単語検索

48,818作品
2,441ページあります。
ジャンルで指定
読了時間で指定
種別で指定
並び替え  順で表示しています。
BACK [1] >> [1] [2] [3] [4] [5] [-6-] [7] [8] [9] [10] [11] >>NEXT
連載中(全30部分)
読了時間:約246分(122,992文字)
ジャンル:アクション〔文芸〕
Nコード:N5559DR
「私、あの子にときめきを感じたから恋人にならない?ってなんでなんでそんな言い方なんだ。 実験施設を抜け出したナイミツは逃げ出してきた先の街モンガマエにつく。そこで高校に通う事になり、その行く途中にある神社にて運命の人に出会った。運命の人に一目惚れだった。

キーワード: R15 ガールズラブ スクールラブ 伝奇 日常 青春 異能力バトル 電脳世界 ほのぼの 女主人公 現代 超能力 群像劇 百合 レズ 能力
最終更新日:2017年 03月 27日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全19部分)
読了時間:約385分(192,116文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N0876DW
5年前から突如として出現した異形の力を持つ者、通称《インビジブル》。 彼らは復讐の為、己が欲望を満たす為、約束を果たす為……見えざる力に翻弄される。 異形の力の代償は《絶望》、人ならざる力を身に着けた彼ら《インビジブル》の存在は、平穏な日常を侵食しつつあった。 記憶を失った少女《如月つぐみ》は、失われた過去への唯一の手掛かりであるインビジブルの謎を解き明かす為、数多の思惑が交差する非日常の世界へと身を投じて行く。 その先にあるのは夢か、記憶か、それとも絶望でしかないのか――。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異能力バトル シリアス 女主人公 現代
最終更新日:2017年 03月 27日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全5部分)
読了時間:約9分(4,134文字)
ジャンル:その他〔その他〕
Nコード:N7387DW
数分で読めるショートストーリー。ヒマ潰しに是非どうぞ! 1日1話ずつ更新予定です!

キーワード: 私小説 日常 ショートストーリー 数分読破 ダーク ギャグ 現代 未来 バッドエンド
最終更新日:2017年 03月 27日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全38部分)
読了時間:約561分(280,350文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N3402DK
孤独な旅を続ける青年、サッシュ・アスガルド。 立ち寄った町で出会った用心棒、ダイン・シャドウと出会い、ダインはやや強引に旅についてくることとなる。 それは停滞した時を進める大きな流れの始まりだった。 広大な大陸を舞台に繰り広げられる壮大なファンタジー。毎週月曜日更新です!

キーワード: 残酷な描写あり 悲恋 オリジナル戦記 冒険 男主人公 西洋 中世 魔法 ハッピーエンド ダンジョン ファンタジー スピリチュアル 精神世界 堕天使 ネット小説大賞五
最終更新日:2017年 03月 27日 総合評価ポイント: 22 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全67部分)
読了時間:約237分(118,209文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8633DL
【月曜更新】剣聖(おっさん)は色々あって、同じ世界の幼女のお嬢様に転生した。男子禁制の女学院に堂々と侵入できる日々、幼女眺め放題、更に幼馴染(幼女)や友人(幼女)とお茶会して無料でお喋りできる。だが、欲望は肥大化する! もっとたくさんの幼女と触れ合いたい。ツンツン転入生(幼女)をデレデレさせたい。そして、剣聖が勢い余ってチューした友人達が、狂っていく……。 【第二章】キャラを掘り下げる個別エピソードなど。 【第三章(予定)】剣聖のハーレム計画始動! チューだけじゃ足りない、最強の剣聖は剣を捨てて幼女とスケベします!

キーワード: ガールズラブ 異世界転生 日常 異能力バトル ラブコメ 百合 TS 性転換 転生 魔法 魔法少女 女学院 お茶会 ネット小説大賞五 ネット小説大賞感想
最終更新日:2017年 03月 27日 総合評価ポイント: 878 pt 評価人数: 17 人 評価点: 162 pt
連載中(全7部分)
読了時間:約130分(64,779文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N3533DV
前世の記憶を持ったまま異世界に転生した元お爺ちゃんのモフモフ冒険物語(?)。 他者との交わりを恐れずにようやく交流し始めたリア充初心者と、そこに集まる人々との心温まるハートフルストーリー(いや、やっぱり嘘はいけないと思うんだ……)みたいな感じになれたらいいなって、話です。 『魔法使いで引きこもり?-モフモフ以外とも心を通わせよう物語-』の続きモノです。長くなって作業が面倒なので分けてみました。こっち第二部とか呼んでます。 あらすじとサブタイが度々変わります。気にしないでください。メインタイトルは変えないつもり……。 ※キャラ一覧その他は『魔法使い~のキャラ一覧など』にあります。 ※引き続きチキンレースに参加してくださる方々へ。今回から更新は1日1回になります。読み直し修正が進んでないので追いつかないッス。いずれ追いついたら更新はその都度ってことになるのでその時にアナウンスします。現在130話まであり。1回読み直ししたらひどいのなんの。第一部でもそうとう言われてましたが(あれで3回は読み直し修正やってんだぜ)今回マジでひどいです。ノリだけで書くとこういう目に遭うんだよねー。 ※こっちも感想欄はキャッキャウフフな交流場所としてオープンしておきます。今回のにも書き込んでくださる方がいらっしゃるかもしれませんが違反のないようによろしくです。当方は拝見しておりませんので、削除される場合は運営様だと思います。お気をつけください。 ※あれこれ書いてますが、あなたの貴重な時間を割いて読んでいただけることは大変嬉しく、誠に有り難いことだと思っております。ゆったりした気持ちで一時をお過ごしください。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 日常 冒険 モフモフ 獣耳 古代帝国の謎じゃー
最終更新日:2017年 03月 27日 総合評価ポイント: 26,396 pt 評価人数: 469 人 評価点: 4424 pt
連載中(全44部分)
読了時間:約202分(100,999文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7941DK
魔王を倒すため異世界へ転移させられた結城狼刀。狼刀が持っていったのは愛用の竹刀、与えられたのは死ぬとやり直しさせられる力。異世界に平和を取り戻すまで、狼刀は何度でも繰り返す。そして、様々な困難を乗り越えたとき、魔王の秘密が明かされる。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 冒険 男主人公 勇者 魔王 人外 ダンジョン 魔法 タイムリープ
最終更新日:2017年 03月 27日 総合評価ポイント: 8 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全2部分)
読了時間:約10分(4,884文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N7656DW
弱神の主人公とロリ(ババア)神様がおくる異世界恋愛もの

キーワード: 年の差 オリジナル戦記 日常 青春 異能力バトル ラブコメ 異世界 恋愛 ロリ ハーレム チート
最終更新日:2017年 03月 27日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全30部分)
読了時間:約301分(150,361文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N3673DS
「……ゴブリン……? こ、今度は俺、ゴブリンなのか……?」  気づいた時、俺はゴブリンだった。  これは一体どういうことだ? こんなこと、『過去』には一度もなかったはずなのに。  だが、たとえゴブリンに生まれ変わろうが、俺がやることは決まっている。  宿敵である「あいつ」を今度こそ倒し、この呪われた輪廻から抜け出すのだ。  これは前世で《勇者》と呼ばれた人物が、なぜかゴブリンに生まれ変わってしまったことから始まる物語である。 ※『カクヨム』様にても同時投稿します。

キーワード: R15 残酷な描写あり 人外主人公 ゴブリン 転生 進化 勇者 魔王 ステータスなし スキルなし ネット小説大賞五
最終更新日:2017年 03月 27日 総合評価ポイント: 1,221 pt 評価人数: 31 人 評価点: 285 pt
連載中(全60部分)
読了時間:約678分(338,865文字)
ジャンル:歴史〔文芸〕
Nコード:N8205DS
※火葬戦記モノですので、残酷・理不尽・微エロ描写があります。要注意してくださいませ……。  世界中が巻き込まれた世界大戦から早10年。世界は、再び戦禍に巻き込まれようとしていた。ただし、それは誰も予想だにしない国から始まる。  東洋の島国「日本」。目覚ましい発展と民主化により、欧米に准ずるようになって来たこの国をその国は意図も容易く蹂躙して見せた。小国と言えど「列強」に名を連ねる国の陥落と言う事実を当初、誰もが理解出来なかった。できる筈も無かった。何せ、日本は日本によって蹂躙されたのだから……。

キーワード: R15 残酷な描写あり IF戦記 二次創作 近代 ミリタリー パラレルワールド ファンタジー
最終更新日:2017年 03月 27日 総合評価ポイント: 26 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全55部分)
読了時間:約1204分(601,963文字)
ジャンル:アクション〔文芸〕
Nコード:N9736DT
危険極まる旧世界の遺跡に命賭けで踏み込んだ少年は、都市の廃墟で何故か全裸でたたずむ奇妙な美女と出会った。 スラム街から這い上がるためにハンターとなった少年の名はアキラ。アキラにしか見えない非現実的な美貌と、誰にも触れられない魅惑的な肉体を持つ、得体の知れない美女の名はアルファ。 アルファは真意など欠片も見せない微笑みでアキラに依頼を持ちかけて、アキラはハンターとして成り上がるためにその依頼を引き受けた。 2人の契約が成立したその時から、アキラとアルファの数奇なハンター稼業が始まった。 *この作品はカクヨム様にも掲載させていただいております。 *誤字脱字、誤用、名前間違い等が御座いましたら、該当箇所を御指摘いただけると大変助かります。

キーワード: R15 残酷な描写あり 近未来 サイバーパンク 男主人公 旧世界の遺跡 古代文明 シリアス 銃と科学 異世界 ハンター 一部勘違い 超科学 三人称 強化服 成り上がり OVL大賞1
最終更新日:2017年 03月 27日 総合評価ポイント: 1,284 pt 評価人数: 46 人 評価点: 438 pt
連載中(全38部分)
読了時間:約169分(84,299文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N5014DT
異世界にトリップした軍人の話。 突然異世界にトリップしてしまったコマンドサンボ使いの軍人。 目的はただ1つ。「元の世界に帰る事」!! ただそれだけの為に行動していた筈が、とんでもない事件に巻き込まれる!! サードステージ。毎日0時更新。自サイトにも掲載。

キーワード: 残酷な描写あり 異世界転移 オリジナル戦記 IF戦記 冒険 シリアス 男主人公 西洋 中世 逆チート ミリタリー 魔法 軍人 コマンドサンボ 格闘技
最終更新日:2017年 03月 27日 総合評価ポイント: 14 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全28部分)
読了時間:約119分(59,332文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N2773DV
王は言った。王だから竜巻に吹き飛ばされたりするはずがないと。 そして王は竜巻に吹き飛ばされた。 妖精は言った。これは勇者の予感だと。 そして勇者は現れた。なんか地球で棒切れを振り回すと、異世界で技が発動する勇者が。 異世界行かない異世界転移物語! 地球で棒切れを振り回す勇者は、果たして異世界の魔物に勝てるのか、勝てるのだった! 勇者の願いは唯一つ――「通報されませんように」

キーワード: 残酷な描写あり 異世界転移 冒険 ギャグ 男主人公 勇者 魔王 現代 チート 妖精 魔物 異世界 幼馴染 必殺技 性悪
最終更新日:2017年 03月 27日 総合評価ポイント: 12 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全164部分)
読了時間:約1298分(648,748文字)
ジャンル:空想科学〔SF〕
Nコード:N9928DE
昭和63年。男の子になりたかった祥子は暴力団の抗争に巻き込まれる。片田舎発、異世界経由ロンドン行きの深夜直通特急トワイライト・エクリプスの客室乗務員(ソジャーナー)となって現実世界を蝕む「リンドバーグの壁」と戦う。 第二巻完結。 基本は週一回不定曜日更新。 次回更新は週末に(3/25か26)に延期します。 国家人民軍大佐 先生のスピンオフ作品「東独からの各停列車~国家人民軍大佐の戦闘~」が公開中です。 http://ncode.syosetu.com/n3458do/ 3/25 ひだりの先生に望萌の外伝を書いていただきました。

キーワード: ガールズラブ 長距離夜行列車 異世界 エルフ 服破れ ぱんつ セーラー服 TS 百合 ボクっ娘 戦い 女主人公 性同一障害(♀→♂) 知識チート
最終更新日:2017年 03月 26日 総合評価ポイント: 116 pt 評価人数: 6 人 評価点: 48 pt
連載中(全445部分)
読了時間:約3294分(1,646,530文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7198CQ
働かない駄目親父が実は、異世界の魔法の国の領主の次男坊。 そんな父親を持ちながらも強大な魔力ゆえに後戻りできない異世界行きをする事になった双子の女子小学生。 そんな双子が、魔力がもっとも重要視される魔法王国で、魔力不足に悩む落ち目な領地ソーバトで巻き起こす波乱万丈な日々の記録。 かなりコメディー重視です。 自分のサイトから転載しています。

キーワード: 異世界転移 女子小学生 チート魔力 異世界移住 戦争もあるかも 事前準備あり 父親がチート 領地運営 善意テロリスト 現代機械魔法再現 視点は、話ごとに別
最終更新日:2017年 03月 26日 総合評価ポイント: 1,304 pt 評価人数: 49 人 評価点: 438 pt
連載中(全57部分)
読了時間:約203分(101,299文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N0869DH
脳死により冷凍保存処置(コールドスリープ)を施された恋人、トモノと共に異世界に飛んだタカヤは元の世界にはない『錬金薬学』を扱う錬金薬学師、キミアと出会う。 彼は錬金術に希望を抱き、トモノを目覚めさせるべくキミアの生徒となる…… *この作品に出てくる薬などの効能、病気の症状はこの作品独自のものです。 情報更新・2017.03.24 タイトルを少し変更しました 話の統合、タイトルの統一化を開始しています。 基本週一更新です (主に週末)

キーワード: 異世界転移 年の差 日常 冒険 ラブコメ 異世界トリップ 錬金術 恋愛 錬金薬学 ファンタジー 成長 ライトノベル 美少女 OVL大賞2
最終更新日:2017年 03月 26日 総合評価ポイント: 145 pt 評価人数: 5 人 評価点: 45 pt
連載中(全25部分)
読了時間:約209分(104,438文字)
ジャンル:歴史〔文芸〕
Nコード:N7386DT
西暦約330年。第十代天皇崇神の頃の話。古事記で言うと半ばくらいなのだろうか…? 物語のロケーションは吉備国(現岡山県)。海を眺めていた岳津彦は、帰宅時の森の中で精霊達から不穏な知らせを受け、急いで帰宅してみると、愛すべき妻弥生が見た事もない高貴ないで立ちの男達に連れ去られようとしていた。いや、ついていこうとしていた。  岳には何が起こっているのか訳がわからず、右往左往している中で男達の一人はこう言った。 「岳津彦よっっっ!!!!今は我が大和が有事の時なのだ。大王の命にして汝の妻を連れ去るっ!!さ、弥生君…。」と…。  15歳少年、岳津彦の悲劇はそこから始まった。 日本神話ベースの創作小説です!

キーワード: 史実 時代小説 冒険 ラブコメ 天災 日本神話 天鈿女 吉備津彦 神大和磐余彦尊 狭野尊 崇神天皇 月読命 ニニギ命 神武東征
最終更新日:2017年 03月 26日 総合評価ポイント: 6 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全21部分)
読了時間:約87分(43,419文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N2679DR
不慮の事故で死んでしまったエイタは、転生担当の天使の勘違いから最高のスペックを持って転生する。

キーワード: 異世界転生 冒険 男主人公 魔王 中世 チート 魔法
最終更新日:2017年 03月 26日 総合評価ポイント: 28 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全1部分)
読了時間:約21分(10,211文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N8240DW
  とある街の廃れた路地裏にある喫茶店。そこには喫茶店の店長ホモなオーナー、喫茶店の合鍵を持ってる三人。バイな銀髪褐色青年、バリネコなオカマ、医学生ギャル。そんな4人の日常、または非日常。NLBL愛情友情何でも有り!友達0な4人に果たして友達は出来るのか!?恋人は!? 喫茶店「Yōshun」の1年を綴る── どたばた日常コメディーシリアスとくとご覧あれ! 表紙・挿絵だけでも素敵なので見てみてください! ─────────── 文章・構成担当:シズハヨル(@kn3ju) イラスト担当:のがみ(‪@ngmSosaku22‬) フォローして感想くれたら嬉しいです!!  

キーワード: ボーイズラブ 日常 非日常 NL BL コメディー シリアス
最終更新日:2017年 03月 26日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全17部分)
読了時間:約53分(26,203文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N5700DW
外界から閉ざされたとある島へと移住した兄妹と、その島のちょっと変わった住人たちとの騒がしい日常とトラブルの日々

キーワード: 伝奇 青春 冒険 群像劇 現代
最終更新日:2017年 03月 26日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt

BACK [1] >> [1] [2] [3] [4] [5] [-6-] [7] [8] [9] [10] [11] >>NEXT