単語検索

16作品
1ページあります。
ジャンルで指定
読了時間で指定
種別で指定
並び替え  順で表示しています。
[-1-]
連載中(全18部分)
読了時間:約203分(101,030文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N0986DP
 ある日。手持ちの本を読みきってしまい暇を持て余していた魔王――アマルティア・トリアエプタの前に現れた鎧騎士。  魔王アマルティアはこの鎧騎士の力で人間の住む界間に子供の姿に転生させられ送られてしまう。  アマルティアは鎧騎士、転生、転移などの謎を解明すべく少女として転移先で知り合ったライア少年と冒険をはじめる。

キーワード: R15 残酷な描写あり オリジナル戦記 逆行転生 冒険 女主人公 男主人公 魔法 タイムリープ パラレルワールド ダブル主人公
最終更新日:2017年 06月 18日 総合評価ポイント: 24 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全44部分)
読了時間:約529分(264,297文字)
ジャンル:ノンジャンル〔ノンジャンル〕
Nコード:N1717CW
幼少時から男の子のように振舞ってきた少女ティセ。かつては快活だったティセはいま、亡き父と見た夢を抱きながらも、鬱々とした毎日を送る。旅へ・・・・・・ここではないどこかへ・・・・・・心が叫んでいる。そんなある日、吹き手を選ぶという不思議な笛を携えて旅をする異国の少年と出会う。ティセは家出を決行し、少年のあとを追う。身寄りのない少年だと嘘をついて・・・・・・。お互いがお互いを解き放つ旅が始まった。 ※自サイト「はびびんすきーの巣穴」にも掲載しています。

キーワード: 旅行/旅 友情 少女 少年 ファンタジー シリアス ほのぼの 青春 成長 ダブル主人公 アジア
最終更新日:2017年 06月 17日 総合評価ポイント: 34 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全4部分)
読了時間:約16分(7,788文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N3161DT
誕生日の夜、突如として異世界に転移した少年―長谷川夕人。ゲームのグッズTシャツにジーンズという姿の夕人に周囲の視線が集まるなか、手を差し伸べてくれたのは定番の美少女―ではなく黒髪のとある少年だった。 なんの『特別なチカラ』も未だ使えないまま、夕人は懸命にファンタジー異世界で生き抜く。少年は自らの夢をかなえる為、奔走する。 愚かな夕人は、少年の妨げとなる。少年は障害を越えて『英雄』となる。 二人の道は、時に離れ、重なり、また離れゆく。二人の物語は、どう終結するのか。 初投稿です。 拙い描写あらすじ等々、至らない部分もあると思いますが、よろしくお願いします。アドバイスなども頂けると、とても嬉しいです。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 異世界 妨害 ファンタジー 英雄譚 冒険譚 ダブル主人公
最終更新日:2017年 06月 09日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全7部分)
読了時間:約41分(20,470文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N6683DY
その世界は魔王によって征服された。 世界を征服した魔王は残虐の限りを尽くして人を滅ぼすつもりだったのだが、そこで私と意識が入れ替わってしまう。 急に魔王様とか呼ばれても実感わかないし、人を滅ぼさなくてはならないなんて言われてどうすればいいかわからない。 自分の姿が超絶金髪美少女になったことだけが唯一嬉しかったことだろうか。 この状況に慣れるてきたその時、今度は別の世界に召喚されて、勇者になって魔王から世界を救えと言われた。 魔王から世界を救えってどういうこと!? 私、魔王なんですけど!超展開過ぎてついていけないよ! これは入れ替わりによって魔王になった少女と少女になった魔王の物語である。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 魔王 勇者 意識入れ替わり 魔法 主人公最強 少女 女主人公 チート ハイスペック 二つ目の異世界 魔王サイドあり ダブル主人公 日本は平和だなぁ~ 異世界 ファンタジー
最終更新日:2017年 05月 09日 総合評価ポイント: 24 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全1部分)
読了時間:約17分(8,433文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N3248DY
 魔獣狩人《ハンター》を志す謎の少女、イバラ。  皮肉屋な青年魔獣狩人、アラン。  同じ空の下、予期せぬ出会いを果たした二人が織り成す世界を描く物語。 『いつだって世界は残酷で』 『時は止まることを知らず』 『空は模様を変えていく』 ------------------------------------------- なろう初投稿。色々実験しながら進めるつもりです。 誤字・脱字報告は随時受付中。

キーワード: R15 残酷な描写あり 青春 冒険 ダブル主人公 ダーク 魔法
最終更新日:2017年 04月 25日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
完結済(全39部分)
読了時間:約179分(89,432文字)
ジャンル:コメディー〔文芸〕
Nコード:N8954DO
重度の美術オタクにして伝説の怪盗な喫茶店のマスターと、依頼がまったくない暇すぎる探偵のダブル主人公で送るドタバタ怪盗小説。 三千年もの時を生きる錬金術師、かつては三重に偉大なるヘルメス(ヘルメス・トリスメギストス)とも呼ばれたその男は、何故か日本の地方都市の片隅で喫茶店を経営していた。 普段は一般市民として生活しながらも、裏ではそのチートなまでの力を使い、美術品をこっそり盗んで鑑賞してはまたこっそり返すという趣味人泥棒を繰り返す日々。 そんな彼のもとに、1990年に起きたある美術品盗難事件の手がかりが舞い込んできた。 それはオランダの巨匠、レンブラント・ファン・レインの『ガリラヤの海の嵐』の情報。 上の階で探偵をしている槇静馬を巻き込み、かつて世間を賑わした伝説の怪盗が再び物語の幕を上げる……。

キーワード: 探偵小説 ラブコメ 現代 ギャグ 男主人公 チート
最終更新日:2016年 10月 15日 総合評価ポイント: 6 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
完結済(全45部分)
読了時間:約201分(100,171文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7717CD
とある世界に星神という怪物が襲来した。 人々は神騎(じんき)という人間をベースにした兵器でそれらを迎撃し 勝利、平和を手に入れた。 しかし星神は三万年の後に再び襲来すると言い残す。 三万年の時を越えて、神騎となった神輿(みこし)と三万年後の世界で出会った少年、アルケー。 彼等の道は交わったり、離れたり。 水沫夢路の送る新しい『桃太郎』 原種の聖櫃~犬と鬼のいにしえがたり~ ここに始まり始まりぃ!

キーワード: 残酷な描写あり 異能力バトル ファンタジー大賞 桃太郎 異世界 オーバーテクノロジー バトル ダブル主人公 ハーレム アンドロイド 異能力 ファンタジー 恋愛 昔話 鬼退治
最終更新日:2016年 06月 19日 総合評価ポイント: 18 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
完結済(全6部分)
読了時間:約61分(30,192文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N2325DF
 優しい少女が奇跡を語り、活発な少女がそれを探しました。  探索する場所は森の中です。活発な少女は森を巡って、奇跡を呼び起こそうと努力していました。  そして活発な少女は奇跡を見つけたのです。見つけたはずだったのですが……。    これは二人の少女に起こった、真実奇跡の物語。物語は、少女の優しい声から始まります。

キーワード: 少女 挿絵 女主人公 田舎 奇跡 友情 親友 契約 天然 ダブル主人公 大自然
最終更新日:2016年 03月 31日 総合評価ポイント: 33 pt 評価人数: 2 人 評価点: 19 pt
完結済(全27部分)
読了時間:約202分(100,872文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N1115CV
咲と進二。クラスメイトのふたり。 なにかとちょっかいをかけてくる進二を次第に意識していく咲だけど……。   海と山に囲まれた田舎町の中学校、さびれた商店街、駄菓子屋、川沿いの通学路。 友だち、部活、家族、将来の夢。 揺れるふたりと仲間たちの、中学一年から卒業までの、思春期全開ラブストーリー。 ※咲と進二、ふたりの主人公の交互の語りで進みます。一章ごとに視点が変わるスタイルです。

キーワード: スクールラブ 青春 中学生 初恋 友情 ダブル主人公 放送部 バレーボール 現代
最終更新日:2015年 09月 12日 総合評価ポイント: 146 pt 評価人数: 8 人 評価点: 80 pt
完結済(全7部分)
読了時間:約204分(101,993文字)
ジャンル:ノンジャンル〔ノンジャンル〕
Nコード:N0461CQ
世界全土に現れた凶暴なモンスター、ラグナログ。その存在はとても、強いのだが……。 「下着界の最強はパンツだよ」 朝一でこんな変態的な言葉を挨拶とかえる女の子たちがこの世界をすくっているなんて。 個性豊かなキャラクターたち、そしてダブル主人公の不思議な設定、ラグナロクを中心にめぐる人間ドラマ。 笑いありドキドキあり、ぜひ楽しんでください。

キーワード: ファンタジー 変態 ギャグ ラブコメ ライト文芸賞2MF 戦い ヒーロー チートなし
最終更新日:2015年 04月 18日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
完結済(全64部分)
読了時間:約216分(107,662文字)
ジャンル:ノンジャンル〔ノンジャンル〕
Nコード:N5358CF
 神々の力を借り受ける魔術師、剣に生きる騎士、尊大な貴族、敬虔な僧侶、亜人や魔獣。そんなお伽噺のようなヴェリアリープ帝国が開国して十数年。海を越えて旧大陸列強の技術や文化が流入する開花期のこと。魔術師の少女ミューネと旧大陸の青年オリタが出会い、歴史を動かす大事件に巻き込まれていく近代化ファンタジー戦記。

キーワード: ファンタジー 戦記 歴史 異世界 近代化 開国 魔術 騎士 貴族 陰謀 ダブル主人公
最終更新日:2014年 08月 28日 総合評価ポイント: 50 pt 評価人数: 3 人 評価点: 26 pt
完結済(全48部分)
読了時間:約199分(99,093文字)
ジャンル:ノンジャンル〔ノンジャンル〕
Nコード:N8136BP
 騎士の少女プラニエ・ファヌーと女海賊リツカ・ヒューゲリェンの出会いから始まるファンタジー戦記。圧倒的な敵勢が迫る中、ふたりは出会い、葛藤し、手を取り合い、ぶつかり合い、責務とわがままを貫いていく。空飛ぶ魔法の私掠船「三月のウサギ号」はプラニエとリツカを乗せ、数多の正義が林立する戦場を駆け抜ける。(第一部完結、第二部連載中)

キーワード: ファンタジー 戦記 戦争 異世界 中世 貴族 騎士 海賊 女主人公 ダブル主人公
最終更新日:2014年 06月 05日 総合評価ポイント: 95 pt 評価人数: 5 人 評価点: 49 pt
完結済(全46部分)
読了時間:約162分(80,728文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N6000BW
死せる運命から逃れた代償として、触れた生き物を傷つけてしまう身体となったいばら姫。 塔に幽閉されて育った彼女は、ある時ひとりの青年と出会い、恋を知る。 はたして、いばら姫の初恋は実るのだろうか? ※pixivに転載しています。

キーワード: R15 恋愛 ファンタジー 魔法 ハッピーエンド ロマンス 中世 貴族 ダブル主人公
最終更新日:2013年 12月 31日 総合評価ポイント: 67 pt 評価人数: 3 人 評価点: 27 pt
完結済(全87部分)
読了時間:約949分(474,079文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N6760BV
勇者になるべく生まれてきた勇者の家系の少年と、突然女神に見初められて勇者になった少年のお話。ですがこの世に、魔王を倒せる本物の勇者はひとりしかいないはずなのです――。

キーワード: R15 残酷な描写あり 冒険 勇者 魔王 賢者 聖女 友情 恋愛 三角関係 闇堕ち 裏切り 成長 コメディ シリアス なろうコン大賞 ダブル主人公
最終更新日:2013年 12月 12日 総合評価ポイント: 84 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
完結済(全31部分)
読了時間:約149分(74,294文字)
ジャンル:ノンジャンル〔ノンジャンル〕
Nコード:N8087BS
これは、ただのヒーローショーのバイト。 そのはずだったんだ・・・。

キーワード: R15 残酷な描写あり ヒーロー ダブル主人公 アクション
最終更新日:2013年 08月 12日 総合評価ポイント: 22 pt 評価人数: 2 人 評価点: 18 pt
完結済(全30部分)
読了時間:約757分(378,237文字)
ジャンル:ノンジャンル〔ノンジャンル〕
Nコード:N2158R
彼女、西龍院玲華は莫大な資産を築いている西龍院グループ当主の孫で、俺たちの通う私立西龍学園高等学校の理事長の娘という生粋のお嬢様だ。そんな彼女と付き合いだして二ヶ月が過ぎたある日。彼女は俺に一ヶ月会えないと告げにきた。切実に待っていてほしいと言う彼女に俺は頷く。一ヶ月なんてすぐだと思っていたが、想像よりも寂しさを感じていた。そんな折、彼女が婚約したという噂を聞き、それにあわせて周囲で動くものがあった。玲華に会おうと決意をした俺は行動に移し、理事長に会いに行ったのだが、それは西龍院家に関係することだった。しかも余計なことをするなと理事長に釘を刺されてしまい――。    * * * come with tomorrow~新しい場所へ~第二段!男女ダブル主人公でおおくりします。

キーワード: 権力 遺産 相続 家族 義兄弟姉妹 恋愛
最終更新日:2011年 03月 05日 総合評価ポイント: 36 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt

[-1-]