単語検索

795作品
40ページあります。
ジャンルで指定
読了時間で指定
種別で指定
並び替え  順で表示しています。
[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] >>NEXT
連載中(全91部分)
読了時間:約483分(241,383文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N3055DD
「はーい、宿泊一名様ね。……にしてもお兄さん、結構イケメンね。どう? 若い女の子との甘い一夜を過ごしてみない?」  生き別れた妹を探して旅をする青年、グラリアクト。彼は立ち寄った宿でクソビッチ、エーテルに付き纏われ、そのまま旅に同行させてしまう。その後、立ち寄る町ではヒロインっぽい美少女たちと出会うものの、彼女たちとフラグが立つたび、エーテルは自分こそがメインヒロインだと言わんばかりに自己主張。執着しないと言いつつも、構ってもらえないと拗ねまくる。しかし、目指すのは正妻ではなく愛人という……こんなんで、妹探しが捗るのだろうか? (A.捗りません)

キーワード: R15 残酷な描写あり 冒険 ラブコメ 異世界 魔法 ビッチ 戦闘 バトル 少女 美少女 ハーレム お嬢様 非処女 処女
最終更新日:2017年 03月 27日 総合評価ポイント: 139 pt 評価人数: 1 人 評価点: 7 pt
連載中(全9部分)
読了時間:約68分(33,755文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7307DW
ハジメ=ニノマエは転移者である。元の世界では平々凡々な高校生だった彼は神様の導きにより、異世界に転移することに。期待を胸に異世界生活を過ごそうとする彼であったが、到着早々、爆弾魔として捕まってしまう。さらには異世界で出会ったのは、ことあるごとに蘇生したがるプリースト、ブレイド狂いの切り裂きウィザード、貴族を狙う暗殺騎士だった! はたしてハジメは無事に異世界無双できるのか!    なお、チートは『自爆』の模様。 ※ハーメルン様にも投稿しています。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 冒険 男主人公 中世風ファンタジー ハーレム ハッピーエンド チート 基本はコメディー
最終更新日:2017年 03月 27日 総合評価ポイント: 8 pt 評価人数: 1 人 評価点: 6 pt
連載中(全10部分)
読了時間:約61分(30,345文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N3087DW
 主人公|猪田信康(いのたのぶやす)は親しくしている異性の友達に日々絡まれながら、日常を楽しく過ごしていた。しかし、そんな時も終わりを迎えた。  SHRが終わり、教室にはクラスメート達と自分以外居なくなると、突如魔法陣が浮かび上がり、自分達は異世界エルディアスへと転移させられた。そこからはテンプレ通りの展開になり、それから数年がたち、自分は賢者と言われるほどの存在になった。異世界に転移しても、異性の友人たちは自分を構うが、それを快く思わない者達が、自分を戦に引っ張りだされ暗殺された。  そして、目覚めると自分は赤子になっていた、しかも十六人いる魔王の息子として転生した。  しかも、王位継承権が十六位と一番低いので、自分は魔王になれないし、仮にも血の繋がった兄弟達を殺すのに気が引けて、信康は継承権を破棄して商人として生きる事を決めた。

キーワード: 残酷な描写あり 異世界転生 異世界転移 主人公は賢者 ツンデレ ハーレム 王子 ブラコン 商人 傭兵 戦争 他にも転移者あり ヤンデレ
最終更新日:2017年 03月 27日 総合評価ポイント: 40 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全95部分)
読了時間:約1540分(769,981文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9346DK
 ブラウグの夢はいつか難攻不落と言われるダンジョンを攻略し、傭兵として名を挙げ、最終的には後世に語り継がれるような自分の足跡を残すこと。己一人、腕一本だけを頼りに生きる道を求めた結果、辿り着いたのが傭兵稼業だった。  だが、まだ若きブラウグは早々に壁にぶち当たる。それは、とある大規模ダンジョン探索パーティーへの参加によって明るみに出た。  ブラウグはそれ以上、親友と共に冒険を続けることができない現実を突き付けられる。  何故か? --ブラウグの懐事情が寒すぎた。  失意に包まれたブラウグだったが、ある日、傭兵ギルド『ワカサギたちの巣』のシステムに都合の良い……もとい、将来性を感じる制度があると知る。  それが『カンパニー制』。パーティーとは異なる傭兵同士の協力関係。  ブラウグはその日のうちにカンパニー『傭兵人材派遣事務所』を設立する。  ◇◆◇◆◇◆◇  不定期の連載になります。  他作品と設定などを共有している部分があります。

キーワード: R15 残酷な描写あり ラブコメ ハーレム 冒険と日常生活 剣と魔術 中世世界、やや現代風 愛情と友情 許婚、幼馴染 らぶらぶ スキンシップ フェティッシュ ナイトジョブ ふんどし女子 世界観流用 非チート? 不定期連載
最終更新日:2017年 03月 27日 総合評価ポイント: 237 pt 評価人数: 8 人 評価点: 73 pt
連載中(全1588部分)
読了時間:約14960分(7,479,513文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8313L
門を潜り抜けると、そこは異世界だった――。 神矢刹那(かみや・せつな)は、ごく普通の高校生だった。 しかし、ひょんなことから異世界に召喚されたセツナは、普通ではありえない戦国乱世の只中へと巻き込まれていく。 武装召喚術に目覚め、黒き矛の使い手となったセツナは、小国ガンディアの若き王と君臣の契りを結ぶ。ただ、居場所を求めて。 セツナは戦いの中で功を立て、勇名を馳せる。 数多の出会い、数々の戦いが、彼に成長を促していく。 そして、黒き矛を擁するガンディアは加速度的に隣国を飲み込み、群雄割拠の戦乱の舞台に躍り出るのであった。 やがて、王立親衛隊《獅子の尾》隊長に任命されたセツナの戦いは、ひたすらに激しさを増していく。 ガンディアはついに、長年の敵であるザルワーンへの侵攻を決意する。 毎日更新中(二年継続達成)。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 オリジナル戦記 異世界 バトル・戦記 主人公最強 群像劇 召喚 成長 仲間 トリップ 架空戦記 チート ファンタジー 成り上がり ハーレム OVL大賞1
最終更新日:2017年 03月 27日 総合評価ポイント: 10,665 pt 評価人数: 98 人 評価点: 889 pt
連載中(全658部分)
読了時間:約4479分(2,239,004文字)
ジャンル:空想科学〔SF〕
Nコード:N7040CS
異世界に飛ばされた新人サラリーマンが、チートなしで「サラリーマン」としてのし上がって行く物語です。 ファンタジーではありません。 魔法や派手な戦闘シーン、ハーレム的な展開はまったくありません。 日常生活がだらだら続くだけです。 でも舐めてはイカン。 サラリーマンは冒険者なんかより大変なんだよ! ◆ 俺は八島誠、大学を卒業してIT企業に入社して2年目のペーペーだ。 使い走りで顧客に資料を届けて会社に帰る途中、気づいたら山道にいた。 そんな厨二な話は社会人になって卒業したと思ったのに! せっかくいい会社に入って、頑張ろうと思っていたのに! 幸いなぜか意思疎通は可能だけど、読み書きは無理。 神様とか召喚主もいないし、チートどころか俺にあるのは1年ちょっとのサラリーマン経験だけだ。 こっちの文明は江戸時代並で、ITの知識なんか全然役に立たん。 だが負けるわけにはいかない。 学生時代の黒歴史と頑張り抜いた就活の黒経験を糧にして、こっちでもきちんとした会社に就職しなければ。 正社員に、俺はなる! ----------------------- ■「都」が文字化けしているというご指摘があり、鋭意修正中です。  手作業ですので気長にお待ち下さい。  尚、これからの分は修正済みです。(2016/6/19) ■ タイトル変えました。(2016/9/24) ■誠に勝手ながら、分類を「SF」に変更させて頂きました。  どうもファンタジーじゃないみたいで(笑)。(2016/10/31)

キーワード: 異世界転移 日常 チートなし サラリーマン向け 成り上がり 勘違い ハーレムじゃない 企業経営 ネット小説大賞五 野生動物 就職活動 起業 シミュレーション
最終更新日:2017年 03月 27日 総合評価ポイント: 2,935 pt 評価人数: 63 人 評価点: 591 pt
連載中(全67部分)
読了時間:約237分(118,209文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8633DL
【月曜更新】剣聖(おっさん)は色々あって、同じ世界の幼女のお嬢様に転生した。男子禁制の女学院に堂々と侵入できる日々、幼女眺め放題、更に幼馴染(幼女)や友人(幼女)とお茶会して無料でお喋りできる。だが、欲望は肥大化する! もっとたくさんの幼女と触れ合いたい。ツンツン転入生(幼女)をデレデレさせたい。そして、剣聖が勢い余ってチューした友人達が、狂っていく……。 【第二章】キャラを掘り下げる個別エピソードなど。 【第三章(予定)】剣聖のハーレム計画始動! チューだけじゃ足りない、最強の剣聖は剣を捨てて幼女とスケベします!

キーワード: ガールズラブ 異世界転生 日常 異能力バトル ラブコメ 百合 TS 性転換 転生 魔法 魔法少女 女学院 お茶会 ネット小説大賞五 ネット小説大賞感想
最終更新日:2017年 03月 27日 総合評価ポイント: 878 pt 評価人数: 17 人 評価点: 162 pt
連載中(全2部分)
読了時間:約10分(4,884文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N7656DW
弱神の主人公とロリ(ババア)神様がおくる異世界恋愛もの

キーワード: 年の差 オリジナル戦記 日常 青春 異能力バトル ラブコメ 異世界 恋愛 ロリ ハーレム チート
最終更新日:2017年 03月 27日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全204部分)
読了時間:約1881分(940,127文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7646DL
いつもの様に眠りについて、次の日目覚めたら何故か人工物が全く見当たらない大草原の只中に居た。 意味が分からない、どうなってるんだよ!? 彷徨い歩いて漸く見つけた町らしきモノ、でもあれってどう見ても日本の町じゃない! 中世の様な、漫画やゲームでファンタジーを扱ってる物に出て来るような街だ。 漫画やゲームでファンタジーを扱った物は好きだし、こういったシチュエーションに憧れもあった。異世界に行く、なんて妄想をしたこともあった。だから不安を抱きつつも少しの期待を胸に町に向かった。そしたらなんなんだよ!? 俺を見た奴がいきなり叫んでその後は殺されそうになる大騒ぎ、現実は妄想の様に甘くも優しくもないらしい。 こんな世界でこれからどうすればいいんだよ!?  割り込み投稿のせいで更新日時が変化してませんが毎日投稿しています。 投稿が出来ない場合は活動報告でお知らせします。 アルファポリス - 電網浮遊都市 -とカクヨムに投稿されているものと同じものになります。 投稿前に確認はしているつもりなのですが、寝惚けている事もあり誤字脱字があると思います。変な個所に気付かれた方がいらっしゃればご指摘頂けるとありがたいです。ここが物足りない、ここがつまらない等のご意見も頂けたら嬉しいです。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 異能力バトル 冒険 男主人公 超能力 シリアス? エルフ 異世界 異世界混血 奴隷 引きこもり うつ病 ニート ハーレム? ロリ
最終更新日:2017年 03月 26日 総合評価ポイント: 385 pt 評価人数: 13 人 評価点: 105 pt
連載中(全177部分)
読了時間:約1722分(860,663文字)
ジャンル:空想科学〔SF〕
Nコード:N4049DD
士族特権による士官学校学費免除が実家没落の危機によってオジャンになった。 そんなわけで、粛々と退学の準備を進めていた僕ことオルミヤジンに舞い込んできたのは、辺境惑星への赴任を飲めば学費免除の特待生にしてくれるっていう美味しい話。 特待生になれば、実家にある士族の肩書きはなんとか守れるし、何よりも僕が退学せずに済む。 そんなわけで、僕は士官学校卒業をもって辺境の惑星、オッカイに赴任したわけだ。 オッカイにおける正規の帝国軍人は、僕と少佐の二人だけ。 惑星の住民は僅か五十人で、文明レベルは退行し絶望的な識字率……かくして僕の苦闘が始まるわけである。 赴任直後にトラブル発生、決闘で決着を付ける羽目になり、オッカイ最強の戦士って称されたり、 復興予算獲得のため辺境軍を設立したら、副司令に任命されて(肩書きだけは)成り上がったりと、そんなお話です。 でも僕は、格闘なら腕に憶えはあるけど、そんなに強くもないし、肩書きはともかく偉い人じゃないんだよね。だから最強だの成り上がりだのって言われるのは腑に落ちないんだよなぁ…… 少佐は僕の事を『非凡なる凡人』とか称してくれるけど、僕は『平凡なる凡人』だよ? 第一部 辺境軍設立・聖地奪還編 辺境軍を設立し、放棄した開拓船である聖地を再び取り戻すまでの話。 第二部 辺境軍解体・対侵略者編 辺境軍解体命令が出た直後、正体不明の旧型輸送船がオッカイにやってきて…… 第三部 新生辺境軍・無人空母捕獲編 オッカイのあるブライトサイド星系まで逃げてきた、かつての敵国の無人空母。 その捕獲命令を、なぜだか押しつけられ…… 第四部 完結編(予定)

キーワード: R15 残酷な描写あり 日常 人工知能 スペースオペラ 怪獣 天災 惑星開拓 未来 軍隊 大自然 成り上がり 主人公最強 徐々にハーレム ヘタレ ネット小説大賞五 ネット小説大賞感想
最終更新日:2017年 03月 26日 総合評価ポイント: 3,602 pt 評価人数: 86 人 評価点: 772 pt
連載中(全91部分)
読了時間:約623分(311,017文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N6351DS
聖夜が異世界に転生したのだと理解したのは、生まれてすぐのことだった。実際には生まれる前から自我に目覚めてはいたのだが、それと気づいたのは生まれてからのことだ。それこそ母親のお腹の中にいるときから「不思議な力」について気付いていたセイヤ(聖夜)は、生まれ出てからもその力の研鑽に励むことになる。 そして運命の五歳。神と邂逅することになったセイヤは、そこで自分のするべきことを教えられる。ただし、あくまでも自分のペースで構わないという神の言葉に、セイヤは神からの提案を受け入れることにした。 神から提案されたセイヤの行うことと言うのは、世界に「魔法」を広めること。 これは、元教師のセイヤが、持って生まれた魔法を世界に広め、いずれ「賢者」と呼ばれるようになる…………かもしれない物語。 ※  第一部(第四章まで)は、地盤固めです。周囲に魔法は広めたりはしません。 ※2 R15タグは念のため(今のところ、そこまで残酷な描写はない……はずです)

キーワード: R15 異世界転生 元教師の魔法教育? いずれハーレム? Tueee要素あり 異世界 知識チート? ネット小説大賞五
最終更新日:2017年 03月 26日 総合評価ポイント: 4,494 pt 評価人数: 89 人 評価点: 792 pt
連載中(全42部分)
読了時間:約236分(117,630文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N2891DU
突如現れた邪教集団ダイカルア。やつらは怪物を送り込むことで人々の恐怖心を煽り、邪神復活の糧にしようとしていた。 そんなやつらに対抗するできるのは、魔法の力を駆使して戦う魔法少女のみ。 呉羽優輝は買い物に訪れていたショッピングモールでダイカルアの怪物スパイダーカルアに襲われる。逃亡の末に異世界よりやってきた妖精バンティーと出会い、魔法少女に変身する能力を得た。そして、圧倒的な魔力により、スパイダーカルアを撃退する。 「すごいバ。この力でダイカルアを壊滅させてほしいバ」 「えっと、ボク男なんですけど」 「ファッ!?」 おまけに平和主義者である優輝は意地でもダイカルアとの戦いを避けようとする。 果たして優輝は一癖ある魔法少女ヒロインたちとともにダイカルアの野望を打ち砕くことができるのであろうか。 ニチアサ見てる大きなお友達が魔法少女を考えた結果がこれだよ。 ※主に特撮関係のパロネタが連発されますので、ご了承ください。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異能力バトル ヒーロー 魔法少女 主人公最強 ニチアサ 現代 TS コメディ たまにシリアス ハーレム
最終更新日:2017年 03月 26日 総合評価ポイント: 130 pt 評価人数: 2 人 評価点: 14 pt
連載中(全65部分)
読了時間:約491分(245,296文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N6417DT
子ネコを追いかけて道路に飛び出た女の子。彼女の前に迫るトラック。 神足健太郎一七才はとっさに飛び出て女の子を突き飛ばした。それはいいがトラックを避けられない。もはやこれまでと思ったとき、意識が薄れて女性の声が響く。 すると、次の瞬間には自分の背後でトラックが爆発、女の子を抱いたまま呆然としていた。 助かったのかとおもう間もなく、夢の中で大声で呼ばれる。 目覚めてみれば周りは真っ白。そこに一人の大柄な女性剣士がいた。 「おまえ勇者だろ、はやく魔王退治にでかけようぜ」 突然の申し出に混乱する彼。 しかし混乱はまだまだ始まったばかりだった。 彼の頭に住み着いた剣士、それに続いて司祭、忍者、弓手、魔導師が集結。 果たして、彼女等はどうして彼の元にやってくるのか? ※タイトルは「みちびかれしおとめ」と読んでください。誤字ではなくわざとです。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 日常 逆異世界転移 学園物 ハーレム 登場人物はほぼ女性 トラック 少しシリアス 褐色大柄剣士 メガネ風紀委員長 アルバイト同級生少女 貧乳美人司祭 ポニーテイル忍者 盲目少女 天才お子様弓手
最終更新日:2017年 03月 26日 総合評価ポイント: 50 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全113部分)
読了時間:約1380分(689,603文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7316BP
 表と裏、二つの世界を行き来する“干渉者”としての才能を見いだされた凌。クラスメイトの美桜に導かれやってきた裏の世界“レグルノーラ”は想像力が物を言う世界だった。  イメージを具現化させ魔法を操る力を持っていながら、貧困な想像力故に上手く力を発揮できない彼に、周囲は過度な期待を寄せる。苦しみながらも凌は徐々に力の使い方を覚えていくのだが、救世主になったところで苦難は続き……。  強大な敵を前に、七転八倒の日々が続く。不器用で生真面目な男子高校生は、果たして世界を救うことができるのか?!   SF要素若干有り/恋愛要素それなりに有り/デレ少なめツン多め/非モテなはずが何故か女難/主人公常時ピンチ/崖っぷち異世界トリップファンタジー。毎週末更新でお届け中です。 《大幅改稿準備中》※1~6章部分、大幅に書き足し改稿しています。7章以降も随時改稿します。 ※追い詰められ展開、報われぬ展開が殆どを占めますので、いわゆる俺TUEEEお探しの方は別の作品をお当たりください。 ※文字タワー注意。適宜表示調整を。 ※カクヨムでも連載開始(https://kakuyomu.jp/works/1177354054880211053) ※第五回ネット小説大賞一次通過しました。

キーワード: R15 異世界転移 ブサメンぼっち 高校生 魔法 バトル クーデレ 理不尽 ハーレムなし 不器用 成長 恋愛要素あり チートなし ネット小説大賞感想 ネット小説大賞五 英雄譚
最終更新日:2017年 03月 26日 総合評価ポイント: 172 pt 評価人数: 7 人 評価点: 64 pt
連載中(全7部分)
読了時間:約68分(33,784文字)
ジャンル:VRゲーム〔SF〕
Nコード:N6153DW
初めての投稿になります。  主人公は意識不明の全身不随になっていた軍人、その主人公の目を覚まさせ、体を動かせるようにしたマッドサイエンティストかただのバカかよくわからないような女に体を完全に治す代わりに自分が原因で引き起こしたゲームに閉じ込められた約5万人を現実に戻すという依頼を受ける。  彼女の開発したゲーム機『アヴェリン』、とあるゲーム会社が開発した次世代ゲームの『エンデジェン』、そこに入りその世界に魅せられたプレイヤー。  そのプレイヤーを現実に戻すためにはプレイヤーを殺すこと、現実のサーバーをハッキングすること。現実とゲームを行き来しながら人を救おうとするお話。  ゲームの中が自分のいるべきところだという人を現実に帰すために翻弄される主人公がこの話のメインです。 主人公強くするようなチート等は考えていません、ハーレムもありません。 上記は私の気分で変わるかもしれません(笑) 誤字脱字等ありましたら報告していただけるとありがたいです、大体のあらすじは考えてはおりますが構想を練りながらなので投稿は完全に不定期です、申し訳ありません。 サブタイトルって何?状態からはじまってます・・・ 駄文ではありますが、暇つぶし程度に読んで、楽しんでいただけると幸いです。

キーワード: R15 冒険 近未来 若干の性的描写あり
最終更新日:2017年 03月 26日 総合評価ポイント: 4 pt 評価人数: 1 人 評価点: 4 pt
連載中(全15部分)
読了時間:約59分(29,493文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N1384DW
自称世界一ツイていない男――主人公斎藤利樹(さいとうとしき)は人間違いで命を落としてしまう。しかし、幸運の女神ラクシュミーにより異世界に転生する事になった利樹は、冒険者ロイとして生まれ変わる。利樹は前世での反省から、ステータスを運に全振りした結果、運(LUCK)マックスのランク『EX』になり、ユニークスキル『幸運の女神の祝福』を得る事になる。当然、その幸運からパーティーには美少女が押し寄せ、ラッキーなハプニングも盛りだくさん。瞬く間にハーレムを築き、さらにはドラゴンだって、魔王だって『幸運』の力で無双する。異世界転生幸運無双ファンタジー!

キーワード: 異世界転生 冒険 男主人公 ギャグ ほのぼの 西洋 中世 ハーレム チート 魔法 ダンジョン 無双 ファンタジー 女神 毎日更新
最終更新日:2017年 03月 26日 総合評価ポイント: 131 pt 評価人数: 4 人 評価点: 39 pt
連載中(全36部分)
読了時間:約412分(205,895文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N2332DM
人間嫌いの少年、|神子柴初春《みこしばはつはる》は、とある事情により、合格が決まっていた高校の入学と、親友である幼馴染との恋の行方に、決着をつけることのできないまま、田舎町、|神庭町《かんばちょう》への移住を決意する。 その町で少年は、かつては強大な力を持っていたが、天界での罪により出世の道を外れ、没落した神、紫龍と、ものに宿る低級アヤカシの『声』を聞く以外に何の才能も持たず、天界の落ちこぼれとして追放された、神様見習いの少女、|音々《ねね》と出会う。 故郷を離れ、これからの人生にあてのない初春は、音々を神様として天界に戻してやるために、とりあえず協力しながら、自分の今後の人生を考えることを約束する… 田舎町で人間嫌いの少年が、様々な人や神、妖怪と出会い、別れ、恋をして…失った自分の生きる意味を探していく。

キーワード: 残酷な描写あり 日常 青春 ホームドラマ ラブコメ ハーレム
最終更新日:2017年 03月 26日 総合評価ポイント: 177 pt 評価人数: 6 人 評価点: 55 pt
連載中(全158部分)
読了時間:約500分(249,636文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9949CY
魔法が当たり前のように存在する世界、フォルティア。かつては栄華を極めた母なる地も度重なる自然災害により、もろくも疲弊していった。しかし、とある魔法をきっかけに世界は再び輝きを取り戻す。そんな状況の中、生を受けた俺は、数十年後に念願だった魔法学校へ入学を果たした。が、そこで待ち受けていたのは、理想とはほど遠い冴えない日々だった。モテない、とにかくモテない。現実に嫌気がさしていたある日、とある人物と運命的な出会いを果たす。  少しエロいです。  只今、1話から修正を行っています。139話修正中です。

キーワード: R15 残酷な描写あり ガールズラブ ラブコメ のちにハーレム 学校/学園 微エロ モンスター 恋愛ハイファンタジー 成り上がり 魔法使い/魔女 天然 コメディー エンターテイメント らぶらぶ 落ちこぼれ OVL大賞1 らぶえっち
最終更新日:2017年 03月 26日 総合評価ポイント: 3,341 pt 評価人数: 84 人 評価点: 735 pt
連載中(全54部分)
読了時間:約366分(182,626文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7017DT
 何度も召喚され召喚の度にステータスを引き継いで「強くてニューゲーム」状態を繰り返していた俺。  全ステータスをカンストした俺は召喚されることも多く、今回はクラス全員を巻き込んでの勇者大召喚。  今回は面倒な勇者をしたくないので、ステータスの偽装をし勇者じゃなく商人になりきって活躍しないと決めた俺。  だけどあまりにボンクラ設定にステータスを振ってしまったせいか、召喚者からはゴミ扱い。  与えられた部屋は窓無しの暗い部屋に藁のベッドに粗末な食事に中古の装備と酷過ぎる扱い。  ちょっとやり過ぎたかな?  でも大丈夫。  俺にはステータスカンストとアイテムボックスとアイテムショップと言う切り札が有る。  ないなら無いで自分で何とかすればいい!  俺は異世界でDIYと商売をしながらのんびり暮らすことにしたが周りが許さなかった。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 残念な描写あり ファンタジー 魔王 王女 集団転移 ショップ 商人 アイテムボックス 勇者召喚 俺Tueeeけど隠す ハーレム クラス転移 コメディ調 OVL大賞2
最終更新日:2017年 03月 26日 総合評価ポイント: 946 pt 評価人数: 18 人 評価点: 154 pt
連載中(全13部分)
読了時間:約140分(69,609文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N2944DW
半厨二病患者だが高校二年生の神凪祐也(かんなぎゆうや)は突然教室にいた人と異世界に飛ばされた。 幸い祐也はオタクだったため順応は早かった。興奮のしすぎで冷静ではなかったが。 女神様から特殊な能力を貰ったので、異世界の知識と能力を駆使してチートライフを満喫する予定だったのだが召喚地点が森の中だった。 異世界初日にして魔物と遭遇!?(自業自得) おい、女神様!いくらなんでも酷すぎだろ!(逆ギレ) 下手したら一発でゲームオーバーだぞ! くそっ想像してた異世界生活となんか違う!

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 冒険 近世 魔法 チート 異世界 異種族 チート能力 ファンタジー スキル RPG風 生産系主人公 ハーレム? 女性陣最強 高校生 主人公最強?
最終更新日:2017年 03月 26日 総合評価ポイント: 28 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt

[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] >>NEXT