単語検索

13作品
1ページあります。
ジャンルで指定
読了時間で指定
種別で指定
並び替え  順で表示しています。
[-1-]
連載中(全12部分)
読了時間:約142分(70,545文字)
ジャンル:アクション〔文芸〕
Nコード:N2108EH
弱小男子バスケ部のキャプテンで冴えないチビの菊川翼と、強豪女子バスケ部のキャプテンで全国大会に行ったこともある五十嵐青葉。 待ちに待った修学旅行の日、行きのバスに乗っていた彼ら2年F組の生徒40人はバスごと異界へ連れ去られてしまう。 異界に住まう人食い怪物に襲われながら、翼と青葉はクラスの仲間たちと共に、生き延びる方法を模索する。 しかし、この異界から現世へ生還するための条件、それは「自分以外が全員死ぬこと」だった! ※好きな物と好きな物を足して2をかけた結果がこれだよ。 ※この作品はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。登場人物名が被ってたとしても許して。 ※転移物ですが、転移までに数話ほど使わせてもらいます。 ※好きなキャラがいたら教えていただけると励みになります。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 青春 スプラッタ サイコホラー クラス転移 リアルカウントダウン 椅子取りゲーム 色物集団 片思い紛争地帯 サイコシーフ アンデッド 群像劇 デスゲーム クラス名簿も完備 過去が重い仲間たち
最終更新日:2017年 10月 21日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全248部分)
読了時間:約897分(448,380文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8266DX
高校三年生の月島《つきしま》 氷河《ひょうが》はある日、妹のクラス転移に巻き込まれてしまう。 転移した先の世界で手にしたスキルは、外れスキルと呼ばれる『鑑定』だった。 しかしその目に映るのはステータスパラメーターだけでは無く、歩んだ過去の経験、人に向けている感情の度合い、今思っている事など様々な事が見えてしまっていた。

キーワード: R15 残酷な描写あり ガールズラブ 異世界転移 青春 ラブコメ シリアス ハーレム チート 勇者 魔法
最終更新日:2017年 10月 20日 総合評価ポイント: 2,377 pt 評価人数: 47 人 評価点: 413 pt
連載中(全17部分)
読了時間:約252分(125,665文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N3797EG
ぼっちで影の薄い主人公は、教室ごと異世界に飛ばされてしまう。 そこはファンタジーな怪物が徘徊する冒険の世界。 転移特典の言語理解と肉体強化を頼りに、夢いっぱいの異世界生活が―― ――始まらなかった。 ただひとつの誤算。 異世界においても、影の薄さは変わらないどころか、著しく強化されていたのだ。 悪役にもヒロインにも見つけてもらえない悲しい境遇の中、それでもめげずに異世界を冒険する。 これは、とある「孤高(ぼっち)」の物語――。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 冒険 クラス転移 チート スニーキング 蚊帳の外 妖精さん 古典ファンタジー 成長型 男の娘? ザ・お姫様 ストーカー ネット小説大賞六感想 マジカル八極拳
最終更新日:2017年 10月 19日 総合評価ポイント: 199 pt 評価人数: 7 人 評価点: 65 pt
完結済(全49部分)
読了時間:約226分(112,848文字)
ジャンル:コメディー〔文芸〕
Nコード:N7297EC
 クラスメイト全員を巻き込む勇者大召喚に巻き込まれた俺。ファンタジー世界にせっかく来たんだから勇者として活躍すると決めたぜ! 俺に与えられたスキルは誰もが羨む【MP消費ゼロ】の神スキル。つまり魔法使い放題って事だ! でも俺の天職は商人、魔法がろくに使えない不遇職だった。最初こそ真の勇者様とちやほやされたものの弱さがバレてゴミ扱いの末、追放される事に! でも大丈夫。俺にはアイテムボックスと言う切り札が有る! これで奴らを見返してやる!と思ったんだが……このスキル超強過ぎね? 他の勇者達がどう見ても雑魚にしか見えないんだが! 俺はアイテムボックスを武器に成り上がる事を決めた!

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 残念な描写あり ファンタジー 魔王 ボテ腹ヒロイン 集団転移 商人 アイテムボックス 勇者召喚 俺Tueee クラス転移 コメディ調 主人公はクズ
最終更新日:2017年 09月 12日 総合評価ポイント: 2,934 pt 評価人数: 64 人 評価点: 546 pt
連載中(全167部分)
読了時間:約1050分(524,504文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7017DT
 召喚の度にステータスを引き継いで「強くてニューゲーム」状態を繰り返していた俺。今回はクラス全員を巻き込んでの勇者大召喚。面倒な勇者なんてしたくないのでステータスの偽装をし商人になりきって活躍しないと決めた。でもあまりにボンクラにステータスを振ってしまったせいか召喚者からはゴミ扱い。与えられた部屋は窓無しの暗い部屋に藁のベッドに粗末な食事と酷過ぎる扱い。  ちょっとやり過ぎたかな?  でも大丈夫。俺にはアイテムボックスとアイテムショップと言う切り札が有る。無いなら自分で何とかすればいい! 俺は異世界でDIYと商売をしながらのんびり暮らすことにしたのだが……。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 残念な描写あり ファンタジー 魔王 王女 集団転移 ショップ 商人 アイテムボックス 勇者召喚 俺Tueeeけど隠す ハーレム クラス転移 コメディ調
最終更新日:2017年 09月 06日 総合評価ポイント: 34,165 pt 評価人数: 420 人 評価点: 3489 pt
連載中(全4部分)
読了時間:約20分(9,658文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N6734ED
九重 龍牙はクラスメイト達とインシュアランス王国に勇者召喚されるが、そこは亡き母の故郷だという。 そこで龍牙は世界を見て回りたいと思う。 初投稿です。文才がないので表現とかおかしな所があるかもしれません。投稿も月に1~2回程度出来ればと思っています。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 オリジナル戦記 クラス転移 勇者 奴隷 ハーレム
最終更新日:2017年 09月 03日 総合評価ポイント: 18 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
完結済(全9部分)
読了時間:約45分(22,119文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N5790EE
主人公である松村 海斗は、異世界へクラス転移して来たが、クラス全員に忘れられ置いてかれてしまう。 そんな主人公が異世界でだいぶ病んでる奴隷少女と暮らしていくお話である。

キーワード: R15 異世界転移 冒険 クラス転移 男主人公 弱ヤンデレ 異世界 奴隷少女 独神 メンタルがポテチ並 R18展開させないよ ハイライトOFF 作者も病んでますよね 作者もロリコン ロリコンホイホイ
最終更新日:2017年 08月 19日 総合評価ポイント: 62 pt 評価人数: 2 人 評価点: 12 pt
完結済(全61部分)
読了時間:約532分(265,698文字)
ジャンル:ホラー〔文芸〕
Nコード:N9004DT
異世界物のファンタジーが大好きな、空気の読めない男子高校生、海原雄一は、バレンタインデーの前日、些細な切っ掛けで、昔は可愛いと思っていた妹の香里奈と喧嘩をしてしまう。 そして翌日、取り敢えず何となく学校へ行くと、海原はクラスメイトと共に、中世ヨーロッパ風の世界へと転移させられる。 海原はクラスメイト達と共に、これまで培った異世界ファンタジー小説の知識を生かし、必死に生き抜こうと足掻くのだが、この異世界は、通常の異世界の常識がまったく通用しない悪夢の様な場所だった。 人間が料理するのではなく、料理されてしまう、モンスター達の異世界料理が今、幕開ける。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 スプラッタ サイコホラー ゴア サイコパス主人公 B級おバカホラー クラス転移 異世界料理 ストレスフル 異世界あるある タイトル詐欺 ネット小説大賞五 ネット小説大賞感想
最終更新日:2017年 07月 15日 総合評価ポイント: 151 pt 評価人数: 9 人 評価点: 79 pt
完結済(全22部分)
読了時間:約278分(138,747文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N4412DT
 自分のクラスごと異世界に召喚された主人公。  主人公だけ遅れて召喚される事になってしまったが、その際召喚先の神様から“転移の際に異世界人に目覚める力”の回収を依頼される。  これは、自分をいじめ続けてきたクラスメイト達に、チャンスとばかりに主人公が復讐を敢行するお話。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 クラス転移 復讐 殺人 いじめられっこ主人公 主人公チート 中学生 不定期更新
最終更新日:2017年 03月 08日 総合評価ポイント: 2,836 pt 評価人数: 114 人 評価点: 980 pt
完結済(全23部分)
読了時間:約111分(55,237文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N4955DH
2年の歳月をかけて、遂に魔王を討伐した勇者30名。 彼らはようやく元の世界へと帰ることになった。 出会いや別れ、様々な経験や思いを胸に抱き、送還される彼らだったが……。 ※送還されません。再召喚されます。 二回も勇者なんてやってられっか!そう考えた勇者達が、好き勝手生きていきます。 王になったり、世界征服に乗り出したり、隠居したり、発狂し出したり。 そんな勇者達から王女様を逃して、主人公・氷川和輝が旅に出るお話です。

キーワード: R15 残酷な描写あり 俺TUEEE ならぬ皆TUEEE 主人公最強 というより勇者達最強 基本シリアス無し ハーレム……? 3桁を越える勇者 第一次勇者大戦 クラス転移 ただし二回目
最終更新日:2016年 06月 12日 総合評価ポイント: 425 pt 評価人数: 4 人 評価点: 39 pt
短編
読了時間:約13分(6,380文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N4363DE
新幹線で寝てたら、まさかの召喚巻き込まれ。 ネタがないなぁと思いつつ、チートスキルとチート行為の違いについて考察する、とても残念なお話。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 異世界 異世界集団転移 残念な描写あり クラス転移
最終更新日:2016年 03月 10日 総合評価ポイント: 79 pt 評価人数: 7 人 評価点: 63 pt
完結済(全28部分)
読了時間:約203分(101,444文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N2760DD
幸運にも、召喚による異世界転移という形で交通事故による死を免れたとある高校の一クラスと担任と副担任と運転手。彼らは召喚の影響により、異世界に適応した体に作り変わった。 しかし、一人の高校生ーー蓮杖雅だけは適応した体にならず、元の体のままだった。 そんな彼は異世界で暮らして行けるように仙人に鍛練をつけて貰うことになった。 鍛練をはじめて一年、漸く彼の物語の幕が上がる。 これは仙人見習いとなった蓮杖雅が異世界で冒険したり酒飲んだり馬鹿騒ぎしたりする物語である。

キーワード: R15 異世界転移 仙人 異世界 クラス転移 MF新人賞2 やり直し チートなし
最終更新日:2016年 03月 08日 総合評価ポイント: 94 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
短編
読了時間:約8分(3,864文字)
ジャンル:ノンジャンル〔ノンジャンル〕
Nコード:N1863CV
とある休みに集まった生徒たちを乗せて、校舎は異世界へと飛んだ。とある男に供物に捧げられた生徒たちは生き延びる道を見出そうとする。

キーワード: R15 残酷な描写あり クラス転移
最終更新日:2015年 08月 14日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt

[-1-]