単語検索

785作品
40ページあります。
ジャンルで指定
読了時間で指定
種別で指定
並び替え  順で表示しています。
[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] >>NEXT
連載中(全82部分)
読了時間:約424分(211,771文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9583DQ
 転生したけど、前世の記憶以外に特技もない。  少しは良い目を見たくて冒険者になったけど、ウダツは上がらない。  一緒に冒険にいく仲間もいない。  それでも人手が欲しいから、奴隷を買う。  はてさて、これからどうなる事やら。 ※掲載は他の作品と入れ替わりになるので、断続的になると思われる。 ※一応、土曜日定休予定だったが、現在いけるところまで突っ走ってる。 ※更新は17:00予定だったが今は19:00に。 ※予定は未定で決定でない事をご了承を。 ※誤字脱字の報告はメッセージでお願い。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 冒険 奴隷 ファンタジー 成り上がり 立志伝 チート無し 底辺 異世界 転生
最終更新日:2017年 01月 18日 総合評価ポイント: 1,905 pt 評価人数: 51 人 評価点: 429 pt
連載中(全7部分)
読了時間:約27分(13,066文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8875DD
転生した世界で人間に報復し前世の鬱憤を晴らしていく。それが俺の目的だ。俺のチート能力は死んでも生き返るというありふれたもの。(ただし一万回までの回数制限あり)被差別階級オークと協力して人間たちを殺し尽くす、犯し尽くす。また権謀術数の限りをつくしてオークの国を作ることを目指す。征服した人間の女たちで構成されたハーレムあり。

キーワード: 残酷な描写あり オリジナル戦記 シリアス ダーク 戦争 復讐 超能力 国家/民族 ファンタジー 架空戦記 異世界 チート 内政 ハーレム 中世 男主人公
最終更新日:2017年 01月 18日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全52部分)
読了時間:約557分(278,157文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9697DQ
それはいつか二人が臨む物語――黒迄現在夢現(ネクストイグジスト)。『異世界に転生し、帰還を遂げた』二人、渡来佳苗と鶴来洋輔のその後。白黒な世界のデイドリームやナイトメアから覚醒に至った二人の物語の続きは、尚も夢現のまま極彩色に、この地球にて綴られる。地球上において失踪していた二人の帰還は、彼らの意図とは思わぬところで、瞬く間に世間に広がっていた。なぜか使えるこの世ならざる技術を活用し、つまらない平凡な一日を取り戻すために、二人は今日も生きてゆく。 ・リハビリ作品。掌編集。一人称視点。続筆休め編。 ・本作品は白黒昼迄夢現(Nコード『N9701DL』)の続編です。  → http://ncode.syosetu.com/n9701dl/ ・異世界から帰還を果たした二人の子供の、地球上での物語。ローファンタジー。 ・異世界での出来事は白黒昼迄夢現(Nコード『N9701DL』)で詳しく書いています。ただし、『何があって何を手に入れた』といったことは説明されるため、必ずしもそちらを読む必要はありません。読んでいただけると、ちょっと裏事情もわかるかもしれませんが。 ・本作の-2話、-1話、0話は、白黒昼迄夢現(Nコード『N9701DL』)の最終章(余章)の延長上にあります。 ・本作のみで読める形を目指すため、どうしても10話くらいまでは主人公たちの説明が強いです。 ・テーマは変わらず『曖昧』と『子供』。 ・ハーレムはありません。子供なんで仕方ないです。 ・休憩時間に走り書きをする筆者としてはいつものスタイルで、一話あたりは短くなっています。予めご了承ください。

キーワード: R15 日常 少年 男主人公 ほのぼの チート
最終更新日:2017年 01月 18日 総合評価ポイント: 80 pt 評価人数: 2 人 評価点: 20 pt
連載中(全81部分)
読了時間:約986分(492,615文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9890DC
 女子高生一之瀬杏利は、流れるままに日常を生きていた。しかし、高校を卒業した直後、奇妙な竜巻に呑み込まれ、異世界に召喚される。  これは無気力に生きていた少女が、生きる事を学びながら、伝説になる物語。

キーワード: R15 残酷な描写あり ガールズラブ 異世界転移 冒険 異世界トリップ 勇者 喋る槍 最強 天才 唐突な百合 チート 魔王 女主人公 スキル強奪 人化 幼女 あらすじに注目 複数主人公
最終更新日:2017年 01月 18日 総合評価ポイント: 343 pt 評価人数: 3 人 評価点: 23 pt
連載中(全1453部分)
読了時間:約13686分(6,842,858文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8313L
門を潜り抜けると、そこは異世界だった――。 神矢刹那(かみや・せつな)は、ごく普通の高校生だった。 しかし、ひょんなことから異世界に召喚されたセツナは、普通ではありえない戦国乱世の只中へと巻き込まれていく。 武装召喚術に目覚め、黒き矛の使い手となったセツナは、小国ガンディアの若き王と君臣の契りを結ぶ。ただ、居場所を求めて。 セツナは戦いの中で功を立て、勇名を馳せる。 数多の出会い、数々の戦いが、彼に成長を促していく。 そして、黒き矛を擁するガンディアは加速度的に隣国を飲み込み、群雄割拠の戦乱の舞台に躍り出るのであった。 やがて、王立親衛隊《獅子の尾》隊長に任命されたセツナの戦いは、ひたすらに激しさを増していく。 ガンディアはついに、長年の敵であるザルワーンへの侵攻を決意する。 毎日更新中(二年継続達成)。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 オリジナル戦記 異世界 バトル・戦記 主人公最強 群像劇 召喚 成長 仲間 トリップ 架空戦記 チート ファンタジー 成り上がり ハーレム OVL大賞1
最終更新日:2017年 01月 18日 総合評価ポイント: 10,059 pt 評価人数: 90 人 評価点: 821 pt
連載中(全1408部分)
読了時間:約8744分(4,371,558文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7648BN
 世界でただ一人のマギクラフト・マイスター。その後継者に選ばれた主人公。現代地球から異世界に召喚された主人公が趣味の工作工芸に明け暮れる話、の筈なのですがやはり異世界に付きもののあれこれもついて回ると思います。  普通は性能や装備での劣勢を主人公が技術や技能や精神力やらで跳ね返すのですが、本作ではむしろ性能や装備が相手より上回っています。  魔法は神秘の力というよりも、物理法則を支配する超物理的な力という扱いをします。  ですので精霊とかは多分出ません。  参考資料として、簡単な地図やヒロインイラストを載せてみました。ときどき密かに更新したりしてます。その際はタイトル中の日付が変わります。  **おかげさまをもちまして書籍化していただきました。ただいま10巻まで刊行されています。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 ファンタジー 異世界 魔法 人形 ゴーレム オートマタ 現代技術 創作系 恋愛鈍感主人公 生産系チート SF
最終更新日:2017年 01月 18日 総合評価ポイント: 162,368 pt 評価人数: 5550 人 評価点: 50124 pt
連載中(全156部分)
読了時間:約1392分(695,892文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N4696DD
「私の分まで自由に生きて、幸せになってね」  裕弥にとって唯一の家族だった妹が最期に残した言葉だ。  だけど妹と同じ病を患っていた裕弥は、妹との約束を果たすことなく短い人生に幕を下ろした――はずだったが、異世界に赤ん坊として転生した。  そのことに混乱しつつも、裕弥は一つの決意を抱く。それは、前世では果たせなかった妹との約束を果たすというもの。裕弥は幸せを求めて伯爵家の次男――リオンとしての人生を歩み始めるのだが……  ――え? 妾の子だから離れから出たらダメ? 勉強の類いも残らず禁止? 将来は政略結婚が決定してる? それでどうやって自由に生きて幸せになれと??  運命に翻弄される彼はある日、一人の少女と出会う。幸せを求める少年と、自重しない異世界姉妹の物語ここに開幕!  構成成分:魔術 百グラム、奴隷 大さじ一杯、ヤンデレ 少々、ハーレム 禁断。基本ハッピーエンドですが、登場人物が死亡する場合もあります。  ――双葉社 モンスター文庫より、2016年12月28日に発売予定です!

キーワード: 異世界転生 ラブコメ 禁断のハーレム 内政チート 奴隷 ヤンデレ少々 ヒロインがチート 学校経営(二章)
最終更新日:2017年 01月 18日 総合評価ポイント: 33,806 pt 評価人数: 526 人 評価点: 4582 pt
連載中(全112部分)
読了時間:約545分(272,076文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N2101DH
・毎日千文字ぐらいつつ更新しております。 ・ちょっと目立とうとタイトル変更しました。 ・空虚な日々/変わる日常Ⅰの最後に拙い画力で描かれた小春のイメージを貼りました。よければご覧ください。 ・お試しで投稿時間を変えてみます。0:00→12:00 *** 幼い頃から英雄を目指していた少年、柳吊古月。 毎日血の滲むような努力を続けてきたが、高校二年になってしばらく経ってから、自分がなにをしているのか、自分はなにをしたいのかがわからなくなってきた。 そんなある日、彼のほぼいないに等しい友人の一之瀬小春が、古月にある話を持ちかける。 *** 八話まで加筆修正しました。2016/10/8 感想や気になった点の指摘やブックマークを頂けると南元はとても喜びます。

キーワード: ヒーロー チート 現代 異能力 TS 戦い 星球大賞 ツギクル大賞 毎日更新(多分) ネット小説大賞五 ネット小説大賞感想
最終更新日:2017年 01月 18日 総合評価ポイント: 52 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全15部分)
読了時間:約113分(56,402文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N2954DT
ナチュラルのじゃろり女子中学生、雪宮結乃はいじめっ子との諍いが原因で交通事故にあい瀕死の重傷を負う。 ……死に瀕した彼女の前に、異世界から現実世界へ出戻ってきたという錬成術師が現れる! 彼女の名前はくろがね……桁違いの力を持つ彼女でも救えそうにない結乃を助けるために、くろがねは自らのを身体を貸し与えると言う方法で、結乃を救う事にした。 かくして、始まるくろがねと魔法少女結乃ちゃんの現実世界を舞台とした伝記風ファンタジー! 「これで、私も魔法少女じゃなっ! 昔から憧れじゃったんじゃー!」 「結乃ちゃん! 必殺のパンツァーファウスト! ターゲットロックオン! 今ッ! ファイヤーッ!」 「……思ってたのとなんか違うよっ?!」 魔法少女改め、魔砲少女結乃ちゃん! 今日も元気に前向きファイヤーッ! 敵は現代の魔術師と、世の影に巣食う怪異達! そして、くろがねの本来の目的とは!  本作品は、 拙作「転生したら、ちびロリ娘! 色々パクって物理最強、兵器錬成の女王目指します!」の続編にあたる作品です。 前作を読むと、より一層楽しめるかもしれません。 興味があったら、御一読あれ! 「転生したら、ちびロリ娘! 色々パクって物理最強、兵器錬成の女王目指します!」 http://ncode.syosetu.com/n8143dn/

キーワード: R15 残酷な描写あり ガールズラブ 伝奇 日常 異能力バトル ほのぼの 女主人公 学園 現代 魔法 ミリタリー ハッピーエンド 異世界出戻り 兵器召喚 チート防御 のじゃロリ 岡山
最終更新日:2017年 01月 18日 総合評価ポイント: 42 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全192部分)
読了時間:約1654分(826,754文字)
ジャンル:歴史〔文芸〕
Nコード:N3942DC
辛い人質時代を乗り越え、戻ってきたぜ尾張国。 颯爽と馬を乗りこなして解放感に浸るはずが、尻から転落して気絶。 ついでに前世の記憶が溢れ出した。 なんでだ? 普通は頭を打って、思い出すもんじゃないのか。しかも我ながら山も谷もない平凡なダメ人間として孤独な生を終えたらしい。 生まれ変わって俺、ノブナガ。 気が強いけど美人の嫁がいて、薄幸の美姫が妹とか恵まれすぎだろ。存在自体がチートすぎておっかない。ついでに人生50年で終わらせる気はないから、適当にあがくことにした。 これは内政チートもなければ、武勇で無双もできないヘッポコ転生者がなんとかして安定の老後を手に入れるべく奮闘する物語である。 当シリーズ内に「人物紹介」「小話集」あります。よろしければ ※ろくに調べもせず思いつくまま書いているため、史実や一般諸説と異なる場合が多々あります。ゆるーく見守っていただけると幸いです。 更新再開しました。力尽きるまで投稿し続けます(毎日10時更新)

キーワード: R15 残酷な描写あり 転生 成り代わり? 似非時代小説 戦国時代 オリキャラいます シスコン&ブラコン 舎弟どもに丸投げ ゆっくり進行 子煩悩 設定は生えるもの 史実は塗り替えるもの
最終更新日:2017年 01月 18日 総合評価ポイント: 1,933 pt 評価人数: 38 人 評価点: 307 pt
連載中(全163部分)
読了時間:約982分(490,564文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9375DK
【ご報告】書籍化が決定しました。詳しくは活動報告に書きましたのでよろしくお願いします。 ※11/15 タイトルを変更しました(旧題:勇者としての生き方)。 【あらすじ】 主人公は王女様に勇者として召喚されましが、王女様の願いを断ってしまいます。 激怒した王女様は態度を豹変して、主人公を地下牢に投獄してしまいました。 主人公は自力でその場から逃げ出して、門番に追いかけられながら城下町を走って逃げました。 ポケットに残っていた紙幣はこの世界では使えませんでした。 なのでその日の食事もままなりません。 とりあえず主人公は、勇者であることを隠してこの世界での生き方の模索を始めます。 女性の支えにより立ち上がることができた主人公は、世の中を少しづつ見渡すことができるようになっていきます。 人見知りの主人公がちょっとづつ心を開いていく、勇者と呼ばれることのない、勇者の称号を持つ主人公の物語です。 なかなか物語が進んでいかないように感じるかもしれません。 主人公の心の変遷や、日常の出来事も書いていきます。 まったりとお付き合いしてくれれば嬉しいです。 ※今更ですが、ちょっとだけエッチなシーンがあちこちにあります。  そのあたりも含めてR15ですのでご了承ください。 ※11/12 序章の構成を変更しました。 ※おかげ様で300万PVを突破できました。 ※11/26 皆様のおかげで、総合評価が10000P超えました。ありがとうございました。 ※1/16 表紙イラストを公開いたしました。活動報告にありますので見てくださいね。 ※諸事情により、伊織の年齢を二十歳とさせていただきました。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 冒険 男主人公 勇者 チート 魔法 召喚された理由がない 最強の無駄遣い ハーレム 世界の危機なし ほのぼの日常回 ファンタジー
最終更新日:2017年 01月 18日 総合評価ポイント: 10,515 pt 評価人数: 176 人 評価点: 1549 pt
連載中(全22部分)
読了時間:約129分(64,042文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N4303DS
誰もが6つの魔法を使える世界。五体六法満足に生まれなかった者は「魔欠落者」として蔑まれていた。エイルは収納魔法しか使えない重度魔欠落者として、母親を殺され、父親に売られる。しかも、唯一使える収納魔法さえ、収納力が大きいだけで、状態維持や時間停止効果のない出来損ない魔法だったた。そのため、売られた先の店も追い出されてしまう。そんなエイルは、魔欠落者の少年ルークと出会い「魔欠落者が幸せに暮らせる国造り」を始める。 補足:収納魔法には伝説級モンスターが住み着いたようです。それから、収納魔法は収納以外にも使い道があるようです。【注意】前半陰鬱とした展開が続きます。徐々に収納魔法チートへ移行します。

キーワード: 残酷な描写あり 魔法 ファンタジー ざまぁ 復讐 建国 チート 女主人公 ネット小説大賞五
最終更新日:2017年 01月 18日 総合評価ポイント: 5,317 pt 評価人数: 80 人 評価点: 711 pt
連載中(全56部分)
読了時間:約134分(66,945文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8859DP
ふと思い立って、数年前にYahooブログ(Меч и Щит Японий http://blogs.yahoo.co.jp/totdjo)に掲載していたものを、今更ながら、この話に関しては大幅な修正を加えて再掲することにしました。ご隠居様のお城でエルブンボウと隻眼の黒龍を手に入れたわたし(女性です、念のため)は、策略によってウェルシー伯領を乗っ取り合法的な支配権を確立した後、諸事情により、違法麻薬の販売、皇帝暗殺、領内の騎士団との争議行為、御落胤の捜索、バイソン市の選挙での裏工作、トードウォリアーの領域の探検など、いろいろと(以上、Ⅸまでの話)。そして、トードウォリアーの領域の探検を終えて帝都に戻ってみると、帝都では文武百官の任命が行われており、わたしは神祇庁次官という役職を得ると同時に、帝国宰相の特命で「唯一神教」なる教団の調査を引き受けさせられてしまいます。仕方なく調査を開始したわたしは、教団に乗り込んでの潜入調査を試みることになるのですが、調査を進める過程で教団本部において目にした黄金に目がくらみ、欲望の炎がメラメラとわき上がります。折しも、新皇帝即位に際して行われる儀式「大盤振る舞い」に関係してサイクロプスが帝都に来訪するので、サイクロプスの馬鹿さ加減も利用し、その黄金を我が物にしようとするのですが、果たして……

キーワード: R15 異世界転移 オリジナル戦記 ファンタジー 異世界 女主人公 ドラゴン 成り上がり エルフ コメディー メイド 他力本願のチート えげつない描写あり テイマーっぽい 宗教
最終更新日:2017年 01月 18日 総合評価ポイント: 18 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全487部分)
読了時間:約3726分(1,862,628文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7875DH
 神様の同情?により異世界転生を果たした少々頑固な元お爺が、徐々に精神を若返らせて自由気ままに生きてく日常系物語です。元お爺+若返り+自由満喫で性格がちょいと、もにゃもにゃもにゃ。  時々事件が起こってもサラッと終わっちゃう気さくで気楽なお話。ハラハラドキドキ完全無視の夢のチート詰込型エンタメ物語!広く浅くで自己紹介乙。作者が楽しけりゃそれでいいという読者置き去り仕様。なおかつエロなし!チ○レムはモフモフで!(たぶん)  とりあえず合言葉は、YESモフモフNOロリNOショタです。 ※キャラ一覧その他は『魔法使い~のキャラ一覧など』にあります。 ※あらすじや題名が変わることがよくありますが気にしない方が勝ちです。また、できるだけ不幸な出会いは避けたいと願っておりますので、あらすじにも力を入れてみました。入り口狭くなったよね!?……なってないかな。でも回れ右はいつでもできるし、そっ閉じ推奨。お手数かけてスミマセン! ※感想は大変ありがたいですが現在見ておりません。以前見たときには感想欄で交流があったので、そのままにしています。もめてるよってな報告があれば、一旦閉じます。お花畑キャッキャウフフだといいなー。戦闘力53万はいらないんだぜ。 ※2016夏時点ですでに700話あり(現在は予約投稿中&二話更新)、当方のミスによるご指摘があっても大きな変更は無理なこともあります。その旨を汲んでいただければ大変有り難いです。また、誤字脱字の報告もいただいているようですが諸事情により拝見できておりません。せっかくのご指摘なのに誠に申し訳ない限りです。いつか、活かしたいと思いますので削除はしないでください。 ※自分最優先作者です。いろいろ本当にごめんなさい。でも、あなたの大事な時間を使って読んでいただけてることには大変ありがたく思っております。心から感謝です。

キーワード: R15 異世界転生 日常 青春 冒険 モフモフ チート 魔法
最終更新日:2017年 01月 18日 総合評価ポイント: 60,527 pt 評価人数: 1655 人 評価点: 15525 pt
連載中(全17部分)
読了時間:約196分(97,784文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N5479DS
Q あなたは仲間とお金どちらが大切ですか? A お金です。 そんな答えを即答するラックスが常に欲しているものがあった。 それは――金、金、金!! 金が欲しいラックスは、他の誰よりもダンジョンに眠っている金銀財宝を手にしたかった。だが、過保護過ぎる性格の姉、イティにダンジョンに潜ることを禁止されていて――。 これは、金とダンジョンと恋とモンスターと学園生活と、忙しすぎる毎日を送るダンジョンファンタジー!!

キーワード: R15 残酷な描写あり ホラー ネット小説大賞五 義理の姉 猫耳メイド 人妻 男の娘 お嬢様 ダンジョンアイテム ハーレム 魔法 男主人公 主人公チート ただし敵もチート スライム化 ネット小説大賞感想
最終更新日:2017年 01月 18日 総合評価ポイント: 52 pt 評価人数: 3 人 評価点: 26 pt
連載中(全1397部分)
読了時間:約1491分(745,160文字)
ジャンル:コメディー〔文芸〕
Nコード:N8800BO
 東京新宿に本拠地を置く、「球界の掃き溜め」ことプロ野球史上最弱球団東京新宿イディオッツ。  打って凡退、守ってポロリ、投げて炎上と、今日も今日とて本拠地のファンを怒り狂わせるのであった。 ※一話完結ですので、どっから読んでも大丈夫です。

キーワード: 主人公最強(震え声) プロ野球 最弱 星球大賞 敗北 お笑い ネタ 現代(モダン) エンターテイメント スポーツ ギャグ 逆チート 日本シリーズ 甲子園 ファンタジー
最終更新日:2017年 01月 18日 総合評価ポイント: 367 pt 評価人数: 17 人 評価点: 169 pt
連載中(全170部分)
読了時間:約1302分(650,996文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N1406CR
異世界ものです。 害虫駆除をしていた男が異世界でも害虫駆除をする話です。 ※MFブックス様から書籍化されてます。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 ファンタジー 害虫駆除 魔法 獣人 エルフ チートあり 転移 異世界
最終更新日:2017年 01月 18日 総合評価ポイント: 44,227 pt 評価人数: 970 人 評価点: 8593 pt
連載中(全86部分)
読了時間:約320分(159,536文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N4229DK
神々によって異世界に召喚された女は、神殿に入って大人しくしているかと思えばちやほやされてやりたい放題! だってちやほやされるの好きなんだもん! でも異世界から来た”迷い人”の知識を求める騎士団に頼まれて仕方なく問題を解決しちゃったばかりにさあ大変! え、ちょっと。わたくしはもっと楽に生きたいんですけど。なによこれ!? どうして王様に会わなくちゃいけないのよ! 傲慢で不遜。ちょっと背徳的な雰囲気の彼女がおりなすファンタジー。 異世界で人生やり直して楽に生きるはずだったのに・・・! いつもご覧になって下さる方がこんなに増えていて驚いています。 本当にありがとうございます。これからも頑張って更新しますので、応援のほどよろしくお願いします! 毎週水曜日と日曜日に更新します。

キーワード: R15 異世界転移 ファンタジー 神殿 女主人公 逆ハーレム チート 異世界 騎士団 ギャグシリアス やり直し ネット小説大賞五
最終更新日:2017年 01月 18日 総合評価ポイント: 935 pt 評価人数: 26 人 評価点: 243 pt
連載中(全133部分)
読了時間:約2664分(1,331,690文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N4202CB
部分的学園異世界召喚ですが、主役は用務員さんです。 魔法学園のとある天才少女に、偶然、数十名の生徒・教師ごと召喚されてしまいます。 その際、得られる力をとある生徒にぶんどられてしまった一般人の用務員さん(三年契約延長なし。三流私大卒業後就職に失敗、派遣や契約社員で食いつないできた25歳、用務員二年目、手取り月給12万弱)。 ぶんどられた用務員さんを不憫に思った神様に用務員さんが願ったことは……。 ※MFブックス様より書籍化されました。1巻~6巻まで既刊。  削除・ダイジェスト化はございません。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 冒険 ファンタジー ハードボイルド? 異世界 魔法 モフモフ チートなし?
最終更新日:2017年 01月 18日 総合評価ポイント: 165,433 pt 評価人数: 4568 人 評価点: 42501 pt
連載中(全24部分)
読了時間:約227分(113,345文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N4233DO
気が付くと、彼は転生していた……幼い体で。 ・ ・ ・ ・ 戦争が起こりつつある異世界で、彼は変身魔法を駆使して戦い抜く。 求めるのは真実。失われた記憶、彼の体に眠る秘密、渦巻く恐るべき陰謀。 どこかにある『自分』を求めて、彼は軍に与し、戦火へと身を投じていく。 自分とは何か。体か、記憶か、魂か。 なぜ転生したのか。今、ここで生きる意味はあるのか。 戦いの先に、終わりはあるのか。 これは、幻のように不確かな存在の、戦いの物語。 【ほぼ毎日更新】

キーワード: 異世界転生 オリジナル戦記 異能力バトル 冒険 ラブコメ TSF 西洋 中世 チート 魔法 転生 男主人公 女主人公 ハーレム ネット小説大賞五 ネット小説大賞感想
最終更新日:2017年 01月 18日 総合評価ポイント: 94 pt 評価人数: 3 人 評価点: 28 pt

[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] >>NEXT