単語検索

56作品
3ページあります。
ジャンルで指定
読了時間で指定
種別で指定
並び替え  順で表示しています。
[-1-] [2] [3] NEXT
連載中(全95部分)
読了時間:約797分(398,250文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N0539DM
ハイパーネガティブ少年:相原友也は、ある日マンションの階段から落ちて意識を失う。 目が覚めたらそこは、中世ヨーロッパ風なファンタジー世界。 町はずれの廃屋で光の精霊と錬金術師として生活をしていく事になった友也。しかしコミュ障をいかんなく発揮し、生計を立てれない。そこで行った苦肉の策が、まさかの女体化! しかも妖精に男にモテるという魔法を掛けられてしまい―――――!? 女の姿では商人として資金集め。 男の姿では錬金術師として自活生活の為の道具作り。 果たして友也は、無事異世界で引きこもり生活が出来るのか!? 基本コメディのほのぼのです。色々ツッコミを入れながら読んでくださると嬉しいです。 主人公が男なので、BL要素有でR15なのは残酷描写ではなくえっちな方です。男の子の方でも、女の子の方でも、たまにえっちな目にあいます。 ☆→女の子がえっちな目に ★→男の子がえっちな目に あう話

キーワード: R15 ボーイズラブ 異世界転移 オリジナル戦記 日常 ラブコメ ギャグ 女体化 逆ハーレム? 両性主人公 生産系チート 錬金術師 ほのぼの TS
最終更新日:2017年 09月 23日 総合評価ポイント: 3,399 pt 評価人数: 85 人 評価点: 809 pt
連載中(全81部分)
読了時間:約494分(246,805文字)
ジャンル:宇宙〔SF〕
Nコード:N2626DF
五十年で人生に幕を閉じた翔は、女神さまの願いでとある世界に『カケル』として転生をすることになる。 そこは、かつて翔がプレイしたVRMMOに似た世界。 ゲーム内で作った『天翔』という組織と共に転生を果たしたカケルは、その世界で第二の人生を歩んでいく。 その世界にとってずば抜けた能力を持つカケルと、その意思を組んで動く組織である『天翔』は、やがて世界に大きな騒動を起こしていくことになる。 ※『天翔』が本格的に動き出すのは、しばらく先になります。

キーワード: R15 異世界転生 VRMMO転生 ハーレム? Tueee要素あり HJ大賞
最終更新日:2017年 09月 22日 総合評価ポイント: 3,640 pt 評価人数: 84 人 評価点: 742 pt
連載中(全48部分)
読了時間:約370分(184,829文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9567DV
 異世界救ったのに解放されなかった勇者タナカ ヒイロ。  異世界から異世界に飛ばされて更なる世界救済を要求される羽目に。  この世界でもう通算4回目。  二度あることは三度あるもすでにカウントを越えてしまった。  仏の顔も三度まで。  もう嫌だ!  悪の魔王も破壊神も龍皇も、お腹一杯です‼  ダンジョンとか聞いただけで拒否反応を起こします!  だから、この世界はもう知らん‼  滅びるなら滅べ。どうにかしたいなら自分達でどうぞご自由に‼  俺を頼るな! 放っておいてくれ!   最初は勇者に憧れもしたけど実際やってみると大変です‼  リアルは美少女とキャッキャウフフな展開なんてありゃしない! かんっぜんなデスマ状態です‼ 寝てる暇なんてありませんよ?  それでも皆さん、異世界で勇者やりますか?  なんなら代わってくれておkです。  世界が救われるまで、田舎でひっそりと暮らしていきたい。  あれ? でも俺、今回は珍しくモテてる?  これは、モテ期キタか⁉  この作品は、『ちょろイン』の量産工場です。  勢い任せの執筆!   内容? 評価? 面白いと感じる人が一人いれば十分じゃい! (負け惜しみ)

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 日常 異能力バトル 冒険 ラブコメ 魔族 男主人公 人外 魔王 勇者 ギャグ 魔法 エルフ 最強 ハーレム? 星球大賞2
最終更新日:2017年 09月 22日 総合評価ポイント: 143 pt 評価人数: 4 人 評価点: 31 pt
連載中(全238部分)
読了時間:約2235分(1,117,106文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7646DL
いつもの様に眠りについて、次の日目覚めたら何故か人工物が全く見当たらない大草原の只中に居た。 意味が分からない、どうなってるんだよ!? 彷徨い歩いて漸く見つけた町らしきモノ、でもあれってどう見ても日本の町じゃない! 中世の様な、漫画やゲームでファンタジーを扱ってる物に出て来るような街だ。 漫画やゲームでファンタジーを扱った物は好きだし、こういったシチュエーションに憧れもあった。異世界に行く、なんて妄想をしたこともあった。だから不安を抱きつつも少しの期待を胸に町に向かった。そしたらなんなんだよ!? 俺を見た奴がいきなり叫んでその後は殺されそうになる大騒ぎ、現実は妄想の様に甘くも優しくもないらしい。 こんな世界でこれからどうすればいいんだよ!?  更新は不定期になりました。極力二日に一回くらいのペースで更新します。 ツイッターでは更新のお知らせをしてます。絵も流すかも? https://twitter.com/Vanshia_Notice 現在番外編の更新は止まっています。余裕が出来たら割り込みで更新します。 アルファポリス - 電網浮遊都市 -とカクヨムに投稿されているものと同じものになります。 投稿前に確認はしているつもりなのですが、寝惚けている事もあり誤字脱字があると思います。変な個所に気付かれた方がいらっしゃればご指摘頂けるとありがたいです。ここが物足りない、ここがつまらない等のご意見も頂けたら嬉しいです。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 異能力バトル 冒険 男主人公 超能力 シリアス? エルフ 異世界 異世界混血 奴隷 引きこもり うつ病 ニート ハーレム? ロリ
最終更新日:2017年 09月 20日 総合評価ポイント: 573 pt 評価人数: 15 人 評価点: 125 pt
連載中(全189部分)
読了時間:約551分(275,455文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N4768DN
VRMMO『オーバードライブオンライン』はVR市場を席巻する一大ゲーム。 そのプロプレイヤーである土井春雉にクラスメイトの美少女が頭を下げる。 「私の恋を成就させるためにVRMMOを指導してください!」 「え? 僕に言ってんの?」 そんな二人に危機感を持つ幼馴染の美少女。 「なら私も雉ちゃんと一緒にVRMMOやる!」 「……出来るの?」 さらには国民的アイドルまで土井春雉を巻き込んで。 「雉ちゃんは渡さないんだから!」 「アイドルの言っていいセリフじゃないなぁ……」 そんなこんなでVRMMOを通じて恋慕が交錯するドタバタ青春学園ラブコメの始まりです。 本編は既に完結しているので気楽に読んでやってください。 今はAnother編を更新中。外伝のような物です。よしなに。 ※SF設定のある近未来ラブコメです。

キーワード: R15 スクールラブ 日常 青春 近未来 人工知能 電脳世界 VRMMO 無双ゲーのVRMMO ハーレム? 学園/学校 恋愛 主人公最強
最終更新日:2017年 09月 19日 総合評価ポイント: 1,052 pt 評価人数: 8 人 評価点: 74 pt
連載中(全8部分)
読了時間:約54分(26,577文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N0872EE
誰もか知っている「リア充」に疑問を抱く柳川空人は、日々自らの思い描く「リア充」になる為に、日々切磋琢磨する。―――わけでもなく、ただ疑問を垂れ流しにして、呑気に高校生活を送る、ただそれだけの物語。先に言っておきますが、家族は死にませんし、大事件にも巻き込まれません。ただただ、平凡な日常を暮らすだけです。

キーワード: R15 ボーイズラブ ガールズラブ 日常 青春 ラブコメ ほのぼの 男主人公 学園 現代 展開速め ハーレム? ブラコン ツンデレ 幼女 兄妹 幼馴染み
最終更新日:2017年 09月 18日 総合評価ポイント: 12 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全134部分)
読了時間:約2137分(1,068,351文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8961CH
召喚された主人公が暗黒騎士となって、勇者から魔王を守るお話です。 突然異世界に召喚されたクロキ。クロキを召喚したのは魔王モデス。そして、現在魔王の支配する国は勇者によって滅ぼされようとしていた。 凶悪な外見をした魔王モデスがクロキに頭を下げる。 「お願い助けて!!救世主殿!!」 クロキは成り行きで暗黒騎士となって魔王を助ける事になるのだった。 ※注意)寝取られシーンが若干あります。  幼馴染が別の男のチームにいます。ちなみにメインヒロインではないです。  2章でモブ男の恋人が勇者に寝取られます。  2章で主人公である暗黒騎士クロキが事故で勇者側の女神を寝取って孕ませます。  以上

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 冒険 ラブコメ ファンタジー 暗黒騎士 主人公最強? ハーレム? 女神がヒロイン 剣と魔法 寝取られ 孕ませ 恋愛? HJ大賞 ツタヤリンダ大賞A2
最終更新日:2017年 09月 16日 総合評価ポイント: 7,369 pt 評価人数: 213 人 評価点: 1921 pt
連載中(全16部分)
読了時間:約170分(84,558文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8766EA
地球ではない世界にある国、『シューメル』。そこでは『マイア』と呼ばれるエネルギーによって人類が繁栄していた。マイアは熱、電気、水といった生きる上で必要なものをもたらし、人々はそれを享受していた。 その平和は、突如崩れた。 国営のマイアの実験施設が謎の勢力によって襲われる事件が相次いで起こった。人々は混乱に陥り、多数の死傷者も出た。 リーゼ・カールトンも例外ではなく、彼女が住んでいる村もまた被害に遭った。そこで二人の傭兵と出会うことで、彼女はこの国全体の未来がかかった戦乱に巻き込まれてしまう――。 ――過ちの氷河を砕け ――氾濫に溺れろ

キーワード: 残酷な描写あり 女主人公 西洋風 逆ハーレム? シリアス ダーク 傭兵 陰謀 惨劇 内戦 過ち 崩壊 届かぬ想い 兵器
最終更新日:2017年 09月 11日 総合評価ポイント: 32 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全7部分)
読了時間:約32分(15,639文字)
ジャンル:VRゲーム〔SF〕
Nコード:N8240EF
【スキル クラス オンライン】は新型VRMMOを始める少年、小倉 古色(コグラ コシキ)はベータテストでハヤブサの剣士と呼ばれていた。 そして、彼は何を思ったか全く違うプレイスタイルで突き進む。 家系の関係上、収集を好む少年は鍛治、魔法、剣技といろいろと手を出していくVRMMOライフ

キーワード: R15 残酷な描写あり VRMMO 男主人公 予備R15 予備残酷な表現 VR 最強? 予備ハーレム?
最終更新日:2017年 09月 10日 総合評価ポイント: 84 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全5部分)
読了時間:約18分(8,570文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N2091ED
 レイティア――日本より転生?転移?したらステータスにそう刻まれていた。元はネトゲのアカウントの名前――はエルフのような尖った耳と黒赤のオッドアイを生まれたときから持っていた。  そのせいで苛められ、引きこもり、高校の教師にも見放され……そんな外見で彼を生んだ世界が嫌になり、自殺する。  ――が、意識を取り戻したらよく分からない異世界にいた。  それを認識したレイティアは「エルフみたいでも大丈夫な世界っぽくね?」というテキトーな希望を胸に、行動を開始する。  そんな彼の行動原理は、“目立ちたくない”。  しかし、レイティアは誰もが呆れる程の魔力を持っていて……?   見切り発車万歳。テンプレは基本いろいろしたいと思ってます。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 冒険 男主人公 ハーレム? チート 魔法 エルフ ゴブリン
最終更新日:2017年 09月 08日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全75部分)
読了時間:約537分(268,259文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N7000DM
大好きだった母が死に、天涯孤独になった有賀ひなこ。 悲しみに暮れていた時出会ったイケメン社長に口説かれ、なぜか契約結婚することに! しかも男には子供が四人いた。長男はひなこと同じ学校に通い、学校一のイケメンと騒がれる楓。長女は宝塚ばりに正統派王子様な譲葉など、ひとくせある者ばかり。 ひなこの新婚(?)生活は一体どうなる!? ベジタさん様より、イラストをいただきました!(なお、掲載許可はとってありますm(_ _)m) 33話、コスプレとコンテストに掲載しておりますので、 ぜひご覧ください!(*^^*)

キーワード: 日常 ホームドラマ ほのぼの 女主人公 現代 逆ハーレム? 料理 R15? ツタヤリンダ大賞B2 HJ大賞 星球大賞2感想希望
最終更新日:2017年 09月 08日 総合評価ポイント: 4,673 pt 評価人数: 112 人 評価点: 1037 pt
連載中(全99部分)
読了時間:約808分(403,566文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N2933BY
地球ではない場所、つまり異世界に真田洸はいた。 VRゲームーanother real worldーで、久々の休みを満喫しようとしていた時だった。 転移の原因と接触した洸は、現状を知ると同時にある意味でかなりろくでもないチート能力を持っていることに気付く。 そして現在。色々な事件、いや、厄介事に巻き込まれながらも、洸の旅は続く。金髪と銀髪の二人の道連れと供に。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 銃器 ろくでもないチート 両手に花? エルフとダークエルフ ハーレム? かなり不定期更新
最終更新日:2017年 09月 07日 総合評価ポイント: 753 pt 評価人数: 21 人 評価点: 195 pt
連載中(全362部分)
読了時間:約2777分(1,388,245文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8697CX
地球の運命神と異世界ガルダルディアの主神が、ある日、賭け事をした。 運命神は賭けに負け、十の凡庸な魂を見繕い、異世界ガルダルディアの主神へ渡した。 その凡庸な魂に、異世界ガルダルディアの主神は新たな器を与えた。 凡庸な魂の中には、死の運命に抗ってみせた一人のサラリーマンがいた。 この男が、今後どう成長していくのか?運命神もガルダルディアの主神も、そして作者でさえも分からない。 GCノベルズ様より、2017年1月28日に聖者無双二巻が出版されました。好評発売中です!! 水曜日のシリウスにて、2017月1月27日コミカライズ始まりました。 初投稿初作品です。 外伝のレインスター物語と新作レベルリセッターも宜しくお願い致します。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 異世界 転生 日進月歩の成長 アイテムチート? いつかハーレム?  迷宮 治癒士 ドM ゾンビ 物体X 祓魔師 聖変 精霊 転生龍 ネット小説大賞 おっさんハーレム
最終更新日:2017年 09月 06日 総合評価ポイント: 145,574 pt 評価人数: 2617 人 評価点: 23076 pt
連載中(全78部分)
読了時間:約364分(181,800文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N6213DC
三十歳魔法使いになった風谷城木は誕生日ケーキのろうそくを吹き消したら、なぜか異世界へ。 なぜか出せるケーキと酒を武器に異世界を右往左往。 無双? ハーレム? 不器用なおっさんにそんなこと簡単にできるわけないだろ! ※ この話にはお酒、アルコール成分が含まれています。ご注意ください。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 ヒーロー 冒険 魔法 異世界 魔法使い/魔女 妖精 お酒
最終更新日:2017年 09月 06日 総合評価ポイント: 403 pt 評価人数: 14 人 評価点: 113 pt
連載中(全224部分)
読了時間:約2710分(1,354,893文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N0466CO
激動の1年間を終えて、心身ともに成長した可能性の少年『佐藤健輔』。 魔導競技――マギノ・ゲームを通して、少年は確固たる目標を定めた。 果たせなかった誓いを叶えるために、何よりも自分自身が納得するために健輔は『最強』へ至ることを決意する。 新技術、新ルール、新体制。 変わらないものと、新しくなるもの、その渦中にある激変の年代。 上と下に挟まれる狭間の世代となった健輔が仲間たち、そしてライバルたちと彩る新しい物語。 ――これは少年が世界に挑む物語。 ※魔法を使ってバトルして、いろいろあって青春します。 ※第6章スタート。しばらくは週1更新となります。 ※続編です。1年生での話は『総合魔導学習指導要領マギノ・ゲーム』をご覧ください。

キーワード: 青春 学園 高校生 成長 魔法バトルスポーツ 努力 仲間 バトル 群像劇 ハーレム?
最終更新日:2017年 09月 04日 総合評価ポイント: 4,518 pt 評価人数: 125 人 評価点: 1184 pt
連載中(全31部分)
読了時間:約103分(51,257文字)
ジャンル:コメディー〔文芸〕
Nコード:N7274CQ
主人公は平凡な毎日をおくっていた、しかしある少女達との出会いで主人公の平凡な日常はかなり変わっていく。 「 なんかよくありそうなあらすじですなー」←誰 とりあえず新たな要素も組み込んで見ました、(自分が思ってるだけですでにあるかも知れないが)

キーワード: 二次創作 学園とあるが・・・ 学園要素ほとんどなし もちろんフィクション 歴史5% 未来 ハーレム? アクション 笑い(ボケ) 10% 面白さ2% 笑いどこ0,1% トークばかり
最終更新日:2017年 09月 02日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全8部分)
読了時間:約59分(29,119文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N5369EE
ゲームプログラマーを目指す神司乃育霧は、中学校時のトラウマで引きこもってしまう。ある日、覚悟を決め、家の外に出ると───異世界に召喚されてしまった。愛しのぬいぐるみ──ルミュが人化するというハプニング?も起こってしまう。二人は異世界で魔王を討伐すべく、仲間を集めたり、技を高めたり、たまにのんびりしたり…… 星球大賞2用に新しく作りました、これからこっちを投稿することが多くなると思いますが、全てちゃんと投稿しますので、宜しくお願いします。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 勇者 魔王 男主人公 魔法 ハーレム? チート 従順なメイド エルフ 獣娘 ヤンデレ? ツンデレ 博愛主義 天動説 褐色メイド 星球大賞2
最終更新日:2017年 09月 01日 総合評価ポイント: 6 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全59部分)
読了時間:約1057分(528,490文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N3324T
とある実験の際に起きた現象を食い止めた青年は、その現象によって異世界へと転生を果たす。 彼を待ち受ける不思議な世界とは何なのか……

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 ファンタジー 魔法 半チート ハーレム? 科学 学園
最終更新日:2017年 08月 20日 総合評価ポイント: 27,853 pt 評価人数: 1261 人 評価点: 11157 pt
連載中(全3部分)
読了時間:約11分(5,221文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N4498EE
高校最初のゴールデンウィークを終えた直後に事故にあった佐藤順一は神様に言われるままに人生をやり直すことになる。残っている記憶少しずつ違う流れになっていく人生。傍からは人生を謳歌しているように見える彼には夢も希望もなかった。彼が望むのはたった一つ「同じ結末」だけだった。

キーワード: 日常 青春 シリアス ほのぼの 男主人公 現代 ハーレム? バッドエンド ハッピーエンド
最終更新日:2017年 08月 15日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全38部分)
読了時間:約365分(182,133文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N2944DW
半厨二病患者だが高校二年生の神凪祐也(かんなぎゆうや)は突然教室にいた人と異世界に飛ばされた。 幸い祐也はオタクだったため順応は早かった。興奮のしすぎで冷静ではなかったが。 女神様から特殊な能力を貰ったので、異世界の知識と能力を駆使してチートライフを満喫する予定だったのだが召喚地点が森の中だった。 異世界初日にして魔物と遭遇!?(自業自得) おい、女神様!いくらなんでも酷すぎだろ!(逆ギレ) 下手したら一発でゲームオーバーだぞ! くそっ想像してた異世界生活となんか違う!

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 冒険 近世 魔法 チート 異世界 異種族 チート能力 ファンタジー スキル RPG風 生産系主人公 ハーレム? 女性陣最強 高校生 主人公最強?
最終更新日:2017年 07月 18日 総合評価ポイント: 262 pt 評価人数: 2 人 評価点: 18 pt

[-1-] [2] [3] NEXT