単語検索

49,774作品
2,489ページあります。
ジャンルで指定
読了時間で指定
種別で指定
並び替え  順で表示しています。
BACK [1] >> [4] [5] [6] [7] [8] [-9-] [10] [11] [12] [13] [14] >>NEXT
連載中(全1764部分)
読了時間:約16643分(8,321,270文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8313L
門を潜り抜けると、そこは異世界だった――。 神矢刹那(かみや・せつな)は、ごく普通の高校生だった。 しかし、ひょんなことから異世界に召喚されたセツナは、普通ではありえない戦国乱世の只中へと巻き込まれていく。 武装召喚術に目覚め、黒き矛の使い手となったセツナは、小国ガンディアの若き王と君臣の契りを結ぶ。ただ、居場所を求めて。 セツナは戦いの中で功を立て、勇名を馳せる。 数多の出会い、数々の戦いが、彼に成長を促していく。 そして、黒き矛を擁するガンディアは加速度的に隣国を飲み込み、群雄割拠の戦乱の舞台に躍り出るのであった。 やがて、王立親衛隊《獅子の尾》隊長に任命されたセツナの戦いは、ひたすらに激しさを増していく。 ガンディアはついに、長年の敵であるザルワーンへの侵攻を決意する。 第千六百六十三話より「第三部 そして勇者は異空を翔ける」に突入。 毎日更新中(三年継続達成)。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 オリジナル戦記 異世界 バトル・戦記 主人公最強 群像劇 召喚 成長 仲間 トリップ 架空戦記 チート ファンタジー 成り上がり ハーレム 星球大賞2
最終更新日:2017年 06月 23日 総合評価ポイント: 11,363 pt 評価人数: 102 人 評価点: 929 pt
連載中(全179部分)
読了時間:約1429分(714,430文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N4843BR
“リアフィアット市は大陸東部に位置する中程度の街である。その片隅に、小さな宝石店があった。” 宝石に愛された少女の話。毎週土曜日更新です。 ■第2回なろうコン追加書籍化作品です。http://www.wtrpg9.com/novel/ponicanbooks/  ◎6/17(土)6巻『旅立ちを告げる手紙』発売しました。どうぞよろしくお願いします!

キーワード: 年の差 異世界 宝石 魔法使い 少女 青年 魔法 なろうコン受賞作
最終更新日:2017年 06月 17日 総合評価ポイント: 11,337 pt 評価人数: 128 人 評価点: 1217 pt
完結済(全27部分)
読了時間:約143分(71,055文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N5992BJ
落ちぶれた商人の養女フィニアは義父に老人に売られそうになるが、兵士に捕まる。無実の訴えもむなしく城に連れて行かれるが、実はフィニアは大公家の姫君だった。「国を救い愛するものと結ばれる」「王となるものを助けその伴侶となる」双子である姉姫ローズと妹姫フィニアに送られた予言。姉姫は戦争をふせぎ「国を救い愛するものと結ばれる」という予言を実現させるが、妹姫の予言は成就するのか?

キーワード: R15 残酷な描写あり ファンタジー 恋愛 予言 双子 運命の人 コメディ? アイリス恋愛F大賞7
最終更新日:2013年 02月 28日 総合評価ポイント: 11,230 pt 評価人数: 468 人 評価点: 4104 pt
完結済(全86部分)
読了時間:約1156分(577,677文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N5089R
美春は駆け出しのWebデザイナー。優秀な弁護士だが中身は?な兄と二人暮らしをしている。ある日派遣先の会社で社内運動会に出て活躍したことから社長に気に入られてしまい、何かとチョッカイを出されるウザい日々を送っていたが、異動してきた新しい上司によってその生活に変化が訪れる。なぜなら、社内でも評判のできる男でいい男である彼の秘密を知ってしまったから――  果たして社長の真意は? 次々と襲いかかる悲劇(喜劇?)を乗り越え、美春は幸せをつかむことができるのか?  *ラブコメちょっとシリアスなお話です。*ストーリーの展開上、第三章以降R表現がたびたび登場します。ご了承の上お読みください。*2017.3.25より改稿作業をしています。

キーワード: R15 オフィスラブ 現代 社会人 上司と部下 じれじれ コメディ 美形 勘違い  ハッピーエンド ネット小説大賞五
最終更新日:2012年 09月 16日 総合評価ポイント: 11,205 pt 評価人数: 419 人 評価点: 3999 pt
完結済(全136部分)
読了時間:約425分(212,249文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N7944BY
コミュ障ゆえの人間嫌い、自己中、だらしがない、不器用、天然ボケ、やる気なし、いい加減 ちょっと可愛いらしい顔と、ちょっと記憶力が良い頭(応用はきかない)、心臓に剛毛がはえているだろう図太さしか取り柄がない欠点まみれの女が異世界トリップして獣になりました。 とりあえず、死にたくないです。 出来れば楽に生きたいです。 ※獣化は1章終わりから。それまでは駄目女ライフです。 ※山月記の著作権保護期間は1992年12月末日に終了しています。 2016年8/2から一迅社様アイリスNEOにて書籍販売開始します

キーワード: 残酷な描写あり 異世界転移 年の差 性格良くない女主 異世界 年下攻め予定 年齢差 トリップ 王国 特殊能力 獣化 低スペック主人公 魔力量のみチート 成長 コンプレックス 主従契約 アイリス恋愛F大賞
最終更新日:2014年 08月 04日 総合評価ポイント: 11,137 pt 評価人数: 412 人 評価点: 3863 pt
完結済(全13部分)
読了時間:約95分(47,013文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N2715DH
エルナは、国境に近い街トレヴァスの傍にある城塞の古参侍女だ。三十路を半ばも過ぎ、地獄耳のチクリ魔とすっかり恐れられ、嫌われ者になってしまった彼女の心の支えは、現在駐留中の騎士隊を率いるオルトヴァーン隊長だった。けれど、彼が赴任してきてもう五年。王都に帰還してしまう日は、もう間近に迫っていた。

キーワード: R15 残酷な描写あり 中世風異世界 騎士 侍女 お局様
最終更新日:2016年 06月 05日 総合評価ポイント: 11,133 pt 評価人数: 420 人 評価点: 3859 pt
完結済(全23部分)
読了時間:約323分(161,362文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N5549CF
転生した。王女になった。悪役に目を付けられた。正直詰んでる。完結済み。※現在その後を描いた番外編を不定期に追加しています。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 貴族 恋愛メインは 主人公以外 歳の差 ヒーロー不在 not勧善懲悪 ネット小説大賞五
最終更新日:2015年 09月 13日 総合評価ポイント: 11,121 pt 評価人数: 284 人 評価点: 2587 pt
完結済(全232部分)
読了時間:約3221分(1,610,403文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N9199N
たとえ「世界」を違えても差し伸べられる「手」は温かく。 見知らぬ場所に迷い込んでから一年、残された一通の封書から広がる新たな日常。時に少年に間違えられながらも個性豊かな兵士と獣たちに支えられ、この地に根をおろす覚悟を決めたとある女の物語。 【伝令-Messenger】が繋ぐ、目に見えない【人の想い】とは……

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界トリップ 獣・猛禽類 兵士・軍 スラヴ世界風味 ロシア語風味 (図らずも)男装 貴族
最終更新日:2012年 04月 18日 総合評価ポイント: 11,056 pt 評価人数: 365 人 評価点: 3464 pt
完結済(全49部分)
読了時間:約281分(140,402文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N2856T
キスは挨拶、セックスは遊び……。 そんな男の行動一つに、泣いて浮かれて、バカみたい。 実咲は付き合っている彼の浮気を見てしまった。 もう別れるしかない、そう覚悟を決めるが、雅貴を好きな気持ちが実咲の決心を揺るがせる。 こんな男に振り回されたくない。 別れを切り出した実咲に、雅貴の返した反応は、意外な物だった。

キーワード: 恋愛 ハッピーエンド シリアス ロマンス 現代(モダン) OL/サラリーマン じれじれ 切ない 土下座して謝れ 浮気
最終更新日:2012年 01月 23日 総合評価ポイント: 10,910 pt 評価人数: 441 人 評価点: 4114 pt
完結済(全3部分)
読了時間:約25分(12,087文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N0151DZ
田舎で暮らすミルティアは幼いころの怪我から足も不自由で、目もよく見えない。 彼女の家族は王都の魔術学園に通うエリートの弟のみ。 毎年、長期休暇に帰ってくるが、今年はいつもと様子が違うようで。 乙女ゲームベースの陰のある庶民の攻略対象者の過去を縛る姉を悪役令嬢ポジションのお話。

キーワード: R15 悪役令嬢 淡々と 前向き 溺愛
最終更新日:2017年 05月 07日 総合評価ポイント: 10,819 pt 評価人数: 349 人 評価点: 3071 pt
完結済(全20部分)
読了時間:約122分(60,594文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N8985CZ
イケメン大好き母の胎教の悪さでイケメン恐怖症になった平凡地味女、鈴木 花子。 ある日突然できる妹弟に不可抗力で巻き込まれ、恐怖のイケメンにひたすら追いかけ回される花子の17年にわたるイケメン逃亡記。

キーワード: 恋愛 現代 イケメン 溺愛 逃亡
最終更新日:2015年 12月 28日 総合評価ポイント: 10,493 pt 評価人数: 279 人 評価点: 2545 pt
連載中(全213部分)
読了時間:約2137分(1,068,186文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N0260DJ
1946年七月。異世界の存在が確認される。 そこは、人類の新天地になるはずだった。 しかし、莫大なコスト面と、先遣隊の全滅、世論の反対により不可侵条約が結ばれる。 人類の目は宇宙に向けられた。 それから半世紀。 異世界のダンジョンに潜る為、ある企業が部隊を編成する。 五人のプロフェッショナルと三機の人工知能。それに予備の人員一名。 現代火器と技術により、冒険は簡単に行く予定だった。 だが異世界にたどり着けたのは、ポンコツの人工知能とノンプロフェッショナルな一名。 試行錯誤を繰り返して、彼らは生きる、食べる、戦う。そして、ダンジョンに潜る。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 オリジナル戦記 近未来 人工知能 ダークファンタジー 迷宮 なかなか潜れず 異世界 ミリタリー 鬼畜 ハーレム 魔法 エルフ 料理 否テンプレ・テンプレ OVL大賞2
最終更新日:2017年 06月 20日 総合評価ポイント: 10,448 pt 評価人数: 306 人 評価点: 2882 pt
連載中(全66部分)
読了時間:約522分(260,967文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N1302DB
 貧乏すぎて電気は止められているし、ガス代も払えないから水風呂だし、世界有数の富裕国なはずの日本でハードモードな日常を送る高校生だった田中次郎は事故に巻き込まれて死亡。  死ぬ瞬間、彼は思った。次は絶対、裕福な家庭に生まれてやる…!  そして死んだはずの田中が目にした光景は…、きらびやかな装飾に包まれた室内だった。彼は、異世界の国の第3王子として転生したのだった。  王子様とか、人生勝ち組キタコレ!と思ったのもつかの間、厳しい現実につきあたる。  隣国との戦争は熾烈だわ、兄弟との跡目争いはドロドロだわ、王(父)はなんだか怖いわ、家臣は下克上狙ってくるわ、民は不満たらたらで一揆起こしてくるわでハードモードどころかナイトメアモード。  きわめつけに、魔法があたりまえのこの世界で田中はまったく魔法が使えない。父をはじめ王族の誰からも出来損ないの烙印を押された主人公は、前世で得た知識をフル活用し、王の地位を奪う決意をする。  生き残るために。札束のお風呂に入るために。  ※毎週金曜日+α 更新です。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 身分差 オリジナル戦記 恋愛 ファンタジー ハッピーエンド 政治・経済 ハーレム 戦争 国家/民族 魔法 内政 知識チート ものづくり 成り上がり
最終更新日:2017年 06月 16日 総合評価ポイント: 10,404 pt 評価人数: 219 人 評価点: 1948 pt
完結済(全63部分)
読了時間:約364分(181,824文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N1651CN
「わたし、聖女代行をすることになったわ」 「え、なんですかその死亡フラグ」 公爵令嬢のルティアナは、異世界から聖女召喚されるまでの間、聖女の代わりに魔物討伐の旅に出ることになった。けれど旅の仲間はどれも一癖あるうえルティアナを守るつもりは欠片もない男たちばかり。そんな奴らと魔物討伐って……このままだと聖女が召喚される前にうっかり死んじゃうんじゃないの? 信頼できる唯一の従者と一緒に、ルティアナ、死亡フラグを叩き折ります! 

キーワード: 身分差 ラブコメ 恋愛 ファンタジー 魔法 異世界 公爵令嬢 異世界トリップ? 主従 逆ハーレムではない
最終更新日:2016年 04月 22日 総合評価ポイント: 10,384 pt 評価人数: 288 人 評価点: 2682 pt
完結済(全10部分)
読了時間:約53分(26,190文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N3696BL
 雨の日は、好きだ。下っ端侍女のロニは、雨が降るたびにそう思う。  ロニには、雨の日に仕事があった。彼女の仕えているお嬢様の手紙を、とある屋敷にお届けするという大切な仕事が。  雨降る花の都を長靴で歩くロニの、小さな恋物語。

キーワード: 恋愛 中世 おフランス風
最終更新日:2014年 12月 09日 総合評価ポイント: 10,340 pt 評価人数: 611 人 評価点: 5838 pt
短編
読了時間:約23分(11,311文字)
ジャンル:ノンジャンル〔ノンジャンル〕
Nコード:N6597BU
ふと気が付くと自分が乙女ゲーの悪役(端役)に転生したことを思い出した主人公。自らの犯罪者フラグを圧し折るために努力しているつもりが、結局流された挙句…?

キーワード: R15 残酷な描写あり 乙女ゲーム 転生 流血表現あり コメディ?シリアス?
最終更新日:2013年 09月 29日 総合評価ポイント: 10,302 pt 評価人数: 608 人 評価点: 5610 pt
連載中(全56部分)
読了時間:約460分(229,579文字)
ジャンル:VRゲーム〔SF〕
Nコード:N3658DZ
『VRMMO』の技術が詰まったゲームの1次作、『Potential of the story』が発売されて約1年と2ヶ月がたった。 そして、今日、新作『Live Online』が発売された。 主人公は『Live Online』の世界で掲示板を騒がせながら、運に極振りをして、仲間と共に未知なる領域を探索していく。……そして彼女は後に、「災運」と呼ばれる。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 初めて筆をとりました。 まだ右も左も分からなのいでアドバイスをくれると有難いです。不定期更新となっております。

キーワード: 残酷な描写あり 冒険 VRMMO ほのぼの 女主人公 ゲーム 主人公最強 運に極振り 掲示板 テイム ソロモン72柱 レア種族 HJ大賞 OVL大賞4 星球大賞2
最終更新日:2017年 06月 23日 総合評価ポイント: 10,220 pt 評価人数: 137 人 評価点: 1216 pt
完結済(全56部分)
読了時間:約821分(410,133文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9037G
高校二年生の僕は死んでしまった。実にあっけなく。あー死んだな。そう思って目を開ければ死神と名乗る変な女が「チャンスをやるよ」と、そう言った。

キーワード: 死神 美少女 ループ 高校生 学校/学園 コメディ ライト エンターテイメント 少女 現代(モダン) シリアス 天国 違和感
最終更新日:2010年 03月 14日 総合評価ポイント: 10,122 pt 評価人数: 458 人 評価点: 4296 pt
完結済(全123部分)
読了時間:約975分(487,365文字)
ジャンル:パニック〔SF〕
Nコード:N8362DK
 両親の居ない一軒屋で血の繋がらない美少女三人と同居する何処にでもいる普通の高校生、田辺京也。  そんな彼の進路志望は引き篭もり。だって、世界にはゾンビが溢れているんだもの。  ゾンビは人間のお肉に噛み付くのが大好きで、人間を見つけると全力疾走で抱きついちゃう。  扉や窓もなんのその。鋼鉄のバリケードだって、歪んで壊れるまで叩いちゃうぞ♪ 愛が、重い。  ゾンビと美少女と少年の織りなすドタバタのラブコメディ。の、裏側の物語。

キーワード: R15 残酷な描写あり バイオハザード パンデミック ゾンビっぽいど 目立ちたくない主人公 複数ヒロイン 自衛隊TUEEE 機動隊TUEEE プレッパーズ ハーゲンダッツ モヒカンくん 都会は危険な所 純粋すぎる愛 ゾンビにも人権を! 賞味期限と消費期限 終末に会いましょう
最終更新日:2016年 09月 13日 総合評価ポイント: 10,090 pt 評価人数: 385 人 評価点: 3686 pt
連載中(全26部分)
読了時間:約272分(135,752文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N2737DP
 伯爵令嬢コーデリアは、とある夜会で婚約者であるアルベルトに婚約破棄を言い渡され、以降屋敷に閉じこもっていた。自分の未来を悲観し、いっそこのまま朽ち果ててしまおうと思っていた彼女の元に、オーレンが訪ねてくる。コーデリアから婚約者を奪ったリリィの崇拝者の一人だったオーレンは、彼女にこう提案してきた。「復讐をしませんか」と。

キーワード: R15 残酷な描写あり 女主人公 西洋 中世 復讐 婚約破棄
最終更新日:2017年 05月 21日 総合評価ポイント: 10,089 pt 評価人数: 171 人 評価点: 1591 pt

BACK [1] >> [4] [5] [6] [7] [8] [-9-] [10] [11] [12] [13] [14] >>NEXT