単語検索

1,093作品
55ページあります。
ジャンルで指定
読了時間で指定
種別で指定
並び替え  順で表示しています。
[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] >>NEXT
連載中(全38部分)
読了時間:約85分(42,499文字)
ジャンル:ノンジャンル〔ノンジャンル〕
Nコード:N1419E
所長不在の「永倉探偵事務所」は、友人で所長代理の端野、アルバイトの双二郎とJJ、所長の娘の知子の四人のみで、ジリ貧ながらかろうじて維持されていた。そんな時、二年ぶりに所長の永倉から連絡が入る。一人の女性を保護してほしいという内容だった。

キーワード: 探偵 アクション ドキドキ コメディ ライト ミステリ エンターテイメント ハードボイルド 美形 犯罪者 現代(モダン)
最終更新日:2017年 09月 22日 総合評価ポイント: 6 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全457部分)
読了時間:約1877分(938,389文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N6449CU
 ――碧き舞い花。  異空を渡り、彼女は戦う。  故郷を焼いた“あの男”を倒すまで。

キーワード: R15 残酷な描写あり ヒーロー 冒険 ファンタジー 女主人公 魔法 異世界 ロマンス 復讐 戦争 エンターテイメント 美形 少年漫画風 OVL大賞1
最終更新日:2017年 09月 22日 総合評価ポイント: 136 pt 評価人数: 5 人 評価点: 44 pt
連載中(全3部分)
読了時間:約10分(4,855文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N9952EF
 生まれ変わるには大きな一歩が必要だと誰かが言ったけれど、その誰かがどんな人だったのかは定かではないし、そんな他人の言葉に大した価値などないけれど……拙い文章で書かれた言葉に米粒ほどの価値もあるか分からないけれど、この物語は独りの女の子が一人の女性になる話です。  うん? 何言っているか分からない? 私もよく分かりません。ただ、好き嫌いの激しい文書ですからね。ええ、毎週金曜日の不定時に更新される物語に、大した価値などありません。  さておき、あらすじとしては女の子が苛めにあって、強姦になって、差別を受けて死ぬお話になっています。青春ラブラブエンターテイメント!!

キーワード: 日常 青春
最終更新日:2017年 09月 22日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全65部分)
読了時間:約359分(179,310文字)
ジャンル:ノンジャンル〔ノンジャンル〕
Nコード:N2473BZ
田舎から出てきたばかりのイルミナ・ロッキンジーは古代文字を読み解くことが出来る少女。その特技を活かして職に就こうとするが、紹介されたのは何故か常に吹雪が吹き荒れる荒廃した地にある死体安置所だった。

キーワード: 少女 中世 文学 シリアス 異世界 エンターテイメント 3回OVL大賞応募作
最終更新日:2017年 09月 22日 総合評価ポイント: 427 pt 評価人数: 10 人 評価点: 91 pt
連載中(全299部分)
読了時間:約799分(399,089文字)
ジャンル:ノンジャンル〔ノンジャンル〕
Nコード:N1587CL
こちらは、祭事の学園都市の短編集です。 番外編、他の作者様とのコラボなど、色々な物を載せていきます。

キーワード: 学園 エンターテイメント 現代(モダン) 学校/学園 高校生 中学生 ハイテク
最終更新日:2017年 09月 22日 総合評価ポイント: 46 pt 評価人数: 3 人 評価点: 26 pt
連載中(全110部分)
読了時間:約554分(276,730文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N6614EA
 あなたは鬱展開が好きですか?  祖国のために命を落としながらも、なおも死を名誉と求めづける人が好きですか?  一目会いたい人がいるために、多くの犠牲者を出し続ける人が好きですか?  愛する人を殺す人が好きですか?  ほんの少しの行き違いから、愛する人が発狂するのが好きですか?  愛する人を理解できず、発狂して彷徨う人が好きですか?  ただ己の強さを求め続けて、それ以外何もわからなくなってしまった人が好きですか?    ここに描かれるのは、ALLバッドエンド。  死後の世界で各国戦力が、世界の終りの後の新たなる国家となるために戦争を続けています。  ヴァルハラと呼ばれるこの世界で、銃や刃を手に取って。あるいは異能の業を持つ戦士となって。  主人公、飯塚依子はサイパン島で玉砕しヴァルハラへやってきました。  ガンマン娘のエミリー、腹黒策士の紅玉と共に、ヴァルハラの入り口「ヘヴンズ・ドアー」で働いています。  物語が進むにつれて、話は鬱展開度を増していきます。  しかし、バッドエンドであってバッドエンドではない。  この物語に出てくる人々は、みんな自分を貫いた。  戦に生きた彼らの、散り様をお楽しみくださるあなた  ようこそ、天上の戦場へ―。  小説家になろう投稿が初めてなので、とりあえず毎日昼12時に1話ずつ投稿していきます。  もっと読みやすい頻度のご意見などいただけましたら、ありがたく参考にいたします。    個人サイト キクムラサキ式 http://zankokusyosan.moe.in/ にて掲載済み。同人誌も上中下形式で発行しております。  実在の国名が登場しますが、実在の国家そのものは描いておりません。一部(全部とも)扱いが悪い国家がありますが、あらゆる政治思想とは無関係です。純然たるエンターテイメントに、実在の国だの民族だの政治だの無粋じゃありませんか。そんな真面目なモン書いちゃいませんぜ。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 オリジナル戦記 異能力バトル ダーク 女主人公 ミリタリー バッドエンド 鬱展開 ハードモード 主人公notチート ハーレムりません 異能力
最終更新日:2017年 09月 22日 総合評価ポイント: 22 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全1644部分)
読了時間:約1726分(862,869文字)
ジャンル:コメディー〔文芸〕
Nコード:N8800BO
 東京新宿に本拠地を置く、「球界の掃き溜め」ことプロ野球史上最弱球団東京新宿イディオッツ。  打って凡退、守ってポロリ、投げて炎上と、今日も今日とて本拠地のファンを怒り狂わせるのであった。 ※一話完結ですので、どっから読んでも大丈夫です。

キーワード: 主人公最強(震え声) プロ野球 最弱 星球大賞 敗北 お笑い ネタ 現代(モダン) エンターテイメント スポーツ ギャグ 逆チート 日本シリーズ 甲子園 ファンタジー
最終更新日:2017年 09月 22日 総合評価ポイント: 475 pt 評価人数: 23 人 評価点: 223 pt
連載中(全10部分)
読了時間:約82分(40,580文字)
ジャンル:推理〔文芸〕
Nコード:N7977EF
不遇な人生を送っていた久我猛は、ある日から想像を絶するほどの幸運を手に入れた。宝くじで五億を当て、海外のくじも当選させた。なにより究極の幸運は、大資産家・黒神藤吾の遺産を相続したことだ。一生かけても使い切れないほどの資産を手に入れた久我は、その金でCC財団を設立する。未解決凶悪事件に懸賞金をかけるための財団だ。久我は四つの事件に懸賞金をかけた。最大で二〇億。しかも、犯人自らも受け取ることができる。自白を……正義を金で買うということだ。はたしてそれが、どのような運命を呼び込むのか……。

キーワード: R15 ミステリー サスペンス シリアス 現代 大富豪 未解決事件 エンターテイメント
最終更新日:2017年 09月 22日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全226部分)
読了時間:約1719分(859,031文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N6475DB
アスカム子爵家長女、アデル・フォン・アスカムは、10歳になったある日、強烈な頭痛と共に全てを思い出した。  自分が以前、栗原海里(くりはらみさと)という名の18歳の日本人であったこと、幼い少女を助けようとして命を落としたこと、そして、神様に出会ったことを……。  少々出来が良過ぎたために周りの期待が大きく、思うように生きることができなかった海里は、望みを尋ねる神様にこうお願いしたのであった。 『次の人生、能力は平均値でお願いします!』  なのに、何だか話が違うよ!  3つの名前を持つ少女、うっかりS級ハンターなんかにならないように気を付けて、普通に生きて行きます。  だって、私はごく普通の、平凡な女の子なんだからね。いや、ホント。 アース・スター エンターテイメントの、アース・スターノベルから書籍化されました。 皆様のおかげで、2017年6月15日、第5巻が発売されました。 加筆修正、書き下ろし短編2編、その他として初版同梱SS、書店特典SSが数種類です。よろしくお願い致します。(^^ゞ そして、ねこみんとさんによるコミックス第1巻も、大幅な加筆修正、そして私のSS2編を収録して、好評発売中です。併せて、よろしくお願い致します。(^^)/

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 転生 チート 異世界 魔法 少女 学園 ギルド 魔物 女主人公
最終更新日:2017年 09月 22日 総合評価ポイント: 222,556 pt 評価人数: 5876 人 評価点: 54122 pt
連載中(全22部分)
読了時間:約230分(114,687文字)
ジャンル:アクション〔文芸〕
Nコード:N3405EE
高校教師・仙道来蔵の受け持つ三年D組は、ミラクルクラスと呼ばれている。みなが、スポーツ・学術・芸術分野で優秀な成績を残しているスペシャリスト集団だ。だが担任である仙道の指導がすぐれているわけでないことは、当の本人がよくわかっていた。そんなある日、総理大臣が誘拐された。犯行をおこなったテログループから交渉人として指名されたのは、なぜだか仙道だった。日本の未来と生徒たちの安全を守るため、犯人との交渉に挑んでいく。だれも味方のいない状況で、仙道に残された唯一の武器は、携帯電話でつながる生徒たちの声だった。

キーワード: 残酷な描写あり サスペンス スパイ 男主人公 学園 現代 ミリタリー テロリスト 交渉人 エンターテイメント
最終更新日:2017年 09月 21日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全7部分)
読了時間:約10分(4,539文字)
ジャンル:エッセイ〔その他〕
Nコード:N8778EF
これは「小説の書き方講座」みたいなものではありません。 ただ、私の苦悩を吐き出したものです。 そんなものでもエンターテイメントになり得ると思い、ここに公開することにしました。 これを読んで筆者に興味を持ったら小説も読んでやってください。 更新は不定期です。 気分次第で公開をやめるかもしれません。 ※この作品は「カクヨム」にも掲載しています。

キーワード: 創作論
最終更新日:2017年 09月 20日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全64部分)
読了時間:約618分(308,733文字)
ジャンル:ノンジャンル〔ノンジャンル〕
Nコード:N8711DF
幽体離脱を得意とする少年ジンケは大人になりかけていた。きっと、大人になると不思議な力は使えなくなる。その失われつつある淡く儚い時間を、ジンケは嚙みしめるように過ごす。深夜、幽体となって生まれ育った港町を徘徊するジンケだが、同様に不思議な力を使うクラスメイトと出会う。それに喚起されたかのように、ジンケの周りに集まる少年少女たち。時を同じくして、町に異変が起きた。海から、奴が、やってくるーー!?

キーワード: SF ファンタジー 学園 ホラー 冒険 エンターテイメント ダーク 超能力 オカルト 青春 現代(モダン) 中学生 霊界/地獄/天国 精神交換
最終更新日:2017年 09月 19日 総合評価ポイント: 20 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全148部分)
読了時間:約2531分(1,265,500文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8599U
総運値0、幸運度MAX、悪運度MAX、運がいいのか悪いのか? 見習い冒険者(未満)のザックスが自由都市ぺネロペイヤを拠点に繰り広げる出会いと別れの物語。凡人・獣人・妖精・ドラゴン・魔王……なんでもありの世界での疾風怒濤のファンタジー。 主人公よ、君の行く手には輝かしい多難がもろ手を挙げて待ち構えている! 第二章 大陸一の冒険者ウルガの後継とみなされ始めた主人公ザックス。とはいえ、日々空回りする彼の身にさらなる厄介事が。幽霊騒ぎに挑戦状、挙句の果てには……。幸運と悪運に愛され、自由都市を走り回る彼の運命は? 第三章 厄介事に愛される者の周囲は皆、厄介事に巻き込まれる。今度の舞台は城塞都市アテレスタ。親切ついでのクエストから巻き込まれたさらなる難題、そして過去の因縁。彼と仲間たちの奮闘は? 

キーワード: 残酷な描写あり 冒険 剣と魔法 シリアスとコメディー 男主人公 成長 王道 ダンジョン 巫女 幸運と悪運 エンターテイメント
最終更新日:2017年 09月 18日 総合評価ポイント: 22,384 pt 評価人数: 1082 人 評価点: 9956 pt
連載中(全65部分)
読了時間:約1565分(782,340文字)
ジャンル:空想科学〔SF〕
Nコード:N4047CQ
みんなと仲良くなりたいのに、小心者で口下手、何より顔が怖いせいで友達を作れた事が一度もない女子高校生・大桐花中。そんな花中はある日、クラスメートに誘われて登った山で遭難した事がきっかけで、とある少女と出会った。 話しているうちに少女と仲良くなり、ついに初めての友達が出来た花中だったが、その少女、実は人間ではなく―――― 女の子同士の友情と激しいバトルをメインに置いた作風となっております。興味を持っていただけたら幸いです。 『星空文庫』『ハーメルン』にも掲載中です。 現在、第七章を投稿中です。

キーワード: 残酷な描写あり 青春 異能力バトル 女主人公 生物 現代(モダン) 高校生 友情 エンターテイメント 能力バトル
最終更新日:2017年 09月 17日 総合評価ポイント: 50 pt 評価人数: 2 人 評価点: 20 pt
連載中(全65部分)
読了時間:約663分(331,057文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N6986CT
剣マニアの青年が出会ったのは、錆に塗れた大剣を背負ったカタナを捜す褐色肌の少女だった。さまざまな武器がひしめく大陸の中で青年アーニィと少女トヨが今は骨董品程度の価値としか考えられていないカタナを求めるファンタジー・ストーリー。

キーワード: 冒険 ラブコメ ファンタジー 異世界 ハッピーエンド ライト エンターテイメント 褐色 シリアス ツギクル大賞
最終更新日:2017年 09月 17日 総合評価ポイント: 22 pt 評価人数: 1 人 評価点: 6 pt
連載中(全94部分)
読了時間:約640分(319,999文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N3907CJ
天使と悪魔の、小さな恋の物語。 ※「カクヨム」様でも連載しています。

キーワード: R15 異類婚姻譚 日常 ラブコメ 恋愛 ファンタジー コメディー ライト エンターテイメント 現代(モダン) 魔界 少女 少年 天使 天界 悪魔
最終更新日:2017年 09月 17日 総合評価ポイント: 140 pt 評価人数: 5 人 評価点: 50 pt
短編
読了時間:約6分(2,771文字)
ジャンル:コメディー〔文芸〕
Nコード:N4645EG
 風が吹けば桶屋が儲かる、という言葉がありますな。世の中には思いもよらないことが利になる仕事というものがありまして……。  久しぶりに落語を書いてみました。オチが思いつかなくて大分模索した感があります。

キーワード: コメディー エンターテイメント ギャグ 落語 死神 自殺
最終更新日:2017年 09月 16日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全39部分)
読了時間:約250分(124,977文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N1222DY
超霊媒体質の高校生 自殺したら女の子に転生して異世界を旅した女子高生 オカルト何でも屋の女子高生巫女……。 日常を脅かす連続殺人事件をきっかけに、様々な人物の運命が交錯する! ミステリーのような、ホラーのような。それでいて現代ファンタジーのような、能力者モノのような……そんな作品です。

キーワード: 残酷な描写あり 日常 ミステリー サイコホラー 異能力バトル ラブコメ 学園 現代ファンタジー 魔法 アクション シリアス エンターテイメント OVL大賞3 ツタヤリンダ大賞A2 HJ大賞 星球大賞2
最終更新日:2017年 09月 12日 総合評価ポイント: 15 pt 評価人数: 1 人 評価点: 9 pt
連載中(全25部分)
読了時間:約278分(138,851文字)
ジャンル:アクション〔文芸〕
Nコード:N5160DR
 ブラスト、という競技がある。それは、血沸き肉躍るサーキット上の決闘。  彼らは今日も、槍を手に『機馬』を駆る。  うだつの上がらないブラストライダー山県源士。  ある日、彼の前に現れた少女は言った。 「あたしと契約して最強のライダーを目指す気、ない?」  その少女、甲斐美晴。  彼女と、彼女の組み上げた『最速』の機馬が、源士の世界を一変させる。  突き進んだその先にあるものは、栄光か、修羅か。  中世の馬上槍をモチーフに、モーターバイクを駆る現代の騎士たちの物語、ここに開幕。 ※注記 本作品の誤字脱字および作中表現は、予告なく修正・変更されることがあります。 ストーリーの改変に及ぶ修正についてのみ、ツイッターアカウント等にてご連絡差し上げます。 あらかじめご了承ください。

キーワード: 青春 ヒーロー 近未来 馬上槍 バイク SF 男主人公 スポーツ バトル 成り上がり エンターテイメント 星球大賞2感想希望 星球大賞2
最終更新日:2017年 09月 10日 総合評価ポイント: 80 pt 評価人数: 3 人 評価点: 30 pt
連載中(全110部分)
読了時間:約1398分(698,666文字)
ジャンル:空想科学〔SF〕
Nコード:N7106BW
五辻辰巳が怪物を消し飛ばした。 霧宮風葉は、その一部始終を呆然と見ていた。 なぜ、こうなったのか。 発端は、つい今朝方。風葉の髪が銀色になった上、犬耳まで生えていたが為に、全ては始まったのだ。 しかも異常事態はそれだけに留まらない。日常は薄墨色の向こうへ沈み、怪物が当然の如く出現し、果ては巨大なロボットが校舎を揺るがせる。 やがて明らかになるのは、日常の裏で繰り広げられていた戦いと、そこで蠢く権謀術数。 それらが渦巻く只中へ、風葉は否応なしに巻き込まれていく。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異能力バトル ヒーロー SF 現代ファンタジー シリアス 学校/学園 高校生 エンターテイメント コメディ バトル 群像劇 キカプロコン スーパーロボット ロボット
最終更新日:2017年 09月 10日 総合評価ポイント: 286 pt 評価人数: 11 人 評価点: 98 pt

[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] >>NEXT