単語検索

111作品
6ページあります。
ジャンルで指定
読了時間で指定
種別で指定
並び替え  順で表示しています。
[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] NEXT
連載中(全10部分)
読了時間:約150分(74,857文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N6211DW
幼馴染みの二人が勇者であると天啓を受けてから四年後。翼人族と獣人族のハーフの男の娘、リュリュは、世界で最も凶悪な魔物が徘徊し、勇者も魔王もチート持ち転生者も、ほとんど生きて帰ってきたことがない最恐の場所「最果ての地」にて、弱肉強食の世界の頂点に君臨していた──。 この物語は、差別対象であるハーフの少年 (男の娘)が、最強となり様々なことを成す話である。 ※この作品は、作者の息抜き的意味合いが強いです。なので、超不定期更新です。 ※私が書きたいことをズラッと書いていきます。なので、他作品と展開が似てしまうこともありますが、あしからず。 ※趣味全開です。抑える気はありません。 ※テンプレ・ご都合主義を多分に含みます。 ※作者はロリコンです。 ※初心者故、たまに大胆な修正を行ったりします。 ※感想とか下さると作者は狂喜乱舞します。

キーワード: R15 残酷な描写あり 冒険 男の娘主人公 勇者 (影の薄い)魔王 シリアス ほのぼの 幼女ハーレム 魔法 ロリ要素多め 主人公最強(?) 主人公無双 精霊使い 星球大賞2 星球大賞2感想希望 ネット小説大賞六感想
最終更新日:2017年 10月 22日 総合評価ポイント: 50 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全227部分)
読了時間:約2834分(1,416,946文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9452CD
 元地球の人間で、この世界に転生して、魔族になってしまった主人公のカームは、避けられる戦闘は極力避け、降りかかる火の粉は、全力で払いのける生活をしていたら、いつの間にかそれなりに強くなっていた。  ある日突然、目の前に現れたどう見ても自分より強い魔族。その魔族が「君ってなかなか強いみたいだね、それくらい強くなったら魔王になれるけどどうする?」と交渉をしてきたが、拒否権は無かった。 ※50話で魔王になります。 おまけSS等も書いてます http://ncode.syosetu.com/n4699cq/ この度、【GCノベルズ】様より本を出させていただける事になりました。 詳細は20160201日の活動報告をお読みください。 毎回2500~4000文字を書ける様に頑張っていますが書きたい事が多くなると前後編や中編が入ってきます。最悪1.2.3と増えていくかもしれません。  初作品なので至らない点が多々あるかと思いますがどうか生暖かい目で見てやってください。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 日常 ハイファンタジー 魔王 複数ヒロイン 人脈チート スローライフ 無駄が多い 開拓 剣と魔法 のんびり ご都合主義 内政 ケモ耳 句読点が怪しい
最終更新日:2017年 10月 22日 総合評価ポイント: 63,045 pt 評価人数: 1303 人 評価点: 11521 pt
連載中(全503部分)
読了時間:約6361分(3,180,344文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N9006CO
 木戸馨は今年の春から高校に通い始めた一年生。遅刻欠席もなく学校に通い平日はアルバイトをこなす平凡で影の薄い男子高校生です。でもただひとつ違っていたのは、極度の写真馬鹿だということでした。なんせ写真を撮るために週末は女装をして町を回っているのですから。  まったり日常系の、女装系カメラ男子のお話です。ぐだぐだゆるゆる書いていきます。いわゆる既存の「女装すれば女の子とうはうは」とかそういう感じではないのです。女子校に潜入したって「友情」を重視しちゃいますからね。   ※作中で男性同性愛とか、性別移行とか出てくるので、そういうのに微塵もふれたくないよ! という方はご注意を。主人公はカメラが恋人です。  ※作者は物語のためにカメラを始めてみようと思いましたが、そっち方面はからっきしでした。専門知識とかはすごく薄いですが、そこはスルーしていただきたい!  誤字修正と行間の見直し中です。冒頭からやっております。現在019まで。先にサブタイトルをばっとつけちゃおうということになりました。  更新は正式に二日おきにしようかと思います。  勢いも大切だけど、ちょっと丁寧にいきましょうということで。  そして、初レビューをいただきました! 返信欄とかそういうのないのでこちらで。すっごい良い感じに書いていただいて嬉しいです!  ちょいと感想へのお返事などおくれております。ご容赦をー。  かきこみは大歓迎でございます。  なるべくお返事する方向で!

キーワード: R15 ボーイズラブ 日常 男の娘 女装 放課後 カメラ 写真 ご都合主義 ゆるゆる 時々刺激的 目的のための女装? 主人公は男の娘
最終更新日:2017年 10月 22日 総合評価ポイント: 1,883 pt 評価人数: 73 人 評価点: 695 pt
連載中(全73部分)
読了時間:約710分(354,716文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N0175DO
大型トラックの事故に巻き込まれ命を落としたごく普通の就活生は、何の前触れもなく異世界に転生していた。 ゲームの説明書は必ず読み、チュートリアルは絶対に飛ばさない男にとってこれほどの準備不足は初めてのこと。 しかし、剣術に魔術に銃火器に金儲けと、今できる備えに奔走していたら最強クラスの戦闘力を有していた。 そして、当然ながら平穏とは程遠い戦いの渦中へと誘われてゆく……。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 チート 剣と魔法 成長 主人公最強 ご都合主義 ミリタリー グルメ ネット小説大賞六感想
最終更新日:2017年 10月 22日 総合評価ポイント: 1,001 pt 評価人数: 14 人 評価点: 125 pt
連載中(全44部分)
読了時間:約231分(115,078文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N8357DT
上野 桜 28歳、とある世界の神様の弟子のミスで異世界に家ごと転移しました。 魔力0のため人の住む場所では捕まって、奴隷にされてしまうと言うことでダンジョンマスターの黒竜さんの保護を受けてダンジョンの隠し部屋でのんびりスローライフ始めました。 恋愛はかなり先になりそうです。 ご都合主義、読みにくい点多々有ると思いますので、それでもいいよと言う方はお読み頂けると有難いです。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 ほのぼの 黒竜さんはグルメ? ダンジョン 隠し部屋 黒竜さんはイクメン 時々シリアス?
最終更新日:2017年 10月 22日 総合評価ポイント: 6,007 pt 評価人数: 113 人 評価点: 997 pt
連載中(全7部分)
読了時間:約56分(27,760文字)
ジャンル:その他〔その他〕
Nコード:N5167EH
「私には誕生日も、本当の名前もない。もう、今までの私の人生を知る人もいなくなった」 調査事務所の調査員であるケイは、自分の出生やかつての仲間の裏切りなどにとらわれながら生きていた。そんな中、一件の依頼が舞い込む。とある人身売買組織に誘拐された少女を助け出して欲しいというのだ。 その組織にかつて自分や他の仲間を裏切ったチャンという男が関わっていることを知っていたケイは、あっさりと依頼を引き受けてしまう。 やがてチャンを追い詰めたケイは、売られていった他の仲間の居場所を突き止める。 しかし、そこには彼女の望むような結末など存在しないのだった。 ※この物語には犯罪や暴力行為等を肯定する意図はありません。  

キーワード: R15 ハードボイルド サスペンス 探偵小説 サイコホラー 犯罪 人身売買 調査員 調査事務所 潜入 架空の都市 ご都合主義 アイデンティティ 習作
最終更新日:2017年 10月 21日 総合評価ポイント: 4 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全75部分)
読了時間:約611分(305,478文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N3480DY
普通のOLだった主人公は、働き過ぎで、帰宅途中に意識を失ってしまう。 薄れゆく意識の中、最後に思った事は、思う存分、もふもふしたい。だった。 次に気付いた時、主人公は見覚えのない何処かの洞窟の中にいた。 女神様のご配慮(勘違い)で、さっさと転生したらしい。自分自身が異世界の真っ白最高級もふもふとして。 なってしまったものはしょうがないと、色々受け入れた主人公は、洞窟の中で出会った、素直でいい子な美少年――リュートと行動を共にする事にする。 防御力的な意味でチートなもふもふを武器に、緩い主人公が色々突っ込みを入れつつも、うちの子扱いのリュートを全身で愛でながら、第二のもふ生を楽しんでます。 目指せ、もふいちゃライフ。合言葉は、行き当たりばったりなご都合主義!

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 主人公がもふもふ 性別はメス R15は保険 主人公はモンスター 色々成長する主人公 最強もふもふ 成長する少年 ざまぁ要素あり 冒険者 シリアスはエセ 鉄板ネタ好き 基本ほのぼの のんびり緩い ご都合主義
最終更新日:2017年 10月 20日 総合評価ポイント: 6,459 pt 評価人数: 131 人 評価点: 1229 pt
連載中(全33部分)
読了時間:約217分(108,354文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N3331CH
≪境界≫と呼ばれる現象を機に、世界各地で超常現象が目撃されるようになる。 数か月が経った頃、魔術や超能力と言ったものが当たり前のように存在する世界になっていた。 記憶を失った月読御言は月見ヶ丘町で起こる奇怪な事件に次第に巻き込まれていく。 失った記憶を取り戻す時、本当の物語が幕を開ける。 アンチヒロイックダークファンタジー第一章! pixiv様とカクヨム様とのマルチ投稿です。

キーワード: 残酷な描写あり ライトノベル ダークファンタジー 魔法 異世界 チート主人公 非ご都合主義
最終更新日:2017年 10月 19日 総合評価ポイント: 32 pt 評価人数: 2 人 評価点: 18 pt
連載中(全68部分)
読了時間:約456分(227,634文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N4900DN
ある日、とある事件により死んでしまった主人公 堀山真司 目が覚め広がっていたのは、異世界ではありきたりなはずの大草原でも、山の中でもなく、荒れ果てたビル街だった。 「え・・・ここどこ?」 そう思いながら、スキルであり相棒でもある『善意』(ヤンデレ担当)と『悪意』(ふざけ担当)を頼りに、異世界を探検していく。 ときには親友の勇者に困らされ、ときには仲間に振り回され、  そんな少し鈍感で(精神的に)頑丈な主人公の異世界TS転生ライフです。 ※たまにグロイ表現が出てきます ※諸事情により現在、不定期更新中です

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 冒険 ありきたり設定 ギャグ1% タイムリープ 女主人公 ほぼ不死身 多重人格 人外 あれ、これチートか? ご都合主義 TS異世界転生 露骨な伏線 ツタヤリンダ大賞A2
最終更新日:2017年 10月 17日 総合評価ポイント: 162 pt 評価人数: 4 人 評価点: 30 pt
連載中(全12部分)
読了時間:約89分(44,329文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N6255EF
どこにでも居そうな28才独身で平凡な社会人。 とある休日に異世界に行く方法なんて都市伝説を試していたら見つけた怪しいお店。 マスターの女性と話をしていたら異世界を管理していると言ってきた。 『神様になって世界を管理してみない?』 そこから現実世界と異世界を股にかけた壮大な神様ストーリーが始まる!! ……………………かも。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 身分差 年の差 オリジナル戦記 IF戦記 スプラッタ 冒険 近未来 人工知能 エイリアン タイムマシン 独自解釈 ご都合主義 独自設定 一部歴史改変
最終更新日:2017年 10月 16日 総合評価ポイント: 4 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全24部分)
読了時間:約155分(77,061文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N3761EF
 どういうわけか異世界に転生した主人公が、もっていたかつての記憶と、たぶんチートっぽい能力をもとにがんばっていく。  とはいえ記憶を取り戻したのは3歳とあっては出来ることもほとんどない。  まあ、やれるところからコツコツと。  いずれは色々とやっていきたいもんだ。  なお、キーワードはこの話をたぶん正確にいいあらわしてるかもしれない。  更新は日曜日の週一回。  今後変わるかもしれないけど。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 ほのぼの、かつ殺伐 ギャグで片付けたい 男主人公 和風っぽい何か チートだと思われる 内政かもしれない ハーレムにする予定 俺tueee!よね? ハイファンタジー ご都合主義は当たり前 お約束通りにやる予定 全力でバカをやる
最終更新日:2017年 10月 15日 総合評価ポイント: 1,635 pt 評価人数: 47 人 評価点: 411 pt
連載中(全35部分)
読了時間:約372分(185,848文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N6372DV
世界規模のVRMMOFPSゲーム『第四次世界大戦5』をプレイ中に、どこかの異世界の炭鉱に転移し、気が付いたら見張りの兵士に思い切り殴られ気絶させられ、牢屋に入れられた主人公。 牢屋の中で気が付いた時に、ゲーム中に使える装備は前腕にあるタブレット風の端末で変えられると知り、ゲーム内で使っていたドクロのバイザー付き強化外骨格と防弾硝子の盾、お気に入りの銃を装備し、背中にはRPG-7。とりあえずこれで脱出を試みる。 見た目もアバターそっくりになってるから、とりあえずロールプレイ気味に振舞う事にしました……。 だってアバターが、海外の悪役みたいなごっつい見た目のおっさんだし……。 そして装備になくても、ストーリーモードで使える物も使える事を知り、蝶番を爆破して牢屋を脱出し、勢いに任せて炭鉱脱出時に盛大にRPG-7をぶっ放して逃げ出す事に成功するが、街中兵士だらけ。とりあえず一般人に見える装備に戻して街の脱出を試みた。 とりあえず最初の目標は、指名手配になってるこの国からの脱出だな。 注意:設定が面倒なので【魔王になったら領地が無人島だった】と、軽い世界線の共有。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 VRMMO FPS おっさん ミリタリー 男主人公 スピンオフ 剣と魔法 ご都合主義 チート 句読点が怪しい VRゲーム 誤字脱字が多い VRMMOFPS ネット小説大賞六感想
最終更新日:2017年 10月 15日 総合評価ポイント: 15,420 pt 評価人数: 364 人 評価点: 3362 pt
連載中(全2部分)
読了時間:約15分(7,280文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N7548EH
異世界に転生した主人公『倉敷茅人』の前に現れたのは、その世界の創造主『シオン』。突然の異世界召喚で超がつく程の美少女との異世界冒険を夢見た彼だったが、その世界には勇者も魔王も…ましてや冒険者も存在して居なかった。それどころか創造主の筈のシオンは神としての力を失いつつあるし、神のくせに意外と使えない子…?と思うや否や敵の登場。まあとりあえず神様を救います。冒険はそれからって事で!○タイトルに深い意味はありません。ただし、これが空想の物語とするのなら、主人公が産まれたのはタイトル通りで間違いありません。

キーワード: R15 異世界転移 異世界 ハーレム チート ヒロイン 美少女 男主人公 R15は保険 ご都合主義 ほのぼの
最終更新日:2017年 10月 11日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全4部分)
読了時間:約40分(19,831文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N4844DY
自作の漫画、小説、設定資料集。実家で見つけた小さな箱には、黒歴史がギッシリ。 数年ぶりの大掃除中、夏はふとした拍子に中学時代に書いていた自作漫画の世界に入り込んでしまった。 転移した世界は魔法の世界。そこで夏は風属性最強の魔法使いとして、火、水、土、光、闇属性のイケメン魔法使い達と共に王国の平和を守る旅に出ることに。 「こんなの私書いたっけ?」「ご都合主義にもほどがある!」「バトルか恋かどっちかにしろ!」 中二の自分と闘いながら、平和と自身の幸せのため、魔法に恋に、奔走します。

キーワード: 異世界転移 中二病 魔法 恋愛 逆ハーレム 最強主人公(設定上) 黒歴史発掘
最終更新日:2017年 10月 01日 総合評価ポイント: 26 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全15部分)
読了時間:約185分(92,311文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N4504DY
色々とクズな主人公とその幼馴染み。ゾンビなのにエロい少女。元王女の妹。盗撮カメラそのものな情報通。出番の少ないスライム。 そんな個性溢れすぎな面々が何ともご都合主義な異世界でぬるく生きる(?)

キーワード: 日常 男主人公
最終更新日:2017年 10月 01日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全91部分)
読了時間:約801分(400,451文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9741BY
見崎鉄は嫌われ者だった。特に何かをした訳では無いが、誰もが彼を忌避していた。家族はいない。友人もいない。それでも、時間は平等に流れて行く。このまま退屈に、人に関わらないように生きていくのだと思っていた。 …そんなある日の事だった。僕が異世界の存在を知ったのは。 こんな世界に未練は無い。心残りは少しだけあるが、異世界での生活とでは天秤にかける迄もない。 とはいえ、世界が違っても人は人。仲良く生活なんて出来る気がしない。 なら、せめて自由に生きようと思った。幸いスペックは化物級だ。人の気配を避けて、食糧や水は自給自足でいいだろう。 この世界には魔法なんて物もあるようだ。きっと生活には困らない。 異世界の人たちには悪いけど、ほんの少しだけ我慢して貰おう。 心配しないで。そっちから手を出さなければ、こっちからは何もしないから。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 日常 異能力バトル 冒険 異世界 魔法 チート ご都合主義 ぼっち 異能力
最終更新日:2017年 09月 29日 総合評価ポイント: 869 pt 評価人数: 27 人 評価点: 241 pt
連載中(全166部分)
読了時間:約1639分(819,188文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8547CT
道ですれ違った同級生と挨拶を交わした瞬間、主人公の少女――柊星(ひいらぎ せい)はその同級生――高坂詩織(こうさか しおり)に巻き込まれて、異世界に召喚されてしまう。『世界の愛し子』として崇め奉られる詩織に対し、森に放置された星は、イケメン魔術師のノウルに拾われ溺愛され中。気付けば、周囲にも愛でられ、緩く、楽しく、シリアスに巻き込まれ異世界生活満喫してます。家事能力高め、人見知り気味な小動物系少女の異世界生活記です。

キーワード: 残酷な描写あり 異世界転移 少女 主人公愛され 脇役主人公 ご都合主義 巻き込まれ? 特殊チート 全体的に緩い ただ今シリアス中 勘違いと思い込み 嫌われキャラがいます 逆ハーレム 召喚 主人公至上主義 恋愛要素含む予定 変に行動派な主人公
最終更新日:2017年 09月 27日 総合評価ポイント: 10,558 pt 評価人数: 136 人 評価点: 1228 pt
連載中(全7部分)
読了時間:約33分(16,348文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N4677EG
小さな村にすむ、コンクエスタ・アーネストは日々勇者になりたいと願っていた。しかし、その夢はある時、無情にも打ち砕かれてしまった。 そして、そんな彼に追い討ちをかけるかのように、現れたワームホール。 吸い込まれた先で修行をしたコンクエスタは自分の世界に戻り何をするか───。

キーワード: R15 残酷な描写あり オリジナル戦記 勇者 人外 チート 魔王 ハッピーエンド ライバル 主人公が苦しむ ファンタジー バトル ダーク シリアス ご都合主義
最終更新日:2017年 09月 25日 総合評価ポイント: 4 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全1部分)
読了時間:約33分(16,093文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7475EF
二千三十九年、突如として怪物が人間を襲い始めた。最初こそ優勢であったが、怪物の数に苦しめられ、次第には、敗北する事態となった。ここ日本において、雨宮匠という名の自衛官は、姉の子供である広崎春香という女の子を守りながら生き抜いてきたが、度重なる不運、怪物、絶望を前に、歩みを止めてしまった。第二の人生、最後は密かにそれを望んだ。もしもそれを歩めるのなら、人々を怪物から守りたい。 それは、神の情けだろうか。それとも、ここまで生き抜いた褒美だろうか。第二の人生は、思わぬ形で叶うこととなった。着物で街を出歩いている人々、嫌というほど目に付く多くの木造建築、機械が何一つない街並み、その光景を見て、ある人は江戸時代と言うかもしれない。だから自分は、タイムスリップしてきたのかと思った。だが少し違う。此処は、どことなく日本に似ているようで非なる国、大和皇国。そして此処は、現実世界とは少し異なる……所謂、異世界。その異世界に転生した匠は、酷く困惑した。戦車がない。戦闘機がない。銃がない。火薬がない。刀、槍、弓が主流の武器。もしも奴らがまた攻めてこようものなら、これでどう抵抗しろというんだ。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 悲恋 オリジナル戦記 ハードボイルド 男主人公 中世 ハーレム 和風 幼女しかいねえ…… 戦争 ご都合主義 闇鍋 和風ファンタジー
最終更新日:2017年 09月 03日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全2部分)
読了時間:約7分(3,176文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N4350EF
 俺、久保龍斗は異世界転移系ライトノベルが大嫌いである。そんな俺だが異世界転移系ライトノベルの常識をぶち壊す為に自らライトノベルを書くことを決意!義妹の超人気ライトノベル作家には理不尽に怒られ、執筆もうまく進まない。  そこで俺はラノベを書くために文芸部に入部!しかし文芸部には異世界へと通じる扉があって取材のために異世界へと足を踏み入れる。そこで出会った少女に不思議な力を与えられて・・・ってこれじゃ異世界転移系ラノベの主人公じゃないか!?  美少女に出会う、不思議な力を貰う、言語も通じる、自由に現実世界と異世界を行き来できる最強の主人公になれたぞ!やったね!でも俺は異世界転移系ラノベをぶっ壊すのが目標なんだ!それだけは曲げられない!  最強主人公ご都合主義ラブコメディーここに開幕!!!

キーワード: 異世界転移 年の差 日常 青春 異能力バトル 冒険 ラブコメ ほのぼの 男主人公 学園 現代 ハーレム チート 魔法 ハッピーエンド
最終更新日:2017年 08月 29日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt

[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] NEXT