単語検索

218作品
11ページあります。
ジャンルで指定
読了時間で指定
種別で指定
並び替え  順で表示しています。
[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] NEXT
連載中(全59部分)
読了時間:約226分(112,565文字)
ジャンル:エッセイ〔その他〕
Nコード:N4591DO
『WEB小説 ヒットの方程式』って本があるんですよ。 なんと「小説家になろう」が監修に当たっています。 それ読んで自分なりに分かったことを、だらだら書いてます。 「WEB小説ってなんかわからんことだらけやな」と思っていた私が「ああ、そういうことなのね」と納得したことを書いてます。 とりあえず、なんでテンプレが多いか自分なりに納得しましたわ。 で、ラノベについてもあれこれ本を読んだんです。 ほんなら、ラノベがアニメになったりする理由もわかりました。 しかし、ラノベ作品を読まずにわかったつもりになってますので、 机上の空論が大爆発してると思います。 「実情を知らんやつが妄想を膨らませまくると、こうなるんか」 と、その勘違いっぷりを楽しんでいただくエッセイです。 さらには、「小説の書き方」みたいな本を10冊ほど読んで、 なんかめっさ熱い本みつけてしもたんです。 その本の内容など紹介しながら、小説の書き方なんぞを説明したいと思います。 「えー、こんなあらすじ書くようなやつが、小説の書き方なんて」 と思ったあなた、正解。 説得力ゼロですけど、書きたいんですよー。 ほんでや、それ実践してみたんです。 文章修行ってやつですわ。 「えー、こんなあらすじ書くようなやつの文章作法なんか役に立たんで」 と思ったあなた、またもや正解。 でも書く。 私、執筆歴一年半。 初心者の苦闘をご覧ください。

キーワード: 読書 WEB小説 小説家になろう テンプレ 小説の書き方 書籍化 ラノベ カクヨム
最終更新日:2017年 12月 13日 総合評価ポイント: 814 pt 評価人数: 54 人 評価点: 484 pt
完結済(全7部分)
読了時間:約222分(110,916文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7998DU
傾向:ラノベ寄り、ほのぼの+アクション+SF風味付け 分量:長編 ミクリ「どもっ、メタ登場4回目のミクリです!」 エル「そして最後ね。友人のエルです」 ミクリ「はいっ、その通り! 完結でーっす! お疲れっしたー!!」 エル「お疲れさまでした! あらすじは以下の通りです」  ①前の世界が滅んでから30世紀ほど後の地球  ②基本獣人の世界で、純人間はレア  ③獣人たちは超能力込みの特殊能力持ち  ④前世界の“遺跡”へ“ロストテクノロジー”を探しに出発する  ⑤道中、害獣や害虫を倒して進む  ⑥遺跡到達、巣くっていた害獣の大群と大立ち回り  ⑦遺跡内部に残っていた前世界の機械兵とバトル  ⑧後日談(カイの来歴など)←New!! ミクリ「ちゃんと完結したー!」 エル「ホント、良かったわぁ。途中で作者のやる気が減ったときはどうしようかと……」 ミクリ「ははは……。『面白い話』に出来ないって凹んでたしね……」 エル「ほのぼのだらだら風を目標にしてたくせにブレまくって、最後はバトルに寄りまくって……。大体、全体の構成も何も考えないで、行き当たりばったりで始めるのが間違いなのよ。思いつきで始めて、自業自得だわ。設定も全然生かせてないじゃないの」 ミクリ「まあ、その辺は反省してるみたいだよ? 次に生かすつもりなんじゃない?」 エル「次って、私たちこれで出番終わりなのよ?」 ミクリ「え? 続編ないの?」 エル「PVが伸びてるわけでもなし、評価ptがもらえたわけでもなし。仕方ないんじゃない?」 ミクリ「おおぅ……。じ、じゃあ、PVとか評価がもらえたら……!」 エル「そういうことをお客様に頼むんじゃありません」 ミクリ「あうっ! ま、まあ、打ち切られないだけ良かったかー」 エル「そういうこと。じゃあ、ミクリ?」 ミクリ「うん、せーのっ」 ミクリ&エル「「読んでくれてありがとうございました!!」」

キーワード: 日常 冒険 ほのぼの 女主人公 人外 未来 空想科学 超能力 アクション
最終更新日:2017年 12月 13日 総合評価ポイント: 12 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全188部分)
読了時間:約3163分(1,581,440文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N1323EB
 それはよくあるファンタジー小説みたいな出来事だった。ラノベ好きの調理師である【水無瀬真央(ミナセ・マオ)】と、同じく友人の接骨医にしてボディビルダーの『三三矢善(サミヤ・ゼン)】は、この信じられない現実に戸惑っていた。  俺たち二人は、創造神とかいう神様に選ばれて異世界に転生することになってしまった。  だが神様が言うには、本当なら選ばれて転生するのは俺か善のどちらか一人だけだったらしい。  ちょっとした神様の手違いで、俺たち二人が同時に異世界に転生してしまった。  しかもだ、一人で転生するところが二人になったので、加護は半分ずつってどういうことだよ!!   神様との交渉の結果、それほど強くないチートスキルを俺たちは授かった。  ネットゲームで使っていた自分のキャラクターのデータを神様が読み取り、それを異世界でも使えるようにしてくれたらしい。 『オンラインゲームのアバターに変化する能力』  変化後のスキルとかも使えるので、それなりには異世界でも通用しそうではある。 ということで、俺達は神様から与えられた【魂の修練】というものを終わらせなくてはならない。  終わったら元の世界、元の時間に帰れるということだが。  それだけを告げて神様はスッと消えてしまった。 「神様、【魂の修練】って一体何?」  そう聞きたかったが、俺達の転生は開始された。  しかも一緒に落ちた相棒は、まったく別の場所に落ちてしまったらしい。  おいおい、これからどうなるんだ俺達。

キーワード: R15 異世界転生 異世界転移 オリジナル戦記 女主人公 ほのぼの ギャグ シリアス 中世 魔法 チート ゲーム ダンジョン 男主人公 HJ大賞 星球大賞2 OVL大賞4 ネット小説大賞六
最終更新日:2017年 12月 13日 総合評価ポイント: 482 pt 評価人数: 9 人 評価点: 84 pt
連載中(全361部分)
読了時間:約4078分(2,038,873文字)
ジャンル:空想科学〔SF〕
Nコード:N0671CC
 老いも若きも夢中になる日曜朝の時間帯に放送されている『魔法少女クローニク』シリーズ。  その番組のファンである冴えない中年男性、邑田芳樹はある日、仕事中に自分の仕事場である深夜のビルで魔法少女・狂華と出会う。 ※前半から手直し中

キーワード: R15 残酷な描写あり ガールズラブ 年の差 日常 異能力バトル ラブコメ ラノベ 魔法少女 ヲタ TS 魔法 少女 パラレル シリアス グロ描写あり 同性愛 コメディー
最終更新日:2017年 12月 12日 総合評価ポイント: 1,373 pt 評価人数: 27 人 評価点: 243 pt
連載中(全32部分)
読了時間:約121分(60,446文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N1502ED
 オタクの高校生、山口功(やまぐち こう)はラノベに憧れ異世界転生を目指していた。 彼はあろうことかクラスごと異世界転生させるも、邪悪な考えを持ったために彼はクラスメイトとは別の世界で転生させられることとなる。その世界はエルフもかわいい獣っ子も、偉そうな王様もいない理想とはかけ離れた世界だった。 しかもイケメンに転生していないし最強でもない! この姿はまるで!! 主人公は最強ではないです。多分ハーレム展開もないんじゃないかなーと思います。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 男主人公 魔王 勇者 人外 魔法 悪魔
最終更新日:2017年 12月 11日 総合評価ポイント: 22 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全88部分)
読了時間:約956分(477,563文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7294DM
みんながもし、ラノベやゲームに登場する勇者の力を持ってたら、何をする? 俺、首都圏の大学2年柏木 裕哉は突然異世界に勇者として召喚された。 剣と魔法のファンタジーゲームそっくりの世界で見事なまでのテンプレそのまんまのイベントを消化。 魔王を倒し、裏ボスの邪神を倒すという某有名RPGの会社が著作権侵害で訴えてきそうなエンディングを迎えて現代日本に帰還した。 幸い召喚された元の場所・元の時間に帰ってきたまでは良い。だけど、 「なんで魔法が使えるの?おかしくね?しかも、デコピンでブロック粉砕ってどうなってんのよ??」 異世界勇者そのまんまのステータスを引っさげて帰還した俺の後日譚。 トラブルに次ぐトラブル、力業だけではどうしようもない厄介ごとを強引に解決しながら俺の平穏な人生のための戦いが今始まる……かもしれない…… 別に国家間の陰謀も戦争も関係ないが、普通の大学生活を舞台に繰り広げられるすったもんだの大騒ぎ。 いや、俺は平凡&平和に暮らしたいだけなんですけど? 初執筆&初投稿。 素人丸出しのおっさんが頑張って書いていきます。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 日常 ラブコメ 主人公最強 コメディ ハーレム ヒーロー? 大学生活 バイク好き
最終更新日:2017年 12月 10日 総合評価ポイント: 26,807 pt 評価人数: 607 人 評価点: 5419 pt
短編
読了時間:約109分(54,485文字)
ジャンル:空想科学〔SF〕
Nコード:N9526EK
 小学校教師である僕がこの春から受け持つことになった幼き少女夢見鳥《ゆめみどり》愛明《めあ》は、何と人の不幸を予知できるという異能の力を持つゆえに『忌まわしき魔女』として、当時の担任も含めた学級ぐるみでいじめまがいの目に遭って、去年からずっと登校拒否を続けていた。  確かに彼女はこの国で古くから密かに権力者に仕えてきた異能の一族である『幸福な予言の巫女』の血筋であったが、突然変異の忌み子たる『不幸な予言の巫女』であるゆえに、一族の反逆者である叔母に引き取られなければ、闇から闇に葬られるところだったと言う。  一般社会どころか同族である異能の一族からも見放された愛明は、周囲に対してはもちろん、自分自身に対しても絶望して完全に心を閉じてしまっていたのだが、僕はそんな彼女を勝ち負けだけがすべてを決する裏社会の賭け将棋大会に出場させて、むしろ『不幸な未来の予知能力』を積極的に使わせることによって、自信を取り戻させようとするのであった。

キーワード: 美少女将棋ラノベ 将棋で真の異能バトル 将棋量子論SF 集合的無意識SF 不幸な未来の予知能力 完璧なリスク回避能力 小説の現実化能力 コメディ ハッピーエンド 成長
最終更新日:2017年 12月 10日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全14部分)
読了時間:約57分(28,168文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N2748EB
 森でゴブリンに襲われたその時、少女は思い出した……昔、自分が男子高校生だったこと、海で溺死したことを。  少女『アリス・キャメリア』となった男子高校生は、その先のなにかと物騒な異世界で、巻き込まれ型戦闘ライフ!  とある草原で出会った契約獣と共に、喜び、悲しみを分かち合う。契約獣の名はデュランダル、全てを切り裂き、その全てを破壊する。  しかし破壊がもたらすのは、終末だけではなかった――

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 異能力バトル 冒険 ラノベ 異世界 転生 魔法 女主人公 人外 非日常 ロリ ファンタジー チート 学園 魔物 ネット小説大賞六感想
最終更新日:2017年 12月 10日 総合評価ポイント: 121 pt 評価人数: 5 人 評価点: 47 pt
連載中(全27部分)
読了時間:約104分(51,517文字)
ジャンル:コメディー〔文芸〕
Nコード:N6943EC
 異世界に転生した主人公。  ゲーム、ラノベ、アニメには疎い元高校生の、ファンタジーな世界での暮らし・・・  魔王討伐突然のキャンセルから一か月、意外に楽しい異世界生活。  ちょっとエッチな『ゆるゆるファンタジー』    ※今回はバトルシーンもあり〼(予定)

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 冒険 美少女 勇者 ちょっとH ギャグ パロディ
最終更新日:2017年 12月 10日 総合評価ポイント: 116 pt 評価人数: 8 人 評価点: 78 pt
連載中(全107部分)
読了時間:約848分(423,580文字)
ジャンル:ノンジャンル〔ノンジャンル〕
Nコード:N5236DB
――クリスマス・イブ。 恋人達が浮かれ踊る聖夜に、負のオーラをまき散らしていた高校生、大本麻里亜は駅前でナンパに合っていた美少女を救い出したが、その美少女には人には言えない秘密があって―― 「……なあ? ナンパに合ってた美少女助けたら魔王にスカウトされるって、最近のラノベでももうちょっと設定凝るぞ?」 「ら、ライトノベルと一緒にしないでよ! 真剣なんだから、こっちは!」  魔王にスカウトされた大本麻里亜の魔界無双の旅が今、始まる!

キーワード: R15 魔界 恋愛 ハーレム
最終更新日:2017年 12月 10日 総合評価ポイント: 763 pt 評価人数: 17 人 評価点: 161 pt
連載中(全49部分)
読了時間:約140分(69,634文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7475DS
 西暦2XXX年――  少年法が改訂され、臓器移植用クローンの実用化と条例が制定された。  また、故人の容姿は勿論、記憶等をデータ化し、故人の声は勿論再現させる生き写しドロイど、遺人形の実寸化が認められるようになった。  嘗ての首都は日本の中心地に移され、政府はこれを『新都』と名付けられてから久しい。  新都には、国を守る組織である自衛軍の本部が設けられた。  帝国以外の国々は核保有国だが、帝国は昔からの習わしで閣平易保有を未だにしないでいる。  だがその裏で、防衛軍では世界でも類を見ない核兵器に代わる新たな兵器を開発されていた…。  それが、移植後廃棄処分されるクローン少女達を遺人形とし、最強の戦力として開発されたコマンドロイドである――    近未来の日本を舞台に、感情を持たない臓器移植用の少女クローンと、データだけの記憶で表情を作られる遺人形の少し切ない物語…。  ※非ラノベです※

キーワード: ガールズラブ 悲恋 近未来 クローン 臓器移植 少年法 人形 コピー 人類
最終更新日:2017年 12月 08日 総合評価ポイント: 4 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全11部分)
読了時間:約71分(35,174文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N2258EK
   典型的なデブのアキバ系少年がラノベの如く異世界転生! しかも、吸血鬼TS最強魔王様に! だが、転生先の魔王様はテンプレでベタな悪役令嬢だった? 世界中から憎まれる悪役ヒロインの罪を被った主人公! 力は最強! 中身はポンコツ! 諦めた主人公は死ぬまでに美味しい(血まみれ)料理を沢山食べることにした! 余命はあと二ヶ月、それまでに、異世界を(主に食欲のみで)成り上がれ! 基本、王道っぽい邪道ファンタジーを目指します! □16〜20万文字程度で完結する予定です。あと、『吸血姫さんと飯テロ』シリーズと題しまして、吸血鬼さんが飯テロする話をキャラクターを変えて今後も書いていく予定です。 □10話投稿後、週1、毎週木曜日、6時頃に投稿します。一話3000文字程度。量より質を改善します。主人公最強を目指します。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 身分差 ラブコメ 異世界グルメ 吸血鬼 白い犬 ハーレムはない 婚約破棄(の嵐) コックと魔王の恋 飯テロ 美少女と美少年 TSして なぜか男に ドキドキする 元男
最終更新日:2017年 12月 07日 総合評価ポイント: 139 pt 評価人数: 6 人 評価点: 57 pt
短編
読了時間:約8分(3,830文字)
ジャンル:コメディー〔文芸〕
Nコード:N7973EK
 私立メイトニック学園に通う池田諒は、理学部という、実験や開発を行う部活に所属していた。その部には、いたずら好きな部長の三上圭太や、美人で博識の上田薫、茶髪でラノベ嫌いの神谷亜紀という個性豊かなメンバーが所属している。  今日も元気に、理学部の活動が始まる。

キーワード: 日常 青春 ギャグ 男主人公 現代 部活 理系 VR
最終更新日:2017年 12月 07日 総合評価ポイント: 24 pt 評価人数: 3 人 評価点: 20 pt
連載中(全9部分)
読了時間:約59分(29,158文字)
ジャンル:アクション〔文芸〕
Nコード:N1971EH
 世界の戦いは言論から『魔導力』へと移り変わった世界。  万国共通でこの理念が唱えられる中、日本も例外ではなかった。  よりよい『魔導戦士』を育成するための『魔導戦士育成学園』では、  国の地位を揺るがすほどの重要な力を持っていた。

キーワード: 近未来 ラノベ バトル 一般兵士 バトル・アクション 魔導力
最終更新日:2017年 12月 03日 総合評価ポイント: 4 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全42部分)
読了時間:約136分(67,899文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N3826EB
「人助けで死んじゃった?! 異世界転生? 剣と魔法? ラノベで予習済みだぜ! 俺tueee! え? 俺って医療特化? もしかして異世界でもやることそんなに変わらない!?」  救急救命士 宮野大和はある日事故に巻き込まれ、女神と出会い異世界に転生する。 そこは剣と魔法のファンタジーな世界。  彼は自分が読んでいた小説や漫画のような世界で前世の知識を使いながら成長していき、学校に行ったり、戦争に巻き込まれたり、戦ったり救ったり笑いあり涙ありの激動の人生を送ります。 H29.7/3 幼年期編終了しました。学院編へ入っていきます。 ※ 人物紹介、設定を『第6話』『第24話』に投稿致しました。こちらを一読していただけましたら解りやすいかと思います。②にはこれまでのネタバレも含まれていますので御注意を! 基本的には毎日更新していきたいと思っていますので、読んで頂けましたら幸いです H29 6/29追記  多くの方に読んで頂けているようで感謝感激です。完結までお付き合い頂けましたら幸いです。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 冒険 魔法 男主人公 医療 主人公成長 異世界 主人公最強 ハーレム 処女作 第3回お仕事小説コン チート
最終更新日:2017年 12月 02日 総合評価ポイント: 982 pt 評価人数: 20 人 評価点: 192 pt
連載中(全112部分)
読了時間:約91分(45,363文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7157EF
井沢疾風。彼は世界に退屈しており、刺激的な毎日がほしいとばかり思っていた。彼は根っからの読書好きで、たまたま読んだラノベの異世界に憧れていた。そこなら刺激的な毎日がある、と――そう信じていた――のだが。すり替わる毎日、入れ替わる魂。それを制御できるようになった時、彼は二つの世界を救う唯一の希望となる――

キーワード: 異世界転移 伝奇 日常 ギャグ シリアス 男主人公 学園 現代 群像劇 チート ハッピーエンド
最終更新日:2017年 11月 23日 総合評価ポイント: 60 pt 評価人数: 2 人 評価点: 14 pt
短編
読了時間:約12分(5,711文字)
ジャンル:エッセイ〔その他〕
Nコード:N0426EK
 綾という名の書店があった。そこはいつも和服を着た男が切り盛りしていて、文学作品からラノベまで、たくさんの本が扱われている。  そんな書店に、常連客である青年が訪れた......

キーワード: 妖怪 語ってる 現代 実質一人語り 作者の趣味全開
最終更新日:2017年 11月 21日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
完結済(全13部分)
読了時間:約58分(28,544文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N6084EF
ここはとある学校の文芸部。但し部員は3人しかいない。俺と後輩と先輩女史だ。 だが正部員は彼女だけ。俺と後輩は数合わせだ。 俺と後輩は一攫千金を狙って懸賞小説に応募するが和えなく撃沈。酷評される。 そこで修行とリサーチを兼ね自作の小説を投稿サイトへ投稿し始める。 しかし、金も無いが知恵もない俺たちの小説は誰も読んでくれない。 初めは金目当てだったのがいつしか小説を読ませることに目的が変わってゆく。 目指せ!読書ユーザー千人!たったそれだけという無かれ。千里の道も一歩からだぜ! かくして俺と後輩と彼女のきらきら放課後青春タイムが始まる。

キーワード: 青春 文芸部 部活 物語 恋愛 学校 投稿 女子高生 ヒューマンドラマ お金 ランキング ポイント パンツ
最終更新日:2017年 11月 10日 総合評価ポイント: 4 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全6部分)
読了時間:約59分(29,015文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N1176EJ
これは、生きる意味を知る物語。  男は自らを殺した。  誰にも理解されることのない人生だった。  いや、誰にも理解されようとしない人生だった。  望まれる自分であることがいつしか使命となり、それが鈍く重い錆水となって身体を侵していった。  なんのための人生だったのだろうか。  なんのために生まれたのだろうか。  感情を殺し、やりたくないことをやり、明日呼吸をするためだけの金を稼ぐこと。  それを人生と、生まれた意味と呼ぶののならば、果たしてそんなものに価値などあったのだろうか。  いつまで経っても子供のままで、あといったいどれほどの理不尽を飲み込めば大人になれたのだろうか。  わからなかった。いや、わかってしまった。  意味などない。  価値などない。  もうすでに理不尽の海に溺れていた。これ以上その水を飲み込めば生きていくことは到底不可能だった。  だから30歳を迎えた日に自ら終わりを選んだ。  流され続けた人生。誰も幸せにできず、幸せにはなれず。その最後だけは自分の手で終わらせたかった。  そして自らを殺した。決して逃げたのではないと何度も呟きながら。  現世に絶望し自殺した男は、永遠の闇を彷徨う中で銀髪の少女と出会う。  彼女は言う、 「感情を取り戻す旅に出るのじゃ」  第四世界セラ。  そこはかつて魔法が栄えた世界。魔法には豊かな感情が必要とされ、誰もが扱うことができた。  しかし、ある悲劇の英雄により世界の大多数の人々は感情を失うこととなる。  新たな命を得た男は言葉と表情を失い、感情を失った世界を救うための旅に出る。  現世での過ちを繰り返さないと心に誓う男。  しかし、それは過酷な運命の始まりだった。  何故この世界は感情を失ったのか?何故男は選ばれたのか?何故人は生きていくのか?そして、幸せとは何か?  男の旅が終わる時、世界の真実が明らかになる。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 異能力バトル ラブコメ 冒険 ライトノベル ラノベ 伝説 恋愛 ファンタジー 魔法 美少女 癒し 哲学 英雄 神話 西洋
最終更新日:2017年 11月 10日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全34部分)
読了時間:約838分(418,557文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N0555CY
美しいものには触れてはならない。 いつの頃からそう言われたのか。 判っているのは人間が造りし剣に宿る霊の存在を知った時からである。 その存在を人々は剣霊と呼んだ。 剣霊は美しい女性の姿をしており、ただ一人の契約者以外は誰も触れる事が出来ず、怪我を負う事になる。 主人公ユスト・バレンタインはイルサーシャと名乗る剣霊と契約を結んだ者、剣霊使いとして依頼地に赴き、人々の生活を脅かすものから護るべく、その任務を果たしていた。 ※※※ 主人公とヒロインを主に、さらにその周りを取り巻く個性溢れたキャラクターの内面を細かく描写しました。若い世代は勿論、社会人や主婦の方でも楽しめる、物語性を豊かな連載小説です。 ※※※

キーワード: R15 残酷な描写あり オリジナル戦記 冒険 大人向け 異世界 恋愛 ハード 剣と魔法 バトル 心理描写 ちょっとくどいかな  シリアス ラノベではない
最終更新日:2017年 11月 09日 総合評価ポイント: 42 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt

[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] NEXT