単語検索

1,079作品
54ページあります。
ジャンルで指定
読了時間で指定
種別で指定
並び替え  順で表示しています。
[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] >>NEXT
連載中(全3部分)
読了時間:約20分(9,909文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N8624EK
好きな男の子をついついいじめてしまう古都竹春花、でもちょっとやりすぎてしまうこともあって、ノリのいいおんなのこ。そのせいでとある異能にめざめる彼女は、彼氏にしたい圭君の意識に憑依する。 憑依すればその人の感情や心、果てはあらゆる知識を覗くこともでき、体の支配もできちゃう。 春花とその友達はいたずら心から、圭に憑依し、ノリノリで彼を完璧な男の娘にしてしまう! 制服まで着せ、学校にも行っちゃおう、いろんな冒険、出会い、みんなと遊んで食べて大騒ぎして…… 男の娘圭君がもっと大好きになる春花……

キーワード: R15 残酷な描写あり ボーイズラブ ガールズラブ スクールラブ 日常 青春 男の娘 変身 誘惑 女性願望 女装
最終更新日:2017年 12月 13日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全259部分)
読了時間:約1155分(577,193文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N6251CE
人気歌い手、麗音と、人気絵師、しろもも。 素性を露わにしない二人の正体は、それぞれ一介の高校生だった。 鷺沼颯人と榊原夕葉。 互いのもう一つの姿を知らない二人は、同じ教室で実に険悪な関係を築いていた。 そんな、現実では最悪な距離の二人が、インターネットでの活動を通じて、正体を知ることなく関わって行く。 そんな捻れた二人の関係は、果たしてどんな方へ向かって行くのか? あまりにも現代的テーマで送るライトノベル! 現在、2日に1回のペースで更新しています。

キーワード: スクールラブ 日常 青春 ラブコメ ライトノベル 恋愛 現代 ほのぼの 学園 歌い手 絵師
最終更新日:2017年 12月 13日 総合評価ポイント: 2,092 pt 評価人数: 33 人 評価点: 306 pt
連載中(全17部分)
読了時間:約233分(116,478文字)
ジャンル:コメディー〔文芸〕
Nコード:N4880EK
オタク気味でなぜか不良に絡まれやすい高校生のハルトは、今夜も相変わらず良からぬ連中にカツアゲされていた。 そこに突如現れた髪を金髪に染めた少女。 彼女は瞬く間に不良を一掃させた。 ハルトは助けてくれたお礼を伝えるが、なんと彼女からもお金を巻き上げられてしまう。 彼女は、真面目校であるハルトの高校で唯一の悪名高い不良少女だった。 校内で出くわせば再びカツアゲされてしまう。 そう危惧したハルトはそれを阻止するべく、幼なじみの少女で、自らを隠れ不良と称するゆゆと共に奔走するのであった。

キーワード: スクールラブ 青春 ラブコメ ギャグ ほのぼの 男主人公 学園
最終更新日:2017年 12月 13日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
短編
読了時間:約20分(9,562文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N8418EK
普通の女子高生、日高雨夜(ひだかあまや)は地球に来ている宇宙人の留学生に懐かれている。彼の言葉がきっかけで、ある決心をするが――。微小なSF要素と恋のはなし。

キーワード: スクールラブ 青春 近未来 恋愛 高校生 宇宙人 近未来SF要素は極小
最終更新日:2017年 12月 13日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全11部分)
読了時間:約121分(60,055文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N7880EF
古市家の妖怪事情について。 1.社会人歴八年。恋人無し。三十路まで残り数日。そんな俺の家に、やけに笑顔輝く女子高生が「今日からここに住みます!」などと抜かして押し掛けてきた。初対面だ。そのはずだ。しかし彼女は「忘れちゃったの?」と言ってきて……。【かぐや姫は自力で月から戻る】 2.どうも、半人前の雪女です。男を騙して一人前になるために、絶賛雪山中です。こんな慣習、このご時世に有り得ないと思います。めでたく全敗記録を更新し……たはずが、まさかの再会、逆プロポーズ成功で夫婦に、ってなんで!? あっ、指、溶けてる。【約束を破ってもらえない雪女】 ――つまりはそれは、なにかと妖怪に縁のある古市くんと、ワケあり妖怪さんの恋愛事情。 ◆二章まで予約投稿済。

キーワード: 異類婚姻譚 年の差 オフィスラブ スクールラブ ほのぼの 現代 群像劇 ハッピーエンド 妖怪 日本昔話 流され長男×暴走JK 無表情三男×溶けOL
最終更新日:2017年 12月 13日 総合評価ポイント: 98 pt 評価人数: 1 人 評価点: 8 pt
連載中(全25部分)
読了時間:約304分(151,682文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N0206EC
 古今高校落語研究部。通称「落研」と呼ばれている。  簡潔に説明すると、毎週火曜日の放課後、寂れた部室に集まって落語の研究に勤しむことを活動内容としている部活だ。  とはいっても、実際はそこまで熱心に研究をしていない。むしろ、部員それぞれが自分の家で過ごすように自由気ままに過ごしていることが多い。喩えるならば「年中無休の、海のない海の家」のような場所であり、部長の破天荒な思い付きに振り回されることはしばしばあるものの、落研は今日も青春の荒波に揉まれて疲れ切った部員の心も身体も癒していくのだった。 *  *  *  高校生にしては純粋無垢かつ破天荒な落研部長の黄蘗晴人(きはだはると)によって、落研に連れ込まれたのは、いじめを受けた過去を持つ一人の少女。彼女の名は、逢坂杏(おうさかあんず)。過去に縛られて塞ぎ込んでいた杏であるが、部長を筆頭とした落研の部員や昔から溺愛されている年子の姉、そして友達の優しさや温かさに触れるうちに、徐々に心を開いていき、やがて落研の部員として部長とともに前に立つことになる。  様々な困難を乗り越え、今まで経験したことのなかったことを経験していくうちに、臆病だった杏の中の何かが変わっていき……。

キーワード: スクールラブ 日常 青春 ほのぼの シリアス 女主人公 学園 現代 姉妹 恋愛
最終更新日:2017年 12月 13日 総合評価ポイント: 6 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全25部分)
読了時間:約97分(48,346文字)
ジャンル:コメディー〔文芸〕
Nコード:N6611EK
となりのTANAKAさんのお婆ちゃんから聞いた日本と大阪のあれこれに胸をワクワクさせながらやってきたシカゴ生まれのアリス。ギャップや思い違い、いろいろありながら事件に巻き込まれたり巻きこんだり。いろんなことにアンテナ張りまくりのアメリカ女子高生の日本滞在記!

キーワード: スクールラブ 日常 青春 ラブコメ 不思議の国のアリス 日本滞在記 大阪の高校 カルチャーショック バレンタインデー 不発弾 黒門市場 ウォシュレット お葬式
最終更新日:2017年 12月 13日 総合評価ポイント: 6 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全13部分)
読了時間:約64分(31,660文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N3697EK
綾原礼夏(あやはられいな)は中学三年生。 新しいクラスで委員長になった日、男子のケンカを止めようとする。 けれど、礼夏の代わりにケンカを止めたのは、新野颯大(にいのそうた)だった。 サッカー部のエースで、ぶっきらぼうだけど女の子に人気があって、去年の秋、上級生の腕を折った少年……。 メガネ美人な優等生・礼夏と、ちょっと問題児なサッカー少年・颯大の、中学三年から高校二年まてを描く胸きゅん物語。 エブリスタでも掲載しています。

キーワード: スクールラブ 青春 学園 現代 ハッピーエンド 胸キュン 切ない ネット小説大賞六
最終更新日:2017年 12月 13日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全31部分)
読了時間:約403分(201,338文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N1441EF
高校1年の夏、事故に巻き込まれ、気が付けばファンタジーの異世界へ。異世界で15年の歳月をかけ平和をもたらす勇者へとなったのも束の間。突然元の現代世界へ強制転生。気が付くと15年前の転生した時と同じ高校生の体に戻っていたとこからの生活を描いたお話。 15年間過ごした知識を持ちながら、高校1年生からの再スタート!勇者の力を少しだけ持ちながら、事件へと巻き込まれて行く日常。異世界で出会った人達との現代での出会い。裏で暗躍している人達の影。可愛い妹を守りながら、真実を探し求め、精神年齢30歳の主人公が織り成す学園生活!

キーワード: R15 異世界転生 異世界転移 年の差 スクールラブ 古典恋愛 オリジナル戦記 日常 青春 異能力バトル 冒険 魔法 転生 学園 ファンタジー 恋愛 エロチック ネット小説大賞六感想
最終更新日:2017年 12月 13日 総合評価ポイント: 64 pt 評価人数: 2 人 評価点: 20 pt
連載中(全15部分)
読了時間:約75分(37,282文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N2549EJ
本好きの女子高生神流栞(かんな しおり)は叔母の私設図書館「本の森」を代理で管理していた。 そこへ同じクラスの飛鳥賢(あすか けん)がある本を返しに来る。 『アデルは君』という題の古書。叔母が鍵をかけて大切にしまっていたはずの本だった。 叔母から「読んではダメ」と警告があったにもかかわらず、ページをめくってしまう栞。 強い眠気に襲われ……次の瞬間、栞は主人公の没落貴族の長女アデルとなっていた! 栞は先が読めないながらもアデルとして「ファントム」と噂される領主貴族エリオットと会うことに…… 不思議な力を持つ本と叔母の失踪は関連があるのか? 淡いロマンス+ミステリー(の予定)。

キーワード: 異世界転移 身分差 ヒストリカル スクールラブ ミステリー ロマンス 19世紀イギリス アイリス恋愛F大賞9
最終更新日:2017年 12月 13日 総合評価ポイント: 10 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全17部分)
読了時間:約38分(18,692文字)
ジャンル:その他〔その他〕
Nコード:N3643EK
 ERASER DROPPER。  消しゴム落とし。  それは、熱き戦い。  男と男、あるいは男と女、あるいは女と女との魂の交流所。    でも、忘れちゃいけえねえぜ!  俺たちみんな……(ふっ)ERASER DROPPERなのさ……!  そういうわけで、新連載、ヨロピコ! 【登場人物の紹介】  西山甲 三年生。消しゴム落としのチャンピォン。金髪で、完ぺきな男。  真宮寺秀輝 一年生。この小説の主人公。青雲の志を持つ革命児。  五十嵐健吾 一年生。生徒会の役員。がり勉で、ガリクソン健吾といわれている。  古樫光一郎 二年生。放送部のアナウンサー。  岸すすむ 用務員。消しゴム落とし界のレジェンドと呼ばれている。

キーワード: スクールラブ 古典恋愛 日常 青春 消しゴム落とし 巨人の星 がんばれ元気 アストロ球団 空手バカ一代 あした天気になぁれ プロゴルファー猿 熱血 スポ根 グラップラー刃牙 はじめの一歩
最終更新日:2017年 12月 13日 総合評価ポイント: 28 pt 評価人数: 2 人 評価点: 20 pt
連載中(全27部分)
読了時間:約256分(127,892文字)
ジャンル:その他〔その他〕
Nコード:N4324DS
高校生たちを中心とした日常のお話。 ※R15は一部のみです。

キーワード: R15 スクールラブ 日常 青春 ほのぼの ギャグ シリアス 友情 兄弟・姉妹 失恋 初恋 現代
最終更新日:2017年 12月 13日 総合評価ポイント: 7 pt 評価人数: 1 人 評価点: 5 pt
連載中(全87部分)
読了時間:約1288分(643,670文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N2322DF
『女同士の恋愛を禁ずる』  厳しい戒律を持つ学園に入学したお嬢さま女子高生 細川月乃は、そこで運命の女性と巡り会ってしまう・・・  自分の身に降り掛かる不思議な現象に振り回されるちょっぴりドジな主人公が、学園の仲間たちと共に真のお嬢さま像を追求していく百合系学園ラブコメディ。

キーワード: R15 ガールズラブ 年の差 スクールラブ 日常 青春 ラブコメ 百合 恋愛 コメディー 学校/学園 少女 高校生 小学生
最終更新日:2017年 12月 13日 総合評価ポイント: 1,069 pt 評価人数: 48 人 評価点: 475 pt
連載中(全413部分)
読了時間:約2359分(1,179,068文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N6758CL
 終わりが失恋だとしても、彼らは愛し続けるだろう。愚かなまでに……。  不良の楽園と呼ばれる町、青島で『不良狩り』と呼ばれる風紀委員がいた。  その名は、藤堂正道。  不良達の起こす理不尽な行動が許せなくて、今日も自分の信念に基づいて不良を相手に大立ち回りを演じていた。  そんな正道の前に、青島高等学校最大の問題児があらわれる。  予想もしなかった、予測すらできなかった問題児に、正道はどう立ち向かっていくのか。  *ハーメルンでも投稿中です。

キーワード: R15 ボーイズラブ ガールズラブ スクールラブ 青春 ラブコメ 学園 いじめ ハーレム 同性愛 失恋 献身 家族
最終更新日:2017年 12月 13日 総合評価ポイント: 213 pt 評価人数: 10 人 評価点: 79 pt
連載中(全19部分)
読了時間:約64分(31,634文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N1121EJ
 高校一年の僕、片垣俊はクラスメイトの今野宮美優里に告白されるも、断った。  理由は僕に好きな人がいるからだ。  名前は同じクラスで委員長をしている神前美穂。  一方で、フラれた今野宮は僕の好きな人をあっさり当ててみるなり、   「実はわたし、神前さんに告白されたんだよね」  と口にした。  聞いた僕は、それから奇妙な三角関係に巻き込まれてしまう。  ※ひとまず書き溜めておいたところまでは二、三日ごとに更新していきます。以降もそのような更新頻度を目指しますが、場合によっては、それより遅くなることもあるかもです。

キーワード: ガールズラブ スクールラブ 青春 ラブコメ ダーク 男主人公 学園 現代 百合
最終更新日:2017年 12月 13日 総合評価ポイント: 54 pt 評価人数: 3 人 評価点: 22 pt
連載中(全2部分)
読了時間:約9分(4,301文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N0810EL
ある夕暮れの廊下で僕は出会う、日常に紛れ込んだ怪物に。怪物の名前は蘇芳ゆとり。彼女の恥ずべき秘密に、僕は自ら関わっていく。——誰の心にも怪物がいる。飼い慣らすには代償が必要だった。

キーワード: R15 残酷な描写あり スクールラブ 青春 自傷行為
最終更新日:2017年 12月 13日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全21部分)
読了時間:約131分(65,193文字)
ジャンル:コメディー〔文芸〕
Nコード:N9529ED
俺、八重洲ともか、もうオッサン。某大手声優学院のオーディションに受かり、タダで入学。福岡の片田舎から意気揚々と上京したのは20年前。それなりに役者の経験は積んだのだが、鳴かず飛ばず。今では役者、開店休業状態。世間的には、ただのフリーターです…。そんな先の知れた未来にへこむ夜は、いつもあの日を思い出す。小6の秋の夕暮れ。オレンジ色の濃淡のみで表現された、モノクロの世界。幼馴染み、江藤なつきと俺は、その景色に心奪われた。寄り添い、思わず見詰め合う二人。熱を帯びた視線に見惚れた俺は、たった一言を口から出そうとした。ありきたりな台詞だった。だけど、そいつが、言えないんだなあ。それから何年たったのか?いや、数えりゃいいだけなんだけどね。チャンスに告白出来なかった事を引きずって、未だに夢に見る始末。その夢を最近頻繁に見ると思ったら、その当時に時間が巻き戻ったみたい。もう一度小6をやり直す。けれど、性別が逆になっていた。男から女に変わっての、新たな小6人生が始まる…。 あらすじ読んだら、三話、四話あたりから読まれてみてもいいかもです。 お手柔らかにお願いします。

キーワード: R15 スクールラブ 日常 青春 ラブコメ 男主人公 学園 タイムリープ 現代 性別逆転 ネット小説大賞六感想 TS物
最終更新日:2017年 12月 12日 総合評価ポイント: 58 pt 評価人数: 5 人 評価点: 42 pt
連載中(全21部分)
読了時間:約172分(85,698文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N3113EH
高校生の雨牛は美少女の波布光に告白される。しかし、彼女にはある秘密があった。 カクヨムにも投稿しています。

キーワード: R15 残酷な描写あり スクールラブ 日常 青春 ミステリー サスペンス 怪談 サイコホラー 異能力バトル ラブコメ ヤンデレ ファンタジー 怪物 ネット小説大賞六 ネット小説大賞六感想 高校生
最終更新日:2017年 12月 12日 総合評価ポイント: 74 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全62部分)
読了時間:約187分(93,230文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N5915EF
伏見悠杜は占いの好きなごく普通の高校生。ただし、恋愛にトラウマあり。そんな僕は普通の学生生活を送ろうと、目立たずにひっそりと過ごしたい。でも、学年一の美少女と名高い深草未悠がかいがいしく世話をやいてくる。僕は平穏に過ごしたいのに! え、何? 深草さんは僕に惚れてるだって? お弁当を作ってこられようと携帯電話を買わされようと、僕は認めないからね! 学年一の美少女が僕に惚れてるなんて信じたくない! 思いつきで書いてみました。気軽にかけて読める話を目指します。更新は不定期になります。

キーワード: R15 残酷な描写あり ガールズラブ スクールラブ 日常 青春 ラブコメ ほのぼの つきあっちゃえ 鈍感(?)系主人公 ヤンデレ フクロウ 生徒会
最終更新日:2017年 12月 12日 総合評価ポイント: 1,361 pt 評価人数: 14 人 評価点: 115 pt
連載中(全16部分)
読了時間:約19分(9,033文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N9072EK
放課後。 教室の自分の席から放たれた少女たちには、1つのポジションだったり、1つの任務だったり、1つの役目だったり、ただ家に帰るだけの帰宅部である「僕」とは違って、「寄るところ」がある。 家に帰る前に「サニーサイド」をくぐり抜けていく少女たちを描く、連作超短編小説。 どなたか、アニメ化しませんか?

キーワード: スクールラブ 日常 青春 放課後サニーサイド 放課後スクラムハーフ 連作短編 連載 高校生 放課後
最終更新日:2017年 12月 12日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt

[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] >>NEXT