単語検索

633作品
32ページあります。
ジャンルで指定
読了時間で指定
種別で指定
並び替え  順で表示しています。
[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] >>NEXT
連載中(全81部分)
読了時間:約421分(210,431文字)
ジャンル:その他〔その他〕
Nコード:N2970DT
毎日更新を目指す、長編の皮をかぶったショートショート集の第三弾です。 ブックマーク、評価などをしていただけると、とても作者が喜びます。 よろしければ感想もお願いします。 一話あたり原稿用紙10~20枚くらいの話を各種取り揃えています。 とにかく読んでいただけると嬉しいです。 低評価でも構いませんので、評価もぜひお願いします。 日常、ミステリ、ホラー、空想などジャンルはさまざま。 通学、通勤の間や就寝前のひと時のお供にどうぞ。あなたにとって日常の一部になれますように。 一話をだいたい前後編にわけて投稿します。 思いつくままに書いていますので既存の作品とアイデアやオチがかぶっていることがあるかもしれませんが、命にかけて盗作などはしていませんのでご理解ください。 気軽にブックマーク、評価、感想も是非お願いします。作者のやる気になります。

キーワード: 日常 近未来 ショートショート 短編 SS 暇つぶし ほぼ日刊 通算百話突破 体力限界突破 作者に力を分けてくれ あとアイデアもくれ
最終更新日:2017年 04月 26日 総合評価ポイント: 12 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全19部分)
読了時間:約107分(53,175文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N4576DM
短編集、ショートショート集です。 SFだったり、すこしふしぎだったり、ファンタジーだったり。 それぞれの話はリンクしていませんので、お好きなところからお読みください。 暇なとき、気分に浸りたいとき、すこしお時間を頂けたらと思います。 評価はお任せしますが、適当なコメントでも頂ければ、それだけでモチベーションになります。 各話冒頭に導入や概要の前書きがあります。

キーワード: 日常 ミステリー 怪談 サイコホラー 近未来 人工知能 ショートショート 短編 掌編 すこしふしぎ SF ファンタジー ホラー 短編集
最終更新日:2017年 04月 23日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全324部分)
読了時間:約561分(280,037文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9512BO
一糸まとわぬ全裸系お風呂コメディ、略して「ふろコメ」。 どの話からでもお楽しみいただけるショートショートコメディ集。 ご愛読ありがとうございます。 大学生2人、高校生2人、中学生2人、小学生4人、幼稚園児2人。 志武(しぶ)家は、男女6人ずつの12兄弟姉妹。 なかよし12兄弟姉妹の、ほのぼの日常コメディー。 お風呂だってみんないっしょに入っちゃいます。 「しぶりんぐ(sibling)」は「兄弟姉妹」を意味する英語です。

キーワード: ライト文芸賞2AR 王道ヒロイン ブラコン シスコン 平凡ヒロイン 恋愛 エロコメ 逆ハーレム お仕事ガール ものづくり 現代モノ 学園  デキる子 料理 職業モノ
最終更新日:2017年 04月 22日 総合評価ポイント: 304 pt 評価人数: 5 人 評価点: 44 pt
連載中(全25部分)
読了時間:約296分(147,695文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N4288CI
さくっと読める短編小説集。ぼちぼち追加していきます。それぞれが独立したお話ですので、気になったタイトルからどうぞ。 ※すべてpixivからの転載です。

キーワード: R15 日常 青春 ホームドラマ 短編 文学 SF 現代(モダン) 未来 ショートショート 恋愛 明治/大正
最終更新日:2017年 04月 21日 総合評価ポイント: 150 pt 評価人数: 9 人 評価点: 82 pt
連載中(全19部分)
読了時間:約130分(64,519文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N4200DG
とある田舎町にある小さな稲荷神社には、金毛九尾の恐ろしい狐の化生が封じられています。 その昔、人知の及ばぬ途方もない力で大暴れをした狐の化生は、とてもとても長い間、そこで一人きりでいました。小高い山の上に建つ社の中で、ただ一人きりでいました。 人の世では長い長い時が流れ、その間で「神様」と呼ばれる様になってもなお、孤独だった化生の傍らには、いつの頃からか一人の少女が居るようになりました。 凶暴な怪によって命を失いかけていたまだ幼い少女に、「神様」は己の命を一つ分け与えました。 そうして命を救われた少女は、「神様」に大切に育てられ、その巫女になりました。 わがままで、寂しがり屋。でも、とても優しい狐の「女神」・久遠。そんな彼女に育てられた少女・舞姫。 これはそんな二人の奇妙で優しい物語。 ※この作品はフィクションであり、また犯罪、違法行為等を助長する意図はありません。 ※R-15程度の性的描写があります。 ※無断転載お断り カクヨム https://kakuyomu.jp/works/1177354054880912098 ノベラボ https://www.novelabo.com/books/2816/chapters

キーワード: R15 ガールズラブ 年の差 ラブコメ 狐娘 ショートショート ライトノベル 異能 怪異 巫女 現代 ほのぼの 女主人公 人外 和風 学園 ツタヤリンダ大賞A2
最終更新日:2017年 04月 18日 総合評価ポイント: 52 pt 評価人数: 1 人 評価点: 8 pt
連載中(全7部分)
読了時間:約12分(5,525文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N8644DX
ワンシーンやショートショート、短編

キーワード: 日常 シーン ショートショート 短編
最終更新日:2017年 04月 18日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
短編
読了時間:約18分(8,871文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N9533DX
「日記」と言う名の3姉妹の末っ子の独白小説です。 ちなみに微百合です。 あまり百合描写がないので、苦手な方にも読めるかと思います。

キーワード: ガールズラブ ショートショート
最終更新日:2017年 04月 17日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全23部分)
読了時間:約51分(25,113文字)
ジャンル:空想科学〔SF〕
Nコード:N0210DF
超短編小説をまた気ままに書いていきます。

キーワード: ショートショート 掌編 SF 文学 ファンタジー
最終更新日:2017年 04月 17日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
完結済(全60部分)
読了時間:約242分(120,925文字)
ジャンル:空想科学〔SF〕
Nコード:N5348DV
星新一のショートショートが好きな作者が、何がしかそういうテイストのある自作品をセレクトして掲載しました。現代の時代背景に合わせた、いろんな分野の掌編~短編全60話。これは「星こうすけ」のいろんな世界でもあります。ご覧ください。

キーワード: 木星 クローン 殺処分 最終処分場 惑星探査 モンスターペアレント 少年犯罪 天動説 十万年後 多目的 FX ティラノザウルス SR400 新種のウイルス 3.11
最終更新日:2017年 04月 15日 総合評価ポイント: 43 pt 評価人数: 4 人 評価点: 33 pt
短編
読了時間:約8分(3,555文字)
ジャンル:純文学〔文芸〕
Nコード:N6436DX
夢から始まる姉妹のお話です。

キーワード: 日常 双子 パラレルワールド シリアス ショートショート
最終更新日:2017年 04月 11日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全6部分)
読了時間:約42分(20,628文字)
ジャンル:その他〔その他〕
Nコード:N6558CS
もし時間をお金に変えられるとしたらあなたはどうしますか? ある日、突然地面に落下したら? 愛ゆえに友情が狂ってしまったら? ミステリーから恋愛まで様々なジャンルをごちゃまぜにした短編集。

キーワード: 残酷な描写あり ミステリー その他 ショートショート 短編 掌編 どんでん返し 叙述トリック ビックリ ホラー 短編集
最終更新日:2017年 04月 11日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全100部分)
読了時間:約251分(125,386文字)
ジャンル:その他〔その他〕
Nコード:N0411BG
 いろいろなタイプの話が収録されてる掌編&短編集です。  ホラー、推理、コメディ、不条理などなど。  ごく短い話が多いので、力まず気軽に読んでいただければ幸いです。  ※分割していたものを一つにまとめました。※アルファポリスの方にも掲載しました。

キーワード: 残酷な描写あり ガールズラブ ホラー コメディ 推理 死神 短編 ショートショート 星球大賞 星球大賞感想希望
最終更新日:2017年 04月 10日 総合評価ポイント: 52 pt 評価人数: 4 人 評価点: 40 pt
短編
読了時間:約5分(2,499文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N5811DX
かの有名な彼が、あの後にある場所で見た、自分についての周囲の人々の様子とは。

キーワード: 伝奇 ハードボイルド サスペンス 冒険 ディストピア 天災 ショートショート ダーク 西洋 古代 チート シリアス 男主人公 勇者
最終更新日:2017年 04月 09日 総合評価ポイント: 8 pt 評価人数: 1 人 評価点: 8 pt
短編
読了時間:約8分(3,713文字)
ジャンル:純文学〔文芸〕
Nコード:N2375DX
私はその喫茶店の小さな席にルーズリーフを広げ、シャーペンを走らせていた。そこに踊っている文字はまるで私が記した人生の一ページのように大切なものだった。しかし、その文字のまとまりは、まだ小説と呼べるものではなかった。そんな時、その店のオーナーである鏡さんが、ショートケーキの皿を握ってこちらに近づいてきた。「これ、差し入れです」休日の昼下がりに出会った、暖かな琥珀色の記憶。

キーワード: 短編 ショートショート 恋愛 純愛 リメイク 純文学 文学 喫茶店 カフェ ケーキ コーヒー 先輩 小説家 作家 ほのぼの
最終更新日:2017年 04月 03日 総合評価ポイント: 20 pt 評価人数: 2 人 評価点: 18 pt
短編
読了時間:約9分(4,133文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N0416DX
少女は片思いの男子と一緒に一人の少女を苛めた。少女は飛び降り自殺をした。 ほんの一時とはいえ、片思いの男子の心を奪った報いだと喜んでいたのも束の間、少女は裏切られてしまう。男子は少女ではなく、他の女子と付き合い始めた。 少女は男子を許せず、滅多刺しにして病院送りにしてしまう。それから間もなくして少女は男子の彼女に殺害された。しかし、なぜか乙女ゲームの世界に転生してしまった。 少女は悪凪雛子として生きることを決めたのだった。

キーワード: 残酷な描写あり 異世界転生 乙女ゲーム 異世界 転生 苛め 辛い 短編 ショートショート 東聖紅緑学園シリーズ
最終更新日:2017年 03月 31日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全33部分)
読了時間:約14分(6,600文字)
ジャンル:コメディー〔文芸〕
Nコード:N8334CT
200文字の小説集です。 一話読了、数十秒! このあらすじを読んだなら、せめて一話くらい読んだって一分ちょっとですよ。

キーワード: 200文字小説 短編 掌編 ショートショート
最終更新日:2017年 03月 29日 総合評価ポイント: 24 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
短編
読了時間:約7分(3,148文字)
ジャンル:ホラー〔文芸〕
Nコード:N9354DW
「首の皮一枚でつながって助かった」 という言葉があるけれど、 首のほとんどが切られ、 つながっているのが首の皮一枚だけでは やっぱり死んでしまうじゃないかと、 昔からずっと疑問だったが―― ※この作品はカクヨムにも掲載しています。 https://kakuyomu.jp/works/1177354054881513912/episodes/1177354054882835801

キーワード: サイコホラー シリアス ダーク 現代 兄弟 介護 犯罪 ショートショート 一人称 叙述トリック
最終更新日:2017年 03月 29日 総合評価ポイント: 4 pt 評価人数: 1 人 評価点: 4 pt
短編
読了時間:約5分(2,019文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N8123DW
友人から玉葱とジャガイモを山ともらったことから、ジャガイモ食中毒に注意を呼びかける、エッセイ風短編小説。

キーワード: 日常 ショートショート 文芸同人誌 「北斗」第636号 日常ネタ
最終更新日:2017年 03月 26日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
短編
読了時間:約5分(2,073文字)
ジャンル:宇宙〔SF〕
Nコード:N8053DW
二万光年先の惑星からメッセージを受け取った地球人。 呼びかけに応じてその惑星へ行くとキノコ星人が居た。 キノコ星人の目的とは……

キーワード: エイリアン キノコ きのこ 菌類 未来 ショートショート
最終更新日:2017年 03月 26日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
短編
読了時間:約10分(4,627文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N6736DW
春香と小夜の姉妹は事故死し、乙女ゲームの世界に転生してしまった。 姉妹は一人の少女に転生した。つまり一つの肉体に二つの魂が入り込んでしまったのだ。 姉妹が転生した少女は二島桃子。 春香と小夜は二島桃子として生きることを決めたのだった。

キーワード: 異世界転生 乙女ゲーム 恋愛 姉妹 異世界 転生 短編 ショートショート 東聖紅緑学園シリーズ
最終更新日:2017年 03月 24日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt

[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] >>NEXT