単語検索

51,944作品
2,598ページあります。
ジャンルで指定
読了時間で指定
種別で指定
並び替え  順で表示しています。
[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] >>NEXT
完結済(全303部分)
読了時間:約4183分(2,091,226文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N6316BN
突然路上で通り魔に刺されて死んでしまった、37歳のナイスガイ。意識が戻って自分の身体を確かめたら、スライムになっていた! え?…え?何でスライムなんだよ!!!などと言いながらも、日々を楽しくスライムライフ。 出来る事も増えて、下僕も増えて。ゆくゆくは魔王でも目指しちゃおうかな? そんな、どこかずれた天然主人公の異世界スライムライフです。 ※本編完結済み。  番外編は、人によっては蛇足。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 スライム チート
最終更新日:2016年 01月 01日 総合評価ポイント: 323,208 pt 評価人数: 7793 人 評価点: 74108 pt
連載中(全529部分)
読了時間:約2644分(1,321,977文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7975CR
勇者と魔王が争い続ける世界。勇者と魔王の壮絶な魔法は、世界を超えてとある高校の教室で爆発してしまう。その爆発で死んでしまった生徒たちは、異世界で転生することになる。クラスの中でも最底辺に位置する主人公は、よりにもよって蜘蛛の魔物として生まれ変わってしまう。ただ、異常な程に強い精神力で現状を受け止め、割とあっさり順応してしまう。これは蜘蛛の魔物になってしまった主人公が、なんやかんやサバイバルして生きていく物語である。 なんか書籍発売してるらしいですよ。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 ファンタジー 異世界 転生 蜘蛛 女主人公 勇者 魔王 チート ある意味最強主人公 オリハルコンの精神力
最終更新日:2017年 10月 13日 総合評価ポイント: 292,323 pt 評価人数: 8476 人 評価点: 79801 pt
連載中(全391部分)
読了時間:約2394分(1,196,602文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N2710DB
※タイトルが変更になります。 「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 異世界召喚に巻き込まれた俺、向田剛志(むこうだ つよし)。 ステータスの鑑定で俺以外の3人の召喚者は職業欄に『異世界からやって来た勇者』となってるのに、俺だけ『巻き込まれた異世界人』となっていた。 スキルも聖剣術とか聖槍術とか聖魔法とかいろいろすごいのがそろっている。 それなのに俺のは固有スキルで『ネットスーパー』だけだった。 戦闘スキルじゃない俺はすぐさま役立たず的な扱いに。 しかも、召喚した国の王様の言い分がいかにも胡散臭い。 ネット小説を読むのを趣味にしていた俺は、諸々を総合した結果『ダメだ。これはあかんタイプの異世界召喚だ。』という結論に至った。 そして俺は召喚されたその日のうちに何やかや言いくるめて城から逃げ出したのだった。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 異世界 ネットスーパー 勇者召喚 巻き込まれ ペットが最強 料理 ほのぼの のほほん
最終更新日:2017年 11月 22日 総合評価ポイント: 282,131 pt 評価人数: 6796 人 評価点: 61203 pt
連載中(全243部分)
読了時間:約1829分(914,500文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N6475DB
アスカム子爵家長女、アデル・フォン・アスカムは、10歳になったある日、強烈な頭痛と共に全てを思い出した。  自分が以前、栗原海里(くりはらみさと)という名の18歳の日本人であったこと、幼い少女を助けようとして命を落としたこと、そして、神様に出会ったことを……。  少々出来が良過ぎたために周りの期待が大きく、思うように生きることができなかった海里は、望みを尋ねる神様にこうお願いしたのであった。 『次の人生、能力は平均値でお願いします!』  なのに、何だか話が違うよ!  3つの名前を持つ少女、うっかりS級ハンターなんかにならないように気を付けて、普通に生きて行きます。  だって、私はごく普通の、平凡な女の子なんだからね。いや、ホント。 アース・スター エンターテイメントの、アース・スターノベルから書籍化されました。 皆様のおかげで、2017年10月17日、第6巻が発売されました。 加筆修正、書き下ろし短編、その他として初版同梱SS、書店特典SSが数種類です。よろしくお願い致します。(^^ゞ そして、ねこみんとさんによるコミックス第2巻も、私の書き下ろし短編を収録して、同日発売です。併せて、よろしくお願い致します。(^^)/

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 転生 チート 異世界 魔法 少女 学園 ギルド 魔物 女主人公
最終更新日:2017年 11月 21日 総合評価ポイント: 234,517 pt 評価人数: 6284 人 評価点: 58025 pt
完結済(全415部分)
読了時間:約2923分(1,461,246文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N1576CU
人狼の魔術師に転生した主人公ヴァイトは、魔王軍第三師団の副師団長。辺境の交易都市を占領し、支配と防衛を任されている。 元人間で今は魔物の彼には、人間の気持ちも魔物の気持ちもよくわかる。おかげで周囲からは知勇兼備の名将だと思われているが、実際は苦労の連続だ。 やたらと暴力に訴えがちな魔物たちを従え、すぐに文句を言う人間たちも何とかして、彼は今日も魔王軍の中堅幹部として頑張る。 ※本編完結しました(2016年12月30日)。外伝も完結しました(2017年6月30日)。 ※書籍版1~6巻がアース・スターノベル様から発売中です。書籍化に伴うダイジェスト化はありません。 ※寺田イサザ先生、瑚澄遊智先生によるコミカライズ2作がコミックアース・スター様で連載中です。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 戦争 成り上がり 魔物娘 悪役 外交 調略 男主人公 人外 魔王 完結済
最終更新日:2017年 06月 30日 総合評価ポイント: 204,490 pt 評価人数: 5609 人 評価点: 53790 pt
連載中(全131部分)
読了時間:約4096分(2,047,996文字)
ジャンル:ノンジャンル〔ノンジャンル〕
Nコード:N8725K
MMORPG〈エルダー・テイル〉をプレイしていたプレイヤーは、ある日世界規模で、ゲームの舞台と酷似した異世界に転移してしまった。その数は日本では約三万人。各々がゲームのキャラクターとしての肉体を得た今、プレイヤーたちは高い戦闘能力、「死」からの蘇生能力を備えた英雄的存在〈冒険者〉とよばれ、この異世界で暮らすこととなる。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 異世界召喚 ネットゲーム 恋愛 友情
最終更新日:2017年 08月 31日 総合評価ポイント: 181,821 pt 評価人数: 4339 人 評価点: 41337 pt
連載中(全1716部分)
読了時間:約10396分(5,197,754文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7648BN
 世界でただ一人のマギクラフト・マイスター。その後継者に選ばれた主人公。現代地球から異世界に召喚された主人公が趣味の工作工芸に明け暮れる話、の筈なのですがやはり異世界に付きもののあれこれもついて回ると思います。  普通は性能や装備での劣勢を主人公が技術や技能や精神力やらで跳ね返すのですが、本作ではむしろ性能や装備が相手より上回っています。  魔法は神秘の力というよりも、物理法則を支配する超物理的な力という扱いをします。  ですので精霊とか妖精などは多分出ません。  参考資料として、簡単な地図やヒロインイラストを載せてみました。ときどき密かに更新したりしてます。その際はタイトル中の日付が変わります。  *おかげさまをもちましてMFブックス様より書籍化していただきました。ただいま12巻まで刊行されています。 **さらにコミカライズもスタート! コミックウォーカー様でご覧いただけます。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 ファンタジー 異世界 魔法 人形 ゴーレム オートマタ 現代技術 創作系 恋愛鈍感主人公 生産系チート SF
最終更新日:2017年 11月 22日 総合評価ポイント: 180,198 pt 評価人数: 5889 人 評価点: 53330 pt
連載中(全636部分)
読了時間:約7267分(3,633,265文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N2627T
黒乃真央は悪い目つきを気にする男子高校生。彼女はいないがそれなりに友人にも恵まれ平和な高校生活を謳歌していた。しかしある日突然、何の前触れも無く黒乃は所属する文芸部の部室で謎の頭痛に襲われ気絶。次に目覚めた時には……。剣と魔法、モンスターの闊歩するオーソドックスな異世界召喚モノ! ※この度、書籍化しました! 作品はそのまま残し、連載もこれまで通りに続けるので、なろう版、書籍版、ともによろしくお願いいたします。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 ファンタジー 異世界 架空戦記 魔法 魔王 シリアス 国家/民族 冒険者 ヤンデレ
最終更新日:2017年 11月 17日 総合評価ポイント: 168,236 pt 評価人数: 5716 人 評価点: 53102 pt
連載中(全362部分)
読了時間:約2777分(1,388,245文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8697CX
地球の運命神と異世界ガルダルディアの主神が、ある日、賭け事をした。 運命神は賭けに負け、十の凡庸な魂を見繕い、異世界ガルダルディアの主神へ渡した。 その凡庸な魂に、異世界ガルダルディアの主神は新たな器を与えた。 凡庸な魂の中には、死の運命に抗ってみせた一人のサラリーマンがいた。 この男が、今後どう成長していくのか?運命神もガルダルディアの主神も、そして作者でさえも分からない。 GCノベルズ様より、2017年1月28日に聖者無双二巻が出版されました。好評発売中です!! 水曜日のシリウスにて、2017月1月27日コミカライズ始まりました。 初投稿初作品です。 外伝のレインスター物語と新作レベルリセッターも宜しくお願い致します。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 異世界 転生 日進月歩の成長 アイテムチート? いつかハーレム?  迷宮 治癒士 ドM ゾンビ 物体X 祓魔師 聖変 精霊 転生龍 ネット小説大賞 おっさんハーレム
最終更新日:2017年 09月 06日 総合評価ポイント: 151,705 pt 評価人数: 2697 人 評価点: 23765 pt
連載中(全97部分)
読了時間:約1450分(724,602文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8541CR
研究一筋だった日本の若き薬学者は、過労死をして中世ヨーロッパ風異世界に転生してしまう。 高名な宮廷薬師を父に持つ十歳の薬師見習いの少年として転生した彼は、疾患透視能力、物質創造と物質消去能力などの人外のスキルを得ていた。 そこは怪しげな医療行為が行われ、庶民には効果のある薬が手に入らない社会。 彼はときの皇帝に認められ、街の一角に薬局を開く。 世に蔓延るまやかしを払拭し、現代薬学に根差した真に効果のある薬を、庶民の手に届けるために。 これは、創薬チートの薬師の少年が前世の現代薬学知識を駆使し、異世界人を助けながら、今度は頑張りすぎず新たな人生を送る物語。 ※ MFブックス様より書籍化、5巻は2017年8月25日発売です。 ※ コミックウォーカー様・ニコニコ静画様にてコミカライズ連載中(コミック2巻は2017年9月23日です ※ ウェブ更新時間は、不定期ですがだいたいお昼12時です。

キーワード: 異世界転生 人助け 宮廷薬師 現代医学と現代薬学 薬学者 薬剤師 知識チート 神力チート 微コメディ 中世~近世フランス風 主人公勘違い系 無自覚最強系 安心展開 基本オムニバス形式
最終更新日:2017年 11月 13日 総合評価ポイント: 132,296 pt 評価人数: 2524 人 評価点: 23444 pt
連載中(全395部分)
読了時間:約2079分(1,039,024文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N6022CS
異世界へと召喚され世界を平和に導いた勇者「ソータ=コノエ」当時中学三年生。 だが魔王を討伐した瞬間彼は送還魔法をかけられ、何もわからず地球へと戻されてしまった。 彼は送還された時の記憶を失っており、魔王との戦いの記憶も曖昧になっていた。 戦いを教えてくれた仲間との修練の約束だけは忘れず、武道にはげむ。 そんな彼も高校三年生となり、進路に頭を悩ませていた。 しかし、彼はクラスメイトたちの勇者召喚に巻き込まれ再び異世界へと召喚されることとなる……しかしそれは千年後の世界だった。 ※宝島社様より1巻、2巻、3巻発売中!

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 異世界 高校生 召喚 転移 主人公最強 元勇者 日本刀 魔法 ファンタジー 最強 再召喚 書籍化
最終更新日:2017年 11月 19日 総合評価ポイント: 122,563 pt 評価人数: 2187 人 評価点: 18723 pt
完結済(全213部分)
読了時間:約1468分(733,534文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N5530CF
彼は、ひとりの少女と出会った。--罪人の烙印を押された幼い少女。それが全てのはじまりだった-- 「やべぇ、うちの娘可愛い」そんな親バカ保護者と養い子になった二人が、別の関係になって、更にその関係が変化するまでのお話。 ~HJ Novelsより8月23日書籍版六巻発売となります。ドラマCD付き特装版もあります~コミカライズ版の配信始まりました。コミックス二巻も同日発売です

キーワード: R15 残酷な描写あり 恋愛 恋愛要素はだいぶ後 親バカ 時々シリアス 時折コメディー 魔王 そのうち勇者
最終更新日:2017年 08月 12日 総合評価ポイント: 116,928 pt 評価人数: 2563 人 評価点: 24004 pt
連載中(全52部分)
読了時間:約368分(183,890文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N8139DG
二十代のOL、小鳥遊 聖は【聖女召喚の儀】により異世界に召喚された。 だがしかし、彼女は【聖女】とは認識されなかった。 召喚された部屋に現れた第一王子は、聖と一緒に召喚された、もう一人の少女のみを連れて部屋を後にしたのだ。 置いて行かれた形となった聖はキレた。 とっとと、この国から出よう。 そう決心した。 だが、現実はシビアである。 結局、彼女は王宮内に留まることにした。 ただし、【聖女】とは名乗らず、【一般人】として。 ◆2017/02/10 カドカワBOOKS様より発売中です! ◆Comic Walker「フロースコミック」にてコミカライズ版を公開中です!

キーワード: 残酷な描写あり 異世界転移 恋愛 ファンタジー 聖女 チート 女性視点 ラブコメ(笑) 切り替えは早い らぶらぶ? になるといいな スルー力 壁追加しておきますね
最終更新日:2017年 11月 16日 総合評価ポイント: 106,019 pt 評価人数: 2325 人 評価点: 21445 pt
連載中(全120部分)
読了時間:約2815分(1,407,467文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N5214BB
ケフェウス帝国の貴族であるクロノ・クロフォードには秘密があった。それは異世界……現代日本……から、この世界にやって来たことだった。ほぼチートなし、現代日本の価値観と知識を武器に目指せ! ハーレムキング! まずは千人の部下を率いて、一万の大軍を打ち破るべし! ※タイトルに戦記とありますが、第1部は内政が主となっています。戦闘は第2部中盤からとなっております。 ※オーバーラップノベルス様から書籍化されています。  第1巻、第2巻、第3巻発売中! 

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 オリジナル戦記 ファンタジー 異世界 貴族 国家/民族 異世界召喚 エルフ チート ハーレム ミノタウルス 奴隷 内政 魔術 蛮族
最終更新日:2017年 11月 22日 総合評価ポイント: 93,749 pt 評価人数: 3256 人 評価点: 29791 pt
連載中(全255部分)
読了時間:約3265分(1,632,451文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N1980BM
現代日本で、ごく普通の高校生でしかなかった木崎蒼馬は、ある日突然、何者かによって異世界に召喚されてしまった。人間が亜人類を征服して虐げているその世界で、蒼馬は自分を助けてくれた獣人たちを救うために、漫画やゲームの知識をもとに人間の国家と戦うことになる。 これは、後世において史上最悪の破壊者にして虐殺者と呼び恐れられる「破壊の御子ソーマ・キサキ」となる少年の物語。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 オリジナル戦記 戦記 ヒロインがガチ獣人 呪われた主人公 異世界召喚 ガチムチハーレム 獣人 エルフ ドワーフ 鳥娘 恐竜人 人魚 奴隷解放
最終更新日:2017年 11月 06日 総合評価ポイント: 83,276 pt 評価人数: 2880 人 評価点: 26730 pt
連載中(全197部分)
読了時間:約2172分(1,085,606文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N2211CX
時はミズガルズ暦2800年。かつて覇を唱え、世界を征服する寸前まで至った覇王がいた。 名をルファス・マファール。黒翼の覇王と恐れられる女傑である。 彼女はあまりに強く、あまりに速く、そしてあまりに美しく……。 しかし彼女は、その猛威に立ち向かった勇者達に討たれ、その野望には終止符が打たれた。 ――という設定のマイキャラに何故か憑依して、挙句200年後の異世界に飛んでしまった主人公が、周囲に必要以上に怯えられたり元部下に必要以上に崇拝されたりして、わたわたしながら異世界を旅するお話。

キーワード: 残酷な描写あり 異世界転移 冒険 MMO 架空MMO TS 性転換 憑依 俺TUEEEEE 元ラスボス 挿絵あり 異世界 魔法 RPG ファンタジー
最終更新日:2017年 10月 22日 総合評価ポイント: 81,430 pt 評価人数: 1887 人 評価点: 17452 pt
連載中(全156部分)
読了時間:約1864分(931,751文字)
ジャンル:VRゲーム〔SF〕
Nコード:N1930BW
VRMMORPG『ゲート・オブ・アミティリシア・オンライン』 五感を刺激するというファンタジー系仮想現実世界に、リアルにない未知の味を求めて参加した狩野拳児。アミティリシアの食材を食べ歩き、目指すは土地畑付一戸建てを得ての自給自足生活だったはずなのだが……マナーの悪いプレイヤーと対立したり、色々なNPCと親しくなったり、上位プレイヤーと懇意になったり、幻獣に懐かれ(?)たり。厄介事に巻き込まれ、時には首を突っ込みながら、今日も新たな味を求めてログインし、獲物に拳を叩き込む。  ※株式会社マッグガーデン様から書籍化しています。2017年11月10日に2巻発売しました。

キーワード: R15 残酷な描写あり 冒険 VRMMO MMORPG 食い道楽 相棒は幻獣(狼) エルフ TRPGネタ少々 掲示板 書籍化
最終更新日:2017年 11月 09日 総合評価ポイント: 80,951 pt 評価人数: 1876 人 評価点: 17163 pt
完結済(全371部分)
読了時間:約4508分(2,253,560文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8034BA
醜悪なる姿はゴブリンと呼ばれ、人に狩られるだけの存在だった種族がいた。しかし、ただ一人の王の存在によって彼らは生まれ変わる。 魔物を率いて神々への反旗を翻した王の物語。そして彼を支えた魔物と人間達の物語。 ※1章『王の帰還』、2章『楽園は遠く』、3章『群雄時代』、第4章『遙かなる王国』完結。ゴブリンの王国完結いたしました。長らくの応援・感想・評価ありがとうございました。

キーワード: 残酷な描写あり 異世界転生 オリジナル戦記 戦記 成り上がり 架空戦記 シリアス モンスター 異世界 剣と魔法 ダーク 転生 戦士 ネット小説大賞 ネット小説賞感想希望 人外
最終更新日:2016年 01月 22日 総合評価ポイント: 77,042 pt 評価人数: 2621 人 評価点: 24420 pt
完結済(全184部分)
読了時間:約2009分(1,004,369文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N4399CI
幼少から様々な武道を修練してきた遠野一二三(とおのひふみ)は、ある朝、稽古中異世界へ強制的に旅立つことになった。 現代日本で人を殺したいという欲求を溜め込んでいた一二三は、魔物が跋扈し、人間同士の争いもある世界だと聞いて、異世界で生きていく事を決めた。 人間の限界まで鍛えた武技と、苦もなく人を殺せる歪んだ倫理観を持った、恐ろしい男が異世界へと呼び出された……。 ☆続編『よみがえる殺戮者http://ncode.syosetu.com/n4805cx/』を開始いたしました。こちらもよろしくお願いします! ☆HJノベルスより書籍化いたしました。1~6巻発売中です。よろしくお願いします。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 スプラッタ 殺人 異世界 奴隷 主人公最強 武道・武術
最終更新日:2015年 10月 17日 総合評価ポイント: 73,077 pt 評価人数: 1802 人 評価点: 16463 pt
連載中(全230部分)
読了時間:約2864分(1,431,939文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9452CD
 元地球の人間で、この世界に転生して、魔族になってしまった主人公のカームは、避けられる戦闘は極力避け、降りかかる火の粉は、全力で払いのける生活をしていたら、いつの間にかそれなりに強くなっていた。  ある日突然、目の前に現れたどう見ても自分より強い魔族。その魔族が「君ってなかなか強いみたいだね、それくらい強くなったら魔王になれるけどどうする?」と交渉をしてきたが、拒否権は無かった。 ※50話で魔王になります。 おまけSS等も書いてます http://ncode.syosetu.com/n4699cq/ この度、【GCノベルズ】様より本を出させていただける事になりました。 詳細は20160201日の活動報告をお読みください。 毎回2500~4000文字を書ける様に頑張っていますが書きたい事が多くなると前後編や中編が入ってきます。最悪1.2.3と増えていくかもしれません。  初作品なので至らない点が多々あるかと思いますがどうか生暖かい目で見てやってください。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 日常 ハイファンタジー 魔王 複数ヒロイン 人脈チート スローライフ 無駄が多い 開拓 剣と魔法 のんびり ご都合主義 内政 ケモ耳 句読点が怪しい
最終更新日:2017年 11月 19日 総合評価ポイント: 63,889 pt 評価人数: 1329 人 評価点: 11761 pt

[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] >>NEXT