単語検索

50,321作品
2,517ページあります。
ジャンルで指定
読了時間で指定
種別で指定
並び替え  順で表示しています。
BACK [1] >> [6] [7] [8] [9] [10] [-11-] [12] [13] [14] [15] [16] >>NEXT
連載中(全154部分)
読了時間:約1237分(618,398文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N9782CK
 元アイドルだという過去を隠してバンドデビューをしたい詩織、男に頼らない自分と男に甘えたい自分の二面性に悩む玲音、大きなトラウマを抱えて女の子らしくすることを拒んでいる琉歌、過去の栄光に浸っているうちに三十路が迫ってきて焦る奏。  メジャーデビューを目指すガールズロックバンド「クレッシェンド・ガーリー・スタイル―Crescendo Girly Style―」を結成した4人の女の子それぞれの恋模様とバンドの成長を描きます!  毎週土曜日に1話ずつ更新します!

キーワード: 青春 恋愛 バンド 音楽 ロック 高校生 アラサー ガールズロックバンド 友情
最終更新日:2017年 07月 22日 総合評価ポイント: 369 pt 評価人数: 14 人 評価点: 137 pt
連載中(全23部分)
読了時間:約139分(69,074文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N8091EB
第二王子の婚約者争奪戦に敗れた伯爵令嬢カミラ。王子は男爵令嬢を婚約者に選び、世間は二人の恋を運命と祝福した。その一方で、カミラは恋の悪役に仕立て上げられた挙句、罰としてひどく太った醜い男――その容姿から、『沼地のヒキガエル』と呼ばれる辺境の領主アロイスと結婚させられる羽目に。 醜いカエル男の慰み者として、悪役令嬢は悲惨な末路を辿りました――なんてことにさせるもんか! このまま大人しく結婚なんてしない。絶対に痩せさせていい男に磨き上げ、目に物を見せてやるんだから――! /めげない少女と、見た目と裏腹に理知的な男の、ダイエットと食事と、手のひらで転がしてるんだか転がされているんだかな恋の話。 ラブコメタグは外しました。

キーワード: 悪役令嬢 恋愛 ファンタジー ダイエット
最終更新日:2017年 07月 22日 総合評価ポイント: 17,905 pt 評価人数: 227 人 評価点: 2065 pt
連載中(全1147部分)
読了時間:約772分(385,987文字)
ジャンル:その他〔その他〕
Nコード:N1601CD
大金持ちであり史上最凶のマッドサイエンティストこと岩屋が作り出した装置「小型重力発電装置」の暴走によって、岩屋は別世界へと飛ばされる。そこは、荒廃した世界であった。大きく3つの勢力、18の指揮官の群雄割拠の時代、突如として現れた岩屋は、持ち前の狂気とも呼べる気合でさまざまな装置を作り上げていき、近くの農民を呼び集め、荒廃した土地を再生していく。そのうわさを聞きつけた指揮官の一人が岩屋を仲間にしようとするが、岩屋は研究さえできればいいとだけいい、誰にも組しない。ついに岩屋はとらえられ、目の前で助手の少女を殺されてしまう。そこから岩屋の世界征服は始まる。

キーワード: 異世界転移 異世界 ファンタジー 科学 狂気 マッド サイエンティスト
最終更新日:2017年 07月 22日 総合評価ポイント: 303 pt 評価人数: 9 人 評価点: 73 pt
連載中(全775部分)
読了時間:約5304分(2,651,541文字)
ジャンル:空想科学〔SF〕
Nコード:N7040CS
突然異世界に飛ばされた入社2年目のIT企業のサラリーマン、八島誠。 転生でも召喚でもなく、チートなど皆無。 右も左も判らない、文明進度が江戸時代並の世界。 どうやって帰る? いや、生きていくことすら怪しい? でもとにかく頑張ろう。 そして、一人のサラリーマンが静かに世界を変えていく。 その目的地は、誰も知らない。 ◆ 異世界に飛ばされた新人サラリーマンが、チートなしで「サラリーマン」としてのし上がって行く物語です。 ファンタジーではありません。 魔法や派手な戦闘シーン、ハーレム的な展開はまったくありません。 日常生活がだらだら続くだけです。 でも舐めてはイカン。 サラリーマンは冒険者なんかより大変なんだよ! ちょっと紹介文を替えてみました(笑)。

キーワード: 異世界転移 日常 チートなし サラリーマン向け 成り上がり 勘違い ハーレムじゃない 企業経営 シミュレーション 野生動物 就職活動 起業 星球大賞2
最終更新日:2017年 07月 22日 総合評価ポイント: 3,330 pt 評価人数: 69 人 評価点: 634 pt
連載中(全372部分)
読了時間:約1621分(810,466文字)
ジャンル:アクション〔文芸〕
Nコード:N9023DF
自サイトにも掲載。不定期0時更新。 エンヴィルーク・アンフェレイアファンタジーシリーズ。 傭兵ストーリー3部作からスタート。 その下からは俳優や軍人等の異世界トリップシリーズ。 正直このストーリーがどう終わるのか作者にも分からない。 でも完結はさせるです。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 冒険 ミリタリー 軍人 異世界トリップ 異種格闘技 傭兵 シリアス 男主人公 西洋 中世 チート 魔法 逆チート バトル
最終更新日:2017年 07月 22日 総合評価ポイント: 36 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全18部分)
読了時間:約220分(109,959文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N3303DW
とある少年と少女の交わしたたった一つの約束がもたらした物語。 それは、やがて世界をも巻き込んだ物語へと変わり、数多の人々との出会いをもたらす。 『光の騎士団』と「闇」の王。 千年前の確執が、時を越えて 今、東暦九〇一〇年。 ここに蘇る―――。  よう!  おれはショウトだ!  この物語は、平たく言えばある一人の女の子の約束を律儀に果たそうとしたら、あれあれ? いつの間にか世界を巻き込んだ壮大なストーリーに巻き込まれちゃってるぞ? みたいな物語だ。  故郷の里から消えたある女の子を探しているときに、いろんな人と出会い、ぶつかり、交わり、そして、仲間が増えていく。  千年前の世界大規模な戦争。  本当に多くの人々を虐殺してしまった『闇』の王。  本当に多くの人々を助けた『光の騎士団』。  本当ならおれには関係のないもののはずなのに、なんの因果なのかそれらの陣営にあった者と出会う。  変態白人、鉄壁巨人、高貴鬼神、妖精王子、妖精王女、黒鍛冶師、清廉天使。  そして、おれの好きな女の子。  さてさて、一体おれの身に何が起こるんだろうな。 ………首がぽーんと胴からテイクオフしちゃうような事態は、来ないでくれると嬉しいなぁ………。  ではでは改めまして。  ようこそVANGUARDへ!  どうも、初投稿となります 念のため保険として【残酷な描写あり】と入れておきましたが、クラウンというキャラクターのお話以外は基本はありません 以前は毎週土曜日に更新していましたが、最近忙しいため不定期更新でいきます 誤字脱字、ストーリーの齟齬、矛盾、表現の不足等何かあれば感想にてお願い致します なるべく早めに可能な範囲で修正します よろしくお願い致します! この小説用のツイッターアカウントネーム ILLVELG@VANGUARD ここでもよろしくお願い致します!

キーワード: 残酷な描写あり 青春 ヒーロー 冒険 ラブコメ シリアス&コメディー 男主人公&ヒロイン 冒険譚
最終更新日:2017年 07月 22日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全60部分)
読了時間:約298分(148,507文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7941DK
魔王を倒すため異世界へ転移させられた結城狼刀。狼刀が持っていったのは愛用の竹刀、与えられたのは死ぬとやり直しになる力。異世界に平和を取り戻すまで、狼刀は何度でも繰り返す。そして、様々な困難を乗り越えたとき、魔王の秘密が明かされる。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 冒険 男主人公 勇者 魔王 人外 ダンジョン 魔法 タイムリープ HJ大賞
最終更新日:2017年 07月 22日 総合評価ポイント: 10 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全11部分)
読了時間:約139分(69,418文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N4504DY
色々とクズな主人公とその幼馴染み。ゾンビなのにエロい少女。元王女の妹。盗撮カメラそのものな情報通。出番の少ないスライム。 そんな個性溢れすぎな面々が何ともご都合主義な異世界でぬるく生きる(?)

キーワード: 日常 男主人公
最終更新日:2017年 07月 22日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全11部分)
読了時間:約101分(50,079文字)
ジャンル:ホラー〔文芸〕
Nコード:N5890EC
短編連作。のじゃロリ仙人とけも耳男子師弟の、心霊ファンタジー。 エブリスタでも掲載しています。

キーワード: 怪談 男女主人公 あやかし 心霊 和風ファンタジー 星球大賞2 短編連作 けも耳 師弟 のじゃろり仙人
最終更新日:2017年 07月 22日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全17部分)
読了時間:約99分(49,186文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N5073DS
 自らの脳をロボットに移植する実験をしていた主人公は見知らぬ施設で目が醒めた。実験自体は成功し、体を形作っているのは幾億ものナノロボット! 主人公はそれらを駆使しそこから脱出するも、そこに広がっていたのは見覚えのない街の姿であった。異世界に飛ばされた主人公は、異世界観光に洒落込もうとしたところを憲兵隊に捕まってしまう。罪状は髪の毛の色が黒色である事。なんじゃそりゃあ! しかも収監された先は極悪人が収監される刑務所ときたもんだ。うん、この先どうなるのだろうか。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 IF戦記 冒険 近未来 人工知能 シリアス 女主人公 西洋 和風 中世 未来 ロボット ミリタリー ダンジョン 魔法
最終更新日:2017年 07月 22日 総合評価ポイント: 14 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全33部分)
読了時間:約76分(37,676文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N4792DU
 それは、突然のことだった。なんてことない日常が、1秒先にも10秒先にもあることを疑うことはなかった。知らない世界で、ある国の姫と、ある国の王子が、呪文を唱えたその瞬間、日常が日常ではなくなった。  王子が言う。 「俺のために召還されろ。」  姫が言う。 「国のために現れなさい。」  一見おとなしそうだが気の強い、最年少の少女、桜花(おうか)。  自由気ままなで我儘、でも頼りになる、雪吹(ふぶき)。  血の気が多く負けず嫌い、冷めているときとの差が激しい、灯真(とうま)。  皆を気にかける優しい最年長、最も気疲れしてそうなお兄さん、桐島(きりしま)。  これは、異世界に召還された4人の物語。  彼らの選択をご覧あれ。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 異能力バトル 超能力
最終更新日:2017年 07月 22日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全20部分)
読了時間:約289分(144,420文字)
ジャンル:推理〔文芸〕
Nコード:N0965EC
容姿も良く、紳士でしかも鋭い洞察力と推理力を持った刑事、山崎。彼の唯一と言ってもいい欠点は、事件現場に妹のカオルを連れて来てしまうことだった。 山崎や、山崎の部下である東堂エリナは、自分勝手に振る舞うカオルに手を焼かされながらも、カオルが時折何気なく発するヒントを頼りに、事件解決を目指して捜査を進めて行く。

キーワード: 日常 サスペンス ラブコメ ギャグ シリアス ほのぼの 男主人公 和風 平成 現代 ハーレム 職業もの 倒叙もの
最終更新日:2017年 07月 22日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全31部分)
読了時間:約210分(104,769文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7688EA
薬物使用の描写(ポーション) これはR18ですね、間違いない…。 一話につき、3000文字ちょい程度です。 更新は0時です。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 冒険 VRMMO 男主人公 女主人公 職業もの 魔法 ゲーム ダンジョン 人外
最終更新日:2017年 07月 22日 総合評価ポイント: 12 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全31部分)
読了時間:約47分(23,261文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N4669EB
ある日イナセという少年は目を覚ました。 前世の記憶は無く、自分は幽霊種に。 そして彼はある少女に憑依をする。 親を殺され、旅に出るイナセであったが道中には沢山の困難が待ち受けていた。 次第に剣に溺れていくイナセは魔王と人間が戦い、モンスターが虐げられるこの世界に何を見いだすのか。

キーワード: 残酷な描写あり オリジナル戦記 異能力バトル ラブコメ origin オリジン イナセ ラノベ ライトノベル 黒い犬 ファンタジー 幽霊 異世界 星球大賞2
最終更新日:2017年 07月 22日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全18部分)
読了時間:約90分(44,877文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N7612EB
アップルヤード伯爵令嬢アリシア。十七歳。彼女は修道院で修業中――のはずだが、夢は「聖騎士団」の団員になること。 そんな彼女を見守っているのは幼馴染のリオン、二十歳。剣術と馬術に秀でた聖騎士団の副団長。だが、彼が最も愛しているのはアリシアなのだが、誰にも気づいてもらえない! お転婆令嬢と溺愛聖騎士が繰り広げるラブコメディ。

キーワード: ヒストリカル ラブコメ 女主人公 西洋 フェアリーキス大賞
最終更新日:2017年 07月 22日 総合評価ポイント: 32 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全2部分)
読了時間:約5分(2,193文字)
ジャンル:宇宙〔SF〕
Nコード:N2356DY
江戸自体初期、口減らしとして山に捨てられたシロウはひょんな事から、宇宙人に奴隷として拾われた。奴隷から成り上がるシロウの一大奮闘記。

キーワード: R15 残酷な描写あり スペースオペラ 男主人公
最終更新日:2017年 07月 22日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全8部分)
読了時間:約126分(62,818文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N6478EC
精霊の愛し子であるヴィアは、生涯『花園』から出ることはないと思っていた。しかし予想とは裏腹、外の世界と関わる事になってしまった事を切欠に、ヴィアや愛し子達には様々な変化が訪れ事となる。見た目は特殊、中身は平凡な主人公。恋愛はぼやっと、更新は不定期です。

キーワード: 精霊 騎士 ぼんやりと恋愛 愛し子
最終更新日:2017年 07月 22日 総合評価ポイント: 12 pt 評価人数: 1 人 評価点: 8 pt
連載中(全17部分)
読了時間:約31分(15,199文字)
ジャンル:コメディー〔文芸〕
Nコード:N2547EC
クラスに転入してきた少女、浅羽伊緒と俺は確かに何処かで出逢ったことがある。だがそれが何処だったのかがどうしても思い出せない。そして俺はついに彼女の記憶を探す旅に出ることにした。そう、この物語は珈琲をこよなく愛する俺が幻の美少女との間に起こった過去のできごとを思い出すに至るまでの壮大なラブロマンストーリーなのだ。(嘘。主人公は旅に出ません)

キーワード: スクールラブ 日常 青春 ラブコメ 近未来 人工知能 記憶 未来 コーヒー 学園
最終更新日:2017年 07月 22日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全3部分)
読了時間:約23分(11,406文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N3698EC
夏。出会いの季節も過ぎたある日、友達と作った文芸部に一人の少女が訪れる。 そこから初めての恋が始まる。 恋愛に憧れる少年と、男嫌いな少女が作る恋の物語。 ――あなたにとって恋とは何ですか?

キーワード: スクールラブ 日常 青春 純愛
最終更新日:2017年 07月 22日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全10部分)
読了時間:約110分(54,841文字)
ジャンル:アクション〔文芸〕
Nコード:N7320EC
一目惚れしたから一途に尽くす。 そんな男の愛の物語。 アキラは普通の高校1年生の男。惚れた相手は動物を生み出して使役できる超能力者、メイだった。 メイは人の形をした異世界の生物、ヒトキドリを退治している。それは過酷で命を落としかねない危険なこと。 惚れた相手が困っているなら、理由を聴かずとも男は動く!! アキラが頑張り、愛のために怪物と戦う! 人を気取る怪物と命と愛を賭けた勝負が始まる!

キーワード: R15 残酷な描写あり 悲恋 スクールラブ 日常 青春 異能力バトル ヒーロー 男主人公 現代 超能力 恋愛 美少女 覚醒 主人公は凡人 どこにでもいる高校生 怪物
最終更新日:2017年 07月 22日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt

BACK [1] >> [6] [7] [8] [9] [10] [-11-] [12] [13] [14] [15] [16] >>NEXT