単語検索

8,141作品
408ページあります。
ジャンルで指定
読了時間で指定
種別で指定
並び替え  順で表示しています。
[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] >>NEXT
連載中(全16部分)
読了時間:約25分(12,272文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N5076DZ
音を超えるスピードの持ち主『カズ』とその仲間達の剣と魔法の冒険ファンタジー。

キーワード: 青春 異能力バトル ヒーロー 冒険 ラブコメ 怪獣 主人公最強 個性豊か ファンタジー 異世界 狩り 主人公少年 作者中学生 魔法 俺TUEEEE
最終更新日:2017年 06月 25日 総合評価ポイント: 12 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全19部分)
読了時間:約135分(67,340文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N6285EA
 文化祭の途中で、異世界に召喚されてしまった古坂絵里。  あまりの強引な召喚のため、必要なスキルもろくに手に入れられず。世界の情報も与えられないまま、異世界へと引きずり込まれることに。  そして記念すべきファーストコンタクト……なのに、言葉が通じない! 異世界の人にはひかれるやら失望されるやらで、待遇は悪いわ、気分は悪いわ。  すっかりひねた絵里は誓う。  ――こんな世界なんて救わない。必要な情報と物品を手に入れて逃げてやる。  不遇な召喚にへこたれつつも、自己主張苦手な絵里が異世界を知ってゆく物語。

キーワード: 異世界転移 冒険 女主人公 ファンタジー 救世主 魔王 魔法 言葉が通じない チート不足 星球大賞2 星球大賞2感想希望
最終更新日:2017年 06月 25日 総合評価ポイント: 38 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全94部分)
読了時間:約834分(416,833文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N6347CR
 転生者が当たり前になった世界。  そんな世界の『チート』と呼ばれる規格外の力を持つ者の一人、『北条 黒山』は立ち寄ったあるギルドで魔法使いの少女『エムバ』に出会う。  ひょんなことから仲間になった二人。  果たして彼らを待ち受けているものとは?  エムバと北条の関係は?  そして明らかになるこの世界の秘密とは?    残酷で、グロくて、  でも明るさを失わない、剣と魔法のチートバトルファンタジー ここに開幕!

キーワード: 残酷な描写あり 異世界転生 異世界転移 冒険 異世界 ファンタジー 恋愛 魔法 モンスター グロ要素 魔法使い/魔女 バトル 戦闘力のインフレ 殺人 悲劇 転生 ネット小説大賞五 ネット小説大賞感想
最終更新日:2017年 06月 25日 総合評価ポイント: 120 pt 評価人数: 3 人 評価点: 26 pt
連載中(全34部分)
読了時間:約74分(36,986文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N1792EB
夏休み、沙也は今年も去年と同じように海辺に近い祖母の家へと遊びに来ていた。 のんきに過ごしていたら、突然なにかに海の中へと引っ張られ――。 たどり着いた先は別世界! 水の巫女姫として召喚されたらしい沙也は、王の呪いを解けと迫られて……!? 「私、ただの女子高生ですから!」 天上天下唯我独尊俺様何様国王様のアルヴィスと、 ただの女子高生から水の巫女姫様(!?)になってしまった沙也とのはちゃめちゃラブコメディ。

キーワード: 異世界転移 身分差 冒険 ほのぼの 女主人公 西洋 魔法 ハッピーエンド フェアリーキス大賞 王様×女子高生 ファンタジー
最終更新日:2017年 06月 25日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全20部分)
読了時間:約138分(68,999文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N1118EB
人間と魔人が対立し続ける大陸。人間界と魔界とに別れ、互いに微妙な均衡を持って長年成り立ってきたが、それは新たな魔王の即位によって瓦解した。当代魔王の即位と共に、魔界に多く存在していた魔物が人間界のほうへと押し寄せるようになったのだ。 人間の王たちは自国の実力者から勇士を募り、もっとも魔王を倒す力を持つ者を勇者とし、魔界へと送り出した。勇者を送り出し続けて十数年、――ついに魔王を倒し、自国へと凱旋した勇者はひとりの少女を連れていた。 戦闘シーン、流血・暴力的な場面もありますので、苦手な方はご注意ください。

キーワード: R15 残酷な描写あり 恋愛 ファンタジー 魔王 勇者 女主人公 魔法 アクション ハッピーエンド 戦闘・流血描写あり
最終更新日:2017年 06月 25日 総合評価ポイント: 6 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全125部分)
読了時間:約2301分(1,150,066文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N1488BJ
「貴方がその剣の持ち主で、私が魔女である限り、いつか貴方は本当に私を殺さなければならないかもしれませんよ」 幼い頃、子供が残せないという呪いを受けたファルサスの王太子オスカーは、二十歳になった時、大陸最強と言われる魔女ティナーシャを訪ね、その解呪を願う。それを切っ掛けに彼女を守護者として連れ帰ったオスカーは、契約が切れるまでの一年間、ティナーシャの過去に関わる因縁に、そしてもっと大きな運命に巻き込まれて行くこととなる。 ※自サイト転載。《memoriae 1654~1655年》本編完結・Sidestory移転中。

キーワード: 残酷な描写あり ハイファンタジー 魔女 魔法 時間 最強 恋愛 大体漫才時々シリアス 短編連作状態 HJ大賞
最終更新日:2017年 06月 25日 総合評価ポイント: 9,224 pt 評価人数: 235 人 評価点: 2298 pt
連載中(全2部分)
読了時間:約9分(4,188文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N6296EB
 私は、ある日思い出した。  ヒロインに、悪役令嬢たるお姉様が言った一言で。 「どうして、このお茶会に平民がまぎれているのかしら」  その言葉で、私はこの世界が、乙女ゲームに酷似した世界だと気が付いた。  思い出した私がとった行動は、ヒロインをこの場から逃がさない事。  だってここで走り出されたら、婚約者のいる攻略対象とヒロインのフラグが立っちゃうんだもの!!!    この世界のヒロインは二人。  一人は、王道男爵令嬢。  もう一人は、悪役令嬢――そう、私の双子の姉なのだ。  この二人が正しい攻略対象と結ばれない限り、大国から攻め入られて亡国エンドまっしぐら。  Wヒロインも攻略対象も何もかも破滅の未来だ。  そうならない為にもお姉様とヒロインにはそれぞれ正しい攻略対象とくっついてもらわなければならない。    正しい攻略対象――それは、婚約者も恋人もいない攻略者の事。  婚約者なり恋人がいる攻略対象を略奪すると、最終的に破滅するのだ。  ハーレムエンド?  ありえません。  友情エンド?  それも駄目。  乙女ゲーの醍醐味ともいえる設定完全否定。  悪役令嬢たるお姉様は幼馴染で婚約者でもある公爵子息のレーゼンベルクと、婚約破棄されないように進まないと駄目。  ヒロインの場合は実質三名の正解攻略対象のうちの一人と、略奪せずに一途に進まない限り亡国エンドまっしぐら。  ぎりっぎりで前世を思い出せた私、クリスティーナ=ローエンガルド。  破滅の運命回避の為に、お姉様とヒロインを無事、正解攻略対象とくっつけてみせます!!!

キーワード: 異世界転生 乙女ゲーム 悪役令嬢 女主人公 魔法 ファンタジー 緩い設定西洋風 貴族 恋愛 婚約破棄回避! フェアリーキス大賞
最終更新日:2017年 06月 25日 総合評価ポイント: 120 pt 評価人数: 4 人 評価点: 32 pt
短編
読了時間:約22分(10,602文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N6911EB
【閲覧注意】 ・女の子になりたいなー、って気持ちのまま書いた ・理想の男性は……人外!? ・この書きたいものを書いてる感じ! 【あらすじ】 神殺しをして生まれ変わった俺は、ピンク色のうさぎの女の子になっていた。 身体は8歳の女の子、精神年齢は20歳の成人男性。 記憶をおぼろげにしか覚えておらず、かっこいい狼獣人に助けられる。 俺の出世の秘密とは? 赤りんごという女の子とは? 男と女の気持ちで揺れる──結構どころじゃない!? かなりハードな恋愛ファンタジー!

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 恋愛ファンタジー 性的描写あり 人外 TS ケモナー向け トランスジェンダ向け 一人称視点 神殺し転生 地の文少なめ
最終更新日:2017年 06月 25日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全31部分)
読了時間:約208分(103,918文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N1222DY
超霊媒体質の高校生 自殺したら女の子に転生して異世界を旅した女子高生 オカルト何でも屋の女子高生巫女……。 日常を脅かす連続殺人事件をきっかけに、様々な人物の運命が交錯する! ミステリーのような、ホラーのような。それでいて現代ファンタジーのような、能力者モノのような……そんな作品です。

キーワード: 残酷な描写あり 日常 ミステリー サイコホラー 異能力バトル ラブコメ 学園 現代ファンタジー 魔法 アクション シリアス エンターテイメント OVL大賞3 ツタヤリンダ大賞A2 HJ大賞 星球大賞2
最終更新日:2017年 06月 25日 総合評価ポイント: 13 pt 評価人数: 1 人 評価点: 9 pt
連載中(全28部分)
読了時間:約593分(296,046文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N2144CD
――この世には何種類もの生き物が存在している。勿論、常人には見えないものも。  ある時から可笑しなものが見え始めた少年がいた。奇怪な、見えてはならない魑魅魍魎の同等のもの。一部の人間はそれを、「妖」と呼ぶ。  少年は導かれ、とある町にたどりつく。  そこで少年は、妖を祓うことを生業とする者達と出会う。  彼らは自らを祓人(はらいびと)と呼んだ。  彼らとの出会いで少年の人生は、良くも悪くも大きく変わり始める。 ※エロ・グロ表現あり ※設定がコロコロ変わるため、名称や単語がコロコロ変わります。ご了承ください。 ※視点もコロコロ変わるため、読みづらい部分があります。基本的には登場人物たちを傍観する第三者視点で書いております。

キーワード: 残酷な描写あり 青春 怪談 ラブコメ 妖怪 ほのぼの シリアス 大自然 高校生 恋愛 バトル 和風ファンタジー
最終更新日:2017年 06月 25日 総合評価ポイント: 16 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全217部分)
読了時間:約918分(458,547文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8101DT
 私は自身を美少女にした。だってそうしたら楽ちん人生イージーモードだと思ったからだ。新たな世界がどんな所からはわからない。けど可愛いは正義。それを信じて突き進む!  目覚めたら草原ででっかいドラゴンが私の前に降りてくる。話してみると案外良い奴で私たちは心の友となった。なんとドラゴンの力が使えるらしい。友達料としては十分だ。力も手に入れたし世界征服もいいかもしれない。    そんなことを思ってると、何か機械兵士みたいなのが私を追う。私は逃げる。追い詰められて壁をぶち破ると私はどこにいたかをその時初めて知った。それは空に浮かぶ島。私の物語はここから始まった。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 オリジナル戦記 冒険 ファンタジー 異世界 チート 女主人公 ドラゴン 美少女 処女喪失 群像劇
最終更新日:2017年 06月 25日 総合評価ポイント: 408 pt 評価人数: 17 人 評価点: 168 pt
連載中(全192部分)
読了時間:約1203分(601,097文字)
ジャンル:アクション〔文芸〕
Nコード:N9628CB
【※6/25追記:大変お待たせしました。本日の午後8時、更新再開します。よろしくお願いします。】  時は現代。科学の飛躍的な進歩により、人々は、太古より信じられてきた超常的な存在を否定するようになった。だがその陰では、妖怪や怨霊、超能力者といった『人智を超えた存在』が暗躍していた。  しかし、それらに対し真っ向から立ち向かい、次々に殴り倒す男が存在した。  彼の名は青木衛。謎の武術を習得し、小柄な体の内に特異な力を宿した、悪人面の退魔師。ある時は依頼人のため、またある時は己の目的のため、今日も彼は拳を振り上げる。果たして、彼は一体何者なのか?そして、多くの修羅場、死闘を乗り越えた先にある、彼の目的とは……?  唸れ拳脚!巡れ抗体!外道を討つべく、魔拳よ狂え!! (現代を舞台に、主人公とその仲間たちが、化け物と肉弾戦を繰り広げるお話です。グロ描写、暴力表現注意。複数の内容で1つのエピソードが完成するように、要所要所で区切って投稿しております。エピソードは基本的に1話完結の形式で、どの話から読み始めても楽しんで頂けるように作っていくつもりです。更新日の予告とお知らせは後書きorTwitterから:@doshirotakeda)  いつもご感想、ご意見、ありがとうございます。中々お返事が出来ていませんが、いつも有り難く読ませて頂いております。これからもよろしくお願い致します。 ※タイトルの横に☆が付いているパートには、読者の方から頂いたイラストを掲載しております。是非ご覧ください。 ※『小説家になろう名作辞典』様に紹介していただきました。ありがとうございます! ※累計50万PV突破しました!ありがとうございます!

キーワード: R15 残酷な描写あり 伝奇 サスペンス スプラッタ 怪談 サイコホラー 異能力バトル ヒーロー アクション 武術 退魔師 現代ファンタジー 現代(モダン) 除霊(物理) ダークヒーロー 復讐
最終更新日:2017年 06月 25日 総合評価ポイント: 1,877 pt 評価人数: 35 人 評価点: 323 pt
連載中(全215部分)
読了時間:約2157分(1,078,092文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N0260DJ
1946年七月。異世界の存在が確認される。 そこは、人類の新天地になるはずだった。 しかし、莫大なコスト面と、先遣隊の全滅、世論の反対により不可侵条約が結ばれる。 人類の目は宇宙に向けられた。 それから半世紀。 異世界のダンジョンに潜る為、ある企業が部隊を編成する。 五人のプロフェッショナルと三機の人工知能。それに予備の人員一名。 現代火器と技術により、冒険は簡単に行く予定だった。 だが異世界にたどり着けたのは、ポンコツの人工知能とノンプロフェッショナルな一名。 試行錯誤を繰り返して、彼らは生きる、食べる、戦う。そして、ダンジョンに潜る。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 オリジナル戦記 近未来 人工知能 ダークファンタジー 迷宮 なかなか潜れず 異世界 ミリタリー 鬼畜 ハーレム 魔法 エルフ 料理 否テンプレ・テンプレ OVL大賞2
最終更新日:2017年 06月 25日 総合評価ポイント: 10,484 pt 評価人数: 308 人 評価点: 2902 pt
連載中(全1部分)
読了時間:約10分(4,840文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N6885EB
 主人公桜井悠希は目が覚めるとなぜか見知らぬ森の中にいた。  戸惑う悠希の前には魔法使いのような格好をした少女が一人。 「召還魔法の練習をしていたんですけど、失敗しちゃったみたいです。テヘッ♪」  そんなことを言う少女に、テヘッじゃねぇ! とツッコミつつ、実はただの夢じゃないかと疑ったり、それを確かめるために少女の胸を揉んでみたりした結果どうやら夢ではないらしいことが判明する。  責任を取って元に戻せと自称魔法使いの少女に詰め寄る悠希だったが、 「召還魔法も使えないわたしが転送魔法なんて使えるわけないじゃないですか」  という絶望的な宣言をされてしまう。  一流の魔法使いに依頼すれば解決するはずだという話をを受けて依頼を試みるも提示されたのは三千万ディール(なんだよディールって)という法外な料金だった。  悠希も少女もそんな大金を支払うことが出来ず、やむを得ず魔法があったりモンスターがいたりというファンタジックな異世界で日本に帰るための資金を貯めることに。  しかし、武器も魔法も使えない悠希が紹介してもらえたのはボロアパートの管理人という残念な仕事ただ一つ。  そんなわけで家賃収入を得ながら風呂トイレ共同というボロアパートで住み込みで働くことになった悠希だったが、そこで生活していた住人達は更に残念な人種の集まりだった。  悠希を呼び寄せた張本人でありフリーの魔法使いである健気な頑張り屋少女リリアーヌ・シェスティリー(16歳・♀ 魔法使いのくせに魔法が使えないためロクに仕事が無い。ゆえに貧乏)  ドジで天然巨乳の癒し系なフリーの魔物使いソフィア・ベルストック(19歳・♀ むしろ魔物に世話をされているレベルの天然っぷりのためロクに仕事が無い。ゆえに貧乏)  超絶美少女にして我が儘ツンツンキャラでもある王国に仕えるエリート戦士レオナ・ロックハート(17歳・♀ そこそこ高収入だが見栄っ張りで浪費家のため基本貧乏)  寡黙で杜撰で大抵寝てるか食べてるかボーッとしているばかりなフリーの殺し屋ルナマリア・バクスター(18歳・♀ 唯一山ほど現金を持っているが、本人が無頓着過ぎて色々と滅茶苦茶)  そんな激安価格の家賃すらロクに払ってくれない貧乏住人達からどうにか家賃を回収するために必死になりつつ、日本に帰るための資金を貯める異世界生活が始まるのだった。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 冒険 ファンタジー ハーレム 貧乏生活 魔法 モンスター コメディー ハイファンタジー バトル 成り上がり お姫様
最終更新日:2017年 06月 25日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全55部分)
読了時間:約228分(113,837文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N0451CH
一六年前、突如姿を現した謎の生命体、アンノウン。そしてアンノウンから世界を守るため作られた組織、ユグドラシル。  ユグドラシルはアンノウンと戦うため、選ばれた人間に、イメージを具現化出来る能力、スキエンティア与えた。  選ばれた人間はアンノウンから世界を守れるのか!?

キーワード: R15 日常 異能力バトル ファンタジー 学園 現代 中二病 戦い ぼっち コメディ
最終更新日:2017年 06月 25日 総合評価ポイント: 101 pt 評価人数: 7 人 評価点: 55 pt
連載中(全677部分)
読了時間:約3350分(1,674,667文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N2895CP
死を司る神である死神が営む葬儀屋フネーラ。葬儀屋フネーラには葬儀を依頼する客だけではなくこの世から既に亡くなったはずの死者に絡んだ事件が持ち込まれる。これは死神と従業員の物語。 14時更新です。

キーワード: R15 残酷な描写あり 死神 葬儀屋 不死者 幽霊系多数 バトルあり ダークファンタジー 感想希望 生霊 技術・文化的ギャップ 宗教 悪魔 天使(天族)
最終更新日:2017年 06月 25日 総合評価ポイント: 1,342 pt 評価人数: 56 人 評価点: 550 pt
連載中(全2部分)
読了時間:約18分(8,777文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N6157EB
王女は女騎士と秘密の恋仲であった。 しかし王女の母は二人のことなど知る由もなく、娘を自らの政治の駒として利用しようとする。 政略結婚することになった王女は女騎士と駆け落ちするのだが……。 あまりにも混沌とした百合恋愛ファンタジー。

キーワード: ガールズラブ 身分差 ラブコメ 異世界ファンタジー 恋愛 女騎士 王女 駆け落ち 魔女
最終更新日:2017年 06月 25日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全15部分)
読了時間:約70分(34,864文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N1302CZ
よくある剣と魔法のファンタジーな世界で、適当な登場人物たちが適当に生きて行く物語。背負うべき物を背負いながら、時に関わり、反目し、心を通わせ、裏切る。そこらへんに転がっている、よくある物語。 第一章・カースティア王国の冒険者(現在進行) 第二章・帝国の女騎士(予定)

キーワード: R15 残酷な描写あり 日常 冒険 ファンタジー シリアス ほのぼの ダーク 男主人公 西洋 群像劇 魔法 ハッピーエンド バッドエンド ダンジョン
最終更新日:2017年 06月 25日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全66部分)
読了時間:約383分(191,343文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N2981DZ
ダンジョン学園を卒業し、ボスモンスターを召喚してダンジョンを作ることになったダンジョンフェアリーの少女シエル。だが、ボスモンスターとして召喚されたのはスライムだった。 ボスモンスターがスライムという最低の結果に嘆くシエルだったが、突然そのスライムが人間の言葉で喋り出した。 この物語は魔法が効かない最低スライムであるタードが、幸福から見放された少女シエルとともに本格的なダンジョン経営に乗り出すサクセスストーリーである! が、ゴブリンをスカウトしようとしてもスライムの部下になるくらいなら死ぬと言われるし、ダンジョンの入り口をいきなり盗賊に占有されるし、仲間はいつ裏切るかもわからないし、経営しようとしている村には一癖も二癖もある輩が集まるしで本当に大丈夫なのだろうか? 毎日更新予定!

キーワード: R15 残酷な描写あり スライム転生 異世界ファンタジー ハーレム 主人公は最低 魔法無効 人外転生 村経営 毎日更新 ヒロインは不幸 内政 交渉 サクセスストーリー ダンジョン経営 ヒロインは貧乏
最終更新日:2017年 06月 25日 総合評価ポイント: 14,103 pt 評価人数: 248 人 評価点: 2229 pt
連載中(全44部分)
読了時間:約409分(204,265文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N0327CT
気が付いたら見知らぬ場所にいて私は魔王と呼ばれた。 転生したらしい私は元は女。現在は人見知りで小心者でコミュ障、そして――男だった。 運が良いのか悪いのか、転生した魔王の顔は表情筋が死んでいて常に無表情。目つきも悪い。 人見知りで小心者でコミュ障の私は会話も全然出来ないし、気付けば無口で近寄り難いというイメージが貼り付けられていた。 そんな私のどたばた魔王ライフが始まる。 5/7 少しずつ行間空ける作業をしていこうと思います。空けた方が読みやすいとのご意見を頂きましたので。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 冒険 ファンタジー 魔王 メイド
最終更新日:2017年 06月 25日 総合評価ポイント: 223 pt 評価人数: 6 人 評価点: 51 pt

[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] >>NEXT