単語検索

134作品
7ページあります。
ジャンルで指定
読了時間で指定
種別で指定
並び替え  順で表示しています。
[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] NEXT
連載中(全5部分)
読了時間:約80分(39,641文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N3278EB
どこにでもいる普通の落第生、江藤楠男はバスの事故がきっかけで異世界転移する。 相席していた後輩や他の乗客と共に転移した異世界は、ダンジョンが存在する異世界だった。 現実世界へ帰還する方法は大きく分けて2つ。 ①ダンジョンへ潜って、異世界転移できるレアアイテムゲット。 ②バスの乗客を異世界転移させた犯人を捜し出すこと。 その2つの方法を探すために楠男は、手に入れたスキルを確認するのだが、そのスキルの正体は『鍛冶合成屋』のスキルだった。 後衛職どころか、戦闘パーティにすら参加できないようなハズレスキルを引き当ててしまった楠男だったが、異世界無双でチーレムなネット小説の主人公達への憧れを簡単に捨てることはできない。自分のハズレスキルをなんとか、ダンジョンを探索できるようなチートスキルへ昇華させられないかを必死で模索していく。 ――これは、手にしたスキルが生産職の癖に、ダンジョンで戦える鍛冶合成屋を目指した結果、とんでもないことになってしまった劣化系異世界転移主人公の物語。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 冒険 異世界 鍛冶合成屋 奴隷ハーレム メイド ゲーム 落第生で劣等生 ダンジョン モンスター 冒険者ギルド スキル 全体攻撃で即死攻撃 モンスターテイマー デバフ ゴブリンキングダム
最終更新日:2017年 06月 23日 総合評価ポイント: 18 pt 評価人数: 1 人 評価点: 8 pt
連載中(全23部分)
読了時間:約186分(92,994文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N1352EB
新垣エイトが目を覚ますと、そこはゲームのような異世界だった。 襲い来る凶暴な魔物。突き付けられる理不尽な強制クエスト。 与えられた力はただ一つ、魔物喰いのユニークスキル。 肉切り包丁片手に、青年は異世界を力強く生き抜いていく。 魔物を倒して食べて強くなる。捕食系異世界召喚モノ。 ※決着まで一挙更新したので、ここから少しペース落とします。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 男主人公 西洋 チート シリアス 異世界 魔物食 レベル・スキル制  スキル奪取
最終更新日:2017年 06月 23日 総合評価ポイント: 152 pt 評価人数: 8 人 評価点: 80 pt
連載中(全15部分)
読了時間:約78分(38,870文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N0799EB
酔った勢いで申し込んだ婚活パーティー。普通の婚活パーティーかと思いきや、まさかの異世界。婚活パーティーを開催する為だけに創られた世界で、参加者全員異世界人。様々な世界の住人達が繰り広げる愛と打算と下心が詰まった物語。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 恋愛 婚活 パーティー 目指せ ハーレム 心理 バトル スキル 異世界 エルフ ドワーフ 獣人 ギャグ
最終更新日:2017年 06月 23日 総合評価ポイント: 131 pt 評価人数: 6 人 評価点: 59 pt
連載中(全47部分)
読了時間:約318分(158,538文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9101DE
【あらすじ】主人公の暁雄(あきお)は、これまで本気を出さずに生きてきた高校生。ある日、異世界からやってきた少女と出会い、暁雄たちの暮らす世界が、異世界人たちの興じる「ゲーム」の盤上に利用されていることを知る。「こちらの世界の有能な人間をスカウトし、ゲームに協力してもらう」と聞いた暁雄は、興味半分に自分を売り込んでみるが……。 【チラ裏】こんなタイトルですが、主人公は劇中最弱で、わりと心身ともにボコボコな目にあいます。なので「強い主人公」を期待される方には合わないかも。作品の方向性としては、「『スパ○ボ』みたいな世界観で、『ポケ○ン』みたいなことやりたいなぁ」という発想から生まれました。当初はギャグ色強めでいくつもりだったのですが、なぜか主人公が思い悩む展開が続いていて、早めに方向転換できればと思ってます。 【残酷描写】過剰な描写は読むのも書くのも苦手なのですが、流血や負傷するシーンがありますので「有り」としております。

キーワード: 残酷な描写あり 異能力バトル ヒーロー ゲーム バトル 魔法 高校生 パロディ 魔法少女 特撮ヒーロー
最終更新日:2017年 06月 23日 総合評価ポイント: 56 pt 評価人数: 1 人 評価点: 8 pt
連載中(全15部分)
読了時間:約185分(92,181文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N1323EB
 それはよくあるファンタジー小説みたいな出来事だった。  調理師ラノベ好きの俺【水無瀬真央(ミナセ・マオ)】と、同じく友人の接骨医にしてボディビルダーの『三三矢善(サミヤ・ゼン)】は、この信じられない現実に戸惑っていた。。 突然俺たち二人は、創造神とかいう神様に選ばれて異世界に転生することになってしまった。 だが、神様が言うには、本来ならば選ばれて転生するのは俺か善のどちらか一人だけ。 ちょっとした手違いで、俺たち二人が同時に転生することになってしまったらしい。  しかもだ、一人で転生するところが二人になったので、加護は半分ずつってどういうことだよ!!  神様との交渉の結果、それほど強くないチートスキルを俺たちは授かった。 ネットゲームで使っていた自分のキャラクターのデータを神様が読み取り、それを異世界でも使えるようにしてくれたらしい。 『オンラインゲームのアバターに変化する能力』  変化後のスキルとかも使えるので、それはまあよい。  ということで、俺達は神様から与えられた【魂の修練】というものを終わらせなくてはならない。  終わったら元の世界、元の時間に帰れるということだが。  それだけを告げて神様はスッと消えてしまった。 「神様、【魂の修練】って一体何?」  そう聞きたかったが、俺達の転生は開始された。  しかも一緒に落ちた相棒は、まったく別の場所に落ちてしまったらしい。  おいおい、これからどうなるんだ俺達。

キーワード: R15 異世界転生 オリジナル戦記 女主人公 ほのぼの ギャグ シリアス 西洋 中世 魔法 チート ゲーム ダンジョン 男主人公 HJ大賞 星球大賞2
最終更新日:2017年 06月 22日 総合評価ポイント: 12 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全4部分)
読了時間:約20分(9,988文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N3941EB
 ごく普通の少年、一条楓はテストに向けて熱心に勉強していた。すると、 「どこだここは?」 自室から草原へと移動していたのだ。  そこには楓に好意を寄せる一人の少女もいて・・・・・・。  これはまさか異世界召喚!?  しかもその二人ともその世界でいう『S級スキル』の持ち主だということが判明し・・・・・・。  『S級ランカー』を目標に残念系ヒロインたちとの無双物語!  ・・・・・・・・・・・・チーターは二人だけじゃない。       

キーワード: 異世界転移 オリジナル戦記 異能力バトル 冒険 ラブコメ ギャグ ほのぼの 男主人公 ハーレム 魔法 チート スキル 異世界召喚 異世界
最終更新日:2017年 06月 22日 総合評価ポイント: 12 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全31部分)
読了時間:約51分(25,164文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N5490DZ
気付けば異世界にいた自称:普通の高校生、中谷連(なかたに れん)。 リュックの中には本が3冊だけ。 とりあえず、ステータスを見るがスキルには速読と分身。 称号には『楽々体質』!? とりあえず、本を頼りに冒険生活、始めます。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 冒険 異世界
最終更新日:2017年 06月 22日 総合評価ポイント: 56 pt 評価人数: 2 人 評価点: 20 pt
連載中(全17部分)
読了時間:約123分(61,123文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N6285EA
 文化祭の途中で、異世界に召喚されてしまった古坂絵里。  あまりの強引な召喚のため、必要なスキルもろくに手に入れられず。世界の情報も与えられないまま、異世界へと引きずり込まれることに。  そして記念すべきファーストコンタクト……なのに、言葉が通じない! 異世界の人にはひかれるやら失望されるやらで、待遇は悪いわ、気分は悪いわ。  すっかりひねた絵里は誓う。  ――こんな世界なんて救わない。必要な情報と物品を手に入れて逃げてやる。  不遇な召喚にへこたれつつも、自己主張苦手な絵里が異世界を知ってゆく物語。

キーワード: 異世界転移 冒険 女主人公 ファンタジー 救世主 魔王 魔法 言葉が通じない チート不足 星球大賞2 星球大賞2感想希望
最終更新日:2017年 06月 22日 総合評価ポイント: 38 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全144部分)
読了時間:約442分(220,768文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8266DX
高校三年生の月島《つきしま》 氷河《ひょうが》はある日、妹のクラス転移に巻き込まれてしまう。 転移した先の世界で手にしたスキルは、外れスキルと呼ばれる『鑑定』だった。 しかしその目に映るのはステータスパラメーターだけでは無く、歩んだ過去の経験、人に向けている感情の度合い、今思っている事など様々な事が見えてしまっていた。

キーワード: R15 ガールズラブ 異世界転移 青春 ラブコメ シリアス ハーレム チート 勇者 魔法
最終更新日:2017年 06月 22日 総合評価ポイント: 1,511 pt 評価人数: 27 人 評価点: 233 pt
連載中(全785部分)
読了時間:約9072分(4,535,660文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N1103CL
※5,000,000PV達成しましたっ。 450.000UV達成しましたっ。ありがとうございますっ!  ネットリしているのにスッキリとした甘さ!  ほのぼの物作り系暗殺ストーリー!  異世界に召喚された、見た目はドワーフ幼女の主人公。  前世の知識はあっても、自分が何者だったのか覚えていない主人公は、上位存在である『使徒』の命令によって、他の召喚勇者を暗殺する日々を送っています。  普段は短剣使いの暗殺者だと思われないよう、魔術師を自称して、一般人に紛れて生活をしています。逃避行動のように魔道具作りや建築に精を出します。  でも、指令があると本業の暗殺者に戻ります。  スキルをコピーできる能力を持っているため、殺した勇者の能力を奪い、加速度的に強くなっていきます。  人間離れしていくのを自覚しながらも、今日も街を駆け抜けます。  時々呟く古いネタには哀愁が漂います。  そんな主人公を見守って下さいませ。 ※サブタイトル頭に※がついているものには図版が挿入されています。 ※設定集は移設いたしました。

キーワード: R15 残酷な描写あり ガールズラブ 異世界転生 暗殺者 異世界 少女/幼女 魔法使い/魔女 ものづくり/物作り チート 迷宮 料理 女主人公 隔日更新 建築 冒険者 主人公最強 日常系 HJ大賞
最終更新日:2017年 06月 22日 総合評価ポイント: 6,642 pt 評価人数: 158 人 評価点: 1470 pt
連載中(全51部分)
読了時間:約193分(96,046文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8408DP
転生者、それは神から特別な力を与えられし者。 転生者、それは成功を約束されし者。 けれど、彼等転生者を中心に回る世界は、そうでない者にとってはどうなのか? 圧倒的スペックで全てを抜き去る彼等の影で犠牲になっている者はいないのだろうか? 与えられし者と与えられなかった者。 太陽の光の影で悶え苦しむ者達。 そんな彼等の呪いを背負って生まれる死神ーー転生者刈り(チートキラー)。 世界のあらゆる場所あらゆる時代で光に押し出されてきた影が死神に宿り転生者と対峙する。 これは死神の救済の物語。

キーワード: R15 残酷な描写あり ボーイズラブ ガールズラブ 異世界転生 オリジナル戦記 チート 転生 死神 魔法 スキル ファンタジー BL 百合 美少女 ショタ ネット小説大賞五 ネット小説大賞感想 星球大賞2 星球大賞2感想
最終更新日:2017年 06月 22日 総合評価ポイント: 227 pt 評価人数: 9 人 評価点: 83 pt
連載中(全12部分)
読了時間:約137分(68,449文字)
ジャンル:VRゲーム〔SF〕
Nコード:N7670EA
妹のユラが楽しみにしていたゲーム、『リアルファンタジーワールド』 あたかも現実と錯覚するほどの仮想ゲーム。 兄のコウは父の思い付きによりユラと共にプレイヤーとして参加する。 種族、職業、レベルに左右されることもない自由をテーマにしたゲーム。 スキルを利用して目指せユラの目標達成のお手伝い

キーワード: 日常 青春 冒険 VRMMO 星球大賞2 ギルド 魔法 創造 女神 兄妹 家族 ほのぼの チート スキル
最終更新日:2017年 06月 22日 総合評価ポイント: 2,306 pt 評価人数: 23 人 評価点: 190 pt
連載中(全42部分)
読了時間:約1183分(591,090文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N6994CM
 銀色の長い髪に小さな身体。アクアマリンに似た色の大きな瞳がとても可愛らしい女の子が、この世界における僕の姿になった。きっかけは、親友に世界初の国産VRMMORPG『World's End Online』を一緒にやらないかと誘われたこと。色々な事情が重なり、不本意ながらも白ネカマとしてプレイすることになった僕は、姿が女の子という一点を除けば充実したゲームライフを送っていた。だけどそんなある日、いつものようにゲームをしていた僕達はゲームとよく似た異世界に迷い込んでしまう。アバターと同じ姿で覚えていたスキルだって使えるのに、ログアウトやステータスウィンドウを始めとしたシステムコマンドはどこにもない。お腹もすけば眠くもなり、歩けば疲労に襲われる。ゲームだった筈の世界は、いつの間にか何一つ救いのない現実に変わってしまっていた。システムのない世界では傷つけば痛いし、下手をすれば死ぬ。でもこの際そんな事はどうでもいい。一番の問題はネカマだった僕が本物の女の子になってることだ。いやほんと、どうしてくれるわけ?

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 VRMMO ファンタジー TS 性転換 異世界 異世界トリップ
最終更新日:2017年 06月 22日 総合評価ポイント: 5,937 pt 評価人数: 165 人 評価点: 1567 pt
連載中(全80部分)
読了時間:約1028分(513,999文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N3581DR
【第一章あらすじ】  死んだら驚いた!  現代日本で死んだはずの俺は、魔法と魔物の跋扈する異世界で、同じく死んだであろう一人の戦士として生き返る。  豚面肥満体で、なんとも馴染みのある「オーク戦士」として───。  チートもねえ、スキルもねえ、転生特典ナニモノだ!? ハッ!  オラこんなオラ嫌だ~! ……と言うこともなく、ぼんやり始まる異世界ライフ。  しかしこの異世界は、俺のそんなぼんやりマインドとは無関係に、帝国は崩壊し群雄割拠な無法地帯ばかりの、えらい状況なのであった。助けてエラいヒト! 【第二章あらすじ】  俺はJB.ただの糞ガキ。LA生まれ異世界育ち、悪い孤児達、だいたい友達。  そんなこんなで生まれ変わったのは悪名高い“迷宮都市”クトリア。邪術士シャーイダールの元で、地下遺跡からお宝を発掘する仕事をして日々を凌いでる俺は、あるとき死にかけのドワーフの世話係になる。  そいつが息を吹き返して最初に言った言葉が、「ここはベガスじゃないのか?」。  「こっちの世界」で初めて出会った“同じ世界からの転生者”だが、このオッサン、どーにも色々ズレていて───おい、アンタ一体ナニ造ってンだ!? (※アルファポリスに重複投稿しています)

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 冒険 人外 中世 群像劇 魔法 パラレルワールド ダンジョン オーク ダークエルフ ゴブリン HJ大賞 OVL大賞2 ツタヤリンダ大賞A2 星球大賞2
最終更新日:2017年 06月 21日 総合評価ポイント: 96 pt 評価人数: 4 人 評価点: 32 pt
連載中(全4部分)
読了時間:約18分(8,822文字)
ジャンル:アクション〔文芸〕
Nコード:N8297EA
 異世界召喚をのぞむ男、千鳥隼人(17)。ある日、コンビニに向かう途中にとある少女に出会い……!? 〈転職〉のスキルを授かった無職Lv.1(高校生)の少年による、異世界バトルファンタジー!!!

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 オリジナル戦記 異能力バトル 冒険 ギャグ シリアス ほのぼの ダーク 男主人公 勇者 西洋 魔法 チート
最終更新日:2017年 06月 20日 総合評価ポイント: 4 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全24部分)
読了時間:約131分(65,391文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7446DY
事故で死んだと思っていた“俺”は、気が付いたら女型の人形になっていた。 “俺”は戸惑ったものの、創造主には逆らわずにメイドとして仕える事にした。前世の家事スキルが高かったお陰で特に問題ない生活が始まったが、“俺”はこれがまだチュートリアルでしかない事を知らない。 主人はチート、最初にもらった武器はハンドガン。 ※初投稿なので不備があるかもしれません ※基本的に勢いで書いてます。 ※更新は不定期です。 ※台詞、技、魔法、その他にパロディを用いる場合があります。 ※ロリはヒロインではありません。また“俺”もロリコンではありません。

キーワード: R15 ガールズラブ 異世界転生 人外 チート TS転生
最終更新日:2017年 06月 20日 総合評価ポイント: 243 pt 評価人数: 5 人 評価点: 41 pt
連載中(全223部分)
読了時間:約1499分(749,191文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N4295CY
気が付いた時、そこは魔界であった。 かつてどこかで魔法少女達を救うために死力を尽くし、魔王に勝利したなんていう偉業を達成したのかもしれない。 しかし、彼には記憶がない。 レベルもない。 スキルは不運な事にバッドなものしか存在しない。 マイナス状態からモンスターが生態系を築く魔界でリスタートした仮面の男。 醜い仮面で嫌悪される彼を、誰も助けてくれない。 前作「魔法少女を助けたい」もどうぞ!

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 弱くてニューゲーム 男主人公 エルフ スキル(バッド) 顔の無い救世主 迷宮魔王ダンジョン 解放軍奮闘編開始
最終更新日:2017年 06月 19日 総合評価ポイント: 3,085 pt 評価人数: 89 人 評価点: 863 pt
連載中(全41部分)
読了時間:約415分(207,172文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N3673DS
「……ゴブリン……? こ、今度は俺、ゴブリンなのか……?」  気づいた時、俺はゴブリンだった。  これは一体どういうことだ? こんなこと、『過去』には一度もなかったはずなのに。  だが、たとえゴブリンに生まれ変わろうが、俺がやることは決まっている。  宿敵である「あいつ」を今度こそ倒し、この呪われた輪廻から抜け出すのだ。  これは前世で《勇者》と呼ばれた人物が、なぜかゴブリンに生まれ変わってしまったことから始まる物語である。 ※『カクヨム』様にても同時投稿します。

キーワード: R15 残酷な描写あり 人外主人公 ゴブリン 転生 進化 勇者 魔王 ステータスなし スキルなし
最終更新日:2017年 06月 19日 総合評価ポイント: 1,524 pt 評価人数: 41 人 評価点: 376 pt
連載中(全367部分)
読了時間:約2228分(1,113,777文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N2710DB
※タイトルが変更になります。 「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 異世界召喚に巻き込まれた俺、向田剛志(むこうだ つよし)。 ステータスの鑑定で俺以外の3人の召喚者は職業欄に『異世界からやって来た勇者』となってるのに、俺だけ『巻き込まれた異世界人』となっていた。 スキルも聖剣術とか聖槍術とか聖魔法とかいろいろすごいのがそろっている。 それなのに俺のは固有スキルで『ネットスーパー』だけだった。 戦闘スキルじゃない俺はすぐさま役立たず的な扱いに。 しかも、召喚した国の王様の言い分がいかにも胡散臭い。 ネット小説を読むのを趣味にしていた俺は、諸々を総合した結果『ダメだ。これはあかんタイプの異世界召喚だ。』という結論に至った。 そして俺は召喚されたその日のうちに何やかや言いくるめて城から逃げ出したのだった。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 異世界 ネットスーパー 勇者召喚 巻き込まれ ペットが最強 料理 ほのぼの のほほん
最終更新日:2017年 06月 18日 総合評価ポイント: 252,621 pt 評価人数: 5973 人 評価点: 53659 pt
連載中(全24部分)
読了時間:約216分(107,826文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N5234CF
19歳の水方 叶(ミナカタ カノウ)は国を守る防衛機関、国家保安局の合格発表を見に来ていた。そこで目にしたのは希望した職種ではなく、国が誇る最強戦闘部隊【Last Notice】内の特殊異能課合格という文字だった。 戸惑いながらもある目的の為に入局を決めた叶は、掴み所のない美貌の上司(男)と無口な美少女(仮)とアニキな先輩と苦労人の先輩、その他諸々と立ち上げたばかりの部署で奮闘する。 魔法と、魔法とは違う固有スキルという能力や科学が混在する世界で、特殊異能課を通じ次第に叶は世界の……自身の隠された秘密に気付き始める。

キーワード: 異能力バトル 近未来 ファンタジー 魔法 無気力系主人公 特殊能力 国家機関 HJ大賞
最終更新日:2017年 06月 18日 総合評価ポイント: 52 pt 評価人数: 3 人 評価点: 24 pt

[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] NEXT