単語検索

1作品
1ページあります。
ジャンルで指定
読了時間で指定
種別で指定
並び替え  順で表示しています。
[-1-]
連載中(全92部分)
読了時間:約623分(311,403文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N1241DL
クロロは16歳になったその日、村の掟により男装に身を包んで世界を巡る旅に出た。 旅に出て初めて出会った2人組は何やら訳ありのようだった。 成り行きで、彼らと行動を共にすることになったクロロ。面倒そうな事情がありそうな彼らとは早めにバイバイしたいのだが、なかなか事態がそれを許してくれず困ってしまう。 それに、一緒に行動するうちにクロロの常識と彼らの常識がちょっと食い違っていることに気づく。 えっ?これくらい知ってて当然だよ。ん?これくらいできて当たり前じゃないか。 なんでそんなビックリするんだよ。あーあ、もう!男なら丸太の1つくらい片手でどけなさい!

キーワード: 残酷な描写あり 冒険 女主人公 コメディ ほのぼの たまに魔法 たまにシリアス 男装
最終更新日:2017年 10月 18日 総合評価ポイント: 260 pt 評価人数: 6 人 評価点: 60 pt

[-1-]