単語検索

1作品
1ページあります。
ジャンルで指定
読了時間で指定
種別で指定
並び替え  順で表示しています。
[-1-]
連載中(全70部分)
読了時間:約335分(167,044文字)
ジャンル:コメディー〔文芸〕
Nコード:N1239DS
作者っす。 ここ絶対にあらすじ入れなきゃダメなのか? 疑問です。 まあ、あらすじ以外を書いても怒られるか実験してみることにしましょう。 なぜ俺がこのようなことをするのかその説明だけ。 根本的に俺は捻くれています。 それと同時にこうも考えます。 『宝さがし』人によっては面白いと思う作品は違いますが、まったくあらすじもクソも書いてない読み出しがあったらワクワクしませんか? 俺は正直ワクワクします。 「そんなに自身があるんだな」と考えるか「そんな捻くれ見ねーよ」と無視するか「なんとなく」で考えませんか? だから俺はここに、最後にこう入れます。 『インターネットに、小説家になろうに隠れる。面白いといわれる宝でありたい』 そして、あなたの良き宝が見つかりますように。

キーワード: R15 残酷な描写あり 日常 青春 ハードボイルド ヒーロー 冒険 パラレルワールド 現代・平成 戦い ギャグ ある意味勇者 和風 学園 馬鹿
最終更新日:2017年 10月 23日 総合評価ポイント: 10 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt

[-1-]