単語検索

185作品
10ページあります。
ジャンルで指定
読了時間で指定
種別で指定
並び替え  順で表示しています。
[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] NEXT
連載中(全3部分)
読了時間:約47分(23,146文字)
ジャンル:コメディー〔文芸〕
Nコード:N0736EI
霧の森は妖精の森。乙女はそこに行ってはならぬ。森を守る妖精の騎士に銀の指輪を捧げなければ、二度と霧の森から出られない。さもなくば―― 霧の森の妖精騎士と迷い込む乙女と妖精達の公開○○喪失プレイの乱恥気騒ぎ◇◇◇スコットランドのバラッドをもとにした妖精の騎士の物語、ちょいエロコメディとしてここに再誕。スコットランドの皆さんゴメンナサイ。

キーワード: R15 妖精 妖精騎士 乙女 処女喪失 初夜権 結婚税 初体験 ギャグ 呪い 下ネタ注意 パロディ注意
最終更新日:2017年 10月 18日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全2部分)
読了時間:約19分(9,331文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7787EH
伝説の賢者カズマ・バルトリンは犠牲者を出さずにダンジョンを攻略する方法を道楽で探求している。そして、その研究成果を人々に愉快に発表するのであった。 ※一話完結の内容になっています。

キーワード: 冒険 ほのぼの 男主人公 魔法 ダンジョン パロディ
最終更新日:2017年 10月 16日 総合評価ポイント: 8 pt 評価人数: 1 人 評価点: 6 pt
連載中(全73部分)
読了時間:約607分(303,120文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8430DW
日本のオタ文化にはまってしまった魔族の主人公とそんな主人公に召喚されてしまった日本人のオタク少年の織り成す物語。 基本のんびり、時折冒険。 日本人の生み出した文化は海を越え山を越え、宇宙どころか時空を越えた世界にも影響を与えていた! オタクの道に突き進んでいく魔族と、全く自重しようとしない日本人の姿をご覧あれ。 パロディ成分高めでお届けします。 小ネタに気付いたらねっちょり笑ってあげてください。 キャラ紹介はイラスト付きですが、ネタバレ含むので注意で。 イラストはアズミノさんにお願いしています。感謝! 2017/06/01 キャラ紹介更新。トールがカラーになりました。 毎日更新諦めました。 誤字脱字、話の矛盾などあれば指摘お願いします。 あと感想頂けると泣いて喜びます。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 オリジナル戦記 日常 ホームドラマ 異能力バトル 冒険 ギャグ 男主人公 人外 魔法 魔王 パロディ 挿絵 星球大賞2
最終更新日:2017年 10月 16日 総合評価ポイント: 170 pt 評価人数: 6 人 評価点: 54 pt
連載中(全61部分)
読了時間:約659分(329,316文字)
ジャンル:アクション〔文芸〕
Nコード:N6918DR
《肉体が滅びようとも、意思、思考、人生、勇気、そして、『血運』は脈々と受け継がれる。そう、まるで湧き出た水が広がりながら染み渡って行くように……》  原作:『東方不文伝』 (山田茅氏作)  素作:『東方迷走伝』 (リュフ・ボソン作)  Product:Ryufu,Karlos,Boson  Special Thanks:Kaya,Yamda 『伝説の〜ヤマダカヤ〜』  それは、とある青年少女の奇怪で怪異な運命、二世紀にも及ぶ歴史に迫る冒険譚ッ! ー『ヤマダカヤ』とは一体何であるのか?ー ー何故、少女は摩訶不思議な事件に巻き込まれるのか?ー  その物語は1945年に産声を上げ、その後二世紀に渡って脈々と受け継がれる……。  『一つの血運の物語である』  彼らが残すのは伝説か?  それとも静寂か? ※この小説に登場する人物、団体、地方、都道府県、世界、等々は記載のない限り実際に存在しないものです。また、社会的にもこちらの世界とはセオリー等が違う部分もありますのでご注意を。 作者への連絡先 @shousetu_RKB(Twitter)  作中に出て来るオリジナルキャラクターの能力が他の小説に出て来るキャラクターの能力と酷似していると、警告を友人から受け取りました。自分が把握していなかった為にこのような事が起きてしまい、誠に申し訳ありません。  しかし、私はその小説を以前に閲覧した事もなく、『2016/5/4』になってその事を友人から聞いてから現在に至ってもその小説を見た事がありません。従って、絶対に真似をしたなどと言う事は決してありません。  実際にその小説の作者に連絡を取りたいと思っているのですが、その小説のタイトルも分からない状態です。また、ご指摘があれば、何か対処を検討します。  その他、コメントや警告等、直接僕への連絡を取りたい場合は『小説家になろう』様の『メッセージ機能』を利用するか、上記されている連絡先より連絡お願い致します。  妖怪の設定については、歴史的文献に基づき、その上で小説に合うように改変しております。必ずしも、オリジナルの設定が適応される訳ではありませんので、御了承頂ければ幸いです。  『第1部:血運の源点』を『pixiv』の方に掲載しております。

キーワード: R15 残酷な描写あり ガールズラブ 異世界転移 伝奇 異能力バトル 冒険 ヤマダカヤ 妖怪 大河小説 パロディ要素 異空間 冒険譚 超能力
最終更新日:2017年 10月 15日 総合評価ポイント: 54 pt 評価人数: 4 人 評価点: 34 pt
連載中(全6部分)
読了時間:約41分(20,322文字)
ジャンル:アクション〔文芸〕
Nコード:N9468EG
初めてのオリジナル小説!!張り切って行きます!!タイトル納得いかないから変えるかもしれないがな!! 異形者、ある日を境に人々を食い荒らしていった謎の怪物。人々の化学の力は遠く及ばず、人類は魔法学と、異能力を研究し異形者に対抗する術を手に入れた。そんな中、主人公、小南黒枝(こなみくろえ)の部屋に1体の異形者が現れ、、、

キーワード: R15 残酷な描写あり オリジナル戦記 異能力バトル 男主人公 現代 魔法? 超能力 魔法学 異形者 アクション パロディ ローファンタジー 学園 盛りすぎヒロイン メタネタ
最終更新日:2017年 10月 15日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全2部分)
読了時間:約40分(19,648文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9570EG
舞台は普通のファンタジー世界。 聖騎士ヒルデ・マイトロッカ様の従者として僕はお仕えしている。 大魔王討伐の旅を終え、再び長い眠りについた聖騎士様。 けれど、そこに『新たな敵』が現れた! それだけでも大変なのに、なぜか僕につきまとう被害妄想気味のヤンデレいいんちょ。 はたして僕の運命はいったいどうなってしまうのか!? 突然現れた『敵』の正体とは!? いや、だからそういうのは勘弁してくださいよホント……一応王道ファンタジーなんですから……

キーワード: R15 残酷な描写あり ギャグ 聖騎士 男主人公 異世界 パロディー
最終更新日:2017年 10月 14日 総合評価ポイント: 4 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全25部分)
読了時間:約161分(80,054文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N6796EG
ぼくはヒロト。図書館で本を読んでいると、いつの間にか知らない町にいたんだ。 飼い猫のメルは人間の言葉をしゃべりだすし、知らないお兄さんたちに”アカリ”って呼ばれたり、”探し物屋”って呼ばれたり……。いったい、何が起きているんだ? ――《三代目探し物屋》に選ばれた少年が、本の中の世界で、住人たちの探し物を見つける物語――。 ※個人サイト及び他サイトとの重複投稿です。

キーワード: 異世界転移 ほのぼの 男主人公 現代 パロディ 小学生
最終更新日:2017年 10月 14日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全8部分)
読了時間:約108分(53,787文字)
ジャンル:歴史〔文芸〕
Nコード:N5866EF
昭和十六年十二月八日、真珠湾攻撃に向かった帝国海軍機動部隊の攻撃隊がオアフ島の真珠湾で見たものとは?  今回も最終日のギリギリ投稿ですが架空戦記創作大会参加作品です。  ※二~三話で完結の予定です。⇒済みません、三話で終わらなかったので削除します。

キーワード: R15 残酷な描写あり IF戦記 太平洋戦争 真珠湾奇襲 航空攻撃 空中戦 実はパロディー 女気なし ファンタジー 飛竜 竜騎士 三つ首竜 「怪竜」軍団
最終更新日:2017年 10月 12日 総合評価ポイント: 161 pt 評価人数: 8 人 評価点: 73 pt
連載中(全81部分)
読了時間:約585分(292,381文字)
ジャンル:コメディー〔文芸〕
Nコード:N5834BY
「ここは人類最前線」シリーズ、短編置き場。 たまに思いついた物をふっとのせていたりします。 最初の方は「3」で投稿した物などが混ざっています。 思いついた時などに書いている為、思いっきり不定期更新です。

キーワード: 村娘 勇者 魔王 魔境 魔族 魔王城の隣に村 平和な村 むしろそこがおかしい 常識と自重は皆無 女難の勇者様 ふぁんたじぃ? 色々パロディ こにゃんこ アスパラ ロリな過去魔王 過酷な日常
最終更新日:2017年 10月 11日 総合評価ポイント: 1,510 pt 評価人数: 44 人 評価点: 412 pt
連載中(全100部分)
読了時間:約267分(133,116文字)
ジャンル:コメディー〔文芸〕
Nコード:N4518DL
第一期ストーリー 浅井家に、高校一年生の三つ子がいた。長女の淀子、次女の初、三女の江代。 彼女達は部活もやらず、勉強もそれなりにしかやらず、 いつも一つ屋根の下ダラダラと趣味に没頭していた。 そんな彼女らに女子高のメンバーやその他のメンバーが加わり、 騒動の毎日が始まる。 せかんどしーずん!!ストーリー 二年生になった、初達浅井三姉妹の三つ子。 一つ屋根の下に暮らす三人と、女子高のメンバーのバカな日常が、また始まる! 注意 たまに下ネタやメタ発言、パロディあり ギャグ漫画みたいな感じ。

キーワード: 日常 青春 私小説 ホームドラマ ギャグ ほのぼの 女主人公 平成 パロディ 三つ子 シリアス ロボット
最終更新日:2017年 10月 09日 総合評価ポイント: 52 pt 評価人数: 2 人 評価点: 16 pt
連載中(全51部分)
読了時間:約306分(152,662文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7446DY
事故で死んだと思っていた“俺”は、気が付いたら女型の人形になっていた。 “俺”は戸惑ったものの、創造主には逆らわずにメイドとして仕える事にした。前世の家事スキルが高かったお陰で特に問題ない生活が始まったが、“俺”はこれがまだチュートリアルでしかない事を知らない。 主人はチート、最初にもらった武器はハンドガン。 ※初投稿なので不備があるかもしれません ※基本的に勢いで書いてます。 ※更新は不定期です。 ※台詞、技、魔法、その他にパロディを用いる場合があります。 ※ロリはヒロインではありません。また“俺”もロリコンではありません。

キーワード: R15 残酷な描写あり ガールズラブ 異世界転生 人外 チート TS転生
最終更新日:2017年 10月 07日 総合評価ポイント: 605 pt 評価人数: 10 人 評価点: 89 pt
連載中(全11部分)
読了時間:約49分(24,293文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N5837EH
浅井三姉妹の次女・浅井初は冬休み中のある日、 謎の光に吸い込まれ、幻想郷に行くことになってしまう。 幻想郷で霧雨魔理沙やヒロと出会い、博麗神社に行けば、 元の世界に戻れると言われ、三人で行くことに。 しかしその頃、幻想郷では住民たちが悪霊に取りつかれ、 悪さをするという事件があることを知る。 博麗神社に向かう道中で、憑りつかれた彼女らの相手をすることに・・・・・・。 注意 この小説は東方と私の自作小説『浅井三姉妹のバカな日常』のクロスオーバーモノです。 原作を読んでからの方が楽しめますが、そのままでも楽しめるよう努力します。 またこの小説には、浅井三姉妹ではお馴染みの要素がそのまま含まれています。 ・下ネタ ・キャラ崩壊 ・時事ネタ ・メタ発言 ・パロディ これらが苦手な方はブラウザバックして下さい。 因みに浅井三姉妹のバカな日常のリンクはこちらです↓ http://ncode.syosetu.com/n4518dl/

キーワード: オリジナル戦記 日常 青春 私小説 異能力バトル 冒険 二次創作 F0004-4 東方project ギャグ 女主人公 魔法 浅井三姉妹
最終更新日:2017年 10月 07日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全5部分)
読了時間:約32分(15,528文字)
ジャンル:コメディー〔文芸〕
Nコード:N9564DF
未来の僕から突然送られてきたロボット、戦闘用人型自律式機甲ことガイノイドのガイドさんと僕の毎日は、笑いあり、涙あり(ガイドさんは流せないけど)、ミサイルありのとにかく何でもありで、もうはちゃめちゃ! ガイドさんはそこでおとなしくしていてください!お願いだから!

キーワード: 近未来 人工知能 タイムマシン 日常系SF?コメディ アンドロイド ガイノイド ロボ娘 パロディ ギャグ 男主人公見た目美少女 遠い未来 近い未来 ロボット
最終更新日:2017年 09月 18日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全5部分)
読了時間:約22分(10,668文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N3924EG
 西城 奏は、普通の少女だ。小学六年の時に頭を打った際に見えるようになった存在がなければ。彼らは普通の人には感知されることもない。それが見える日常は、奏にとっても異常なことだと判断できた。彼女は中学に上がり、里中礼二というみんなに見えないイケメン男性に授業を妨害される。  彼は、代々封印師の家系で、誤ってとあるカードの封印を解いてしまったらしい。カード達は意思を持ち日本全国へと散らばった。里中礼二は、カードが日本から出るのを防ぐための維持のため動けないので、代わりに集めてくれる者を探していた。  意思を持ったカードを再び封印するために、奏はカードの力を借り、魔法少女になった。 ところが手元にあるカードによる変身は問題があるようで…。 「初期装備は普通杖でしょ?!」 これは、カード達を物理で沈める、女の子が好きな魔法少女の成長譚である。 不定期更新ですがよろしくお願いします。

キーワード: R15 残酷な描写あり ガールズラブ 青春 物理で殴る 魔法少女 女主人公 キャラ崩壊が多い 女の子が好きで 何が悪い! 現代 安定の不定期 パロディが多いかも
最終更新日:2017年 09月 17日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全4部分)
読了時間:約11分(5,143文字)
ジャンル:宇宙〔SF〕
Nコード:N9389DS
惑星レイルッカ この星では天使や悪魔のような姿の種族、エンデ。強化外骨格に身を包んだシンマの二つの種族が争っていた。 エンデの戦士カルはシンマの幹部との戦いに勝利するが、負傷により意識を失う。彼を救ったのはシンマの看護ユニットだった。 敵との繋がりを疑われた彼は、投獄され死刑を待つのみだったが、ただ一つ気になることがあった。 なぜ敵である自分を救ったのか。ただそれだけを知るために彼は脱獄する。

キーワード: 残酷な描写あり 冒険 近未来 エイリアン ギャグ シリアス ロボット 未来 男主人公 超能力 パロディ
最終更新日:2017年 09月 16日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
短編
読了時間:約15分(7,103文字)
ジャンル:コメディー〔文芸〕
Nコード:N3419EG
一卵性の双子の兄として、異世界に転生したイエリオス・エーヴェリーは、妹の策略によって本来ならば行くはずだった騎士養成学校ではなく、彼女になりきってグランヴァル学院で学生生活をする羽目になってしまった!? 『転生したら女装するコトになりました?』というシリーズのパロディ的なお話となっています。 本編より軽いノリと適当さが際だっていますので、お暇つぶしにでもどうぞ。 本編はこちらになります http://ncode.syosetu.com/n7357eb/

キーワード: 異世界転生 冒険 ギャグ 男主人公 コメディー ファンタジー 貴族 女装 双子 入れ替わり
最終更新日:2017年 09月 14日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全20部分)
読了時間:約219分(109,395文字)
ジャンル:コメディー〔文芸〕
Nコード:N0925EC
冴えないヒーロー厨の田中は、今日も惨めな中学生活を送っていた。しかしある日、ひょんなことから、田中は学年のアイドル相川美鈴を助けることになる。田中の、ヒーローへの愛を駆使した戦いが、今始まる。

キーワード: 異世界転移 異能力バトル ヒーロー パロディー コメディー ギャグ
最終更新日:2017年 09月 05日 総合評価ポイント: 10 pt 評価人数: 1 人 評価点: 8 pt
短編
読了時間:約5分(2,300文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8131EF
『多種能力所持者の俺が行った破壊……。そして、贖罪のための世界再構築の旅』  学校の屋上で昼寝していた平凡な高校生の戸田和真は、異世界で目覚めた。そこで、世界の案内人と称するサキの指示通りに〝世界で唯一カズマのみが持ちうる能力〟を駆使する。  しかし、不用意に禁呪文を唱えてしまったため、七色の球(七人の女の子)を回収し、ドラゴンとドラコンで対決する事になる。  カズマとサキの世界再構築のための旅が始まる。  と、いう小説。

キーワード: 異世界転移 日常 ギャグ 女主人公 学園 現代 パロディ ハーレム 魔法 チート 男主人公 勇者 呪文 コメディー ファンタジー
最終更新日:2017年 09月 04日 総合評価ポイント: 8 pt 評価人数: 1 人 評価点: 8 pt
連載中(全9部分)
読了時間:約62分(30,988文字)
ジャンル:ノンジャンル〔ノンジャンル〕
Nコード:N5441DC
小学校を卒業し長期休暇に入った頃、子供は一様に『睡眠時間』を体験する。その時間は最短24時間最長7日ととても長く、目覚めると体のどこかに異能、通称『神体』が備わってしまう。『睡眠時間』が長くなるにつれ能力は強くなるが、7日間眠り続けた主人公・竜胆⻌は能力に目覚めなかった。『主人公』嫌いの⻌は自身の無能力を喜んだが、とあることから世界を滅ぼすことを決意する。 新感覚、異能コミュニケーション小説。

キーワード: SF ファンタジー 超能力 学校/学園 高校生 異能 ライトノベル バトル ネット小説賞感想希望 ネット小説大賞 コミュニケーション パロディ
最終更新日:2017年 09月 02日 総合評価ポイント: 6 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全52部分)
読了時間:約351分(175,154文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9101DE
【あらすじ】主人公の暁雄(あきお)は、これまで本気を出さずに生きてきた高校生。ある日、異世界からやってきた少女と出会い、暁雄たちの暮らす世界が、異世界人たちの興じる「ゲーム」の盤上に利用されていることを知る。「こちらの世界の有能な人間をスカウトし、ゲームに協力してもらう」と聞いた暁雄は、興味半分に自分を売り込んでみるが……。 【チラ裏】こんなタイトルですが、主人公は劇中最弱で、わりと心身ともにボコボコな目にあいます。なので「強い主人公」を期待される方には合わないかも。作品の方向性としては、「『スパ○ボ』みたいな世界観で、『ポケ○ン』みたいなことやりたいなぁ」という発想から生まれました。当初はギャグ色強めでいくつもりだったのですが、なぜか主人公が思い悩む展開が続いていて、早めに方向転換できればと思ってます。 【残酷描写】過剰な描写は読むのも書くのも苦手なのですが、流血や負傷するシーンがありますので「有り」としております。

キーワード: 残酷な描写あり 異能力バトル ヒーロー ゲーム バトル 魔法 高校生 パロディ 魔法少女 特撮ヒーロー
最終更新日:2017年 08月 29日 総合評価ポイント: 58 pt 評価人数: 1 人 評価点: 8 pt

[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] NEXT