単語検索

1,030作品
52ページあります。
ジャンルで指定
読了時間で指定
種別で指定
並び替え  順で表示しています。
[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] >>NEXT
連載中(全111部分)
読了時間:約481分(240,327文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N0833EB
「コロは、ご主人さまの犬ですから」 犬として育てられた天王寺公子(こうこ)と、 彼女の飼い主として育てられた天王寺未来(みらい)。 彼らの数奇な半生に、いろんなかたちで、かかわったひとびと。 究極の、愛と、赦し。 ざらつけ! 私のかんがえたさいきょおのぺっとぷれい!です! ※2017/06/18 本編完結しました!日常編はまだまだ続きます!

キーワード: R15 残酷な描写あり ボーイズラブ ガールズラブ 身分差 日常 私小説 ホームドラマ ペットプレイ シリアス 恋愛 ハッピーエンド いちゃいちゃ 犬娘 首輪 飼育 調教
最終更新日:2017年 08月 22日 総合評価ポイント: 16 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
短編
読了時間:約21分(10,381文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N0518EF
望んでいるのは最愛の向こうにある最愛。 付き合うことを選ばなかった二人の男性の葛藤と幸福を包み込んだストーリー。

キーワード: ボーイズラブ
最終更新日:2017年 08月 21日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全8部分)
読了時間:約30分(14,599文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N2177EB
 わが身が可愛ければ、その島に身を寄せてはならない。なくしたくない心があるならば、その神に祈ってはならない。背を向けて立ち去れ。ここは忌まわしの地である。終焉と滅びの海である。  孤島に集まったちょっと特殊な四人の小学生たちの話です。裁判のすえにやってきたテレパシー少女を筆頭に教祖、売人、おっさんがメインで出てきます。思想、信仰、正義、国籍が入り乱れます。  子供たちはそれぞれの立場から事件にかかわっていきます。被害者か、加害者か、あるいはその両方か?お前は誰だ?ルールなら海の彼方へ置いてきた! 注意事項  話の都合上人が死にます。殺したり殺されたりします。  子供だらけです。  宗教の話もします。  児童文学をコンセプトとして書いておりますので、大人の読者にはクサい文章もあるかと思いますが、ご容赦くださいませ。

キーワード: R15 残酷な描写あり ボーイズラブ ガールズラブ 伝奇 青春 ホームドラマ 探偵小説 サイコホラー ヒーロー 冒険 エイリアン ディストピア 無法地帯 TS描写アリ 現代 複数主人公 ジュブナイル風かも? どう見ても反則
最終更新日:2017年 08月 21日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全53部分)
読了時間:約433分(216,451文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N9148EE
あの子を愛せないことが、こんなにも苦しいなんて―― 中高一貫校に通う二人の男子生徒の、甘くて切なくて苦しい、秘密の花園 生徒会会長の高等部2年生、蓮。 図書委員の中等部1年生、悠羽(ゆう)。 図書室で、下校時に散歩する薔薇が咲き乱れる公園で。 ゆっくりと育ってゆく、ふたりの想い――。 知的で、年齢よりも落ち着いたように見え、優しい雰囲気を漂わせる青年・蓮。 彼は、自身の力ではどうにもならない運命を背負っていた。 ※第12話以降、休筆しております。  再開は未定です。  感想欄を解放しておりますが、連絡用としています。  評価・感想などは辞退させていただきます。

キーワード: ボーイズラブ 年の差 スクールラブ 青春 シリアス 攻主人公 年齢差 体格差 生徒会 学園 現代 高校生 中学生 BL 三角関係
最終更新日:2017年 08月 21日 総合評価ポイント: 非公開 評価人数: 非公開 評価点: 非公開
連載中(全20部分)
読了時間:約95分(47,373文字)
ジャンル:コメディー〔文芸〕
Nコード:N3205DM
 暴れん坊将軍徳川吉宗と、舞姫と名付けられ、第二の人生を歩むことになった男の恋の物語です。  ちょっと強引なところもあるけれど、とても優しい吉宗。  ちょっと嫌味なところもあるけれど、仕事熱心で真面目な舞姫。  そんなふたりが困難に立ち向かいながら、重ねていく恋の模様は、どうなっていくのかお楽しみ下さい。  今回もみくら様にイラストを頂きました。ありがたいを通し越して、もはや崇拝レベルです。  第一章の「暴れん坊将軍」に、それぞれ二人のイラストが載っております。吉宗はかっこよく、舞姫は可愛らしく描いて頂いて、本当にありがたい限りです。

キーワード: ボーイズラブ 身分差 ギャグ ほのぼの 将軍 なんとな~く歴史 江戸 ツンデレ
最終更新日:2017年 08月 21日 総合評価ポイント: 30 pt 評価人数: 2 人 評価点: 20 pt
連載中(全22部分)
読了時間:約173分(86,147文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N6587DZ
これは空から落ちて来た竜と、花を吐く少年の物語――       虚ろ世界は地球で眠り続ける少女の見ている夢と言われており、同時に少女の心そのものの形を表しているという。  この虚ろ世界は3層に別れている。  頂きにあるのが生命が生まれた地球。虚ろの中央にある中ツ空には異世界を背に乗せた虚ろ竜たちが飛び回り、最下層には、虚ろから零れ落ちた命が生きる水底の世界がある。   水底は常に夜に閉ざされている。死者の魂は花吐きと呼ばれる人々によって浄化され、灯花となることで新たな命に生まれ変わることができるのだ。  水底で生きる虚ろ竜の娘であるヴェーロは、花吐きである少年ヴィーヴォを自分の番だと思っている。卵から自分を孵してくれたヴィーヴォのことを愛してはいるが、ヴェーロはヴィーヴォの言う恋というものが分からない。  花吐きであるヴィーヴォは、虚ろ竜の娘であるヴェーロに恋をしている。けれど、彼は竜であるヴェーロの気持ちがわからない。そして彼は、自身の寿命が近いことを悟っていた。  異世界を背に乗せる虚ろ竜の寿命は長い。自らの生命を代償として、魂を灯花へと浄化させる花吐きの寿命は短い。  それでも2人は一緒にいることを望んでいる。  お互いが抱く感情が、同じものなのか2人には分からないけれど――  これは人でない竜と、人である少年の、不器用な恋物語なのだろう。      Chapter―目次―    Ovo 竜と、卵   Mermaid 竜と、人魚   sankta urbo 竜と、聖都   hejmurbo 竜と、故郷  rememorado 竜と、回想  komencas  花吐き少年と、虚ろ竜  

キーワード: R15 残酷な描写あり ボーイズラブ 異類婚姻譚 人外 女主人公 BL ケモナー 花吐き 宮沢賢治 エスペラント語 星球大賞2 感想希望
最終更新日:2017年 08月 21日 総合評価ポイント: 18 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全483部分)
読了時間:約6149分(3,074,149文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N9006CO
 木戸馨は今年の春から高校に通い始めた一年生。遅刻欠席もなく学校に通い平日はアルバイトをこなす平凡で影の薄い男子高校生です。でもただひとつ違っていたのは、極度の写真馬鹿だということでした。なんせ写真を撮るために週末は女装をして町を回っているのですから。  まったり日常系の、女装系カメラ男子のお話です。ぐだぐだゆるゆる書いていきます。いわゆる既存の「女装すれば女の子とうはうは」とかそういう感じではないのです。女子校に潜入したって「友情」を重視しちゃいますからね。   ※作中で男性同性愛とか、性別移行とか出てくるので、そういうのに微塵もふれたくないよ! という方はご注意を。主人公はカメラが恋人です。  ※作者は物語のためにカメラを始めてみようと思いましたが、そっち方面はからっきしでした。専門知識とかはすごく薄いですが、そこはスルーしていただきたい!  誤字修正と行間の見直し中です。冒頭からやっております。現在019まで。先にサブタイトルをばっとつけちゃおうということになりました。  更新は正式に二日おきにしようかと思います。  勢いも大切だけど、ちょっと丁寧にいきましょうということで。  そして、初レビューをいただきました! 返信欄とかそういうのないのでこちらで。すっごい良い感じに書いていただいて嬉しいです!  ちょいと感想へのお返事などおくれております。ご容赦をー。  かきこみは大歓迎でございます。  なるべくお返事する方向で!

キーワード: R15 ボーイズラブ 日常 男の娘 女装 放課後 カメラ 写真 ご都合主義 ゆるゆる 時々刺激的 目的のための女装? 主人公は男の娘
最終更新日:2017年 08月 21日 総合評価ポイント: 1,803 pt 評価人数: 72 人 評価点: 683 pt
連載中(全665部分)
読了時間:約1635分(817,345文字)
ジャンル:純文学〔文芸〕
Nコード:N4199BL
 何を書く。何を食う。一昨日何を食ったっけ。それでも時間は待っちゃくれない。吁やれやれと首を傾げつ、今日も今日とて即興怪道、箸にも棒にもかからない。  作者の苦労を知ってか知らずか、即興の女神は優しく微笑むが決して救いの手は差し伸べない。めげずくじけずへつらわず、然れど尽き果てることの無い女神への奉仕。思わしくは親しき隣人たちへ捧ぐ断篇。今宵語られる物語は彼女のお気に召すだろうか?  ……じわじわくる。  本作は中身に統一感も一貫性も徹底皆無な【即興小説トレーニング】での自作を逐一転載し成り立たせている短編集です。バックアップ兼。(一部例外有り)  一切誤字脱字の修正は行いません。  出来る範囲で耐えられる限り適当にお楽しみください。 おすすめキーワード設定とか何もいじってません。おすすめされても困ります。 【情報欄】  ▼15/03/31 PV20000到  ▼15/06/04 PV25000到  ▼15/08/26 PV30000到  ▼15/10/12 PV35000到  ▼15/11/01 PV40000到  ▽15/11/08 UU10000到  ▼15/11/26 PV45000到  ▼15/12/30 PV50000到  ▼16/02/03 PV55000到  ▼16/03/19 PV60000到  ▼16/07/31 PV65000到  ▼16/12/21 PV70000到  ▽17/01/27 UU15000到  ▼17/06/20 PV75000到  That's nothing but a bluff.

キーワード: R15 残酷な描写あり ボーイズラブ ガールズラブ 即興小説トレーニング 短編 短編集 文学 怪奇 現代(モダン) 幻想 学園 習作 ファンタジー ホラー コメディー ダーク ネタ帳 練習
最終更新日:2017年 08月 21日 総合評価ポイント: 66 pt 評価人数: 6 人 評価点: 38 pt
連載中(全8部分)
読了時間:約41分(20,439文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N5017EB
来島は美しい声の持ち主で、田ノ上のことが好きだった。そんな自分の慕情を醜いと嘆いた。 田ノ上は美しい顔の持ち主で、来島が可愛くて仕方なかった。そんな醜い執着心と、川本への嫉妬心におかしくなりそうだった。 川本は美しい心の持ち主で、田ノ上に恋する来島が心配だった。そして、誰よりも来島が幸せになることを願った。

キーワード: ボーイズラブ オフィスラブ 私小説 シリアス 現代 BL 会社 関西弁
最終更新日:2017年 08月 21日 総合評価ポイント: 21 pt 評価人数: 2 人 評価点: 15 pt
連載中(全13部分)
読了時間:約102分(50,645文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7437ED
幼い日に離れ離れになった少女との再会を思いながら『化け物』と戦う新米騎士ルーフス。 奇声を上げるメイド、小さいころかわいがってくれた執事、優しかった少女の姉、皇帝の嫡子など、様々な人々と巡り合いながら、帝国の未来と世界の命運に関わる渦に巻き込まれていく。 幼い日の約束のため前に進もうとするルーフスと、彼に関わる人々の群像劇。 主人公カップルはノーマルですが、脇に一組BLカップルが出てきます。流血描写あり。 エドアルドかフォルティシス視点の話はBL要素あり

キーワード: R15 ボーイズラブ 男主人公 ファンタジー 群像劇 ノーマルラブ チートなし
最終更新日:2017年 08月 20日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全6部分)
読了時間:約39分(19,163文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N0872EE
誰もか知っている「リア充」に疑問を抱く柳川空人は、日々自らの思い描く「リア充」になる為に、日々切磋琢磨する。―――わけでもなく、ただ疑問を垂れ流しにして、呑気に高校生活を送る、ただそれだけの物語。先に言っておきますが、家族は死にませんし、大事件にも巻き込まれません。ただただ、平凡な日常を暮らすだけです。

キーワード: R15 ボーイズラブ ガールズラブ 日常 青春 ラブコメ ほのぼの 男主人公 学園 現代 展開速め ハーレム? ブラコン ツンデレ 幼女 兄妹 幼馴染み
最終更新日:2017年 08月 20日 総合評価ポイント: 8 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全4部分)
読了時間:約18分(8,635文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8582EE
幼い頃から鎖に繋がれ枷を付けられたスーロヘル帝国の末姫で通称“贄姫”のシュリフェリア・スーロヘル。 彼女は己が皇族とは知らず、皇族のために生かされているのだという話を幼い頃から聞かされ信じていた。 自分が置かれていた状況がどんなに危険なのか知らされることなく…。 ミリテリア公国の“不敗大公”ジーク・フォン・ミリテリアは現状に退屈していた。 父からミリテリア公国を継いだときは既に国は安定していて、周囲のものは全て父によって作られた。 変わらない毎日に飽き、時折他国から攻撃されても元々もつ指導者としての天錻の才と幼い頃から鍛えられた剣技が合わされば負けることはなく、いつの間にか負け知らずの不敗大公と呼ばれていた。 これはそんな二人が出会うことでお互いに良い意味で変わっていくお話である。 ご都合主義が数多くございます。 嫌いな人はブラウザバック推奨。 設定は今のところ細かく決めてないので、好きに書いてます。深く考えずにお読みください

キーワード: 残酷な描写あり ボーイズラブ ガールズラブ オリジナル戦記 ファンタジー ほのぼの 女主人公 人外 チート 魔法 周囲が最強 主人公はひ弱
最終更新日:2017年 08月 20日 総合評価ポイント: 6 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全6部分)
読了時間:約55分(27,218文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N5879EE
太平洋に浮かぶ日本の島。そこには全寮制の高等学校があった。夏休みで人の減っているその島に台風がやってきたことで、外部との行き来が不可能に。 そんな学校で何が起きるのか。 *普通の男の子と、男の人格と女の人格を持つ男の子の恋愛があるため、ボーイズラブのタグをつけております。 *殺人描写もあるため、苦手な方はご注意ください。

キーワード: R15 残酷な描写あり ボーイズラブ サスペンス 二重人格 高校生 孤島 学園 現代
最終更新日:2017年 08月 20日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全21部分)
読了時間:約54分(26,920文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N0657DY
高校入試の日、はじまった恋心

キーワード: R15 ボーイズラブ スクールラブ 日常 青春 ほのぼの 男主人公 学園 現代 ハッピーエンド
最終更新日:2017年 08月 20日 総合評価ポイント: 17 pt 評価人数: 1 人 評価点: 9 pt
連載中(全3部分)
読了時間:約10分(4,730文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N5449ED
そして女の子になる。(仮)

キーワード: R15 ボーイズラブ ガールズラブ 日常 青春 ギャグ ほのぼの 男主人公 女主人公 学園 現代 女体化
最終更新日:2017年 08月 19日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全3部分)
読了時間:約168分(83,604文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N4785ED
舞台は幕末の日本によく似た世界。 外国人居留地付きの通詞になった戸島は、未来に胸を膨らませながら赴任地へと向かう。 そんな彼を待ち受けていたのは、美形だがグダグダな感じのいいところの坊ちゃんな上司。 美少年と美青年が大好きな外国人商人。 そんな彼らに思いのまま翻弄されまくる。 初仕事で訪れた陰間茶屋で迷子になった戸島は偶然入りこんだ居住区で、美しい凛夜に出会う。 彼と親しくなるにつれて心を奪われていく戸島。 しかし凛夜は、幼い頃に助けてもらった外国人医師がやって来るのを心待ちにしていた。 結構純愛です(でも、周りの大人たちはふざけすぎているけど)

キーワード: ボーイズラブ 外国人居留地 通詞 陰間茶屋 幕末風 泣ける
最終更新日:2017年 08月 19日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全8部分)
読了時間:約132分(65,774文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N3000EB
私、水町奈々子と宮下遼、山内駿太の3人は、物心ついたころから一緒にすごしている幼馴染で親友で姉弟の様な関係だった。ずっと続くかと思ったその関係は、1年前に起こったとある事件を切っ掛けに不意に崩れ去ってしまう。私と駿太は、その事件で遼を失ってしまった。失意のまま高校生となった私と駿太だったけれど、四月のとある日、私たちの前に不思議な少女がやって来る。この世界のものとは思えない美しくも不思議な庭で邂逅する私たちの運命。そして、3人の世界は変わって行く。これは、そんな私たちの変貌と出会いと別れのお話。

キーワード: ボーイズラブ ガールズラブ スクールラブ 日常 青春 TS 女主人公 学園もの ファンタジー要素あり 現代風
最終更新日:2017年 08月 19日 総合評価ポイント: 212 pt 評価人数: 8 人 評価点: 74 pt
連載中(全58部分)
読了時間:約621分(310,232文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N7291DV
交通事故で身体を失ってしまった男子高校生、奏 遥(かなず はるか)は最先端医療の力で10歳前後の幼女の身体で目覚める。 変わってしまった自分の身体に翻弄され葛藤する遥と、年齢も性別も変わってしまった遥の姿に戸惑う幼馴染の紬 賢治(つむぎ けんじ)。二人の心情を中心に描く人間ドラマ。 一章、入院生活編。二章、帰宅日常編。現在は三章の高校生活編を更新中です。 物語の進行スピードは遅めです。 残酷な描写ありになっていますが、事故という設定上念のために付けています。直接的な描写は特にありません。

キーワード: R15 残酷な描写あり ボーイズラブ ガールズラブ 年の差 スクールラブ 日常 青春 ホームドラマ ラブコメ TS TSF 幼女 幼馴染 友情 精神的BL
最終更新日:2017年 08月 19日 総合評価ポイント: 1,496 pt 評価人数: 46 人 評価点: 446 pt
連載中(全33部分)
読了時間:約409分(204,453文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N3862DX
 世界に混沌をもたらす怪物『虚竜デミウルゴス』が突如として復活した。レンは家族と最愛の師と姉弟子を、全てを失い、幼馴染みの少女アンゼリカと共に途方に暮れた。それから十年の後――クレセント帝三七四年。私立傭兵『黒狼団』に拾われたレンとアンゼリカは、新たな仲間を得て、傭兵稼業に精を出していた。  そんなある日、レンたちの元に依頼が舞い込んでくる。それは、この帝国に巻き起こる惨禍を予兆させる依頼だった。  これは竜狩りの運命を課せられた『竜征者』の少年が、己の生き方を貫き、帝国に渦巻く戦火と陰謀に身を投じる戦いの記録。 ※毎週土曜午後五時更新。 ※★マークにはイラストが入っています。 ※流行りの異世界転移や異世界転生、俺TUEEE、チートといった要素はありません。ご容赦ください。なろうをはじめとするネット受けを考えたライトノベルではありません。異世界を舞台にした純粋なハイファンタジー作品となります。 ※ゲーム好きが書いたファンタジー・アクション小説です。RPG、アクション、狩りゲー、アドベンチャー、オープンワールドなど、好きなゲームの要素を詰め込んで好きなように書きました。同じような趣味の方に楽しいと言ってもらえればこれ幸い。 ※未成年による飲酒シーンなどが含まれますが、犯罪を助長する意図ではありませんのでご理解ください。 ※同性愛に関する描写が含まれますが、LGBTの方々を侮辱、軽視する意図はありません。 ※過度なゴア描写が苦手な方は閲覧をご遠慮ください。 ※この作品が原因でなんらかの問題が起きても作者は責任を負いかねます。現実と空想の区別がつく方以外は速やかにブラウザバックしてください。

キーワード: R15 残酷な描写あり ボーイズラブ ガールズラブ オリジナル戦記 異能力バトル 冒険 魔法/魔術 バトル/アクション 異世界 恋愛 傭兵 シリアス/ダーク モンスター/ドラゴン 竜/クリーチャー 星球大賞2 OVL大賞3 ツタヤリンダ大賞A2
最終更新日:2017年 08月 19日 総合評価ポイント: 208 pt 評価人数: 5 人 評価点: 50 pt
連載中(全32部分)
読了時間:約313分(156,353文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N2466DS
 真の友はどんな時にも愛しつづけるものであり,苦難のときのために生まれた兄弟である。 これは、世界を創造した神と聖戦のお話。

キーワード: R15 残酷な描写あり ボーイズラブ 悲恋 ヒストリカル 伝奇 異能力バトル スパイ シリアス ダーク 男主人公 人外 西洋 nihilシリーズ
最終更新日:2017年 08月 19日 総合評価ポイント: 9 pt 評価人数: 1 人 評価点: 5 pt

[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] >>NEXT