単語検索

625作品
32ページあります。
ジャンルで指定
読了時間で指定
種別で指定
並び替え  順で表示しています。
[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] >>NEXT
連載中(全143部分)
読了時間:約1480分(739,920文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N0260DJ
1946年七月。異世界の存在が確認される。 そこは、人類の新天地になるはずだった。 しかし、莫大なコスト面と、先遣隊の全滅、世論の反対により不可侵条約が結ばれる。 人類の目は宇宙に向けられた。 それから半世紀。 異世界のダンジョンに潜る為、ある企業が部隊を編成する。 五人のプロフェッショナルと三機の人工知能。それに予備の人員一名。 現代火器と技術により、冒険は簡単に行く予定だった。 だが異世界にたどり着けたのは、ポンコツの人工知能とノンプロフェッショナルな一名。 試行錯誤を繰り返して、彼らは生きる、食べる、戦う。そして、ダンジョンに潜る。 ※タイトルを変更しました。 日本人、ダンジョンに潜る。 → 異邦人、ダンジョンに潜る。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 異類婚姻譚 オリジナル戦記 冒険 近未来 人工知能 ダークファンタジー 料理 ダンジョン探索 ダークヒーロー 迷宮 ミリタリー 複婚ハーレム コメディ ネット小説大賞五 ネット小説大賞感想
最終更新日:2017年 01月 18日 総合評価ポイント: 8,245 pt 評価人数: 224 人 評価点: 2101 pt
連載中(全16部分)
読了時間:約214分(106,963文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8425DQ
架空の『ユリシア大陸』を舞台にした冒険ファンタジーの物語です。その中の一国、『トルジェ王国』の首都よりかなり離れた南方にあるセテの村に住む兄妹から物語は始まります。

キーワード: 身分差 年の差 オリジナル戦記 IF戦記 冒険 ファンタジー アクション ロマンス コメディー バトル 会話 異世界
最終更新日:2017年 01月 18日 総合評価ポイント: 非公開 評価人数: 非公開 評価点: 非公開
連載中(全24部分)
読了時間:約181分(90,092文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7453DS
かつてエンシェントドラゴンが支配していた世界。ドラゴンスレイヤーと呼ばれる五人の英雄が、輪廻転生を繰り返しながら、復活が予言されている三体のドラゴンを倒して世界構築を目指す。ドラゴンを倒した先にある世界構築の果てに見つける真実とは……。

キーワード: 残酷な描写あり オリジナル戦記 異世界 剣と魔法 輪廻転生 世界構築 ネット小説大賞五 ネット小説大賞感想
最終更新日:2017年 01月 18日 総合評価ポイント: 8 pt 評価人数: 1 人 評価点: 6 pt
連載中(全75部分)
読了時間:約247分(123,072文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N0774DQ
気が付いたら、私はそこにいた。 目の前には、なにやら楽しげに話しかけてくる少女。 なんと、少女は神様で、私は彼女の分裂した魂だって言うじゃない!? 魂を強制的に高めるため?とか言う意味が分からない理由で、24時間限定の転生生活を始めさせられることになった私。 行き先は、死んで元の魂を失った肉体。 あれ?これって、結局すぐに死んじゃうんじゃない? しかも、初回転生がカマキリってどういうことよ!? 転生特典は、【その生物が今まで生きてきた歩みを視る】ことができるというもの。 あー、もう!これを頼りに、知識を蓄えてってなんとかするしかないじゃない! これから、私ってどうなってしまうんだろうか? ※毎日18時に更新されます。

キーワード: R15 残酷な描写あり オリジナル戦記 異能力バトル 冒険 女主人公 人外 ギャグ シリアス ほのぼの 超能力 タイムトラベル 魔法 毎日18時更新中
最終更新日:2017年 01月 18日 総合評価ポイント: 12 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全7部分)
読了時間:約27分(13,066文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8875DD
転生した世界で人間に報復し前世の鬱憤を晴らしていく。それが俺の目的だ。俺のチート能力は死んでも生き返るというありふれたもの。(ただし一万回までの回数制限あり)被差別階級オークと協力して人間たちを殺し尽くす、犯し尽くす。また権謀術数の限りをつくしてオークの国を作ることを目指す。征服した人間の女たちで構成されたハーレムあり。

キーワード: 残酷な描写あり オリジナル戦記 シリアス ダーク 戦争 復讐 超能力 国家/民族 ファンタジー 架空戦記 異世界 チート 内政 ハーレム 中世 男主人公
最終更新日:2017年 01月 18日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全3部分)
読了時間:約11分(5,346文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N6357DS
 伝説を追う駆け出し冒険者。  その最初の出会いは、ちょっと変わった魔物だった。 (手元が落ち着くまで、毎週水曜日に更新予定。)

キーワード: オリジナル戦記 冒険 人外 魔法
最終更新日:2017年 01月 18日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全9部分)
読了時間:約88分(43,960文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N2829DT
森の奥に精霊の里と呼ばれる人間族以外の種族が暮らす場所があった。その里で唯一の人間族であるシオンという少年がエルフの家族として暮らしていた。そこに王都アルマブルクから里の族長を訪ねに国王が双子の王女を連れてやって来た。そして、国王は「シオン、こいつらの婚約者になってくれ」と言われ、突然王女二人と婚約し旅立つことになってしまった。

キーワード: R15 残酷な描写あり オリジナル戦記 冒険 魔法 双子 恋愛
最終更新日:2017年 01月 18日 総合評価ポイント: 4 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全3部分)
読了時間:約10分(4,917文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N3315DT
海溝戦線防衛軍は海溝内国家ネーレウスを敵襲から守る唯一の軍隊である。 新入隊員レイカ・クロウは15人の同期と共に成り上がる

キーワード: オリジナル戦記 人工知能 女主人公 未来 ロボット ミリタリー 群像劇
最終更新日:2017年 01月 18日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全18部分)
読了時間:約158分(78,931文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8955DN
「転生した何かのメンタルがどうのこうの」サイドストーリー! あのキャラの話を聞きたい!とかいう稀有な方がいれば、感想欄に書けば叶う?かもしれないしスルーされるかもしれない! とりあえず思いつきではじめて見たよ!

キーワード: R15 異世界転生 オリジナル戦記 サイドストーリー 幻冬舎コミックス 書籍化 召喚士 メンタル弱め
最終更新日:2017年 01月 18日 総合評価ポイント: 572 pt 評価人数: 24 人 評価点: 232 pt
連載中(全124部分)
読了時間:約914分(456,637文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7259DP
 超古代文明オグドアス崩壊から時は流れ、バルダ大陸は再び文明開化の兆しを示していた。小国が犇き合うバルダ分裂国家時代が到来し、またその世界は煩雑に姿を変えようとしていた。  バルダ大陸の中央部に位置するタザリア王国の都から離れた小さな町、エスタークで浮浪児として仲間たちと暮らしていた少年ジグリットは、炎帝騎士団の騎士長に目を止められ、王宮へと連れて行かれることとなる。  王国が進む戦乱の時代へとジグリットは巻き込まれていく。 内容は電撃文庫で出していただいたものとほぼ同じです。校正が入る前の原稿が元なので、誤字脱字があるかもしれないのと、今も多少手を入れてるので、文章に微妙な違いはあるかもしれません。 巻数ごとのタイトルを一つにまとめました。

キーワード: 残酷な描写あり 悪役令嬢 オリジナル戦記 男主人公 西洋 シリアス ダーク 騎士団 成り上がり 異世界戦記
最終更新日:2017年 01月 18日 総合評価ポイント: 932 pt 評価人数: 37 人 評価点: 370 pt
連載中(全35部分)
読了時間:約49分(24,379文字)
ジャンル:歴史〔文芸〕
Nコード:N4776DS
ふと、東京に始めて出て新人として働いた時を思い出していました。 希望と言うよりも不安が多く仲間もできないで、 会社を出ると少し寄り道して蒲田と言う街に出会いました。 ここに無口な少女がいて私はいつもウインナーを2本頼むようになりました。 それが1年も経つころに私の顔を見ると2本を差し出してくれるのでした。 ここで夢を見たのが『夢の橋』でした。 ある日私は夢の中で真っ暗な坂道に迷い込みました。 彷徨ってたどり着いたのは大きなでもどこか裏びれた屋敷でした。 その屋敷の主が伯爵で私は鼠と呼ばれ源内達と明治の時を駆け回ります。 そこで会ったのが美少年の総司でした。 実は総司はあの蒲田の立ち飲み屋の少女だったのです。 これは夢ではなく二つの現実でした。 鼠の私は総司に恋をしました。

キーワード: R15 異世界転移 オリジナル戦記 逆行転生 時代小説  幕末明治 命がけの恋 タイムトラベル
最終更新日:2017年 01月 18日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全164部分)
読了時間:約1106分(552,632文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N6282DI
竜の死によって世界は生まれ、争いを悔いた神々が以後、世界を守護している。 主人公の少女、アナスタシア・ヌァザレイは、並々ならぬ事情を抱えた、薬の神に仕える美しい神官。けれどやることなすことは大胆不敵。清楚な外見で拳を振るう。いつも持っている銀竜の杖は凄く重い。有名な騎士様だって彼女には驚かされる。 長旅から数年ぶりに神殿へ帰ってきた彼女。しかし、しばらく経ってから、神殿付近の伯爵領で起こった不穏な出来事に頭を突っ込む。 彼女には秘密がある。そして、まだ誰にも言えない使命がある。 神々がいることは当たり前で、神と並び立つ存在である竜が大空を飛ぶ。人は地上で暮らし、その営みを続けている。時に笑い合い、傷つけ合いながら。 そんな世界に、危機が迫っていた。どうやら、アナスタシアはそこのところの諸事情を知っているようで。 アナスタシアは世界を救えるのか? きっと彼女ならこう答える。「当たり前でしょう」と。 竜の聖女の英雄譚、よろしければ一読どうぞ。

キーワード: 残酷な描写あり 異世界転移 オリジナル戦記 冒険 ラブコメ 天災 女主人公 人外 西洋 群像劇 魔法 ハッピーエンド
最終更新日:2017年 01月 18日 総合評価ポイント: 234 pt 評価人数: 7 人 評価点: 70 pt
連載中(全1453部分)
読了時間:約13686分(6,842,858文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8313L
門を潜り抜けると、そこは異世界だった――。 神矢刹那(かみや・せつな)は、ごく普通の高校生だった。 しかし、ひょんなことから異世界に召喚されたセツナは、普通ではありえない戦国乱世の只中へと巻き込まれていく。 武装召喚術に目覚め、黒き矛の使い手となったセツナは、小国ガンディアの若き王と君臣の契りを結ぶ。ただ、居場所を求めて。 セツナは戦いの中で功を立て、勇名を馳せる。 数多の出会い、数々の戦いが、彼に成長を促していく。 そして、黒き矛を擁するガンディアは加速度的に隣国を飲み込み、群雄割拠の戦乱の舞台に躍り出るのであった。 やがて、王立親衛隊《獅子の尾》隊長に任命されたセツナの戦いは、ひたすらに激しさを増していく。 ガンディアはついに、長年の敵であるザルワーンへの侵攻を決意する。 毎日更新中(二年継続達成)。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 オリジナル戦記 異世界 バトル・戦記 主人公最強 群像劇 召喚 成長 仲間 トリップ 架空戦記 チート ファンタジー 成り上がり ハーレム OVL大賞1
最終更新日:2017年 01月 18日 総合評価ポイント: 10,059 pt 評価人数: 90 人 評価点: 821 pt
連載中(全106部分)
読了時間:約256分(127,740文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7218DO
【 毎日更新 】陰陽五行説と易経の正しい知識を駆使した本格的風水冒険小説。  倭国の巫女ウラは夢を使って人々に龍を見せる夢寄せの使い手だった。彼女の姉は15年前の後麦原の戦いに戦さ巫女として出征し帰らぬ人となっていた。ウラはその姉の夢に引かれるように自分もまた戦さ巫女として15年ぶりの遠征軍に加わることになった。そこで彼女は高句麗人の人質サンスと出会う。ウラとサンスのふたりは邪まな技により塞がれていた龍穴を再生する冒険の旅を始めた。 第1章 龍笛の陰陽師(第1部分より、2016.10.11ー11.3) 第2章 夢寄せの巫女(第31部分より、2016.11.4ー12.25) 第3章 隻眼の龍使い(第83部分より、2016.12.26ー現在連載中) 第4章 大巫と皇女

キーワード: オリジナル戦記 伝奇 時代小説 冒険 ネット小説大賞五 古代 毎日更新 陰陽五行説 風水 巫女 龍脈 幻想 ネット小説大賞感想
最終更新日:2017年 01月 18日 総合評価ポイント: 12 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全114部分)
読了時間:約296分(147,963文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8483DN
 主人公は寄生虫。 「最強の生物を目指せ」という本能の声に従い、次々と宿主を変えていく。  そして遂に最強の生物に寄生したと思ったら――。  毎日昼12:00更新。

キーワード: R15 残酷な描写あり オリジナル戦記 寄生する主人公 JRPG風 ネット小説大賞五 ネット小説大賞五感想
最終更新日:2017年 01月 18日 総合評価ポイント: 68 pt 評価人数: 2 人 評価点: 16 pt
連載中(全23部分)
読了時間:約42分(20,849文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8305DO
家族で遊園地ファンタジーランドに遊びに行っていたのだが…… <登場人物> アキラ:父。賢者のコスプレをしていた。 レイカ:母。精霊使いのコスプレをしていた。伝説の精霊使いと勘違いされている。 ルカワ:兄。聖騎士のコスプレをしていた。エレナ第一王女の専属騎士。 ルナ:妹。巫女のコスプレをしていた。 エストレア=ライセン:アイリーン王国の女王。ジョセフ=ライセン前国王の妻。 エレニア:男エルフ。リベルト村の長。 エレナ:ワグーナ王国のバイセン国王の第一王女。ミリカの姉。 サクラミヤ=サヤ:忍。愛称サヤサヤ。 ミリカ:ワグーナ王国のバイセン国王の第二王女。エレナの妹。 バイセン:ワグーナ王国の国王。エレナとミリカの父。 ウリエ:ミリカ第二王女の護衛騎士。 シュリア:銀髪の女性。第三十五回ワグーナ王国武闘会の司会者。 ベストル:ワグーナ王国第二騎士団団長。

キーワード: 残酷な描写あり 異世界転移 オリジナル戦記 青春 異能力バトル 冒険 ラブコメ 魔法 シリアス ほのぼの 男主人公 女主人公 人外 西洋 中世 ダンジョン
最終更新日:2017年 01月 18日 総合評価ポイント: 46 pt 評価人数: 2 人 評価点: 20 pt
連載中(全16部分)
読了時間:約109分(54,105文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N4691DS
※本作は小説ストーリーテラー様(http://www.story-m.com/patio3x/read.cgi?no=2146)、pixiv様(http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=7001373)でも掲載しており、既に完結済みです。  天界に住む勝利の女神・ウィーナは、下界の民に勝利と敗北を振り分けることにより、世の中を調和へ導く役目を持っていた。  しかし、ある時、下界に魔界を統べる握力大魔王が侵攻してきた際、ウィーナは下界に降り立ち、直接下界の民に加担して握力大魔王を滅ぼしてしまう。  神は直接人前に姿を現し、人に加担することを禁じられているため、ウィーナは天界の神々の決定により、罰として死者の魂が集う世界・冥界に追放された。  冥界に落とされたウィーナは、生活の糧として冥界に巣くう悪霊退治の仕事を始める。  それは、自らが敗北の運命を課して滅びていった無念の魂への贖罪も兼ねていた。  冥界に来て十年が経過し、彼女の組織は大きくなり、彼女の下で働きたいという多くの戦士達が集まっていた。そんなある日、冥界に、冥王すら敵わない過去最強の悪霊が出現することとなる――。

キーワード: R15 残酷な描写あり オリジナル戦記 ギャグ 女主人公 人外 モンスター娘 群像劇 女神 魔法 異世界 バトル
最終更新日:2017年 01月 18日 総合評価ポイント: 4 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全34部分)
読了時間:約273分(136,172文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N5341DR
-もののふ- それは、人間ともののけが合体する事で成り立つ、超英雄(スーパーヒーロー)の事である。  双七郎は、心身を共に鍛え上げ、人間のままで誰にも負けない力をつけるべく、修行している。  隣には、兄妹のように育ったキツネのもののけ・キサがいる。  しかし、彼女の力を借りる訳にはいかない……。むしろ、戦いに巻き込みたくない。  これは、二人の幼馴染の想いがすれ違い、交錯する、恋愛物語……、のフリをした時代小説、かも知れない。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異類婚姻譚 オリジナル戦記 異能力バトル シリアス 男主人公 人外 和風 中世 平安 群像劇 もののふ もののけ 妖怪
最終更新日:2017年 01月 18日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全31部分)
読了時間:約242分(120,761文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8130DR
シーリス王国は他国に攻められ滅亡の危機にあった。そこでシーリス国王は娘であるコーネリア姫を生け贄にして、魔王を召喚することを決意する。 召喚された魔王により国は救われたが、コーネリア姫は魔王の城に飛ばされて、ある役目を命令される。それは、魔王の娘を教育するというものであった。

キーワード: 残酷な描写あり オリジナル戦記 ヒーロー 冒険 青春 OVL大賞1 女主人公 勇者 魔王 魔法 戦争
最終更新日:2017年 01月 18日 総合評価ポイント: 6 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全50部分)
読了時間:約284分(141,594文字)
ジャンル:歴史〔文芸〕
Nコード:N7708DQ
 日本にいられなくなった海城伊佐雄は南シナ海の島国、ルグー国でAIA(アジア・インフラ・アシスト)社の専務である宗次の下で暮らしていた。 島の大巫女、テルアとも親しくなった伊佐雄は次第に島の暮らしに馴染んでいく。そんなある日、ルグー国にチャイナのPLA(人民解放軍)が侵攻を開始する。石油不足解消のため、数年がかりで侵略計画を練っていたのだ。寡兵で迎え撃つルグー軍。反撃の支援を行うAIA。島の地下神殿で祈るテルア。  自分自身のために戦おうとする伊佐雄。だが、ルグーには底知れぬ未知の力が秘められていた……

キーワード: R15 残酷な描写あり オリジナル戦記 伝奇 日常 青春 IF戦記 近未来 シリアス 男主人公 現代 ミリタリー 群像劇 「中国」はない 侵略 戦争 人民解放軍
最終更新日:2017年 01月 18日 総合評価ポイント: 48 pt 評価人数: 3 人 評価点: 30 pt

[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] >>NEXT