単語検索

19作品
1ページあります。
ジャンルで指定
読了時間で指定
種別で指定
並び替え  順で表示しています。
[-1-]
連載中(全432部分)
読了時間:約2603分(1,301,128文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N0482CH
 10個の宝石を集めると願いが叶う――そんな言い伝えがある世界。  落第者。  その世界で投球を武器に戦う投球士レシュリー・ライヴはそう呼ばれていた。  辛酸を舐める日々を送るなか、レシュリーはアリテイシアという女冒険者と出会ったことで、運命が変わる。  待ち受けるのは予想だにしない冒険と、多くの仲間との出会い、そして死だった。

キーワード: R15 残酷な描写あり ヒーロー 冒険 ファンタジー ゲーム 異世界 職業もの 男主人公 成り上がり 魔法 異世界転生させない DLC ガチャ (敵が)チート Gzゲーム小説コン
最終更新日:2017年 11月 20日 総合評価ポイント: 256 pt 評価人数: 3 人 評価点: 30 pt
連載中(全79部分)
読了時間:約976分(487,658文字)
ジャンル:ノンジャンル〔ノンジャンル〕
Nコード:N5705CG
ソーシャルゲームで貯金を食いつぶしている社会人「白石亮」は勇者として召喚され、ギフト(スキル)「ガチャ」を手に入れる。だがそのスキルの価値を測れなかった王は亮を監禁する。それが次の召喚のための生贄にする為と知り、亮はガチャで手に入れたスキルで城から脱出し、この国から離れることにする。その際に、慰謝料として城の財宝に手をつけたことが、この世界を大きく歪ませてしまう。そんなことを与り知らぬ亮は、この世界の腐敗を感じ「救う価値なし」と判断。好き勝手に生きることにする。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 召喚 勇者 ガチャ ゲス野郎 戦争 チート パンツ
最終更新日:2017年 11月 19日 総合評価ポイント: 62,216 pt 評価人数: 1633 人 評価点: 14406 pt
連載中(全13部分)
読了時間:約166分(82,982文字)
ジャンル:ホラー〔文芸〕
Nコード:N8698DS
異端として生まれた主人公。人として生きることを強制された主人公。だが、運命は異端な方へと導いていく。虚言の思いが必然となる世界で、主人公とその仲間達が脱出するべく動いていく。そして、その主人公達の行く手を阻む殺戮者の存在は……

キーワード: R15 残酷な描写あり 伝奇 スプラッタ 電脳世界 VRMMO 化け物 サバイバルホラー 進化 ガチャ&武器レベル ゲーム ダーク 男主人公 人外
最終更新日:2017年 11月 19日 総合評価ポイント: 40 pt 評価人数: 3 人 評価点: 30 pt
連載中(全1部分)
読了時間:約14分(6,661文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8560EJ
人の意識をネットに接続する技術が開発されて数年が経つ頃、一つのゲームが開発された。 レジェンド・オブ・ダーク そのゲームの公式リリース当日、事前登録していた主人公(レオン)に抽選で1000万円分の課金ポイントが当たったとの報せが入る。 初めは半信半疑のレオンであったが、ゲーム内の課金ポイントを見て真実だと確信する。 そして、それから三年の月日が流れるも、レオンはガチャを回すタイミングを見測れず、課金ポイントは殆ど手付かずのまま残っていた。 そして四周年アニバーサーリーのアップデートの日。 それは遂に起こった。ログインしたレオンはゲームとは違う世界に飛ばされることになる。 そこから抜け出すことも出来ず、レオンはそこでの生活を余儀なくされる。 課金での購入やガチャが有効と知ると、レオンは課金の力で最強の従者たちを創り出した。 しかし、異世界の住人や魔物は余りに弱かった。 レオンは異世界を蹂躙しながら嘗ての仲間、|戦いの庭園《バトルガーデン》のメンバーを探すため奔走する。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 オリジナル戦記 主人公最強 MMORPG ご都合主義 課金 ガチャ ハーレム 魔法 ファンタジー
最終更新日:2017年 11月 18日 総合評価ポイント: 8 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全5部分)
読了時間:約37分(18,145文字)
ジャンル:空想科学〔SF〕
Nコード:N8268ED
『超能力者』が発見されて、いく年かたった世界。そんな世界で『超能力者』が兵器転用されぬよう戦う少年少女たちのバトルSF……!

キーワード: 残酷な描写あり オリジナル戦記 異能力バトル 近未来 シリアス 未来 超能力
最終更新日:2017年 09月 03日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
完結済(全17部分)
読了時間:約137分(68,253文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N2722DZ
 村で狩人をしていたザック少年は師匠の魔法使いのセフピロムさんから二人の姉弟を預かる。  この二人を連れて森のなかで一月過ごして欲しいとのこと。  顔立ちの綺麗なこの姉弟との野営生活から始まる、ほんの短い冒険生活。  その途中で王族や勇者たちとも関わることも少しだけある。  短編「王女様たちを守ったご褒美に貰ったガチャ玉の中にとんでもないものが入っていた!?」を読者約一名からのリクエストで少しだけ延長して続けましたが、結果長編にはならず。やや長めの短編に終わってしまいました。m(--)m やはり短編を長編に膨らますのは難しいです。m(--)m

キーワード: R15 ガチャ 王女 勇者 魔王の娘
最終更新日:2017年 05月 12日 総合評価ポイント: 41 pt 評価人数: 2 人 評価点: 17 pt
短編
読了時間:約5分(2,207文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N0146DZ
「ねぇロリコンの貴女。私を元の世界に戻す手伝いをしなさい」 私はしがないエロ同人作家だ。私は金髪ショートカットの幼女、きらりちゃん(妹キャラ)のイベントカードを手にするため、とあるソシャゲに三万円を課金した。 あっと言う間にガチャ券が尽きて、最後の一回になったその時、スマホが物凄い光を放った。そして出現したのは、ゲームのキャラクター。私を見下したような目で見つめる長い黒髪の美少女えりかは、私のタイプのど反対をいくようなキャラクターだった。 「……なんで、なんで!きらりちゃんじゃないんだよおおおおお‼」

キーワード: 日常 女の子 女主人公 ローファンタジー ソシャゲ 読み切り 短編
最終更新日:2017年 05月 07日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
短編
読了時間:約62分(30,940文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7930DX
主人公のザック少年は師匠から二人の少女と少年の姉弟を預かって、一ヶ月森で過ごすように言われる。 それが卒業試験だとも言う。 追われている二人の姉弟を守りながら森を逃げ回るザック少年。 そしてほんの少し生まれる淡い恋? やがて彼は国王から褒美を貰うことになるが、それには何故か五個のガチャ玉が…… その中に入っていたものとは?

キーワード: 身分差 ガチャ玉 王女 女騎士 魔法のポーチ
最終更新日:2017年 04月 14日 総合評価ポイント: 55 pt 評価人数: 5 人 評価点: 43 pt
完結済(全20部分)
読了時間:約176分(87,772文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N2377DO
異世界のガチャから出たことで、ソーシャルゲームのように、レアリティやアビリティが付与された少年の物語。 異世界生活に慣れた頃、少年は新たな職場へと移る。そこで待っていたのは、奇病の調査と会社対抗バトルだった。調査を進めていく中で、少年は自分の住む国が抱える闇の部分に迫っていく。 ※「僕が異世界のガチャから出た件で ~ソシャゲー世界で就職してみた~」と同じ世界観になりますが、主人公は異なります。 ※アルファポリス様の方にも投稿しております。

キーワード: 異世界転移 異能力バトル 男主人公 ガチャ 召喚 異世界 会社 注:病気の話あり 転移
最終更新日:2016年 10月 23日 総合評価ポイント: 36 pt 評価人数: 1 人 評価点: 8 pt
短編
読了時間:約15分(7,368文字)
ジャンル:ホラー〔文芸〕
Nコード:N2810DL
夏のホラー2016参加作品に投稿しようとするも、仕様が分からずに投稿してしまいました。 このまま投稿いたします。

キーワード: 残酷な描写あり 怪談 現代 暴力表現あり 短編 夏のホラー2016 重複投稿
最終更新日:2016年 07月 31日 総合評価ポイント: 10 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
短編
読了時間:約7分(3,204文字)
ジャンル:ノンジャンル〔ノンジャンル〕
Nコード:N2853DE
 よくあるパニック系の作品なんかより日常の延長線上で、俺らの地球に隕石が近づいてきた。俺は世界滅亡に向けて、十連ガチャを回した。

キーワード: ドラゴン スマホ
最終更新日:2016年 03月 07日 総合評価ポイント: 8 pt 評価人数: 1 人 評価点: 8 pt
完結済(全13部分)
読了時間:約138分(68,526文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N1439DE
 残業代が貰えるだけましなグレーゾーン職場で働く社会人3年生のソシャゲの廃課金ゲーマーの俺は、食中毒を起こして生死の狭間に迷い込む。  生死の狭間の世界は俺に合わせてソシャゲのガチャ仕様。蘇生ガチャでSSRのハイエルフ♀を引き当てた俺は、美しいが目立つエルフの姿で復活。  エルフの体質には現代暮らしをは合わず、変な奴に絡まれたり、追いかけられたりしながら、安息の地を求めて彷徨う。 (完結投稿予約済み)

キーワード: R15 異類婚姻譚 TSF TS 性転換 女性化 男→女 エルフ化 異種族 寿命差 種族差 不老化
最終更新日:2016年 03月 06日 総合評価ポイント: 3,708 pt 評価人数: 177 人 評価点: 1620 pt
短編
読了時間:約18分(8,624文字)
ジャンル:ノンジャンル〔ノンジャンル〕
Nコード:N8061DB
武器をガチャで入手するファンタジー世界。 そんな世界に突如呼び出された勇者は……

キーワード: ファンタジー コメディー 勇者 魔王 無心でガチャれ
最終更新日:2016年 01月 17日 総合評価ポイント: 8 pt 評価人数: 1 人 評価点: 8 pt
完結済(全10部分)
読了時間:約418分(208,995文字)
ジャンル:コメディー〔文芸〕
Nコード:N2958CX
気づけば、少年は異世界のガチャから出ていた。ソーシャルゲームのように、レアリティやスキルが付与された少年は、似たような境遇の同僚たちと会社対抗バトルに出ることに。報酬と仕事を賭けて、残念な能力を使い合う戦いが始まる。 ※ アルファポリス様にURL登録をしております。また、そちらには小分けにした改訂版があります。

キーワード: 異世界転移 異能力バトル 異世界 ガチャ ギャグ 会社 召喚 コメディー 主人公が負ける 転移
最終更新日:2015年 12月 25日 総合評価ポイント: 420 pt 評価人数: 11 人 評価点: 90 pt
短編
読了時間:約6分(2,946文字)
ジャンル:ノンジャンル〔ノンジャンル〕
Nコード:N1386CP
おいおい、たかだかスマホゲームに課金とか! ありえないだろ! 萌えイラストとか! どうでもいいだろ! そうだったろ? あれ、何で過去形なんだ!?

キーワード: スマホ ゲーム 課金ガチャ 萌え アニメ
最終更新日:2015年 03月 27日 総合評価ポイント: 9 pt 評価人数: 1 人 評価点: 9 pt
短編
読了時間:約7分(3,332文字)
ジャンル:ホラー〔文芸〕
Nコード:N9270BS
はろろ~! あたしあたし! ちょっとちょっと聞いた? いやいやいや何じゃないよ、あれだよ旧校舎のあの噂話! え? マジで? 知らないの? ほらー、あそこに深夜行ってみると……うわーだめだちょっと今は無理無理! え、何でかって? いやほら、あたしこれからそれを確かめに行くからさ。うん、これから同じ部活の先輩と一緒に。大丈夫だって、あの人結構頼りになるから心配いらないよ。じゃあまたあとでかけなおすから。詳しいことはまた説明するよ。じゃーねー。 ガチャ。 ツーツー。

キーワード: 夏のホラー2013 ホラー 意味が分かると怖い話
最終更新日:2013年 08月 06日 総合評価ポイント: 24 pt 評価人数: 3 人 評価点: 18 pt
完結済(全10部分)
読了時間:約67分(33,479文字)
ジャンル:コメディー〔文芸〕
Nコード:N4851W
プルルルルルル「もしもし?」『わたしメリーさん。今あなたのマンションの前にいるの』「あ、そうなんだ」(ガチャッ)プルルルルルルル「はい、もしもし?」『わたしメリーさん』「はい。」『…………ドアが開かないの。開けて?』う〜ん、どうしよっかなー?

キーワード: メリーさんの電話 メリーさん コスプレ ゴスロリ パロディー 夢喰い ギャグ
最終更新日:2011年 09月 17日 総合評価ポイント: 42 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
完結済(全9部分)
読了時間:約61分(30,417文字)
ジャンル:ノンジャンル〔ノンジャンル〕
Nコード:N1998Q
翁魅昇のガチャガチャ学園ライフ

キーワード: 学園 SF ラブコメ
最終更新日:2011年 07月 18日 総合評価ポイント: 16 pt 評価人数: 2 人 評価点: 14 pt
短編
読了時間:約11分(5,346文字)
ジャンル:コメディー〔文芸〕
Nコード:N9243E
部活の練習が終わった後に銭湯に行く事になった主人公達にある出来事が起こります。それは、とんでもおっさんとの出会い……おっさん企画解禁作品

キーワード: 青春 おっさんジャック おっさん花火 ガチャピン 銭湯 学校/学園 ドキドキ エンターテイメント 友情 高校生 現代(モダン) R15(15禁)
最終更新日:2008年 08月 24日 総合評価ポイント: 16 pt 評価人数: 2 人 評価点: 16 pt

[-1-]