単語検索

49,874作品
2,494ページあります。
ジャンルで指定
読了時間で指定
種別で指定
並び替え  順で表示しています。
BACK [1] >> [5] [6] [7] [8] [9] [-10-] [11] [12] [13] [14] [15] >>NEXT
連載中(全2部分)
読了時間:約19分(9,412文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N7357EB
一卵性の双子の兄として、異世界に転生したイエリオス・エーヴェリーは、妹の策略によって本来ならば行くはずだった騎士養成学校ではなく、彼女になりきってグランヴァル学院で学生生活をする羽目になってしまった!? 仕方なく女装する事になってしまったお兄ちゃんを中心に、乙女ゲームチックなキャラクターが出てきます。基本的にコメディですが、たまに同性に軽くセクハラを受けるなど外見上は男女の絡みに見えて、主人公的には泣きたくなる絡み(彼はノーマルな人です)がありますので、ご注意ください。 この度、pixivさんからお引っ越しして参りました。pixivさんの方には第四章まで載せてありますが、改稿しながら、なろうさんで気長に載せていきたいと思っております。

キーワード: 異世界転生 乙女ゲーム 男主人公 女装 コメディー 転生 恋愛 貴族 学園 ファンタジー ハッピーエンド
最終更新日:2017年 06月 27日 総合評価ポイント: 10 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全25部分)
読了時間:約104分(51,570文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N4439DZ
仕事に疲れた佐藤 忠志は異世界に転移した。しかし異世界でも仕事をするのは変わらない。 チートを使って仕事をしよう!俺tueee?そんなのないよ

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 異世界転移 日常 ほのぼの 男主人公 チート 不定期更新
最終更新日:2017年 06月 27日 総合評価ポイント: 28 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全5部分)
読了時間:約45分(22,402文字)
ジャンル:その他〔その他〕
Nコード:N0825DS
あらゆる時代、世界で語られる物語

キーワード:
最終更新日:2017年 06月 27日 総合評価ポイント: 14 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全12部分)
読了時間:約48分(23,713文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N6997EA
 とある山道を登ること二十分。見えて来た古ぼけた朱い鳥居をくぐり抜けた先に、その場所はあった。  世間から遠ざけるように、世界から守られるように在る不可侵のそこには、穏やかな時間が流れる。  何人たりとも寄せ付けない、如何なるモノも知ることすらできない、神秘の領域。  そこに住まうのは、自ら神隠しに遭った――――家族愛拗らせ気味の青年と、隠された子ども達。  これは原典に至る、青年の愛する家族の自慢話。

キーワード: ほのぼの 原典番外編 人物紹介
最終更新日:2017年 06月 27日 総合評価ポイント: 12 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全76部分)
読了時間:約427分(213,150文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N5348DY
カルロス・アルニカは代々続く死霊術師の家に生まれた。だが辛気臭い、見た目がグロイ、そもそも使えない魔法と揶揄される死霊術を嫌った彼は王立魔法学院への進学を機に、対龍人型兵器――魔導機士の研究に傾倒していた。 既に失われてしまった魔導機士の製造技術。それを再び取り戻すべく毒舌美少女な公爵家令嬢の相棒と二人研究を続ける。そんな中、ある日使えない魔法と思われていた死霊術が失伝した魔導機士製造技術に大きく関わっている事を知る。 毎日12時頃更新です。 カクヨムでも同名で連載しております。

キーワード: R15 残酷な描写あり 身分差 オリジナル戦記 ヒーロー 冒険 ロボット 魔法 死霊術 リビングデッド HJ大賞
最終更新日:2017年 06月 27日 総合評価ポイント: 1,419 pt 評価人数: 49 人 評価点: 457 pt
連載中(全15部分)
読了時間:約119分(59,205文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N0438DQ
死んだ方が都合がいい立場に追い込まれ、死んだことにされた元・警察官の主人公。 まるで『死人』の様に虚無に生きている主人公の知り合いが殺される。 その知り合いは、自分が殺される事を予期していたかのように、主人公に金を残していた。 金を受け取ることになってしまった主人公は、事件を追う猟犬の本能を呼び覚ましつつ、事件性がないとして捜査を打ち切ってしまった警察に代わって、殺人犯を追跡するのだった。

キーワード: R15 残酷な描写あり ハードボイルド 犯罪 暴力 HJ大賞
最終更新日:2017年 06月 27日 総合評価ポイント: 142 pt 評価人数: 8 人 評価点: 78 pt
連載中(全1773部分)
読了時間:約16740分(8,369,552文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8313L
門を潜り抜けると、そこは異世界だった――。 神矢刹那(かみや・せつな)は、ごく普通の高校生だった。 しかし、ひょんなことから異世界に召喚されたセツナは、普通ではありえない戦国乱世の只中へと巻き込まれていく。 武装召喚術に目覚め、黒き矛の使い手となったセツナは、小国ガンディアの若き王と君臣の契りを結ぶ。ただ、居場所を求めて。 セツナは戦いの中で功を立て、勇名を馳せる。 数多の出会い、数々の戦いが、彼に成長を促していく。 そして、黒き矛を擁するガンディアは加速度的に隣国を飲み込み、群雄割拠の戦乱の舞台に躍り出るのであった。 やがて、王立親衛隊《獅子の尾》隊長に任命されたセツナの戦いは、ひたすらに激しさを増していく。 ガンディアはついに、長年の敵であるザルワーンへの侵攻を決意する。 第千六百六十三話より「第三部 そして勇者は異空を翔ける」に突入。 毎日更新中(三年継続達成)。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 オリジナル戦記 異世界 バトル・戦記 主人公最強 群像劇 召喚 成長 仲間 トリップ 架空戦記 チート ファンタジー 成り上がり ハーレム 星球大賞2
最終更新日:2017年 06月 27日 総合評価ポイント: 11,391 pt 評価人数: 102 人 評価点: 929 pt
連載中(全55部分)
読了時間:約293分(146,450文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9389DY
 村崎霧也は、自由を愛する普通の男子高校生であり、自由の為にぼっちすらも愛する男。  勇者召喚なるものに巻き込まれて転移した世界は、何故か法が曖昧な世界だった。ルールやマナーは守る自由人な霧也は、自由の幅が広がった事に喜び、当然のように勇者の責務を果たさず放浪の旅に出る。  そして霧也は、王城で自分の専属となったメイド・ソニアと共に、時に人助けをし、時に敵を倒しと、独断と偏見で物事を決め、異世界で自由気ままに過ごして行く。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 異能力バトル 冒険 ほのぼの 男主人公 人外 魔王 勇者 ハーレム チート 魔法 ダンジョン 主人公最強
最終更新日:2017年 06月 27日 総合評価ポイント: 296 pt 評価人数: 2 人 評価点: 18 pt
連載中(全23部分)
読了時間:約124分(61,767文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N6614EA
 あなたは鬱展開が好きですか?  祖国のために命を落としながらも、なおも死を名誉と求めづける人が好きですか?  一目会いたい人がいるために、多くの犠牲者を出し続ける人が好きですか?  愛する人を殺す人が好きですか?  ほんの少しの行き違いから、愛する人が発狂するのが好きですか?  愛する人を理解できず、発狂して彷徨う人が好きですか?  ただ己の強さを求め続けて、それ以外何もわからなくなってしまった人が好きですか?    ここに描かれるのは、ALLバッドエンド。  死後の世界で各国戦力が、世界の終りの後の新たなる国家となるために戦争を続けています。  ヴァルハラと呼ばれるこの世界で、銃や刃を手に取って。あるいは異能の業を持つ戦士となって。  主人公、飯塚依子はサイパン島で玉砕しヴァルハラへやってきました。  ガンマン娘のエミリー、腹黒策士の紅玉と共に、ヴァルハラの入り口「ヘヴンズ・ドアー」で働いています。  物語が進むにつれて、話は鬱展開度を増していきます。  しかし、バッドエンドであってバッドエンドではない。  この物語に出てくる人々は、みんな自分を貫いた。  戦に生きた彼らの、散り様をお楽しみくださるあなた  ようこそ、天上の戦場へ―。  小説家になろう投稿が初めてなので、とりあえず毎日昼12時に1話ずつ投稿していきます。  もっと読みやすい頻度のご意見などいただけましたら、ありがたく参考にいたします。    個人サイト キクムラサキ式 http://zankokusyosan.moe.in/ にて掲載済み。同人誌も上中下形式で発行しております。  実在の国名が登場しますが、実在の国家そのものは描いておりません。一部(全部とも)扱いが悪い国家がありますが、あらゆる政治思想とは無関係です。純然たるエンターテイメントに、実在の国だの民族だの政治だの無粋じゃありませんか。そんな真面目なモン書いちゃいませんぜ。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 オリジナル戦記 異能力バトル ダーク 女主人公 ミリタリー バッドエンド 鬱展開 ハードモード 主人公notチート ハーレムりません 異能力
最終更新日:2017年 06月 27日 総合評価ポイント: 14 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全1568部分)
読了時間:約9590分(4,794,673文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7648BN
 世界でただ一人のマギクラフト・マイスター。その後継者に選ばれた主人公。現代地球から異世界に召喚された主人公が趣味の工作工芸に明け暮れる話、の筈なのですがやはり異世界に付きもののあれこれもついて回ると思います。  普通は性能や装備での劣勢を主人公が技術や技能や精神力やらで跳ね返すのですが、本作ではむしろ性能や装備が相手より上回っています。  魔法は神秘の力というよりも、物理法則を支配する超物理的な力という扱いをします。  ですので精霊とかは多分出ません。  参考資料として、簡単な地図やヒロインイラストを載せてみました。ときどき密かに更新したりしてます。その際はタイトル中の日付が変わります。  **おかげさまをもちましてMFブックス様より書籍化していただきました。ただいま11巻まで刊行されています。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 ファンタジー 異世界 魔法 人形 ゴーレム オートマタ 現代技術 創作系 恋愛鈍感主人公 生産系チート SF
最終更新日:2017年 06月 27日 総合評価ポイント: 173,141 pt 評価人数: 5890 人 評価点: 53421 pt
連載中(全727部分)
読了時間:約7470分(3,734,802文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N5023BQ
異世界トリップでチートでハーレムという、「なろう」での人気要素を取り入れた作品に挑戦してみました。 おかげさまで本作品は第五回ネット小説大賞を受賞し、書籍化決定しました。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 オリジナル戦記 冒険 グロ注意 ネット小説大賞五 戦争 経済 外交
最終更新日:2017年 06月 27日 総合評価ポイント: 33,042 pt 評価人数: 1266 人 評価点: 11064 pt
連載中(全206部分)
読了時間:約1623分(811,074文字)
ジャンル:宇宙〔SF〕
Nコード:N7518DH
さえないお人よしのオッサン、野沢誠一氏が遭遇した外国人の女。 そんな彼女を追う黒服たち。 何も知らずに道案内した事。 たったそれだけの事が、彼の人生を劇的に書き換えてしまう事になる……。 なんだそれ、適職が巫女(みこ)って。俺は男だってんだオイっ! なお、宇宙ものにあたると思いますが、地球側は思いっきり現代です。 地球とはまったく無関係に銀河文明が存在、発展しています。

キーワード: R15 残酷な描写あり スペースオペラ SF アンドロイド 宇宙文明 地球は現代 シリアス 男主人公 HJ大賞
最終更新日:2017年 06月 27日 総合評価ポイント: 1,266 pt 評価人数: 36 人 評価点: 336 pt
連載中(全298部分)
読了時間:約1861分(930,401文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N1416DR
再び異世界に転移したカイ・ルドウは、謎多き青髪の美貌チャムに出会い世界を巡る旅を始める。仲間達への強い思いと、日本で得た知識、その拳に宿る強い信念を以って彼は異世界に新しい風を吹かせ、そして世界の謎へも迫っていく。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 冒険 男主人公 魔法 拳士 信念 HJ大賞 星球大賞2
最終更新日:2017年 06月 27日 総合評価ポイント: 361 pt 評価人数: 12 人 評価点: 111 pt
連載中(全420部分)
読了時間:約2058分(1,028,930文字)
ジャンル:VRゲーム〔SF〕
Nコード:N6486DI
『Alchemist Inquiry Only Light』……公式略称『AIOライト』。 錬金術師となったプレイヤーが、『賢者の石』を作るべく、錬金術によって様々なアイテムを造りながら、様々な容姿のホムンクルスたちと多くの危険に満ち溢れた旅を行うスマートフォン用ゲーム。 だがその実態は事前登録を行ったプレイヤーたちをゲーム内に閉じ込め、ゲームの攻略を強要するものだった。 そんな世界で主人公は行く。 少し変わった、自分だけの道を。

キーワード: R15 残酷な描写あり VRMMO ログアウト不可 非デスゲーム 錬金術 ホムンクルス モンスター レベル制
最終更新日:2017年 06月 27日 総合評価ポイント: 21,406 pt 評価人数: 425 人 評価点: 3872 pt
連載中(全32部分)
読了時間:約475分(237,285文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N0139EA
ある日、事故に巻き込まれた結果、俺は死んだらしい。 気が付くと、そこは異世界。チートなんですね、分かります。 しかし、喜んだり浮かれてもいられない。憑依した肉体は草だったのだ。 そう、道端とか自宅前で生えるアレ。引き抜かれてしまえばそれまでの存在だ。 雑草ライフなんて聞いた事もない。オワタ……。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 冒険 アルウラネ 雑草 魔法陣 植物 チート エルフ 物理
最終更新日:2017年 06月 27日 総合評価ポイント: 29 pt 評価人数: 1 人 評価点: 7 pt
連載中(全29部分)
読了時間:約298分(148,929文字)
ジャンル:空想科学〔SF〕
Nコード:N2530EA
 昴流(すばる)は、地球防衛軍の下部組織で日々機動兵器の操縦訓練に明け暮れていた。  しかし偶然にも異星人アルカに異星人の機動兵器のパイロットに任命されてしまう。  異星人の兵器は規格外の戦闘力を持っていたが、しかし稼働可能時間は何と2分45秒。 「ウル●ラマン以下じゃねぇか!」  と突っ込みを入れる暇も無く、他の異星人兵器がアルカを狙って次々と襲ってくる。挙句には自らが所属する地球防衛軍までもが敵となる中。 「さぁ地球征服を始めよう!」  アルカは襲い来る同胞を全て倒し、地球すらも手中に収める事を昴流に要求するのであった。  孤立無援、四面楚歌、頼れるのは己の操縦技術のみ。倒した敵の装備を奪い取り、終わらぬ戦いに身を投じる。    果たして昴流は彼女の願いを叶える事が出来るのか!

キーワード: スクールラブ 近未来 エイリアン ディストピア 学園 未来 ロボット SF ミリタリー アクション 地球征服 パイロット 模擬訓練 美少女
最終更新日:2017年 06月 27日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全13部分)
読了時間:約68分(33,630文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N4022EB
良くお聞き、と「ばあば」はいう。――昔々。男は竜だったのじゃよ。と。

キーワード: ファンタジー
最終更新日:2017年 06月 27日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全4部分)
読了時間:約67分(33,456文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N5874EB
危ない所をリンゴの騎士に助けられたアンナ・アーカートは、名前も知らない彼に恋をした。 初めての恋心は走り出したら止まらない。 リンゴの騎士の正体であるレオナルドは遊び人だと噂が流れていたが、そんなことは気にしない。歳の差も身分の差もおかまいなしに、押して押して押しまくる。 レオナルドからの再三の断りにも挫けず、不器用ながらに真っすぐと慕い続けるアンナ。 そして、いつしかアンナの恋は、少しづつ少しづつレオナルドの心を動かし始めていく。

キーワード: R15 身分差 年の差 女性主人公 騎士 前向きな恋 貴族 フェアリーキス大賞
最終更新日:2017年 06月 27日 総合評価ポイント: 10 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全2部分)
読了時間:約32分(15,890文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N5711EB
罪深き人の魂を刈り取り、業と成り果てるのを防ぐのが死神の役割。 死神とは、元は人間で、罪深き魂が死神に刈られなかったか、死神に刈られて尚、拭いきれぬ罪があった者がなる。 死神としての役割を果たすことで刈られた魂の罪はもちろん、死神に課せられた『罪』も軽減されていく。罪がなくなれば最終的に死神の役目から解放され、ようやく魂としての生の全うが成される。 しかし、そんな死神たちの中で異端視される、『虹の死神』と呼ばれる者たちがいた。 ある者は罪が膨大すぎて役目を大量に果たさなければならず、ある者は死神としての技量が低いためなかなか役目を果たせず、ある者は死神となって尚罪を重ねる……各々の理由で、死神という地位に存在し続ける特異な存在。 彼らは死神になりたかったわけでも、死神でいたかったわけでもない。そんな悲しい死神の物語。

キーワード: R15 残酷な描写あり 七色 死神 自傷描写あり 九JACK ペンネグラタン 星球大賞2
最終更新日:2017年 06月 27日 総合評価ポイント: 9 pt 評価人数: 1 人 評価点: 9 pt
連載中(全102部分)
読了時間:約651分(325,040文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8507DN
 長年のグルマン(食いしん坊)生活のせいで、身長173センチに体重173キロという物凄い肥満体と化してしまった僕は、ある日、お気に入りのラーメン屋の帰り道、心筋梗塞で死んでしまった。  まあ、自業自得だよね。  幼馴染の菫がよく作ってくれたカスタードたっぷりのアップルパイがもう一度食べたかったけど。  だけど、まあ、死んでしまったものはしょうがない。地獄で獄卒さんたちに追い回されてダイエットしよう。  と、思っていたら、名無しで、姿無しの神様にスカウトされて、異世界に転生することになった。  転生先は、モンスターに殺されてしまった荷役奴隷の青年。どうやら、魂を死んだ人に移し替えて、その人の人生を引き継ぐ形での転生らしい。どうせなら、赤ん坊からがいいんだけど……。  転生先の青年は、なかなかのイケメンらしいから、まあ、よしとしよう。  それに、神様と交渉して、僕にとって、とってもうれしい転生特典、所謂チートをオマケしてもらった。  それは、骨でも咀嚼できる頑丈な歯とアゴに口腔粘膜。なんでも消化吸収できる胃腸。病知らずの抵抗力、毒物中毒や致命傷すら瞬時に治癒してしまう自己修復能力。そして、エルフを超越する寿命……。すなわち、『絶対健康』だった。  これさえあれば、僕は口に入るものなら何でもおいしく食べられる。まさにに食いしん坊バンザイ的な無敵の能力だ。  さて、異世界で僕はどんなおいしいものに出会えるのだろうか?

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 冒険 男主人公 コメディ 人外 魔王 勇者 ハーレム チート ハッピーエンド ダンジョン 西洋中世風 エルフ 獣人
最終更新日:2017年 06月 27日 総合評価ポイント: 242 pt 評価人数: 5 人 評価点: 44 pt

BACK [1] >> [5] [6] [7] [8] [9] [-10-] [11] [12] [13] [14] [15] >>NEXT