単語検索

715作品
36ページあります。
ジャンルで指定
読了時間で指定
種別で指定
並び替え  順で表示しています。
[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] >>NEXT
連載中(全180部分)
読了時間:約1871分(935,109文字)
ジャンル:ホラー〔文芸〕
Nコード:N8809BK
僕はその怪物に恐怖し、魅了され、そして捕らえられた――。 深夜。部屋に響く物音で目を覚ました僕は恐ろしい〝脚〟に遭遇する。以来、姿を見せずに部屋で存在だけを主張するそいつは、まるで包囲網でも敷くかのように日常を侵食し、遂に僕の目の前に姿を現した。その正体は、あまりにも美しい、『名前のない怪物』だった。必死な抵抗も虚しく、怪物の手に堕ちていく僕。逃げることも逆らうことも叶わず、訝しむ恋人や友人から隠れ潜むかのように、僕と怪物の奇妙な生活が幕を開けた。静かに、人としての感覚が死んでいく僕。崩れていく日常。その先に待つものを知った時、僕は大きな選択を迫られる。 恐怖と謎とエロスが融合した、サスペンスホラー。 絡み付く糸から、「僕」は逃げられるか? ※本編完結! 続章連載中です。E☆エブリスタさんでも投稿してます

キーワード: R15 残酷な描写あり 伝奇 ミステリー サスペンス ホラー 人外 蜘蛛少女 ダーク 微グロ 微エロ 多少のSF要素 黒髪ロング 黒セーラー・黒スト ネット小説大賞五
最終更新日:2017年 04月 26日 総合評価ポイント: 11,143 pt 評価人数: 328 人 評価点: 3129 pt
連載中(全3部分)
読了時間:約211分(105,290文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N2851DP
 あるストレスや自分にとって好ましくない状況に対面したときにそのストレスや状況に反抗しようと強く願った時に人は能力に目覚め『超人類』(ちょうじんるい)として誕生する。  この作品はそんな超人類の主人公で鈍感でなにかしら一言多い野崎凛太郎(のざきりんたろう)とメインヒロインのしっかりしてそうでしていない姉ヶ崎奈々(あねがさきなな)を中心に起こる様々な事件を人間関係と関連させながら描いていく話である。 超人類として非凡ながら平凡に暮らしていた凛太郎は所属している国立超人類研究および訓練指導・指令発達所、通称国超からの任務をこなす日々を送っていた。  そんなある日大きな事件に巻き込まれてしまいその事件によって凛太郎は大きな変化を余儀なくされてしまう。大きな葛藤の中で凛太郎はどのように成長していくのか。

キーワード: オリジナル戦記 近未来 ほのぼの、稀にダーク 男主人公 和風 ハッピーエンド ネット小説大賞五 OVL大賞2 HJ大賞
最終更新日:2017年 04月 26日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全49部分)
読了時間:約683分(341,010文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N3560DH
自己愛を捨てろ。――  王位継承権第五位に位置する王子エルストは、十七歳になる今年、側近となる宮廷魔法使いを選ぶことになった。  ところが、エルストが魔法を使えないと知る者たちはみな側近になることを避ける。この世界に生まれた人間はみな魔力があり、魔法を使える。ただひとりエルストだけが、なぜか生まれつき魔力がなく、魔法が使えないのだった。  そんなエルストの前に、ベルという女魔法使いと、そのパートナー、アギという加工済みドラゴンが現れた。  エルスト付きの宮廷魔法使いになりたいというベルは「魔法を使わずにエルストを部屋から連れ出す」という宮廷魔法使い任命試験に臨む。  やがて旅に出なくてはならないエルストがこれから遭遇する歴史とは。ドラゴンから語られる〝加工済みドラゴン〟の真相、五百年前の戦争〝セカンド・エンド〟、そして王都を襲撃する〝サード・エンダーズ〟とは。 魔法とドラゴンをめぐるハイファンタジー。 (20万字越え。感想や批評、ぜひお待ちしております) ※こちらの小説はカクヨム、星空文庫、crunchmagazine、Taskeyに掲載しております。(敬称略)

キーワード: 残酷な描写あり ヒストリカル オリジナル戦記 伝奇 IF戦記 冒険 ファンタジー 魔法 ドラゴン シリアス ハイファンタジー ネット小説大賞五 ネット小説大賞感想
最終更新日:2017年 04月 26日 総合評価ポイント: 51 pt 評価人数: 2 人 評価点: 19 pt
連載中(全234部分)
読了時間:約1297分(648,228文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9001CQ
 オンラインRPG 《カナルグランデ》。そのゲームには世界最強といわれる、たった10人のギルドがあった。  そんなギルドに所属する主人公は、ある日ゲームのような異世界に転移してしまう。しかも、自分が使っている美少女キャラクターの『ユキ』になってしまった!?  女の子になってしまった主人公。  戸惑っている時に出会うのは、女の子のことが大好きな百合(ゆり)少女。  そして、最強と呼ばれたギルドメンバーとの再会。  ゲームのような異世界で待ち受けるのは、ちょっとエッチな混沌ファンタジー!?

キーワード: R15 ガールズラブ 異世界転移 女の子になっちゃった 性転換 TS 女装 百合 女の子同士 どうしてこうなった? 異世界ファンタジー 官能的 ちょっとH 女主人公? 挿絵あり 仲間が最強 ネット小説大賞五 ネット小説大賞感想
最終更新日:2017年 04月 26日 総合評価ポイント: 3,294 pt 評価人数: 54 人 評価点: 508 pt
連載中(全116部分)
読了時間:約444分(221,911文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N4229DK
神々によって異世界に召喚された女は、神殿に入って大人しくしているかと思えばちやほやされてやりたい放題! だってちやほやされるの好きなんだもん! でも異世界から来た”迷い人”の知識を求める騎士団に頼まれて仕方なく問題を解決しちゃったばかりにさあ大変! え、ちょっと。わたくしはもっと楽に生きたいんですけど。なによこれ!? どうして王様に会わなくちゃいけないのよ! 傲慢で不遜。ちょっと背徳的な雰囲気の彼女がおりなすファンタジー。 異世界で人生やり直して楽に生きるはずだったのに・・・! 毎週水曜日と日曜日に更新します。 いつもご覧になって下さる方がこんなに増えていて驚いています。 本当にありがとうございます。これからも頑張って更新しますので、応援のほどよろしくお願いします!

キーワード: R15 異世界転移 ファンタジー 神殿 女主人公 逆ハーレム チート 異世界 騎士団 ギャグシリアス やり直し ネット小説大賞五
最終更新日:2017年 04月 26日 総合評価ポイント: 961 pt 評価人数: 28 人 評価点: 263 pt
連載中(全190部分)
読了時間:約1934分(966,504文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N0260DJ
1946年七月。異世界の存在が確認される。 そこは、人類の新天地になるはずだった。 しかし、莫大なコスト面と、先遣隊の全滅、世論の反対により不可侵条約が結ばれる。 人類の目は宇宙に向けられた。 それから半世紀。 異世界のダンジョンに潜る為、ある企業が部隊を編成する。 五人のプロフェッショナルと三機の人工知能。それに予備の人員一名。 現代火器と技術により、冒険は簡単に行く予定だった。 だが異世界にたどり着けたのは、ポンコツの人工知能とノンプロフェッショナルな一名。 試行錯誤を繰り返して、彼らは生きる、食べる、戦う。そして、ダンジョンに潜る。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 異類婚姻譚 オリジナル戦記 冒険 近未来 人工知能 ダークファンタジー 料理 ダンジョン探索 ダークヒーロー 迷宮 ミリタリー コメディ ネット小説大賞五 ネット小説大賞感想
最終更新日:2017年 04月 26日 総合評価ポイント: 9,951 pt 評価人数: 285 人 評価点: 2679 pt
連載中(全86部分)
読了時間:約587分(293,378文字)
ジャンル:歴史〔文芸〕
Nコード:N1890CS
 剣の天才、深甚流の創始者『草深 甚四郎』に育てられた男、草深 甚吾。  彼は、創生期の江戸の町で、深甚流剣術道場を開いた。  門下生はなく、海で釣りをしながら、街も城も大普請で大忙しの江戸の町で、一人のんびりと暮らしていた。  春風駘蕩とした姿は表向きのこと。彼には今は亡き養い親である甚四郎と交わした約束があり、それを果たそうと江戸の町にやってきたのだった。

キーワード: R15 残酷な描写あり 伝奇 史実 時代小説 剣豪小説 江戸初期 ネット小説大賞五 ネット小説大賞感想 歴史時代小説倶楽部
最終更新日:2017年 04月 26日 総合評価ポイント: 798 pt 評価人数: 25 人 評価点: 238 pt
連載中(全688部分)
読了時間:約4688分(2,343,762文字)
ジャンル:空想科学〔SF〕
Nコード:N7040CS
突然異世界に飛ばされた入社2年目のIT企業のサラリーマン、八島誠。 転生でも召喚でもなく、チートなど皆無。 右も左も判らない、文明進度が江戸時代並の世界。 どうやって帰る? いや、生きていくことすら怪しい? でもとにかく頑張ろう。 そして、一人のサラリーマンが静かに世界を変えていく。 その目的地は、誰も知らない。 ◆ 異世界に飛ばされた新人サラリーマンが、チートなしで「サラリーマン」としてのし上がって行く物語です。 ファンタジーではありません。 魔法や派手な戦闘シーン、ハーレム的な展開はまったくありません。 日常生活がだらだら続くだけです。 でも舐めてはイカン。 サラリーマンは冒険者なんかより大変なんだよ! ちょっと紹介文を替えてみました(笑)。

キーワード: 異世界転移 日常 チートなし サラリーマン向け 成り上がり 勘違い ハーレムじゃない 企業経営 ネット小説大賞五 野生動物 就職活動 起業 シミュレーション
最終更新日:2017年 04月 26日 総合評価ポイント: 3,063 pt 評価人数: 65 人 評価点: 607 pt
連載中(全26部分)
読了時間:約92分(45,562文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N0620DU
 この物語は二人の男が、故国を統一していく話――だけではない。  彼らを軸として、この時代をたくましく生きて――そして、天下統一を見届けた者達の神話に過ぎない。 ※この作品はもちろんフィクションです。登場する人物並びに国家や団体は、当然現実のものとは一切関係ありません。 ※筆者の主観も含めれているので、真に受け止めることのないようお願いします。当然、責任は負いかねます。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 異世界転移 オリジナル戦記 ディストピア 戦国時代 天下統一 チート ネット小説大賞五 コメディ
最終更新日:2017年 04月 25日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全49部分)
読了時間:約699分(349,169文字)
ジャンル:宇宙〔SF〕
Nコード:N5979DP
 地球人が星間航行を手に入れて数百年。地球は否も応も無く、汎銀河戦争に巻き込まれていた。しかしそれは地球政府とその軍隊の話だ。銀河を股にかけて活躍する民間の船乗り達にはそんなことは関係ない。金を払ってくれるなら、非同盟国にだって荷物を運ぶ。しかし時にはヤバイ仕事が転がり込むこともある。  船を失くした地球人パイロット、マサシに怪しげな依頼が舞い込む。「私たちの星を救って欲しい。」  従軍経験も無ければ、ウデに覚えも無い、誰かから頼られるような英雄的行動をした覚えも無い。そもそも今、自分の船さえ無い。あまりに胡散臭い話だったが、報酬額に釣られてついついその話に乗ってしまった・・・

キーワード: R15 残酷な描写あり 冒険 スペースオペラ エイリアン サイバーパンク シリアス 男主人公 未来 宇宙船 運び屋 雑多な銀河種族 アクション有 ネット小説大賞五
最終更新日:2017年 04月 25日 総合評価ポイント: 68 pt 評価人数: 3 人 評価点: 30 pt
連載中(全140部分)
読了時間:約609分(304,496文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N6251CE
人気歌い手、麗音と、人気絵師、しろもも。 素性を露わにしない二人の正体は、それぞれ一介の高校生だった。 鷺沼颯人と榊原夕葉。 互いのもう一つの姿を知らない二人は、同じ教室で実に険悪な関係を築いていた。 そんな、現実では最悪な距離の二人が、インターネットでの活動を通じて、正体を知ることなく関わって行く。 そんな捻れた二人の関係は、果たしてどんな方へ向かって行くのか? あまりにも現代的テーマで送るライトノベル! 現在、2日に1回のペースで更新しています。

キーワード: スクールラブ 日常 青春 ラブコメ ライトノベル 恋愛 現代 ほのぼの 学園 ネット小説大賞五 歌い手 絵師
最終更新日:2017年 04月 25日 総合評価ポイント: 2,004 pt 評価人数: 25 人 評価点: 230 pt
連載中(全121部分)
読了時間:約812分(405,579文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N6351DS
聖夜が異世界に転生したのだと理解したのは、生まれてすぐのことだった。実際には生まれる前から自我に目覚めてはいたのだが、それと気づいたのは生まれてからのことだ。それこそ母親のお腹の中にいるときから「不思議な力」について気付いていたセイヤ(聖夜)は、生まれ出てからもその力の研鑽に励むことになる。 そして運命の五歳。神と邂逅することになったセイヤは、そこで自分のするべきことを教えられる。ただし、あくまでも自分のペースで構わないという神の言葉に、セイヤは神からの提案を受け入れることにした。 神から提案されたセイヤの行うことと言うのは、世界に「魔法」を広めること。 これは、元教師のセイヤが、持って生まれた魔法を世界に広め、いずれ「賢者」と呼ばれるようになる…………かもしれない物語。 ※  第一部(第四章まで)は、地盤固めです。周囲に魔法は広めたりはしません。 ※2 R15タグは念のため(今のところ、そこまで残酷な描写はない……はずです)

キーワード: R15 異世界転生 元教師の魔法教育? いずれハーレム? Tueee要素あり 異世界 知識チート? ネット小説大賞五
最終更新日:2017年 04月 25日 総合評価ポイント: 4,843 pt 評価人数: 99 人 評価点: 875 pt
連載中(全86部分)
読了時間:約1530分(764,868文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N3326CW
神獣の守護人は、異世界からやって来る。 守護人の護衛官を務めることになった青年トウイ。そして選ばれた少女・椎名。彼女の願いは、故郷への帰還でもなく、世界の安寧でもなかった。 「望むものは、たったひとつ」 自サイトと並行連載。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 恋愛 W主人公 ネット小説大賞五
最終更新日:2017年 04月 25日 総合評価ポイント: 3,017 pt 評価人数: 110 人 評価点: 1075 pt
連載中(全24部分)
読了時間:約609分(304,089文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7123DP
シー・オークの姫騎士ホン・バオ・シーは同族からも一目置かれる優れた戦士だったが、人間社会への強い憧れを持つ乙女だった。ある日、遠国まで旅立っていた叔父ユアンが帰ってくる。彼は自分が連れてきた魔術人の力でホンを人間に変身させる。憧れが現実になったのも束の間、野望を露わにしたユアンは一族を掌握すべくホンを亡き者にしようとするが、従者インファの手で国を脱出する。身一つで世に放り出されたホンは故国を取り戻すべく、人間の国レムレスカの兵士となる。オーク譲りの膂力と優れた軍事的才能を武器に瞬く間に頭角を現すホンは、若き元老院議員キュレニックスの誘惑を退けつつも、彼の手で新たに編成された軍団の大隊長に抜擢される。ユアンが率いるシー・オークが占拠する砦で繰り広げられる戦闘の最中、ホンはついにユアンを打ち取ることに成功する。シー・オーク族はレムレスカの従属部族となり、戦功を挙げたホンは彼らを指揮する将軍として故郷へ凱旋するのだった。

キーワード: オリジナル戦記 冒険 シリアス 女主人公 西洋 魔法 ネット小説大賞五
最終更新日:2017年 04月 25日 総合評価ポイント: 68 pt 評価人数: 2 人 評価点: 20 pt
連載中(全65部分)
読了時間:約660分(329,624文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N1887DQ
◇◇ネット小説大賞五、一次選考通過しました。ありがとうございます◇◇ 「47%だと? ふっざけんなぁー!」 地下迷宮に潜り魔獣を倒し財宝を持ち帰る命知らずのならず者達、探索者。その探索者達の最凶の敵は大ネズミでもゴーレムでも骸骨兵でも無い。探索者達の財布に打撃を与えるその敵の名はダンジョン税。アルマルンガ王国百層大迷宮に挑む探索者の中で、誰が呼んだか触るな凸凹。ブラウニーのドリンとセントールのサーラント。西区で最もエクストリームな探索者と噂にされる二人組が最凶の敵に戦いを挑む。◇◇◇注意、異種族から見た視点で人間を侮蔑する表現が含まれます。◇◇◇ダンジョン税については53話にて、なかなか税の話が出て来なくてタイトル詐欺とか言われたけど。ちゃんと出て来ました。

キーワード: R15 残酷な描写あり ダンジョン ネット小説大賞五 異種族 税金 人間対亜人 人口増加問題 食料不足 戦争 トンネル 拠点作り 目標は貨幣経済崩壊 通貨の担保?
最終更新日:2017年 04月 25日 総合評価ポイント: 190 pt 評価人数: 8 人 評価点: 76 pt
連載中(全13部分)
読了時間:約67分(33,390文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N4302DS
ずっと前から感じていた違和感。体験したことがないのに既視感を感じたり、知らない道であるはずなのに知っていたり。だけど高校に入学して、担任の先生の姿を見て、この違和感の正体がわかった。 「そっか、私……死んで生まれ変わったんだ」 前世を思い出したことによって、止まっていた歯車(とき)が今、再び動き始めた――。

キーワード: 年の差 スクールラブ 青春 前世 幼馴染 恋愛 高校生 教師 ネット小説大賞五 ネット小説大賞感想 転生 生まれ変わり 女主人公
最終更新日:2017年 04月 25日 総合評価ポイント: 42 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全700部分)
読了時間:約7252分(3,625,660文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N5023BQ
異世界トリップでチートでハーレムという、「なろう」での人気要素を取り入れた作品に挑戦してみました。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 オリジナル戦記 冒険 グロ注意 ネット小説大賞五 戦争 経済 外交
最終更新日:2017年 04月 25日 総合評価ポイント: 31,904 pt 評価人数: 1245 人 評価点: 10866 pt
連載中(全84部分)
読了時間:約782分(390,931文字)
ジャンル:歴史〔文芸〕
Nコード:N2995DL
後に新撰組として勇名を馳せた土方歳三。彼は優れた業物を持っていた。それは、齢十歳の少年だった。自らを妖(ばけもの)と称し、土方を主と慕う少年。その力は強大だった。そして、身の内に大神(狼)を宿し、ときには白き巨獣(狼)に変化して主や新撰組のために暴れた。幕末の動乱の只中にあって、武士に憧れ、誠を貫こうとする土方や近藤。朝廷、幕府、会津、薩摩、長州、といった大きな組織を相手に立ち向かう小さな戦闘集団。武士とは?命とは?絆とは?「壬生の狼」とも呼ばれた狼たちが、幕末を駆け抜ける!

キーワード: R15 残酷な描写あり ヒストリカル オリジナル戦記 伝奇 IF戦記 史実 時代小説 ヒーロー 幕末 男主人公 人外 群像劇 シリアス 和風 バッドエンド ネット小説大賞五
最終更新日:2017年 04月 25日 総合評価ポイント: 26 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全25部分)
読了時間:約357分(178,420文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N0007DL
緑豊かなカフスラン公国にあるカフスラン公国第9軍事公学校に通う女学生エレン=カトリシア。新緑の季節である5月のある日、隣国エフィカ共和国にいた叔母が突然カフスランに亡命してくる。なぜ亡命したのかを語らない叔母。同じ日に軍務省の高官である父から告げられた『ある頼み事』。彼女は公学校の仲間たち5人と国家の大プロジェクトに巻き込まれていく・・・。 ※更新間隔があく場合がございます。予めご了承ください。

キーワード: オリジナル戦記 青春 IF戦記 ネット小説大賞五
最終更新日:2017年 04月 24日 総合評価ポイント: 12 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全119部分)
読了時間:約598分(298,747文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8671DA
俺の父親は魔法使いの中の魔法使い。誰よりも強くて特別な力を秘めているのに、今は街の片隅で魔法雑貨屋を営んでいる。主にあつかっているのは、彼が魔法をこめた魔法雑貨とパワーストーンを使ったアクセサリーだ。ある日、俺たちは一匹の白い魔猫を飼い始める。リーゼルと名付けられた彼女はおてんばで、毎日がにぎやかになったけれど、俺はふり回されてばかり。そんな時、ビアンカと名乗る不思議な少女があらわれ、俺は衝撃の事実を聞かされる。『あなたの両親を殺したのは彼よ』――血のつながらない親子である俺と先生が、本当の意味で家族になるまでの日々。※アルファポリスにて併載しています。

キーワード: 日常 青春 ほのぼの 魔法使い シリアス コメディ 軍人 幼女 男主人公 近代 軍医・医者 ハッピーエンド ネット小説大賞五
最終更新日:2017年 04月 24日 総合評価ポイント: 118 pt 評価人数: 4 人 評価点: 32 pt

[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] >>NEXT