単語検索

206作品
11ページあります。
ジャンルで指定
読了時間で指定
種別で指定
並び替え  順で表示しています。
[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] NEXT
連載中(全96部分)
読了時間:約117分(58,452文字)
ジャンル:エッセイ〔その他〕
Nコード:N6985CZ
タイトルの通りです。 私自身が食べて美味しかったもののを紹介していきます。 完全不定期更新です。 リクエスト(どこどこのなになにか美味しいとか)受け付けます。 作者は東京に住んでいるので、基本的に東京のもの限定です。 よろしくお願いいたします。

キーワード: 日常 グルメ 食い道楽 エッセイ ある意味日記 不定期更新 宣伝ではないです 中華 ラーメン系 コンビニ ポテチ
最終更新日:2017年 12月 11日 総合評価ポイント: 104 pt 評価人数: 5 人 評価点: 48 pt
連載中(全13部分)
読了時間:約89分(44,431文字)
ジャンル:歴史〔文芸〕
Nコード:N5790DU
2017年、とある少年がいた。 彼がコンビニから帰る途中、不運にもトラックに轢かれてしまう。 目を覚ますとそこは―― 1930年代の東欧にある小国だった。

キーワード: 残酷な描写あり ヒストリカル オリジナル戦記 IF戦記 時代小説 戦車 昭和 明治/大正 ミリタリー タイムトラベル チート 戦争 戦記
最終更新日:2017年 12月 08日 総合評価ポイント: 28 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全15部分)
読了時間:約53分(26,294文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7442CY
コンビニから出るとそこは異世界だった。 コンビニ好きの主人公、 新木 蓮はなぜかコンビニから出ると異世界に来てしまう。しかし お決まりのチートはなく、あるのは転移魔法(行き先はコンビニ)だけだった。彼のコンビニチートが今始まる(予定)!!

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 異世界 戦闘力は凡人 最強 (コンビニが)
最終更新日:2017年 12月 07日 総合評価ポイント: 123 pt 評価人数: 7 人 評価点: 65 pt
完結済(全55部分)
読了時間:約339分(169,320文字)
ジャンル:推理〔文芸〕
Nコード:N6720ED
17/12/3 完結しました。 【事件はひとりの男から始まる】 妻に逃げられた誠司は、ささくれだった心を酒に浸すだけの毎日を送っていた。 今日も今日とて酩酊し、混濁する意識の中で、買ったばかりのコンビニ弁当を何者かにひったくられてしまう。 怒りが頂点に達した。 報復のため、矜持のため。 追いかけ、馬乗りになり、感情をぶつけるが――。 ぼろぼろとこぼれる茶色の固形物、酸っぱくて甘い胃液の香り。 誠司の身体の下には、ぐったりと横たわる痩せぎすの少女がいた。 頻発する不審者事件、鳴り止まない児童相談所の電話、暴力と救済、少女の帰るべき場所。 明かされていく真実の中で、誰が誰を救い、誰が誰を陥れるのか。 【登場人物】 誠司  :二十代後半の男。社会人。 少女  :推定年齢、五~六歳の女児。 頼子  :二十代後半の女。誠司の妻。 佐竹  :警視庁捜査一課。ベテラン。 相沢  :警視庁捜査一課。新人。 南佐紀子……誠司と同じ会社に勤務している。後輩。 南佐紀子の家族……父、母、弟。 藤堂太樹……歯科医。 藤原……誠司と同じ会社に勤務している。同期。 神崎部長……誠司と同じ会社に勤務している。上司。 大原時枝……児童相談所に勤務している。五十代。バツイチ。 大原結衣……時枝の一人娘。 神田……児童相談所に勤務している。五十代。 ネズミのお爺さん……公園にいつもいる老人。ハツカネズミがペット。

キーワード: R15 残酷な描写あり ミステリー サスペンス シリアス ダーク 現代 暴力 嘔吐 幼女 星球大賞2 ネット小説大賞六 ネット小説大賞六感想
最終更新日:2017年 12月 03日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全4部分)
読了時間:約30分(14,636文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N6850EJ
 父の左遷にともなって、両親が突然離婚した主人公の鈴木高志。  父に付き合う事に決めたために、折角合格した地方都市の進学校から山村に引っ越す事になったあげく、中流家庭から一気に赤貧性活にクラスダウン。  さらに男所帯のために、当然ながら衣食住に四苦八苦する羽目に。そんな中、スーパーの見切り品コーナーで出会ったスカートの下にジャージを履いたお下げの田舎くさい女子に出会うが……  コンビニすらない田舎において、一癖も二癖もある先輩や同級生に囲まれて高校生活を有意義な物に出来るのか?  ハイパーナチュラルホームコメディと思ってもらえれば、良いんではないのですかね。   注 : この物語には女子高生が鼻水をぶっ放す描写が多少なりともあります。

キーワード: スクールラブ 日常 青春 ラブコメ ほのぼの 高校生 ギャグ 学園 男主人公
最終更新日:2017年 11月 27日 総合評価ポイント: 8 pt 評価人数: 1 人 評価点: 8 pt
連載中(全14部分)
読了時間:約59分(29,297文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8049EJ
異世界で戦士になるため実習中だったリュールが目を覚ますと、東京のど真ん中の公園だった。 隣には大きなビル。交差点。コンビニ。 「なんだ…ここ!」 異世界人の異世界転移体験譚。

キーワード: 異世界転移 異世界人 男主人公
最終更新日:2017年 11月 25日 総合評価ポイント: 12 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全17部分)
読了時間:約47分(23,017文字)
ジャンル:エッセイ〔その他〕
Nコード:N2083DO
 2016年9月30日(金)時点でコンビニ勤務歴(もう少しで)二十年の作者が振り返る生き様を、なるべく「たんたん」と記してみたエッセイです。  内容によっては作者の暗黒面が露出する場合があるため、「R15」と「残酷描写」のタグをつけました。  不定期更新であることをあらかじめ告知しておきます。

キーワード: R15 残酷な描写あり よもやま話 しくじり話 仕事の話
最終更新日:2017年 11月 17日 総合評価ポイント: 68 pt 評価人数: 4 人 評価点: 40 pt
連載中(全2部分)
読了時間:約5分(2,027文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7038EG
中学一年生の渡辺栄人は、妹の姫花、父、母とともに(父の勤め先がつぶれたので)引っ越し。 行先は東京西部の乙川市、満光(おとがわし、みつみつ)。コンビニが遠くなったくらいが変化かと思いきや…。 ※特に断りがない限り、地名や人名は架空のものです。東京西部で乙川市満光を探さないでね!

キーワード: 平成 現代 魔法 モンスターもの コメディ スマホ
最終更新日:2017年 11月 16日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全2部分)
読了時間:約7分(3,206文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N5501EJ
「はぁ…と、取り敢えず、昼飯でも買いに行こうぜ…。」  「いいぜ。」とあいつが短く答え、財布と携帯と家の鍵を持って、家から出た。 そして、数分歩いたところにあるコンビニへと向かった。  そこでまさかあんな事が起きるなんて、思ってもいなかった。

キーワード: 異世界転生 兄妹愛 可愛い妹
最終更新日:2017年 11月 12日 総合評価ポイント: 8 pt 評価人数: 1 人 評価点: 8 pt
完結済(全17部分)
読了時間:約40分(19,814文字)
ジャンル:コメディー〔文芸〕
Nコード:N8686EI
和歌山県産有田みかんがある和歌山県出身の有田悠と愛媛県産宇和島みかんのある愛媛県出身の宇和島唯が兵庫県を舞台に紡ぎだすラブストーリー。

キーワード: 日常 青春 ホームドラマ ラブコメ 和歌山県 有田市 有田みかん 愛媛県 宇和島市 宇和島みかん みかん ラブストーリー マイペース 恋愛 コンビニ
最終更新日:2017年 11月 09日 総合評価ポイント: 24 pt 評価人数: 2 人 評価点: 18 pt
連載中(全117部分)
読了時間:約519分(259,396文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N2636DV
脱サラしてコンビニオーナーになった林圭太はある日唐突に起きた地震で転倒して気絶する。 目覚めたらそこは異世界だった。偶然店に入ってきたヴァンピールのバルドとともに異世界でコンビニ経営をする羽目になる。 やくそうっていくつ仕入れたらいいんですかー!?

キーワード: 異世界転移 オリジナル戦記 ほのぼの 男主人公 職業もの
最終更新日:2017年 11月 04日 総合評価ポイント: 3,209 pt 評価人数: 75 人 評価点: 675 pt
短編
読了時間:約11分(5,068文字)
ジャンル:純文学〔文芸〕
Nコード:N9302EI
一瞬彼女の顔を見てライオンだと思った僕は、その笑顔を見てやっぱり猫だと思い直す。秋の夜道をコンビニに向かって歩く僕の元に、一人の少女が現れる。彼女はブロックに片足を乗せたまま、硬い表情で僕を見返していた。大嫌いな女優がいる僕の、大好きな少女への応援歌。

キーワード: 青春 文学 純文学 司法試験 大学生 大学 学生 芸能人 テレビ コンビニ 親友 肉まん コロッケ
最終更新日:2017年 10月 31日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
短編
読了時間:約21分(10,459文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N6300EI
教師、プログラマー、政治家、コンビニ店員、世の中には様々な職業がある。 職業とは役割であり、冒険家、剣士、魔法使い、盗賊など、様々な職業の人が、その役割で生計を立てている。 ならば、勇者というのも、立派な職業なのである。 そう、召喚された僕たちは、勇者になる資格を持っていたのだ。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 男主人公 勇者 勇者召喚 職業 資格
最終更新日:2017年 10月 26日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
完結済(全32部分)
読了時間:約265分(132,397文字)
ジャンル:コメディー〔文芸〕
Nコード:N5198EI
 性格最悪美少女ヒロインとのラブコメです。

キーワード: 異世界転生 異世界転移 身分差 悪役令嬢 青春 異能力バトル 冒険 ラブコメ 学園 ライトノベル 魔法 男性向け 恋愛 ツンデレ
最終更新日:2017年 10月 23日 総合評価ポイント: 14 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
短編
読了時間:約9分(4,329文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N2486EI
なおちゃんがおでんを買ってきた夜の出来事

キーワード: 日常 ホームドラマ ラブコメ おでん コンビニ
最終更新日:2017年 10月 19日 総合評価ポイント: 9 pt 評価人数: 1 人 評価点: 7 pt
連載中(全14部分)
読了時間:約75分(37,291文字)
ジャンル:アクション〔文芸〕
Nコード:N8297EA
 異世界召喚をのぞむ男、千鳥隼人(17)。ある日、コンビニに向かう途中にとある少女に出会い……!? 〈転職〉のスキルを授かった無職Lv.1(高校生)の少年による、異世界バトルファンタジー!!!

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 オリジナル戦記 異能力バトル 冒険 ギャグ シリアス ほのぼの ダーク 男主人公 勇者 西洋 魔法 チート 星球大賞2
最終更新日:2017年 10月 16日 総合評価ポイント: 63 pt 評価人数: 4 人 評価点: 23 pt
連載中(全24部分)
読了時間:約69分(34,006文字)
ジャンル:その他〔その他〕
Nコード:N1476DW
 とある高校の夏休み。  今年の梅雨は長いらしく、7月中旬だと言うのに雨が降っている。  それは小腹が空いてコンビニへ行ってきた帰りだった。  道に変な格好をした同い年くらいの少女が倒れていた。 「おい! 大丈夫か?!」  龍一は急いで少女の傍へ駆け寄る。  脈はある。呼吸もしている。しかしこのままここに寝ていたら危険だろう。 「...やむを得ないな。」  龍一は少女をおぶって家に帰ることにした。

キーワード: 異世界転移 日常 ほのぼの 男主人公 魔法少女 星球大賞2 現代 逆漂流 魔法 星球大賞2感想希望 リリエル
最終更新日:2017年 10月 05日 総合評価ポイント: 21 pt 評価人数: 2 人 評価点: 11 pt
完結済(全18部分)
読了時間:約69分(34,120文字)
ジャンル:推理〔文芸〕
Nコード:N7932EG
※後半書き急いでしまったので、これからゆっくり改稿します。文字数をかなり増やし、原稿用紙換算100枚強→250枚前後にする予定です。ストーリー、結末等は変わりませんが、プロセスを変更します。 大学生の優奈は共働きの両親と三人でマンションに暮らしている。 バイト先のコンビニでは、優しい先輩店員がいて、仕事も楽しい。 順風満帆な生活が続いていたが、ある日、自宅に届いたDVDを見たときから、今までの恵まれた生活が覆る不安に襲われる。 自分は何者なのか。両親は何を隠しているのか? 優奈は自分のルーツを探し始めるが……

キーワード: 日常 ホームドラマ ミステリー サスペンス ルーツ探し 大学生 コンビニバイト
最終更新日:2017年 09月 22日 総合評価ポイント: 33 pt 評価人数: 2 人 評価点: 19 pt
完結済(全38部分)
読了時間:約339分(169,125文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N0290DZ
北関東のとある地方都市に住む双子の姉妹の物語。  妹の月姫(ルナ)は父親が経営しているコンビニでバイトしながら高校に通っていた。彼女には双子の姉に対して強いコンプレックスがあり、それを払拭することがどうしてもできなかった。そんな中、月姫(ルナ)はある兄妹と出会うのだが……。  姉の裏月(ヘカテー)は実家を飛び出してバンド活動に明け暮れていた。クセの強いバンドメンバー、クリスチャンの友人、退学した高校の悪友達。そんな個性が強すぎる面々と絡んでいく。ある日彼女のバンド活動にも転機が訪れた……。  月姫(ルナ)と裏月(ヘカテー)の姉妹の物語が各章ごとに交錯し、ある結末へと向かう。

キーワード: 日常 青春 私小説
最終更新日:2017年 09月 16日 総合評価ポイント: 33 pt 評価人数: 2 人 評価点: 19 pt
短編
読了時間:約23分(11,192文字)
ジャンル:コメディー〔文芸〕
Nコード:N5913EF
とあるコンビニを舞台に店長とバイト青年が繰り広げる壮絶な死闘!

キーワード: 異能力バトル ヒーロー 近未来 バトル小説 バカSF アクション ギャグ 下ネタ
最終更新日:2017年 08月 31日 総合評価ポイント: 22 pt 評価人数: 2 人 評価点: 18 pt

[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] NEXT