単語検索

51,943作品
2,598ページあります。
ジャンルで指定
読了時間で指定
種別で指定
並び替え  順で表示しています。
BACK [1] >> [5] [6] [7] [8] [9] [-10-] [11] [12] [13] [14] [15] >>NEXT
完結済(全136部分)
読了時間:約425分(212,249文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N7944BY
コミュ障ゆえの人間嫌い、自己中、だらしがない、不器用、天然ボケ、やる気なし、いい加減 ちょっと可愛いらしい顔と、ちょっと記憶力が良い頭(応用はきかない)、心臓に剛毛がはえているだろう図太さしか取り柄がない欠点まみれの女が異世界トリップして獣になりました。 とりあえず、死にたくないです。 出来れば楽に生きたいです。 ※獣化は1章終わりから。それまでは駄目女ライフです。 ※山月記の著作権保護期間は1992年12月末日に終了しています。 2016年8/2から一迅社様アイリスNEOにて書籍販売開始します

キーワード: 残酷な描写あり 異世界転移 年の差 性格良くない女主 異世界 年下攻め予定 年齢差 トリップ 王国 特殊能力 獣化 低スペック主人公 魔力量のみチート 成長 コンプレックス 主従契約 アイリス恋愛F大賞
最終更新日:2014年 08月 04日 総合評価ポイント: 11,588 pt 評価人数: 422 人 評価点: 3954 pt
完結済(全55部分)
読了時間:約540分(269,892文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N9028BR
 突如、自分の家のリビングに現れた一人の少女。それは異世界からやってきたエルフの少女だった。  当然ながら行く当てのないエルフの少女は、そのまま少年の家に居候することになり……居候となったエルフの少女と、彼女を居候させたごく普通の高校生の少年。そして、その少年の幼馴染みたちも一緒になり、エルフの少女は異世界にゆっくりと馴染んでいく。  異世界からやって来たエルフの少女を中心にした逆異世界トリップ。エルフのいるほのぼの日常生活が始まった。

キーワード: 日常 青春 エルフ 逆異世界トリップ 舞台は現代日本 恋愛 ほのぼの ローカルネタ多数
最終更新日:2014年 01月 10日 総合評価ポイント: 11,575 pt 評価人数: 540 人 評価点: 4855 pt
完結済(全3部分)
読了時間:約25分(12,087文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N0151DZ
田舎で暮らすミルティアは幼いころの怪我から足も不自由で、目もよく見えない。 彼女の家族は王都の魔術学園に通うエリートの弟のみ。 毎年、長期休暇に帰ってくるが、今年はいつもと様子が違うようで。 乙女ゲームベースの陰のある庶民の攻略対象者の過去を縛る姉を悪役令嬢ポジションのお話。

キーワード: R15 悪役令嬢 淡々と 前向き 溺愛
最終更新日:2017年 05月 07日 総合評価ポイント: 11,555 pt 評価人数: 381 人 評価点: 3363 pt
連載中(全273部分)
読了時間:約2675分(1,337,007文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N0260DJ
1946年七月。異世界の存在が確認される。 そこは、人類の新天地になるはずだった。 しかし、莫大なコスト面と、先遣隊の全滅、世論の反対により不可侵条約が結ばれる。 人類の目は宇宙に向けられた。 それから半世紀。 異世界のダンジョンに潜る為、ある企業が部隊を編成する。 五人のプロフェッショナルと三機の人工知能。それに予備の人員一名。 現代火器と技術により、冒険は簡単に行く予定だった。 だが異世界にたどり着けたのは、ポンコツの人工知能とノンプロフェッショナルな一名。 試行錯誤を繰り返して、彼らは生きる、食べる、戦う。そして、ダンジョンに潜る。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 オリジナル戦記 近未来 人工知能 ダークファンタジー 迷宮 なかなか潜れず 異世界 ミリタリー 鬼畜 ハーレム 魔法 エルフ 料理 否テンプレ・テンプレ
最終更新日:2017年 11月 17日 総合評価ポイント: 11,518 pt 評価人数: 354 人 評価点: 3336 pt
完結済(全86部分)
読了時間:約1151分(575,169文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N5089R
美春は駆け出しのWebデザイナー。優秀な弁護士だが中身は?な兄と二人暮らしをしている。ある日派遣先の会社で社内運動会に出て活躍したことから社長に気に入られてしまい、何かとチョッカイを出されるウザい日々を送っていたが、異動してきた新しい上司によってその生活に変化が訪れる。なぜなら、社内でも評判のできる男でいい男である彼の秘密を知ってしまったから――  果たして社長の真意は? 次々と襲いかかる悲劇(喜劇?)を乗り越え、美春は幸せをつかむことができるのか?  *ラブコメちょっとシリアスなお話です。*ストーリーの展開上、第三章以降R表現がたびたび登場します。ご了承の上お読みください。*2017.3.25より改稿作業をしています。

キーワード: R15 オフィスラブ 現代 社会人 上司と部下 じれじれ コメディ 美形 勘違い  ハッピーエンド ネット小説大賞五
最終更新日:2012年 09月 16日 総合評価ポイント: 11,404 pt 評価人数: 424 人 評価点: 4046 pt
完結済(全232部分)
読了時間:約3221分(1,610,403文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N9199N
たとえ「世界」を違えても差し伸べられる「手」は温かく。 見知らぬ場所に迷い込んでから一年、残された一通の封書から広がる新たな日常。時に少年に間違えられながらも個性豊かな兵士と獣たちに支えられ、この地に根をおろす覚悟を決めたとある女の物語。 【伝令-Messenger】が繋ぐ、目に見えない【人の想い】とは……

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界トリップ 獣・猛禽類 兵士・軍 スラヴ世界風味 ロシア語風味 (図らずも)男装 貴族
最終更新日:2012年 04月 18日 総合評価ポイント: 11,277 pt 評価人数: 370 人 評価点: 3503 pt
完結済(全23部分)
読了時間:約323分(161,362文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N5549CF
転生した。王女になった。悪役に目を付けられた。正直詰んでる。完結済み。※現在その後を描いた番外編を不定期に追加しています。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 貴族 恋愛メインは 主人公以外 歳の差 ヒーロー不在 not勧善懲悪 ネット小説大賞五
最終更新日:2015年 09月 13日 総合評価ポイント: 11,270 pt 評価人数: 290 人 評価点: 2640 pt
完結済(全49部分)
読了時間:約281分(140,402文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N2856T
キスは挨拶、セックスは遊び……。 そんな男の行動一つに、泣いて浮かれて、バカみたい。 実咲は付き合っている彼の浮気を見てしまった。 もう別れるしかない、そう覚悟を決めるが、雅貴を好きな気持ちが実咲の決心を揺るがせる。 こんな男に振り回されたくない。 別れを切り出した実咲に、雅貴の返した反応は、意外な物だった。

キーワード: 恋愛 ハッピーエンド シリアス ロマンス 現代(モダン) OL/サラリーマン じれじれ 切ない 土下座して謝れ 浮気
最終更新日:2012年 01月 23日 総合評価ポイント: 11,231 pt 評価人数: 454 人 評価点: 4223 pt
完結済(全123部分)
読了時間:約975分(487,365文字)
ジャンル:パニック〔SF〕
Nコード:N8362DK
 両親の居ない一軒屋で血の繋がらない美少女三人と同居する何処にでもいる普通の高校生、田辺京也。  そんな彼の進路志望は引き篭もり。だって、世界にはゾンビが溢れているんだもの。  ゾンビは人間のお肉に噛み付くのが大好きで、人間を見つけると全力疾走で抱きついちゃう。  扉や窓もなんのその。鋼鉄のバリケードだって、歪んで壊れるまで叩いちゃうぞ♪ 愛が、重い。  ゾンビと美少女と少年の織りなすドタバタのラブコメディ。の、裏側の物語。

キーワード: R15 残酷な描写あり バイオハザード パンデミック ゾンビっぽいど 目立ちたくない主人公 複数ヒロイン 自衛隊TUEEE 機動隊TUEEE プレッパーズ ハーゲンダッツ モヒカンくん 都会は危険な所 純粋すぎる愛 ゾンビにも人権を! 賞味期限と消費期限 終末に会いましょう
最終更新日:2016年 09月 13日 総合評価ポイント: 11,210 pt 評価人数: 421 人 評価点: 4026 pt
連載中(全180部分)
読了時間:約2841分(1,420,341文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N1488BJ
「貴方がその剣の持ち主で、私が魔女である限り、いつか貴方は本当に私を殺さなければならないかもしれませんよ」 幼い頃、子供が残せないという呪いを受けたファルサスの王太子オスカーは、二十歳になった時、大陸最強と言われる魔女ティナーシャを訪ね、その解呪を願う。それを切っ掛けに彼女を守護者として連れ帰ったオスカーは、契約が切れるまでの一年間、ティナーシャの過去に関わる因縁に、そしてもっと大きな運命に巻き込まれて行くこととなる。 ※自サイト転載。《memoriae 1654~1655年》本編完結・Sidestory移転中。

キーワード: 残酷な描写あり ハイファンタジー 魔女 魔法 時間 最強 恋愛 大体漫才時々シリアス 短編連作状態 アイリス恋愛F大賞8
最終更新日:2017年 11月 22日 総合評価ポイント: 11,155 pt 評価人数: 270 人 評価点: 2637 pt
連載中(全13部分)
読了時間:約69分(34,473文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N2201EG
転生して天才役者になる話。 某小説に影響されて書き始めました。 「恐ろしい子!」的な主人公SUGEEEを書きたいです。 TS要素は飾り程度。主人公が誰かに恋愛感情を抱く展開はない。 週一更新予定。

キーワード: 現代 チート TS 主人公SUGEEE 役者もの 転生 恐ろしい子 主人公最強(演技力)
最終更新日:2017年 11月 19日 総合評価ポイント: 10,962 pt 評価人数: 213 人 評価点: 1964 pt
連載中(全36部分)
読了時間:約798分(398,673文字)
ジャンル:VRゲーム〔SF〕
Nコード:N2329EE
 フルダイブシステムが開発されて十数年、その技術は進み、様々な分野に広がっていた。特に娯楽面での広がりは大きく、一般に広く普及していった。そんな中、今までとは一線を画く性能をもったシステムが完成し、それと同時に専用のVRMMOが発表された。  VRMMOから離れていた茜は、親友と双子の弟に誘われ、そのゲーム【Hidden Talent Online】通称【HTO】をプレイすることになった。 「テキトーに遊んでるから、放っといていいよ」  それだけ言い、茜はときおり見守られながらも、自由気ままにプレイすることにした。

キーワード: R15 残酷な描写あり VRMMO 女主人公 王道 スキル制
最終更新日:2017年 10月 21日 総合評価ポイント: 10,853 pt 評価人数: 197 人 評価点: 1737 pt
連載中(全167部分)
読了時間:約1647分(823,380文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8547CT
道ですれ違った同級生と挨拶を交わした瞬間、主人公の少女――柊星(ひいらぎ せい)はその同級生――高坂詩織(こうさか しおり)に巻き込まれて、異世界に召喚されてしまう。『世界の愛し子』として崇め奉られる詩織に対し、森に放置された星は、イケメン魔術師のノウルに拾われ溺愛され中。気付けば、周囲にも愛でられ、緩く、楽しく、シリアスに巻き込まれ異世界生活満喫してます。家事能力高め、人見知り気味な小動物系少女の異世界生活記です。

キーワード: 残酷な描写あり 異世界転移 少女 主人公愛され 脇役主人公 ご都合主義 巻き込まれ? 特殊チート 全体的に緩い ただ今シリアス中 勘違いと思い込み 嫌われキャラがいます 逆ハーレム 召喚 主人公至上主義 恋愛要素含む予定 変に行動派な主人公
最終更新日:2017年 11月 03日 総合評価ポイント: 10,778 pt 評価人数: 138 人 評価点: 1248 pt
連載中(全46部分)
読了時間:約404分(201,599文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N9792EF
A級冒険者のアレクは長旅から帰還し、久々に古巣のギルドを訪ねた。ちょっと挨拶するだけのつもりが、面倒な依頼とともに家政魔導士という謎の肩書を名乗る黒髪の女を押し付けられて困惑。 しかし低級魔導士のその女は奇抜な魔法の使い方で、温かい風呂に旨い飯、寝心地の良い寝床と、野営にあるまじき快適過ぎる環境を提供し、アレクら仲間達はがっつりとその心を鷲掴みにされることになる。 そろそろ嫁が欲しいアレクと、日々を生き抜く事に必死なシオリの、恋愛に発展させたい冒険譚……になるかもしれない。 ※ヒーロー、ヒロインは三十代前半です。その他の主要キャラクターも年齢設定が高いので、抵抗のある方はご注意くださいね。 ※物語の構成上、第二章くらいまでは叙述トリック的(登場人物側には自明の事実が、読者側には隠蔽されている状態)かつキャラクター紹介的な展開が多くなります。 ※以前投稿した短編『家政魔導士の冒険「冒険中の家政婦業承ります!」』の連載版です。序章は短編版に加筆修正したものになります。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 身分差 異世界トリップ 快適過ぎる野営地 家政魔導士 王兄殿下 使い魔はスライム アラサー 三十路 じれじれ 生活魔法 アイリス恋愛F大賞8 シリアス
最終更新日:2017年 11月 23日 総合評価ポイント: 10,710 pt 評価人数: 232 人 評価点: 2190 pt
完結済(全20部分)
読了時間:約122分(60,594文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N8985CZ
イケメン大好き母の胎教の悪さでイケメン恐怖症になった平凡地味女、鈴木 花子。 ある日突然できる妹弟に不可抗力で巻き込まれ、恐怖のイケメンにひたすら追いかけ回される花子の17年にわたるイケメン逃亡記。

キーワード: 恋愛 現代 イケメン 溺愛 逃亡
最終更新日:2015年 12月 28日 総合評価ポイント: 10,667 pt 評価人数: 289 人 評価点: 2641 pt
完結済(全10部分)
読了時間:約53分(26,190文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N3696BL
 雨の日は、好きだ。下っ端侍女のロニは、雨が降るたびにそう思う。  ロニには、雨の日に仕事があった。彼女の仕えているお嬢様の手紙を、とある屋敷にお届けするという大切な仕事が。  雨降る花の都を長靴で歩くロニの、小さな恋物語。

キーワード: 恋愛 中世 おフランス風
最終更新日:2014年 12月 09日 総合評価ポイント: 10,548 pt 評価人数: 621 人 評価点: 5928 pt
短編
読了時間:約23分(11,311文字)
ジャンル:ノンジャンル〔ノンジャンル〕
Nコード:N6597BU
ふと気が付くと自分が乙女ゲーの悪役(端役)に転生したことを思い出した主人公。自らの犯罪者フラグを圧し折るために努力しているつもりが、結局流された挙句…?

キーワード: R15 残酷な描写あり 乙女ゲーム 転生 流血表現あり コメディ?シリアス?
最終更新日:2013年 09月 29日 総合評価ポイント: 10,450 pt 評価人数: 617 人 評価点: 5692 pt
完結済(全16部分)
読了時間:約340分(169,552文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N3599DD
 あの日、あの時、トラックと出会って居なければ……いや、今の俺ならば解る!!  避けられなかった俺が悪い!! 「よ~し、蛆虫!! 考え事をするほど暇があるようだな? では、その暇な時間を使って腕立て百回!!」 「サー! イエス! サー!」  即座に腕立てを開始する自分。そう、『己の身は己で守る』その大原則すら守れなった俺はいま、ここで訓練を受けている。  ここは地獄より深い地獄、勇者訓練基礎過程教練ブートキャンプ。  訓練はAM00:00時から始まり、AM00:00に終了する24時間メビウスリング式の過酷なキャンプだ。  チート能力を与えて放り出して異世界勇者生活?  では、チートが使えない状況になればただのボンクラだな。  敵が想定外の方角から攻めて来たならばただのボンクラだな。  だが、自分の教官である軍曹殿はいつ如何なる状況下でも戦えるように御指導くださるお優しい方でありました!! サー!!  例え眼球を抉られ失明しても戦えるように御指導してくださるお優しい方でありました!! サー!!  感動で物理的に抉られた眼球から血の涙が止まりません!! サー!!  そして、迎えた卒業、異世界への旅立ちの日、勇者として俺は異世界に降り立ったはずだった。  ステータス表示  職業:コマンドー。副業:勇者。  あるぇ? 勇者として訓練を受けたはずなのに、勇者じゃないよ俺?  そう俺はワンマンアーミである特殊部隊兵コマンドー、副業で勇者をやっているものだった。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 冒険 怪獣 嫌な予感ばかり ファンタジー ドラゴン 復讐 戦争 恋愛 キシャアアアアアアッ トロフィー ゲイボルグ エイナルプラッガー オリハル棍
最終更新日:2016年 03月 17日 総合評価ポイント: 10,378 pt 評価人数: 355 人 評価点: 3266 pt
完結済(全157部分)
読了時間:約1429分(714,473文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8033DD
剣と魔法の世界に王族として転生できたのに、魔力も地位も奪われた。 魔力が無いから魔法を使えない!それどころか生命維持すらままならない! しかし魔法を諦める気は無い!もがいてあがいて華麗に返り咲く! これは捻くれ者が魔力を得る為の旅に出て、仲間を得て、名声を得て、ついでに魔王を倒して、更についでに玉座をぶんどってふんぞり返ってやろうとする冒険譚。 *世界地図あります*

キーワード: R15 異世界転生 ファンタジー 王族 さわやか復讐
最終更新日:2016年 07月 24日 総合評価ポイント: 10,356 pt 評価人数: 366 人 評価点: 3424 pt
完結済(全56部分)
読了時間:約821分(410,133文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9037G
高校二年生の僕は死んでしまった。実にあっけなく。あー死んだな。そう思って目を開ければ死神と名乗る変な女が「チャンスをやるよ」と、そう言った。

キーワード: 死神 美少女 ループ 高校生 学校/学園 コメディ ライト エンターテイメント 少女 現代(モダン) シリアス 天国 違和感
最終更新日:2010年 03月 14日 総合評価ポイント: 10,330 pt 評価人数: 457 人 評価点: 4292 pt

BACK [1] >> [5] [6] [7] [8] [9] [-10-] [11] [12] [13] [14] [15] >>NEXT