単語検索

50,321作品
2,517ページあります。
ジャンルで指定
読了時間で指定
種別で指定
並び替え  順で表示しています。
BACK [1] >> [3] [4] [5] [6] [7] [-8-] [9] [10] [11] [12] [13] >>NEXT
連載中(全10部分)
読了時間:約75分(37,227文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7971EC
なんやかんやあって、邪神を倒したワズ。これでやっと、のんびり出来ると思ったが、そうそうそんな事にはならない訳で。奥さん達と挙げる結婚式まで、後7日。それまでに、どうにかこうにかしないといけない。……もちろん、原因は執事のフロイドです。 注)こちらは書籍版の続きになります。無印版から色々と変更されていますので、ご注意下さい。主要な変更点は、新ヒロインのキャシーが追加され、アリアとの出来事が変わったのと、敵キャラだったシロと闇女神が改心して生き残っているという事ぐらいでしょうか。……あれ? そんなに変わってない? ……い、いや、細かい部分も色々挙げたらキリ無いしね! ……うん。

キーワード: R15 残酷な描写あり 書籍版の続き 最初はアフター的な話
最終更新日:2017年 07月 22日 総合評価ポイント: 2,592 pt 評価人数: 23 人 評価点: 210 pt
連載中(全11部分)
読了時間:約46分(22,775文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N6627EC
大きな仕事を終えた主人公アリアは、望んでいた平穏な日常を送るはずだった。 だが気付いたら付き合いの浅い知り合いと共に、過去の世界にタイムトラベルしてしまっていた。 元の世界に帰る方法も分からないし、 共にタイムトラベルした知り合いは勝手な行動をとり始めるし、 どういうわけか過去の人々には命を狙われるしで、平穏とは程遠い状況に身を置かれるのであった。 処女作の設定を引き継いだ、同じ世界のお話です。 処女作のお話が終わって、少ししたらの世界が舞台ですが、 この作品をいきなり読み始めても問題が無いように書いていきます。 処女作と違い、常にアリア(仁義)視点で書いていくつもりです。

キーワード: R15 伝奇 日常 女主人公 騎士 タイムトラベル タイムスリップ タイムリープ
最終更新日:2017年 07月 22日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全56部分)
読了時間:約325分(162,446文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N4263EA
主人公はホーク・アルバトロス。 小国オストガルドの思いやりある軍師として成長していく彼と 大国グランドパレスのクーガー王、軍師フェジーナとの邂逅や対比を交え物語は進みます。 ※大幅に再校正編集を行った版です。 (アルファポリスの自アカから転載) (ブログ チャランの雑文拙文いろいろから転載)

キーワード: オリジナル戦記 青春 シリアス 男主人公 西洋 中世 内政 魔法 ハッピーエンド 異世界 軍師 OVL大賞3
最終更新日:2017年 07月 22日 総合評価ポイント: 18 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全69部分)
読了時間:約491分(245,413文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N7000DM
大好きだった母が死に、天涯孤独になった有賀ひなこ。 なげやりになっていた時出会ったイケメン社長に口説かれ、なぜか契約結婚することに! しかも男には子供が四人いた。長男はひなこと同じ学校に通い、学校一のイケメンと騒がれる楓。長女は宝塚ばりに正統派王子様な譲葉など、ひとくせある者ばかり。 ひなこの新婚(?)生活は一体どうなる!?

キーワード: 日常 ホームドラマ ほのぼの 女主人公 現代 逆ハーレム? 料理 R15? ツタヤリンダ大賞B2 HJ大賞
最終更新日:2017年 07月 22日 総合評価ポイント: 4,639 pt 評価人数: 102 人 評価点: 955 pt
連載中(全1582部分)
読了時間:約1668分(833,780文字)
ジャンル:コメディー〔文芸〕
Nコード:N8800BO
 東京新宿に本拠地を置く、「球界の掃き溜め」ことプロ野球史上最弱球団東京新宿イディオッツ。  打って凡退、守ってポロリ、投げて炎上と、今日も今日とて本拠地のファンを怒り狂わせるのであった。 ※一話完結ですので、どっから読んでも大丈夫です。

キーワード: 主人公最強(震え声) プロ野球 最弱 星球大賞 敗北 お笑い ネタ 現代(モダン) エンターテイメント スポーツ ギャグ 逆チート 日本シリーズ 甲子園 ファンタジー
最終更新日:2017年 07月 22日 総合評価ポイント: 445 pt 評価人数: 21 人 評価点: 209 pt
連載中(全72部分)
読了時間:約244分(121,854文字)
ジャンル:アクション〔文芸〕
Nコード:N2373DZ
ハリウッド女優並みの美貌と、トップモデルに勝るとも劣らぬプロポーションを持つ、カレン・ハート。 彼女は、その容姿からプリティドールと呼ばれ、CIAではトップシークレット扱いの、凄腕の暗殺者だった。 片や、小さな商社に勤める、裏の世界とはまったく無縁の、正真正銘、ただの平凡な民間人の杉村悟。 そんな二人が、ある事件をきっかけに出会った。 男になぞまったく興味のない、ましてや、弱腰の日本人なんて軽蔑しきっていたカレン。 それが、どういう訳か悟を気に入ってしまった。 告白の仕方などまるきりわからないカレンは、悟に銃を突き付けて、わたしと一緒になるか、ここで死ぬか、どちらかを選べと言って迫った。 命が惜しかったのか、カレンが気に入ったのか、悟はあっさりと承諾した。 悟と一緒になると決めたカレンは、CIAを抜けようとした。 組織の数々の陰謀を知り尽くしているカレンを、CIAが簡単に抜けさせるはずもなく、カレンの許へ、数々の刺客を送り込んできた。 が、カレンは、ことごとく返り討ちに遭わせ、果ては、長官宅に押し込んで、見事無事にCIAを抜け、悟の生まれ故郷である大阪へやってきた。 そんな折、CIAが開発していたある研究が、何者かに盗まれた。 それは、悪用されれば、人類を滅ぼしかねないものだった。 CIAはカレンに、犯人の確保とブツの奪回を依頼した。 平和に退屈していたカレンは、闘争を求めて、悟を伴い東京へと向かう。 その情報をキャッチしたロシアは、ロシア最強と謳われる、CIAでさえも全容を把握しきれていないザスローンという部隊に属する、冷たい美貌の持ち主のターニャに、横取りを命じた。 もう一人、中国政府をバックにして、裏の世界で急速に台頭してきた犯罪組織の「赤い金貨」最強の殺し屋である劉(りゅう)が、そのブツの略奪の指名を帯びて、日本へやってきた。 カレン、ターニャ、劉。 この三人は、裏の世界では知らぬ者はなく、「世界の三凶」と呼ばれ、最も恐れられている者たちだ。 その三人が、盗まれたブツを巡って、死闘を繰り広げる。 さらに、日本を守るためにキャリアの道を蹴り、一時傭兵稼業に身を置き、今は公安のはみだし者となっている桜井が、争奪戦に加わる。 ※この物語は、他のサイトにも投稿しています。

キーワード: R15 残酷な描写あり ハードボイルド ミステリー スパイ 冒険 可憐 復讐 CIA 歩きスマホ 赤い金貨 銃撃戦 RPG7 東京 裏切り 暗い過去 激突
最終更新日:2017年 07月 22日 総合評価ポイント: 30 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全15部分)
読了時間:約181分(90,347文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7120DS
人と妖怪の、だらだらとした『シャドウバース』をするだけのお話。

キーワード: 日常 妖怪 ゲーム シャドウバース コメディ
最終更新日:2017年 07月 22日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全55部分)
読了時間:約382分(190,719文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N1025EB
陸奥さわこ 3*才独身 父が経営していた居酒屋「酒話(さけばなし)」を父の他界とともに引き継いで5年 折からの不況の煽りによってこの度閉店することに…… 家賃の安い郊外へ引っ越したさわこだったが不動産屋の手違いで入居予定だったアパートはすでに入居済 途方にくれてバス停でたたずんでいたさわこは、そこで 「薬草を採りにきていた」 という不思議な女性と出会う。 その女性の元へ居候することになったさわこだが、その女性は異世界の住人で…… ◇◇ このお話は ひょんなことから、世界を行き来する魔法を使える酒好きな魔法使いバテアの家に居候することになったさわこが、バテアの魔法道具のお店を間借りして居酒屋さわこさんを開店し、異世界でがんばるお話です。

キーワード: 異世界転移 日常 ほのぼの 女主人公 人外 西洋 職業もの 魔法 ハッピーエンド グルメ 居酒屋 HJ大賞
最終更新日:2017年 07月 22日 総合評価ポイント: 4,209 pt 評価人数: 108 人 評価点: 1003 pt
連載中(全24部分)
読了時間:約41分(20,298文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N3498EC
「霧生くんが、亡くなりました」 感情を失っていることを周囲に隠し通す少女。彼女の感情は、彼と出会ったことで戻り始めていた。そんな矢先、彼が死んでしまう。 彼女は、どう生きていくのか。過去と今の中で、彼女は変わっていく。

キーワード: 悲恋 青春 学校 バスケットボール 感情がない 能天気
最終更新日:2017年 07月 22日 総合評価ポイント: 14 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全10部分)
読了時間:約25分(12,278文字)
ジャンル:エッセイ〔その他〕
Nコード:N8691EC
ぜんぶ推測であり、私の妄想です。 いつもと同じように、真に受けないようお願いします。

キーワード: 小説投稿サイトの闇 宣伝とは? ランキング操作 Amazon POSデータとは? 販売数の水増し 餓鬼地獄 腐肉を漁るハイエナ 不正?やってないよ? 売れれば正義 相互クラスタ/複垢 運営による工作? デビューの方法 新人賞とは? 投稿するメリット
最終更新日:2017年 07月 22日 総合評価ポイント: 204 pt 評価人数: 14 人 評価点: 118 pt
連載中(全30部分)
読了時間:約720分(359,778文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N0555CY
美しいものには触れてはならない。 いつの頃からそう言われたのか。 判っているのは人間が造りし剣に宿る霊の存在を知った時からである。 その存在を人々は剣霊と呼んだ。 剣霊は美しい女性の姿をしており、ただ一人の契約者以外は誰も触れる事が出来ず、怪我を負う事になる。 主人公ユスト・バレンタインはイルサーシャと名乗る剣霊と契約を結んだ者、剣霊使いとして依頼地に赴き、人々の生活を脅かすものから護るべく、その任務を果たしていた。 ※※※ 主人公とヒロインを主に、さらにその周りを取り巻く個性溢れたキャラクターの内面を細かく描写しました。若い世代は勿論、社会人や主婦の方でも楽しめる、物語性を豊かな連載小説です。 ※※※

キーワード: R15 残酷な描写あり オリジナル戦記 冒険 大人向け 異世界 恋愛 ハード 剣と魔法 バトル 心理描写 ちょっとくどいかな  シリアス ラノベではない
最終更新日:2017年 07月 22日 総合評価ポイント: 42 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全39部分)
読了時間:約388分(193,656文字)
ジャンル:その他〔その他〕
Nコード:N3416DV
ジャンルごた混ぜ掌編・短編集。 300字から短編まで、現代・ファンタジー等々、子智さんがちまちま書いている掌編・短編を集めました。 ※自サイト(http://windingwind.hacca.jp/)、カクヨム、taskeyにも掲載済。

キーワード: 残酷な描写あり 掌編 短編 現代 ファンタジー
最終更新日:2017年 07月 22日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全30部分)
読了時間:約95分(47,344文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N4549EB
六年前に滅ぼされた小国でひとり生き残った少女。 「真理」の意味を持つその名を変えて、南限都市の片隅で、少年として生きていた。 十五歳で冒険者として独り立ちしたものの、まだ生計がたつほどではない。 そんな折、夕日に輝く伝説の琥珀城の話を聞きつけ、城と財宝を探す旅に出た。けれどそれは、駆け出しの冒険者が手を出すにはあまりに剣呑な冒険だった。 この作品は、YAHOOジオシティーズで場所をお借りして、「硝子天象儀」のなかに掲載しています。 そちらでは主人公名が違っています。原因としては…初期設定名と同名主人公の小説が出ちゃった(そして買っちゃった)から、慌ててチェンジしたけど、ひねりが無かったから、再チェンジ、という…。

キーワード: 残酷な描写あり 冒険 西洋 中世 ファンタジー チートなし
最終更新日:2017年 07月 22日 総合評価ポイント: 8 pt 評価人数: 1 人 評価点: 8 pt
連載中(全58部分)
読了時間:約245分(122,124文字)
ジャンル:その他〔その他〕
Nコード:N1061EA
ウチ、化けネコのミアンと、親友のミーにゃん……イオラの木に咲く花の妖精でにゃ。確か、ミーナ、とかいう名前にゃ……とのお喋りを中心とするお話にゃん。それ以上でもそれ以下でもにゃいのにゃん。

キーワード: ミーナ ミアン イオラ 天空の村
最終更新日:2017年 07月 22日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全13部分)
読了時間:約145分(72,241文字)
ジャンル:その他〔その他〕
Nコード:N1864CW
個人サイト「現実逃避(人外無境)」にも掲載しております。   主人公が存在する色々な世界を書いていく感じになります、。異世界にとんでいたり、兵士だったり、学校生活を送ってたりな平行世界モノです。その世界に存在する同一人物である主人公がその世界ではどう暮らしているのか書いていく話になります。異世界に冒険に行く話ではありません。

キーワード: 残酷な描写あり 日常 SF 異世界 パラレル ダーク コメディ 中世風 戦争 近代風
最終更新日:2017年 07月 22日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全18部分)
読了時間:約273分(136,417文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N2153EC
私はユウリ高校一年生で十六歳。  ある日、幼馴染の大切な友達の愛梨が突然の事故から亡くなって一か月が過ぎた今、私は悲しみに打ちひしがれていた。  愛梨とはバンドを組み、私と愛梨と、その友達のエリちゃんと明さんの四人で構成されていた。  いつか私達のバンドの存在を世界に知らしめようと意気込んで活動していた。  でも愛梨が亡くなった事で、その夢は消えた。  ある日学校に登校して、悲しいのは私だけじゃない、バンドメンバーのエリちゃんも明さんも悲しい事を知った。  分かっているけど、私はその悲しみから抜け出すことは出来なかった。  それでエリちゃんと明さんに「いつまでも、めそめそしてんじぇねえ」と叱咤された。  それから私はこの愛梨が死んでしまった現実を受け止めようと、渾身の勇気を振り絞って明さんとエリちゃんが待つ、スタジオへと壊れそうな気持を押し殺して行った。  そんな私を明さんとエリちゃんは「よく頑張ったな」と労ってくれた。  その優しさが生きる活力の源を鼓舞してくれた。  そして愛梨がいなくなった今、愛梨無しではバンドは成り立たない事を話し合い、解散と言う形になり、丁度その時、夏休み前日だった。  愛梨が亡くなって私達のバンドはバラバラになってしまい、楽しいはずの夏休みは一人で愛梨が亡くなった悲しみに翻弄される日々を私は恐れた。  そんなある日、愛梨は凄まじい力を持ち吸血鬼として蘇って私の前に現れたのだ。  夢だと思ったが、これは紛れもない現実だと、私は嬉しい気持ちと、憤りの気持ちを愛梨にぶつけ、それらの思いは希望の明日へと変わっていったのだ。  夏休み、そんな愛梨と私とエリちゃんと明さんで再びバンドを再開させ、みんなと喜びと悲しみを分かち合い、その絆を深めながら、みんなとふれあいながら生きる私達の夏休みが始まった。  ここでバンドメンバーを紹介しておく。 ギターアンドボーカル   破天荒で好奇心旺盛の吸血鬼として蘇った愛梨。 ドラム          明さんを慕い、いつもクールだが、とても優しいエリちゃん。 ベース          愛梨とは拳を通じ合って分かち合い熱い心を持った明さん.  キーボード        自己紹介は得意じゃないが、主張はする。ただ出来る事を頑張る私事ユウリ。 愛梨が蘇り、バンドを再開させ、再び夢に向かって、みんなと歩む日々が始まる。

キーワード: オリジナル戦記 青春
最終更新日:2017年 07月 22日 総合評価ポイント: 4 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全4部分)
読了時間:約20分(9,696文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N6386DZ
幼馴染である坂本綾の告白に、考えさせて欲しいと返した菊池裕人。過去にピアノをやめた彼は坂本綾に対して後ろ暗い気持ちがあった。告白の後、案内された河川敷で彼は彼女の音を初めて聴く。それは彼の過去と彼女の現在に繋がる音楽の序章だった。

キーワード: 日常 青春
最終更新日:2017年 07月 22日 総合評価ポイント: 4 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全4部分)
読了時間:約26分(12,595文字)
ジャンル:推理〔文芸〕
Nコード:N0514ED
高校生の倉沢彩那は、警視庁の試験プロジェクト「高校生おとり捜査班」の一員である。捜査班は家族単位で組織され、メンバー全員が団結して事件解決に当たらなければならない。今回の任務は、お嬢様学校に通う、大手企業の会長令嬢の身辺警護である。彼女は何者かによって誘拐予告を受けていたのである。そして今、北海道への修学旅行が始まる。果たして彩那は彼女を守ることができるのであろうか。

キーワード: 日常 青春 ホームドラマ ミステリー サスペンス 探偵小説 おとり 女子校 修学旅行 北海道 誘拐 コメディ 女主人公 警察 家族
最終更新日:2017年 07月 22日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全44部分)
読了時間:約136分(67,869文字)
ジャンル:コメディー〔文芸〕
Nコード:N8095EA
 よんどころない事情によって、災害で崩壊した世界で、各方面から責任者として任命されてしまった医師が、日々ダラダラとした生活の中から、地域復興の活路を見出して行くような行かないような。  三歩進んで三歩さがるような人間が、妖怪や幽霊に宇宙人から神々といった、正体が困った連中の策略に巻き込まれ、ジリジリと迷惑な人間に成って行く。  長編の続きです。

キーワード: R15 ギャグ 男主人公 和風 現代
最終更新日:2017年 07月 22日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全6部分)
読了時間:約121分(60,031文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N0162ED
主人公の瀬戸ふみは、性欲のために人を殺すという最低な女性であった。犯罪行為が最悪であったため、神に目をつけられ神の国に召喚されて罰を受けることになる。罰を受けたふみは死なずに生き延びていたので、神の国で市民権を得て治安維持層・分析業務という仕事に配属される。ふみは上司の佐々野暁斗とともに、分析業務を通して様々な不思議を体験して行く。

キーワード: 異世界転移
最終更新日:2017年 07月 22日 総合評価ポイント: 11 pt 評価人数: 1 人 評価点: 9 pt

BACK [1] >> [3] [4] [5] [6] [7] [-8-] [9] [10] [11] [12] [13] >>NEXT