単語検索

303作品
16ページあります。
ジャンルで指定
読了時間で指定
種別で指定
並び替え  順で表示しています。
[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] >>NEXT
連載中(全102部分)
読了時間:約505分(252,447文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N3087DW
 主人公|猪田信康(いのたのぶやす)は親しくしている異性の友達に日々絡まれながら、日常を楽しく過ごしていた。しかし、そんな時も終わりを迎えた。  SHRが終わり、教室にはクラスメート達と自分以外居なくなると、突如魔法陣が浮かび上がり、自分達は異世界エルディアスへと転移させられた。そこからはテンプレ通りの展開になり、それから数年がたち、自分は賢者と言われるほどの存在になった。異世界に転移しても、異性の友人たちは自分を構うが、それを快く思わない者達が、自分を戦に引っ張りだされ暗殺された。  そして、目覚めると自分は赤子になっていた、しかも十六人いる魔王の息子として転生した。  しかも、王位継承権が十六位と一番低いので、自分は魔王になれないし、仮にも血の繋がった兄弟達を殺すのに気が引けて、信康は継承権を破棄して商人として生きる事を決めた。

キーワード: 残酷な描写あり 異世界転生 異世界転移 主人公は賢者 ツンデレ ハーレム 王子 ブラコン 商人 傭兵 戦争 他にも転移者あり ヤンデレ OVL大賞2 HJ大賞 恋愛 星球大賞2
最終更新日:2017年 06月 26日 総合評価ポイント: 439 pt 評価人数: 5 人 評価点: 37 pt
連載中(全231部分)
読了時間:約921分(460,446文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9870CA
魔術師や魔術師を目指す者が集まる魔法学校……エキストラ・リベラル・アーツ・カレッジ。そんな魔法学校に一人の魔術師がいた。その名は役水月。役行者たる役小角の直系にあたり核兵器にも劣らぬ戦術級魔術を会得している魔術師であり、古典魔術の第一人者でもある。そんな役水月のもとには様々な厄介事が舞い込んでくる。 現代の、あなたの知らないところにて魔術が存在するならばそれはどう扱われるのか?そんな疑問に問いかけてみた一品です。ファンタジーにおけるリアリズムの極致を目指してみました。どうかご賞味ください。 第三話「ザ・ワールド・イズ・マイ・ソング」はVRMMO風の異世界トリップ冒険譚です。この作品はいわゆるオムニバス形式ですので、どこから読んでも大丈夫な造りになっています・・・多分。

キーワード: R15 残酷な描写あり 魔術 超能力 幼馴染 主人公がヤンデレ ローファンタジー 学園/学校 現代(モダン) 恋愛 バトル・戦記 主人公最強
最終更新日:2017年 06月 26日 総合評価ポイント: 962 pt 評価人数: 9 人 評価点: 82 pt
連載中(全4部分)
読了時間:約26分(12,894文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7023EB
朝起きたら枕元にスライムがいた。 どこにでもある一般家庭で裕福でなくとも幸福な日常を送っていたゆうた君(7)は、ある日そんな朝を迎えた。更にそこはうっそうと生い茂る森の中で…。 これは、何の因果か異世界にやってきてしまった少年と、そんな少年の枕元に鎮座していたスライムの、のんびり異世界放浪記。 ※今のところあやふやですが、少なくとも割と肉体的な姉妹相姦的要素は確定しています。でも多分この作品では男性同性愛には触れないんじゃないかなと。 また、小説を書く息抜きに書いている関係上不定期更新です。異世界ものって、ふとしたときに書きたくなりますね。ちなみに一応これという結末までは構想していて完結させる気ではいますが、果たして何年かかることやら

キーワード: R15 残酷な描写あり ガールズラブ 異世界転移 のんびり のんびり(更新速度) のんびり(展開) 幼児 少女 おねしょた 姉妹相姦 スライム ヤンデレ? シリアス ほのぼの
最終更新日:2017年 06月 26日 総合評価ポイント: 6 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全24部分)
読了時間:約576分(287,789文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N9779BM
主人公三島宗平には血の繋がらない姉――怜がいる。彼女はかつて宗平の幼馴染みだったが両親を事故で亡くしたことにより三島家に引き取られた。宗平は昔から怜のことが好きだったが、家族になったことにより、思いを押し殺さなければならなかった。そして迎えた中二の冬、彼は怜の友人である相川さくらと出会い、怜への思いを断ち切るようにさくらに惹かれ、恋に落ちた。しかしそれも束の間、彼が交通事故に遭ったことによって、取り巻く環境は大きく変化していく―― 愛が重たい義姉(元幼馴染み)。愛人気質の元カノ。諦めの悪い同級生。その三人に同時に愛されてしまった主人公とが織りなすドタバタ恋愛劇

キーワード: ラブコメ 恋愛 シリアス 修羅場 学園 らぶらぶ 多角関係 ハーレム 幼馴染み 義姉 同級生 ヤンデレ? ツタヤリンダ大賞B1
最終更新日:2017年 06月 25日 総合評価ポイント: 349 pt 評価人数: 8 人 評価点: 79 pt
連載中(全37部分)
読了時間:約275分(137,346文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N2388DP
人界を統べる二人の女王が斃れ、半年が経った。即位の儀を控えた麗蘭は、悲しみを乗り越え帝位を継ぐべく決意を固めていた。仲間たちに支えられ政務に勤しむ中、魁斗の故郷・魔国を訪れるが、美しき魔族たちの、ある死人を巡る底深き陰謀に巻き込まれ――天より『宿』を持って下された少女麗蘭の、新たなる戦いの物語。中華&和風色の濃いファンタジーです。 (※第一部「金色の螺旋」に続く、シリーズ本編第二部です。) (※更新不定期) (※シリーズwiki設定集→http://seiansenki.wiki.fc2.com/)

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界 恋愛 女主人公 和風 中華 美形 転生 シリアス 耽美 美少女 美青年 純愛 悪女 近親相姦 ヤンデレ(後半から)
最終更新日:2017年 06月 25日 総合評価ポイント: 73 pt 評価人数: 3 人 評価点: 29 pt
連載中(全159部分)
読了時間:約671分(335,185文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8723DE
満月の浮かぶ静かな夜。久遠かなたは音を聞いた。普段の生活からは聞きなれない不思議な音だった。よしておけば、いいのに。僕はその音が気になった。 ふらふらと導かれるように公園の中に入るとそこには―――― ――刀を持った女の子とそれと戦う小さな女の子の姿が。 刀を持った女の子は僕を見て、逃げ。小さな女の子は自らを“吸血鬼”と名乗る。 彼女曰く、彼女は記憶がなくて。けれどもとても優しく、とても強い。……だけど子供。 僕の危機を救うため、彼女は僕の血を吸い、力を振るう。 それは“本物”の“吸血鬼”の力だった。 そして、僕もまた“本物”の“吸血鬼”へと――。 吸血鬼になってからかなたの毎日は変わった。 変態シスター。ヤンデレクラスメイト。天然吸血鬼。 色んな異常に振り回されながら、日常を生きる学園ラブ・コメディー!

キーワード: R15 日常 異能力バトル ラブコメ ファンタジー 恋愛 ライトノベル 記憶喪失 現代(モダン) 高校生 美少女 吸血鬼 学校/学園 コメディ 魔法 変態
最終更新日:2017年 06月 25日 総合評価ポイント: 257 pt 評価人数: 2 人 評価点: 19 pt
連載中(全190部分)
読了時間:約1723分(861,456文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N4696DD
「私の分まで自由に生きて、幸せになってね」  裕弥にとって唯一の家族だった妹が最期に残した言葉だ。  だけど妹と同じ病を患っていた裕弥は、妹との約束を果たすことなく短い人生に幕を下ろした――はずだったが、異世界に赤ん坊として転生した。  そのことに混乱しつつも、裕弥は一つの決意を抱く。それは、前世では果たせなかった妹との約束を果たすというもの。裕弥は幸せを求めて伯爵家の次男――リオンとしての人生を歩み始めるのだが……  ――え? 妾の子だから離れから出たらダメ? 勉強の類いも残らず禁止? 将来は政略結婚が決定してる? それでどうやって自由に生きて幸せになれと??  運命に翻弄される彼はある日、一人の少女と出会う。幸せを求める少年と、自重しない異世界姉妹の物語ここに開幕!  構成成分:魔術 百グラム、奴隷 大さじ一杯、ヤンデレ 少々、ハーレム 禁断。基本ハッピーエンドですが、登場人物が死亡する場合もあります。  ――双葉社 モンスター文庫より二巻まで発売中! なお、なろうと書籍では少しずつ展開が変わっていきます。ご了承のほどよろしくお願いします。

キーワード: 異世界転生 ラブコメ 禁断のハーレム 内政チート 奴隷 ヤンデレ少々 ヒロインがチート 学校経営 領地経営
最終更新日:2017年 06月 25日 総合評価ポイント: 37,675 pt 評価人数: 590 人 評価点: 5159 pt
連載中(全96部分)
読了時間:約765分(382,060文字)
ジャンル:アクション〔文芸〕
Nコード:N2372DM
人間と同じ外見だが、人間ならざる者。 異端者(イレギュラー)。 特異な能力を持ち、次なる人類と目されている。 彼らは20歳を迎えるまで人権を認められず、人間から差別され、子供たちは過酷な環境で生きることを強いられてきた。 そんな異端者の子供を守るための施設が、皇(すめらぎ)学院である。 そこでは生徒会を中心に異端者の子供たちを保護し、彼らに関する事件を解決している。 皇学院に入学した、とある事情持ちの生徒、朴都築(えのもとつづき)は絶世の美少女(※ただし薄幸)の御巫桜夜姫(みかなぎさよひめ)と出会い、彼女から生徒会役員に指名されてしまう。自身の目的を抱えながら、異端者と人間の世界の争いに巻き込まれていく。 彼はドSなハイスペック後輩、ちゃらんぽらんなハッカー、ヤンデレ女医、ツンデレ属性のラスボス、クーデレな薄幸剣士たちと共に、生きるために、幸せを掴むために戦っていく。 ※第二次世界大戦及びそれ以降の歴史が異なる、近未来異能力バトルです!

キーワード: R15 残酷な描写あり スクールラブ 日常 青春 異能力バトル ラブコメ 近未来 女装 見た目はガールズラブ ミリタリー クーデレ?ヒロイン 無口無表情 超能力 ネット小説大賞感想
最終更新日:2017年 06月 24日 総合評価ポイント: 120 pt 評価人数: 2 人 評価点: 20 pt
連載中(全74部分)
読了時間:約1030分(514,549文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N0406DR
世界を滅ぼす『破滅の魔導王』として、ダサいパジャマ姿のまま、異なる世界に召喚された一人の青年。 しかし、彼はわりと理性的な人間であり、破滅的なのはネーミングセンスくらいのものだった。 世界を滅ぼすつもりなどは、特にない。 さらには、召喚直後に予想外のアクシデントが発生する。これにより青年は召喚主のコントロール下を離れ、完全な独自行動を取りはじめた。 そして遂に、彼は生み出してしまうことになるのだ。……その、おそるべき相棒を。 滅びに向かうはずだった世界の運命が、今大きく変わりはじめていた。 ※ヒロインの愛が、重いです。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 異類婚姻譚 土属性主人公 魔王 ゴーレム エルフ(?) タッグバトル ほのぼのヤンデレ
最終更新日:2017年 06月 24日 総合評価ポイント: 1,498 pt 評価人数: 50 人 評価点: 480 pt
完結済(全31部分)
読了時間:約116分(57,589文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9232DZ
目が覚めると俺は異世界カアスウルガいた。 気づいたら祭壇らしきところ横たわっていたのだ。 しかし覚えているのは自分の名前”ショウ”のみ。 傍らには美少女が控えている。彼女はヴァンパイア、アンナシア=リーゼと名乗った。 彼女が言うには何でも混沌の勢力が滅びそうになると全てを統べるべき神が転移してくるそうだ。 自分を魔王ショウ=ルシフェルと名乗り、人間世界への侵略を始める。 科学者兼魔族連合最高司令官、眼鏡悪魔少女メイ、不思議な悪魔マクスウェル。 4人の混沌の勢力が世界を変える!? 6月24日 あらすじを少し修正しました

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 異世界転移 悲恋 ダーク シリアス 男主人公 魔王 最強? 魔法 悪魔 悪魔眼鏡少女 吸血鬼少女 恋愛 ダブルヒロイン 三角関係 ヤンデレ
最終更新日:2017年 06月 24日 総合評価ポイント: 36 pt 評価人数: 2 人 評価点: 20 pt
連載中(全58部分)
読了時間:約1109分(554,216文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N1228V
『ある事情』により転校を繰り返す少年、周防こおりはキナ臭さを感じつつも生まれ故郷に戻ってきた。新しい学園で出会う少女たち。銀髪のミニマム美少女、明野心。常に微笑を絶やさぬ元生徒会長、石崎杏李。こおりを知る褐色のメイド少女、サフィエル=サザンウインド。学園最強の副会長、獅子堂優姫。そして同居人、桜井輝燐は夕暮れの教室でこおりに告げる。「殺しあってほしいんだよ、こいつと」その言葉とともに現れたのは、『ミスティ』と呼ばれる異界の存在だった。波乱の日々が口を開け、戦の霧に呑み込まれる。これは少年と、少女たちと、霧の獣が織り成す一冬の物語。――ぶっちゃけて話を一言で纏めると、男一人&女五人の六人の視点から描くSFバトラブものです。なお、各ミスティの初登場話にイラストを掲載しています。(2012年 03月12日 あらすじ更新)(2014年 12月14日 タイトルを『霧幻冬の群像劇』から変更)

キーワード: R15 残酷な描写あり 学校/学園 現代ファンタジー モンスター 超能力 チート ツンデレ ヤンデレ 恋愛 一人称 複数視点
最終更新日:2017年 06月 24日 総合評価ポイント: 365 pt 評価人数: 11 人 評価点: 103 pt
連載中(全91部分)
読了時間:約538分(268,918文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9447DA
 二つの星、二つの世界で、  レムリア王国の王女エリスは、国を追われ機械馬エクリプスと共に逃亡の旅に出る。  奥州陸奥市の神山光太郎は、お嬢様の藤原有香から捜し物を頼まれていた。  少年と少女達は出会い、戦いの渦に巻き込まれてしまう……という話ではなく、  ツンデレ・ヤンデレ・腹黒ロリ・露出狂・発情牝馬とその他、肉食系の女子から  貞操を狙われつつ、様々な騒動に巻き込まれてしまった、オタク少年の物語である。  ※幕間に、アンジェラの挿絵を追加しました。 一話、改稿してます。  第四話 あらすじ   ついにマゲイアが、大軍勢を引き連れアヴァロン星に侵攻する。  敵の数は前大戦を上回り、レムリアとムー王国は囲まれて、窮地に追い込まれる。  光太郎と女王達は、どう立ち向かうのか?  

キーワード: 異世界転移 オリジナル戦記 異能力バトル ラブコメ 近未来 人工知能 王女 騎士 宇宙 頭脳戦 恋愛 ロボット 学園 ハーレム 女王 肉食系
最終更新日:2017年 06月 24日 総合評価ポイント: 74 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全615部分)
読了時間:約6956分(3,477,761文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N2627T
黒乃真央は悪い目つきを気にする男子高校生。彼女はいないがそれなりに友人にも恵まれ平和な高校生活を謳歌していた。しかしある日突然、何の前触れも無く黒乃は所属する文芸部の部室で謎の頭痛に襲われ気絶。次に目覚めた時には……。剣と魔法、モンスターの闊歩するオーソドックスな異世界召喚モノ! ※この度、書籍化しました! 作品はそのまま残し、連載もこれまで通りに続けるので、なろう版、書籍版、ともによろしくお願いいたします。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 ファンタジー 異世界 架空戦記 魔法 魔王 シリアス 国家/民族 冒険者 ヤンデレ
最終更新日:2017年 06月 23日 総合評価ポイント: 160,298 pt 評価人数: 5547 人 評価点: 51466 pt
連載中(全96部分)
読了時間:約1254分(626,669文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N1132DK
 私立白嶺学園二年七組の生徒四十一名は、その日、何の前触れもなく発生した異変によって、地球とは異なる、魔法の異世界へと呼び寄せられる。広大なダンジョンへ散り散りに降り立った彼らは、神が与える加護『天職』の力を手に、唯一の脱出手段があるという最奥に向かって行く。ある者は勇敢に、ある者は自由に、そして、またある者は悪逆非道に、ダンジョンの攻略を目指す。しかし、ここに一人、何の戦闘能力も持たない天職を得た生徒がいる。出席番号19番、桃川小太郎。文芸部所属の小柄で華奢な少年は、魔法の力も、剣の才能も、恵まれた身体能力もなく、ただ、与えられた天職『呪術師』のみを頼りに、強力な力を持つクラスメイト達の後を追う――生存本能全開! 極限の異世界ダンジョンサバイバル。信じ合い、愛し合い、そして裏切り殺し合う、美しくも凄惨なバトルロイヤルが、幕を開ける。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 オリジナル戦記 ダーク 男の娘?主人公 ヤンデレ バトルロイヤル サバイバル ダンジョン攻略
最終更新日:2017年 06月 23日 総合評価ポイント: 18,495 pt 評価人数: 474 人 評価点: 4449 pt
連載中(全35部分)
読了時間:約166分(82,686文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N7333CL
「不束者ですが、よろしくお願い致します、ご主人様」厄介な許嫁騒動もひと段落し、亘理空は高校二年生、朱音は大学生になっていた。季節は春になり新入生が入ることに。空の所属する新聞部でも一年生の獲得に奔走するのだが、上手くいかない。ようやく現れた入部希望者・美月銀夜は絶世の美少女にして良家のお嬢様だった。三つ指を突き、彼女は空のメイドとして尽くしたいと言うが……?

キーワード: 青春 ヤンデレ メイド 高校生 学園 シリアス コメディー シスコン 恋愛 学校 ハーレム 少年 少女
最終更新日:2017年 06月 23日 総合評価ポイント: 422 pt 評価人数: 2 人 評価点: 16 pt
連載中(全24部分)
読了時間:約244分(121,635文字)
ジャンル:コメディー〔文芸〕
Nコード:N7670DS
 魔境の武闘大会の真っ只中、突如として天界に拉致られてしまった勇者様(※シリーズ「7」参照)。  その美貌にずっと前(※乳幼児期)から目を付けていた美の女神が、ついに愛人にするべく誘拐してしまったのだ。  果たして勇者様の貞操は無事に済むのか?  ヤンデレストーカーに脅かされてきた様々なトラウマから肉食女子にガチで怯える勇者様との友情を胸に、リアンカちゃん(自称ただの村娘⦅※魔境基準⦆)が立ち上がる――!  何とか都合を付けて天上の世界へと辿り着いた村娘のリアンカちゃんと、魔王のまぁちゃん御一行様。  既に天界に所属を書き換えられてしまった勇者様を連れ帰るには、一筋縄ではいかないらしい。天界で再会した御先祖様から聞いたところによると、神々が勇者様に授けていた加護が天界に縛り付ける楔と化しているとのこと。同時に加護を与えていた神々が勇者様の天界における後見となっているのだと。  勇者様を地上へ五体満足で連れ帰る為には、勇者様の後見となっている神々に許しをもらう必要がある。古今東西かねてより、神々に人間の要求を通すには神の試練を乗り越えねばならない。後見神々の試練を一つ一つ乗り越え、勇者様の身柄を勝ち取れ……と、そんな話になったのだが。 「あ? わざわざ試練なんぞ受けんでも、別に倒しちまえば良いじゃねーか。武力で破って我を押し通す、それが魔境流ってもんだぜ?」  流石は大陸最強の魔王様、言うことが違う。  そんな訳で、普通だったら素直に試練を乗り越えて穏便に、となる筈が……何故か真っ向から喧嘩を売る方向で神々を殴りに行くことが方針と化した。  ※ただしバトルの方法は戦闘だけとは限らない。 「どうでも良いけど、勇者様のポジション完璧にヒロインですよね! ね、雄姫さま?」 「あ。敢えて目を逸らしていたことを――!」 「危地に追いやられた勇者様を救うため、私(リアンカ)とまぁちゃん(魔王)が神々の世界へ殴り込みをかけます★」 「あっはっはっはっは、勇者、立つ瀬ねー!」 「わ、笑わないでくれ、まぁ殿ーっ!」

キーワード: 魔王 勇者 村娘 神 魔族 竜 姫 誘拐された勇者様 奪還作戦 殴り込み 愉快犯 お煎餅 女装 勇者様ヒロイン疑惑 御先祖乱入 常識は逃亡しました 自重は基本しない 何かが間違っている感
最終更新日:2017年 06月 21日 総合評価ポイント: 1,216 pt 評価人数: 13 人 評価点: 110 pt
連載中(全47部分)
読了時間:約277分(138,191文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N5799DB
夏休みの終わりに、俺はいきなり彼女の純花に別れを切り出した。それでもずっと俺の意見には従順だった純花は、簡単に受け入れると思った。だが彼女は、別れるまで一週間の猶予がほしいと言う。これが最初で最後と、俺がその提案を飲むと、純花は徐々に変貌して……。※いきなり包丁出してきたり暴力などはありませんが、R15相当の性描写がありますのでご注意ください。

キーワード: R15 残酷な描写あり スクールラブ ラブコメ 恋愛 ヤンデレ 逆転 依存 メンヘラ イケメン 高校生
最終更新日:2017年 06月 20日 総合評価ポイント: 1,470 pt 評価人数: 41 人 評価点: 380 pt
連載中(全3部分)
読了時間:約71分(35,067文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N1093EB
僕の幼馴染みであるAは、何故かいつもNOと言わない。 いつもニコニコと柔らかい笑みを浮かべて、僕のお願いに『YES』という。 そのことに気付いた僕は、自由研究として『彼女にNOと言わせる方法』を模索する。 これは、僕とAの歪んだ物語だ。 『ヤンデレの小説を書こう!』にて連載していた作品になります。

キーワード: 古典恋愛 ミステリー サイコホラー ヤンデレ 依存 嫉妬
最終更新日:2017年 06月 18日 総合評価ポイント: 70 pt 評価人数: 3 人 評価点: 28 pt
完結済(全25部分)
読了時間:約81分(40,393文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N4898EA
「そいつは孫娘のリツだ。他人の心を読むことが出来る」 湘南にほど近い神奈川某所、郊外にたたずむ古びた洋館。 館に住むのは富豪の老人・黒川蔵人と、十五歳になる彼の孫娘で他人の心を読むことのできる少女・リツ。 『僕』はその館に、住み込みのお手伝いとして勤めることになる。 他人を信じることなく、館にこもったまま資産を増やし続ける蔵人老人。 感情を見せることなく、ただ老人の『嘘発見器』として傍らに佇む少女リツ。 始めはとまどう『僕』だったが、やがて、心を読まれながらの館の生活にも慣れて行く。 そんな『僕』に、ある日、リツが問いかける。 「……私が怖くないんですか?」 正直に「怖くない」と答える『僕』に、リツは予想外の反応を見せた。 「……あなたみたいな人は、初めてです……辞めないで、下さいね」 そう言って――はにかんだような、愛らしい、笑みを浮かべたのだ。初めて見せる、感情を露わにした彼女の表情。 「……うん。辞めないよ、リツちゃん」 リツに認められたことが嬉しくて、『僕』は笑顔で頷いた。 ――後になって知る。 彼女のその一言が、恐ろしい出来事の始まりだったのだということを…… ※プロローグ+全三章 ※ヤンデレものです

キーワード: R15 サスペンス サイコホラー シリアス ダーク 現代 超能力 ヤンデレ 三角関係 執事 メンヘラ 女子中学生 女子大生 洋館
最終更新日:2017年 06月 18日 総合評価ポイント: 132 pt 評価人数: 6 人 評価点: 60 pt
連載中(全10部分)
読了時間:約65分(32,424文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N0164DZ
三年前に引きこもりの魔王を退治されたはいいが魔王が趣味で作った機械獣のせいで世間様は大迷惑を被り、その駆除に冒険者たちは今日も危険なクエストを引き受ける。 そんな世界でオレもヘタレな呪術師やヤンデレバーサーカー、厨二病のアーチャーに大食漢の剣士と一緒に高難易度から初級クエストまでその日の金を手に入れるため冒険を繰り返す。 なのになぜか問題は増え続ける。 どうなるんだ、オレの冒険は!?

キーワード: 残酷な描写あり オリジナル戦記 異能力バトル ヒーロー 冒険 ラブコメ 近未来 ギャグ ほのぼの ハーレム ロボット 職業もの ゲーム ダンジョン 未来
最終更新日:2017年 06月 17日 総合評価ポイント: 18 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt

[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] >>NEXT