単語検索

48,379作品
2,419ページあります。
ジャンルで指定
読了時間で指定
種別で指定
並び替え  順で表示しています。
BACK [1] >> [4] [5] [6] [7] [8] [-9-] [10] [11] [12] [13] [14] >>NEXT
連載中(全15部分)
読了時間:約83分(41,348文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N7047DO
『彼女』は、求めていた愛を得られなかった人だった。 ――そんな『彼女』が死んだ、その後の話。 「『私』が死んだ、その後で」のシャルロッティ視点。 *シスコンと腹黒が全開な為、短編よりもコメディータッチです。

キーワード: R15 残酷な描写あり 年の差 悪役令嬢 復縁の前のラスボス シスコン 義理の親子 王女 記憶喪失 腹黒 貴族 養父はおじいちゃん 養母はお姉さん ざまあ要素有 養母限定ぶりっ子 コメディー要素有
最終更新日:2017年 02月 12日 総合評価ポイント: 10,934 pt 評価人数: 182 人 評価点: 1634 pt
完結済(全86部分)
読了時間:約1178分(588,506文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N5089R
美春は駆け出しのWebデザイナー。優秀な弁護士だが中身は?な兄と二人暮らしをしている。ある日派遣先の会社で社内運動会に出て活躍したことから社長に気に入られてしまい、何かとチョッカイを出されるウザい日々を送っていたが、異動してきた新しい上司によってその生活に変化が訪れる。なぜなら、社内でも評判のできる男でいい男である彼の秘密を知ってしまったから――  果たして社長の真意は? 次々と襲いかかる悲劇(喜劇?)を乗り越え、美春は幸せをつかむことができるのか?  *ラブコメちょっとシリアスなお話です。*ストーリーの展開上、第三章以降R表現がたびたび登場します。ご了承の上お読みください。

キーワード: R15 オフィスラブ 現代 社会人 上司と部下 じれじれ コメディ 美形 勘違い  ハッピーエンド ネット小説大賞五
最終更新日:2012年 09月 16日 総合評価ポイント: 10,933 pt 評価人数: 414 人 評価点: 3949 pt
完結済(全232部分)
読了時間:約3221分(1,610,403文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N9199N
たとえ「世界」を違えても差し伸べられる「手」は温かく。 見知らぬ場所に迷い込んでから一年、残された一通の封書から広がる新たな日常。時に少年に間違えられながらも個性豊かな兵士と獣たちに支えられ、この地に根をおろす覚悟を決めたとある女の物語。 【伝令-Messenger】が繋ぐ、目に見えない【人の想い】とは……

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界トリップ 獣・猛禽類 兵士・軍 スラヴ世界風味 ロシア語風味 (図らずも)男装 貴族
最終更新日:2012年 04月 18日 総合評価ポイント: 10,873 pt 評価人数: 366 人 評価点: 3477 pt
完結済(全13部分)
読了時間:約95分(47,013文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N2715DH
エルナは、国境に近い街トレヴァスの傍にある城塞の古参侍女だ。三十路を半ばも過ぎ、地獄耳のチクリ魔とすっかり恐れられ、嫌われ者になってしまった彼女の心の支えは、現在駐留中の騎士隊を率いるオルトヴァーン隊長だった。けれど、彼が赴任してきてもう五年。王都に帰還してしまう日は、もう間近に迫っていた。

キーワード: R15 残酷な描写あり 中世風異世界 騎士 侍女 お局様
最終更新日:2016年 06月 05日 総合評価ポイント: 10,845 pt 評価人数: 403 人 評価点: 3711 pt
連載中(全163部分)
読了時間:約1314分(656,717文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N4843BR
“リアフィアット市は大陸東部に位置する中程度の街である。その片隅に、小さな宝石店があった。” 宝石に愛された少女の話。毎週土曜日更新です。 ■第2回なろうコン追加書籍化作品ですhttp://www.wtrpg9.com/novel/ponicanbooks/  ◎webコミックサイト「ぽにマガ」にて、読み切り漫画公開中です。http://www.ponimaga.jp/comic/list/vol36/  ◎PV作って頂きましたhttps://youtu.be/OANH_Gqc988  ◎10/17(月)5巻『ちいさな宝石店といつわりの魔法使い』出ました

キーワード: 年の差 異世界 宝石 魔法使い 少女 青年 魔法 なろうコン受賞作
最終更新日:2017年 02月 18日 総合評価ポイント: 10,838 pt 評価人数: 117 人 評価点: 1110 pt
完結済(全11部分)
読了時間:約250分(124,651文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9673BN
 世界に散らばる48の魔剣のルーツと、長年ホラ吹き話だと笑われてきた英雄の伝説には密接なつながりがあった。  竜退治に関わる4つの集団による殺し合い、陰謀、野望、権謀術数とそれに関わる一人の少年の物語。  ※無職転生の300年ほど前の話ですが、設定の違う点が多々ありますので、ご了承ください。

キーワード: 残酷な描写あり
最終更新日:2013年 03月 03日 総合評価ポイント: 10,723 pt 評価人数: 625 人 評価点: 5919 pt
完結済(全136部分)
読了時間:約425分(212,249文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N7944BY
コミュ障ゆえの人間嫌い、自己中、だらしがない、不器用、天然ボケ、やる気なし、いい加減 ちょっと可愛いらしい顔と、ちょっと記憶力が良い頭(応用はきかない)、心臓に剛毛がはえているだろう図太さしか取り柄がない欠点まみれの女が異世界トリップして獣になりました。 とりあえず、死にたくないです。 出来れば楽に生きたいです。 ※獣化は1章終わりから。それまでは駄目女ライフです。 ※山月記の著作権保護期間は1992年12月末日に終了しています。 2016年8/2から一迅社様アイリスNEOにて書籍販売開始します

キーワード: 残酷な描写あり 異世界転移 年の差 性格良くない女主 異世界 年下攻め予定 年齢差 トリップ 王国 特殊能力 獣化 低スペック主人公 魔力量のみチート 成長 コンプレックス 主従契約 アイリス恋愛F大賞
最終更新日:2014年 08月 04日 総合評価ポイント: 10,715 pt 評価人数: 395 人 評価点: 3699 pt
連載中(全167部分)
読了時間:約1714分(856,933文字)
ジャンル:ホラー〔文芸〕
Nコード:N8809BK
僕はその怪物に恐怖し、魅了され、そして捕らえられた――。 深夜。部屋に響く物音で目を覚ました僕は恐ろしい〝脚〟に遭遇する。以来、姿を見せずに部屋で存在だけを主張するそいつは、まるで包囲網でも敷くかのように日常を侵食し、遂に僕の目の前に姿を現した。その正体は、あまりにも美しい、『名前のない怪物』だった。必死な抵抗も虚しく、怪物の手に堕ちていく僕。逃げることも逆らうことも叶わず、訝しむ恋人や友人から隠れ潜むかのように、僕と怪物の奇妙な生活が幕を開けた。静かに、人としての感覚が死んでいく僕。崩れていく日常。その先に待つものを知った時、僕は大きな選択を迫られる。 恐怖と謎とエロスが融合した、サスペンスホラー。 絡み付く糸から、「僕」は逃げられるか? ※本編完結! 続章連載中です。E☆エブリスタさんでも投稿してます

キーワード: R15 残酷な描写あり 伝奇 ミステリー サスペンス ホラー 人外 蜘蛛少女 ダーク 微グロ 微エロ 多少のSF要素 黒髪ロング 黒セーラー・黒スト ネット小説大賞五
最終更新日:2016年 12月 16日 総合評価ポイント: 10,714 pt 評価人数: 321 人 評価点: 3062 pt
完結済(全11部分)
読了時間:約81分(40,279文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N6849CK
オリビアは、孤独に生きてきた。孤独を孤独とも知らぬまま。 ある日オリビアは、赤髪の男にその檻から無理やり連れ出される。彼は隣国ルーヴェンス王国の王子らしい。ここ、アドフォース王国は滅び、この地は彼の国のものになったらしい。オリビアは唯一の王族らしい。彼は他の王族を殺した張本人で、オリビアのことも恨んでいるらしい―――。 まあ、オリビアは、本さえくれたらなんだっていいのだが。 これは、復讐に燃える男と、自分の生死を厭わない女の、もしかしたらお互いを救うかもしれない物語。 ◆本編完結済。番外編を不定期更新。◆シリアスなのに、シリアスになり切れないのは、作者の所為です。

キーワード: 復讐 王子 亡国の姫 ただし自覚無し 異世界 ほんのりシリアス 知識の塊 コミュニケーション 足りない!
最終更新日:2015年 07月 02日 総合評価ポイント: 10,646 pt 評価人数: 360 人 評価点: 3306 pt
完結済(全49部分)
読了時間:約281分(140,402文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N2856T
キスは挨拶、セックスは遊び……。 そんな男の行動一つに、泣いて浮かれて、バカみたい。 実咲は付き合っている彼の浮気を見てしまった。 もう別れるしかない、そう覚悟を決めるが、雅貴を好きな気持ちが実咲の決心を揺るがせる。 こんな男に振り回されたくない。 別れを切り出した実咲に、雅貴の返した反応は、意外な物だった。

キーワード: 恋愛 ハッピーエンド シリアス ロマンス 現代(モダン) OL/サラリーマン じれじれ 切ない 土下座して謝れ 浮気
最終更新日:2012年 01月 23日 総合評価ポイント: 10,552 pt 評価人数: 425 人 評価点: 3984 pt
連載中(全204部分)
読了時間:約1011分(505,300文字)
ジャンル:コメディー〔文芸〕
Nコード:N4420CB
ある日、目を覚ますとオレは肌の白い金髪少年になっていた。え? オレごく普通の日本人大学生だったはずだけど? 周りの様子もオレがやってたゲームにそっくりだし、てかもしかしてオレ、ゲーム世界に落っこちた? これって今流行りの異世界転移ってヤツ? それとも転生? 何はともあれチートでハーレムの一発逆転人生キタコレ! ……って、なんだよ職業『詩人』って! こんなんでチーレムなんてできるか! これはそんな不幸な主人公がそれでもなんとかチーレムを目指していく、多分そんなお話。 このお話は「職業『詩人』なんですが、どうやって戦えと?」のリメイク&続編となります。『メビウスリンク』様で連載しているものを一部修正して投稿しております。  第二部からはどんどん成り上がる展開になっていきます。 なお、可能であれば縦書きで読む事をおすすめします。 Twitterはじめました。情報発信に使う程度ですが、よければどうぞ。 @yukarichinaba

キーワード: 異世界転生 冒険 異世界 コメディー ラブコメ風味 ハーレム バトル ファンタジー 美少女 ライトノベル 少年主人公 ギャグ 徐々にチートかも 成り上がり 星球大賞
最終更新日:2016年 12月 14日 総合評価ポイント: 10,500 pt 評価人数: 268 人 評価点: 2314 pt
連載中(全47部分)
読了時間:約554分(276,903文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7416CL
幼いころに両親を亡くした主人公は、前世だという異界の記憶をもったまま義理の父親のもとで魔法修業に明け暮れる。 やがて成長し、この国で一番の魔法教育が受けられるといううたい文句で有名な、王立『魔法の森学園』に入学する事に。 が、そこで気付いてしまった、この学園がとある乙女ゲームの舞台であるという事実。 原作ゲームの筋書きから色々とかい離しつつある中、主要キャラクターたちとつかず離れず交流していくが、気づいたら何やら大ごとになっていて……!? これはそんな、から騒ぎのお話。 なおこの物語には、いわゆる脇カプ萌えや仲人プレイ等の要素が含まれます。 旧題『魔法学園系乙女ゲームの舞台に入学しちゃったみたいです~自分背景キャラなんですけど、チートってアリですか?~』

キーワード: 異世界転生 乙女ゲーム 悪役令嬢 冒険 恋愛 学園 友情 チート 魔法 大小ネタ含む 異種族 キャラ崩壊 脇キャラカプ有 壁ドン
最終更新日:2016年 11月 26日 総合評価ポイント: 10,481 pt 評価人数: 188 人 評価点: 1651 pt
連載中(全1523部分)
読了時間:約14356分(7,177,519文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8313L
門を潜り抜けると、そこは異世界だった――。 神矢刹那(かみや・せつな)は、ごく普通の高校生だった。 しかし、ひょんなことから異世界に召喚されたセツナは、普通ではありえない戦国乱世の只中へと巻き込まれていく。 武装召喚術に目覚め、黒き矛の使い手となったセツナは、小国ガンディアの若き王と君臣の契りを結ぶ。ただ、居場所を求めて。 セツナは戦いの中で功を立て、勇名を馳せる。 数多の出会い、数々の戦いが、彼に成長を促していく。 そして、黒き矛を擁するガンディアは加速度的に隣国を飲み込み、群雄割拠の戦乱の舞台に躍り出るのであった。 やがて、王立親衛隊《獅子の尾》隊長に任命されたセツナの戦いは、ひたすらに激しさを増していく。 ガンディアはついに、長年の敵であるザルワーンへの侵攻を決意する。 毎日更新中(二年継続達成)。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 オリジナル戦記 異世界 バトル・戦記 主人公最強 群像劇 召喚 成長 仲間 トリップ 架空戦記 チート ファンタジー 成り上がり ハーレム OVL大賞1
最終更新日:2017年 02月 22日 総合評価ポイント: 10,417 pt 評価人数: 96 人 評価点: 869 pt
連載中(全55部分)
読了時間:約447分(223,087文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N1302DB
 貧乏すぎて電気は止められているし、ガス代も払えないから水風呂だし、世界有数の富裕国なはずの日本でハードモードな日常を送る高校生だった田中次郎は事故に巻き込まれて死亡。  死ぬ瞬間、彼は思った。次は絶対、裕福な家庭に生まれてやる…!  そして死んだはずの田中が目にした光景は…、きらびやかな装飾に包まれた室内だった。彼は、異世界の国の第3王子として転生したのだった。  王子様とか、人生勝ち組キタコレ!と思ったのもつかの間、厳しい現実につきあたる。  隣国との戦争は熾烈だわ、兄弟との跡目争いはドロドロだわ、王(父)はなんだか怖いわ、家臣は下克上狙ってくるわ、民は不満たらたらで一揆起こしてくるわでハードモードどころかナイトメアモード。  きわめつけに、魔法があたりまえのこの世界で田中はまったく魔法が使えない。父をはじめ王族の誰からも出来損ないの烙印を押された主人公は、前世で得た知識をフル活用し、王の地位を奪う決意をする。  生き残るために。札束のお風呂に入るために。  ※毎週金曜日+α 更新です。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 身分差 オリジナル戦記 恋愛 ファンタジー ハッピーエンド 政治・経済 ハーレム 戦争 国家/民族 魔法 内政 知識チート ものづくり 成り上がり
最終更新日:2017年 02月 17日 総合評価ポイント: 10,299 pt 評価人数: 208 人 評価点: 1857 pt
連載中(全44部分)
読了時間:約230分(114,663文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N4303DS
誰もが6つの魔法を使える世界。五体六法満足に生まれなかった者は「魔欠落者」として蔑まれていた。エイルは収納魔法しか使えない重度魔欠落者として、母親を殺され、父親に売られる。しかも、唯一使える収納魔法さえ、収納力が大きいだけで、状態維持や時間停止効果のない出来損ない魔法だったた。そのため、売られた先の店も追い出されてしまう。そんなエイルは、魔欠落者の少年ルークと出会い「魔欠落者が幸せに暮らせる国造り」を始める。 補足:収納魔法には伝説級モンスターが住み着いたようです。それから、収納魔法は収納以外にも使い道があるようです。【注意】前半陰鬱とした展開が続きます。徐々に収納魔法チートへ移行します。

キーワード: 残酷な描写あり 魔法 ファンタジー ざまぁ 復讐 建国 チート 女主人公 ネット小説大賞五
最終更新日:2017年 02月 21日 総合評価ポイント: 10,292 pt 評価人数: 183 人 評価点: 1652 pt
完結済(全20部分)
読了時間:約122分(60,594文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N8985CZ
イケメン大好き母の胎教の悪さでイケメン恐怖症になった平凡地味女、鈴木 花子。 ある日突然できる妹弟に不可抗力で巻き込まれ、恐怖のイケメンにひたすら追いかけ回される花子の17年にわたるイケメン逃亡記。

キーワード: 恋愛 現代 イケメン 溺愛 逃亡
最終更新日:2015年 12月 28日 総合評価ポイント: 10,276 pt 評価人数: 270 人 評価点: 2458 pt
完結済(全63部分)
読了時間:約364分(181,824文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N1651CN
「わたし、聖女代行をすることになったわ」 「え、なんですかその死亡フラグ」 公爵令嬢のルティアナは、異世界から聖女召喚されるまでの間、聖女の代わりに魔物討伐の旅に出ることになった。けれど旅の仲間はどれも一癖あるうえルティアナを守るつもりは欠片もない男たちばかり。そんな奴らと魔物討伐って……このままだと聖女が召喚される前にうっかり死んじゃうんじゃないの? 信頼できる唯一の従者と一緒に、ルティアナ、死亡フラグを叩き折ります! 

キーワード: 身分差 ラブコメ 恋愛 ファンタジー 魔法 異世界 公爵令嬢 異世界トリップ? 主従 逆ハーレムではない
最終更新日:2016年 04月 22日 総合評価ポイント: 10,171 pt 評価人数: 278 人 評価点: 2589 pt
連載中(全12部分)
読了時間:約54分(26,527文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N6149DP
リヴィアは男爵家の娘。貴族族令嬢としては嫁ぎ遅れになる19歳。彼女は義妹になるはずだった少女からの言葉にいまだ縛られていた。 愛のある幸せな生活なんていらない。 そんな彼女のもとに舞い込んできたのは国の英雄であり有名な美男子である伯爵からの縁談だった。求められたのはお飾りの妻。 こんな素晴らしいことってないわ! 元公爵令嬢。現男爵令嬢。幼馴染は王子様。 訳ありで過去に縛られている彼女の結婚から始まる話。

キーワード: R15 残酷な描写あり 年の差 結婚 夫婦 中世ヨーロッパ風 騎士 酷い旦那様 普通じゃない奥様 女主人公 ハッピーエンド 恋愛ファンタジー?
最終更新日:2016年 12月 04日 総合評価ポイント: 10,164 pt 評価人数: 93 人 評価点: 814 pt
短編
読了時間:約23分(11,311文字)
ジャンル:ノンジャンル〔ノンジャンル〕
Nコード:N6597BU
ふと気が付くと自分が乙女ゲーの悪役(端役)に転生したことを思い出した主人公。自らの犯罪者フラグを圧し折るために努力しているつもりが、結局流された挙句…?

キーワード: R15 残酷な描写あり 乙女ゲーム 転生 流血表現あり コメディ?シリアス?
最終更新日:2013年 09月 29日 総合評価ポイント: 10,131 pt 評価人数: 600 人 評価点: 5535 pt
完結済(全48部分)
読了時間:約549分(274,448文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N2351BN
 VRMMO<Wizard Soldier Online>。全高約十メートルの鋼鉄の巨人、WSと呼ばれるロボットに乗り込んで機械生命体ビーストや敵国と闘っていくそのゲームはゲームの制御を行っていたAIの暴走によりデスゲームと化した。主人公ハルトはAIとの最後の戦いに臨み、相打ちという結末を迎える。しかし、次に彼が目を開けた瞬間そこは<Wizard Soldier Online>に似た世界だった。ボロボロの状態で倒れていたところを名家のお嬢様に助けられ、使用人として働くことにしたハルトはある事件をきっかけにお嬢様が指揮官を務める実験機のデータ取りの為に設立された実験部隊に加わることとなる。いざ部隊に加わってみるも人員不足でまるで部隊とは言えない状態。ハルトは誰も乗りこなせないと言われていたハイスペック機を乗りこなし、デスゲーム時代に培った操縦技術と異世界召喚の際に得たボーナス能力を駆使して異世界を駆ける。 ※本作品は頭をからっぽにして細けぇことたぁいいんだよ! というノリでお楽しみください。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 ラブコメ VRMMO ファンタジー ロボット チート 恋愛 主人公最強 剣/魔法 ライトノベル 美少女
最終更新日:2014年 08月 11日 総合評価ポイント: 10,020 pt 評価人数: 373 人 評価点: 3212 pt

BACK [1] >> [4] [5] [6] [7] [8] [-9-] [10] [11] [12] [13] [14] >>NEXT