単語検索

2作品
1ページあります。
ジャンルで指定
読了時間で指定
種別で指定
並び替え  順で表示しています。
[-1-]
連載中(全43部分)
読了時間:約399分(199,351文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9000DT
「――あぁ御桜! やっと会えました!」  少女はブランコから勢いよく立ち上がるや唐突に、俺へとその身を投じた。 「んぅッ!?」  次の瞬間。俺の口唇は、お約束のように少女の小さな口唇によって塞がれてしまっていて。  今年30歳を迎える『須佐納 御桜(すさのう みおう)』は、自宅近くの公園で『舞夜(まいや)』と名乗る少女と出会う。  春先を控えた3月下旬の寒空の下。白いワンピースを身に纏い、妙に戯れついてくる少女の髪は銀髪。彼の知り合いに銀髪の知り合いなど居るわけもなく。 ~唯美~ 3 ).⑨ 『 黄金色の海 』 「わたしの身体、変じゃないですか?」 「大丈夫。すごく綺麗に成長してるから。」 ~??~ ? ).? 『 月光浴 』 「お月様と同じくらい綺麗で素敵なお姫様を助けるのに、理由なんかいらないだろ?」 「みおうって、へんなひと。」 ~??~ ? ).? 『 柔らかな雪肌 』 「わたしからみおうにあげられるものなんて、ありますか?」 「“全部”だ。俺は、君の“全部”が欲しい。」 ~??~ ? ).? 『 ??? 』 「“みこと!”」 「テメェ何度言えば分かんだよっ。俺の名前は“みこと”じゃねェつってんだろうが!」  戸惑いと既視感に翻弄されながらも、強い結び付きが再び二人の運命を揺り動かす。  年の差。いちゃラブ。もしかしたらハーレムに発展? 等身大に納まる主人公とはいきませんが、チェンジアップにカーブと変化球ありきの恋愛模様、いざ始めます! 2017年5月5日 『あらすじ』&『サブタイトル』を変更 2017年9月16日 1章&2章を各話10ページ毎にパッケージ 『あらすじ』ギミック追加

キーワード: R15 残酷な描写あり 身分差 年の差 伝奇 日常 青春 IF戦記 ラブコメ ほのぼの 男主人公 和風 平成 いちゃラブ
最終更新日:2017年 12月 08日 総合評価ポイント: 20 pt 評価人数: 1 人 評価点: 6 pt
完結済(全84部分)
読了時間:約310分(154,537文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N4376DP
「騎士の日常」一話で登場したイギが主役です。ヒロインは現代日本から転移してきます。 「騎士の日常」の登場人物が多数出てきますが、前作を読まなくてもわかるように書きたいと思います。 残酷な描写があります。 ヒロインは日本ではごく普通の容姿ですが、異世界では傾国級の美少女と思われます。 ヒーローは、異世界では良くて普通といわれる地味な容姿です。ただし、銀髪、青みがかった紫の瞳、美しい筋肉の恐ろしいほどの美形だと、ヒロインは思っています。 『』で囲まれた文章は、ヒロインが理解できていない異世界の言葉です。 初投稿から一か月、第一部が完了いたしました。 第二部は、甘い新婚生活(かなり邪魔が入る)と、第二騎士隊技術部の技術部員及び学校の教師としての生活を描きます。 12月14日完了しました。 12月15日、結婚のところを、お嬢様のわがままレベルに改稿いたしました(28~31)。 一応、イギはアオイが結婚を了承していると確認はしました。ただし、流されてはいます。 誤字脱字等報告いただければうれしいです。 アルファポリスさんにも投稿しております。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 ラブコメ 騎士 美醜観に少しずれあり じれじれ 間が悪いへたれ リケジョ いちゃラブ
最終更新日:2016年 12月 14日 総合評価ポイント: 2,615 pt 評価人数: 75 人 評価点: 691 pt

[-1-]