単語検索

49,030作品
2,452ページあります。
ジャンルで指定
読了時間で指定
種別で指定
並び替え  順で表示しています。
BACK [1] >> [3] [4] [5] [6] [7] [-8-] [9] [10] [11] [12] [13] >>NEXT
完結済(全13部分)
読了時間:約92分(45,633文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N8529BR
深い森に囲まれた村に生まれた私は、ある日前世の記憶が甦る。しかも、前世でプレイしたことのある乙女ゲームの世界に生まれ変わったのだと気付く。 しかも、敬愛するお嬢様がヒロイン! お嬢様に待ち受ける運命を思うと、胸が痛む。 だけど、これだけは言わせて下さい。私は、本当に幸せ者です。

キーワード: 残酷な描写あり 異世界転生 悲恋 乙女ゲーム 残酷な描写ありは保険 悲恋要素あり 脇役主人公 女主人公 騎士 魔術師 フェアリーキス大賞
最終更新日:2014年 09月 06日 総合評価ポイント: 12,556 pt 評価人数: 583 人 評価点: 5422 pt
完結済(全33部分)
読了時間:約468分(233,886文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N0717CF
 帰る術も分からない異世界でド近眼の六花は顔の一部と称する眼鏡を壊されてしまった。この世に眼鏡は存在しない。何も見えなきゃまともな職につけるわけがない。だから壊した男の罪悪感を煽って責任をとってもらうことにした。絶世の美形が、震え上がる強面が、おぞましい爛れ顔が目の前にいてもお構いなし。だって見えないんだもーん。眼鏡を失った女による異世界でのド近眼事情。 *本編三十話(完結済み、番外編は不定期で気まぐれ更新)

キーワード: 残酷な描写あり 異世界転移 外見詐欺 男装 ギャグ 恋愛 ギャップ 社会不適合 ヘタレ ツンデレ ワープア 駄目な大人 反骨精神 ドタバタ 理不尽 一つの町が舞台 女主人公
最終更新日:2015年 09月 10日 総合評価ポイント: 12,528 pt 評価人数: 405 人 評価点: 3718 pt
完結済(全11部分)
読了時間:約81分(40,279文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N6849CK
オリビアは、孤独に生きてきた。孤独を孤独とも知らぬまま。 ある日オリビアは、赤髪の男にその檻から無理やり連れ出される。彼は隣国ルーヴェンス王国の王子らしい。ここ、アドフォース王国は滅び、この地は彼の国のものになったらしい。オリビアは唯一の王族らしい。彼は他の王族を殺した張本人で、オリビアのことも恨んでいるらしい―――。 まあ、オリビアは、本さえくれたらなんだっていいのだが。 これは、復讐に燃える男と、自分の生死を厭わない女の、もしかしたらお互いを救うかもしれない物語。 ◆本編完結済。番外編を不定期更新。◆シリアスなのに、シリアスになり切れないのは、作者の所為です。

キーワード: 復讐 王子 亡国の姫 ただし自覚無し 異世界 ほんのりシリアス 知識の塊 コミュニケーション 足りない!
最終更新日:2015年 07月 02日 総合評価ポイント: 12,443 pt 評価人数: 400 人 評価点: 3677 pt
完結済(全171部分)
読了時間:約822分(410,606文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N5524M
職場の保育園から帰る途中、逆恨みで車ごと崖から落とされたのは葉山橙子《ハヤマトウコ》28歳。瀕死の状態で異世界に飛ばされたのは、幸運?それとも不運? 大人の女性の異世界サバイバル。 ※ ベタ甘モテモテ逆ハーレムよりは、どちらかというとチラリズム恋愛至上主義なので、恋愛糖度は低めです。

キーワード: R15 異世界転移 シリアス 異世界トリップ ファンタジー 恋愛 微エロ 大人 葛藤 もふもふ 逆ハーレム 切ない じれじれ 女主人公 群集劇 AR新人賞3 アイリス恋愛F大賞5
最終更新日:2014年 12月 06日 総合評価ポイント: 12,361 pt 評価人数: 404 人 評価点: 3743 pt
完結済(全12部分)
読了時間:約139分(69,269文字)
ジャンル:ノンジャンル〔ノンジャンル〕
Nコード:N0580Z
「褒美を取らせる―――王女を妻に迎えよ」  王のその一言で滅んだ国の王女を妻に迎えることになった公爵の話。

キーワード: R15 残酷な描写あり 王女 公爵 片想い
最終更新日:2012年 06月 30日 総合評価ポイント: 12,352 pt 評価人数: 584 人 評価点: 5318 pt
完結済(全46部分)
読了時間:約317分(158,301文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N5395U
 頭も容姿も平均的なフツメン河波斗一(かわなみといち)。凡人代表を自負する彼だったが……突然飛ばされた異世界で「あなたはエレメンタルブレイカーと呼ばれる伝説の男です。選ばれし勇者の中から英雄を定めてエンブレムを渡さなければいけません」なんてことに。身に覚えのない斗一は「人違いだろ」と言い続けて逃げ回るも、現実は非凡なことばかり。意地でも庶民道を貫く斗一だが、周囲からは惜しみなく賛美されるという勘違いもありつつ、無自覚な主人公が巻き起こす異世界トリップ物語。

キーワード: 異世界転移 無自覚主人公 勘違い
最終更新日:2012年 03月 18日 総合評価ポイント: 12,263 pt 評価人数: 649 人 評価点: 5709 pt
完結済(全245部分)
読了時間:約1290分(644,539文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N3828BR
その世界には人と神とそれらに仇なす化け物が居た。これはそんな世界に数ある都市国家の一つで繰り広げられる一人の人間の少年と一柱の神の契約から始まる物語である。  ※当作品は作者の過去の作品とリンクしている部分があります。

キーワード: R15 残酷な描写あり ガールズラブ ファンタジー TS 男→女 モンスター 迷宮 ダンジョン
最終更新日:2014年 02月 23日 総合評価ポイント: 12,179 pt 評価人数: 369 人 評価点: 3339 pt
完結済(全41部分)
読了時間:約236分(117,961文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N1595T
不条理な死に方をした主人公が、お詫びとして、直前までやっていたネットゲームの世界に行くことに…… 基本、主人公は最強です。 最強な主人公が、のんびりと異世界ライフをおくる話……になったらいいな。(作者は初心者です) TS(男→女)ものです。嫌いな人は、そのまま戻ってください。 本編完結しました。 番外編完結しました。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 性転換 ほのぼの 鍛冶 残酷な描写ありは保険 R15も保険 恋愛? ないと思う
最終更新日:2012年 05月 05日 総合評価ポイント: 12,079 pt 評価人数: 631 人 評価点: 5271 pt
連載中(全32部分)
読了時間:約276分(137,744文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N1898CZ
赤信号を無視して道路に飛び出した梨世は、車にはねられて今生を終える。せめて来世では幸せになれますように−−そう願って生まれ変わった先は、ちょっと変わった国だった。 前世の記憶もちのリヨンは、はたして普通の幸せを手に入れることができるのか?

キーワード: 異世界転生 ラブコメ 恋愛 コメディー ハッピーエンド ほのぼの 中世風味な異世界 既視感 転生 前世の記憶は フル活用
最終更新日:2017年 04月 18日 総合評価ポイント: 12,015 pt 評価人数: 228 人 評価点: 2035 pt
連載中(全280部分)
読了時間:約2637分(1,318,232文字)
ジャンル:歴史〔文芸〕
Nコード:N9653CS
 親に海に捨てられた少年・草太が流れ着いた先は戦国時代だった。戦国乱世が一人の人間が加わることによってどう変わっていくのか、それとも結局は何も変えられないのか。もしかしたら、草太が関わったこと自体をも含まれているのが現在の歴史なのかもしれない。  戦国絵巻を紐解いてみよう。 注)現代知識無双なんてしません。多分、きっと、メイビー。

キーワード: 歴史 戦国時代 少年 タイムスリップ ネット小説大賞
最終更新日:2017年 03月 23日 総合評価ポイント: 11,952 pt 評価人数: 332 人 評価点: 2976 pt
完結済(全102部分)
読了時間:約482分(240,788文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7736S
異世界で死したはずの魔王。 勇者の手にかかり絶命したはずの彼はなぜか、現代の地球、それもアメリカの荒野に建つ一軒のハンバーガーダイナーの前に立っていた。 今は廃線となったアメリカの有名な国道ルート66。 その国道沿いにひっそり建つハンバーガーダイナーを営む少女と、死に損なった魔王の奇妙な日常と恋。(『6倍数の御題様』よりお借りした御題を使用した作品です)※本編及び番外編完結済――イーストプレス様のレガロシリーズより書籍&電子書籍化されました!――

キーワード: ホームドラマ ラブコメ ファンタジー 恋愛 コメディー 現代 魔王 少女 ハンバーガー ルート66 ケチャップ トリップ 残念な美形
最終更新日:2016年 08月 12日 総合評価ポイント: 11,939 pt 評価人数: 516 人 評価点: 4913 pt
完結済(全2部分)
読了時間:約65分(32,023文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N5131CI
帝都の下町で修理屋を営む兄からしばらくの間店主を任されたサミウは、帝都で出会った騎士ショシユに男と勘違いされたまま恋心を抱いてしまった。年上で庶民の自分では、彼の好みの女の子にはなれないと、兄が帰ってくるまでの間、友達でいることを選んだサミウの運命は、ショシユの兄の婚約者と出会った時から変わり始める。 以前書いた短編より少し先のお話ですが、主人公は違います。 ※桶ではありません。 桶が出張る理由以外は、これだけ読んでも大丈夫だと思います。 ※桶は大量に登場します。

キーワード: 騎士 成人女 恋愛
最終更新日:2014年 10月 15日 総合評価ポイント: 11,866 pt 評価人数: 623 人 評価点: 5930 pt
完結済(全55部分)
読了時間:約598分(298,867文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N3394BQ
少々お転婆な十七歳の男爵家令嬢ローズマリーに持ち上がった縁談のお相手は、幼馴染みである子爵家の子息、レイドリックだった。兄は、彼をこれ以上ない相手と持ち上げるも、ローズマリーは騙されない。だって彼女は知っていた。自分の幼馴染みは社交界では「渡り鳥の君」などと言う通称を付けられるほど、恋に不誠実な男であると言うこと。そして六年前のある夜を境に、彼が変わってしまったことを。 ※本編は完結済み、全年齢対象。番外編のみ若干のR指定あり。本編、番外編共に完結しました。 2016.6.1、アイリスNEO様より書籍にして頂きました。

キーワード: R15 恋愛 ハッピーエンド ヒストリカル風 幼馴染 騎士 貴族 令嬢 じれじれ あまあま すれ違い アイリス恋愛F大賞
最終更新日:2016年 06月 01日 総合評価ポイント: 11,546 pt 評価人数: 316 人 評価点: 2920 pt
連載中(全63部分)
読了時間:約417分(208,385文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N3501DD
アデレイドはある日前世の記憶を思い出した。それは婚約者だった王子に捨てられ、失意のあまり死んでしまった公爵令嬢としての記憶。 今生では、そんな風に死んでしまうほどの盲目的な恋はしないと心に誓うのだった。

キーワード: 婚約破棄 転生 男装少女 溺愛 コメディ
最終更新日:2017年 04月 24日 総合評価ポイント: 11,524 pt 評価人数: 175 人 評価点: 1582 pt
完結済(全92部分)
読了時間:約2087分(1,043,475文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N4660BI
★ 電撃文庫より2巻まで発売中。 大学1年生の水瀬 雫(ミナセ シズク)は大学からの帰り道、ある日おかしな穴に遭う。 穴に吸い込まれ放り出された先は、見たこともない異世界だった。 魔法が当たり前の世界に困惑と共に降り立った彼女は、帰る方法を探す為旅に出る。 隠された大陸の真実。言語と変革にまつわる物語。 歴史に残らぬ少女と魔法士の旅路が、今始まる。 ※自サイト転載。《memoriae 1960~1961年》

キーワード: 残酷な描写あり 異世界転移 ファンタジー 異世界トリップ 言語 魔法 勉強多め 本編非恋愛 謎解き 本編完結済
最終更新日:2016年 11月 10日 総合評価ポイント: 11,505 pt 評価人数: 350 人 評価点: 3399 pt
連載中(全19部分)
読了時間:約101分(50,215文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N7047DO
『彼女』は、求めていた愛を得られなかった人だった。 ――そんな『彼女』が死んだ、その後の話。 「『私』が死んだ、その後で」のシャルロッティ視点。 *シスコンと腹黒が全開な為、短編よりもコメディータッチです。

キーワード: R15 残酷な描写あり 年の差 悪役令嬢 復縁の前のラスボス シスコン 義理の親子 王女 記憶喪失 腹黒 貴族 養父はおじいちゃん 養母はお姉さん ざまあ要素有 養母限定ぶりっ子 コメディー要素有
最終更新日:2017年 04月 09日 総合評価ポイント: 11,483 pt 評価人数: 193 人 評価点: 1741 pt
完結済(全11部分)
読了時間:約250分(124,651文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9673BN
 世界に散らばる48の魔剣のルーツと、長年ホラ吹き話だと笑われてきた英雄の伝説には密接なつながりがあった。  竜退治に関わる4つの集団による殺し合い、陰謀、野望、権謀術数とそれに関わる一人の少年の物語。  ※無職転生の300年ほど前の話ですが、設定の違う点が多々ありますので、ご了承ください。

キーワード: 残酷な描写あり
最終更新日:2013年 03月 03日 総合評価ポイント: 11,313 pt 評価人数: 636 人 評価点: 6023 pt
連載中(全131部分)
読了時間:約2044分(1,021,654文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N5969CW
わけも解らず、異世界に紛れこんだ俺、元世界のネットでググッて溜め込んだ知識と異世界の魔法を駆使して、発明王を目指せ(笑) 異世界に迷い込み、野垂れ死に寸前の俺を助けてくれたのは、美人で巨乳の魔法使いのお姉様。 彼女の詳しい話しを聞くと、この世界で科学者&技術者&賢者を兼ねる『真学師』(しんがくし)という職業だという。 元世界の知識を生かし生活の糧にするために、その『真学師』になるべく美人のお姉様に弟子入りして魔法を会得。 そして、国を治める可愛いお姫様のお抱えになり、次から次へと発明品を開発して国の英雄になっていく。 憧れのエルフにも遭遇した。 しかし、外見は確かにエルフだが、中身は品性下劣で唯我独尊、ワガママし放題のトンデモない代物で、散々振り回される俺は頭を抱えるのであった。 お色気シーンも多いので、そういうのが苦手な方はご遠慮ください。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 異世界 チート 魔法 発明 アイテム 転生 ハーレム 転移 エルフ お姫様 獣人 ダークエルフ
最終更新日:2017年 04月 27日 総合評価ポイント: 11,191 pt 評価人数: 182 人 評価点: 1649 pt
連載中(全181部分)
読了時間:約1885分(942,455文字)
ジャンル:ホラー〔文芸〕
Nコード:N8809BK
僕はその怪物に恐怖し、魅了され、そして捕らえられた――。 深夜。部屋に響く物音で目を覚ました僕は恐ろしい〝脚〟に遭遇する。以来、姿を見せずに部屋で存在だけを主張するそいつは、まるで包囲網でも敷くかのように日常を侵食し、遂に僕の目の前に姿を現した。その正体は、あまりにも美しい、『名前のない怪物』だった。必死な抵抗も虚しく、怪物の手に堕ちていく僕。逃げることも逆らうことも叶わず、訝しむ恋人や友人から隠れ潜むかのように、僕と怪物の奇妙な生活が幕を開けた。静かに、人としての感覚が死んでいく僕。崩れていく日常。その先に待つものを知った時、僕は大きな選択を迫られる。 恐怖と謎とエロスが融合した、サスペンスホラー。 絡み付く糸から、「僕」は逃げられるか? ※本編完結! 続章連載中です。E☆エブリスタさんでも投稿してます

キーワード: R15 残酷な描写あり 伝奇 ミステリー サスペンス ホラー 人外 蜘蛛少女 ダーク 微グロ 微エロ 多少のSF要素 黒髪ロング 黒セーラー・黒スト ネット小説大賞五
最終更新日:2017年 04月 29日 総合評価ポイント: 11,186 pt 評価人数: 329 人 評価点: 3138 pt
完結済(全27部分)
読了時間:約143分(71,055文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N5992BJ
落ちぶれた商人の養女フィニアは義父に老人に売られそうになるが、兵士に捕まる。無実の訴えもむなしく城に連れて行かれるが、実はフィニアは大公家の姫君だった。「国を救い愛するものと結ばれる」「王となるものを助けその伴侶となる」双子である姉姫ローズと妹姫フィニアに送られた予言。姉姫は戦争をふせぎ「国を救い愛するものと結ばれる」という予言を実現させるが、妹姫の予言は成就するのか?

キーワード: R15 残酷な描写あり ファンタジー 恋愛 予言 双子 運命の人 コメディ? アイリス恋愛F大賞7
最終更新日:2013年 02月 28日 総合評価ポイント: 11,152 pt 評価人数: 468 人 評価点: 4106 pt

BACK [1] >> [3] [4] [5] [6] [7] [-8-] [9] [10] [11] [12] [13] >>NEXT