単語検索

47,905作品
2,396ページあります。
ジャンルで指定
読了時間で指定
種別で指定
並び替え  順で表示しています。
BACK [1] >> [1] [2] [3] [4] [5] [-6-] [7] [8] [9] [10] [11] >>NEXT
連載中(全242部分)
読了時間:約1203分(601,383文字)
ジャンル:VRゲーム〔SF〕
Nコード:N6486DI
『Alchemist Inquiry Only Light』……公式略称『AIOライト』。 錬金術師となったプレイヤーが、『賢者の石』を作るべく、錬金術によって様々なアイテムを造りながら、様々な容姿のホムンクルスたちと多くの危険に満ち溢れた旅を行うスマートフォン用ゲーム。 だがその実態は事前登録を行ったプレイヤーたちをゲーム内に閉じ込め、ゲームの攻略を強要するものだった。 そんな世界で主人公は行く。 少し変わった、自分だけの道を。

キーワード: R15 残酷な描写あり VRMMO ログアウト不可 非デスゲーム 錬金術 ホムンクルス モンスター レベル制
最終更新日:2017年 01月 17日 総合評価ポイント: 16,476 pt 評価人数: 311 人 評価点: 2758 pt
連載中(全96部分)
読了時間:約781分(390,381文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N2460BL
 何処にでもいる普通のサラリーマンが死んだ。そのはずだが神様が記憶そのままに生まれ変わらせてやるという、実に平凡な話であるが自分大好きの男は飛びついた。  そして彼は、異世界で出会うヤンデレとともに生活を始める。ヤンデレ好きという前世からの業を慰めながら。  若干チート、残酷描写や倫理的にどうかという描写も含みます。  9/28、『異世界転生 なんとも平凡なお話』からのタイトル変更しました。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 ファンタジー ヤンデレ 異世界 ハーレム 人形
最終更新日:2016年 11月 20日 総合評価ポイント: 16,197 pt 評価人数: 685 人 評価点: 5911 pt
完結済(全12部分)
読了時間:約81分(40,017文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N7837DE
 やっとのことで皇太子の婚約者に選ばれ、『学園』で幸せを噛みしめていたら――ぽっと出の令嬢に皇太子を捕られた! それでも淑女として生活していたら、今度は悪意に捻じ曲げられた糾弾と追放!!  家族一団となって王家に抗議の姿勢を見せ、わたくしは身の潔白を訴えるべく神殿へ祈りを捧げ――半分壊れたら神様に愛されました。  今は幸せです☆    ――でも、このままじゃ終れない。  いろいろ『恩(怨)』返ししたいのですわ……。 すでに書き上げているリハビリ作品です。三月末には完結します(笑)

キーワード: ざまぁ、を目指す 追放令嬢 安定のゲス ご恩(怨)返し
最終更新日:2016年 06月 04日 総合評価ポイント: 16,135 pt 評価人数: 442 人 評価点: 3973 pt
完結済(全27部分)
読了時間:約205分(102,148文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N5952CP
 世界には魔王がいた。二大国家の内の一国である、アテナ王国の王は勇者を募り、魔王討伐を命じる。  勇者一行の動きを察知した魔王は、ちょっと怒っていた。  こんなにも真面目に国を治めているのに、なぜ、打ち取られなければならない? 意味が分からない。  それに勇者と勇者のパーティ構成には、疑問がある。どうして勇者はアテナ王立軍の中佐なんだ? 何故トップが来ない? そしてどうして、勇者以外は全員女なんだ。ハーレムか? ――馬鹿馬鹿しい。  だから魔王は決断した。  勇者がやってきたら、絶対に嫌がらせをしてやろう――と。  意気揚々と魔王討伐に向かった勇者と、不満たらたらで勇者を待ち構える魔王の出会いから、運命(のラブ)が始まる。

キーワード: R15 恋愛 コメディー ハッピーエンド 溺愛 魔王 勇者TS ちょっとえっち ボーイズラブじゃない でも精神的にBL 魔法 ファンタジー 天使 男→女
最終更新日:2015年 04月 30日 総合評価ポイント: 16,089 pt 評価人数: 515 人 評価点: 4839 pt
短編
読了時間:約16分(7,760文字)
ジャンル:ノンジャンル〔ノンジャンル〕
Nコード:N5887CB
一般人な『私』が、怪しい職業の『旦那様』のところに嫁がされて、子供を産んで、ちょっと普通じゃない体験をした話。

キーワード: R15 残酷な描写あり 死亡描写あり 拷問あり 鬼畜 主人公は天然 シリアス未満 夫婦
最終更新日:2014年 04月 20日 総合評価ポイント: 15,803 pt 評価人数: 919 人 評価点: 8573 pt
完結済(全39部分)
読了時間:約305分(152,001文字)
ジャンル:ノンジャンル〔ノンジャンル〕
Nコード:N8685BT
伯爵令嬢(ただし超貧乏)でありながら、人並みの結婚よりも官僚としての城仕えを選んだマリー。そんな彼女の上司として、ある日、貴族階級の中では最高位に位置するメルトレファス公爵が着任する。新上司の顔を知らないマリーは、とんでもない粗相をしてしまい……。六割コメディ。四割シリアス。本編完結。 ※2014年9月20日、一迅社文庫アイリス様より「文官令嬢の恋愛録 公爵閣下と封じた記憶」の題で書籍化いたしました。 ※文庫版は、Web版と一部大きく描写が異なります。

キーワード: R15 残酷な描写あり 恋愛 ファンタジー ヒストリカル風 貴族 身分差 上司と部下 記憶喪失 ハッピーエンド らぶらぶ ロマンス
最終更新日:2014年 09月 20日 総合評価ポイント: 15,710 pt 評価人数: 514 人 評価点: 4822 pt
完結済(全61部分)
読了時間:約1044分(521,816文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N5472W
旅の途中で盗賊団に攫われた貴族の次男カインドは、とんでもない美形の剣士に助けられ、その後全くの偶然からドラゴンの孵化に立ち会う。なりゆきで同行することになった二人と一匹は、厄介事をバタバタしつつ切り抜けるうちに、何故だか国を揺るがす陰謀の真っ只中にいた。魔獣騎兵を有する王国に伝わる二つの卵とは――。少々口と頭が回るヘタレと完璧超人に見せかけてぽややんな魔剣士、空気を読むドラゴンの物語。

キーワード: R15 残酷な描写あり ハイファンタジー 弱小主人公 男装 ドラゴン 龍騎士 剣と魔法と銃 英雄
最終更新日:2013年 11月 15日 総合評価ポイント: 15,702 pt 評価人数: 659 人 評価点: 6034 pt
完結済(全170部分)
読了時間:約1123分(561,330文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N2741BQ
「異世界で魔王を倒してきた元勇者ですが、こちらに戻ってきても就職口がありませんでした。」「語る姫」の続編。

キーワード: 日常 元勇者 ツタヤリンダ大賞B1
最終更新日:2014年 04月 11日 総合評価ポイント: 15,449 pt 評価人数: 644 人 評価点: 5741 pt
完結済(全186部分)
読了時間:約1563分(781,179文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N3461CG
 宅配風俗と目の前の四角い箱からの情報だけが人生だった下衆ロリアラサーヒキニートのエージは、ある日神様同士の勝負に巻き込まれてしまう。下衆な思考を『盗賊の神』に気に入られた彼は、あろうことか異世界で『盗賊少女』に転生してしまった。見た目は愛くるしく中身はキングオブ下衆であるエージに焼き付けられた意志は『戦士の神』の代理人『勇者』と、対立する『魔導の神』の代理人『魔王』双方への嫌がらせ。異世界の少女たちを百合百合と自らの欲望に引き込み大勝利人生を展開していくついでに覇権を争う勇者と魔王に対してあさっての方向へ色々と仕掛けていく盗賊少女の運命やいかに!2016年12月より改稿を始めました。2017年1月17日ただいま45話『幼女の涙』まで改稿済です。

キーワード: R15 残酷な描写あり ボーイズラブ ガールズラブ 異世界転生 逆行転生 怪獣 基本はコメディ 下品は褒め言葉 アングラファンタジー LGBTどんと来い! TS詐欺 ネット小説大賞五
最終更新日:2015年 02月 27日 総合評価ポイント: 15,144 pt 評価人数: 369 人 評価点: 3336 pt
完結済(全56部分)
読了時間:約417分(208,461文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N6036L
オリヴィア・リッチモンドは都会育ちのお嬢さま。二人の出来すぎた兄と、絶世の美女の姉のすみっこで何不自由なく生きてきた19歳。しかし20歳を目前にして、いまだ夢見がちなオリヴィアに辟易した父は、彼女に究極の現実を突きつけた――ノースウッド伯爵エドモンド・バレット卿との結婚だ。初対面から冷たい夫、ど田舎の領地、何だか妙に偉そうな老執事……かくして始まったオリヴィアの新婚生活は、信じられない混乱続き! 世間知らずで純朴なオリヴィアと、厳しい現実主義者エドモンドの結婚から始まる恋の行方。そして、バレット家に伝わる「呪い」とは? 【中近世イングランド風ヒストリカルロマン】

キーワード: 年の差 ヒストリカル 古典恋愛 ラブコメ 恋愛 ハッピーエンド ロマンス ジレジレ 溺愛 偽装結婚 政略結婚 貴族 伯爵 お嬢様
最終更新日:2013年 09月 02日 総合評価ポイント: 15,026 pt 評価人数: 533 人 評価点: 5020 pt
完結済(全125部分)
読了時間:約689分(344,220文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8645BV
「倒した相手の能力をランダムに奪える」という能力を押し付けられて異世界に飛ばされた青年・一条海斗。 この異世界に起こっている……らしい危機を見つけ出して、排除して、元の世界に戻るためたまーに寄り道しながら動きます。 しかし、彼に授けられた能力は異世界において禁忌とされる能力だった!?

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 能力吸収
最終更新日:2015年 11月 30日 総合評価ポイント: 14,973 pt 評価人数: 695 人 評価点: 5709 pt
連載中(全173部分)
読了時間:約1612分(805,787文字)
ジャンル:コメディー〔文芸〕
Nコード:N2785CF
突然の事故、両親の死……それとともに、幸せな幼女時代は終わりを告げ、わたくしは全てを失ったと思いました……………が、まさか本番は3日後に訪れようとは。待って、お兄様? 家を継いで3日で没落って、貴方の逆手腕が恐ろしすぎる…その上、幼いわたくし(8歳)や弟(3歳)を置いて一人トンズラって…貴方はアニではなくオニですの?  我が家の没落にまつわる、様々な事態。たくましく弟を守って生き抜こうと致しましたが、世間はわたくしのことを放っておいては下さらないようです。 伯爵家に居候することになったわたくしは、大人に内緒で情報を得るために活動を開始致しました。ですが、裏の組織がわたくしのことを探しているとは…一体、どういうことなのでしょうか。

キーワード: 侯爵令嬢(?) 幼い姉弟 悟りすぎる8歳児 没落記録:3日 お金はない 家もない 保護者などいる訳ない 大人の良識に期待 兄=阿呆=人災 精神年齢がおかしい 裏路地の浮浪児集団 謎のイキモノ 精霊 折れない鋼メンタル 伝説の金属 密売
最終更新日:2017年 01月 17日 総合評価ポイント: 14,919 pt 評価人数: 300 人 評価点: 2687 pt
完結済(全17部分)
読了時間:約189分(94,301文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N4742CW
天界と人間界の戦が終わって千年。最古の人間王であり、最後の天人である王様と、その師匠だったアセビ。因縁によりこじれた師弟の、千年目の正直。

キーワード: R15 残酷な描写あり 師弟 天界人 人間 恋愛 ファンタジー 転生
最終更新日:2015年 09月 22日 総合評価ポイント: 14,662 pt 評価人数: 612 人 評価点: 5944 pt
完結済(全48部分)
読了時間:約307分(153,137文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N1936CZ
親友の奏が性転換病になって、女になってしまった。 結婚するならお前以外イヤだと婚約者に指名されたけど、断固断る! 12月18日に、完結しました。 読んで下さった方、ありがとうございました。 感想、お待ちしてます。

キーワード: 日常 青春 ホームドラマ ラブコメ 学園 性転換 TS 精神的BL 御曹司 お嬢様 婚約破棄 恋愛 思ったより少女漫画 ハッピーエンド ネット小説大賞五
最終更新日:2015年 12月 18日 総合評価ポイント: 14,493 pt 評価人数: 448 人 評価点: 4185 pt
完結済(全50部分)
読了時間:約449分(224,211文字)
ジャンル:ノンジャンル〔ノンジャンル〕
Nコード:N6465BJ
 激動の昭和を生き抜いた土建屋のじいさんが、異世界に転生して赤ん坊から始めるお話で、他にはないオリジナルな作品を目指しています。  近衛試験に合格するまでの第1章が終わり、第2章は2013年春頃の予定です。(2012.12.5)  福井に桜の開花宣言、第2章開始します。(2013.3.28)  ヒロイン登場までの第2章が終わり、第3章はクリスマス頃の予定です。(2013.8.1) メリークリスマス。第3章開幕です。(2013.12.24)

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界 転生 近衛騎士 姫様
最終更新日:2014年 04月 11日 総合評価ポイント: 14,420 pt 評価人数: 736 人 評価点: 6392 pt
完結済(全14部分)
読了時間:約105分(52,032文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N7354CW
 貴族令嬢として政略結婚は当然のことと己の運命を受け入れているアンネローゼだったが、その相手とは幸せになりたいという思いを抱いていた。  だが、結婚相手であるステイフォート伯爵には、すでに愛する人がいた。身分違いの燃えるような恋を前に、アンネローゼの願いは打ち砕かれてしまう。二人の恋路に立ち塞がるアンネローゼは、まさにお邪魔虫そのものだった。  本編完結済。ライラ視点でのお話を追加連載します。

キーワード: R15 政略結婚 身分違いの恋 お邪魔虫 シリアス
最終更新日:2016年 01月 13日 総合評価ポイント: 14,364 pt 評価人数: 452 人 評価点: 4002 pt
連載中(全187部分)
読了時間:約2107分(1,053,089文字)
ジャンル:ノンジャンル〔ノンジャンル〕
Nコード:N0588Q
 遥か南の辺境からやってきた異民族の娘は、破産した帝国騎士の青年に告げた。 「私は貴方にお仕えする為に参りました」  これに彼が応えたとき、彼らは帝国南部に燃え上がったサーザンエンド辺境伯継承戦争の戦火の中へと飛び込み、その火をより一層燃え上がらせていくこととなる。  金もない。地位もない。権力もない。地盤もない。知名度もない。軍隊もない。ないない尽くしの状況からカリスマに欠け、特別な能力もない主人公が莫大な借金を抱え込みながら成り上がっていく近世風異世界戦記。  騎士の時代は遠く過ぎ去り、戦場の主役は銃と大砲に移りゆく頃。政治や経済、外交、陰謀、恋愛などのごった煮。 ※ 基本毎月「0」の付く日に更新します。稀に「5」の付く日にも更新します。 ※ 現在順次改編中です。

キーワード: 残酷な描写あり 戦記 戦争 国家/民族 貴族 軍隊 異世界 恋愛 政治 戦列歩兵 騎兵 帆船
最終更新日:2017年 01月 10日 総合評価ポイント: 14,308 pt 評価人数: 423 人 評価点: 3806 pt
完結済(全6部分)
読了時間:約60分(29,610文字)
ジャンル:ノンジャンル〔ノンジャンル〕
Nコード:N2121BF
 容姿と同じく平々凡々とした人生を送っていたマデリーン・レスハット。人生28年で初めて、酔った挙句に見知らぬ男をヤり捨ててしまいました。

キーワード: R15 軍人 平凡 恋愛 隊長
最終更新日:2012年 06月 09日 総合評価ポイント: 14,282 pt 評価人数: 690 人 評価点: 6470 pt
完結済(全21部分)
読了時間:約177分(88,114文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N9294DE
【完結】「君がいないと俺は死ぬ」。はいはい、物理的にね。――私を召喚することで命を長らえ、主君を救うことができた騎士は、一方でさんざんな目に遭っていた私を助け出して屋敷に引き取った。そしてこれからの生を、私への償いのために過ごすという。貴族様が私なんかに、精神的にも立場的にも、そんなことできるわけ? 罰し方を知らずに凍りつく娘と、償い方を知らずに戸惑う男の物語。 ※タイトル通り、小娘が目上の男性をひたすら邪険にし、男性は小娘に唯々諾々と従います。そういったお話が地雷の方はご注意下さい。 ※大幅加筆の上、Jパブリッシングさんのフェアリーキスピュアにて書籍化予定です。

キーワード: R15 異世界転移 恋愛 ファンタジー 異世界トリップ シリアス 男が女に従属 塩対応ヒロイン 理不尽召喚 書籍化予定
最終更新日:2017年 01月 16日 総合評価ポイント: 14,176 pt 評価人数: 453 人 評価点: 4150 pt
完結済(全42部分)
読了時間:約317分(158,046文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N5425BJ
異世界の大帝国に迷い込んだ籐子は、下級女官として小さな霊廟を管理することになる。霊廟で働きつつ町で言葉を学ぶ彼女は、翼のある虎を助けたのをきっかけに、虎の主人で霊廟に埋葬されている先帝の幽霊に気に入られてしまった。「さっさと死んで私の妾になれ」「嫌です!」冗談(?)を交わしつつ互いに踏み込まないまま、籐子は先帝の無聊を慰め、先帝は籐子の疲れた心を癒していく。しかし、二人の穏やかな日々はやがて……【第23回電撃大賞3次落選。公募挑戦が終了したため、いったん取り下げて改稿したものを再投稿しました】

キーワード: 異世界転移 異世界 トリップ 微恋愛 幽霊 ゆるゆる 切ない 微ブラック 先帝陛下 社会人ヒロイン アジア大陸風?
最終更新日:2016年 11月 05日 総合評価ポイント: 14,137 pt 評価人数: 640 人 評価点: 6025 pt

BACK [1] >> [1] [2] [3] [4] [5] [-6-] [7] [8] [9] [10] [11] >>NEXT