単語検索

1,760作品
88ページあります。
ジャンルで指定
読了時間で指定
種別で指定
並び替え  順で表示しています。
[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] >>NEXT
連載中(全404部分)
読了時間:約260分(129,644文字)
ジャンル:コメディー〔文芸〕
Nコード:N3761CP
1話たったの1ページ!  好きなときに好きなとこからサクッと読める4コママンガ的小説みみみみ。 真面目だけど……恥ずかしがり屋な藤美雪と、 アホ全開な相葉瑞葉と!  なんでも笑う姫澤海彩の~ 3人が織り成すだらだらな日常をどうぞよろしくお願いします!  ※(4話以降からは、1話あたりの文字数が42文字×17行に収まるようになってます)

キーワード: 日常 コメディー 学園 ほのぼの 高校生 4コマ小説 1ページノベル 会話多め 日常系 ネット小説大賞五 ネット小説大賞感想
最終更新日:2017年 05月 22日 総合評価ポイント: 75 pt 評価人数: 4 人 評価点: 33 pt
連載中(全213部分)
読了時間:約2472分(1,235,811文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N2221CP
魔法や種族が存在する世界。 その世界は、太陽の光が届かなくなってしまう『闇に呑まれる』という不思議な現象が各地で起こり始めていた。 闇に呑まれた街は、植物が絶え、草食動物が絶え、肉食動が物絶えていく。そうなると、食糧難、健康被害、様々な問題が出てくる。 人間は光を亡くしては生きていけないのだった。 そんな事実が噂としてしか届かない町に、ランプ屋を営むリットという青年がいる。 人々に光を与えて生活する青年が、少しずつ『闇に呑まれる』現象に関わっていく。

キーワード: R15 冒険 ランプ屋 ファンタジー 男主人公 種族 コメディー シリアス
最終更新日:2017年 05月 22日 総合評価ポイント: 1,739 pt 評価人数: 29 人 評価点: 277 pt
連載中(全170部分)
読了時間:約490分(244,955文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9949CY
魔法が当たり前のように存在する世界、フォルティア。かつては栄華を極めた母なる地も度重なる自然災害により、もろくも疲弊していった。しかし、とある魔法をきっかけに世界は再び輝きを取り戻す。そんな状況の中、生を受けた俺は、数十年後に念願だった魔法学校へ入学を果たした。が、そこで待ち受けていたのは、理想とはほど遠い冴えない日々だった。モテない、とにかくモテない。現実に嫌気がさしていたある日、とある人物と運命的な出会いを果たす。  少しエロいです。  只今、1話から修正を行っています。145話修正中です。

キーワード: R15 残酷な描写あり ガールズラブ ラブコメ のちにハーレム 学校/学園 微エロ モンスター 恋愛ハイファンタジー 成り上がり 魔法使い/魔女 天然 コメディー エンターテイメント らぶらぶ 落ちこぼれ OVL大賞1 らぶえっち
最終更新日:2017年 05月 22日 総合評価ポイント: 3,766 pt 評価人数: 98 人 評価点: 864 pt
連載中(全2部分)
読了時間:約47分(23,087文字)
ジャンル:アクション〔文芸〕
Nコード:N1610DY
鬼頭紘子はデカくて怖い孤立系女子高生。 おとなしく生きると密かに決めていたのに、突如現れた喋る小動物に「世界を守るために戦え」とか言われてしまう。 唐突に重大な役目を負うハメになった彼女の『世界』は次第に変わっていく。 ノリと勢いと破綻上等、愛と正義の変身アクションコメディー。

キーワード: ヒーロー 魔法少女 変身ヒロイン コメディー アクション
最終更新日:2017年 05月 22日 総合評価ポイント: 22 pt 評価人数: 2 人 評価点: 18 pt
連載中(全17部分)
読了時間:約89分(44,019文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N7139DF
中学時代のある事件で友達を嫌い。憎み。恨み。こう思いようになった。  『友達をなんていらない』 心に壁を作ってしまった沢良木は高校生になり強制的に心壁部(しんへきぶ)に入部される。  様々な人間関係。様々な物語。様々な心の壁。 沢良木の心の壁は物語が進んでいくごとに、だんだんと薄く小さく変わっていく。 注意)この作品の最初は俺ガイルの真似をしていますが、話がだんだん変わっていきますのでご期待下さい。

キーワード: 日常 青春 探偵小説 ラブコメ 部活動 友達 学園 恋愛 ハーレム 高校生 友情 美少女 学校/学園 コメディー その他
最終更新日:2017年 05月 22日 総合評価ポイント: 12 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全1部分)
読了時間:約17分(8,303文字)
ジャンル:コメディー〔文芸〕
Nコード:N6714DZ
 ファンタジー世界に生きる、女の子冒険者四人組。  戦士のタルト、魔法使いのショコラ、神官のプリン、盗賊のクッキー。  世界の命運は左右しない。  神秘の秘宝も見つけてない。  イケメン王子とのロマンスもない。  ヒロイックサーガの主役になれない。  そんな彼女らの冒険「以外」を綴った、ヒマつぶし専用コメディー。

キーワード: 日常 ギャグ 西洋 ファンタジー
最終更新日:2017年 05月 22日 総合評価ポイント: 16 pt 評価人数: 1 人 評価点: 8 pt
連載中(全89部分)
読了時間:約873分(436,084文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N2369DP
はじまりは一冊の書物から。 不死の霊薬——エリキサの依り代とされた深窓の令嬢・崔雪蓮。 謎に満ちた霊薬に刻々と身魂を侵されていく彼女を、少年道士・黄雲は果たして救うことができるのか。 ——そう、金のために!! 過激派守銭奴の黄雲を筆頭に、外道ばかりでお送りしておりますこの物語。 天然お嬢はのほほんとえげつなく武芸に秀で、変態エロ忍者は街をスケベに跳梁跋扈!大量破壊兵器少年は今日もひたすら惰眠をむさぼり、美貌の巨乳師匠はアル中だし寝ゲロするし!  そんなゆるふわコメディーな中華風味ファンタジー。 外道どもの縦横無尽かつ荒唐無稽の大活劇をば、ざっくばらんにケレン味をぶっかけて! さあ!満漢全席めしあがれ! 更新日は不定期となります。

キーワード: R15 身分差 異能力バトル 冒険 ラブコメ ゲス主人公 巨乳 コメディー 道士 中華ファンタジー 非テンプレ ボーイミーツガール 変態忍者
最終更新日:2017年 05月 22日 総合評価ポイント: 325 pt 評価人数: 15 人 評価点: 147 pt
連載中(全23部分)
読了時間:約77分(38,492文字)
ジャンル:コメディー〔文芸〕
Nコード:N6144DT
※一話のネタバレされたくない人はあまりあらすじを読まないように注意してください。 人生の詰みであるフリーター生活を五、六年もしている俺はお袋から毎日のように〝結婚率百パーセント〟を唱っている怪しげな結婚支援サイトのアドレスが様々な手段で送られてきていた。 好奇心に負けて調べてみると、どうやら〝絶対〟検索した通りの結婚相手が見つかるらしい。 ということは……と俺はためしに、妹、猫耳・尻尾、合法ロリ、可愛いと打ってみた。 すると── 「やっとだにゃ……ありがとうっ! お兄ちゃん!」 「えーと……これはどういう事でせうか!?」 突然スマートフォンが直視できないほどに輝き出したかと思うと銀髪猫耳美幼女が目の前に立っていた!? もう契約は成立してしまっているって? え? 生活する場所は決められた方が決める権利があるの? しかも今すぐ行かないといけないって? いやいや、にゃあはおひめさまだからだいじょうぶにゃ! じゃなくてさ…… いくらフリーターでも最後にこの世界でやりたいこととか、未練とかあるんだって! 少しくらい待ってって! だからそんなのいいにゃじゃなくて!! 婚活から始まる元フリーター国王と、猫耳達のドタバタコメディ開幕!? 途中からシリアス気味になる予定です。

キーワード: R15 ガールズラブ 異世界転移 ラブコメ 猫耳 ロリっ子 でも合法 妹(一応) 語尾がにゃのお姫様 コメディー ツンデレメイド デレはお姫様に メイド、お姫様狙い 結婚支援サイト 批判大歓迎 萌え萌え萌え シリアスあり
最終更新日:2017年 05月 22日 総合評価ポイント: 243 pt 評価人数: 10 人 評価点: 89 pt
連載中(全132部分)
読了時間:約580分(289,794文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N6896CY
 復活した古の魔王を討伐する為、勇者として異世界に召喚された男、唐観 武光(からみ たけみつ)……  しかし彼は勇者などではなく、ただの時代劇俳優であった!!  壮大なる勘違いで異世界に呼ばれてしまった男は、再び元の世界へ帰る事が出来るのか!?  愛と!! 友情と!! 笑いで綴る!!  7000万パワーすっとこファンタジー、ここに開幕!!

キーワード: 残酷な描写あり 異世界転移 冒険 斬られ役 コメディー 男性主人公 すっとこファンタジー
最終更新日:2017年 05月 22日 総合評価ポイント: 187 pt 評価人数: 6 人 評価点: 53 pt
連載中(全54部分)
読了時間:約256分(127,763文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N3952CA
唯一神が広く信仰される大国と、地神と共に歩む多種族国家は、戦争の危機に瀕していた。 ――私は、終わらない戦争なんてくだらないものを、私の子供に与えるつもりはない。 平民出身の将軍と女王の第一の忠臣は、故国の戦争回避を目指して奮闘する。 が、『悪の王国』扱いのお陰で濡れ衣を着せられたり、生ける天災たる真竜がうろつきまわったりと、二人の周囲にはトラブルばかり! 残念竜達を嫌々引率しつつ、彼等は王国に潜む陰謀に立ち向かう。 ――そして、色々と不運な将軍は、主君第一な『悪鬼』の末裔の塩対応&事故物件ぶりにもめげずに、彼女の心を得られるのか?! *旧題『木春菊の一欠けら』 *あらすじを変更いたしました。 *ヒロインの価値観が道徳に反しがちの為、不快に思われる方がいるかもしれません。 *シリアスとコメディーの落差が激しいかもです。救いはあるけどメリーバットエンド予定の為、苦手な方は注意! *気まぐれ不定期更新。別作品のネタバレ有!

キーワード: R15 残酷な描写あり 悲恋 ポンコツ地神 破滅の娘 忠臣と将軍 ダークを目指してた ネット小説大賞感想 一部へっぽこ女王 異種族 神域の番人 呪術 ツンツンデレ 恋愛的事故物件 コメディー有 ネット小説大賞五
最終更新日:2017年 05月 21日 総合評価ポイント: 78 pt 評価人数: 2 人 評価点: 16 pt
連載中(全2部分)
読了時間:約10分(4,927文字)
ジャンル:コメディー〔文芸〕
Nコード:N6819DZ
 本編制作に疲れが出た作者。  思い付くままに本編の登場人物を使った、本編とは一切関係の無いコメディー編。  気負わず、気構えず、緩い気持ちで…………はっじまるよーっ!

キーワード: 日常 1話読み切り 会話文のみ
最終更新日:2017年 05月 21日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全33部分)
読了時間:約74分(36,831文字)
ジャンル:コメディー〔文芸〕
Nコード:N9389DX
主人公の橘良純は、大学に通う一年生だが、ある日ヒーローになれと命令される。敵と戦う時が来るが、それにはある条件があり、それには女にならないといけない制約があり! コメディータッチで書くアクション劇です。

キーワード: 残酷な描写あり スクールラブ ヒーロー ラブコメ ギャグ 女主人公 学園 現代 超能力 理想像  理想主義
最終更新日:2017年 05月 21日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全6部分)
読了時間:約42分(20,833文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N5773DY
 ラノベ読者風情にあらすじなど不要だ。

キーワード: 異世界転生 異世界転移 日常 青春 異能力バトル ヒーロー 冒険 現実 異世界 純文学 ライトノベル 転生 転移 コメディー パロディー 皮肉 おふざけ
最終更新日:2017年 05月 21日 総合評価ポイント: 14 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全156部分)
読了時間:約657分(328,123文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8723DE
満月の浮かぶ静かな夜。久遠かなたは音を聞いた。普段の生活からは聞きなれない不思議な音だった。よしておけば、いいのに。僕はその音が気になった。 ふらふらと導かれるように公園の中に入るとそこには―――― ――刀を持った女の子とそれと戦う小さな女の子の姿が。 刀を持った女の子は僕を見て、逃げ。小さな女の子は自らを“吸血鬼”と名乗る。 彼女曰く、彼女は記憶がなくて。けれどもとても優しく、とても強い。……だけど子供。 僕の危機を救うため、彼女は僕の血を吸い、力を振るう。 それは“本物”の“吸血鬼”の力だった。 そして、僕もまた“本物”の“吸血鬼”へと――。 吸血鬼になってからかなたの毎日は変わった。 変態シスター。ヤンデレクラスメイト。天然吸血鬼。 色んな異常に振り回されながら、日常を生きる学園ラブ・コメディー!

キーワード: R15 日常 異能力バトル ラブコメ ファンタジー 恋愛 ライトノベル 記憶喪失 現代(モダン) 高校生 美少女 吸血鬼 学校/学園 コメディ 魔法 変態
最終更新日:2017年 05月 21日 総合評価ポイント: 245 pt 評価人数: 2 人 評価点: 19 pt
連載中(全489部分)
読了時間:約3622分(1,810,559文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7198CQ
働かない駄目親父が実は、異世界の魔法の国の領主の次男坊。 そんな父親を持ちながらも強大な魔力ゆえに後戻りできない異世界行きをする事になった双子の女子小学生。 そんな双子が、魔力がもっとも重要視される魔法王国で、魔力不足に悩む落ち目な領地ソーバトで巻き起こす波乱万丈な日々の記録。 485からは、帝国を双子が漫遊する話になります。 かなりコメディー重視です。 自分のサイトから転載しています。

キーワード: 異世界転移 双子少女 チート魔力 異世界移住 戦争もあるかも 事前準備あり 父親がチート 領地運営 善意テロリスト 現代機械魔法再現 視点は、話ごとに別 帝国編始めました
最終更新日:2017年 05月 21日 総合評価ポイント: 1,386 pt 評価人数: 50 人 評価点: 444 pt
連載中(全39部分)
読了時間:約310分(154,958文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N6706CZ
気がついたら幼馴染の「ぷるん」と異世界にいた。 それはいい。まあ、いいだろう。 だがしかし、俺がヒツジであることは認められない! おいおい、冗談きついぜ。どうしてヒツジなんだよ! ラムだぜ、ラム肉だぜ! ぷるんは普通の姿なのにどうして俺だけヒツジなんだよ! 「臭いからじゃない?」 「違うわ!!」 そんなこったで始まった異世界冒険ツッコミファンタジーノベル。 けっして十二英雄伝の宣伝で始めたわけではない。ほんとだぞ! しかも異世界なのにゲームの設定も入っているし、どっちかにしろよ! 「うわー、さっそくツッコミ満載だね」 「ツッコミじゃねえよ!」  ツッコミだ!!

キーワード: 残酷な描写あり 異世界転移 冒険 ほのぼの 魔法 超能力 異世界 中学生 少女 モンスター 戦士 コメディー ヒツジ ラム肉 ヒツジなんて嫌だ ヒツジがお似合いだ ヒツジすげー
最終更新日:2017年 05月 20日 総合評価ポイント: 51 pt 評価人数: 2 人 評価点: 17 pt
連載中(全124部分)
読了時間:約1968分(983,811文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9551CY
 勇者が魔王を倒してから200年の歳月が流れる。  魔界にいる魔族達は、戦を忘れ、厳しい環境でも穏やかに過ごしていた。  そんな中、地上では預言者より勇者誕生の言葉が告げられる。 「え、我々は別に地上侵略とか興味ないんですけど?」  勇者を恐れる魔王は、諜報員としてと暗黒世界きってのアンタッチャブルと呼ばれる世間知らずな甥っ子を地上へ送り出す。でもそれってもっと厄介な事になりませんか?平和ボケした世間知らずな魔族が、人生初の地上に降り立ち、勇者の間諜になった気で頑張るドタバタコメディ。  しかし地上は多人種によるひどく歪な社会形成が築かれており、平和ボケした魔族たちには厳しくて。預言の勇者は、真の勇者になるのか?いつまでもコメディをやらせてくれない残酷な世界が動く。

キーワード: R15 残酷な描写あり 冒険 魔法 コメディー 魔王 勇者
最終更新日:2017年 05月 20日 総合評価ポイント: 103 pt 評価人数: 3 人 評価点: 27 pt
連載中(全382部分)
読了時間:約1299分(649,293文字)
ジャンル:コメディー〔文芸〕
Nコード:N8662CA
私、裏賀田悠奈はその名の通り人生の大半を裏方として生きてきた気がします。交通事故で命を落とした私でしたが、とある邪神様に助けていただきました。このままでは消滅してしまうみたいですけど……何と異世界に転生させてくれるとの事。ならば私のやることはもう決まってます。夢にまで見た願望……そう、メイド喫茶で働きます!

キーワード: 異世界転生 異世界 転生 勇者 コメディー ファンタジー ほのぼの メイド ネット小説大賞五 MF新人賞4 やり直し 隠れヒーロー ツギクル大賞
最終更新日:2017年 05月 20日 総合評価ポイント: 1,848 pt 評価人数: 44 人 評価点: 388 pt
連載中(全150部分)
読了時間:約355分(177,303文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8859DP
ふと思い立って、数年前にYahooブログ(Меч и Щит Японий http://blogs.yahoo.co.jp/totdjo)に掲載していたものを、今更ながら、この話に関しては大幅な修正を加えて再掲することにしました。ご隠居様のお城でエルブンボウと隻眼の黒龍を手に入れたわたし(女性です、念のため)は、策略によってウェルシー伯領を乗っ取り合法的な支配権を確立した後、諸事情により、違法麻薬の販売、皇帝暗殺、領内の騎士団との争議行為、御落胤の捜索、バイソン市の選挙での裏工作、トードウォリアーの領域の探検など、いろいろと(以上、Ⅸまでの話)。そして、トードウォリアーの領域の探検を終えて帝都に戻ってみると、帝都では文武百官の任命が行われており、わたしは神祇庁次官という役職を得ると同時に、帝国宰相の特命で「唯一神教」なる教団の調査を引き受けさせられてしまいます。仕方なく調査を開始したわたしは、教団に乗り込んでの潜入調査を試みることになるのですが、調査を進める過程で教団本部において目にした黄金に目がくらみ、欲望の炎がメラメラとわき上がります。折しも、新皇帝即位に際して行われる儀式「大盤振る舞い」に関係してサイクロプスが帝都に来訪するので、サイクロプスの馬鹿さ加減も利用し、その黄金を我が物にしようとするのですが、果たして……

キーワード: R15 異世界転移 オリジナル戦記 ファンタジー 異世界 女主人公 ドラゴン 成り上がり エルフ コメディー メイド 他力本願のチート えげつない描写あり テイマーっぽい 宗教
最終更新日:2017年 05月 20日 総合評価ポイント: 92 pt 評価人数: 4 人 評価点: 40 pt
連載中(全201部分)
読了時間:約1386分(692,871文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N5530CF
彼は、ひとりの少女と出会った。--罪人の烙印を押された幼い少女。それが全てのはじまりだった-- 「やべぇ、うちの娘可愛い」そんな親バカ保護者と養い子になった二人が、別の関係になって、更にその関係が変化するまでのお話。 ~HJ Novelsより11月24日書籍版五巻発売となります。~コミカライズ版の配信始まりました。

キーワード: R15 残酷な描写あり 恋愛 恋愛要素はだいぶ後 親バカ 時々シリアス 時折コメディー 魔王 そのうち勇者
最終更新日:2017年 05月 20日 総合評価ポイント: 103,198 pt 評価人数: 2230 人 評価点: 20814 pt

[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] >>NEXT