単語検索

50,968作品
2,549ページあります。
ジャンルで指定
読了時間で指定
種別で指定
並び替え  順で表示しています。
BACK [1] >> [6] [7] [8] [9] [10] [-11-] [12] [13] [14] [15] [16] >>NEXT
連載中(全5部分)
読了時間:約22分(10,558文字)
ジャンル:その他〔その他〕
Nコード:N5193ED
40文字30行で作成

キーワード:
最終更新日:2017年 08月 24日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全64部分)
読了時間:約354分(176,590文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N1190DW
【一年編】 高校一年生の川崎悠眞は、暇で何も起こらない日常に飽きていた。 いつもと変わらない、なんの変哲のない彼の日常は、ある少女と出会い、色付き始める。 「あなた確か同じクラスの川崎悠眞君よね?」 そんな二人が紡ぐ暖かくてなだらかな物語。 【春休み編】 「ありがとうね、みんな」 小声で葉月は呟いた。楽しい時間は過ぎ去り、残るのは静寂のみ。そこで、葉月は何を感じたのか。 一方で、美咲希はいつもの様に川崎家に足を運んでいた。 そんなヒロイン2人が中心に展開していく物語。

キーワード: R15 スクールラブ 日常 青春 ミステリー ラブコメ ほのぼの 高校生 結ばれる恋 ハッピーエンド 学園 ライトノベル作風
最終更新日:2017年 08月 24日 総合評価ポイント: 105 pt 評価人数: 5 人 評価点: 41 pt
連載中(全151部分)
読了時間:約1629分(814,221文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N2029DB
※※第4章までの本編は1話あたり10,000文字前後ですが、第5章からの本編は1話あたり2,000文字前後となります。※※ 4月。高校受験に失敗した15才の少女・河瀬レイナは、現在の状況を受け入れられず、滑り止めの高校の環境にもになじむことができずに、欝々とした日々を送っていた。 そんなある日、レイナは登校中に暴走車に轢かれ、死亡してしまった。 だが、滅んだのはレイナの肉体だけであったのだ。 異世界のとある王国の王族に忠誠を誓う女性魔導士アンバーの手により、彼女のその魂だけが、絶世の美貌と魅惑的な肉体を持つ王女・マリアの肉体へといざなわれてしまった。 あたりに漂う底冷えするような冷気。そして、彼女を襲うかつてない恐怖と混乱。 そのうえ、”自分”の傍らに転がされていた、血まみれの男の他殺体を見たレイナは気を失ってしまう。 その後、アンバーとマリア王女の兄であるジョセフ王子により、マリア王女の肉体に入ったまま、レイナは城の一角にある部屋に閉じ込められてしまったのだが……  ※多種多様なイケメンは出てきますが、恋愛要素とハーレム要素は低めです。 ※※※本作品は「アルファポリス」「カクヨム」にても公開中です※※※ 2017年5月5日 冒頭に「時間を節約したい訪問者の方へ ※本編の進行により、随時更新」をアップいたしました。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 身分差 悲恋 ヒーロー 冒険 美に恵まれた者 身分を持たない平民 脇役たちが主人公扱い 理不尽なことも それぞれの人生とは 自分の魂で生きる かなりの長文物語 星球大賞2 星球大賞2感想希望
最終更新日:2017年 08月 24日 総合評価ポイント: 40 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全33部分)
読了時間:約322分(160,590文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7580DK
遠い昔、砂漠に消えた王国から物語は始まる。都を追われた王子ラサルと、彼に拾われた少年ジョシュアは仲睦まじく暮らしていた。だが、ラサルの凱旋が決まり、二人は引き裂かれる。王となったラサルの側に行くため、ジョシュアは危険な竜狩りに挑む…。最初の物語は古代バビロニアを思わせる砂漠の王国が舞台。続く物語は、中世の十字軍の砦で、捉えられた暗殺教団の刺客と修道騎士との愛憎。シュメール神話の「イシュタルの冥界下り」をモチーフに、さまざまな場所、時代での報われぬ恋の行方を描く。

キーワード: R15 ボーイズラブ 身分差 悲恋 ヒストリカル オリジナル戦記 史実 シリアス 男主人公 イシュタル バビロニア 古代 西洋 中世 十字軍 騎士
最終更新日:2017年 08月 24日 総合評価ポイント: 8 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全119部分)
読了時間:約513分(256,155文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N0833EB
「コロは、ご主人さまの犬ですから」 犬として育てられた天王寺公子(こうこ)と、 彼女の飼い主として育てられた天王寺未来(みらい)。 彼らの数奇な半生に、いろんなかたちで、かかわったひとびと。 究極の、愛と、赦し。 ざらつけ! 私のかんがえたさいきょおのぺっとぷれい!です! ※2017/06/18 本編完結しました!日常編はまだまだ続きます!

キーワード: R15 残酷な描写あり ボーイズラブ ガールズラブ 身分差 日常 私小説 ホームドラマ ペットプレイ シリアス 恋愛 ハッピーエンド いちゃいちゃ 犬娘 首輪 飼育 調教
最終更新日:2017年 08月 24日 総合評価ポイント: 16 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
短編
読了時間:約6分(2,876文字)
ジャンル:宇宙〔SF〕
Nコード:N1686EF
私は惑星の調査を終え、母船に帰還しようとしていた。

キーワード: SF 宇宙 遭遇
最終更新日:2017年 08月 24日 総合評価ポイント: 14 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全9部分)
読了時間:約12分(5,704文字)
ジャンル:アクション〔文芸〕
Nコード:N5435EE
決して届かない夢と分かっているのに、どうしてもやめられない。気付けばもう数年もこいつと一緒にいるが、こいつはなにも反応して来れない。揺すろうが、叫ぼうが、全くの無反応なのでーーわたしはこいつを壊す決意をした。 だがいざハンマーを翳すも振り下ろす事が出来ない。わたしは手が震えそのうち目からは涙がこぼれ落ちいてくる。それでこいつは両手でわたしの頬を包むように、その温かい手で触り〈ありがとう〉と言って満面の笑みをこぼした。 そしてわたしはハンマーを振り下ろした。何度も何度も何度も振り下ろして、気づけば周りにはこいつの血でベッタリなのに、わたしの心は穏やかであった。 そしてわたしもこいつを追うように自らの命をたった。 と書かれていますが、嘘です。 本当はわたしの名は〈角田 リュウ〉世界でもっと危険な人物と同居する物語である。

キーワード:
最終更新日:2017年 08月 24日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全101部分)
読了時間:約1292分(645,733文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N3581DR
【第一章あらすじ】  死んだら驚いた!  現代日本で死んだはずの俺は、魔法と魔物の跋扈する異世界で、同じく死んだであろう一人の戦士として生き返る。  豚面肥満体で、なんとも馴染みのある「オーク戦士」として───。  チートもねえ、スキルもねえ、転生特典ナニモノだ!? ハッ!  オラこんなオラ嫌だ~! ……と言うこともなく、ぼんやり始まる異世界ライフ。  しかしこの異世界は、俺のそんなぼんやりマインドとは無関係に、帝国は崩壊し群雄割拠な無法地帯ばかりの、えらい状況なのであった。助けてエラいヒト! 【第二章あらすじ】  俺はJB.ただの糞ガキ。LA生まれ異世界育ち、悪い孤児達、だいたい友達。  そんなこんなで生まれ変わったのは悪名高い“迷宮都市”クトリア。邪術士シャーイダールの元で、地下遺跡からお宝を発掘する仕事をして日々を凌いでる俺は、あるとき死にかけのドワーフの世話係になる。  そいつが息を吹き返して最初に言った言葉が、「ここはベガスじゃないのか?」。  「こっちの世界」で初めて出会った“同じ世界からの転生者”だが、このオッサン、どーにも色々ズレていて───おい、アンタ一体ナニ造ってンだ!? (※アルファポリスに重複投稿しています)

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 冒険 人外 中世 群像劇 魔法 パラレルワールド ダンジョン オーク ダークエルフ ゴブリン HJ大賞 OVL大賞2 ツタヤリンダ大賞A2 星球大賞2
最終更新日:2017年 08月 24日 総合評価ポイント: 128 pt 評価人数: 5 人 評価点: 36 pt
連載中(全20部分)
読了時間:約221分(110,065文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7260ED
■0 「お前は、呪いの子だ――」  少女はそれを聞いていた。  目の前の男が、少女をじっと見つめている。少女もじっと、それを見つめていた。  狂った瞳。絶望し、失望した――”赤”だ。  少女は不意にそれを感じた。  赤い瞳。黒々とした赤い瞳が、そこに映る少女をも赤く染め上げている。  少女はじっと見つめていた。赤い瞳――赤い男。それがまさしく赤く染まっていく様を。それ以外のもの全て……空も、地面も、空気さえも赤く染まる様を。  少女はじっと見つめていた。

キーワード: シリアス 男主人公 少年 少女 隊商 災害 鍛冶屋
最終更新日:2017年 08月 24日 総合評価ポイント: 12 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全18部分)
読了時間:約149分(74,237文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N9029EE
叢雲奏舞は、一七歳にして人生の幕を閉じた。しかし死後の世界で、身内が積み重ねた業が大きすぎるという理由から輪廻のシステムから外され、見知らぬ世界に魔族として転生させられてしまう。 転生先の異世界は、人間と魔族が争う世界。そこで魔族達を率いていた最強の魔王は、かつて他界した、奏舞の姉だった。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 異能力バトル チート ハーレム 男主人公 魔王
最終更新日:2017年 08月 24日 総合評価ポイント: 36 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全155部分)
読了時間:約698分(348,545文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N6896CY
 復活した古の魔王を討伐する為、勇者として異世界に召喚された男、唐観 武光(からみ たけみつ)……  しかし彼は勇者などではなく、ただの時代劇俳優であった!!  壮大なる勘違いで異世界に呼ばれてしまった男は、再び元の世界へ帰る事が出来るのか!?  愛と!! 友情と!! 笑いで綴る!!  7000万パワーすっとこファンタジー、ここに開幕!!

キーワード: 残酷な描写あり 異世界転移 冒険 斬られ役 コメディー 男性主人公 すっとこファンタジー
最終更新日:2017年 08月 24日 総合評価ポイント: 225 pt 評価人数: 7 人 評価点: 63 pt
連載中(全72部分)
読了時間:約375分(187,375文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N6544EA
俺の名前は本田和樹 遂に始まった高校生活は、退屈なものになると思いきや、俺の周りの女どもに振り回されて、とても退屈とは言えないものだった 俺は高校生活を通して学ぶことになる 退屈であることは、素晴らしいものなのだと…

キーワード: R15 ラブコメ 男主人公 学園 現代 中二病 幼馴染 歌手 ツタヤリンダ大賞A2 OVL大賞3
最終更新日:2017年 08月 24日 総合評価ポイント: 41 pt 評価人数: 1 人 評価点: 7 pt
連載中(全223部分)
読了時間:約606分(302,975文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N4163DQ
わたしは上代(ジョーダイ)もより。咲蓮寺の跡取り娘です。 高校で出会ったジローくん、ちづちゃん、学人くん、空くん、その他諸々のメンバーと、生霊やら因縁やらが絡む複雑怪奇現象っぽいものをまあ、なんとかする毎日です。でも一番難しいのは生身の悩めるシュジョー(衆生)を掬い上げることですね。 陳腐ですが、「もよ法」とでも略しましょうか。 一話完結なのでどこからでもお読みいただけますよ。 ※カクヨムにも掲載しています。

キーワード: 青春 ラブコメ エレカシ エレファントカシマシ 女子高生 喫茶店 仏教 ネット小説大賞五 ネット小説大賞感想 HJ大賞 ツタヤリンダ大賞A2 ツタヤリンダ大賞B2 星球大賞2
最終更新日:2017年 08月 24日 総合評価ポイント: 13 pt 評価人数: 1 人 評価点: 9 pt
連載中(全55部分)
読了時間:約565分(282,428文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N1497EC
 美人だけど豪傑、豪胆、女にしておくのはもったいないと、ご近所で評判の女の子、ユカリ。  そして彼女は気が付いたら、異世界の女子再教育収容所に収監されてしまっていた!  独自の魔法文明を築く異世界は、女にとっては決して優しくない世界。  それでも来てしまったものはしょうがない。  せっかくの異世界、シャバに出たら絶対に自由を満喫して、美味しい物食べて、楽しいことやって人生を謳歌してやる!  その為には何が必要?  金? 権力? 知識? 腕力? それが必要なのであれば、何だって手に入れてやる。そう、何だって!  元来、無類の強さを誇るユカリは、さらなる異能と魔法を獲得すると、跳ねっ返りの美女たちを率いて、ささやかな日常を送るべく邁進する。  あれ、おかしいな。シャバに出たのはいいんだけど、いつの間にか反社会的勢力のボスになってたんだけど、どういうこと!?  これは懸命に、華麗に、鮮やかに生きる乙女たちの、金と欲望に塗れた、ささやかな日常の物語。 ※Twitterで更新情報等お知らせしております。 https://twitter.com/georg_naitoh ※アルファポリス、カクヨムへの同時投稿も実施、検討中です。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 日常 異能力バトル 裏社会 ダーク 女主人公 職業もの 魔法 チート 主人公最強 OVL大賞3
最終更新日:2017年 08月 24日 総合評価ポイント: 84 pt 評価人数: 4 人 評価点: 40 pt
連載中(全1部分)
読了時間:約6分(2,780文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N1656EF
元男子高校生がRPG世界に超絶した美しさを持つ女の子に生まれる。人生をほぼ顔だけで乗り越えてきた女の子が冒険?するギャグファンタジーのつもり。現時点では。

キーワード: 異世界転生 冒険 ラブコメ
最終更新日:2017年 08月 24日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全6部分)
読了時間:約92分(45,600文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N8232ED
自殺したはずの数沢穂波が向かった先にあったのは自分と同じ死にきれていない人間たちが集まる養護施設を名乗っている建物だった。施設にいる間は生きている人間の自殺を防ぐ仕事をこなしていかなければいけない。彼が唯一生き返る方法はそこに隠されていた。そして施設が隠している秘密も。「夢を諦めた少年」はもう一度戻ることができるのか。

キーワード: 伝奇 日常 ミステリー 現代 幽霊 ミステリ
最終更新日:2017年 08月 24日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全178部分)
読了時間:約686分(342,806文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N2398DU
ある日篠原は、予想だにしない出来事に巻き込まれる。それは、全ての人との会話が不可能になってしまう、という謎の現象。篠原はどうする?

キーワード: R15 残酷な描写あり 日常 青春 冒険 ディストピア 天災
最終更新日:2017年 08月 24日 総合評価ポイント: 19 pt 評価人数: 1 人 評価点: 9 pt
連載中(全29部分)
読了時間:約180分(89,894文字)
ジャンル:推理〔文芸〕
Nコード:N8598ED
推理作家を目指すみさきは、実家のクリーニング店を手伝いながら常にネタを探している。 彼女の最近の関心は、週一で店にやってくる謎の美女にあるが、話しかけることはできず淡々と業務をこなす日々。 そんなある日、店でちょっとしたトラブルが起こる。 困るみさきを助けたのは―――謎の美女改め、女装した美青年!?

キーワード: ミステリー ほのぼの 恋愛 女装男子 ジレジレ ちょっと料理 小さな謎 第3回お仕事小説コン 星球大賞2感想希望
最終更新日:2017年 08月 24日 総合評価ポイント: 79 pt 評価人数: 2 人 評価点: 15 pt
連載中(全23部分)
読了時間:約266分(132,687文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N0140DN
 主人公は目が覚めると森の中にいた。体の半分を白い布に覆われて、思い出せるのは名前と時たま流れる誰かの声。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 冒険 人外
最終更新日:2017年 08月 24日 総合評価ポイント: 12 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全101部分)
読了時間:約819分(409,190文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N2460BL
 何処にでもいる普通のサラリーマンが死んだ。そのはずだが神様が記憶そのままに生まれ変わらせてやるという、実に平凡な話であるが自分大好きの男は飛びついた。  そして彼は、異世界で出会うヤンデレとともに生活を始める。ヤンデレ好きという前世からの業を慰めながら。  若干チート、残酷描写や倫理的にどうかという描写も含みます。  9/28、『異世界転生 なんとも平凡なお話』からのタイトル変更しました。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 ファンタジー ヤンデレ 異世界 ハーレム 人形
最終更新日:2017年 08月 24日 総合評価ポイント: 16,726 pt 評価人数: 692 人 評価点: 5988 pt

BACK [1] >> [6] [7] [8] [9] [10] [-11-] [12] [13] [14] [15] [16] >>NEXT