単語検索

42作品
3ページあります。
ジャンルで指定
読了時間で指定
種別で指定
並び替え  順で表示しています。
[-1-] [2] [3] NEXT
連載中(全30部分)
読了時間:約142分(70,832文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9812EE
 貴族に生まれ、のんびりと赤ちゃん生活を満喫していたのに、気がついたら世界が変わっていた。  僕は、盗賊に誘拐され魔力を吸われながら生きる日々を過ごす。  魔力枯渇に陥ると死ぬ確率が高いにも関わらず年に1回は魔力枯渇になり死にかけている。  言葉が通じる様になって気がついたが、僕は他の人が持っていないステータスを見る力を持ち、さらに異世界と思われる世界の知識を覗ける力を持っている。  この力を使って、いつか脱出し母親の元へと戻ることを夢見て過ごす。  小さい体でチートな力は使えない中、どうにか生きる知恵を出し生活する。 「転生者はめぐりあう」書き直し中です。 改定作業4回目にして10歳から脱出できない病により途中休憩です。 気分転換に、ちょっと短めのこちらのお話を先に進めます。 注意  作者の暇つぶし、気分転換中の自己満足で公開する作品です。  感想は受け付けていません。  誤字脱字、文面等気になる方はお気に入りを削除で対応してください。  週1回ぐらいで更新する予定です。

キーワード: R15 異世界転生 オリジナル戦記
最終更新日:2017年 10月 20日 総合評価ポイント: 607 pt 評価人数: 17 人 評価点: 143 pt
連載中(全248部分)
読了時間:約897分(448,380文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8266DX
高校三年生の月島《つきしま》 氷河《ひょうが》はある日、妹のクラス転移に巻き込まれてしまう。 転移した先の世界で手にしたスキルは、外れスキルと呼ばれる『鑑定』だった。 しかしその目に映るのはステータスパラメーターだけでは無く、歩んだ過去の経験、人に向けている感情の度合い、今思っている事など様々な事が見えてしまっていた。

キーワード: R15 残酷な描写あり ガールズラブ 異世界転移 青春 ラブコメ シリアス ハーレム チート 勇者 魔法
最終更新日:2017年 10月 20日 総合評価ポイント: 2,379 pt 評価人数: 47 人 評価点: 413 pt
連載中(全78部分)
読了時間:約1984分(991,635文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N6626DJ
 地味女子、山田君子はまさにモブの中のモブ。  目立たず人様に迷惑をかけないことをモットーに、妄想にふける毎日を送っていたのに、クラスメイトの勇者召喚に巻き込まれて異世界に!!  モブで脇役の凡人ステータスの君子は、魔王子に所有物宣言されてしまう。  自由になるには勇者くらい強くならないといけないって、それ無理ゲーじゃん!  バトルに恋愛、ギャグにグルメ! そんなのモブのやることじゃない!!  地味女子異世界ファンタジー、地味に開幕です。

キーワード: 残酷な描写あり 異世界転移 身分差 異能力バトル 冒険 地味女子 勇者 魔王 魔法 恋愛 女主人公 男主人公 チート? バトル要素多め
最終更新日:2017年 10月 20日 総合評価ポイント: 525 pt 評価人数: 16 人 評価点: 145 pt
完結済(全72部分)
読了時間:約59分(29,190文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N5085DY
「帰ろうぜー」「扉開かな〜い」「じゃあ無理だな」「ちょっとなんでそんなに冷静なのよ!?」 こんな感じで始まる、1人だけ転生されてしまった主人公の、クラスメイトと合流してからのお話。 「ちょっと!ボクは男ですよ!?なんで女になっちゃてるんですか!?」……お話?

キーワード: R15 ガールズラブ 異世界転生 異世界転移 TS 魔法 振り回される 暫定ヒロイン 主人公最強 だが行われない戦闘 1分(未満)で読める 小説(作者談) 機能してない ステータス
最終更新日:2017年 10月 18日 総合評価ポイント: 74 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全30部分)
読了時間:約71分(35,373文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N6715EG
これは極平凡な主人公が異世界で覇神へとなっていく物語 主人公天城春樹は様々なダンジョンをクリアし仲間を集め 成長してゆく。 彼が戦った敵は強敵であれど全て散ってゆくそれを見たものが皆にこう告げた 《終焉》天城春樹  それは正に終わりを告げているかの様だったからだ まあこの二つ名がつくのは先の話になりそうです またできれば感想,評価,ブックマークなどお願いします 気長に見ていただければ幸いです 1日1話以上頑張っていこうと思います ☆☆☆☆ -毎日21時投稿- 【目指せブックマーク10000件!!】 評価場所、後書きより↓ よろしくお願いします 追記 destinybreakerー運命の破壊者 というのも書いています。 https://ncode.syosetu.com/n6932eh/

キーワード: 異世界転移 オリジナル戦記 異能力バトル 冒険 男主人公 中世 ハーレム ギャグ 魔法 ダンジョン 成長 成り上がり ステータス  主人公いずれ最強
最終更新日:2017年 10月 16日 総合評価ポイント: 84 pt 評価人数: 2 人 評価点: 20 pt
連載中(全82部分)
読了時間:約885分(442,135文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7294DM
みんながもし、ラノベやゲームに登場する勇者の力を持ってたら、何をする? 俺、首都圏の大学2年柏木 裕哉は突然異世界に勇者として召喚された。 剣と魔法のファンタジーゲームそっくりの世界で見事なまでのテンプレそのまんまのイベントを消化。 魔王を倒し、裏ボスの邪神を倒すという某有名RPGの会社が著作権侵害で訴えてきそうなエンディングを迎えて現代日本に帰還した。 幸い召喚された元の場所・元の時間に帰ってきたまでは良い。だけど、 「なんで魔法が使えるの?おかしくね?しかも、デコピンでブロック粉砕ってどうなってんのよ??」 異世界勇者そのまんまのステータスを引っさげて帰還した俺の後日譚。 トラブルに次ぐトラブル、力業だけではどうしようもない厄介ごとを強引に解決しながら俺の平穏な人生のための戦いが今始まる……かもしれない…… 別に国家間の陰謀も戦争も関係ないが、普通の大学生活を舞台に繰り広げられるすったもんだの大騒ぎ。 いや、俺は平凡&平和に暮らしたいだけなんですけど? 初執筆&初投稿。 素人丸出しのおっさんが頑張って書いていきます。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 日常 ラブコメ 主人公最強 コメディ ハーレム ヒーロー? 大学生活 バイク好き
最終更新日:2017年 10月 15日 総合評価ポイント: 26,446 pt 評価人数: 586 人 評価点: 5220 pt
連載中(全90部分)
読了時間:約416分(207,933文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N1293EE
気が付くとクラスごと異世界転移していた僕は、150キロの体を持つピザデブになっていた。 心臓が痛い。体が重い。気分は最悪という最底辺からの人生再スタート。 まずはダイエットをしなければ生きるのもままならない。 悪役な上にデブなので、風評はきわめて劣悪。格下の貴族や庶民からもなめられている始末。ちょっと彼らに身の程を教えてざまぁしつつ、婚約者や悪役令嬢といちゃいちゃできるイケメンになりたいと思います。 婚約破棄されないように。おしおきも控えて。歯向かう相手はぷちぷち潰しながら異世界生活を楽しもう! 権力と財力を武器にして庶民に立ち向かう、非王道蹂躙系ラブコメファンタジー。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 身分差 冒険 金持ち 高校生 学園 貴族 すれ違い 恋愛 ハーレム 主人公最強 ステータス強化 ダンジョン 迷宮 剣と魔法 領地運営
最終更新日:2017年 10月 15日 総合評価ポイント: 1,587 pt 評価人数: 40 人 評価点: 365 pt
連載中(全14部分)
読了時間:約185分(92,162文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N3441EC
 ジョブは魔王見習い。それだけでもツッコミ所満載な十二歳の少年のエボルはジョブ以上に特殊な体質を持っていた。ステータスには生き方が映し出され、レベルが上がれば肉体的に強くなる。おまけにレベルが上がれば赤ん坊に戻る!?  いずれは自身の謎だけでなく世界の謎をも解明し、危機を救う……それでも強くなる度に赤ん坊に戻るので肉体的に乳離れできない未来の大魔王様の冒険譚が今始まる。  ※この作品は「強さとミルクは大魔王の素」(本編未完・完結済設定)のリメイク、むしろリニューアル(離乳しない)な物語。前の作品で納得できない部分を変更し、より作者好みの要素を加えてエゴイスティックに変貌を遂げています。それでもよければ見てやってください。ただし、更新は遅めです。

キーワード: R15 残酷な描写あり 主人公はたまに赤ん坊 魔王 ハーレム 成り上がり ステータス系
最終更新日:2017年 10月 13日 総合評価ポイント: 14 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全386部分)
読了時間:約2365分(1,182,460文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N2710DB
※タイトルが変更になります。 「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 異世界召喚に巻き込まれた俺、向田剛志(むこうだ つよし)。 ステータスの鑑定で俺以外の3人の召喚者は職業欄に『異世界からやって来た勇者』となってるのに、俺だけ『巻き込まれた異世界人』となっていた。 スキルも聖剣術とか聖槍術とか聖魔法とかいろいろすごいのがそろっている。 それなのに俺のは固有スキルで『ネットスーパー』だけだった。 戦闘スキルじゃない俺はすぐさま役立たず的な扱いに。 しかも、召喚した国の王様の言い分がいかにも胡散臭い。 ネット小説を読むのを趣味にしていた俺は、諸々を総合した結果『ダメだ。これはあかんタイプの異世界召喚だ。』という結論に至った。 そして俺は召喚されたその日のうちに何やかや言いくるめて城から逃げ出したのだった。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 異世界 ネットスーパー 勇者召喚 巻き込まれ ペットが最強 料理 ほのぼの のほほん
最終更新日:2017年 10月 10日 総合評価ポイント: 276,190 pt 評価人数: 6615 人 評価点: 59528 pt
連載中(全67部分)
読了時間:約383分(191,043文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N5547DT
※当作品は「カクヨム」にも重複投稿していますので、お好きな方でお読み下さい※  ペットを溺愛する少年、風乗春太《かぜのりしゅんた》は愛するペット達と共に異世界にやってきた。  そこはゲーム的な世界で、一人一人にステータスも存在し、モンスターを狩る冒険者という職業もあった。  異世界といえばチートだ……春太は期待に胸を膨らませる。  結果的にチートはあった。  だがそれは、ペット達に、だった。  春太はショックを受けるが、だがそれはそれで嬉しいのだった。  何故なら、ペットが大好きだから。  世界最小の犬・チワワのチーちゃん。  世界最小の猫・シンガプーラのプーミン。  高貴で美しい犬・ボルゾイのセリーナ。  こんな可愛いワンニャンが全員無双?!  本気のボス狩りパーティーを尻目にお散歩のついででボスモンスターすら瞬殺していく一行が、諸国漫遊して名物を食しながらモフモフな異世界生活を送る……  《《一騎当千の愛犬・愛猫と狩場へ『お散歩』に行くファンタジー、開幕!》》 ※ 注 *  作中ではペットの飼い方がかなりの親バカっぷりを発揮しております。  しかしそれは現実では絶対に推奨されませんことをご承知おきください。  実際はリードも付けずにペットを外に連れていくのはNGですし、食べ物もドライフードが基本です。  主従関係が逆転するような言動もやめておきましょう。 ※ お知らせ *  本編のオマケとして、キャラクターのちょっとした掛け合いだけを収録した『ペット無双の小劇場』も投稿してあります。  こちらは休憩時間のお供にどうぞ。

キーワード: 異世界転移 ペットが活躍 ゲーム世界 無双 モフモフ 俺Yoeee ライトノベル 食欲
最終更新日:2017年 10月 09日 総合評価ポイント: 252 pt 評価人数: 8 人 評価点: 76 pt
連載中(全56部分)
読了時間:約554分(276,949文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N3673DS
「……ゴブリン……? こ、今度は俺、ゴブリンなのか……?」  気づいた時、俺はゴブリンだった。  これは一体どういうことだ? こんなこと、『過去』には一度もなかったはずなのに。  だが、たとえゴブリンに生まれ変わろうが、俺がやることは決まっている。  宿敵である「あいつ」を今度こそ倒し、この呪われた輪廻から抜け出すのだ。  これは前世で《勇者》と呼ばれた人物が、なぜかゴブリンに生まれ変わってしまったことから始まる物語である。 ※『カクヨム』様にても同時投稿します。

キーワード: R15 残酷な描写あり 人外主人公 ゴブリン 転生 進化 勇者 魔王 ステータスなし スキルなし
最終更新日:2017年 10月 09日 総合評価ポイント: 1,669 pt 評価人数: 47 人 評価点: 431 pt
連載中(全54部分)
読了時間:約365分(182,361文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N0723DQ
主人公、西尾斗真が通学途中、唐突に異世界に召喚されていた。 そこは斗真も熱中していたVRMMORPG、「セイバーリンクオンライン」のチュートリアルを行う街だった。 あまりの唐突さに声を失う斗真だったが、急に背後から路地裏に連れ込まれてしまう。 連れ込んだ本人は「この世界の主神」と名乗る。 主神の説明によりこの世界で行うべきことを悟る斗真。 馬鹿みたいに強い相手に勝て!? ステータスはゲームから引用!? 異世界一のチーターとして、敵勢力壊滅への一歩を踏み出していく。

キーワード: 異世界転移 異能力バトル 冒険 男主人公 魔王 西洋 中世 魔法 チート ダーク 異世界 女神 ネット小説大賞五 神器
最終更新日:2017年 09月 20日 総合評価ポイント: 96 pt 評価人数: 3 人 評価点: 28 pt
連載中(全64部分)
読了時間:約879分(439,019文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7250BJ
「私のダンジョンをAランクにして欲しい!」 ある日、異世界からやってきた美しい女魔王に切り出された。 Aランクホテルみたいに言うな、と内心ツッコミながらも、飲食店のカリスマ店長は無理やり連れ去られた。 「ゾンビども、お客様をもっと驚かせないとダメだぞ。さぁ、復唱しろ。お客様は神様です!」 ゾンビ一同「おきゃくさまは、かみさまぁでぇす」 「もっと声を張れ! あとは笑顔だ。笑顔は元手ゼロで、すごいカネを生むんだよ」 さびれつくした弱小ダンジョンを経営して、迫り来る冒険者どもを倒せ。 落とした武器防具やお宝を売り払って金儲けをし そのカネでモンスターどもを雇い、お宝の噂を流し 知名度を上げまくって、もっとカネになる客を呼べ。 最強最悪のダンジョンを作り上げ、ギルド新聞の評価をAランクにするのだ。 さもなくば、元の世界には帰れない。 理不尽きわまるハイテンション経営シミュレーション小説。 元飲食店経営者の奮闘記。ブラックから、超ブラックへ。 (100万人訪問の大台を突破しました。ありがとうございます!)

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 ダンジョン経営 成長系 外道ファンタジー 商人 ステータス スキル 主人公最弱最強 女魔王 ブラック 群像劇 孫子兵法
最終更新日:2017年 09月 20日 総合評価ポイント: 19,787 pt 評価人数: 818 人 評価点: 7237 pt
連載中(全61部分)
読了時間:約279分(139,107文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9547DO
 ロックスターに憧れたキヨシローはプロになるためにバンドを組み上京したが、ある事件をきっかけにバンドを解散し、地元に帰ってフリーターをしていた。ギターを弾くことしか能がなかった彼は目的を失い日々自堕落に暮らしていたが、ある日自分の部屋の扉を開くとそこには見たことのない世界が広がっていた。  そこはモンスター達が闊歩し、エルフやドワーフ、アマゾネスなどの亜人達が暮らす、冒険と魔法の世界。  モンスターに襲われているところをエルフの女性ワンダに助けられ、元の世界に帰る方法を探すことにするが、新たなる出会いが彼を再びロックの道へと誘う。  ロックのない世界で始まる成り上がりロック×異世界ファンタジー。

キーワード: 異世界転移 冒険 男主人公 ハイファンタジー 音楽 ロック ライトノベル ファンタジー 異世界 バトル 戦闘 魔法 ステータス 成り上がり 美少女 エルフ
最終更新日:2017年 09月 10日 総合評価ポイント: 22 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全5部分)
読了時間:約18分(8,570文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N2091ED
 レイティア――日本より転生?転移?したらステータスにそう刻まれていた。元はネトゲのアカウントの名前――はエルフのような尖った耳と黒赤のオッドアイを生まれたときから持っていた。  そのせいで苛められ、引きこもり、高校の教師にも見放され……そんな外見で彼を生んだ世界が嫌になり、自殺する。  ――が、意識を取り戻したらよく分からない異世界にいた。  それを認識したレイティアは「エルフみたいでも大丈夫な世界っぽくね?」というテキトーな希望を胸に、行動を開始する。  そんな彼の行動原理は、“目立ちたくない”。  しかし、レイティアは誰もが呆れる程の魔力を持っていて……?   見切り発車万歳。テンプレは基本いろいろしたいと思ってます。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 冒険 男主人公 ハーレム? チート 魔法 エルフ ゴブリン
最終更新日:2017年 09月 08日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全18部分)
読了時間:約45分(22,479文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9550DV
 星奈 しほ、は平凡な人間だった。しかし、ある日異世界に飛ばされてしまう。  異世界転移した先は様々な種族が争う異世界で、しほにはお決まりのチート能力もないし、ステータスが高いわけでもない。ただ、不死身だった。  そんな時、しほの大切な人が死んでしまう。  しほは大切な人の幸せのために自分の幸せを売った。  しかし、しほにとってのそれからは地獄の日々だった。  Happy Endを願うしほには酷すぎる仕打ち、しほの心は知らず知らずのうちに壊れていった。  それから何千年も経ち、しほの人生はあることをきっかけに大きく変わっていくことになる。    まだまだな自分ではありますが、優しく見守ってやってください。*タイトル変えました。旧題『不死身な私を誰か殺してください。きっと幸せなんて訪れないだろうから』*またまたタイトル変えました。多分これで最後かも?旧題『孤独な少女とその仲間は世界に宣戦布告をするようです』  *PNがダサいとの指摘を受けたので、和風米ライスに変えました

キーワード: R15 残酷な描写あり ガールズラブ 異世界転移 身分差 異能力バトル 異世界 女主人公 魔法 不死身 主人公報われない ダンジョン 主人公以外チート 純粋な百合 成り上がり シリアス ダーク 奴隷 星球大賞2
最終更新日:2017年 09月 07日 総合評価ポイント: 74 pt 評価人数: 2 人 評価点: 20 pt
連載中(全167部分)
読了時間:約1050分(524,504文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7017DT
 召喚の度にステータスを引き継いで「強くてニューゲーム」状態を繰り返していた俺。今回はクラス全員を巻き込んでの勇者大召喚。面倒な勇者なんてしたくないのでステータスの偽装をし商人になりきって活躍しないと決めた。でもあまりにボンクラにステータスを振ってしまったせいか召喚者からはゴミ扱い。与えられた部屋は窓無しの暗い部屋に藁のベッドに粗末な食事と酷過ぎる扱い。  ちょっとやり過ぎたかな?  でも大丈夫。俺にはアイテムボックスとアイテムショップと言う切り札が有る。無いなら自分で何とかすればいい! 俺は異世界でDIYと商売をしながらのんびり暮らすことにしたのだが……。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 残念な描写あり ファンタジー 魔王 王女 集団転移 ショップ 商人 アイテムボックス 勇者召喚 俺Tueeeけど隠す ハーレム クラス転移 コメディ調
最終更新日:2017年 09月 06日 総合評価ポイント: 34,169 pt 評価人数: 420 人 評価点: 3489 pt
完結済(全183部分)
読了時間:約1955分(977,326文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N5436DA
 異世界転移したと思ったら、レベルが存在する世界だった。  しかし、レベルもステータスもマイナスに振り切り、エラーになっていた。  与えられたのはリスポーン能力って、死なないだけで役に立たない無駄能力じゃないか!  虚弱すぎて喋ることもできない。虚弱すぎて動くこともできない。  石に小指をぶつけただけで死ぬ。僅かに衝撃を受けただけで死ぬ。    しかし日下部虎次は気づいた。  マイナスがあるということはプラスがあるということに。  ※プライムノベルス様より書籍化しました。2017年7月18日に三巻が発売します。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 ファンタジー 異世界 転移 最弱から最強 主人公最強 チート 主人公は無限に死ぬ シリアス ゲーム的 ダーク 成り上がり 幼女 恋愛 逆境系主人公
最終更新日:2017年 08月 26日 総合評価ポイント: 26,148 pt 評価人数: 469 人 評価点: 4004 pt
連載中(全19部分)
読了時間:約121分(60,338文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9659EB
妹が大好きすぎて他の女に興味が湧かない系男子な音無 響揮(おとなし ひびき)は最愛の妹と共に不慮の事故で死んでしまった。 たまたまチャラい神の気まぐれ転生に当選した響揮は神から二つ願い事を叶える権利を戴く。 その権利を使い、兄が好き過ぎて夜も眠れない系女子の音無 歌織(おとなし かおり)を自分の転生に巻き込み、二人は異世界に転生する。 これはお互いにゾッコンな兄妹がぶらぶらと異世界を冒険する物語である。 ※R-15タグ付いていますが念のためです。基本はほのぼの系にする予定です。 ※ハーレム要素ありですが、主人公は重度のシスコンという設定を崩す気は殆どありませんので他のヒロイン達とは皆さんの頭の中でくっつけて下さい。(もしかしたら路線変更してくっつけるかもですが、その時はよろしくお願いします) ※基本はローファンタジーです

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 異世界転移 異世界 主人公最強 シスコン ブラコン 吟遊詩人 魔法 ほのぼの ハーレム チート 中世 ファンタジー ステータス
最終更新日:2017年 08月 26日 総合評価ポイント: 160 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全26部分)
読了時間:約168分(83,855文字)
ジャンル:VRゲーム〔SF〕
Nコード:N4748DQ
自分のレベル以外、スキルもステータスもすぐには確認できないゲーム、<closed online>。しかし一方でプレイは自由、職業の縛りも非常に緩い。そんなゲームを、夏休みに入り、暇を持て余した大学生四人がプレイするところから物語は始まる。とりあえずパーティを組んでみるものの、果たして彼らはどのようなプレイをするのか。

キーワード: R15 残酷な描写あり VRMMO ご都合主義? 非デスゲーム ログアウト可能 男主人公 群像劇? パーティ その場の雰囲気 ペース遅め 剣と魔法 NPC多め ステータス確認制限 ネット小説大賞五 大学生
最終更新日:2017年 08月 21日 総合評価ポイント: 143 pt 評価人数: 3 人 評価点: 29 pt

[-1-] [2] [3] NEXT