単語検索

436作品
22ページあります。
ジャンルで指定
読了時間で指定
種別で指定
並び替え  順で表示しています。
[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] >>NEXT
連載中(全10部分)
読了時間:約37分(18,272文字)
ジャンル:ホラー〔文芸〕
Nコード:N0841EK
2017年、夏ある男性に一通の手紙が届いた。差出人不明の手紙に恐怖を感じながら開封していく。 10年前の出来事を思い出すうちに蘇ってくる記憶、そして言い知れぬ恐怖に苛まれていく。 ヒューマンホラーです。

キーワード: R15 残酷な描写あり 日常 青春 ミステリー サイコホラー 友情 秘密 転校生 探偵団
最終更新日:2017年 12月 17日 総合評価ポイント: 6 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全41部分)
読了時間:約39分(19,495文字)
ジャンル:ホラー〔文芸〕
Nコード:N1796EJ
ゆかと敬は全く違う人生を歩んできて別々に死んだ。男と女が入れ替わり新しい人生が始まった。

キーワード: R15 異世界転移 伝奇 ミステリー サスペンス サイコホラー 異能力バトル 冒険
最終更新日:2017年 12月 17日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全1部分)
読了時間:約6分(2,852文字)
ジャンル:推理〔文芸〕
Nコード:N2549EL
主人公オルセン・マードックと一人の少女が出会い、日常が崩れ去っていく。 というか崩していく。そんな物語。 ご意見、ご感想などあれば参考にしたいので是非コメントしてください。 尚矛盾点の指摘、設定に関する疑問等ネタバレを含む投稿はメッセージでお願いします。 また指摘された矛盾点の解消のためにいつの間にか改稿していることもあるかもしれません。 上記をお読みの上是非一読下さいm(_ _)m

キーワード: R15 残酷な描写あり ミステリー サイコホラー 異能力バトル シリアス 男主人公 西洋 中世 魔法
最終更新日:2017年 12月 16日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
短編
読了時間:約6分(2,808文字)
ジャンル:ホラー〔文芸〕
Nコード:N2397EL
人間が凍結された世界。いったい、なぜそんな状況に陥ったのか。短編。

キーワード: R15 残酷な描写あり サイコホラー
最終更新日:2017年 12月 16日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全9部分)
読了時間:約109分(54,103文字)
ジャンル:コメディー〔文芸〕
Nコード:N4142EK
あまりやる気の無い女神、あまりやる気の無い主人公。 異世界転生のシステムも最近は忙しくまともな転生先は選べない。 そんなわけで何になるのか、それを決めるのは友人とこれを読んでいる君だ! ※不定期更新、毎日書いている方のシリアスシーン中にギャグに走りたくなったらこちらで書きます。  お題を元にショートコントをさせる大喜利みたいなものです。  お題投稿者の方で名前出しNGの方は記載をお願いします。  なお純粋な感想だけもお待ちしております、感想の数だけお題だといずれ力尽きますので。  むしろ普通の感想もください、切に。 2017/12/11 20話までのお題が入りましたので以後はストックと言う形を取ろうと思います。 ストック中から抽選してお題をこなしていくと言う形となります。 お題が貯まりすぎていつ作品化されるかもわからない状態を解消する為の措置となりますのでご了承ください。

キーワード: R15 異類婚姻譚 年の差 オリジナル戦記 日常 ホームドラマ ミステリー サスペンス 怪談 サイコホラー 異能力バトル ヒーロー スパイ 冒険 ネット小説大賞六
最終更新日:2017年 12月 16日 総合評価ポイント: 576 pt 評価人数: 22 人 評価点: 214 pt
連載中(全9部分)
読了時間:約22分(10,524文字)
ジャンル:ホラー〔文芸〕
Nコード:N0893EL
投稿物の怖い話のような短編を幾つも書いていきます。 洒落怖やほん怖のような話が書ければいいなと思います。 カクヨムでも投稿してます。

キーワード: R15 残酷な描写あり スプラッタ 怪談 サイコホラー ダーク 現代 バッドエンド
最終更新日:2017年 12月 16日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全10部分)
読了時間:約64分(31,575文字)
ジャンル:ホラー〔文芸〕
Nコード:N9187EG
賽と縁。離れ離れになっていた二人の少女は再会を果たした。 最早、二人にとって恐れるものは無くなった。 だが、新たな恐怖が賽に迫る。 その時、縁はどう動くのか…… ※この作品は前作「黄昏からの目覚め」及び、前々作「黄昏に沈む」の正式な続編です。それらをお読みになっていない方は、先にそちらをお読みなることを強く推奨致します。

キーワード: R15 ガールズラブ サイコホラー 女性主人公 変貌 あやかし 黄昏シリーズ ネット小説大賞六感想
最終更新日:2017年 12月 15日 総合評価ポイント: 11 pt 評価人数: 1 人 評価点: 9 pt
連載中(全5部分)
読了時間:約26分(12,580文字)
ジャンル:ホラー〔文芸〕
Nコード:N4100EI
ホラー漫画家、樫野優はその立場でありながら、ホラーが大の苦手であった。 そんな彼女の手伝いをするため、古い付き合いの編集者、多田敷琴代は様々なオカルト情報を持ち込みネタとして提供しようとする。 しかし、彼女が持ち込むそれはどれもこれも実在するオカルトであった。 果たして樫野はオカルトに打ち勝ち、夢のファンタジー漫画を連載出来るのか……。

キーワード: R15 残酷な描写あり サイコホラー ダブル主人公 オカルト 怪奇 漫画家 編集者 ネット小説大賞六感想
最終更新日:2017年 12月 15日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全34部分)
読了時間:約297分(148,266文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7568EA
メイド見習いのメアリーは、邪悪な魔女ルブルを数百年の眠りから復活させて、彼女の右腕となって動き、現代の魔女である女帝ローザと彼女の支配する街であるディーバを手中に収めようとしていた。 一方、ディーバでは、数百年もの間、鎖の封印によって繋がれていたジュダスという狼の姿をした魔王の封印が解かれようとしていた。 闇の怪物たちが暗躍する異能者バトル、暗黒のゴシック・ロマン・ホラー開幕!

キーワード: R15 オリジナル戦記 ハードボイルド ミステリー サスペンス サイコホラー 異能力バトル ダーク 陰鬱 アクション ファンタジー ダークファンタジー 異能者バトル
最終更新日:2017年 12月 14日 総合評価ポイント: 141 pt 評価人数: 10 人 評価点: 87 pt
連載中(全65部分)
読了時間:約394分(196,651文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N1222DY
超霊媒体質の高校生 自殺したら女の子に転生して異世界を旅した女子高生 オカルト何でも屋の女子高生巫女……。 日常を脅かす連続殺人事件をきっかけに、様々な人物の運命が交錯する! ミステリーのような、ホラーのような。それでいて現代ファンタジーのような、能力者モノのような……そんな作品です。

キーワード: 残酷な描写あり 日常 ミステリー サイコホラー 異能力バトル ラブコメ 学園 現代ファンタジー 魔法 アクション エンターテイメント OVL大賞3 ツタヤリンダ大賞A2 HJ大賞 星球大賞2 ネット小説大賞六感想
最終更新日:2017年 12月 14日 総合評価ポイント: 17 pt 評価人数: 1 人 評価点: 9 pt
短編
読了時間:約5分(2,218文字)
ジャンル:ホラー〔文芸〕
Nコード:N1236EL
目が覚めるとそこは真っ暗な世界だった。身体を動かす事も出来ず、何もする事が出来ない。ただ真っ暗な世界で生きる事になった青年の物語。 文章があまりにもクドい部分がありますが、頑張って読んで欲しいです。

キーワード: ミステリー 怪談 サイコホラー ダーク バッドエンド 現代
最終更新日:2017年 12月 14日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
短編
読了時間:約55分(27,291文字)
ジャンル:ホラー〔文芸〕
Nコード:N1218EL
※生理、妊娠に関することを取り扱っていますので、苦手な方はご注意ください。  五代茜は念願の就職を果たし、仕事のできる理想的な先輩と出逢う。これから社会人として邁進していくはずの茜だったが、彼女はある狂気に巻き込まれていく。 (pixivに掲載した作品です:https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=8891662#16  作中に登場した絵本はこちら(pixiv) https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=65920812

キーワード: R15 残酷な描写あり サイコホラー 堕胎
最終更新日:2017年 12月 13日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全21部分)
読了時間:約172分(85,698文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N3113EH
高校生の雨牛は美少女の波布光に告白される。しかし、彼女にはある秘密があった。 カクヨムにも投稿しています。

キーワード: R15 残酷な描写あり スクールラブ 日常 青春 ミステリー サスペンス 怪談 サイコホラー 異能力バトル ラブコメ ヤンデレ ファンタジー 怪物 ネット小説大賞六 ネット小説大賞六感想 高校生
最終更新日:2017年 12月 12日 総合評価ポイント: 78 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全32部分)
読了時間:約119分(59,332文字)
ジャンル:その他〔その他〕
Nコード:N5167EH
調査事務所の調査員であるケイは、自分の出生やかつての仲間の裏切りなどにとらわれながら生きていた。そんな中、一件の依頼が舞い込む。とある人身売買組織に誘拐された少女を助け出して欲しいというのだ。 その組織にかつて自分や他の仲間を裏切ったチャンという男が関わっていることを知ったケイは、あっさり依頼を引き受けてしまう。 売られていった仲間の居場所を突き止め、ついにチャンを追い詰めたケイだったが、彼の正体は単なる裏切り者とは違うものだった。 すべては一匹の悪魔を中心に繋がっていたのだ。 ※この物語には犯罪や暴力行為等を肯定する意図はありません。  

キーワード: R15 日常 ミステリー サスペンス サイコホラー 犯罪 人身売買 調査員 調査事務所 潜入 架空の都市 ご都合主義 アイデンティティ 習作 三人称
最終更新日:2017年 12月 11日 総合評価ポイント: 6 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
短編
読了時間:約8分(3,541文字)
ジャンル:ホラー〔文芸〕
Nコード:N0305EL
刑務所で、処刑を待つ男がいた。彼はVC567JB。ここでは、犯罪者は名前すら価値のないものとして扱われる。 刑務所で死んだも同然の日々を送る彼に、ついに処刑の時がやってきた。虚構の死から解放されると思ったのもつかの間、彼が踏み込んだのは、本物の地獄だった。

キーワード: R15 残酷な描写あり サイコホラー 処刑 刑務所 サイコパス
最終更新日:2017年 12月 11日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
完結済(全7部分)
読了時間:約66分(32,996文字)
ジャンル:ホラー〔文芸〕
Nコード:N4680EJ
「ある日」を境に主人公のスローライフに影が差す。表通りから外れた、限界集落ギリギリの田舎の町を次々襲う凄惨な事件。あなたは文中に示されたヒントを頼りに真実のエンディングへたどり着くことができるか。日常崩壊系ホラー!

キーワード: 残酷な描写あり 日常 サイコホラー
最終更新日:2017年 12月 11日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
完結済(全27部分)
読了時間:約151分(75,297文字)
ジャンル:空想科学〔SF〕
Nコード:N3621EJ
とある日、高校二年生の「星野 真志 (ほしの しんじ)」は交通事故で命を落とした。 しかし彼は、気づけば見知らぬ学校に居た……。 そこで始まるのは来世をかけた遊戯――【狩猟鬼】。 彼は死後、オモダル神の〈三千大千世界〉へと参加することになったのである。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 異世界転移 ミステリー サイコホラー 冒険 ラブコメ 電脳世界 転生 転移 学校 エロ 美少女 ゲーム アクション 悲劇 サバイバル 恋愛
最終更新日:2017年 12月 10日 総合評価ポイント: 4 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全20部分)
読了時間:約65分(32,375文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N2177EB
 わが身が可愛ければ、その島に身を寄せてはならない。なくしたくない心があるならば、その神に祈ってはならない。背を向けて立ち去れ。ここは忌まわしの地である。終焉と滅びの海である。  孤島に集まったちょっと特殊な四人の小学生たちの話です。裁判のすえにやってきたテレパシー少女を筆頭に教祖、売人、おっさんがメインで出てきます。思想、信仰、正義、国籍が入り乱れます。  子供たちはそれぞれの立場から事件にかかわっていきます。被害者か、加害者か、あるいはその両方か?お前は誰だ?ルールなら海の彼方へ置いてきた! 注意事項  話の都合上人が死にます。殺したり殺されたりします。  子供だらけです。  宗教の話もします。  児童文学をコンセプトとして書いておりますので、大人の読者にはクサい文章もあるかと思いますが、ご容赦くださいませ。

キーワード: R15 残酷な描写あり ボーイズラブ ガールズラブ 伝奇 青春 ホームドラマ 探偵小説 サイコホラー ヒーロー 冒険 エイリアン ディストピア 無法地帯 TS描写アリ 現代 複数主人公 ジュブナイル風かも? どう見ても反則
最終更新日:2017年 12月 10日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全1部分)
読了時間:約7分(3,145文字)
ジャンル:空想科学〔SF〕
Nコード:N9491EK
「おかあさんはどこ。」 紫雲英は道に迷った。 紫雲英は4択を選ぶはずだった。 引き返さないはずだった。 猫と旅をするはずだった。

キーワード: R15 日常 スプラッタ サイコホラー 人工知能 電脳世界 サイバーパンク スチームパンク
最終更新日:2017年 12月 10日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
短編
読了時間:約5分(2,090文字)
ジャンル:ホラー〔文芸〕
Nコード:N8499EK
『黒死病の天使』の補足作品である『魔女の城のメイド』を『死の翼は冷酷な舞台に舞い降りる。』に挿入する版として書いてみました。 今回は剣士アイーシャではなく、悪魔族の少女リコットのお話。 名刺代わりのショート・ショートに出来そうだと思ったので、載せてみました。 「死の翼」本編でも、このシーンは入れるつもりです。 『続・魔女の城のメイド』といった処でしょうか。

キーワード: R15 残酷な描写あり オリジナル戦記 スプラッタ サイコホラー
最終更新日:2017年 12月 08日 総合評価ポイント: 24 pt 評価人数: 2 人 評価点: 20 pt

[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] >>NEXT