単語検索

206作品
11ページあります。
ジャンルで指定
読了時間で指定
種別で指定
並び替え  順で表示しています。
[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] NEXT
連載中(全80部分)
読了時間:約575分(287,422文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N9822EH
人里離れた村で生まれ育った野生児⋅シェイラは、憧れの騎士になるために男装して王立学院に入学する。 しかしそこに待ち受けていたのは、個性的な美形貴族ばかり。平民に対する偏見や嫌がらせも何のその、持ち前の鈍感力と能天気でどんどん居場所をこじ開けていく。 ――――――「え?貴族しか魔力を持たない?でもうちの村、全員精霊術が使えましたけど」――――――  国を根幹から揺るがす精霊術と性別がバレたら即アウト!シェイラの綱渡り寮生活が幕を開ける!  *王道な恋愛物を目指しています。主人公が鈍感なので、初期は恋愛色薄いかもしれません。長い物語になりそうなので、恋愛はゆっくり展開です。

キーワード: R15 残酷な描写あり 身分差 年の差 青春 剣と魔法 平民差別 段々仲間が増える 鈍感 逆ハーレムっぽい? 基本のんびり 残酷描写ありは保険 マイペース主人公 騎士 血の繋がらない兄妹 王子
最終更新日:2017年 12月 11日 総合評価ポイント: 4,974 pt 評価人数: 75 人 評価点: 708 pt
連載中(全124部分)
読了時間:約508分(253,753文字)
ジャンル:アクション〔文芸〕
Nコード:N0760DW
150年ぶりに目覚めた世界で、女神は言った。 「あなたは選ばれたのです。さあ勇者よ。仲間を集め、魔王を倒しに行くのです」と。 それを聞いて人斬りは、女神に斬りかかった。 「異人殺すべし!」と叫びつつ… 1870年代の日本から異世界へと転生を果たした幕末の人斬り、河上彦斎。 右も左も上も下も、何もかも理解できないまま、彼の第2の人生が幕を開けた! こんな感じの話にする予定です(*´-`) のんびり書いて行くので生暖かい目で見守っててください! できるだけポップで皆さんに楽しんでもらえるような作品になれるよう頑張って行きます(`_´)ゞ 宜しければご一読下さい! また、感想があればどんどん書いていって下さいm(_ _)mどんな罵倒でも喜びます(。-_-。) twitter垢→@harutuki_novel

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 逆行転生 異能力バトル ヒーロー 冒険 ほのぼの シリアス 男主人公 勇者 魔王 和風 現代 星球大賞2 星球大賞2感想希望
最終更新日:2017年 12月 11日 総合評価ポイント: 166 pt 評価人数: 7 人 評価点: 62 pt
連載中(全16部分)
読了時間:約125分(62,237文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8787EI
大人気アニメが遂に映画化。その映画を楽しみにしていた遙翔と裕也は映画を見た後、二人は別れると帰路に就く。その途中、二人は別々の場所で事故に遭い、死んでしまう。神域と呼ばれる場所で女神から転生させるという話を聞かされた二人は剣と魔法の世界へと旅立って行った。 異世界で双子として転生した二人は、新しい世界で、時にのんびり、時にせわしく、時に平和に、時に戦いの中で生きていく。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 冒険 男主人公 中世 魔法
最終更新日:2017年 12月 10日 総合評価ポイント: 12 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全233部分)
読了時間:約2894分(1,446,943文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9452CD
 元地球の人間でこの世界に転生し、魔族になってしまった主人公のカームは避けられる戦闘は極力避け、降りかかる火の粉は全力で払いのける生活をしていたらいつの間にかそれなりに強くなっていた。  ある日突然、目の前に現れたどう見ても自分より強い魔族。その魔族が「君ってなかなか強いみたいだね、それくらい強くなったら魔王になれるけどどうする?」と交渉をしてきたが、拒否権は無かった。 ※50話で魔王になります。 おまけSS等も書いてます http://ncode.syosetu.com/n4699cq/ この度、【GCノベルズ】様より本を出させていただける事になりました。 詳細は20160201日の活動報告をお読みください。 毎回2500~4000文字を書ける様に頑張っていますが書きたい事が多くなると前後編や中編が入ってきます。最悪1.2.3と増えていくかもしれません。  初作品なので至らない点が多々あるかと思いますがどうか生暖かい目で見てやってください。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 日常 ハイファンタジー 魔王 複数ヒロイン 人脈チート スローライフ 無駄が多い 開拓 剣と魔法 のんびり ご都合主義 内政 ケモ耳 句読点が怪しい
最終更新日:2017年 12月 10日 総合評価ポイント: 64,248 pt 評価人数: 1342 人 評価点: 11896 pt
連載中(全5部分)
読了時間:約31分(15,461文字)
ジャンル:宇宙〔SF〕
Nコード:N1817EK
配達屋のハーディは仕事のため、とある星に降り立った。ところが一瞬の油断をつかれ、白昼堂々黒尽くめの男たちに囲まれてしまう。果たして男たちの目的は? ハーディは仕事を完遂できるのか? 創作宇宙を背景に展開する「わけあり」配達屋の物語。SFと豪語するほど専門的ではなく、どちらかといえば「SFと書いてスペース・ファンタジーと読む」ようなもの。アクションもなんちゃって程度。更新はのんびりめ。気長に、そして気軽にお楽しみいただければ幸いです。

キーワード: 男主人公 宇宙 創作宇宙 配達屋 幽霊船 あか
最終更新日:2017年 12月 10日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全52部分)
読了時間:約279分(139,358文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N8357DT
上野 桜 28歳、とある世界の神様の弟子のミスで異世界に家ごと転移しました。 魔力0のため人の住む場所では捕まって、奴隷にされてしまうと言うことでダンジョンマスターの黒竜さんの保護を受けてダンジョンの隠し部屋でのんびりスローライフ始めました。  魔力無しの為ダンジョンに捨てられた、可愛い娘とイクメン黒竜の旦那様と楽しい仲間達と幸せに暮らしてます。 ご都合主義、読みにくい点多々有ると思いますので、それでもいいよと言う方はお読み頂けると有難いです。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 ほのぼの 黒竜さんはグルメ? ダンジョン 隠し部屋 黒竜さんはイクメン 時々シリアス? ネット小説大賞六感想
最終更新日:2017年 12月 10日 総合評価ポイント: 6,137 pt 評価人数: 119 人 評価点: 1057 pt
連載中(全10部分)
読了時間:約316分(157,950文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7079EI
どこにでもいる少年であるはずだった狡迅葉終(こうじんはつい)。そんな彼がいつもどうりに目を開けるとそこは異世界であり彼は誰かに召喚された身になっており牢獄の中にいた。突如の出来事だったが彼は慌てることもなくその事実を受け入れる。それもそのはず彼は異世界であることはすぐに理解できたがそれ以外の前の世界の記憶が喪失していたのであった。彼は記憶喪失である事を悲観せずに異世界に永住する事に決める。そのためにとんでもない理由で彼を召喚した者達を不意打ちで討伐、無事に自由の身になったと安心した直後、途方もない食欲、この世界に住む人の数倍の魔力を身体に秘める。コートが脱げない、コートに魔法が刻まれているが何が刻まれているかわからない、身体が壊れるほどの激痛に見舞われる。身体を無許可に改造される。常人を超えた身体能力、運動神経を身につけるなどいいんだか悪いんだかわからない様々な変化が彼に襲い掛かるが彼は自身の身体だと受け入れる。そして同じ場所でこの異世界に召喚され彼と同じ目にあった狼の耳を持ち、記憶喪失の少女であるリルフエと共に異世界で永住する場所を探すために冒険者になることに決めた彼らはのんびりと傍若無人に大地を突き進む旅が始まる。後そのついでの依頼で世界樹の苗木を植えるために世界の果てにも行く事になりました。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 異能力バトル 冒険 ほのぼの 男主人公 魔法 ダンジョン チート 超能力 獣耳 のんびり 記憶喪失
最終更新日:2017年 12月 09日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全152部分)
読了時間:約1553分(776,166文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7315CV
独立したばかりのルリユールであるイシュカは、黒森之國の北東にあるリグハーヴスに越して来た。開店準備の大掃除をしていた晩、イシュカの元に黒髪の少年とケットシーが訪れる。 行く当てがない二人とイシュカは同居する事を決め、彼らと共にルリユール<Langue de chat>を開業する。 <Langue de chat>ではルリユールの仕事ぶりを見て貰う為、孝宏が物語を書き、イシュカが製本した本で貸本を行う事にする。 一回一冊ハルドモンド銅貨三枚。貸出期間は二週間。早めに返却した場合は期間内にもう一冊無料で借りられる。 小さなルリユール兼貸本屋さんのお話。 *不定期更新になります。のんびりとお待ち下さい。

キーワード: 残酷な描写あり ボーイズラブ 異世界転移 日常 異世界 ファンタジー ノーマルラブ ルリユール 貸本屋 基本ハッピーエンド
最終更新日:2017年 12月 09日 総合評価ポイント: 2,992 pt 評価人数: 144 人 評価点: 1416 pt
連載中(全26部分)
読了時間:約109分(54,480文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N6410EH
どうしてこうなった? 自問しても、答えは出ない。平凡な高校生の俺に、ある日、家来が現れた。 「殿様、ご命令を!!」 ――というところから、始まる話です。江戸時代の家臣が今まで生き残っていたら、その人たちが、殿様の末裔と出会ったら、というストーリーです。ライトな学園ものにする予定ですので、肩肘張らずにご覧いただければと思います。 あまり頻繁に更新できないかもしれませんが、のんびりでも書き進めるつもりです。

キーワード: スクールラブ 日常 青春 ラブコメ 殿様 江戸時代 家来 家臣 ほのぼの 男主人公 学園 現代
最終更新日:2017年 12月 09日 総合評価ポイント: 20 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
完結済(全40部分)
読了時間:約234分(116,828文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N1807EH
 元の世界で─『世界の災厄』とまで呼ばれた─吸血鬼は人々によって討伐されるが、魔法により異世界への転生を果たした。  新たな世界は数多の魔王を名乗る者が存在する異世界。  数百年掛かった転生の末に、やっと目覚めた場所はお約束とばかりに魔王の城だ。  魔王の城なのだから、当然、目の前には魔王を名乗る魔物が居て、起き抜けに襲われ思わず殺ってしまった。  ええっ魔王なのにこの程度!?  この世界ってもしかして次元が相当低くないか……  規格外の存在になった吸血鬼は元の世界での失敗を教訓に、なるべく法を犯さない様に、のんびりと生きることに決めた。 ※吸血鬼の少女がのんびりと生きるスローライフ的な話です。  ただしダークサイドな主人公なので、人が死ぬのは日常事。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 日常 ダーク ギャグ 女主人公 魔王 中世 魔法 吸血鬼 人狼 魔女 食人鬼 OVL大賞4
最終更新日:2017年 12月 08日 総合評価ポイント: 568 pt 評価人数: 21 人 評価点: 210 pt
連載中(全2部分)
読了時間:約7分(3,357文字)
ジャンル:コメディー〔文芸〕
Nコード:N6423EK
魔法界の国家公務員として、リゾート地・人間界との接点「扉」を管理するコンフェッティ。人間界料理が大好物の彼は、人間界でのんびりリゾートを楽しみながら安定した職で楽できると思っていたのだが……。辛口の相棒の魔獣ミニュイと繰り広げる、おいしいものコメディ。 ※現在、カクヨム先行で連載しています。 https://kakuyomu.jp/works/1177354054884558066

キーワード: ヒストリカル ほのぼの 西洋 男主人公 現代 魔法 グルメ
最終更新日:2017年 12月 08日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全46部分)
読了時間:約214分(106,508文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9812EE
 貴族に生まれ、のんびりと赤ちゃん生活を満喫していたのに、気がついたら世界が変わっていた。  僕は、盗賊に誘拐され魔力を吸われながら生きる日々を過ごす。  魔力枯渇に陥ると死ぬ確率が高いにも関わらず年に1回は魔力枯渇になり死にかけている。  言葉が通じる様になって気がついたが、僕は他の人が持っていないステータスを見る力を持ち、さらに異世界と思われる世界の知識を覗ける力を持っている。  この力を使って、いつか脱出し母親の元へと戻ることを夢見て過ごす。  小さい体でチートな力は使えない中、どうにか生きる知恵を出し生活する。 「転生者はめぐりあう」書き直し中です。 改定作業4回目にして10歳から脱出できない病により途中休憩です。 気分転換に、ちょっと短めのこちらのお話を先に進めます。 注意  作者の暇つぶし、気分転換中の自己満足で公開する作品です。  感想は受け付けていません。  誤字脱字、文面等気になる方はお気に入りを削除で対応してください。  週1回ぐらいで更新する予定です。

キーワード: R15 異世界転生 オリジナル戦記
最終更新日:2017年 12月 08日 総合評価ポイント: 741 pt 評価人数: 20 人 評価点: 169 pt
連載中(全6部分)
読了時間:約31分(15,451文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N9367EJ
ある暑い夏の日のことだ。 僕はすべてを失い、そして、 妹と、主人を得た。 あの日、学校に行かなければ。あの日、あの道を歩かなければ。あの日、風邪でも引いていれば。あの日、気まぐれを起こしていれば。あの日、あの子に会ってさえいなければ。 そんな後悔と共に。 僕は、日常を噛みしめる。 毎週1~2回程度更新の不定期更新ですが、のんびり読んでいただけると幸いです。

キーワード: 日常 青春 シリアス ほのぼの 男主人公 現代 会話劇 兄と妹 主人と召使い
最終更新日:2017年 12月 07日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全2部分)
読了時間:約15分(7,408文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N3529EK
垰田美咲15歳。趣味は読書で中学の頃は図書委員をやっていました。 得意科目は国語で苦手科目は英語です。外国なんて一生行きません。 中学の頃は部活をしていました。家庭部です。手芸や料理の部活です。 休みの日は家でのんびり過ごすか、親戚と出かけることがあります。 もしもお金が落ちていたら拾わずに通り過ぎます。 学校に行くときは自転車通学ですが、雨の日は親に送迎してもらいます。 これからの高校生活。とくに目標はありませんが、 事件には巻き込まれたくないです。 きっと、なんとなく平凡に私の高校生活は過ぎていくのです。

キーワード: R15 日常 女主人公 ほのぼの 現代
最終更新日:2017年 12月 07日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全81部分)
読了時間:約657分(328,229文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N3480DY
普通のOLだった主人公は、働き過ぎで、帰宅途中に意識を失ってしまう。 薄れゆく意識の中、最後に思った事は、思う存分、もふもふしたい。だった。 次に気付いた時、主人公は見覚えのない何処かの洞窟の中にいた。 女神様のご配慮(勘違い)で、さっさと転生したらしい。自分自身が異世界の真っ白最高級もふもふとして。 なってしまったものはしょうがないと、色々受け入れた主人公は、洞窟の中で出会った、素直でいい子な美少年――リュートと行動を共にする事にする。 防御力的な意味でチートなもふもふを武器に、緩い主人公が色々突っ込みを入れつつも、うちの子扱いのリュートを全身で愛でながら、第二のもふ生を楽しんでます。 目指せ、もふいちゃライフ。合言葉は、行き当たりばったりなご都合主義!

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 主人公がもふもふ 性別はメス R15は保険 主人公はモンスター 色々成長する主人公 最強もふもふ 家族愛 ざまぁ要素あり 冒険者 シリアスはエセ 鉄板ネタ好き 基本ほのぼの のんびり緩い ご都合主義
最終更新日:2017年 12月 07日 総合評価ポイント: 6,866 pt 評価人数: 144 人 評価点: 1360 pt
連載中(全73部分)
読了時間:約260分(129,807文字)
ジャンル:コメディー〔文芸〕
Nコード:N0046CT
まず、このページを見てくださり有難うございます。 調理が好きな『僕』とそれを取り巻く人々及び食材。 だべり率高めでぐだぐだ感満載。 『僕』と『兄』にいたってはちょっと螺子がとんでいるらしいけど、のんびりとした中でつくってたべる。それだけでも『僕』はなんとなく幸せだったんだけど……。 とりあえず『食べたつもり』になれるモノ目指します。 多少、あとから恋愛成分ありますがメインは食べ物+だべりの筈。 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 2015年 11月 13日:タグ追加 2016年 03月 28日:あらすじ編集 ※アルファポリスにも投稿しております。バナーの張り方やっとわかったよ。

キーワード: 料理 おしゃべり のんびり ぐだぐだ感満載 恋愛要素あり ネット小説大賞六 ネット小説大賞六感想
最終更新日:2017年 12月 06日 総合評価ポイント: 78 pt 評価人数: 2 人 評価点: 18 pt
連載中(全3部分)
読了時間:約11分(5,413文字)
ジャンル:コメディー〔文芸〕
Nコード:N4802EK
 小説の中の出来事なんて現実に起こるわけがない。だったら、隠れオタクとしてのんびりと高校生活を過ごそうじゃないか。それが、俺、小鳥遊正義の目標だったはずだ。容姿、成績、運動神経すべて並みの俺。なのに、いつの間にか俺は問題児、一条透華に『勇者召喚対策本部』なるものに放り込まれ、しかもそこには超個性的な問題児たちが。オッドアイのメイドに、自称忍者の末裔の女子に、さらには中二病魔女っ娘って、ここは一体何をするんだ! え、勇者召喚に巻き込まれるのを狙うって!? 何を考えてるんだ。そんなこと起こるわけがないんだからね。

キーワード: R15 異世界転移 でも転移しません ギャグ 学園 現代 ハーレム 魔法? 忍者? 勇者召喚
最終更新日:2017年 12月 05日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全41部分)
読了時間:約322分(160,557文字)
ジャンル:VRゲーム〔SF〕
Nコード:N1267DE
俺、最強飽きたわ、だからトップランカー辞める。そんな言葉を呟いた一人の少年、ルイスこと琴吹 景侍は、ある日を境にアカウントを変え名前を『ラルフ』としてLv1からやり直した。  まあとりあえずの所、望みは叶った。だけどやり直してからなんかおかしい、開始して早々彼は(無理矢理)ギルドに加入された。そのギルドは自己中少女にバカ丸出しのリーダー、他の面子を見てもまずおかしい、正直『これもう手遅れじゃね?』としか言えない。おまけに彼はLv1だし今の立場としてなんとも言えない。もうこれどうすれば良いのかな……また最強目指すのもなんか面倒くさいし、今度はのんびり楽しくゲーム出来れば良いかな……うん……。    これはかつて最強だった一人の少年が最弱になり再び奮闘(?)する物語。 《追記・おかげさまで3万PVを超えましたありがとうございます》

キーワード: R15 残酷な描写あり 冒険 近未来 人工知能 VRMMO 魔法使い/魔女 戦士 SF 主人公最強? 主人公最弱 OVL大賞4 コメディ シリアス 未来 男主人公 鬱/胸糞
最終更新日:2017年 12月 03日 総合評価ポイント: 203 pt 評価人数: 4 人 評価点: 29 pt
連載中(全32部分)
読了時間:約201分(100,434文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N4546ED
エルフとヴァンパイアの間に生まれた娘のゆるくのんびりと楽しんだ日記。ヴァンパイアだけどお日さま大好き。寝るのも好き。寝る子は育つ?らしい…。

キーワード: 残酷な描写あり ガールズラブ 日常 冒険 ほのぼの 女主人公
最終更新日:2017年 12月 03日 総合評価ポイント: 36 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全11部分)
読了時間:約60分(29,596文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N2125EG
※趣味で始めました(初のまともな趣味) 超初心者ですが楽しんで読んでいただけたらと思います 苦しい文章ばかりですがご了承ください ※不定期投稿 ※のんびり 小学校の頃から泊りに行ったキャンプ場で働く、男子のような見た目をしていて男子のような喋り方をする、少し変わった女子、石井響。 消灯時間の見回りをしているときに資材に押しつぶされて23年という短い一生を終えた。 しかし目を開くと見たことのない世界にいた。 龍魔騎士と言う伝説の英雄に転生したようなのだ。 その能力、獲得していたスキルはほとんどがチートだった… これ、冒険する時大丈夫なのかな… 更に龍魔騎士が2人現れる。 しかもその2人が…!? およそ1万年前、龍魔王の誕生により世界は変わり果てた。 草木は枯れ、人々は各国の大きな都市にいることしかできなかった。 冒険者は龍魔王の討伐に向かうが戻ってきたものは誰もいない。 人々は絶望しかけた。 しかし、突然はるか遠くに雷が落ち、ドラゴンに乗った人物が現れた。 龍騎士だろうか。 いや、少し違った。 龍騎士は魔法と剣術を同時に扱えない。 ドラゴンに乗っていた人物はその両方同時にを使っていた。 謎の人物はとても強く、龍魔王を封印した。 世界は元に戻り、人々はこれまでの出来事を『大天災』と呼ぶようになり、語り継がれていった。 龍魔王を倒した人物は『雷から生まれし英雄』と呼ばれた。 そして誰も知らなかった職業を『龍魔騎士』と名付けた。 現在も密かに行動している龍魔王側のドラゴン。 分裂した龍族の復活を果たそうとする龍魔騎士達。 新たな伝説が今、始まる!!

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 オリジナル戦記 ヒーロー 冒険 チート 魔法 職業もの 勇者 女主人公 ゲーム ネット小説大賞六感想 ドラゴン
最終更新日:2017年 12月 03日 総合評価ポイント: 6 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt

[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] NEXT