単語検索

167作品
9ページあります。
ジャンルで指定
読了時間で指定
種別で指定
並び替え  順で表示しています。
[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] NEXT
連載中(全46部分)
読了時間:約409分(204,159文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N3016DG
※更新を毎週月曜に変更しました。これからもよろしくお願いします!  これは、神が少年に恋をしたことが引き金となる、神同士の戦争を描いた物語  悲惨な過去を持つ主人公――山茶花鋭太郎(さざんかえいたろう)は自分の生徒手帳を学園トップの美少女――薊夏織(あざみかおり)が拾ってくれたところから、物語が動き始める。  自分に対して恥ずかしそうな態度を取る夏織に鋭太郎は自分のことが好きなのではないかと疑問を持つが、体育館裏にての出来事でそれが確信に変わる。  心の整理がつかなかったものの、とりあえず喜ぶ鋭太郎だったが、その時彼は知る由もなかった……  夏織が神であることを―― ※初めての作品ということもあり、話の展開、設定がグダグダになっております。温かい目で見てもらえると幸いです。

キーワード: R15 残酷な描写あり 神話 ライトノベル 異能バトル 恋愛 シリアスギャグ チート ネット小説大賞五 ネット小説大賞感想
最終更新日:2017年 08月 22日 総合評価ポイント: 103 pt 評価人数: 5 人 評価点: 41 pt
連載中(全26部分)
読了時間:約109分(54,087文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N4238DB
クラスごと異世界に召喚された。俺たちを呼んだ神様曰く、自分の世界に良い刺激になることを願ってとかそんな適当な理由で呼ばれたらしい。しかも一つはスキルは与えるが、後は知らんとばかりに放任主義らしい。別に異世界に来た事は問題ないけれど、クラス全員でやってきたってことで、色々面倒。俺は一人でのんびり過ごしたい。 一人が好きで、家で黙々と何かをするのが大好きな主人公が、クラスメイトたちから離れてのんびりと過ごしています。とりあえず目標はひきこもって色々作りたい。 ※最初はしばらくクラスメイトたちと一緒に過ごしています。引きこもりを目指すまでしばらくかかります。

キーワード: 異世界転移 異世界 召喚 創作 エルフ ネット小説大賞五 ネット小説大賞感想
最終更新日:2017年 08月 21日 総合評価ポイント: 2,576 pt 評価人数: 47 人 評価点: 400 pt
連載中(全305部分)
読了時間:約1634分(816,878文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9001CQ
 オンラインRPG 《カナルグランデ》。そのゲームには世界最強といわれる、たった10人のギルドがあった。  そんなギルドに所属する主人公は、ある日ゲームのような異世界に転移してしまう。しかも、自分が使っている美少女キャラクターの『ユキ』になってしまった!?  女の子になってしまった主人公。  戸惑っている時に出会うのは、女の子のことが大好きな百合(ゆり)少女。  そして、最強と呼ばれたギルドメンバーとの再会。  ゲームのような異世界で待ち受けるのは、ちょっとエッチな混沌ファンタジー!?

キーワード: R15 ガールズラブ 異世界転移 女の子になっちゃった 性転換 TS 女装 百合 女の子同士 どうしてこうなった? 異世界ファンタジー 官能的 ちょっとH 女主人公? 挿絵あり 仲間が最強 ネット小説大賞五 ネット小説大賞感想
最終更新日:2017年 08月 21日 総合評価ポイント: 4,019 pt 評価人数: 64 人 評価点: 601 pt
連載中(全38部分)
読了時間:約115分(57,499文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N1312DL
高校生を卒業する僕は三年続けてきた居酒屋のアルバイトから晴れてバイトリーダーに昇進する。その日は張り切って出勤する。でも今日は通常営業なのに何もしていないのに突然店長に呼び出しを食らう。呼ばれた先にはこの街並みと似合わない小学生くらいの女の子がいた。 行き場のなかった女の子に対し店長命令でそのお世話役を命じられる。何も無かった僕と少女との出会いに何の意味があるのだろうか。情けないくてちっぽけで無力な僕が少女を通じて成長する物語。

キーワード: 日常 青春 シリアス 現代(モダン) 職業もの バイトリーダー 居酒屋とりどらごん 感動 泣ける 孤独 オカマは強し ネット小説大賞五 ネット小説大賞感想 第3回お仕事小説コン 星球大賞2
最終更新日:2017年 08月 21日 総合評価ポイント: 120 pt 評価人数: 5 人 評価点: 48 pt
連載中(全221部分)
読了時間:約604分(301,538文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N4163DQ
わたしは上代(ジョーダイ)もより。咲蓮寺の跡取り娘です。 高校で出会ったジローくん、ちづちゃん、学人くん、空くん、その他諸々のメンバーと、生霊やら因縁やらが絡む複雑怪奇現象っぽいものをまあ、なんとかする毎日です。でも一番難しいのは生身の悩めるシュジョー(衆生)を掬い上げることですね。 陳腐ですが、「もよ法」とでも略しましょうか。 一話完結なのでどこからでもお読みいただけますよ。 ※カクヨムにも掲載しています。

キーワード: 青春 ラブコメ エレカシ エレファントカシマシ 女子高生 喫茶店 仏教 ネット小説大賞五 ネット小説大賞感想 HJ大賞 ツタヤリンダ大賞A2 ツタヤリンダ大賞B2 星球大賞2
最終更新日:2017年 08月 19日 総合評価ポイント: 13 pt 評価人数: 1 人 評価点: 9 pt
連載中(全134部分)
読了時間:約1639分(819,272文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7316BP
 表と裏、二つの世界を行き来する“干渉者”としての才能を見いだされた凌。裏の世界“レグルノーラ”は想像力が物を言う世界だった。  イメージを具現化させ魔法を操る力を持っていながら、貧困な想像力故に上手く力を発揮できない彼に、周囲は何故か過度な期待を寄せる。  複雑に絡み合った謎を紐解きながら、凌は世界を救うべく、救世主となって立ち上がる。  SF要素若干有り/恋愛要素それなりに有り/デレ少なめツン多め/主人公常時ピンチ/鬱展開満載の崖っぷち異世界トリップファンタジー。毎週末更新でお届け中です。 《改稿作業並行中》※1〜7章部分改稿済。8章以降も随時改稿します。 ※追い詰められ展開、報われぬ展開が殆どを占めますので、いわゆる俺TUEEEお探しの方は別の作品をお当たりください。 ※文字タワー注意。適宜表示調整を。 ※カクヨムでも連載開始(https://kakuyomu.jp/works/1177354054880211053)

キーワード: R15 異世界転移 星球大賞2 高校生 魔法 バトル 友情 理不尽 不器用 成長 恋愛要素あり チートなし ネット小説大賞感想 英雄譚 鬱展開注意 中二病全開
最終更新日:2017年 08月 18日 総合評価ポイント: 230 pt 評価人数: 10 人 評価点: 94 pt
連載中(全32部分)
読了時間:約233分(116,075文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9534DG
不慮の事故で死んでしまった俺が転生できるらしいんだが、選択できるのは奴隷だけ?何それ? 奴隷の身から、自由になる!自由になったらどうしようと、考える俺の成長、立身出世の物語の予定です。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 冒険 魔法 男主人公(狼) バトル ネット小説大賞五 ネット小説大賞感想
最終更新日:2017年 08月 15日 総合評価ポイント: 77 pt 評価人数: 2 人 評価点: 17 pt
連載中(全102部分)
読了時間:約825分(412,481文字)
ジャンル:アクション〔文芸〕
Nコード:N2372DM
人間と同じ外見だが、人間ならざる者。 異端者(イレギュラー)。 特異な能力を持ち、次なる人類と目されている。 彼らは20歳を迎えるまで人権を認められず、人間から差別され、子供たちは過酷な環境で生きることを強いられてきた。 そんな異端者の子供を守るための施設が、皇(すめらぎ)学院である。 そこでは生徒会を中心に異端者の子供たちを保護し、彼らに関する事件を解決している。 皇学院に入学した、とある事情持ちの生徒、朴都築(えのもとつづき)は絶世の美少女(※ただし薄幸)の御巫桜夜姫(みかなぎさよひめ)と出会い、彼女から生徒会役員に指名されてしまう。自身の目的を抱えながら、異端者と人間の世界の争いに巻き込まれていく。 彼はドSなハイスペック後輩、ちゃらんぽらんなハッカー、ヤンデレ女医、ツンデレ属性のラスボス、クーデレな薄幸剣士たちと共に、生きるために、幸せを掴むために戦っていく。 ※第二次世界大戦及びそれ以降の歴史が異なる、近未来異能力バトルです!

キーワード: R15 残酷な描写あり スクールラブ 日常 青春 異能力バトル ラブコメ 近未来 女装 見た目はガールズラブ ミリタリー クーデレ?ヒロイン 無口無表情 超能力 ネット小説大賞感想
最終更新日:2017年 08月 13日 総合評価ポイント: 130 pt 評価人数: 2 人 評価点: 20 pt
連載中(全64部分)
読了時間:約644分(321,656文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N3709CB
 1000年の時を経て復活した魔王。魔物の活動が活発になり人間界に危険が迫っていた。魔王と対立するために祠で眠る勇者を召喚させることになった神官チェルシーは、見事勇者を召喚させることに成功。しかし、現れたのは伝承を異なった勇者の姿で魔王と名乗る少年、ライトだった。  かつては敵対していた勇者と魔王。彼らの運命は月の女神の悪戯によって次第に狂っていく。  魔王と勇者の逆転劇。

キーワード: R15 残酷な描写あり オリジナル戦記 IF戦記 冒険 魔法 ギャグ有り ファンタジー 恋愛 魔王 勇者 ネット小説大賞感想 王道
最終更新日:2017年 08月 06日 総合評価ポイント: 59 pt 評価人数: 2 人 評価点: 19 pt
連載中(全97部分)
読了時間:約869分(434,488文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N6347CR
 転生者が当たり前になった世界。  そんな世界の『チート』と呼ばれる規格外の力を持つ者の一人、『北条 黒山』は立ち寄ったあるギルドで魔法使いの少女『エムバ』に出会う。  ひょんなことから仲間になった二人。  果たして彼らを待ち受けているものとは?  エムバと北条の関係は?  そして明らかになるこの世界の秘密とは?    残酷で、グロくて、  でも明るさを失わない、剣と魔法のチートバトルファンタジー ここに開幕!

キーワード: 残酷な描写あり 異世界転生 異世界転移 冒険 異世界 ファンタジー 恋愛 魔法 モンスター グロ要素 魔法使い/魔女 バトル 戦闘力のインフレ 殺人 悲劇 転生 ネット小説大賞五 ネット小説大賞感想
最終更新日:2017年 07月 30日 総合評価ポイント: 120 pt 評価人数: 3 人 評価点: 26 pt
連載中(全33部分)
読了時間:約809分(404,448文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N4376DG
 伯父のマルコに連れられ、ディボーの町へやってきたジャン少年は、伯父が十年来の知り合いだと言う旅商人のカラスと、護衛の少女剣士アランに出会う。仕事の話を始めた大人たちに追い出され、ジャンとアランは市場の見物に出かけるが、そこへ突如として異形の怪物が現れ町の人々を襲い始めた。

キーワード: R15 残酷な描写あり 中世 少年 少女 剣士 商人 魔物 ファンタジー ネット小説大賞五 ネット小説大賞感想
最終更新日:2017年 07月 30日 総合評価ポイント: 38 pt 評価人数: 2 人 評価点: 20 pt
連載中(全39部分)
読了時間:約251分(125,057文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N6070DD
大魔王リルは側近に裏切られ殺害されたが、予め転生呪文を仕込んでいたため最高潮の若い肉体で転生した。 だがリルは、自身の魔力最高潮が十歳だったことを知らず、最高値の年齢で不老化する呪文まで仕込んでいたので、永遠の十歳アリスちゃんに。 自業自得のアリスちゃんは、十歳までの感情まで引き継いでお兄ちゃんとおぼつかない第二の人生を再開します。

キーワード: 残酷な描写あり 年の差 日常 ラブコメ 異世界 コメディ 兄妹 ほのぼの 大魔王 ロリ ファンタジー ネット小説大賞五 ネット小説大賞感想
最終更新日:2017年 07月 30日 総合評価ポイント: 79 pt 評価人数: 2 人 評価点: 19 pt
連載中(全96部分)
読了時間:約1138分(568,620文字)
ジャンル:パニック〔SF〕
Nコード:N5472CU
 人類同士の争いにより、地球の環境は破壊しつくされ、我らの母星は死の星と化していた。人類は最後の望みをかけて、ユートピア計画を選択。地球を再生するために行動を開始した。  主人公である永瀬恭一郎は、任務のため汚染世界を飛んでいた。地球の地磁気を狂わせ、大地をマグマに沈めて浄化させるポールシフト爆弾の起爆が、刻一刻と迫る。その中彼は環境が再生されるまで、人類が冬眠するために不可欠な、遺伝子補正プログラムを運んでいた。  彼は最終目的地である機動要塞天風に辿り着くが、天風が展開する磁場フィールドと、ポールシフト爆弾が発する強力な磁場に挟まれ、どこかに飛ばされてしまう。  目覚めるとそこは環境が再生された地球。永瀬は訳が分からず、再生された環境の中を、人を探して彷徨うことになる。  やがて人類の冬眠施設であるドームポリスを見つけるが、そこにいたのは、知識を失くした女たちだった。彼女たちは謎の異形生命体に脅かされ、死に瀕していた。  永瀬はドームポリスを管理していた人工知能であるアイアンワンドと共に、異形生命体と戦い、女たちが自立できるように教育を施していく。  果たしてこの世界はどこなのか?  何故このドームポリスには女しかいないのか?  異形生命体の正体とは?  レッド・ドラゴンと呼ばれた兵士の、孤独な戦いが幕を開ける。

キーワード: R15 残酷な描写あり ディストピア 戦記 シリアス 戦争 国家/民族 未来 ロボット 教育 ネット小説大賞五 ネット小説大賞感想
最終更新日:2017年 07月 19日 総合評価ポイント: 1,690 pt 評価人数: 62 人 評価点: 584 pt
連載中(全83部分)
読了時間:約650分(324,973文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N0697DO
※not恋愛のシリアス物です。  突然、ヴァンパイア達の住まう世界である『パラレルワールド』に連れ込まれた芽衣子。  見知らぬ森をさまよっていた彼女の前に現れたのは、ハノンとツェルニーという二体の美しいヴァンパイアだった。  芽衣子が呼ばれた理由。  ハノン曰く、それは彼女が 『求める血を持つ者』  だから。   しかし、芽衣子の血を必要としていたのはハノンではなく、もう一体のヴァンパイア、ツェルニーだった。  にも拘らず、芽衣子はツェルニーに『帰った方が良い』と言われてしまう。  その後も、彼は断固として血を啜ろうとしない。  啜らなければ、やがて死んでしまうというのに。  なぜ、啜りたがらないのか……。  理由をなかなか話して貰えないまま、日が過ぎる。   現実世界とパラレルワールドを行き来しながら、その後も次々と出会う、ヴァンパイアや魔術師達。  彼らは、皆美しい外見と心を持ちながら、それぞれに様々な事情を抱えていた。  芽衣子は、持ち前の明るさと優しさでもって、助け合いながら、ぶつかり合いながら、そんな彼らとの共存を図ろうと奮闘する。  しかし、そんな中、一筋縄ではいかない事態が、容赦なく起こってしまう――。  強く美しく、そして儚い。  そんな彼らの、時に優しく、時に残酷な生き様を、芽衣子は目の当たりにする事となる。  種族は違えど、精一杯今を生き抜いている彼らと芽衣子との、共存。そこで顕となる、それぞれの考え方と、決断。全てをもって描かれた、決して歴史に残る事のない物語。 ※一般的に知られるヴァンパイアとは異なる部分が含まれます。 ※趣味趣向は人それぞれなので、ストーリーの内容が好みではないという方もいらっしゃるかと思います。そこは、温かい眼差しを向けて頂けるとありがたい限りです。文法やら誤字やら脱字やら、そういった部分で違和感を感じましたら、その時は宜しくお願い致します。 ※異世界転移タグは、運営からの命により付けざるを得なくなりました。なろう受けはしません。

キーワード: 残酷な描写あり 異世界転移 異能力バトル パラレルワールド シリアス ダーク 女主人公 ヴァンパイア 魔女と魔術師 ヤンデレ イケメンと美女 星球大賞2感想希望 星球大賞2 少女漫画風 女性向け ネット小説大賞五 ネット小説大賞感想
最終更新日:2017年 07月 19日 総合評価ポイント: 471 pt 評価人数: 19 人 評価点: 181 pt
完結済(全61部分)
読了時間:約532分(265,698文字)
ジャンル:ホラー〔文芸〕
Nコード:N9004DT
異世界物のファンタジーが大好きな、空気の読めない男子高校生、海原雄一は、バレンタインデーの前日、些細な切っ掛けで、昔は可愛いと思っていた妹の香里奈と喧嘩をしてしまう。 そして翌日、取り敢えず何となく学校へ行くと、海原はクラスメイトと共に、中世ヨーロッパ風の世界へと転移させられる。 海原はクラスメイト達と共に、これまで培った異世界ファンタジー小説の知識を生かし、必死に生き抜こうと足掻くのだが、この異世界は、通常の異世界の常識がまったく通用しない悪夢の様な場所だった。 人間が料理するのではなく、料理されてしまう、モンスター達の異世界料理が今、幕開ける。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 スプラッタ サイコホラー ゴア サイコパス主人公 B級おバカホラー クラス転移 異世界料理 ストレスフル 異世界あるある タイトル詐欺 ネット小説大賞五 ネット小説大賞感想
最終更新日:2017年 07月 15日 総合評価ポイント: 153 pt 評価人数: 9 人 評価点: 79 pt
連載中(全79部分)
読了時間:約285分(142,051文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8633DL
【月曜更新】剣聖(おっさん)は色々あって、同じ世界の幼女のお嬢様に転生した。男子禁制の女学院に堂々と侵入できる日々、幼女眺め放題、更に幼馴染(幼女)や友人(幼女)とお茶会して無料でお喋りできる。だが、欲望は肥大化する! もっとたくさんの幼女と触れ合いたい。ツンツン転入生(幼女)をデレデレさせたい。そして、剣聖が勢い余ってチューした友人達が、狂っていく……。 【第二章】キャラを掘り下げる個別エピソードなど。 【第三章(予定)】剣聖のハーレム計画始動! チューだけじゃ足りない、最強の剣聖は剣を捨てて幼女とスケベします!

キーワード: ガールズラブ 異世界転生 日常 異能力バトル ラブコメ 百合 TS 性転換 転生 魔法 魔法少女 女学院 お茶会 ネット小説大賞五 ネット小説大賞感想
最終更新日:2017年 07月 03日 総合評価ポイント: 1,080 pt 評価人数: 25 人 評価点: 234 pt
連載中(全82部分)
読了時間:約1155分(577,484文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8926CP
 この世界で――生き残る。 高校二年生の菰口修也は、友人たちと放課後の掃除当番をこなしていると、とある女生徒の机から奇妙なメモを発見する。女生徒の名は、深山美咲。一年前から入院して、学校に来ていないという彼女が残したメモは、何らかの儀式を行う方法を書き記したものだった。興味本位で儀式を行った修也達は、突然の微睡に襲われ意識を失う。  目が覚めた時、修也は三つの人型種族が住まう異世界・ドリムナノグにいた。三種族の支配を目論む帝国・メッテルニヒーと、レジスタンス組織・ストライダーが争いを繰り広げるこの世界で、修也の逸れた仲間たちを探すための――そして元の世界へと帰還するための『冒険』が始まる。 ※思うところがありますので、一時更新を中断します。再開は十月ごろを予定しております。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 冒険 異世界 ファンタジー 高校生 シリアス 男主人公 群像劇 ネット小説大賞五 ネット小説大賞感想
最終更新日:2017年 07月 01日 総合評価ポイント: 24 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全30部分)
読了時間:約632分(315,612文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9783DE
華の女子高校生、白兎桃花はガサツ!男勝り!勝気といった女の子らしさからかけ離れた女の子。そんな桃花はおしとやか系女子になりたいという憧れがあった。ある日、ひょんなことから喋るコンパクトを拾ってしまい、願いを叶える代わりに、桃花の望むおしとやかな姿に変身し、桃色魔法少女、ピンクラビィーとして陰影と戦う契約をする。桃花の望むおしとやかな姿に変身したのはいいが、魔法(物理)というおしとやかとはかけ離れた仕様に、今日もラビィーはジレンマと戦う。 少女向けアニメのノリで書いていますが、恋愛の糖分は低め、ギャグ多めで4コマ漫画のようなノリでサクサク展開する予定。 本作は友人との合作であり、pixivとの重複投稿です。友人から承諾は得ています。

キーワード: R15 残酷な描写あり 年の差 異能力バトル ラブコメ 魔法少女 恋愛 魔法 ギャグ 変身ヒロイン 少女向け 魔法(物理) 残念なイケメン 王道 ネット小説大賞感想
最終更新日:2017年 06月 24日 総合評価ポイント: 34 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全16部分)
読了時間:約75分(37,413文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N7887DO
夏休みも間近に迫った7月の末、大学2年生の僕は今年も暑さにやられながら怠惰な夏休みを送るのだと思い込んでいた。あの日、照り付ける太陽の下で、彼女に再会するまでは。

キーワード: 恋愛 再会 高校 大学 ネット小説大賞五 ネット小説大賞感想 復活愛
最終更新日:2017年 06月 14日 総合評価ポイント: 8 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全31部分)
読了時間:約183分(91,441文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N1417DQ
偶然拾った円盤型の『何か』。 彼女は語る。「汝にかけられたのは、『死に別たれる孤独』の呪いだ」 呪いを解く方法とは、呪いの正体は何か。 少年の呪いを巡る長い物語が始まる。

キーワード: R15 残酷な描写あり 伝奇 男主人公 ダーク 学園 現代 ヒミコ様 ネット小説大賞五 ネット小説大賞感想
最終更新日:2017年 06月 11日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt

[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] NEXT