単語検索

1作品
1ページあります。
ジャンルで指定
読了時間で指定
種別で指定
並び替え  順で表示しています。
[-1-]
連載中(全142部分)
読了時間:約2905分(1,452,154文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N4202CB
部分的学園異世界召喚ですが、主役は用務員さんです。 魔法学園のとある天才少女に、偶然、数十名の生徒・教師ごと召喚されてしまいます。 その際、得られるはずの力をとある生徒にぶんどられてしまった一般人の用務員さん(三年契約延長なし。三流私大卒業後就職に失敗、派遣や契約社員で食いつないできた25歳、用務員二年目、手取り月給12万弱)。 ぶんどられた用務員さんを不憫に思った神様に用務員さんが願ったことは……。 ※MFブックス様より書籍化されました。1巻~7巻まで既刊。  削除・ダイジェスト化はございません。  最新刊7巻、2017年5月25日に発売しました。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 冒険 ファンタジー ハードボイルド? 異世界 魔法 モフモフ チートなし?
最終更新日:2017年 08月 25日 総合評価ポイント: 185,054 pt 評価人数: 4936 人 評価点: 46042 pt

[-1-]