単語検索

454作品
23ページあります。
ジャンルで指定
読了時間で指定
種別で指定
並び替え  順で表示しています。
[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] >>NEXT
連載中(全4部分)
読了時間:約43分(21,146文字)
ジャンル:ホラー〔文芸〕
Nコード:N6436EJ
 盛綱市に住む高校2年生の藤崎秀介(ふじさき しゅうすけ)はか弱く、幼馴染で親友の竹野功一郎(たけの こういちろう)は空手部のエース。  秀介をいじめた不良グループを弘一郎は容赦しない、殴り込み、全員を叩きのめす。  後日、報復に現れた不良グループに拉致された秀介、たまり場のゲームセンターに連れていかれてしまう。  この日、盛綱市中で連続爆弾テロが起き、巻き込まれた秀介は重度の火傷を負い、意識不明の重体に。  事件を知った弘一郎が病院に駆けつけた時、意識不明の重体だったずの秀介の酷い火傷は完治し、何事もなかったように意識を取り戻していた……。  爆弾テロはこれから起こる惨劇と恐怖の序章に過ぎない、テロに巻き込まれた死傷者は悍ましいアンデッド・モンスターに変貌、生者を襲い始める。

キーワード: R15 バイオハザード アンデッド モンスター ネット小説大賞六
最終更新日:2017年 12月 17日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全5部分)
読了時間:約23分(11,200文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N2072EK
 異世界「イセワルディ」に召喚された高校生・諌山勇士は魔王を倒した後、異世界で出会ったハルミア・メガリダイゼを連れて日本に帰った。平穏な日々が続くと思ったが他校で生徒が大勢、死ぬ事件が発生。自分には無関係と思っていたが……。  異世界を救った勇士は日本の危機を救うことになる。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 異世界転移 男主人公 勇者 現代 魔法 異世界召喚 異世界から帰還 復讐 いじめられっ子 主人公最強 2つの異世界
最終更新日:2017年 12月 17日 総合評価ポイント: 4 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全4部分)
読了時間:約19分(9,384文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N1292EL
大学生の折原悠児は深夜のコンビニでアルバイトをしている。ある晩のこと、一人の少女が彼の元に現れる。見掛けは普通の中学生、しかしその実、彼女には隠された目的があった。今、二人の運命の歯車が噛み合って、折原は大きく人生を変えられることになる。 (クリスマスイブに完結します。それまで毎日更新いたします。)

キーワード: 日常 青春 ホームドラマ スクールバス 事故 廃墟 女子中学生 大学生 親子 救助 木造校舎 いじめ 就職 教師
最終更新日:2017年 12月 17日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全2部分)
読了時間:約81分(40,290文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N2494EL
小学生がいじめにあう話。

キーワード: R15 残酷な描写あり ほのぼの 現代
最終更新日:2017年 12月 17日 総合評価ポイント: 12 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全10部分)
読了時間:約109分(54,279文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N3350EK
離島の母子家庭に育ち、友達や環境にちっとも恵まれることのなかった男の子・尚人。 苦労ばかりで笑顔の少ない母のために、尚人は「恩返し」に励むことを思いつく。 だが、たったひとりの家族を守るためのつもりだった「恩返し」は、やがて様々なトラブルや涙を尚人のもとに招くことになって──。

キーワード: 日常 青春 ホームドラマ 八丈島 離島 小学生 中学生 借金 いじめ 闘病 恩返し 片思い
最終更新日:2017年 12月 16日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全26部分)
読了時間:約316分(157,700文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N0206EC
 古今高校落語研究部。通称「落研」と呼ばれている。  簡潔に説明すると、毎週火曜日の放課後、寂れた部室に集まって落語の研究に勤しむことを活動内容としている部活だ。  とはいっても、実際はそこまで熱心に研究をしていない。むしろ、部員それぞれが自分の家で過ごすように自由気ままに過ごしていることが多い。喩えるならば「年中無休の、海のない海の家」のような場所であり、部長の破天荒な思い付きに振り回されることはしばしばあるものの、落研は今日も青春の荒波に揉まれて疲れ切った部員の心も身体も癒していくのだった。 *  *  *  高校生にしては純粋無垢かつ破天荒な落研部長の黄蘗晴人(きはだはると)によって、落研に連れ込まれたのは、いじめを受けた過去を持つ一人の少女。彼女の名は、逢坂杏(おうさかあんず)。過去に縛られて塞ぎ込んでいた杏であるが、部長を筆頭とした落研の部員や昔から溺愛されている年子の姉、そして友達の優しさや温かさに触れるうちに、徐々に心を開いていき、やがて落研の部員として部長とともに前に立つことになる。  様々な困難を乗り越え、今まで経験したことのなかったことを経験していくうちに、臆病だった杏の中の何かが変わっていき……。

キーワード: スクールラブ 日常 青春 ほのぼの シリアス 女主人公 学園 現代 姉妹 恋愛
最終更新日:2017年 12月 16日 総合評価ポイント: 8 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
短編
読了時間:約24分(11,887文字)
ジャンル:推理〔文芸〕
Nコード:N2264EL
結婚間近の真帆は、婚約者にクリスマスの思い出を語り始める。 それは、いじめられて学校に行けなくなった自分を救いに現れた、にせもののサンタさんのお話だった。  ※「ミステリアスナイト」企画、参加作品   テーマは「夜」と「謎」

キーワード: ミステリー ミステリアスナイト 企画もの クリスマス サンタクロース
最終更新日:2017年 12月 16日 総合評価ポイント: 30 pt 評価人数: 2 人 評価点: 18 pt
連載中(全2部分)
読了時間:約56分(27,577文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N2067EL
「世界は狭いと思うか?」と、柳田は言った。 高校1年生の勝は学校をサボリ、喫茶店でただ暇を潰す毎日を繰り返していた。そんな中、ふと三島へ行くことにした彼が出会ったのは、中学時代のかつての親友、正義そのものみたいな男・柳田で――。 男子高校生二人組が送る、学校サボリのありふれない青春コメディ。(合同誌ザ・レインズ二号より)

キーワード: 日常 青春 メロンソーダ サボリ 高校生 男子高校生 三島 静岡 三嶋大社 楽寿園 いじめ 青春小説 ブロマンス
最終更新日:2017年 12月 15日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全176部分)
読了時間:約2000分(999,713文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N5128DK
『冒頭概要』  刻季(ときき)高校一年の多野凡人(たのかずと)は小学生の頃からいじめを受けてきた。そのいじめを長く受けていたせいで、凡人は他人と距離を置く学校生活を送るようになる。  しかし、凡人にも唯一の友達、親友が小学生時代に居た。その親友、喜川栄次(きがわえいじ)と高校で再会する。  凡人は、栄次と再会した日の放課後、栄次の企みによって刻雨(ときさめ)高校の女子生徒との合コンに参加させられる。 【注意点】 ・この物語に登場する全ての組織、人物、事件等は架空のもので実在しません。もし、現実のものと同名の組織、人物、事件等が存在したとしても、物語の内容とは一切関係ありません。 ・若干の官能的な描写が入ります。問題視されるような語句の使用や露骨な表現は、出来るだけ避けて書いています。それでも、そのような描写が苦手な方はご観覧をお控え下さい。 ・本作には、ストーリー進行上『心理的に重い展開』が数カ所あります。そのようなストーリー展開が苦手な方はご観覧をお控えください。 ・本作の更新は最速でも一週間に一話になります。毎週金曜二〇時更新“予定”(予約投稿分有り)

キーワード: R15 スクールラブ 青春 シリアス ほのぼの 男主人公 学園 現代 高校生 切ない
最終更新日:2017年 12月 15日 総合評価ポイント: 298 pt 評価人数: 7 人 評価点: 68 pt
完結済(全181部分)
読了時間:約752分(375,559文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N1751DW
 アリア・スフォルツァは名門公爵家令嬢(9歳)だが、ある日自分が転生者で、役割が『悪役令嬢』だという事を思い出す。 「ちょっとなんで私がこうなっているのよ」  転生先となったゲーム『Love or Dead~恋は駆け引きと共に~』では、一族もろとも没落するしかない未来。 「そんな未来は嫌だよ」  というで、待ち受けた未来を変えていくための奮闘記。なぜか大人の事情に巻き込まれたり、侍女たち(しかも身分的にはアリアの方が上)にいじめられるわ。 「いや、これ、本当に『アリア・スフォルツァ』の未来なのかしらね。攻略対象たちも全然性格違うし」  プレイしていたゲームと全く違う状況の中で、アリアはどんな結末を迎えるのか。 ・巻き込み側の事情により、『登場人物たちの年齢』≠『行動 or 精神年齢』となっています。 ・自サイトにて、番外編など公開中。 12月15日完結しました。 [ざっくりとした内容]  9才編~11才編:『フレデリカ』  11才編~13才編:『攻略対象者』  14才編:『セリチア』  15才編:『不穏な雲行き』  16歳編:『二つの徒花』  17才編:『救済の鐘』 魔法は出てきません。 R15は保険です。ラブコメ

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 乙女ゲーム 悪役令嬢 ラブコメ シリアス 女主人公 西洋 中世 ハッピーエンド アイリス恋愛F大賞8 ほのぼの 微糖
最終更新日:2017年 12月 15日 総合評価ポイント: 3,028 pt 評価人数: 51 人 評価点: 448 pt
連載中(全82部分)
読了時間:約275分(137,097文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N0705DP
7話から復讐に入ります。解剖学を駆使した殺害シーンなどがありますので、早く復讐が見たい方はそちらからどうぞ。  ヤンキー二人が支配するクラスで、主人公は目立たずに日々を送っていたが突如異世界にクラスごと飛ばされた。  主人公以外のクラスメイト達は全員が「クラフト(kraft)」というチート能力を持っていたが、主人公だけはその能力を隠した。クラスメイトに嫌われたくなかったから。  無能扱いされるが村人とは交流を深めていく。  だがチートでも対応できない魔物が来るや否や、村人もクラスメイトも一番弱い主人公を犠牲にして逃げた。幼馴染も裏切った。その時から、クラスメイト達への復讐が始まる。  主人公のクラフトにして、相棒の「ドルヒ」とともに。  

キーワード: R15 残酷な描写あり オリジナル戦記 復讐 いじめ 弱者 ブッシュクラフト 女装
最終更新日:2017年 12月 15日 総合評価ポイント: 554 pt 評価人数: 18 人 評価点: 154 pt
連載中(全415部分)
読了時間:約2374分(1,186,649文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N6758CL
 終わりが失恋だとしても、彼らは愛し続けるだろう。愚かなまでに……。  不良の楽園と呼ばれる町、青島で『不良狩り』と呼ばれる風紀委員がいた。  その名は、藤堂正道。  不良達の起こす理不尽な行動が許せなくて、今日も自分の信念に基づいて不良を相手に大立ち回りを演じていた。  そんな正道の前に、青島高等学校最大の問題児があらわれる。  予想もしなかった、予測すらできなかった問題児に、正道はどう立ち向かっていくのか。  *ハーメルンでも投稿中です。

キーワード: R15 ボーイズラブ ガールズラブ スクールラブ 青春 ラブコメ 学園 いじめ ハーレム 同性愛 失恋 献身 家族
最終更新日:2017年 12月 15日 総合評価ポイント: 213 pt 評価人数: 10 人 評価点: 79 pt
連載中(全120部分)
読了時間:約571分(285,056文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N5706DR
 俺は人間が嫌いだ。  昔人よりちょっと違うというだけで、俺が何か嫌なことをしたわけじゃ無いのに酷いいじめを受けた。  その時普通の人としての心は死んだ。  人が信じられなくなり、いい人を演じて人と距離を取るようになった。  そんな俺だったが、ある日都市伝説とも言える 誘う手首の怪異に出会った。  危うく飛び降り自殺をするところだった俺を救ってくれてのは 旋律士 時雨  彼女は美しかった。心が一瞬で奪われた。  俺が築き上げていた心の防壁など一瞬で崩れ去った。  でも俺はイケメンでも才能溢れる天才でも無い。  俺など彼女にとってモブに過ぎない。  だから俺は決めた。  いい人を演じるのを辞めて 彼女と一緒にいる為に『嫌な奴』になる  犬であり鉄であろうとも 悪意の海を泳ぐ と同じ世界の物語です。

キーワード: R15 残酷な描写あり 伝奇 日常 異能力バトル ラブコメ 旋律士 ホラー 能力バトル 怪異 OVL大賞4
最終更新日:2017年 12月 14日 総合評価ポイント: 204 pt 評価人数: 10 人 評価点: 96 pt
短編
読了時間:約18分(8,769文字)
ジャンル:童話〔その他〕
Nコード:N4568EK
シンデレラが強ければ、いじめられることも無くなる?

キーワード: 冬童話2018
最終更新日:2017年 12月 14日 総合評価ポイント: 10 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全3部分)
読了時間:約20分(9,909文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N8624EK
好きな男の子をついついいじめてしまう古都竹春花、でもちょっとやりすぎてしまうこともあって、ノリのいいおんなのこ。そのせいでとある異能にめざめる彼女は、彼氏にしたい圭君の意識に憑依する。 憑依すればその人の感情や心、果てはあらゆる知識を覗くこともでき、体の支配もできちゃう。 春花とその友達はいたずら心から、圭に憑依し、ノリノリで彼を完璧な男の娘にしてしまう! 制服まで着せ、学校にも行っちゃおう、いろんな冒険、出会い、みんなと遊んで食べて大騒ぎして…… 男の娘圭君がもっと大好きになる春花……

キーワード: R15 残酷な描写あり ボーイズラブ ガールズラブ スクールラブ 日常 青春 男の娘 変身 誘惑 女性願望 女装
最終更新日:2017年 12月 13日 総合評価ポイント: 4 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全236部分)
読了時間:約904分(451,715文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N0769DY
北海道の田舎に住む、小学六年生の宮田エイコは、学校の人気者であった。 明るく元気な彼女は、勉学に優れ、運動に優れ、人付き合いに優れ、「太陽のような娘」と称されるほどの神童である。 彼女にとって足りないものなど無いと、誰もが思っていた。 しかし、夏休みが終わり幾日かが過ぎ、秋に差し掛かろうといったある日、彼女は過ちを犯す。 それは、彼女に対する印象を、ガラリと変えてしまうほどの、罪だった。 変わりゆく環境に戸惑い、苦悩し、葛藤をする宮田エイコ。彼女がその先に見る景色とは、一体どういったものなのか。 愛されずに育ち歪んでしまった万能の娘、エイコを中心に語られる、心揺さぶるお話。

キーワード: 青春 女主人公 人間賛歌 シリアス 現代 誘拐 いじめ 小学生 赤ちゃん 恋愛
最終更新日:2017年 12月 13日 総合評価ポイント: 70 pt 評価人数: 4 人 評価点: 38 pt
連載中(全20部分)
読了時間:約80分(39,723文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N0951EB
いじめと両親からの束縛に耐えきれず、命を絶った舞愛。この人生では、あの頃のような失敗を繰り返すものか。強くなり、もう弱虫などと言わせない。そう強い意思を掲げ、国立国家軍事養成学園に入学する。するとそこには、他にも転生した人間がいたようで。 ある者は守るために、ある者は壊すために、ある者は侵略のために───

キーワード: 異世界転生 異世界転移 悲恋 オリジナル戦記 青春 異能力バトル ヒーロー 恋愛 学園 幼女 少年 少女 サイコキネシス 空想世界 仮想世界 日本 ロリコン
最終更新日:2017年 12月 13日 総合評価ポイント: 32 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全2部分)
読了時間:約232分(115,524文字)
ジャンル:アクション〔文芸〕
Nコード:N9394EJ
政治家や官僚、役人を狙うと政府へ宣戦布告状がネットに上がり、その数日後、大臣を狙った自爆テロが起こる。その犯人を追う多治見の前に、突如現れた妻と娘を殺した菅谷の影。 テログループの本当の狙い先に、葬(はぶり)と徳川の埋蔵金との繋がりがあらわになる。 SABAKIの第三章。 この小説はすべてフィクションであり、実在の人物・団体などとは、一切関係ありません。

キーワード: R15 残酷な描写あり ハードボイルド サスペンス 再発防止 少年犯罪 いじめ 徳川の埋蔵金
最終更新日:2017年 12月 13日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全207部分)
読了時間:約1339分(669,161文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N5430CR
「これからお前をある時代に送る、そこにもう一人未来から来た女の子がいるはずだ」  少女は時を越え、少年と出会う。最低な街で歪んでしまった彼は少女を妹とし、心を解きほぐされていく。そこに芽生えるのは感謝か、友愛か、恋心か、それともーー。 「ボク、いつまでもシャルと一緒にいたい。他には何もいらないよ」  特殊な時間移動もののファンタジーになります。長年虐めを受ける主人公が降りかかる理不尽な災禍の中で足掻く少し狂気的な物語に始まり、王道の冒険ストーリーへと繋がります。  感想、評価はもちろん長い事思考しながら書いているので、ここおかしいぞとかこの辺り寂しいから加筆して欲しいとかありましたら指摘して頂けるとありがたいです。

キーワード: 冒険 タイムマシン 男主人公 ファンタジー ボクっ子 タイムスリップ 家族 長編 野生児 いじめ 王道 ドラゴン ネット小説大賞六感想
最終更新日:2017年 12月 13日 総合評価ポイント: 98 pt 評価人数: 6 人 評価点: 50 pt
連載中(全45部分)
読了時間:約87分(43,387文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N4826DZ
いじめ、鬱、登校拒否、転職続き、失恋続き、借金…現在までの雨模様軌跡。 岡部理奈という子の生い立ちを描いた小説を細々と書いていきます。 これまで約30年で2度自殺を考えましたが、現在は平穏な家庭を築けております。 まぁこんな感じで、割とどこにでもあるようなお話です。誇張無しで淡々と綴って参ります。 小説のことなんてあまり分かっていないレベルの国語力ですが、完成させられたらいいなぁと頑張ります。(全5~6章の予定です) ※作品の性質上、いじめ表現や軽い性的表現を含むため、R15扱いとさせて頂きます この作品は「http://kannaria.blog.jp/」にも掲載しています。

キーワード: R15 身分差 日常 私小説 シリアス 女主人公 現代 ハッピーエンド 黒歴史 いじめ 学校 恋愛 結婚 ノンフィクション 実話
最終更新日:2017年 12月 12日 総合評価ポイント: 24 pt 評価人数: 2 人 評価点: 20 pt

[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] >>NEXT