単語検索

25作品
2ページあります。
ジャンルで指定
読了時間で指定
種別で指定
並び替え  順で表示しています。
[-1-] [2] NEXT
連載中(全55部分)
読了時間:約327分(163,282文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N5799DB
夏休みの終わりに、俺はいきなり彼女の純花に別れを切り出した。それでもずっと俺の意見には従順だった純花は、簡単に受け入れると思った。だが彼女は、別れるまで一週間の猶予がほしいと言う。これが最初で最後と、俺がその提案を飲むと、純花は徐々に変貌して……。※いきなり包丁出してきたり暴力などはありませんが、R15相当の性描写がありますのでご注意ください。

キーワード: R15 残酷な描写あり スクールラブ ラブコメ 恋愛 ヤンデレ シリアス 逆転 依存 メンヘラ イケメン 高校生 星球大賞2
最終更新日:2017年 10月 15日 総合評価ポイント: 1,815 pt 評価人数: 48 人 評価点: 443 pt
連載中(全2部分)
読了時間:約11分(5,286文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N0277EH
おっさんをヒモにしてあげるという奇特な女性が現れた。 あり得ない展開におっさんの頭は混乱し、あれよあれよという間に同棲生活が始まる。 そして分かってくる彼女の正体。 束縛大好き、メンヘラ構ってちゃんだった! 外出すらままならない生活に、おっさんの我慢は限界に達するかと思われたが、意外に快適であった。 そもそもが部屋に籠りがちであったからだ。 割れ鍋に綴じ蓋な二人の関係は、一体どこへ向かうのか? ※月一更新を目標にしています。エロはございません。

キーワード: 日常 サイコホラー 男主人公 現代
最終更新日:2017年 10月 04日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
完結済(全25部分)
読了時間:約81分(40,393文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N4898EA
「そいつは孫娘のリツだ。他人の心を読むことが出来る」 湘南にほど近い神奈川某所、郊外にたたずむ古びた洋館。 館に住むのは富豪の老人・黒川蔵人と、十五歳になる彼の孫娘で他人の心を読むことのできる少女・リツ。 『僕』はその館に、住み込みのお手伝いとして勤めることになる。 他人を信じることなく、館にこもったまま資産を増やし続ける蔵人老人。 感情を見せることなく、ただ老人の『嘘発見器』として傍らに佇む少女リツ。 始めはとまどう『僕』だったが、やがて、心を読まれながらの館の生活にも慣れて行く。 そんな『僕』に、ある日、リツが問いかける。 「……私が怖くないんですか?」 正直に「怖くない」と答える『僕』に、リツは予想外の反応を見せた。 「……あなたみたいな人は、初めてです……辞めないで、下さいね」 そう言って――はにかんだような、愛らしい、笑みを浮かべたのだ。初めて見せる、感情を露わにした彼女の表情。 「……うん。辞めないよ、リツちゃん」 リツに認められたことが嬉しくて、『僕』は笑顔で頷いた。 ――後になって知る。 彼女のその一言が、恐ろしい出来事の始まりだったのだということを…… ※プロローグ+全三章 ※ヤンデレものです

キーワード: R15 サスペンス サイコホラー シリアス ダーク 現代 超能力 ヤンデレ 三角関係 執事 メンヘラ 女子中学生 女子大生 洋館
最終更新日:2017年 06月 18日 総合評価ポイント: 138 pt 評価人数: 7 人 評価点: 70 pt
短編
読了時間:約14分(6,764文字)
ジャンル:その他〔その他〕
Nコード:N2009DW
 空虚を抱える私。石のようなあの人。ひとつになりたいのにひとつにはなれなくて、私たちは歪み、互いを傷つけていく。けれど、それこそが。  ※2016年度千葉大学文藝部新歓本掲載作品  ※エブリスタにて同一作品を掲載中

キーワード: R15 残酷な描写あり ヤンデレ メンヘラ 被虐 加虐 ひとつの愛の形 救われない
最終更新日:2017年 03月 14日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
短編
読了時間:約7分(3,133文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N0030DM
学校という空間は不思議で、勉学とは名ばかりの、浮ついた空間になっている。女の子たちの間では特にそう。進級をしていくにつれ、スカートの丈は縮まっていく。スカートの丈が短かければ短いほど明るく元気な子で、長ければ長いほど地味な子なのだ。カラフルなボールペンも、リップから口紅に変わっていく。本を読んでばかりいた私には、瞬く間に世界が一変したように思えた。

キーワード: 日常 青春 女子高生 悩み 自殺 不安 学校 メンヘラ 思い込み 高校 =Moto*
最終更新日:2016年 08月 16日 総合評価ポイント: 4 pt 評価人数: 1 人 評価点: 4 pt
完結済(全3部分)
読了時間:約8分(3,822文字)
ジャンル:純文学〔文芸〕
Nコード:N9083DK
統合失調症の妻を持つ夫というコンセプトで数話展開予定。幸せでもなく、不幸せと言うほどでもなく、淡々とした感じ。かも。

キーワード: 日常 ホームドラマ 精神病 統合失調症 夫婦
最終更新日:2016年 07月 26日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
短編
読了時間:約104分(51,916文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N6382DJ
自殺をしようとする人間を見抜く能力を持った少女栗野詩瑛は、 ありとあらゆる感情に直接作用する映像を作る能力を持つ天川映と、 2人で色々な人を救おうとする。 片腕を失った声優、病弱な少女、一筋縄では行かない 病み人にどう立ち向かう?

キーワード: ホームドラマ メンヘラ 心の病 ダジャレ 花屋 シリアス 感動
最終更新日:2016年 06月 27日 総合評価ポイント: 10 pt 評価人数: 1 人 評価点: 8 pt
短編
読了時間:約20分(9,899文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N7886DH
とある県のとある市内にある喫茶店。 そこにはいつも通りの風景がある。 自主登校拒否中メンヘラ美少女ミドリちゃんがオレンジジュースを飲み、30代にも関わらず店員としてアルバイトするオッサンがカレーを煮る。 そしてクソ苦いだけのコーヒーを挽くマスターの強面爺さん。 いつもと変わらぬ日常に出会いを求めるミドリちゃんが、 ちょっと不思議な出会いを体験する。 そう今日も「死にたい死にたい」と歌いながら。

キーワード: 残酷な描写あり 日常 少女 OL/サラリーマン 現代 ドキドキ 文学 ちょっと不思議 日常系 不定期 ライトノベル 美少女
最終更新日:2016年 05月 20日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
完結済(全2部分)
読了時間:約5分(2,324文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N4609DH
共依存百合カップルの、一夜を二人の視点で。 重複投稿:カクヨム様

キーワード: R15 ガールズラブ 共依存 百合 メンヘラ ヤンデレ 性描写あり
最終更新日:2016年 05月 12日 総合評価ポイント: 73 pt 評価人数: 5 人 評価点: 39 pt
短編
読了時間:約6分(2,850文字)
ジャンル:ノンジャンル〔ノンジャンル〕
Nコード:N0906DH
賢道 勝(けんどう まさる)は7人の彼女が居て月曜から日曜まで毎日違う彼女の相手をしている。そんな彼が過去に体験した修羅場とは。

キーワード: 残酷な描写あり メンヘラ
最終更新日:2016年 05月 05日 総合評価ポイント: 12 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
完結済(全13部分)
読了時間:約131分(65,354文字)
ジャンル:ノンジャンル〔ノンジャンル〕
Nコード:N8874DG
主人公がヤンデレに好かれてなんか色々するお話し。

キーワード: R15 ヤンデレ 学園 恋愛 メンヘラ 精神病
最終更新日:2016年 05月 01日 総合評価ポイント: 25 pt 評価人数: 1 人 評価点: 7 pt
短編
読了時間:約13分(6,177文字)
ジャンル:ノンジャンル〔ノンジャンル〕
Nコード:N1017DA
海、心中、死をまとう「彼女」と、愛されたがりの少女柚樹の、小さい終わり。

キーワード: ガールズラブ ネット小説大賞 女子高生 メンヘラ シリアス 学園 恋愛 少女
最終更新日:2015年 12月 10日 総合評価ポイント: 4 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
完結済(全55部分)
読了時間:約232分(115,502文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N1929CS
退屈な日々を過ごしていた高坂慶介。バイトをしてコンビニ弁当と酒を喰らうだけの生活をしていた高坂が家に帰ると一人の少女が汚い自宅ですやすやと寝息を立てていた。 出て行けと言うとその少女はおもむろにハンドガンを手にした。ただのメンヘラ女かと思ったのに、その少女は自分のことを天使だと言って「あなた、生き返りたくないですか?」と続けた。 天使曰く、生き返るための試練とは“生き返りたい”と強く望むこと。試練を望んだ俺は走馬灯のように思い出す。それは26の俺が18の少女と過ごした日々。女子高生の売春婦と過ごした大切な日々の想い出。

キーワード: R15 ラブコメ 恋愛 ほのぼの ハッピーエンド 現代(モダン) らぶらぶ 高校生 クーデレ おっさん 天使 コメディ 美少女
最終更新日:2015年 07月 31日 総合評価ポイント: 252 pt 評価人数: 9 人 評価点: 80 pt
完結済(全32部分)
読了時間:約230分(114,930文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7319CS
海に囲まれた貿易国――グルマタ。 そこで活動している《フルハートファミリー》の一員であるカナルは、グルマタで起こる異変に勘付いた。異変の正体を暴くために単身イーユ採掘場へ潜ったのだったが――。

キーワード: R15 残酷な描写あり ハーレム 能力バトル オートマタ ゴーレム 双子 ロリショタ ヤンデレ メンヘラ 裏切り 家族(ファミリー)
最終更新日:2015年 07月 20日 総合評価ポイント: 24 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
完結済(全10部分)
読了時間:約44分(21,963文字)
ジャンル:ホラー〔文芸〕
Nコード:N3938CT
 渋い声で喋る猫は言う。 「まったくどうしようもない。お前は本当に何もわかっていないのだから」  覚醒したまま幻覚を見る『来訪者症候群』と診断された少年は、喋る猫、眠る樹木、魔女にからかわれながら混乱を過ごす。  それだけの物語。  

キーワード: 青春 ホラー ファンタジー 恋愛 学校/学園 高校生 狂気 幻覚 主人公は中2病 ヒロインはメンヘラ
最終更新日:2015年 07月 15日 総合評価ポイント: 4 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
短編
読了時間:約16分(7,536文字)
ジャンル:ノンジャンル〔ノンジャンル〕
Nコード:N7904CO
 現代に生きる吸血鬼。ヴァンパイアハンターの活躍によってその数を大きく減らした彼らは、人目を忍んでちょっと強引に血を分けてもらうくらいの、まあ今となってはわりかし人畜無害な存在である。  吸血鬼がその数と撒き散らす被害を減らしたので、ヴァンパイアハンターも当然その役目を失った。  ので、吸血鬼は現在、様々な形で人の世に溶け込んで、のんべんだらりと暮らしている……はずだったのだが――。  ※果桃しろくろ様の「ヤンデレ小説を書いたったー(http://shindanmaker.com/a/482075)」にて「『正体は吸血鬼』な『猫』と『ツンデレ』な『少女』の組み合わせで、ヤンデレ話を書きます! 」の診断結果から書かせていただいたものです。  5/15 高田花ゆき様から直接ご指摘を頂きまして、内容を訂正させて頂いております。

キーワード: R15 吸血鬼 想像妊娠 ツンデレ() ヤンデレ() メンヘラ 吸血猫
最終更新日:2015年 03月 19日 総合評価ポイント: 90 pt 評価人数: 7 人 評価点: 66 pt
短編
読了時間:約22分(10,903文字)
ジャンル:ノンジャンル〔ノンジャンル〕
Nコード:N2905CL
金魚は空を飛びたかった。 ある日、金魚鉢から飛び出した。 空は飛べずに白い猫に助けられた。 嵐の日に金魚は蝶と出会った。 金魚はまた空を飛びたくなった。 空を飛ぶために金魚はカラスの中に入った。

キーワード: ファンタジー 金魚 カラス メルヘン 童話 メンヘラ 葛藤 悩み
最終更新日:2014年 12月 26日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
完結済(全16部分)
読了時間:約81分(40,334文字)
ジャンル:ホラー〔文芸〕
Nコード:N3532CJ
 成績優秀にして眉目秀麗、おまけに抜群の歌唱力で、合唱コンクールで全国での優勝を狙える実力を持つ。そんな美少女中学生の美優さんにも、たったひとつだけうまく行かないことがあるようです。  それは、恋の悩み。  なまじ美人なだけに、好きな男の子を前にしたら、どんなに美形でデキる女子でも、普通の中学生に戻ってしまうのです。  そんな美優さんは、最近、あることにちょっと怒っています。

キーワード: R15 残酷な描写あり 悪役令嬢 スクールラブ 青春 スプラッタ 怪談 サイコホラー タイトルサギ 美少女 中学生 三角関係 メンヘラ キャラクター崩壊 イラストあり
最終更新日:2014年 11月 24日 総合評価ポイント: 19 pt 評価人数: 1 人 評価点: 9 pt
短編
読了時間:約69分(34,159文字)
ジャンル:ノンジャンル〔ノンジャンル〕
Nコード:N8695BY
どうして小説が書けなくなったのかを自問自答し、苦悩しながらあがき続ける女の子の話です。書けなくなった時に読んで頂ければ幸いです。【底辺なろう作家の意地】(http://ncode.syosetu.com/n8973bv/)の続編です。

キーワード: ガールズラブ 小説家になろう 女主人公 姉妹 音楽 あるある 書けない苦悩 スランプ メンヘラ 自殺未遂 リアル グロテスク ゲロイン 共感 頑張り 大好き
最終更新日:2014年 02月 06日 総合評価ポイント: 169 pt 評価人数: 18 人 評価点: 145 pt
短編
読了時間:約12分(5,699文字)
ジャンル:ノンジャンル〔ノンジャンル〕
Nコード:N5788BX
どこにでもいるごく普通の男の子に這いよるちょっと危険な香りのするクールな女の子のお話。

キーワード: 高校生 女子高生 ストーカー メンヘラ クーデレ ラーメン ヤンデレ
最終更新日:2014年 01月 02日 総合評価ポイント: 94 pt 評価人数: 7 人 評価点: 68 pt

[-1-] [2] NEXT