単語検索

47,905作品
2,396ページあります。
ジャンルで指定
読了時間で指定
種別で指定
並び替え  順で表示しています。
BACK [1] >> [5] [6] [7] [8] [9] [-10-] [11] [12] [13] [14] [15] >>NEXT
完結済(全63部分)
読了時間:約364分(181,824文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N1651CN
「わたし、聖女代行をすることになったわ」 「え、なんですかその死亡フラグ」 公爵令嬢のルティアナは、異世界から聖女召喚されるまでの間、聖女の代わりに魔物討伐の旅に出ることになった。けれど旅の仲間はどれも一癖あるうえルティアナを守るつもりは欠片もない男たちばかり。そんな奴らと魔物討伐って……このままだと聖女が召喚される前にうっかり死んじゃうんじゃないの? 信頼できる唯一の従者と一緒に、ルティアナ、死亡フラグを叩き折ります! 

キーワード: 身分差 ラブコメ 恋愛 ファンタジー 魔法 異世界 公爵令嬢 異世界トリップ? 主従 逆ハーレムではない
最終更新日:2016年 04月 22日 総合評価ポイント: 10,091 pt 評価人数: 275 人 評価点: 2559 pt
連載中(全1451部分)
読了時間:約13686分(6,842,858文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8313L
門を潜り抜けると、そこは異世界だった――。 神矢刹那(かみや・せつな)は、ごく普通の高校生だった。 しかし、ひょんなことから異世界に召喚されたセツナは、普通ではありえない戦国乱世の只中へと巻き込まれていく。 武装召喚術に目覚め、黒き矛の使い手となったセツナは、小国ガンディアの若き王と君臣の契りを結ぶ。ただ、居場所を求めて。 セツナは戦いの中で功を立て、勇名を馳せる。 数多の出会い、数々の戦いが、彼に成長を促していく。 そして、黒き矛を擁するガンディアは加速度的に隣国を飲み込み、群雄割拠の戦乱の舞台に躍り出るのであった。 やがて、王立親衛隊《獅子の尾》隊長に任命されたセツナの戦いは、ひたすらに激しさを増していく。 ガンディアはついに、長年の敵であるザルワーンへの侵攻を決意する。 毎日更新中(二年継続達成)。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 オリジナル戦記 異世界 バトル・戦記 主人公最強 群像劇 召喚 成長 仲間 トリップ 架空戦記 チート ファンタジー 成り上がり ハーレム OVL大賞1
最終更新日:2017年 01月 17日 総合評価ポイント: 10,047 pt 評価人数: 90 人 評価点: 821 pt
完結済(全48部分)
読了時間:約549分(274,448文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N2351BN
 VRMMO<Wizard Soldier Online>。全高約十メートルの鋼鉄の巨人、WSと呼ばれるロボットに乗り込んで機械生命体ビーストや敵国と闘っていくそのゲームはゲームの制御を行っていたAIの暴走によりデスゲームと化した。主人公ハルトはAIとの最後の戦いに臨み、相打ちという結末を迎える。しかし、次に彼が目を開けた瞬間そこは<Wizard Soldier Online>に似た世界だった。ボロボロの状態で倒れていたところを名家のお嬢様に助けられ、使用人として働くことにしたハルトはある事件をきっかけにお嬢様が指揮官を務める実験機のデータ取りの為に設立された実験部隊に加わることとなる。いざ部隊に加わってみるも人員不足でまるで部隊とは言えない状態。ハルトは誰も乗りこなせないと言われていたハイスペック機を乗りこなし、デスゲーム時代に培った操縦技術と異世界召喚の際に得たボーナス能力を駆使して異世界を駆ける。 ※本作品は頭をからっぽにして細けぇことたぁいいんだよ! というノリでお楽しみください。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 ラブコメ VRMMO ファンタジー ロボット チート 恋愛 主人公最強 剣/魔法 ライトノベル 美少女
最終更新日:2014年 08月 11日 総合評価ポイント: 9,998 pt 評価人数: 372 人 評価点: 3202 pt
完結済(全56部分)
読了時間:約821分(410,133文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9037G
高校二年生の僕は死んでしまった。実にあっけなく。あー死んだな。そう思って目を開ければ死神と名乗る変な女が「チャンスをやるよ」と、そう言った。

キーワード: 死神 美少女 ループ 高校生 学校/学園 コメディ ライト エンターテイメント 少女 現代(モダン) シリアス 天国 違和感
最終更新日:2010年 03月 14日 総合評価ポイント: 9,964 pt 評価人数: 465 人 評価点: 4360 pt
完結済(全55部分)
読了時間:約540分(269,892文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N9028BR
 突如、自分の家のリビングに現れた一人の少女。それは異世界からやってきたエルフの少女だった。  当然ながら行く当てのないエルフの少女は、そのまま少年の家に居候することになり……居候となったエルフの少女と、彼女を居候させたごく普通の高校生の少年。そして、その少年の幼馴染みたちも一緒になり、エルフの少女は異世界にゆっくりと馴染んでいく。  異世界からやって来たエルフの少女を中心にした逆異世界トリップ。エルフのいるほのぼの日常生活が始まった。

キーワード: 日常 青春 エルフ 逆異世界トリップ 舞台は現代日本 恋愛 ほのぼの ローカルネタ多数
最終更新日:2014年 01月 10日 総合評価ポイント: 9,827 pt 評価人数: 439 人 評価点: 3863 pt
完結済(全16部分)
読了時間:約340分(169,552文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N3599DD
 あの日、あの時、トラックと出会って居なければ……いや、今の俺ならば解る!!  避けられなかった俺が悪い!! 「よ~し、蛆虫!! 考え事をするほど暇があるようだな? では、その暇な時間を使って腕立て百回!!」 「サー! イエス! サー!」  即座に腕立てを開始する自分。そう、『己の身は己で守る』その大原則すら守れなった俺はいま、ここで訓練を受けている。  ここは地獄より深い地獄、勇者訓練基礎過程教練ブートキャンプ。  訓練はAM00:00時から始まり、AM00:00に終了する24時間メビウスリング式の過酷なキャンプだ。  チート能力を与えて放り出して異世界勇者生活?  では、チートが使えない状況になればただのボンクラだな。  敵が想定外の方角から攻めて来たならばただのボンクラだな。  だが、自分の教官である軍曹殿はいつ如何なる状況下でも戦えるように御指導くださるお優しい方でありました!! サー!!  例え眼球を抉られ失明しても戦えるように御指導してくださるお優しい方でありました!! サー!!  感動で物理的に抉られた眼球から血の涙が止まりません!! サー!!  そして、迎えた卒業、異世界への旅立ちの日、勇者として俺は異世界に降り立ったはずだった。  ステータス表示  職業:コマンドー。副業:勇者。  あるぇ? 勇者として訓練を受けたはずなのに、勇者じゃないよ俺?  そう俺はワンマンアーミである特殊部隊兵コマンドー、副業で勇者をやっているものだった。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 冒険 怪獣 嫌な予感ばかり ファンタジー ドラゴン 復讐 戦争 恋愛 キシャアアアアアアッ トロフィー ゲイボルグ エイナルプラッガー オリハル棍
最終更新日:2016年 03月 17日 総合評価ポイント: 9,756 pt 評価人数: 304 人 評価点: 2826 pt
完結済(全95部分)
読了時間:約588分(293,660文字)
ジャンル:その他〔その他〕
Nコード:N5174N
(閲覧に注意が必要な作品です  不幸や陰惨な描写が多く、完結してますが解決したとは微妙に言えず読むのに注意が必要な作品です。あなたの気分を大変損ねてしまうおそれがあります)  ベアトリーチェは旅立つ。自分を思いやってくれた親友も愛されること を望んだ思い人をも捨てて。  忘れえぬ辛い記憶と思い人から向けられた冷たい瞳から逃げ出すために。  髪を切り、少年の服を着て、思い出の魔笛を携えて。  そして作者は書いている作品がまったく出来上がらないので、適当な プロットを見切り発車という暴挙に出た。

キーワード: R15 残酷な描写あり 恋愛 ファンタジー 中世 不幸 後宮 旅芸人 側室 男装
最終更新日:2012年 03月 31日 総合評価ポイント: 9,726 pt 評価人数: 477 人 評価点: 4322 pt
完結済(全202部分)
読了時間:約1275分(637,233文字)
ジャンル:VRゲーム〔SF〕
Nコード:N7082CE
――魔物使いはロマンだ!  運よく抽選に当たり、最新型のVRゲーム機で新発売のゲームソフト、VRMMO『ベアリアスワールド・オンライン』をプレイできることになったユウ。  ゲーム開始時のキャラクター作成で、魔物と共に戦える従魔魔法に興味を惹かれ、従魔使いとして進むことに決める。  従魔魔法の説明を受けてみると、魔物カードと呼ばれるものを使用し、従魔を様々な種類の魔物で召喚する魔法だった。    そんなこんなで、ユウが従魔と共にベアリアスワールド・オンラインの世界を楽しむ物語です。

キーワード: VRMMO ファンタジーゲーム サマナーのような何か 従魔 魔物カード カード収集 魔法銃
最終更新日:2015年 04月 18日 総合評価ポイント: 9,710 pt 評価人数: 179 人 評価点: 1422 pt
連載中(全5部分)
読了時間:約35分(17,191文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7990DO
くまクマ熊ベアーのSS(ショートストーリー)です。 本編のくまクマ熊ベアーを1話から補完的な話や他の視点にお話になる予定です。 書籍版を基本とするため、web版とは異なる場合があります。 リクエスト募集。1話~74話の間でお願いします。 ※ いつ投稿するかは未定です。 以下のお話は書き下ろし及び、店舗購入特典で書いたため、書くことはできませんので、ご了承ください。 1巻 【ヘレン編 始めてのクマとの遭遇の話です】 【ルリーナ編 初めてのクマとの遭遇の話です】 【エレナ編 初めてのクマとの遭遇の話です】 【ユナ編 初めてのくまゆるとくまきゅうを召喚するお話】 2巻 【ティルミナ編 病気が治ったあとの話になります】 【クリフ編 噂のクマを呼びつける話になります】 【ノア編 噂のクマに会いたい話になります】 3巻 【シア編 ノアを待つ、クマと遭遇する話になります】 【エレローラ編 お城でクリフとノアを待ち、クマと遭遇するお話になります】 【ノア編 王都に出発する前日からフィナに会うお話になります】 4巻 【デーガ編 クマさんを心配する】 【ユナ編 子熊化したくまゆるとくまきゅうを初めて召喚したお話になります】 【カリン編、クリモニアに向かうお話です】 【ティルミナ編 クマさんのために仕事をする。ティルミナさんがお店を作るために頑張るお話です】

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 ほのぼの くま 閑話
最終更新日:2016年 12月 13日 総合評価ポイント: 9,700 pt 評価人数: 339 人 評価点: 3186 pt
完結済(全343部分)
読了時間:約1560分(779,858文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N2991BZ
俺の日常は唐突に崩壊し、気が付けば血のように赤い霧が満たされ、死と鋼鉄の巨人と化け物が闊歩する世界へと飛ばされていた。そして俺は元の世界に戻るための手段を探し出す為に、霧に満たされた世界を征くことになった。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 瘴気 魔物 ロボット 召喚 異世界 ハーレム
最終更新日:2015年 01月 28日 総合評価ポイント: 9,627 pt 評価人数: 234 人 評価点: 2077 pt
連載中(全144部分)
読了時間:約2463分(1,231,431文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N5991BU
2015年12月15日 一二三書房のレーベル、サーガフォレストにて 「かみがみ~最も弱き反逆者~二巻」発売! 一巻も二巻ともよろしくお願いします。 「最も弱き魔物」コボルトの青年、狩人シェートは、山からの帰り、 自らの住む集落を焼かれ、家族、友人、そして恋人までも皆殺しにされる。 それを為したのは異世界より召喚された、絶対無敵の鎧を纏った勇者、逸見浩二。 自身も深手を負い、瀕死となった彼は、それでも自らの愛するものを奪った 勇者に復讐を叫ぶ。 その声に答えたのは、天界で廃神(すたれがみ)と嘲われる女神、サリアーシェ。 一匹と一つ柱は共に手を携え、神と魔の間で繰り広げられる、魔王と勇者の、戦いの遊戯に挑む。 これは、世界を救う勇者に復讐を望んだ一匹の魔物と、それに答えた女神の物語。

キーワード: 残酷な描写あり 異世界転移 獣人 異世界 勇者 コボルト 人外 復讐 ケモノ ドラゴン 転生
最終更新日:2016年 12月 30日 総合評価ポイント: 9,447 pt 評価人数: 234 人 評価点: 2187 pt
完結済(全12部分)
読了時間:約120分(60,000文字)
ジャンル:ノンジャンル〔ノンジャンル〕
Nコード:N4806CG
アルダ領主の娘シーラは14歳になり、魔法学校に入学した。才能の豊かさを保証されていたはずのシーラはなぜか、どの実技でも能力が低く、周囲から見下されてしまう。そんな彼女を見守る存在があった。それは彼女の杖である。その杖には太古の英雄がやどっていたのだ。シーラが危機に陥るとき、杖はおのれの恩寵を解放する!

キーワード: 魔法学校 騎士 魔獣
最終更新日:2015年 05月 12日 総合評価ポイント: 9,423 pt 評価人数: 321 人 評価点: 2965 pt
完結済(全95部分)
読了時間:約242分(120,693文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N0392DK
 一之瀬隼人はその心優しい性格から人を助けて死亡した。それに同情した神様が、特別にスキル持ちでもう一度日本に転生させてくれるという。そのお人よしの性格から「他人が困っている場合に助ける方法を発見できるスキル」を選んだ一之瀬。  しかし、一之瀬はなんと超不細工に転生してしまった。前世はイケメンだった彼は、人に冷たくされ、笑われ、自分が異性に好かれることは二度とないと思い込む。  もっとも、彼はその中身で好かれていたのだった。そんな彼の中身が好きになった女性もいるが、どれだけ女性がアタックしても彼は全く気づかず、警戒してしまう。  そんな馬鹿なお話です。

キーワード: R15 悲恋 日常 ラブコメ ほのぼの 現代 チート ハーレム? 勘違い 年上 後輩 ヤンデレ おバカ
最終更新日:2016年 10月 14日 総合評価ポイント: 9,342 pt 評価人数: 223 人 評価点: 1916 pt
完結済(全38部分)
読了時間:約226分(112,792文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N8597CM
「大好きだよ、ネリィ」そういって広げられた両手に腕を伸ばす。その腕の中にずっといたいと願い、交わした幼い日の約束。十年の時を経てすっかり忘れていたマルネリッタの前にその約束が姿をあらわした。約束をした相手は王弟で、彼はマルネリッタにこれからは王宮で暮らせという。 片田舎の小領主の孫娘が、身分違いに戸惑いながら奮闘する、ヨーロッパ風異世界が舞台の、ヒストリカル風ラブロマンスのはず。

キーワード: 身分差 ハッピーエンド ヨーロッパ風異世界 溺愛かも 体格差
最終更新日:2015年 03月 05日 総合評価ポイント: 9,333 pt 評価人数: 305 人 評価点: 2849 pt
完結済(全157部分)
読了時間:約1429分(714,473文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8033DD
剣と魔法の世界に王族として転生できたのに、魔力も地位も奪われた。 魔力が無いから魔法を使えない!それどころか生命維持すらままならない! しかし魔法を諦める気は無い!もがいてあがいて華麗に返り咲く! これは捻くれ者が魔力を得る為の旅に出て、仲間を得て、名声を得て、ついでに魔王を倒して、更についでに玉座をぶんどってふんぞり返ってやろうとする冒険譚。 *世界地図あります*

キーワード: R15 異世界転生 ファンタジー 王族 さわやか復讐
最終更新日:2016年 07月 24日 総合評価ポイント: 9,296 pt 評価人数: 312 人 評価点: 2912 pt
完結済(全3部分)
読了時間:約38分(18,622文字)
ジャンル:純文学〔文芸〕
Nコード:N8134BK
帰還した勇者には仕事がない。 波乱に満ちた展開もない、淡々とした日常。 「カクヨム」でも公開しています。 なんか続編の存在に気づかない人が多いようなので。 ↓本作品の続きはこちらで読めます。 http://ncode.syosetu.com/n2741bq/ タイトル上にある「元勇者」のリンクからも関連作品に飛ぶことができます。

キーワード: 日常 元勇者 なろうコン大賞
最終更新日:2012年 11月 18日 総合評価ポイント: 9,291 pt 評価人数: 458 人 評価点: 3997 pt
完結済(全109部分)
読了時間:約1863分(931,162文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N7740BL
大陸を二分する帝国と教国による帝教共立魔術学院。 レプスは農民出身でありながら、生真面目さと強化という稀有な属性が認められ上の組へと繰り上がることになった。 少年はそこで霊銀の髪を持つ小国の姫と出会う。 彼らが十三才の春のことであった。 ――戦闘魔法あり、恋愛甘め、雰囲気暗め重めの欲張りファンタジー学園ものです。

キーワード: R15 残酷な描写あり 身分差 群像劇 恋愛 異世界 ハッピーエンド ツタヤリンダ大賞A1
最終更新日:2014年 03月 07日 総合評価ポイント: 9,285 pt 評価人数: 347 人 評価点: 3111 pt
完結済(全16部分)
読了時間:約158分(78,926文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N3484BJ
 第二王子クレイグの絵姿を見たときに子爵令嬢セシリアは前世の記憶を思い出す。誰からも愛されなかった小国の王女、そして王女の婚約者であった王子との初夜の悲劇、消してしまいたいほどの辛い過去。生まれ変わりなんて信じたくないけれど、危険は回避しておくにこしたことはない。絶対に会わないと決意するセシリアのもとに、なぜかクレイグ王子の結婚相手を選ぶためのパーティーの招待状が届く。会いたくない、でも会わざる得ない状況。再会を果たす二人の気持には温度差があり…。こちらでは初投稿です。幸せな二人を目指して頑張ります。

キーワード: R15 残酷な描写あり 前世 生まれ変わり ハッピーエンド 王子様 甘々 じれじれ ファンタジー すれ違い 主人公不幸 たまにシリアス 溺愛 時に残酷 結婚
最終更新日:2013年 06月 04日 総合評価ポイント: 9,104 pt 評価人数: 344 人 評価点: 2844 pt
連載中(全179部分)
読了時間:約1560分(779,636文字)
ジャンル:VRゲーム〔SF〕
Nコード:N1474CA
Summoner&Tamer Online。他プレイヤーとだけでなくモンスターをパートナーとして一緒に冒険を楽しむ事が出来る次世代型ゲーム機ドリームギア専用のVRゲーム。 野上桜花は普通では選ばない武器? を両手に持ち、パートナーのモンスターと偶然知り合った生産職のプレイヤーと一緒に冒険をする。そんな話。戦ったり料理したり鬼ごっこしたり、マイペースにゲームを進めていきます。 カクヨムさんにも投稿しています。 設定集は別に作ってあります。 URLは http://ncode.syosetu.com/n4305dj/ です。

キーワード: 残酷な描写あり 冒険 VRMMO 成長 ネット小説大賞 フライパン 召喚獣 モンスター 包丁
最終更新日:2016年 12月 24日 総合評価ポイント: 9,063 pt 評価人数: 129 人 評価点: 1003 pt
完結済(全123部分)
読了時間:約975分(487,365文字)
ジャンル:パニック〔SF〕
Nコード:N8362DK
 両親の居ない一軒屋で血の繋がらない美少女三人と同居する何処にでもいる普通の高校生、田辺京也。  そんな彼の進路志望は引き篭もり。だって、世界にはゾンビが溢れているんだもの。  ゾンビは人間のお肉に噛み付くのが大好きで、人間を見つけると全力疾走で抱きついちゃう。  扉や窓もなんのその。鋼鉄のバリケードだって、歪んで壊れるまで叩いちゃうぞ♪ 愛が、重い。  ゾンビと美少女と少年の織りなすドタバタのラブコメディ。の、裏側の物語。

キーワード: R15 残酷な描写あり バイオハザード パンデミック ゾンビっぽいど 目立ちたくない主人公 複数ヒロイン 自衛隊TUEEE 機動隊TUEEE プレッパーズ ハーゲンダッツ モヒカンくん 都会は危険な所 純粋すぎる愛 ゾンビにも人権を! 賞味期限と消費期限 終末に会いましょう
最終更新日:2016年 09月 13日 総合評価ポイント: 9,062 pt 評価人数: 358 人 評価点: 3430 pt

BACK [1] >> [5] [6] [7] [8] [9] [-10-] [11] [12] [13] [14] [15] >>NEXT