単語検索

1,019作品
51ページあります。
ジャンルで指定
読了時間で指定
種別で指定
並び替え  順で表示しています。
[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] >>NEXT
連載中(全354部分)
読了時間:約3999分(1,999,255文字)
ジャンル:空想科学〔SF〕
Nコード:N0671CC
 老いも若きも夢中になる日曜朝の時間帯に放送されている『魔法少女クローニク』シリーズ。  その番組のファンである冴えない中年男性、邑田芳樹はある日、仕事中に自分の仕事場である深夜のビルで魔法少女・狂華と出会う。 ※前半から手直し中

キーワード: R15 残酷な描写あり ガールズラブ 年の差 日常 異能力バトル ラブコメ ラノベ 魔法少女 ヲタ TS 魔法 少女 パラレル シリアス グロ描写あり 同性愛 コメディー
最終更新日:2017年 10月 23日 総合評価ポイント: 1,362 pt 評価人数: 27 人 評価点: 244 pt
短編
読了時間:約6分(2,854文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N4704EI
 私と先輩は屋上でアイスティーをすする。そして彼女は過去の話を語り始めるのだ。だけど、その話に私は嫉妬を覚えてしまう。だから、もう嫉妬に振り回されたくない私は……

キーワード: ガールズラブ スクールラブ ラブコメ なんU企画 百合
最終更新日:2017年 10月 23日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全7部分)
読了時間:約75分(37,131文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N5008EH
「まあ、そんなに慌てて決めなくてもいいわ。まずはフリートライアルってことで、三ヶ月だけタダで異世界を体験させてあげる。それで、母親の魂を捧げるほどでもないって感じたら、キャンセルしてくれればいいし」 「まずはあなたが持つ能力について説明しましょう。あなたの力は止まった時間の中で自身の動かしたいものを動かすことの出来る能力。時間を止められるのは、きっかり一分間。そして十分経つまで、再度時間を止めることはできない」 三ヶ月後に決めなければならない。母を死なせて異世界に行くかどうかを。普通なら、そんなものは悩むようなことではないと思う。あるいは最初からそんな話になど乗らなければ良かったかもしれない。僕は選択を先延ばしにするという選択によって、より難しい選択を突きつけられることになってしまう。

キーワード: R15 残酷な描写あり ボーイズラブ ガールズラブ 異世界転生 異世界転移 シリアス 男主人公 西洋 中世 近世 ハーレム チート 魔法 現実 恋愛 友情 親愛 男の娘
最終更新日:2017年 10月 23日 総合評価ポイント: 6 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全175部分)
読了時間:約3669分(1,834,224文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N0292BZ
「言霊という言葉をご存知でしょうか。声に出して発した言葉は、現実に対して影響力を持つという考え方ですが……どうやら“アレ”の言葉が、それにあたるらしいのです」 女子中学生・呉野氷花の“言葉”は人を壊す。それを、兄である和装の異邦人・呉野和泉は知っていた。 己の“言霊”が、人間に与える影響力。その観察に心酔する妹の遊戯が、同じ学校へ通う少年少女たちを次々に巻き込み、個人の抱える葛藤や弱みを暴き、傷つけ、翻弄していく。 標的になった少年少女が抵抗と抗争の仕方を模索していく、現代ファンタジー群像劇。 ※ 少年少女の恋愛をメインに描いていますが、第五章「花一匁」からは、ガールズラブ要素も含みます。

キーワード: R15 残酷な描写あり ガールズラブ 青春 サイコホラー 異能力バトル 学校/学園 少年 少女 恋愛 友情 シリアス 中学生 現代ファンタジー 兄妹 ネット小説大賞六感想
最終更新日:2017年 10月 22日 総合評価ポイント: 199 pt 評価人数: 7 人 評価点: 69 pt
連載中(全527部分)
読了時間:約2852分(1,425,686文字)
ジャンル:アクション〔文芸〕
Nコード:N2006CV
 これは『ワルツ』と呼ばれた世界の物語。  50年前の『はじまりの日』……世界一の大都市『ヴォルテッシアノ』は滅亡した。その日から、人類の死亡率は急上昇。人口はどんどん減少していった。各国政府は人口増加政策をとるが、結果は微々たるものだった。  世界は混乱し、体制は形骸化し、経済は崩壊した。いくつもの国家が滅んでいく。  そんな、人が死にやすいこの時代。とある国際自警団が存在した。  その名は『アイズ』。『アイズ』は死にかけた世界に蔓延る理不尽と戦いを続けていた。  これは『アイズ』と呼ばれた人々の物語。    ************************************                  毎日午後10時頃に最新話更新予定です。                  ツイッターで更新報告等してます。                   作者Twitter: @k_Shimanegamer

キーワード: R15 残酷な描写あり ガールズラブ 冒険 異世界 R17.9 SF要素あり ファンタジー要素あり 男装女子 中二病 子作り ドラゴン バトル 社会 百合
最終更新日:2017年 10月 22日 総合評価ポイント: 95 pt 評価人数: 3 人 評価点: 27 pt
連載中(全12部分)
読了時間:約29分(14,485文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N7785EC
とある密林の奥地に、ラフレシアの少女が居ました。 少女は歌う事が好きで、いつも歌詞を考えては、歌を紡いでいます。 ある日、少女の前に1人の女の子が現れました 少女はそれが嬉しくて、その気持ちを歌にして、女の子の前で歌いました そして、歌い終えた後、感想を聞いた途中で少女の目の前が真っ暗になりました・・・ これは、カクヨムでも投稿しています

キーワード: ガールズラブ 日常 学校 聖歌隊
最終更新日:2017年 10月 22日 総合評価ポイント: 非公開 評価人数: 非公開 評価点: 非公開
連載中(全19部分)
読了時間:約425分(212,099文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N1798EE
一国の代表が「魔王」と呼ばれる、現実世界に似た魔法が存在する空想世界。 魔王の秘書として魔王庁に勤務する紅遙。 いきなりなんの前フリもなく魔王に選ばれた治療院魔帆。 学校の先輩でもある紅遙は、治療院魔帆をなんとか一人前の魔王に育てようと悪戦苦闘するのだが…… そんな時に全世界のトップである大魔王が亡くなられたもんだからもう大変(笑。 そしてなぜか始まる大魔王の座を賭けた、大魔王府主催のお祭り戦争。 戦え!紅遙と愉快な仲間たち! けど当事者である魔王・治療院魔帆の目当ては、憧れの先輩である 紅遙だけだったりするのだ(笑。 はたして大魔王の座と、ガチ百合である魔帆の恋の行方はどうなるのか? 『エブリスタ』『カクヨム』にも同じ作品を上げました。 どちらも、基本的には同じ作品ですので、読んでくださる方々にはどうぞよろしくお願いします。

キーワード: R15 残酷な描写あり ガールズラブ オフィスラブ 日常 異能力バトル スパイ ラブコメ シリアス ギャグ 女主人公 魔王 現代 チート 魔法 OVL大賞4
最終更新日:2017年 10月 22日 総合評価ポイント: 30 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全30部分)
読了時間:約81分(40,297文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N5915EF
伏見悠杜は占いの好きなごく普通の高校生。ただし、恋愛に興味がないのは除く。そんな僕は普通の学生生活を送ろうと、目立たずにひっそりと過ごしたい。でも、学年一の美少女と名高い深草未悠がかいがいしく世話をやいてくる。僕は平穏に過ごしたいのに! え、何? 深草さんは僕に惚れてるだって? お弁当を作ってこられようと携帯電話を買わされようと、僕は認めないからね! 学園一の美少女が僕に惚れてるなんて信じたくない! 思いつきで書いてみました。更新は不定期になります。

キーワード: R15 残酷な描写あり ガールズラブ スクールラブ 日常 青春 ラブコメ ほのぼの つきあっちゃえ 鈍感(?)系主人公 ヤンデレ フクロウ 生徒会
最終更新日:2017年 10月 22日 総合評価ポイント: 1,021 pt 評価人数: 8 人 評価点: 67 pt
連載中(全252部分)
読了時間:約922分(460,963文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8266DX
高校三年生の月島《つきしま》 氷河《ひょうが》はある日、妹のクラス転移に巻き込まれてしまう。 転移した先の世界で手にしたスキルは、外れスキルと呼ばれる『鑑定』だった。 しかしその目に映るのはステータスパラメーターだけでは無く、歩んだ過去の経験、人に向けている感情の度合い、今思っている事など様々な事が見えてしまっていた。

キーワード: R15 残酷な描写あり ガールズラブ 異世界転移 青春 ラブコメ シリアス ハーレム チート 勇者 魔法
最終更新日:2017年 10月 22日 総合評価ポイント: 2,399 pt 評価人数: 47 人 評価点: 413 pt
連載中(全34部分)
読了時間:約169分(84,416文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7267EE
ぶっきらぼうで女の子然としないツヨキという物見人が暮らす高い壁に囲まれた「堆く沈む街」。 高校デビューを果たし快活な人間関係を手にしたものの根は変われないままの少年、大宙霧生(おおぞらきりお)が生きる「飛空世界」。 二つの交わることのない世界が探検を生業とする遊山者のイルカや、昼寝してばかりの女子高生の宇喜多知優香(うきたちゆか)によって少しずつ引き寄せられて行く。 二つの世界で空を目指す少年少女の青春ストーリー。 今のところ週3回(月・水・土)更新予定です。 ※この作品は筆者のブログ「一玖葉物語帳(http://natsugu.blog.fc2.com/)」にも掲載しています。 ※不肖ゆえミスに気付き改稿することが多々ありますが、基本的には誤変換やタイプミスの訂正です、ストーリーに関わるような訂正を行う場合は後書きにて報告しますのでよろしくお願いします。

キーワード: ガールズラブ 青春 ミステリー ラブコメ 男主人公 女主人公 学園 現代 パラレルワールド 宇宙 ロケット 天文
最終更新日:2017年 10月 22日 総合評価ポイント: 11 pt 評価人数: 1 人 評価点: 9 pt
連載中(全13部分)
読了時間:約94分(46,623文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N5188EH
ある日、落語家の喜瀬川雅は妹弟子を守るために、落下してきた鉄骨から庇い命を落としてしまう。 そんな彼女の優しさに目を付けた神はある世界を救うために、喜瀬川をある世界に転移させてしまう。 そんな喜瀬川が転移した異世界で出合ったのは、とある国のお姫様だった。 勝手な理由で自分を異世界送りした神を殴り、元の世界に戻るため、喜瀬川は彼女の頼みを聞き、共に旅をする事になる。 喜瀬川は、再び元の世界に帰る事は出来るのか……。

キーワード: R15 残酷な描写あり ガールズラブ 異世界転移 冒険 女主人公 ダブル主人公 魔法 ネット小説大賞六感想
最終更新日:2017年 10月 22日 総合評価ポイント: 6 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全17部分)
読了時間:約303分(151,025文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N3000EB
私、水町奈々子と宮下遼、山内駿太の3人は、物心ついたころから一緒にすごしている幼馴染で親友で姉弟の様な関係だった。ずっと続くかと思ったその関係は、1年前に起こったとある事件を切っ掛けに不意に崩れ去ってしまう。私と駿太は、その事件で遼を失ってしまった。失意のまま高校生となった私と駿太だったけれど、四月のとある日、私たちの前に不思議な少女がやって来る。この世界のものとは思えない美しくも不思議な庭で邂逅する私たちの運命。そして、3人の世界は変わって行く。これは、そんな私たちの変貌と出会いと別れのお話。

キーワード: ボーイズラブ ガールズラブ スクールラブ 日常 青春 TS 女主人公 学園もの ファンタジー要素あり 現代風
最終更新日:2017年 10月 22日 総合評価ポイント: 274 pt 評価人数: 9 人 評価点: 84 pt
連載中(全120部分)
読了時間:約1469分(734,277文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N2677CN
【あらすじ】 『どんな願いも、無条件で一つだけ叶います』  十五歳の誕生日、夢でそんなことを言われた――。  そんな都市伝説から始まる、心温まるモノローグストーリーです。  泣いたり、笑ったり、悩んだり、怒ったり、たまに真剣になったりとっても多感。  そんな思春期の女の子たちが、『願い』の謎に迫りつつ成長していきます。  ゆっくりと経過する温かい時間を、あなたにも感じてもらえたなら。 ――見守りたくなる不安定さを、あなたは"愛する"ことができますか? ――許されない気持ちを、あなたは"好き"になれますか?  

キーワード: ガールズラブ 日常 青春 ループ 百合 恋愛 群像劇 やり直し 学園 トリック 中世 雰囲気大事 哲学 心理学者が描きました モノローグ がっつり読む感じ。
最終更新日:2017年 10月 22日 総合評価ポイント: 66 pt 評価人数: 3 人 評価点: 30 pt
連載中(全845部分)
読了時間:約9713分(4,856,392文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N1103CL
※6,000,000PV達成しましたっ。 550.000UV達成しましたっ。ありがとうございますっ!  ネットリしているのにスッキリとした甘さ!  ほのぼの物作り系暗殺ストーリー!  異世界に召喚された、見た目はドワーフ幼女の主人公。  前世の知識はあっても、自分が何者だったのか覚えていない主人公は、上位存在である『使徒』の命令によって、他の召喚勇者を暗殺する日々を送っています。  普段は短剣使いの暗殺者だと思われないよう、魔術師を自称して、一般人に紛れて生活をしています。逃避行動のように魔道具作りや建築に精を出します。  でも、指令があると本業の暗殺者に戻ります。  スキルをコピーできる能力を持っているため、殺した勇者の能力を奪い、加速度的に強くなっていきます。  人間離れしていくのを自覚しながらも、今日も街を駆け抜けます。  時々呟く古いネタには哀愁が漂います。  そんな主人公を見守って下さいませ。 ※サブタイトル頭に※がついているものには図版が挿入されています。 ※設定集は移設いたしました。

キーワード: R15 残酷な描写あり ガールズラブ 異世界転生 暗殺者 異世界 少女/幼女 魔法使い/魔女 ものづくり/物作り チート 迷宮 料理 女主人公 隔日更新 建築 冒険者 主人公最強 日常系
最終更新日:2017年 10月 22日 総合評価ポイント: 7,473 pt 評価人数: 171 人 評価点: 1587 pt
連載中(全29部分)
読了時間:約661分(330,436文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N8349EE
不愛想な図書委員、桜沢文音。 彼女は自ら孤独を望み、人々を拒絶し続けていた。 ある春の日。 図書館に一人の少女が訪れる。 伝説に語られる英雄の末裔、大富豪のお嬢様。 ――あなたを笑顔にするまで、私はあきらめません。 その少女、棘科輝羽。 いくら傷つけ、突き放しても。 文音を解き明かそうと迫り続ける。 なぜ人を拒むのか。 なぜ孤独を望むのか。 閉ざした心に触れたとき、一つの光が蘇る。 冷たい先輩と小さな後輩が紡ぐ、桜色のものがたり。 ※2015年公開『針ノ木さんの天使さま』から数ヶ月後を描いたスピンオフ作品。 『針ノ木さんの天使さま』の既読・未読関係なくお読みいただけます。

キーワード: R15 ガールズラブ スクールラブ 青春 百合 恋愛 学校/学園 高校生 少女 女主人公 ネット小説大賞六感想
最終更新日:2017年 10月 22日 総合評価ポイント: 44 pt 評価人数: 3 人 評価点: 22 pt
連載中(全121部分)
読了時間:約1676分(837,573文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N0925DX
たくさんの孫や曾孫たちに囲まれて幸せに暮らしていたはずの転生者アイラ・ホーリーウッドは102歳のある日、ふと眠たくなって気がついたら暗い場所にいた。 これは前にも一度経験したことがあるからわかる。 生まれ変わりだ。 生まれ変わるのはまぁいいとしても、確かに抱いたはずの自分の子や孫がいない世界でボクはもう一度幸せになれるんだろうか? 3回目のボクの人生が始まる。 -------------- 現時点ではほぼ前作のキーワードつけさせていただいております。 不定期更新(できれば3日空きまで)

キーワード: R15 残酷な描写あり ガールズラブ 異世界転生 異世界転移 主人公現在9歳 不快な描写を含みます TS異世界転生 主人公がハーレム要員 2周目の主人公 加速はチート 魔法と刀 同性恋愛要素含む ごった煮というか闇鍋
最終更新日:2017年 10月 22日 総合評価ポイント: 330 pt 評価人数: 9 人 評価点: 90 pt
連載中(全29部分)
読了時間:約168分(83,715文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N0162EE
港佳一とその友人、樽等素太は呑気におやつを作っていたら、目の前に文明銅という異世界人が現れる。2人は銅に誑かされ、底上げしてもらった身体と、禁断の魔術・タウル を武器に。48ある異世界征服に乗り出すのだった。

キーワード: R15 残酷な描写あり ボーイズラブ ガールズラブ 異世界転生 異世界転移 日常 異能力バトル ヒーロー エイリアン 怪獣 二次創作
最終更新日:2017年 10月 22日 総合評価ポイント: 32 pt 評価人数: 3 人 評価点: 30 pt
連載中(全36部分)
読了時間:約241分(120,189文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N5739EG
乱橋亜夢は超能力が使える女子高校生。都市部でのある事件の捜査に、地方女子高校生である亜夢は、捜査協力者として呼び出される。その事件の犯人は超能力者である可能性が高いという。都市部では超能力者に対しての干渉波で守られており、超能力者による犯罪はないはずなのだが…… ※ 一度自分のブログに載せたもの転載となります。 http://sonicenovel.blog.jp/

キーワード: ガールズラブ 異能力バトル
最終更新日:2017年 10月 22日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全688部分)
読了時間:約1692分(845,788文字)
ジャンル:純文学〔文芸〕
Nコード:N4199BL
【即興小説トレーニング】での自作を転載している短編集です。(一部例外有)  一切誤字脱字の修正は行いません。  出来る範囲でどうぞこっそりとお楽しみあれ。 【情報欄】  ▼15/03/31 PV20000到  ▼15/06/04 PV25000到  ▼15/08/26 PV30000到  ▼15/10/12 PV35000到  ▼15/11/01 PV40000到  ▽15/11/08 UU10000到  ▼15/11/26 PV45000到  ▼15/12/30 PV50000到  ▼16/02/03 PV55000到  ▼16/03/19 PV60000到  ▼16/07/31 PV65000到  ▼16/12/21 PV70000到  ▽17/01/27 UU15000到  ▼17/06/20 PV75000到  ▼17/10/05 PV80000到  That's nothing but a bluff.

キーワード: R15 残酷な描写あり ボーイズラブ ガールズラブ 即興小説トレーニング 短編 短編集 文学 怪奇 現代(モダン) 幻想 学園 習作 ファンタジー ホラー コメディー ダーク ネタ帳 練習
最終更新日:2017年 10月 22日 総合評価ポイント: 66 pt 評価人数: 6 人 評価点: 38 pt
連載中(全119部分)
読了時間:約276分(137,924文字)
ジャンル:その他〔その他〕
Nコード:N0411BG
 いろいろなタイプの話が収録されてる掌編&短編集です。  ホラー、推理、コメディ、不条理などなど。  ごく短い話が多いので、力まず気軽に読んでいただければ幸いです。  ※分割していたものを一つにまとめました。※アルファポリスの方にも掲載しました。

キーワード: 残酷な描写あり ガールズラブ ホラー コメディ 推理 死神 短編 ショートショート 星球大賞 星球大賞感想希望
最終更新日:2017年 10月 22日 総合評価ポイント: 110 pt 評価人数: 9 人 評価点: 86 pt

[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] >>NEXT