単語検索

21作品
2ページあります。
ジャンルで指定
読了時間で指定
種別で指定
並び替え  順で表示しています。
[-1-] [2] NEXT
連載中(全1148部分)
読了時間:約7274分(3,636,535文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N2216BZ
考助は、仕事帰りに車に轢かれてしまう。その際に魂が弾き飛ばされて、別世界へと行ってしまう。別世界で出会った女神さまに見送られて女神さまの管理する世界へと転移するが、その世界にある塔を攻略して管理することになる。 塔に様々な種族の亜人たち(人間含む)を受けいれて、塔を発展させていきます。 主人公自身は、直接的な戦闘能力は高くありませんが、傍にいる二人がチートです。 主要登場人物:主人公、チート二人、吸血姫、人間、エルフ、サキュバス+セイレーン(+吸血鬼少々)、モフモフ担当二匹、ドラゴン一匹(?)。 モフモフ担当二匹が順調にチートの道へ。他の人間、亜人たちは今後成長するかも? ⇒順調に成長しています。主人公は戦闘はそうでもありませんが、他でチートの道に(?)。道具作り頑張ってます。 R15は一応つけていますが、必要ないかも? 念の為付けています。 2014/12/20 第一部完 第二部からは塔から離れて活動したりします。 2015/5/17 おかげさまでなろうコンで受賞いたしました。書籍化決定です。 2015/10/13 書籍版一巻発売 ※書籍化による本編のダイジェスト・削除はございません。

キーワード: R15 異世界転生 ファンタジー ハーレム 塔経営 召喚(転生) 成り上がり 仲間 なろうコン大賞 子供・孫
最終更新日:2017年 03月 25日 総合評価ポイント: 43,790 pt 評価人数: 902 人 評価点: 7906 pt
連載中(全29部分)
読了時間:約186分(92,988文字)
ジャンル:VRゲーム〔SF〕
Nコード:N5951DR
老舗MMOだったロード・オブ・エトランゼ・オンラインのちょっとだけ有名だったガンスミスでガンナー(銃使い)の三十路過ぎちゃった主人公。 VRMMOに参戦してくれた運営さんに感謝しつつプレイしようと意気込んだが……。 異世界に転移したことを気付かないおじさんの冷めた対応。 出会った女の子にした質問の答えで、やっと異世界に来たことを知ることになる。 人のいいおじさんは目の前で困っていた女の子たちを見捨てることができなかった。 ゲームで活躍した実績が異世界ではとんでもない評価になっていた。 そう、まさか、英雄視されていたとは気づかなかったのだ。 リアルなトラウマを抱えたおじさんは、女の子を幸せにできるのか? おじさんは幸せになれるのか? 出会った女の子に翻弄されるおじさん鍛冶師兼銃使いの物語。 タイトル変更しました(旧タイトル ガンナーさんは今日も逝く(仮))

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 銃使い NPCが喋ってる モフモフ ちょいエロ 序盤ちょい下品 トラウマ持ち 天然タラシ ゲームマネー 英雄視
最終更新日:2017年 03月 25日 総合評価ポイント: 2,397 pt 評価人数: 41 人 評価点: 337 pt
連載中(全60部分)
読了時間:約188分(93,529文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N5899DU
気が付くと俺は、前世の記憶を取り戻し白いモフモフとしたカワウソの様な生物に転生していた。 天空の島に住んでいただろう俺は、天空の島に戻るための旅を始める。 ※不定期更新です。よろしくお願いします。

キーワード: 異世界転生 ほのぼの 男主人公 もふもふ ほのぼの? 人外転生
最終更新日:2017年 03月 25日 総合評価ポイント: 146 pt 評価人数: 2 人 評価点: 14 pt
連載中(全5部分)
読了時間:約130分(64,779文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N3533DV
前世の記憶を持ったまま異世界に転生した元お爺ちゃんのモフモフ冒険物語(?)。 他者との交わりを恐れずにようやく交流し始めたリア充初心者と、そこに集まる人々との心温まるハートフルストーリー(いや、やっぱり嘘はいけないと思うんだ……)みたいな感じになれたらいいなって、話です。 『魔法使いで引きこもり?-モフモフ以外とも心を通わせよう物語-』の続きモノです。長くなって作業が面倒なので分けてみました。こっち第二部とか呼んでます。 あらすじとサブタイが度々変わります。気にしないでください。メインタイトルは変えないつもり……。 ※キャラ一覧その他は『魔法使い~のキャラ一覧など』にあります。 ※引き続きチキンレースに参加してくださる方々へ。今回から更新は1日1回になります。読み直し修正が進んでないので追いつかないッス。いずれ追いついたら更新はその都度ってことになるのでその時にアナウンスします。現在130話まであり。1回読み直ししたらひどいのなんの。第一部でもそうとう言われてましたが(あれで3回は読み直し修正やってんだぜ)今回マジでひどいです。ノリだけで書くとこういう目に遭うんだよねー。 ※こっちも感想欄はキャッキャウフフな交流場所としてオープンしておきます。今回のにも書き込んでくださる方がいらっしゃるかもしれませんが違反のないようによろしくです。当方は拝見しておりませんので、削除される場合は運営様だと思います。お気をつけください。 ※あれこれ書いてますが、あなたの貴重な時間を割いて読んでいただけることは大変嬉しく、誠に有り難いことだと思っております。ゆったりした気持ちで一時をお過ごしください。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 日常 冒険 モフモフ 獣耳 古代帝国の謎じゃー
最終更新日:2017年 03月 25日 総合評価ポイント: 25,076 pt 評価人数: 413 人 評価点: 3914 pt
完結済(全612部分)
読了時間:約4436分(2,217,951文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7875DH
 神様の同情?により異世界転生を果たした少々頑固な元お爺が、徐々に精神を若返らせて自由気ままに生きてく日常系物語です。元お爺+若返り+自由満喫で性格がちょいと、もにゃもにゃもにゃ。  時々事件が起こってもサラッと終わっちゃう気さくで気楽なお話。ハラハラドキドキ完全無視の夢のチート詰込型エンタメ物語!広く浅くで自己紹介乙。作者が楽しけりゃそれでいいという読者置き去り仕様。なおかつエロなし!チ○レムはモフモフで!(たぶん)  とりあえず合言葉は、YESモフモフNOロリNOショタです。 ※キャラ一覧その他は『魔法使い~のキャラ一覧など』にあります。 ※あらすじや題名が変わることがよくありますが気にしない方が勝ちです。また、できるだけ不幸な出会いは避けたいと願っておりますので、あらすじにも力を入れてみました。入り口狭くなったよね!?……なってないかな。でも回れ右はいつでもできるし、そっ閉じ推奨。お手数かけてスミマセン! ※感想は大変ありがたいですが現在見ておりません。以前見たときには感想欄で交流があったので、そのままにしています。もめてるよってな報告があれば、一旦閉じます。お花畑キャッキャウフフだといいなー。戦闘力53万はいらないんだぜ。 ※2016夏時点ですでに700話あり(現在は予約投稿中&二話更新)、当方のミスによるご指摘があっても大きな変更は無理なこともあります。その旨を汲んでいただければ大変有り難いです。また、誤字脱字の報告もいただいているようですが諸事情により拝見できておりません。せっかくのご指摘なのに誠に申し訳ない限りです。いつか、活かしたいと思いますので削除はしないでください。 ※自分最優先作者です。いろいろ本当にごめんなさい。でも、あなたの大事な時間を使って読んでいただけてることには大変ありがたく思っております。心から感謝です。

キーワード: R15 異世界転生 日常 青春 冒険 モフモフ チート 魔法
最終更新日:2017年 03月 23日 総合評価ポイント: 67,010 pt 評価人数: 2048 人 評価点: 19260 pt
連載中(全126部分)
読了時間:約916分(457,989文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7686DE
 気がついたら異世界にいた。騙されて借金を背負わされた姉妹を不憫に思い助けようとしたらこっちが騙された。いつの間にか結婚させられていたよ。僕には拒否権がないのですか?しかもお嫁さんが二人もいれば重婚、犯罪だよね。えっ?この国では問題ないの?  二人の押しかけ女房に尻に敷かれるだけでは済まず、ロリ巨乳ダークエルフの居候やスレンダーなボクっ子メイドに性的な嫌がらせを受けた上、雇用契約不履行で訴えると脅される始末。  さらに愛玩奴隷の獣人達からは飼い主の義務を果たせと責められる。飼い主の義務って何?愛玩行為っ何?モフモフだけではダメなの?そもそも愛玩奴隷保護法って何んだよ。  仕舞には魔王として君臨している幼馴染が、覇王になってこの世界を支配しろ、手始めにハーレムを作れと言ってモンスター娘を集めて嗾けてくる。  常識の通用しない異世界で色んな女の子から弄られ逆セクハラに耐える日々を描いた小説です。  現在、愛玩奴隷からハラスメントを受けている最中

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 異世界 ハーレム 俺TUEEE マナ一万倍 姉妹 ダークエルフ ボクっ娘メイド 愛玩奴隷 幼馴染み 魔王 覇王
最終更新日:2017年 03月 20日 総合評価ポイント: 709 pt 評価人数: 8 人 評価点: 75 pt
短編
読了時間:約6分(2,521文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N8966DV
アラサーリーマン×オス人狼。 たまには外を歩きたいとねだる嫁、人狼のレタル。夫である犬飼敦は困惑しつつも、どうにか彼の願いを叶えようと必死で思考を巡らせる……。 ※ムーンライトノベルズにて掲載しました、『蜜蜂と白狼』、『蜜蜂と群狼』の後日譚となっております。ご存知の方、大人な方はそちらもあわせてご賞味ください。

キーワード: R15 ボーイズラブ 異類婚姻譚 日常 ほのぼの 現代 人狼 モフモフ ツンデレ受け
最終更新日:2017年 03月 09日 総合評価ポイント: 14 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全3部分)
読了時間:約18分(8,730文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7200DT
本がとても大好きな柏木美香《かしわぎみか》。それとは相対的に、仕事は大嫌いであった。そんな時、うっかり本の間にしおりを挟むのを忘れてしった。 そのページを調べるために、本を開けてみると…

キーワード: 異世界転生 異能力バトル 冒険 天災 女主人公 魔法 モフモフ
最終更新日:2017年 03月 04日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全134部分)
読了時間:約2695分(1,347,215文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N4202CB
部分的学園異世界召喚ですが、主役は用務員さんです。 魔法学園のとある天才少女に、偶然、数十名の生徒・教師ごと召喚されてしまいます。 その際、得られる力をとある生徒にぶんどられてしまった一般人の用務員さん(三年契約延長なし。三流私大卒業後就職に失敗、派遣や契約社員で食いつないできた25歳、用務員二年目、手取り月給12万弱)。 ぶんどられた用務員さんを不憫に思った神様に用務員さんが願ったことは……。 ※MFブックス様より書籍化されました。1巻~6巻まで既刊。  削除・ダイジェスト化はございません。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 冒険 ファンタジー ハードボイルド? 異世界 魔法 モフモフ チートなし?
最終更新日:2017年 02月 01日 総合評価ポイント: 171,179 pt 評価人数: 4662 人 評価点: 43425 pt
連載中(全1部分)
読了時間:約8分(3,692文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N8252DT
何にも取りえのない冴えない高校生:長谷川大翔は幼女のせいでダンプトラックにはねられ死んでしまう そして、バカ天使:アリエルにより異世界転生をした先はなんと『ケモ耳とモフモフとダンジョンの世界』だった。 果たして、大翔はケモ耳をモフモフできるのか…

キーワード: 異世界転生 冒険 ラブコメ 多少のギャグ 男主人公 チート ダンジョン バカ天使
最終更新日:2017年 01月 28日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
短編
読了時間:約6分(2,645文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N3557DT
私は泣いていた。大切な家族を失って、泣いていた。そしたら、掘ってた穴が光って気が付いたら異世界にいた。そこで、大切な家族と再開した。

キーワード: 異世界転移 ほのぼの 女主人公 人外 ハッピーエンド モフモフ ハムスター
最終更新日:2017年 01月 18日 総合評価ポイント: 14 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
短編
読了時間:約12分(5,652文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N1090DT
私は異世界転移というものを体験している、飼い犬と一緒に。転移チートが付いてるのは私じゃなくて飼い犬の方です。

キーワード: 残酷な描写あり 異世界転移 ほのぼの ギャグ? 女主人公 魔王 人外 魔法 ハッピーエンド モフモフ お犬様
最終更新日:2017年 01月 13日 総合評価ポイント: 34 pt 評価人数: 2 人 評価点: 18 pt
完結済(全16部分)
読了時間:約123分(61,119文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N5250DR
アルゴール王国には猫は不吉な存在であるという言い伝えがある。しかし、第一王女のミラベル姫は猫が大好きで、周りに疎まれながらも猫たちとのモフモフでプ二プ二な幸せな日々を送っていた。ある日ミラベル姫は、王宮の中庭でとある騎士が黒魔術師に襲われるところを目撃してしまう。その騎士は反撃を試みるも黒魔術師の恐ろしい術に倒れてしまう。しかし、死んだと思われた騎士は生き返った。愛らしくも凛々しい黒猫へと姿を変えて。早速ミラベル姫は元騎士の黒猫を自室に連れ帰り、一緒に暮らし始めるのだが......。元の姿に戻りたい騎士と黒猫を溺愛したいミラベル姫の攻防の日々が始まったのであった。

キーワード: ラブコメ ほのぼの 魔法 ハッピーエンド 騎士 モフモフ
最終更新日:2017年 01月 08日 総合評価ポイント: 1,133 pt 評価人数: 37 人 評価点: 329 pt
短編
読了時間:約9分(4,151文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N1991DS
結論・モフモフは正義という感じの話です。転生した少女は何故か魔物になっていて……。

キーワード: R15 異世界転生 ほのぼの ギャグ 女主人公 人外 魔王 勇者一行 多少の魔法要素 モフモフチート ハッピーエンド
最終更新日:2016年 12月 26日 総合評価ポイント: 67 pt 評価人数: 3 人 評価点: 29 pt
完結済(全52部分)
読了時間:約304分(151,802文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N6166DO
彼の名は三崎 恵。ケモナーの名に懸けて、モフモフのためなら村も救ってみせます。 だがそれを他人には知られてはいけない、それは紳士の嗜みなのだから。 頭に浮かべた問いに対して、模範解答があるものは正確に、そうでなくてもある程度の正解が浮かんでしまうという能力を持っていたが、その能力が原因で学校をやめてしまう。 避暑地の別荘に移り住み、引きこもり生活を満喫していた恵。 ある日偶然迷い込んだ子猫が、実は違う世界からの迷い猫娘(にゃんこ)だったのだ。 気絶して起きたとき、子猫が女の子になっていてまたびっくりした恵。 ケモナーの恵と猫耳尻尾付美少女の、ほのぼの物語。 ※実際にある店舗や名称と同じようなものが出てきます。法的にも若干おかしいとろはあるかもしれません。全てはフィクションですので、ご了承ください。 ※11/01 タイトルを変更しました(旧タイトル 出稼ぎ猫娘(にゃんこ)と引きこもりの僕)

キーワード: R15 残酷な描写あり 猫耳 メイド にゃん娘 ケモミミハーフ モフモフ 異種族恋愛 頭脳チート もげろ 爆発しろ わん娘 ファンタジー ほのぼの
最終更新日:2016年 12月 03日 総合評価ポイント: 896 pt 評価人数: 29 人 評価点: 254 pt
完結済(全35部分)
読了時間:約240分(119,696文字)
ジャンル:空想科学〔SF〕
Nコード:N3701DL
 近未来……だと思う。……おいおい……  日本国内のとある研究施設で動物を知性化する研究が行われていた。 その研究施設で生み出された知性化猫のリアルは、他の知性化動物たちとともに政府の対テロ組織に入れられる。 そこでは南氷洋での捕鯨活動を妨害している環境テロリストをつぶす計画が進行中だった。リアル達もその計画に組み込まれたのだ。  計画は成功して環境テロリストたちはほとんど逮捕されるのだが、逮捕を免れたメンバーたちによって『日本政府は動物に非人道的な改造手術をして兵器として使用している』とネットに流された  世界中からの非難を恐れた政府は証拠隠滅のためにリアル達、知性化動物の処分を命令するのだが…… その前にリアルはトロンとサムと一緒に逃げ出す。しかし、リアルは途中仲間とはぐれてしまう。  

キーワード: スパイ 冒険 ラブコメ 近未来 知性化動物 環境テロ 少女 SF コメディ モフモフ 星球大賞感想希望 捕鯨 テロ
最終更新日:2016年 08月 18日 総合評価ポイント: 39 pt 評価人数: 3 人 評価点: 23 pt
完結済(全179部分)
読了時間:約1379分(689,449文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N4711CH
主人公ライナ=フラメルは冒険者となり、ダンジョンで探索することを夢見てきた少年である。そして、15歳になったとき、冒険者になるべくダンジョンのある街・フォンスに来た。しかし、ライナには生産系のスキルしかなく・・・ 新作の「Reborn & Summon ~筋肉と外道の異世界道中~」もよろしくお願いします。

キーワード: R15 残酷な描写あり 冒険 ダンジョン 生産 ハーレム 女顔 モフモフ モテモテ 戦闘 常識外
最終更新日:2016年 08月 04日 総合評価ポイント: 1,906 pt 評価人数: 27 人 評価点: 220 pt
完結済(全43部分)
読了時間:約214分(106,664文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N3344CN
乙女ゲーに転生してしまい没落確定の悪役令嬢になってしまった。だが……私は負けない。主人公に婚約者と弟を盗られる前に、捨ててやる。そして、のうのうと生きるために、前世のチート知識を生かしてファッションで儲けてやる! 春夏秋冬日々生活と、それの終わりまでの物語。※外伝更新しました。

キーワード: 乙女ゲーム 悪役令嬢 恋愛 乙女ゲー 知識チート コメディ 商売 生活 モフモフ 執事 メイド 転生 ファッション ものづくり 百合要素あり
最終更新日:2015年 05月 05日 総合評価ポイント: 6,278 pt 評価人数: 156 人 評価点: 1356 pt
短編
読了時間:約10分(4,793文字)
ジャンル:ノンジャンル〔ノンジャンル〕
Nコード:N0406CE
 「この書き出し、締めいかがですか その弐」より出たお題【 この人形は夜な夜な涙を流すのです 】で押し付けられたモフモフ(だが機械)を飼うことになった話。NOTホラー。ジャンルが判らない。ていうか、コレ携帯にすれば良かったんじゃ、と今更設定間違えたなと思う。こんな携帯あったら即買いしそうだ。高価で手が出せなそうだが。……モフりたい。

キーワード:
最終更新日:2014年 06月 24日 総合評価ポイント: 68 pt 評価人数: 6 人 評価点: 60 pt
完結済(全15部分)
読了時間:約285分(142,293文字)
ジャンル:空想科学〔SF〕
Nコード:N4851CB
 脳裏に浮かぶ鏡の力でたった一秒先を予知できる高校生、時任純平。あまりにもしょぼい、『十分に発達していない魔法』であるがゆえに本人ですらそれが魔法の力であるという認識がない。取り柄といえばFPSゲームだけの平凡な高校生である。しかし彼には誰もが認める優等生美少女で事実上公認の彼女、佐伯アイがいた。  ある日、純平のクラスにミステリアスな雰囲気を持った少女、仙道マリが転校してくる。彼女はなぜか初日から妙に親しげに純平に接近してきた。名乗ってもいない自分の名前を知っており、挨拶代わりと言っていきなり頬にキスをしてくるマリに驚く純平。  実は彼女は、純平の叔父であり貴重な特殊能力者であるアキラを平和的に招待するために時間軸の違う他の世界から派遣された使者だったのだ。そして、マリの世界には存在しないがアキラと同じ能力を持っているらしい純平のことを調査していた。  マリの世界では彼らの能力を『十分に発達した科学技術』の力で増幅することが可能で、その増幅された力は『オポジット・ミラーズ・ヴィジョン』(合わせ鏡ヴィジョン)と呼ばれ、タイムトラベルが可能なほど科学技術が発達した世界でも『魔法』扱いされるほどの貴重な特殊能力だったのだ。そして、能力ランク不明の純平はマリにとってはあくまでランク1の能力者であるアキラを招待できなかった場合の「保険」に過ぎない存在だった。そう、当初の予定では。  それから次第にアキラや純平を狙ってマリの世界や他の世界から拉致部隊がやってくるようになる。彼らはあくまでも「平和的な招待」にこだわるマリとは違い、その手段を問わない危険な集団だった。  様々な勢力からの追っ手をかろうじて逃れていた純平たちだが意外な敵によってついに追い詰められ…

キーワード: 残酷な描写あり 悲恋 近未来 人工知能 サイバーパンク タイムマシン
最終更新日:2014年 04月 16日 総合評価ポイント: 18 pt 評価人数: 1 人 評価点: 8 pt

[-1-] [2] NEXT