単語検索

49,403作品
2,471ページあります。
ジャンルで指定
読了時間で指定
種別で指定
並び替え  順で表示しています。
BACK [1] >> [2] [3] [4] [5] [6] [-7-] [8] [9] [10] [11] [12] >>NEXT
連載中(全5部分)
読了時間:約11分(5,361文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N5468CV
戦いを求める魔王ダリス。 戦う相手が現れない事に退屈していたある日、勇者の子供である少女エマと出会う。 その時魔王ダリスは思いつく。 自分の手で育て上げれば戦う相手になるではないかと。

キーワード: R15 残酷な描写あり 魔王
最終更新日:2017年 05月 26日 総合評価ポイント: 25 pt 評価人数: 1 人 評価点: 7 pt
連載中(全8部分)
読了時間:約66分(32,590文字)
ジャンル:推理〔文芸〕
Nコード:N2447DZ
普通の会社員・紫月哲平は、ある日、路上狙撃事件に遭遇する。それからというもの、哲平の日常は崩れていった……。日本人を監視する《ゲイザーシステム》の活用を許された男が、未解決事件の謎に挑む!

キーワード: ミステリー サスペンス シリアス 男主人公 現代 未解決事件 SF エンターテイメント
最終更新日:2017年 05月 26日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全2部分)
読了時間:約31分(15,386文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9622DZ
*)この作品は、このすば的な異世界ギャグです。 異世界転移した鷹男。 転移先は、異世界の大学であり、サブカル系のサークルだった。そこには漫画やアニメが溢れている。 部員は、美少女のエルフっ子、美形の女騎士、可愛いいルックスをした女忍者であった。 異世界で余裕のオタクライフやハーレム状態を満喫しようとした鷹男だったが、いきなりモンスター討伐に付いていく羽目になる。 異世界でスローライフ(引きこもり)を送ろうとしてが、どうもそうはいかないらしい。 ハイレベルの魔法戦士である鷹男は、剣を振るい、モンスター達をなぎ倒していく。渋々と。

キーワード: 異世界転移 冒険 ギャグ このすば エルフ オタサーの姫 俺TUEEEE 勇者 美少女 ハーレム メタ異世界
最終更新日:2017年 05月 26日 総合評価ポイント: 30 pt 評価人数: 2 人 評価点: 20 pt
連載中(全20部分)
読了時間:約93分(46,449文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N5962DS
 王子様。古の国へ、そして古の魔女の娘・・・姫たちが住む古の城へようこそ。  あなたはこれから7日間、古の魔女が残した王の試練に挑戦していただきます。  試練をクリアする方法はただひとつ、この死にゆく世界で7日間生き延びること。  無事生き延びることができたあなたには、王位とともに何でも一つ叶えることができる権利が与えられます。もちろん、元の世界で死ぬ直前から人生をやりなおすこともできますよ?  かつて古の国を理想郷に作り変え、国じゅうから生きる理由を失わせた古の魔女。彼女が残した7日間の王の試練をさあ、はじめましょう この作品は「カクヨム」(URL: https://kakuyomu.jp/works/1177354054882328707)でも連載しています。

キーワード: ガールズラブ 異世界転移 伝奇 ダーク 女主人公 西洋 近代 パラレルワールド 百合
最終更新日:2017年 05月 26日 総合評価ポイント: 24 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全107部分)
読了時間:約1314分(656,611文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N2029DB
※※第4章までの本編は1話あたり10,000文字前後ですが、第5章からの本編は1話あたり2,000文字前後となります。※※ 4月。高校受験に失敗した15才の少女・河瀬レイナは、現在の状況を受け入れられず、滑り止めの高校の環境にもになじむことができずに、欝々とした日々を送っていた。 そんなある日、レイナは登校中に暴走車に轢かれ、死亡してしまった。 だが、滅んだのはレイナの肉体だけであったのだ。 異世界のとある王国の王族に忠誠を誓う女性魔導士アンバーの手により、彼女のその魂だけが、絶世の美貌と魅惑的な肉体を持つ王女・マリアの肉体へといざなわれてしまった。 あたりに漂う底冷えするような冷気。そして、彼女を襲うかつてない恐怖と混乱。 そのうえ、”自分”の傍らに転がされていた、血まみれの男の他殺体を見たレイナは気を失ってしまう。 その後、アンバーとマリア王女の兄であるジョセフ王子により、マリア王女の肉体に入ったまま、レイナは城の一角にある部屋に閉じ込められてしまったのだが……  ※多種多様なイケメンは出てきますが、恋愛要素とハーレム要素は低めです。 ※※※本作品は「アルファポリス」「カクヨム」にても公開中です※※※ 2017年5月5日 冒頭に「時間を節約したい訪問者の方へ ※本編の進行により、随時更新」をアップいたしました。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 身分差 悲恋 ヒーロー 冒険 美に恵まれた者 身分を持たない平民 脇役たちが主人公扱い 理不尽なことも それぞれの人生とは 自分の魂で生きる かなりの長文物語
最終更新日:2017年 05月 26日 総合評価ポイント: 30 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全8部分)
読了時間:約35分(17,457文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8598DZ
 ヴァンパイアの姫であるカーミラは、閉鎖的な国の気風に嫌気が差し、ライカンの姫であるキサラを誘って人間たちの世界へと飛び出していく。

キーワード: R15 残酷な描写あり ガールズラブ 青春 冒険 ヴァンパイア 吸血鬼 ライカン 人狼 恋愛 戦い 魔術 エロ 百合 音楽 ダンス
最終更新日:2017年 05月 26日 総合評価ポイント: 6 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全13部分)
読了時間:約137分(68,016文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9642DZ
作中にもあると思うのですが、書いた当時は今からかなり昔になります。 たしか、政権交代したあたりで世界から疎外された日本というイメージが、いろんなメディアから流れていた時代だと思います。その鬱憤をふざけるな!となってだったら、こうしてやる!というラストに結びついたものです。 この小説は何年か前に某ラノベの賞に出して一次選考は通ったやつです。まあ、二次選考で落ちたのは当然で、これっていろんな人に「ラノベじゃなくね?」と言われるので、むしろ、一次選考を通してくださった下読みさんに感謝したのもいい思い出です。 あらすじは、最初のコンセプトは『魔法少女VS吸血鬼! 二大大対戦!!』だったんですが、いつの間にか、『現実に魔法少女や吸血鬼なんていたら政治的に利用されるよね』という路線になってしまいました…。 しばらく小説を書けなかった期間が長かったので、長い間、これが僕の名刺代わり(小説書いているよ、に対する、じゃあ見せて、という流れの名刺的作品)になっていました。なので、今とは漢字の開きも弱いし読みづらいし、思想は凝り固まっているし(今はそこまでではない)、なので、お見苦しいところもあるとは思いますが、読んでみてやってください。 いつか、途中まで書いてあるリライト版の『2.0』も完成させて、もっと成熟したやつをアップできたらなぁと思います。欠点だらけの作品ですが、よろしくお願いいたします。

キーワード: R15 残酷な描写あり 伝奇 IF戦記 異能力バトル 保守思想 右翼的表現あり 魔法少女 吸血鬼 妖精 政治劇
最終更新日:2017年 05月 26日 総合評価ポイント: 12 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全212部分)
読了時間:約1412分(705,504文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N4295CY
気が付いた時、そこは魔界であった。 かつてどこかで魔法少女達を救うために死力を尽くし、魔王に勝利したなんていう偉業を達成したのかもしれない。 しかし、彼には記憶がない。 レベルもない。 スキルは不運な事にバッドなものしか存在しない。 マイナス状態からモンスターが生態系を築く魔界でリスタートした仮面の男。 醜い仮面で嫌悪される彼を、誰も助けてくれない。 前作「魔法少女を助けたい」もどうぞ!

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 弱くてニューゲーム 男主人公 エルフ スキル(バッド) 顔の無い救世主 迷宮魔王ダンジョン 解放軍奮闘編開始
最終更新日:2017年 05月 26日 総合評価ポイント: 2,733 pt 評価人数: 80 人 評価点: 777 pt
連載中(全8部分)
読了時間:約49分(24,385文字)
ジャンル:ホラー〔文芸〕
Nコード:N0360DV
剣聖とは即ち剣聖であり故に剣聖であるならば剣聖なのである。

キーワード: ホラー シリアス 剣聖 汚染 防衛 存在 災害
最終更新日:2017年 05月 26日 総合評価ポイント: 18 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全6部分)
読了時間:約98分(48,741文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N9102DY
 超お嬢様学校に通っていた安利麻は、上級生からは可愛がられ、下級生から慕われ、同級生からは憧れられる美少女だった。そんな彼女は、中学を卒業すると同時に「不純異性交遊がしたい」と共学の高校へと受験をした。  ただ、そこには安利麻の自称ペット、所謂ストーカーであった梢もついてきた。安利麻は自身を高く演出しようと、ふとしたきっかけで開けてしまった扉の中には、見慣れた景色が広がっていた。  薄汚れた不純異性交遊がしたい安利麻の前途多難な日々がはじまる。

キーワード: ガールズラブ 悲恋 悪役令嬢 スクールラブ 日常 青春 ラブコメ ほのぼの シリアス 女主人公 学園 現代 百合
最終更新日:2017年 05月 26日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全2部分)
読了時間:約31分(15,379文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9390DZ
 過酷な宿命の元に旅に出た姫君。  彼女を守る、鬼神の異名を持つ傭兵。  その道は辛く困難なれど、  ……時には、ほんのり安らぐひと時があってもいいはず。   ◇ ◇ ◇  企画物の番外編集です。  本編……http://ncode.syosetu.com/n1872bn/  一二三書房様より1~2巻発売中です。  http://www.hifumi.co.jp/books/lineup/9784891993634.html  よろしくお願い致します。

キーワード: ヒストリカル オリジナル戦記 冒険 王女、姫 傭兵
最終更新日:2017年 05月 26日 総合評価ポイント: 4 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全3部分)
読了時間:約133分(66,462文字)
ジャンル:その他〔その他〕
Nコード:N7654DM
「僕はその日、死んだはずでした。そして、確かに死んでいました。ゆらゆらと揺蕩ういつかの中で、僕は終わるはずでした」  蝉の鳴く季節に死んだ少年。その後のことは誰かになると思っていた。しかし、目を覚ましたのはどことも言えぬ不思議な世界。  再び耳にする声と、自らを「死神」と名乗る少女、伊月。  呼び名すら違う世界の中で、彼の二度目の生活が始まる。  他の作品に出てきた人物が登場する二次創作となっております。

キーワード: R15 残酷な描写あり 日常
最終更新日:2017年 05月 26日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全28部分)
読了時間:約172分(85,959文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N2981DZ
ダンジョン学園を卒業し、ボスモンスターを召喚してダンジョンを作ることになったダンジョンフェアリーの少女シエル。だが、ボスモンスターとして召喚されたのはスライムだった。 ボスモンスターがスライムという最低の結果に嘆くシエルだったが、突然そのスライムが人間の言葉で喋り出した。 この物語は魔法が効かない最低スライムであるタードが、幸福から見放された少女シエルとともに本格的なダンジョン経営に乗り出すサクセスストーリーである! が、ゴブリンをスカウトしようとしてもスライムの部下になるくらいなら死ぬと言われるし、ダンジョンの入り口をいきなり盗賊に占有されるし、仲間はいつ裏切るかもわからないし、経営しようとしている村には一癖も二癖もある輩が集まるしで本当に大丈夫なのだろうか? 毎日更新予定!

キーワード: R15 残酷な描写あり スライム転生 異世界ファンタジー ハーレム 主人公は最低 魔法無効 人外転生 村経営 毎日更新 ヒロインは不幸 内政 交渉 サクセスストーリー ダンジョン経営 ヒロインは貧乏
最終更新日:2017年 05月 26日 総合評価ポイント: 9,050 pt 評価人数: 149 人 評価点: 1328 pt
短編
読了時間:約6分(2,983文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N9960DZ
不名誉な濡れ衣で会社を辞めさせられた先輩が失踪した。 後輩の美沙から見た先輩退職後の会社の顛末と先輩との再会。

キーワード: 異世界転移 日常 不当な圧力 退職 失踪 隠れた恋愛要素 後輩視点 異世界移住 ざまあ
最終更新日:2017年 05月 26日 総合評価ポイント: 395 pt 評価人数: 32 人 評価点: 295 pt
連載中(全144部分)
読了時間:約497分(248,155文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N2398DU
ある日篠原は、予想だにしない出来事に巻き込まれる。それは、全ての人との会話が不可能になってしまうという謎の現象。篠原はどうする?

キーワード: R15 残酷な描写あり 日常 青春 冒険 ディストピア 天災
最終更新日:2017年 05月 26日 総合評価ポイント: 17 pt 評価人数: 1 人 評価点: 9 pt
連載中(全38部分)
読了時間:約287分(143,052文字)
ジャンル:空想科学〔SF〕
Nコード:N3863DH
時は近未来。 日々進化する最先端の日常とはほぼ無関係の、のんびりとしたとある田舎町で、血の繋がらない母親と三十二人の姉とのどかに暮らしていた、エース。 彼が一人の子供を拾ったことから、運命が動き出す。 これは、再会の物語。 基本的にほのぼの日常系。時折バトル展開。 随時更新予定。

キーワード: 日常 青春 ホームドラマ 異能力バトル ラブコメ 近未来 ほのぼの 血のつながらない母 血のつながらない姉妹 幼女 少年 孤児 超能力 異能力
最終更新日:2017年 05月 26日 総合評価ポイント: 86 pt 評価人数: 4 人 評価点: 40 pt
連載中(全3部分)
読了時間:約12分(5,808文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9232DZ
目が覚めると僕は異世界カアスウルガに転移していた。 気づいたら祭壇らしきところ横たわっていたのだ。 しかし覚えているのは自分の名前”翔”のみ。 傍らには美少女が控えている。彼女はアンナシア=リーゼと名乗った。 彼女が言うには何でも闇の勢力が滅びそうになると全てを統べるべき王が召喚されるそうだ。 自分を魔王ショウ=ルシフェルと名乗り、人間世界への侵略を始める。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 異世界転移 ダーク シリアス 男主人公 魔王 チート 魔法 吸血鬼少女 悪魔少女
最終更新日:2017年 05月 26日 総合評価ポイント: 26 pt 評価人数: 2 人 評価点: 20 pt
連載中(全41部分)
読了時間:約462分(230,713文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N5054DY
旅に出たのは遥か昔の話です。 新たな故郷を求めて未開の惑星を探索する日々。 ある日、ある惑星の存在を救難信号から知った我々はその惑星の探索に乗り出す。 ナノマシンと機械化した身体を持って魔物と魔法が渦巻く惑星へ。 しかし、調査の為に大気圏突入をした調査船は撃墜され、隊員達はバラバラに降下。 ある者は森の中でハーフエルフに助けられ、 ある者は追われた先で魔物に助けられ、 ある者は吸血鬼に間違われた末に王都に保護され、 ある者は自らの悲願を達成するために動き出す。 我々の文明に近しい技術力を持った先史文明の謎。 魔物と人とはなにか。 故郷とはなにか。 母なる惑星から追われた我々は数百年の時を超え、新たな惑星を故郷とするべく動き出す。 これはSF(サイエンス・ファンタジー)の物語です。 勢いで書いているので、暇を見て読み直ししながら誤字脱字を修正しています。 もし、心優しいどなたかいらっしゃれば活動報告のコメントにて教えていただけると幸いです! 次話投稿を優先しているので修正が遅くなるやもしれません。( ̄▽ ̄;)

キーワード: R15 残酷な描写あり 冒険 サイバーパンク ギャグ シリアス ほのぼの ダーク 男主人公 人外 ロボット 魔法 ミリタリー
最終更新日:2017年 05月 26日 総合評価ポイント: 38 pt 評価人数: 2 人 評価点: 16 pt
連載中(全2部分)
読了時間:約18分(8,782文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9947DZ
パメラお嬢様が悲嘆にくれてすんすん泣いておりますと、一匹の蛙が声をかけてきました。 「どうして御嬢さんは泣いていらっしゃったのかな?」 人語を介する蛙のモノノケとお嬢様が妖怪退治したりする話。 【重要注意】 ホラー要素あり。また、生理的嫌悪のある描写などがあります。 ※法務官ベイル・マーカスの怪奇記録 という話と設定は同じです。

キーワード: R15 残酷な描写あり 伝奇 サイコホラー
最終更新日:2017年 05月 26日 総合評価ポイント: 67 pt 評価人数: 4 人 評価点: 39 pt
連載中(全2部分)
読了時間:約17分(8,114文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9942DZ
魔力結晶でできた大樹、通称『ヤイバシラ』によって人々の生活に必要なエネルギーの全てを賄う街、塞都。 エルダリの里で育ったアズリは幼い頃から遠くに見えるヤイバシラの光に憧れており、いつか塞都で暮らすことを夢見ていた。 念願叶って塞都へやってきたアズリだったが、早々にヤイバシラ崩壊の危機に立ち会う羽目になる。 そして偶然にもヤイバシラの再結晶化を成功させたことで塞都の行政機関である塞舎の役人の職を得た彼はやがて都の闇を垣間見る。 砦の都で生きる人々がそれぞれ抱える闇と、そしてそこできらめく小さな光の物語。 作者本人の創作サイトに掲載中の異世界ファンタジー小説

キーワード: ファンタジー 男主人公 異世界
最終更新日:2017年 05月 26日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt

BACK [1] >> [2] [3] [4] [5] [6] [-7-] [8] [9] [10] [11] [12] >>NEXT