単語検索

8作品
1ページあります。
ジャンルで指定
読了時間で指定
種別で指定
並び替え  順で表示しています。
[-1-]
連載中(全227部分)
読了時間:約2834分(1,416,946文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9452CD
 元地球の人間で、この世界に転生して、魔族になってしまった主人公のカームは、避けられる戦闘は極力避け、降りかかる火の粉は、全力で払いのける生活をしていたら、いつの間にかそれなりに強くなっていた。  ある日突然、目の前に現れたどう見ても自分より強い魔族。その魔族が「君ってなかなか強いみたいだね、それくらい強くなったら魔王になれるけどどうする?」と交渉をしてきたが、拒否権は無かった。 ※50話で魔王になります。 おまけSS等も書いてます http://ncode.syosetu.com/n4699cq/ この度、【GCノベルズ】様より本を出させていただける事になりました。 詳細は20160201日の活動報告をお読みください。 毎回2500~4000文字を書ける様に頑張っていますが書きたい事が多くなると前後編や中編が入ってきます。最悪1.2.3と増えていくかもしれません。  初作品なので至らない点が多々あるかと思いますがどうか生暖かい目で見てやってください。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 日常 ハイファンタジー 魔王 複数ヒロイン 人脈チート スローライフ 無駄が多い 開拓 剣と魔法 のんびり ご都合主義 内政 ケモ耳 句読点が怪しい
最終更新日:2017年 10月 22日 総合評価ポイント: 63,045 pt 評価人数: 1303 人 評価点: 11521 pt
連載中(全30部分)
読了時間:約94分(46,675文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8256DO
 若くして病死した主人公、工藤弘人(くどうひろと)は、死後に天照大神(あまてらすおおみかみ)と会った。  行いの善良さを認められ、神さまにならないかと誘われた弘人は、それを承諾する。  そうして、あの世での修行が始まった……。弘人はさまざまな人や神さまや妖怪などと出会い、関わっていくことで神さまとして成長してゆく。

キーワード: 伝奇 男主人公 和風 天照大神 狐神 ケモ耳 神さま スピリチュアル系
最終更新日:2017年 10月 17日 総合評価ポイント: 16 pt 評価人数: 1 人 評価点: 8 pt
連載中(全32部分)
読了時間:約579分(289,079文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N5700DM
人間の高校2年生、佐倉幸。……と、ネコミミの高校2年生、花丸多々良は幼なじみ。人間と亜人種が暮らす世界で、彼は非日常を求めていた。そんな中……「助けてくださーい」そう声をかけてきたのは、神さま!?幼なじみだけでも手一杯なのに、もっとめんどくさいのが来ちゃった!仕方ないから助けてあげたけれど、なんと家に居ついちゃった!こんな非日常、求めてなかった!

キーワード: スクールラブ 日常 青春 ラブコメ 男主人公 現代 幼馴染 亜人 ケモ耳 学校/学園 恋愛 女神 ネット小説大賞六感想 ツタヤリンダ大賞A2
最終更新日:2017年 10月 07日 総合評価ポイント: 20 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全13部分)
読了時間:約104分(51,951文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9556CW
生き血を糧とする人ならざる者、吸血鬼。 一人の吸血鬼が生み出したとされる一冊のノート。その紙片を所持する者は他者の意思を操る力を持つことができる。 〈黒〉と呼ばれる吸血鬼・市華は自らの半身であるノートの失われた頁を捜し求める。失ってしまった何かを思い出すために、大切な何かを守るために。あるいは、自らの願いを叶えるために――――

キーワード: R15 残酷な描写あり 吸血鬼 人外 ケモ耳 恋愛
最終更新日:2017年 08月 31日 総合評価ポイント: 4 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
完結済(全18部分)
読了時間:約103分(51,496文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N4347DV
久々に飲んだ翌朝、目を覚ますとそこは鳥男の腕の中だった。 半年以上行方不明になっていた研究職の同棲相手(イケメン黒獅子)との関係を拳で終わらせたネコ半獣のニーニャと、町のいかつい鷲のお巡りさんワシザキの朝チュンから始まるとある物語。 「ナイナイナイナイ! こいつの下半身が鳥類か哺乳類かも知らんがな!」なにゃんこ姉さんが猛禽男に興味を持たれたあげく、あれよあれよという間に距離を詰められて行く話。 「もふっとね! しっぽのないお客さんの恋愛事情」のキャラ二人ですが、こちらだけでも分かるように注意しながら進めておりますので「社会人の恋愛モノ」的にお試しいただければ幸いです。 もふもふ描写はたまに出る程度。R15風味はやや濃い目。

キーワード: R15 ワシ男×猫女 獣人とかケモ耳だけど もふにしてもふに非ず 警察官×カフェ店員 朝チュンから始まる 明るくやらかす酔払い 社会人 恋愛 トリ専 ワイルド系肉食警察官 ファンタジー アイリス恋愛F大賞8
最終更新日:2017年 03月 31日 総合評価ポイント: 1,337 pt 評価人数: 49 人 評価点: 449 pt
短編
読了時間:約24分(11,985文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N3502DG
気が付いたら、僕は白い空間に居たんだ。 そして僕の目の前には、けも耳な女神ちゃん。 え? チートで無双出来ちゃう異世界転移権が当選したの? そんな事よりも、女神ちゃんってば凄く可愛い。 僕と、女神ちゃんの出会って速攻ラブコメディ。 カクヨムさんにも投稿してます。

キーワード: 異世界転移 ラブコメ 恋愛 コメディ 出会って速攻 ケモ耳 女神 はわゎわわ!? 男主人公 ネット小説大賞五 ネット小説大賞感想
最終更新日:2016年 04月 19日 総合評価ポイント: 231 pt 評価人数: 17 人 評価点: 153 pt
完結済(全10部分)
読了時間:約71分(35,424文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N1924CX
スイーツ()なロリ婆ぁの魔女ゾーラに仕える黒猫の女の子イーニド。 イーニドは、とある理由により、毎年ハロウィンが近づく度に憂鬱な気分に陥っていた――

キーワード: ハロウィン ケモ耳女子/男子 ケンカップル 両片想い(無自覚) ロリ婆ぁな魔女 ほのぼの
最終更新日:2015年 10月 24日 総合評価ポイント: 108 pt 評価人数: 7 人 評価点: 70 pt
短編
読了時間:約22分(10,819文字)
ジャンル:コメディー〔文芸〕
Nコード:N4437BC
とある家庭用ゲーム開発現場で起きた一人の少女の更生と、それに関わった男たちの物語。

キーワード: 日常 お題 僕っ娘が私になるまで 会社/オフィス ゲーム開発 更生 ケモ耳少女
最終更新日:2012年 03月 05日 総合評価ポイント: 152 pt 評価人数: 14 人 評価点: 138 pt

[-1-]