単語検索

238作品
12ページあります。
ジャンルで指定
読了時間で指定
種別で指定
並び替え  順で表示しています。
[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] NEXT
連載中(全113部分)
読了時間:約567分(283,054文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9389DY
 村崎霧也は、自由を愛する普通の男子高校生であり、自由の為にぼっちすらも愛する男。  勇者召喚なるものに巻き込まれて転移した世界は、何故か法が曖昧な世界だった。ルールやマナーは守る自由人な霧也は、自由の幅が広がった事に喜び、当然のように勇者の責務を果たさず放浪の旅に出る。  そして霧也は、王城で自分の専属となったメイド・ソニアと共に、時に人助けをし、時に敵を倒しと、独断と偏見で物事を決め、異世界で自由気ままに過ごして行く。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 異能力バトル 冒険 ほのぼの 男主人公 人外 魔王 勇者 ハーレム チート 魔法 ダンジョン 主人公最強
最終更新日:2017年 10月 20日 総合評価ポイント: 916 pt 評価人数: 5 人 評価点: 38 pt
連載中(全72部分)
読了時間:約587分(293,318文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N0465EG
 天勝金治はよくあるタイプのゲームっぽい異世界へ転生のチャンスを得る。 「二度目の人生は自由に楽して生きてやるぜ!」  俺の職業は最弱職『遊び人』、でも運だけは最強レベル。  別に異世界に来たからって俺TUEEEEしたりハーレムを作りたいとは微塵たりとも思わない。怖い戦いなんてお断りだ。平穏な生活と旨い飯、そのためにお金を運だけで稼いで楽な生活でも……、そう上手くは行かないみたいだな。  こうなったら一発当ててやるか!  王道という荒波にもまれながらも幸運を武器に一攫千金、億万長者、遊び呆ける日々を夢見て魔法のダイスを振りながら剣と魔法のファンタジー世界に第2の人生賭けた大勝負を挑む。

キーワード: R15 異世界転生 異世界転移 異能力バトル 冒険 コメディー 男主人公 魔王 魔法 ダンジョン ファンタジー スキル 王道 成り上がり チート
最終更新日:2017年 10月 20日 総合評価ポイント: 109 pt 評価人数: 5 人 評価点: 49 pt
連載中(全136部分)
読了時間:約2232分(1,115,505文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N1323EB
 それはよくあるファンタジー小説みたいな出来事だった。ラノベ好きの調理師である【水無瀬真央(ミナセ・マオ)】と、同じく友人の接骨医にしてボディビルダーの『三三矢善(サミヤ・ゼン)】は、この信じられない現実に戸惑っていた。  俺たち二人は、創造神とかいう神様に選ばれて異世界に転生することになってしまった。  だが神様が言うには、本当なら選ばれて転生するのは俺か善のどちらか一人だけだったらしい。  ちょっとした神様の手違いで、俺たち二人が同時に異世界に転生してしまった。  しかもだ、一人で転生するところが二人になったので、加護は半分ずつってどういうことだよ!!   神様との交渉の結果、それほど強くないチートスキルを俺たちは授かった。  ネットゲームで使っていた自分のキャラクターのデータを神様が読み取り、それを異世界でも使えるようにしてくれたらしい。 『オンラインゲームのアバターに変化する能力』  変化後のスキルとかも使えるので、それなりには異世界でも通用しそうではある。 ということで、俺達は神様から与えられた【魂の修練】というものを終わらせなくてはならない。  終わったら元の世界、元の時間に帰れるということだが。  それだけを告げて神様はスッと消えてしまった。 「神様、【魂の修練】って一体何?」  そう聞きたかったが、俺達の転生は開始された。  しかも一緒に落ちた相棒は、まったく別の場所に落ちてしまったらしい。  おいおい、これからどうなるんだ俺達。

キーワード: R15 異世界転生 異世界転移 オリジナル戦記 女主人公 ほのぼの ギャグ シリアス 中世 魔法 チート ゲーム ダンジョン 男主人公 HJ大賞 星球大賞2 OVL大賞3 ネット小説大賞六
最終更新日:2017年 10月 20日 総合評価ポイント: 332 pt 評価人数: 6 人 評価点: 54 pt
連載中(全312部分)
読了時間:約1740分(869,620文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7307CK
腕利きの傭兵グランバッシュと、旅仲間の神官エレムが手に入れた古代の秘宝『ラグランジュ』。どんな願いも叶えるという秘宝の実態は「願いを叶える為の機会と試練をもたらす」と称して厄介事を招き寄せ、持ち主に苦労させる疫病神的なものだった。  「そんな言われ方は心外ですー。『ラグランジュ』は願うものにふさわしい試練と、努力にふさわしい成功を約束する……」 「やかましい! 勝手に人を持ち主に認定してるんじゃない!」   前代未聞、伝説の秘宝を『返品』するための、二人……と一人の旅の行く末は――? ※【外伝】ある翻訳家の失踪 ~あるいは、エレム少年の事件簿~ 完結です。  次章の更新開始まで少しお時間を頂きます。2017/10/20 ※第一章<漆黒の傭兵と古代の太陽>編のみカクヨムで掲載中。若干追加エピソードがあります

キーワード: 冒険 正統派 ダンジョン 中世 魔法使い/魔女 剣と魔法 バトル・戦記 主人公最強? ほのぼの バディ 騎士 男主人公 ツタヤリンダ大賞A2 推理
最終更新日:2017年 10月 20日 総合評価ポイント: 2,370 pt 評価人数: 39 人 評価点: 366 pt
連載中(全52部分)
読了時間:約315分(157,400文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N0397EF
 迷宮都市ペリエリテ・アンダ・クリミナイテ・ルア・ゴダドール。そこには「ゴダドールの地下迷宮」と呼ばれる大魔術師ゴダドール=ニックハルトが作り上げた大迷宮が存在した。天変地異の原因がその迷宮内にあると突き止めた王国は、自慢の騎士団を迷宮攻略のために派遣した。しかし、結果は全体の7割もの死傷者を出しての撤退。当時の騎士団長はその責により処刑され、王国は迷宮攻略に幅広い職種を募集することになった。彼らは「冒険者」とよばれ、迷宮攻略の莫大な報酬を目当てに迷宮都市は多くの死者を出しながらも賑わいを見せることになる。  騎士ヨハン=シュトラウツは迷宮の罠で隊の仲間を全員失っていた。自身も怪我を負ったヨハンは諦めることなく新たに冒険者の仲間を募り、迷宮に潜り続けた。数年後、彼と彼の仲間たちは地下迷宮を攻略したのである。噂では最深部「ゴダドールの間」にはかつてゴダドールだったものの残骸が残されており、傍にはすでに意志のない主人の命令を今も忠実にこなし続けている天変地異の原因となった魔物がいた。魔物の討伐を果たしたヨハン=シュトラウツとその一向は莫大な報酬を得て、それぞれの道を歩み始めた。だが、彼らは「ゴダドールの間」での激闘を詳しく話そうとはしなかった。それはそこで戦死した仲間の戦士を思い出すからだと言われている。……が、真相は違う。  これは日本から異世界転移した会社員であり「ゴダドールの間」で戦死したと言われている戦士ヒビキと、残骸が残っていたと言われているゴダドール=ニックハルトのその後の物語を書き綴ったものである。

キーワード: R15 異世界転移 オリジナル戦記 ダンジョン チートなし ハーレムなし ロブよろ
最終更新日:2017年 10月 20日 総合評価ポイント: 479 pt 評価人数: 12 人 評価点: 117 pt
連載中(全78部分)
読了時間:約356分(177,883文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7941DK
魔王を倒すため異世界へ転移させられた結城狼刀。狼刀が持っていったのは愛用の竹刀、与えられたのは死ぬとやり直しになる力。異世界に平和を取り戻すまで、狼刀は何度でも繰り返す。そして、様々な困難を乗り越えたとき、魔王の秘密が明かされる。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 冒険 男主人公 勇者 魔王 人外 ダンジョン 魔法 タイムリープ
最終更新日:2017年 10月 20日 総合評価ポイント: 24 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全4部分)
読了時間:約72分(35,734文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N1927EH
勇者の召喚に巻き込まれ異世界に来た焔。 魔王が悪という考えに疑問を持ったことから一人で魔王に会いに行くことを決意する。 魔王に会って真実を知った焔の行動は…

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 異世界転移 オリジナル戦記 異能力バトル 冒険 男主人公 ハーレム チート ダンジョン 魔王 勇者 俺TUEEE 主人公無双
最終更新日:2017年 10月 20日 総合評価ポイント: 4 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全125部分)
読了時間:約590分(294,624文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N3477DS
二つの大河に囲まれた中原を舞台に、廻国修行の兵法者アレウスが各国の思惑を後目に、己の心の赴く儘、自由気侭に己の生き様を貫き通す。 目指す頂は武の極み、艱難辛苦は何のその、東で大戦あると聞かば敗戦漂う陣営で陣場借り、北に伝説の大迷宮があると聞かば最奥目掛けて邁進し、西に悪龍出ると聞かば喜び勇んで馳せ参じる。 風来坊アレウスの冒険譚の始まり、始まり。 基本更新は火、木、土曜日、余裕があったならば日曜日もと言ったところです。

キーワード: R15 オリジナル戦記 ハードボイルド 冒険 王道 男主人公 シリアス 群像劇 ダンジョン
最終更新日:2017年 10月 19日 総合評価ポイント: 54 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全48部分)
読了時間:約317分(158,154文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N5794EG
担任とクラスメイトと共に異世界に召喚されてしまった主人公:東雲 竜馬(しののめ りゅうま)は他の全員がチートな職業の中、なぜかスライムという謎の職業になってしまった。担任の嘆願によりどうにか城での立場を保てたと思った矢先、何者かに罠にはめられて城から追い出されてしまう。満身創痍で死にそうになっている状態の主人公は一人の少女に出会い、助けられる。その少女は自身のことを【ダンジョンマスター】と名乗り…… ※ ブックマーク・感想・評価・レビューは作者のやる気につながるのでぜひお願いします。誤字脱字や設定齟齬などがあれば感想でお伝えください。 ※勝手にランキングなどに投票していただけると幸いです。 ※2017/10/15に第三章「最弱スライム青年とダンジョン開放」が始まりました。

キーワード: 残酷な描写あり 異世界転生 異世界転移 オリジナル戦記 異能力バトル ラブコメ 異世界ファンタジー 成長チート スライム ドラゴン ダンジョンマスター ダンジョン運営 ハーレム 勇者 OVL大賞4
最終更新日:2017年 10月 19日 総合評価ポイント: 227 pt 評価人数: 6 人 評価点: 47 pt
連載中(全19部分)
読了時間:約79分(39,019文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N2252EH
世界最強の剣士だった主人公は強すぎるが故に剣が折れてしまい、魔王との最終決戦で転生の秘術を使われ、逃がしてしまう。それを負うように転生の魔剣で自害し、それを追うように転生する。 それから200年後。 世界は様変わりをしていた。そこは復活した魔王が支配する世界。そこには剣士などの戦闘職がもてはやされ、鍛冶師などの非戦闘職が虐げられる世界だった。その世界で主人公は鍛冶師として、自らの能力に耐えられる最強の剣を作成していく。 ※漫画家の空遙(きのしたはるか)さんが絵描いてくれることになってます。 ※今のところ 毎日夜9時に更新してます。挿絵も今のところ毎回あります。

キーワード: 異世界転生 異世界転移 冒険 男主人公 西洋 職業もの チート 魔法 ダンジョン 勇者 魔王 ハーレム 挿絵あり 毎日更新 ネット小説大賞六感想
最終更新日:2017年 10月 19日 総合評価ポイント: 100 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全17部分)
読了時間:約162分(80,630文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N1127ED
誰よりも美しく魅力的な外見の女子高校生、華原雪音は、ある日歪んだ思慕の情によって惨殺される。 しかし使い魔に気に入られたやら神様が認めるほどの善行を積んだやらで、なんだかんだで貴族(一応)に転生! チートは無い(?)けどやたら可愛い幼女に転生した雪音は、変な事件に巻き込まれたり面倒な相手に気に入られたりしながら成長し、世界を救うとか救わないとか。 「ろりあえず、寿命以外で死にたくない」

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 身分差 日常 青春 ヒーロー 冒険 ラブコメ 女主人公 人外 星球大賞2 チート  守護 魔法  ダンジョン シリアス  グロ注意 ほのぼのファンタジー ロリ   エルフ
最終更新日:2017年 10月 19日 総合評価ポイント: 63 pt 評価人数: 2 人 評価点: 19 pt
連載中(全33部分)
読了時間:約144分(71,949文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9232EE
これからは英語がスタンダード? いえいえ、英語なんてただの下級言語ですよ。 その点、日本語は上級言語なので魔法も使えて一安心。 異世界と繋がったことで、日本語が喋れれば魔法も使えるようになりました。 さらに異世界から新たな技術と制度を取り込んで、ヤマトリアルという国を建国。 そんな新しい国、ヤマトリアルで夏休みに梅田のダンジョンへバイトしに来た高校生、裕太。 得意な魔法で活かして魔物を退治したり、ダンジョンのトイレを掃除したり・・・・・・ 裕太のひと夏の経験値、夢と希望のダンジョンライフが開幕します。 異世界と現実世界のいいとこ取りをした、楽しい日常におつきあいください。

キーワード: 異世界転移 日常 青春 冒険 ラブコメ 近未来 シリアス 男主人公 未来 職業もの 内政 魔法 ミリタリー ダンジョン 薀蓄 上級言語
最終更新日:2017年 10月 19日 総合評価ポイント: 22 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全4部分)
読了時間:約40分(19,916文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7392EH
遥か昔に隆盛を極めた機械文明が滅亡し、生き残っていた人類が新たな文明を築きつつある世界。 人々は古代の遺跡から持ち帰った遺物を利用して暮らしていた。 遺跡は危険なダンジョンと化し人類を拒んでいたが、そこに潜り遺物を発掘する者たちがいた。 ハッカーと呼ばれる彼らは時に自らの知恵と力を、時に遺跡から発掘した遺物の力を利用し、古代の遺物とロマン、あるいはそれぞれの目的を求めてダンジョンへ挑み続けるのであった。 毎週木曜更新予定です

キーワード: R15 残酷な描写あり ダンジョン ポストアポカリプス
最終更新日:2017年 10月 19日 総合評価ポイント: 4 pt 評価人数: 1 人 評価点: 2 pt
連載中(全127部分)
読了時間:約684分(341,879文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9835DQ
 ツカサ現代地球から異世界に行き、アインスの意志を継ぎ  666年後の未来を守るための物語。  ツカサはアインスの力を受け継いでかなりの魔力を持っている。  ただし、100年おきにしかこの世界に滞在できない。  そのために、未来をかえるために仲間を集める。  アインスが今まで何度も周回したが失敗してきた。  ツカサが仲間の助けを受けながら世界を救おうとする物語 はたして、ツカサは未来を守れるのか?    第一章 この世界の概要とアインスに会うまで  第二章 リンデリウムの森の冒険  第三章 仲間との出会い  第四章 商売を始めるために  第五章 三人の王子  第六章 未来への準備と仲間の活躍  第七章 別れ      

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 異類婚姻譚 ヒストリカル オリジナル戦記 ヒーロー 冒険 パラレルワールド 奴隷 魔法 タイムトラベル ダンジョン 男主人公 チート
最終更新日:2017年 10月 18日 総合評価ポイント: 64 pt 評価人数: 3 人 評価点: 26 pt
連載中(全7部分)
読了時間:約121分(60,288文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N5877EG
 遥かに遥かで遥かな昔。  不死鳥の契約によって創造された宇宙。  その燃える翼でつけた構造傾斜の果てに、ローマンなる神々が支配する世界はあった。  そして、二三一年前の破壊神B・トールが筆頭神A・ルコンに挑んだ原初神戦争の終結から続いている神々の偽善なる平穏な時代は、新たな動乱の時を迎えようとしていた。  倒された破壊神の死体から生じた三魔王の一角であるB・ルバドイが、破壊神の復活に必要な力と魂を封じた魔剣バトレイヴを奪取すべく暗躍を開始したのだ。その魔手が魔剣を封印した迷宮の上に建設されたエニケイ王国の都A・ルバルトに伸びたとき、一人の魔者が真の満月の道を越えて現出する。  その名は「デイ・プリテンダー」  魔王の息子にして復讐者。  敵と狙う父親であるB・ルバドイを追いかけ、神聖なる都に侵入した死のように暗い黒眼の戦士は、父親であるエニケイ王を救いたいと訴える美しき王子とお付きのメイドと出会うことで、この世界の根幹に関わる戦いへと大きく運命を変えられていくことになる。  いや。本当に大きくギャグ風味に変わっちゃうんですよ。びっくりです。  男くさい王道のちょっぴりダークなヒロイック・ファンタジーにするつもりが、プロローグと少しだけで挫折して妙な展開になってしまったのは、設定は中二病でプロット出たとこ任せだから…ま。素人なんで書けるものしか書けねーってこった。  ま。ぼちぼちさせてもらいまっさ。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 伝奇 ヒーロー 冒険 ダーク ギャグ 男主人公 人外 魔王 魔法 ダンジョン
最終更新日:2017年 10月 18日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全20部分)
読了時間:約195分(97,395文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N6542EE
異世界転移したサラリーマン「モブ」は、主人公からパーティに入れてもらえない「余りもの」になってしまった。 日銭を稼ぐために、同じく「余りもの」達とダンジョンを攻略する。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 異類婚姻譚 オリジナル戦記 日常 冒険 異世界 ダンジョン ハーレム
最終更新日:2017年 10月 18日 総合評価ポイント: 118 pt 評価人数: 4 人 評価点: 36 pt
連載中(全57部分)
読了時間:約445分(222,062文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9567DV
 異世界救ったのに解放されなかった勇者タナカ ヒイロ。  異世界から異世界に飛ばされて更なる世界救済を要求される羽目に。  この世界でもう通算4回目。  二度あることは三度あるもすでにカウントを越えてしまった。  仏の顔も三度まで。  もう嫌だ!  悪の魔王も破壊神も龍皇も、お腹一杯です‼  ダンジョンとか聞いただけで拒否反応を起こします!  だから、この世界はもう知らん‼  滅びるなら滅べ。どうにかしたいなら自分達でどうぞご自由に‼  俺を頼るな! 放っておいてくれ!   最初は勇者に憧れもしたけど実際やってみると大変です‼  リアルは美少女とキャッキャウフフな展開なんてありゃしない! かんっぜんなデスマ状態です‼ 寝てる暇なんてありませんよ?  それでも皆さん、異世界で勇者やりますか?  なんなら代わってくれておkです。  世界が救われるまで、田舎でひっそりと暮らしていきたい。  あれ? でも俺、今回は珍しくモテてる?  これは、モテ期キタか⁉  この作品は、『ちょろイン』の量産工場です。  勢い任せの執筆!   内容? 評価? 面白いと感じる人が一人いれば十分じゃい! (負け惜しみ)

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 日常 異能力バトル 冒険 ラブコメ 魔族 人外 魔王 勇者 ギャグ 魔法 エルフ 最強 ハーレム? 星球大賞2 シリアス?
最終更新日:2017年 10月 18日 総合評価ポイント: 235 pt 評価人数: 6 人 評価点: 49 pt
連載中(全3部分)
読了時間:約40分(19,743文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N5048EH
 かつて。この星の文明の絶頂期。人々の傍らには「妖精」がいたという。今は文献にしか残されていないその存在は、人々に魔法に等しい技術を伝えた。  そして、夜空に浮かぶ月すらも支配したとすら言われるその文明は、滅亡ではなく衰退による消滅を迎えたのだと。  後に遺産文明と呼ばれるようになった人類の栄華の名残は、今を生きる者達にとっての貴重な財産だ。未だ各地に残された遺産文明の建造物。迷宮には、妖精が与えた技術が残り息づいている。人々はそうした迷宮施設の上に街を作り、遺産文明の残滓を利用した生活を送っていた。  大陸一の迷宮を地下に持つ迷宮都市アンカルジア。百年程前に発見された全五階層のこの迷宮は、深部階層の余りに高い探索難易度から八十年間第四階層の到達報告すらろくに存在しないという有様だった。  その停滞を打ち破ったのが、後に迷宮王とあだ名される男。ロジャード・ノクトバーグである。放浪者のような容貌であったこの男は、三人の従者を引き連れてアンカルジアに来訪。瞬く間に迷宮探索者として名を上げて行き、僅か二年で第五階層へと到達し幾つもの未知の技術と宝を持ち帰った。英雄として讃えられた彼は、その持ち帰った物品のほとんどを迷宮都市自治府に寄付。三日三晩を盛大に飲み明かすと、ある言葉を残して故郷へと帰っていった。 「この大迷宮には、まだとんでもない宝が眠っている。それは二番目以降の踏破者の為に残しておいた。アレは命を賭けるに値する宝だ」  難攻不落の大迷宮に諦めかけていた迷宮探索者達の胸に、野心が芽吹く。アンカルジアは再び、迷宮都市として盛り上がりを見せる事になる。

キーワード: R15 残酷な描写あり ハードボイルド 冒険 男主人公 ハーレム ダンジョン ハッピーエンド確定済
最終更新日:2017年 10月 18日 総合評価ポイント: 14 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全7部分)
読了時間:約125分(62,245文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8880EH
凄腕の冒険者として名を馳せる少年、レント・エフェクトロ・ドリィー。 彼は辛い過去から人との関わりを避けるようになった。 しかし依頼人の娘であるシルヴィア・シルヴィリアスとの出会いがその運命を変えることとなる。 レントの更なる、のんびりとした冒険が始まる。

キーワード: R15 残酷な描写あり 冒険 ハーレム エルフ族 獣人族 龍人族 ダンジョン攻略 魔物
最終更新日:2017年 10月 17日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全158部分)
読了時間:約850分(424,682文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N2981DZ
他の作品の更新がない日に更新! 書籍化決定しています。 ダンジョン学園を卒業し、ボスモンスターを召喚してダンジョンを作ることになったダンジョンフェアリーの少女シエル。だが、ボスモンスターとして召喚されたのはスライムだった。 ボスモンスターがスライムという最低の結果に嘆くシエルだったが、突然そのスライムが人間の言葉で喋り出した。 この物語は魔法が効かない最低スライムであるタードが、幸福から見放された少女シエルとともに本格的なダンジョン経営に乗り出すサクセスストーリーである! が、ゴブリンをスカウトしようとしてもスライムの部下になるくらいなら死ぬと言われるし、ダンジョンの入り口をいきなり盗賊に占有されるし、仲間はいつ裏切るかもわからないし、経営しようとしている村には一癖も二癖もある輩が集まるしで本当に大丈夫なのだろうか?

キーワード: R15 残酷な描写あり スライム転生 異世界ファンタジー ハーレム 主人公は最低 魔法無効 人外転生 村経営 毎日更新 ヒロインは不幸 内政 交渉 サクセスストーリー ダンジョン経営 ヒロインは貧乏
最終更新日:2017年 10月 17日 総合評価ポイント: 20,795 pt 評価人数: 378 人 評価点: 3407 pt

[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] NEXT