単語検索

49,774作品
2,489ページあります。
ジャンルで指定
読了時間で指定
種別で指定
並び替え  順で表示しています。
BACK [1] >> [1] [2] [3] [4] [5] [-6-] [7] [8] [9] [10] [11] >>NEXT
連載中(全95部分)
読了時間:約404分(201,749文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N9991DL
ちょいとアスペな主人公がサッカーの世界に潜り込んでしまって。 ただひたむきに、ひたすらサッカーについて書いていきます。5話ぐらいからガチのサッカー論に入ります。推奨年齢十六歳以上。バルサ成分多めです。特に今作ではペップバルサを称揚しています。 ※ 今作にはボケはありますがツッコミは、ほぼ御座いません。ボケっぱなし。ツッコミはセルフサービスになっております。よってツッコミ属性をお持ちでない方には読みづらいかもしれません。 ヴァッフェU-18 主要メンバー GK(ゴールキーパー) ティンベー CB(センターバック)  ランス スタッフ 錫杖 右SB(サイドバック) ショーテル 左SB  マン・ゴーシュ CH(センターハーフ)  モーニングスター 弓 WG(ウィング)  カットラス ククリ レイピア ST(セカンドトップ)  手裏剣 クリス CFW(センターフォワード) フランベルジュ 刀 鎖鎌  

キーワード: 年の差 日常 青春 スポーツ サッカー 武器
最終更新日:2017年 06月 23日 総合評価ポイント: 20 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全30部分)
読了時間:約185分(92,010文字)
ジャンル:VRゲーム〔SF〕
Nコード:N7313EA
三年前、家族と共に事故に合い足が動かなくなってしまった15歳の少女『睦月メイ』は、病院の中でリハビリ生活を続けながらも、世界規模で展開される五感シンクロ型VRオンライン『アナザーワールド』(以下AW)の中で、銀髪の少年へと姿を変え、自由気ままかつ自己中心的な怪盗として、日々を過ごしていた。しかし、兄の帰国と同日、メイはAW内で謎の超異常存在『ゼット』と巡り会い、徐々にその在り方を変えていく。 メイとゼットを中心に送る、成長と変化をテーマとしたガール・ミーツ・ボーイなストーリー。 *公募を考えているため細かな改行は有りません。 *2017年6月末ごろの完結を予定しております。全体内容は10万字程度になるかと。

キーワード: R15 VRMMO 恋愛 家族 ゲーム VR 主人公成長 女性主人公 ヒューマンドラマ
最終更新日:2017年 06月 23日 総合評価ポイント: 16 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全15部分)
読了時間:約93分(46,190文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N4769EA
 十六年前、俺は幼馴染の凪沙を失った。谷底へ転げ落ちていく凪沙を黙って見ていることしかできなかった。罪悪感と虚無感に潰された俺は漫然と日々を過ごすだけのつまらない人間になる。だが、大学生になった俺の前にひとりの少女が現れた。茶髪が綺麗なその少女は、俺に向かってこう告げたのだった。「十六年ぶりですね、たっくん」

キーワード: ラブコメ 幼馴染 生まれ変わり 転生 恋愛 現代 少女 美少女 後輩 大学 成長 シリアス
最終更新日:2017年 06月 23日 総合評価ポイント: 12 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全9部分)
読了時間:約121分(60,105文字)
ジャンル:歴史〔文芸〕
Nコード:N1367EB
大東亜戦争時、日本海軍の潜水艦隊は、大東亜地域よりもはるかに広い海域で作戦を遂行した。北はアリューシャンの荒海、東はアメリカ本土西海岸、西はアフリカ大陸西岸、南はオーストラリアの珊瑚海まで。日本海軍の潜水艦は優れた洋航性と武装を有していたのである。その日本海軍潜水艦隊の戦いを描く。

キーワード: 史実 時代小説 潜水艦 大東亜戦争 保科善四郎 板倉光馬 鳥巣建之助 橋本以行
最終更新日:2017年 06月 23日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全139部分)
読了時間:約618分(308,529文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N6896CY
 復活した古の魔王を討伐する為、勇者として異世界に召喚された男、唐観 武光(からみ たけみつ)……  しかし彼は勇者などではなく、ただの時代劇俳優であった!!  壮大なる勘違いで異世界に呼ばれてしまった男は、再び元の世界へ帰る事が出来るのか!?  愛と!! 友情と!! 笑いで綴る!!  7000万パワーすっとこファンタジー、ここに開幕!!

キーワード: 残酷な描写あり 異世界転移 冒険 斬られ役 コメディー 男性主人公 すっとこファンタジー
最終更新日:2017年 06月 23日 総合評価ポイント: 199 pt 評価人数: 6 人 評価点: 53 pt
連載中(全115部分)
読了時間:約1873分(936,140文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9346DK
 ブラウグの夢はいつか難攻不落と言われる巨大ダンジョンを攻略して名を挙げ、後世に語り継がれる栄光の足跡を残すこと。  己一人、腕一本だけを頼りに生きることができる道を求め、辿り着いたのが傭兵稼業だ。  だが、若きブラウグの往く道は決して平坦ではなかった。とあるダンジョンを探索する大規模パーティーへの参加によって、大きな障害が立ちふさがっている現実を思い知らされてしまう。  ブラウグはそれ以上、親友と共に冒険を続けることができなかった。  何故か? --ブラウグは貧乏過ぎた! 連続してパーティーに参加できるほど懐に余裕がなかった!  失意に包まれたブラウグは、ある日、傭兵ギルド『ワカサギたちの巣』に都合の良い制度があるのを見付けてしまう。  それこそ『カンパニー制』。パーティーとは別種の傭兵同士の協力関係。  その日のうちにブラウグは、カンパニー『傭兵人材派遣事務所』の設立を申請した。  果たして、ブラウグはカンパニーを率いて一旗揚げ、再び大規模任務に挑むチャンスを手にすることができるのか。  そもそもカンパニーが傭兵ギルドから正式に認定されるために必要なメンバーをあと一人、見付け出すことができるのだろうか。  ◇◆◇◆◇◆◇  このメロドラマはフィクションであり、完全異世界の物語です。登場人物、団体名、用語等は全て架空のものであり、且つ誤用、曲解、駄洒落が多く含まれているため、現実で口にする際は正しい用法、要領に従ってご使用ください。  また、時事ネタや風化した言い回しが含まれていますが、作品の時代背景はともかく原作者の意図を尊重し、一般的、恒久的な言い回しに変換せず垂れ流しております。

キーワード: R15 残酷な描写あり ラブコメ ハーレム、家庭 傭兵ギルド スキンシップ 中世世界、やや現代風 恋と友情と冒険 許婚、幼馴染、妹 いちゃいちゃ フェティッシュ ナイトジョブ ふんどし女子 世界観流用 非チート? ワカサギたちの巣
最終更新日:2017年 06月 23日 総合評価ポイント: 285 pt 評価人数: 8 人 評価点: 73 pt
連載中(全38部分)
読了時間:約241分(120,490文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N8619DC
傾国と呼ばれた母が死んだ。 美しさゆえ、母は不幸な女だった。 望んだわけでもなく恋に狂った王に囚われて…… 母の死後、私は『妹』の存在を知る。 残された『妹』は、私の手に託された……。 ・こちら、以前投稿した短編の連載版になります。内容を忘れない内にと書いたはいいモノの、今後の投稿は不定期にて、更新は気長にお待ち下さい。ちなみに第1話は短編と同じ内容になります。

キーワード: 兄と妹 不遇 傾国の子供達 王侯貴族 職務怠慢 まともな人材不足
最終更新日:2017年 06月 23日 総合評価ポイント: 6,529 pt 評価人数: 122 人 評価点: 1137 pt
連載中(全1764部分)
読了時間:約16643分(8,321,270文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8313L
門を潜り抜けると、そこは異世界だった――。 神矢刹那(かみや・せつな)は、ごく普通の高校生だった。 しかし、ひょんなことから異世界に召喚されたセツナは、普通ではありえない戦国乱世の只中へと巻き込まれていく。 武装召喚術に目覚め、黒き矛の使い手となったセツナは、小国ガンディアの若き王と君臣の契りを結ぶ。ただ、居場所を求めて。 セツナは戦いの中で功を立て、勇名を馳せる。 数多の出会い、数々の戦いが、彼に成長を促していく。 そして、黒き矛を擁するガンディアは加速度的に隣国を飲み込み、群雄割拠の戦乱の舞台に躍り出るのであった。 やがて、王立親衛隊《獅子の尾》隊長に任命されたセツナの戦いは、ひたすらに激しさを増していく。 ガンディアはついに、長年の敵であるザルワーンへの侵攻を決意する。 第千六百六十三話より「第三部 そして勇者は異空を翔ける」に突入。 毎日更新中(三年継続達成)。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 オリジナル戦記 異世界 バトル・戦記 主人公最強 群像劇 召喚 成長 仲間 トリップ 架空戦記 チート ファンタジー 成り上がり ハーレム 星球大賞2
最終更新日:2017年 06月 23日 総合評価ポイント: 11,363 pt 評価人数: 102 人 評価点: 929 pt
連載中(全334部分)
読了時間:約561分(280,037文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9512BO
一糸まとわぬ全裸系お風呂コメディ、略して「ふろコメ」。 どの話からでもお楽しみいただけるショートショートコメディ集。 ご愛読ありがとうございます。 大学生2人、高校生2人、中学生2人、小学生4人、幼稚園児2人。 志武(しぶ)家は、男女6人ずつの12兄弟姉妹。 なかよし12兄弟姉妹の、ほのぼの日常コメディー。 お風呂だってみんないっしょに入っちゃいます。 「しぶりんぐ(sibling)」は「兄弟姉妹」を意味する英語です。

キーワード: ライト文芸賞2AR 王道ヒロイン ブラコン シスコン 平凡ヒロイン 恋愛 エロコメ 逆ハーレム お仕事ガール ものづくり 現代モノ 学園  デキる子 料理 職業モノ
最終更新日:2017年 06月 23日 総合評価ポイント: 324 pt 評価人数: 5 人 評価点: 44 pt
連載中(全56部分)
読了時間:約585分(292,004文字)
ジャンル:アクション〔文芸〕
Nコード:N4233DN
ある日、神が復活するとしたら。 現代社会は、とは言え神の入り込む余地もないほど科学で覆い尽くされている。行政も、ビジネスも、娯楽も、いまやすべてが電気で動いてるのだ。神なんてものを受け入れるスペースは残されていない。いま現れるとすれば、それはまさしく災害となる。 だが神は、みずからの復活のために、いちいち人類に許可をとったりはしない。大地から溶岩が噴き出すかのように、そいつは一方的に始動する。 社会はひずむ。ひずみは対立を生じさせ、対立は金となる。 この物語は、神の復活の少し前から始まり、とある男の目を通して語られることになる。 事情を知る一部のものたちは、神の復活に備えていた。もちろんボランティアなんかじゃない。金のためだ。連中にとって、それは人の命より尊い。 (※注:特に無双もしませんし基本的におっさんしか出てきません。飲酒や喫煙の描写があります。人がすぐに死にますし、しばしば腕や足がもげます) 2017/04/08をもちまして完全リニューアルしました。

キーワード: R15 残酷な描写あり 伝奇 異能力バトル
最終更新日:2017年 06月 23日 総合評価ポイント: 129 pt 評価人数: 8 人 評価点: 71 pt
連載中(全1118部分)
読了時間:約757分(378,428文字)
ジャンル:その他〔その他〕
Nコード:N1601CD
大金持ちであり史上最凶のマッドサイエンティストこと岩屋が作り出した装置「小型重力発電装置」の暴走によって、岩屋は別世界へと飛ばされる。そこは、荒廃した世界であった。大きく3つの勢力、18の指揮官の群雄割拠の時代、突如として現れた岩屋は、持ち前の狂気とも呼べる気合でさまざまな装置を作り上げていき、近くの農民を呼び集め、荒廃した土地を再生していく。そのうわさを聞きつけた指揮官の一人が岩屋を仲間にしようとするが、岩屋は研究さえできればいいとだけいい、誰にも組しない。ついに岩屋はとらえられ、目の前で助手の少女を殺されてしまう。そこから岩屋の世界征服は始まる。

キーワード: 異世界転移 異世界 ファンタジー 科学 狂気 マッド サイエンティスト
最終更新日:2017年 06月 23日 総合評価ポイント: 303 pt 評価人数: 9 人 評価点: 73 pt
連載中(全31部分)
読了時間:約661分(330,088文字)
ジャンル:空想科学〔SF〕
Nコード:N0435CG
超能力、それは魔法の次に人が求める力の1つだろう。 夢を叶えたり、自分自身が楽になったり、ヒーローにもなれる。 しかし、その中には人殺し、破壊を目的とした者もいる。 何故、人は超能力や魔法を欲しがるのか? 答えは簡単だ。 自分に無いものであり、架空の能力であるからだ。 だが、1980年に超能力者が発見された。 それから、超能力者育成機関が世界中に広がった。 そして、超能力が浸透した2026年。超能力者観測を目的とした都市が日本に作られた。 その都市に住む、主人公、天月彰吾。 彼は超能力者でありながらも欠陥を持っている。

キーワード: 残酷な描写あり 異能力バトル ラブコメ 近未来 超能力 学園 神蔵悠介 高校生 SF バトル 架空都市 ツタヤリンダ大賞A2 OVL大賞1 星球大賞 HJ大賞
最終更新日:2017年 06月 23日 総合評価ポイント: 589 pt 評価人数: 34 人 評価点: 249 pt
連載中(全136部分)
読了時間:約1324分(661,894文字)
ジャンル:歴史〔文芸〕
Nコード:N8286CJ
 時は今から千八百年以上前。  四百年続く栄華を誇る王朝にも、腐敗が進み始める。  それは徐々に、しかし確実に、表面に出る頃には誰にも止める事の出来ない崩壊を引き起こす。  それが呼び水となり、後に百年に及ぶ戦乱の世となる。  時代は後漢末期。  綺羅星の如く英雄達がしのぎを削り、知恵者が全身全霊をかけた戦いの時代。  その中にあって、最強の武将と呼ばれる人物がいた。  飛将軍と呼ばれる事となる、呂布奉先。  三国志正史の著者、陳寿はこう評した。 「虎の様な強さがありながら英略も無く、軽はずみにして狡猾、ただ目先の利益を追う。この様な者が破滅しなかった試しはない」 ※三国志の事を知っている方でも楽しめる内容を目指していますが、まったく知らない方でも楽しめる様に心がけています。

キーワード: R15 残酷な描写あり 史実 時代小説 ベースは三国志演義 ちょっと三国志正史 呂布 奉先 主人公最強 深く考えたら負け いい加減な歴史考証 歴史 女性化武将アリ HJ大賞 感想欄では暴走気味 感想欄はネタバレ満載
最終更新日:2017年 06月 23日 総合評価ポイント: 540 pt 評価人数: 12 人 評価点: 106 pt
連載中(全55部分)
読了時間:約251分(125,293文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N5973DI
イケメンな幼馴染と初恋相手の黒髪乙女 二人の異世界転生に巻き込まれ、赤ちゃん返りした思春期真っ只中の男子高校生 茶髪、褐色、巨尻のギャル教師風女神と一緒に転生した世界は結構過酷でくじけそう それでも大好きな母ちゃん(オッパイ)を守りたいので頑張る! アドバイス頂きましたので、タイトルあらすじ変更します

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 青春 男主人公 西洋 魔法 チート ギャル 褐色 女神 星球大賞
最終更新日:2017年 06月 23日 総合評価ポイント: 80 pt 評価人数: 1 人 評価点: 8 pt
連載中(全746部分)
読了時間:約5100分(2,549,653文字)
ジャンル:空想科学〔SF〕
Nコード:N7040CS
突然異世界に飛ばされた入社2年目のIT企業のサラリーマン、八島誠。 転生でも召喚でもなく、チートなど皆無。 右も左も判らない、文明進度が江戸時代並の世界。 どうやって帰る? いや、生きていくことすら怪しい? でもとにかく頑張ろう。 そして、一人のサラリーマンが静かに世界を変えていく。 その目的地は、誰も知らない。 ◆ 異世界に飛ばされた新人サラリーマンが、チートなしで「サラリーマン」としてのし上がって行く物語です。 ファンタジーではありません。 魔法や派手な戦闘シーン、ハーレム的な展開はまったくありません。 日常生活がだらだら続くだけです。 でも舐めてはイカン。 サラリーマンは冒険者なんかより大変なんだよ! ちょっと紹介文を替えてみました(笑)。

キーワード: 異世界転移 日常 チートなし サラリーマン向け 成り上がり 勘違い ハーレムじゃない 企業経営 シミュレーション 野生動物 就職活動 起業 星球大賞2
最終更新日:2017年 06月 23日 総合評価ポイント: 3,268 pt 評価人数: 69 人 評価点: 634 pt
連載中(全255部分)
読了時間:約6331分(3,165,269文字)
ジャンル:アクション〔文芸〕
Nコード:N0741V
 九世界。それは空間を隔てて存在する数多の世界の中心たる九つの世界。そして世界全ての総称。  天使、悪魔、人間。運命の糸に操られるかのように彼らが出会う時、世界は動き始める。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 戦闘 創作神話 複数主人公 異世界 恋愛的 多夫多妻制 異端神 悪魔・天使・堕天使・ 妖怪・精霊・死神・ 聖人・鬼・天上人
最終更新日:2017年 06月 23日 総合評価ポイント: 248 pt 評価人数: 2 人 評価点: 20 pt
連載中(全202部分)
読了時間:約1543分(771,277文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N6475DB
アスカム子爵家長女、アデル・フォン・アスカムは、10歳になったある日、強烈な頭痛と共に全てを思い出した。  自分が以前、栗原海里(くりはらみさと)という名の18歳の日本人であったこと、幼い少女を助けようとして命を落としたこと、そして、神様に出会ったことを……。  少々出来が良過ぎたために周りの期待が大きく、思うように生きることができなかった海里は、望みを尋ねる神様にこうお願いしたのであった。 『次の人生、能力は平均値でお願いします!』  なのに、何だか話が違うよ!  3つの名前を持つ少女、うっかりS級ハンターなんかにならないように気を付けて、普通に生きて行きます。  だって、私はごく普通の、平凡な女の子なんだからね。いや、ホント。 アース・スター エンターテイメントの、アース・スターノベルから書籍化されました。 皆様のおかげで、2017年3月15日、第4巻発売です。 加筆修正、書き下ろし短編(マルセラ物)、その他として初版同梱SS、書店特典SSが数種類です。よろしくお願い致します。(^^ゞ そして同日、ねこみんとさんによるコミックス第1巻も、大幅な加筆修正、そして私のSS2編を収録して、同時発売です。併せて、よろしくお願い致します。(^^)/

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 転生 チート 異世界 魔法 少女 学園 ギルド 魔物 女主人公
最終更新日:2017年 06月 23日 総合評価ポイント: 208,365 pt 評価人数: 5471 人 評価点: 50411 pt
連載中(全343部分)
読了時間:約1455分(727,252文字)
ジャンル:アクション〔文芸〕
Nコード:N9023DF
自サイトにも掲載。不定期0時更新。 エンヴィルーク・アンフェレイアファンタジーシリーズ。 傭兵ストーリー3部作からスタート。 その下からは俳優や軍人等の異世界トリップシリーズ。 正直このストーリーがどう終わるのか作者にも分からない。 でも完結はさせるです。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 冒険 ミリタリー 軍人 異世界トリップ 異種格闘技 傭兵 シリアス 男主人公 西洋 中世 チート 魔法 逆チート バトル
最終更新日:2017年 06月 23日 総合評価ポイント: 32 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全143部分)
読了時間:約3055分(1,527,155文字)
ジャンル:アクション〔文芸〕
Nコード:N9736DT
危険極まる旧世界の遺跡に命賭けで踏み込んだ少年は、都市の廃墟で何故か全裸でたたずむ奇妙な美女と出会った。 スラム街から這い上がるためにハンターとなった少年の名はアキラ。アキラにしか見えない非現実的な美貌と、誰にも触れられない魅惑的な肉体を持つ、得体の知れない美女の名はアルファ。 アルファは真意など欠片も見せない微笑みでアキラに依頼を持ちかけて、アキラはハンターとして成り上がるためにその依頼を引き受けた。 2人の契約が成立したその時から、アキラとアルファの数奇なハンター稼業が始まった。 *この作品はカクヨム様にも掲載させていただいております。 *誤字脱字、誤用、名前間違い等が御座いましたら、該当箇所を御指摘いただけると大変助かります。

キーワード: R15 残酷な描写あり 近未来 サイバーパンク 男主人公 旧世界の遺跡 SF シリアス 銃と科学 異世界 一部勘違い 科学文明崩壊後再構築 成り上がり 三人称 ツタヤリンダ大賞A2 HJ大賞 OVL大賞2
最終更新日:2017年 06月 23日 総合評価ポイント: 8,879 pt 評価人数: 329 人 評価点: 3151 pt
連載中(全10部分)
読了時間:約73分(36,238文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N6439DW
主人公・佐々宮 恵唯(♂)の夢は、幼稚園教諭になること。 しかし、それは最初から叶わぬ夢だった。 その理由は、少子化による園児の減少や幼稚園教諭の重労働に不釣り合いな低給与などが原因で、資格を取得できる学校が女子大学だけになっていたからだ。 恵唯(♂)は、幼稚園教諭氷河期と知りながらも宣言する。 「――女装すれば問題ないよね?」 ついに始まる清白女子大学での女装生活。 果たして恵唯(♂)は、無事に大学を卒業して、幼稚園教諭になるという夢を叶えることができるのか……! たとえ女装してでも、幼稚園教諭になりたい――。 夢見る乙女(♂)が贈る女装潜入ラブコメディ! イラスト:カセット 表紙と挿絵は、カセット先生に担当していただいています。 カセット先生、彼女(?)たちの可愛らしく、素敵なイラストを描いていただきありがとうございます! これからもよろしくお願いいたします! ☆がついているお話しに挿絵があります。 毎週金曜日に更新することを目標に頑張ります!(できなかったときは、ごめんなさい)

キーワード: R15 スクールラブ ラブコメ 女装主人公 女装男子 女装 大学 大学生 幼稚園教諭 恋愛 挿絵あり
最終更新日:2017年 06月 23日 総合評価ポイント: 26 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt

BACK [1] >> [1] [2] [3] [4] [5] [-6-] [7] [8] [9] [10] [11] >>NEXT