単語検索

61作品
4ページあります。
ジャンルで指定
読了時間で指定
種別で指定
並び替え  順で表示しています。
[-1-] [2] [3] [4] NEXT
連載中(全1部分)
読了時間:約15分(7,426文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N1940EI
父が暗殺家業を廃業して、家族従業員だった伊弦は、北条兄弟の勧めで就職をしないで、学校給食を目当てに藤城学園の高等学校へ行く事にしました。 骨組み立てずに作り始めたので、誰がヒーローと決まってません。エタる(エターナル=未完)になる可能性があるので、完結してからお読み頂ければ、いいかと思います。ラブラブ完結を目標にします。

キーワード: R15 残酷な描写あり 身分差 女主人公 学園 現代 乙女ゲームを意識 少女向け 女性向け 今度こそラブラブ
最終更新日:2017年 10月 18日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全33部分)
読了時間:約220分(109,777文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N0970EA
「ちょっと、なんでダメなんですか!」 県立丘ノ上高校に通う高校生坂上優真《さかがみゆうま》は、超がつくほどの恋愛アンチ。ラブラブカップルを見ただけで、「ふん、リア充脳どもが」と呟やく、ひねくれた性格の持ち主。 そんな優真が高校二年になった春。優真は誰もが思わず振り返ってしまうほどの“超”がつく美少女、雪ノ宮由季葉《ゆきのみやゆきは》に突然告白される。 恋愛アンチを公言する優真は、もちろん由季葉の告白を断ろうとするが、由季葉は、休み時間や登下校の時でさえしつこく優真にしつこく付きまとう。おまけに変な部活にまでも入れられて……? いつしか、優真の口癖は「時と場合を考えろ!」になってしまうほど。 天然で、周りの空気を読まずに突っ走る由季葉とそんな由季葉の世話をさせられる優真で描くスクールラブコメディ。 「俺は認めない。これは決して恋愛なんかじゃない!」 ※作者が気になったり、表現がおかしいなと感じた所、読者様からご指摘を頂いた箇所は、日々、修正しております。若者向けの作品の為、漢字を易しめにすることを意識しています。 ※iPhone向けアプリ「chocot」にて記載予定です。

キーワード: 日常 青春 高校生 捻くれ者 男主人公 恋愛アンチ スクールラブコメ 告白 天然 美少女 幼なじみ 星球大賞2 星球大賞2感想希望 部活 ツンデレお嬢様
最終更新日:2017年 10月 15日 総合評価ポイント: 2,878 pt 評価人数: 49 人 評価点: 428 pt
完結済(全42部分)
読了時間:約257分(128,068文字)
ジャンル:ホラー〔文芸〕
Nコード:N2718EH
その古城に近づくたびに、誰かに呼ばれているような気がしていた。 「ここにいる 僕を見つけて」 ハネムーンで訪れた英国の古城で見つけた、古い日記帳。 城内で繰り返される忌まわしい幻は、何を意味するのか。 恐ろしく、切なく、優しいホラーファンタジー。 この作品は自サイト(空想庭園)からの転載です。 「Dの庭園」番外編。

キーワード: R15 残酷な描写あり ミステリー サスペンス サイコホラー ホラー シリアス 現代 フィクション ファンタジー 切ない 少しラブラブ含む 少しバカッぷる含む
最終更新日:2017年 10月 14日 総合評価ポイント: 18 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
連載中(全66部分)
読了時間:約699分(349,417文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N1568CW
ある日、地元の公立高校に通う宮木青子は、自宅前で行き倒れの青年……天幸寺閏を拾う。国内有数の名門進学校に通う彼は、インテリ、イケメン、金持ちの三拍子そろったいわゆる出木杉君。彼には大きな秘密があって……? 清く正しく逞しい女子高校生の正しい男女交際のすゝめ

キーワード: 身分差 青春 ホームドラマ ラブコメ 平凡ヒロイン ハッピーエンド 学校/学園 イケメン 三角関係 ラブラブ ドキドキ 大家族 女子高生
最終更新日:2017年 10月 13日 総合評価ポイント: 1,530 pt 評価人数: 59 人 評価点: 556 pt
連載中(全64部分)
読了時間:約783分(391,481文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N9910CX
恋愛なんて、いいよ――。 姉の“大人の姿”を見てしまって以来、奥手に拍車がかかってしまった草間仁恵は、元々人見知りをする内気な女子高生だ。 ときめきは、本の中だけでじゅうぶん。そう思って、キレイなだけの恋愛に憧れ続けてきた。 そんな彼女の目の前に、まるでお伽噺の世界から飛び出して来たような、あまりにも美しい転校生がやって来た高校二年の春。 美しく、気高く。 そして誰にも優しく、いつも穏やかに笑っている彼の名は――有村洸太。 外見も性格も理想的な彼にひと目で心を奪われた彼女は、やっと訪れた初恋に精一杯の勇気を振り絞る。 彼の瞳が暗く翳る。 その理由のひとつも知らないで――。 + + + + 愛を知らなかったメランコリー男子と、恋を知らなかった純情女子の織り成すままならない恋愛模様を中心に、その友人たちを巻き込んで駆け抜ける青春群像劇です。 章毎にストーリーが“彼女パート”“彼パート”と、交互に進んでいきます。 彼女パートは女子三人に焦点を当てた基本的には明るい恋愛モノですが、男子四人が奔走する彼パートはそれと異なり暗い場面を多く含みます。 一部に性的なものをにおわせる描写があります。またネグレクトや自傷行為など回想レベルですが含みます。苦手な方はご注意ください。 自サイトにて隔週月曜更新で連載している小説になります。こちらは翌、隔週火曜に更新中!

キーワード: R15 スクールラブ 日常 青春 恋愛 友情 高校生 ラブラブ シリアス 後ろ暗い男子 メランコリー
最終更新日:2017年 10月 10日 総合評価ポイント: 70 pt 評価人数: 2 人 評価点: 20 pt
完結済(全6部分)
読了時間:約224分(111,869文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N1812EH
 恋人との些細な喧嘩別れがそのまま永遠の別れとなってしまった高校生の女の子が、その事件に端を発した様々な困難に懸命に立ち向かっていく物語です。この作品は、筆者自身のオリジナル小説サイト「ひかげぼっこ(ぼこ)https://hikagebokkoboko.web.fc2.com」にも掲載しています。  ストーリーの展開上欠かせない範囲とはいえ、中盤辺りに性に関する軽い描写や下品な言葉遣い等が出てきます。しかしながら、登場人物たちの強さや優しさといったものを大人はもちろん感受性豊かなティーンの皆さんにこそ感じ取ってもらいたいので、是非とも一読してみてください。

キーワード: R15 悲恋 シリアス 女主人公 現代 高校生 交通事故
最終更新日:2017年 09月 30日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全19部分)
読了時間:約200分(99,610文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8534DP
僕と契約して一緒に異世界で遊ぼうよ。天寿を全うした私に神様が誘いを掛けてきた。チートに最愛の人に可愛いペットまで。何でも思い通りでラブラブに過ごしていたのに、勘違い勇者が現れて予定が狂った。魔王なんていないって何度も言ったじゃないか。そんなに欲しいなら用意してやろう。勇者を追い返して元の生活を取り戻す為に頑張ろう、私の明日はどっちだ。 テスト版の続きです。基本不定期更新です。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 迷惑な勇者 魔王入荷しました チート 冒険者やってます 自作自演 自業自得 夫婦で転生 神様も仲間です
最終更新日:2017年 09月 25日 総合評価ポイント: 56 pt 評価人数: 2 人 評価点: 20 pt
短編
読了時間:約8分(3,715文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N5984EG
 異世界へ転生したらしい『私』は、塔のような建物に幽閉されている。  そこに悲壮感はなく、唯一の仕事である日課を楽しみに、日々を過ごしている。  そんな『私』の元へ訪れるのは、寡黙な旦那様。  『私』の唯一の仕事(日課)は、旦那様の抱き枕になることだった。  完全なる息抜きで、思いついたネタです。

キーワード: 異世界転生 年の差 隠れて溺愛 ヒロインはチョロい ヒロインは寝つき良い 一応ラブラブ? 幽閉 ハッピーエンド? 旦那様は年上 いきなり始まり いきなり終わる
最終更新日:2017年 09月 18日 総合評価ポイント: 435 pt 評価人数: 35 人 評価点: 283 pt
完結済(全6部分)
読了時間:約38分(18,895文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N0464EF
自分の身長が低いことを気にしている主人公。 そんな主人公が(おっぱいの大きい)女の子とラブラブになる話です。

キーワード: R15 日常 青春 ラブコメ ほのぼの シリアス 男主人公 現代 ハッピーエンド パラレルワールド
最終更新日:2017年 08月 26日 総合評価ポイント: 16 pt 評価人数: 1 人 評価点: 8 pt
短編
読了時間:約9分(4,003文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N8985EE
生まれ変わっても。の続編と言うか、蛇足です。 6歳幼女(中身成人女性)と、一応王子様との年の差恋愛です。 前世で恋人同士だった二人なので、基本的にラブラブです。 直接的ではないですが、幼女との性描写を匂わせてますので、ご注意を。 私の特徴ですが、続編はギャグっぽくなります。 視点変更あります。 変態も注意で。 色々駄目そうだったら削除も考えてます。

キーワード: R15 異世界転生 身分差 年の差 ロリコン? 性描写注意 生理ネタ 溺愛 包容力過多なヒロイン 残念な王子様 続編です ラブラブ 一応異世界 色々アウトでしたら 教えてください。
最終更新日:2017年 08月 19日 総合評価ポイント: 982 pt 評価人数: 71 人 評価点: 650 pt
短編
読了時間:約10分(4,992文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N7867EE
今年の梅雨はなかなか明けない。 だからわたしは、彼女のために行動しようと思ったの。

キーワード: ガールズラブ スクールラブ 百合 高校生
最終更新日:2017年 08月 17日 総合評価ポイント: 4 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全1部分)
読了時間:約11分(5,017文字)
ジャンル:ヒューマンドラマ〔文芸〕
Nコード:N8916ED
無能な私と有能がラブラブします。

キーワード: ガールズラブ 日常 百合
最終更新日:2017年 08月 02日 総合評価ポイント: 14 pt 評価人数: 1 人 評価点: 10 pt
完結済(全11部分)
読了時間:約26分(12,626文字)
ジャンル:コメディー〔文芸〕
Nコード:N8470EA
朝雛輝貴は光政学園に入学した。この学園には学党という生徒たちのために設立された党がある。学党には様々な党があり、生徒たちは自身の考えや願いに合った党を支持または、出馬して学党の党員になる。朝雛は学党の一つにあるスクール・ラブ党という党に共感し自分も党員になり新たな恋をしようと決意し出馬することにしたが、朝雛の他に他党から出馬しようとしている生徒たちがいた。原則として2ヶ月に一度の出馬選があり全党合わせて2人しか党員になれない。朝雛は各学年やクラスへと自分をアピールし恋愛で学園を良くしようと声高らかに叫び続け、本選まで勝ち残り決選に辿り着いた。決戦は学会の大ホールでの演説であり、自身のアピールや相手の反論を述べたりと熱い答弁が繰り広げられる。決戦で朝雛は政策の一つとして『ラブラブ・コンパ』略して『ラブコン』という政策を実施すると宣言している。これは、コンパを学年毎に行い出会いの場を設けクラスは関係なく、それぞれ、好みの人と話したり、連絡先を交換したりと自由に出来る出会いの場。誰でも出会いの場を提供すれば恋が生まれる。そして、晴れて付き合うことが出来る。それを可能な限り平等にしていこうという朝雛の考えだ。対する英明党から出馬した九坂詩織は勉学を推進した勉学の能力でコースを作るという政策で朝雛と闘う。激しい討論で互いに一歩も譲らないが、朝雛が恋の素晴らしさを九坂と観客に伝え会場を包み込む。結果は朝雛が勝つことになる。そして九坂は自分の愚かさに気づかされ朝雛に密かな初恋を抱くことになる。

キーワード: 日常 青春 ラブコメ 学園 政治 演説 政党 学問
最終更新日:2017年 06月 10日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
短編
読了時間:約11分(5,097文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N7510DZ
大学生カップルの日常の恋愛小説です。 ただラブラブしてるだけです。 身長差のカップルってかわいいですよね(ぼそり)。

キーワード: スクールラブ 青春 ラブコメ 日常 現代 恋愛 大学生
最終更新日:2017年 05月 21日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
短編
読了時間:約16分(7,638文字)
ジャンル:ホラー〔文芸〕
Nコード:N4911DX
聡とまな美は新婚三ヶ月のラブラブ夫婦。地元スーパーで買い物をしているときだった。 眼帯をつけた中年女にぶつかってしまう……。 世の中には関わってはいけない人種がいるものだ。

キーワード: 日常 サスペンス サイコホラー 遠野物語 サイコ シリアス 男主人公 平成 バッドエンド
最終更新日:2017年 04月 08日 総合評価ポイント: 18 pt 評価人数: 2 人 評価点: 18 pt
短編
読了時間:約14分(6,522文字)
ジャンル:純文学〔文芸〕
Nコード:N1015DX
嘘の種類は千差万別。優しい嘘。見破れぬ嘘。残酷な嘘。甘い嘘。薬が時に毒となるように、どんなものにも用法と限度があるもので……。 つまりはエイプリルフールにカップルがイチャイチャエロエロする話。

キーワード: R15 日常 ホームドラマ 大学生 カップル エイプリルフール 甘い ラブラブ エロス ギリギリ 脱獄(意味深) 新手の焦らしプレイ
最終更新日:2017年 04月 01日 総合評価ポイント: 225 pt 評価人数: 17 人 評価点: 165 pt
完結済(全43部分)
読了時間:約286分(142,867文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N1911DS
故あって兄妹をとりかえばや── あやかし、モノノケ、妖怪、幽霊。取り憑かれるなら何でもござれ。祟られ属性の道場師範代、桜良兵之進(妹)。 やたら腕の立つ双子の綺乃(兄)。謎のエロ絵師、恋町春日。からくり大好きエロ本大好き、綺乃ラブラブな定町廻り同心、横井一磨。 兄と妹が、名も、立場も、着物も結い髪も取り替えて、あやかし蔓延る八百八町を妖刀片手に鬼退治! なんちゃって時代劇ファンタジーラブコメです。 カクヨムおよび自サイトに掲載済み。

キーワード: 残酷な描写あり あやかし 妖刀 和風 恋愛 男装剣士 忍者 妖怪 幽霊 物の怪
最終更新日:2017年 02月 10日 総合評価ポイント: 20 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
完結済(全5部分)
読了時間:約76分(37,686文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N1791DO
僕と契約して一緒に異世界で遊ぼうよ。天寿を全うした私に神様が誘いを掛けてきた。チートに最愛の人に可愛いペットまで。何でも思い通りでラブラブに過ごしていたのに、勘違い勇者が現れて予定が狂った。魔王なんていないって何度も言ったじゃないか。そんなに欲しいなら用意してやろう。勇者を追い返して元の生活を取り戻す為に頑張ろう、私の明日はどっちだ。

キーワード: R15 異世界転生 迷惑な勇者 魔王入荷しました チート 冒険者やってます 自作自演 自業自得 夫婦で転生 神様も仲間です
最終更新日:2016年 09月 30日 総合評価ポイント: 44 pt 評価人数: 2 人 評価点: 20 pt
完結済(全48部分)
読了時間:約264分(131,674文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N0057CW
左右の瞳の色が違う事から忌み子として孤児院へ捨てられたルチア。十二歳の時、猛スピードの馬車に跳ね飛ばされそうになるが、目覚めた魔力のおかげで大事に至らなかった。その時同時に蘇った前世の記憶で、今いる世界は前世で攻略途中の乙女ゲームの世界。そして自分は魔力最強スキルを持つヒロインだとわかった。十五歳になると魔力のある者は魔法学校へ行く。ヒロインは魔力を高めつつ、悪役令嬢達にも負けずラブラブ幸せエンディングを目指すのだが、敢えて世界を一人自由気ままに旅するバッドエンドを目指そうと決めた。

キーワード: R15 異世界転生 恋愛 魔法 魔王 成長 ハッピーエンド 友情 アイリス恋愛F大賞8
最終更新日:2016年 09月 29日 総合評価ポイント: 21,068 pt 評価人数: 565 人 評価点: 4722 pt
完結済(全102部分)
読了時間:約689分(344,353文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N5274BV
 清酒正秀、二十六歳。仕事も順調、年上恋人ともラブラブの良い関係。幸せか不幸かと聞かれたら間違いなく幸せいっぱいの生活。  何も悩む事はない筈の生活のはずだが、言葉にならない苛立ちと不安を抱えていた。  一見平穏な清酒正秀の生活をかき乱すのは、灰色の猫と、猫のような女性?  『私はコレで煙草を辞めました?』のスピンオフ作品。『私はコレで煙草を辞めました?』の物語と同じ登場人物は出てきますがかなりトーンは違う感じになっています。

キーワード: R15 年の差 オフィスラブ ラブコメ 恋愛 珍名 清酒 年上彼女 自己形成小説 OL/サラリーマン 現代(モダン) 会社 ネット小説大賞六
最終更新日:2016年 08月 16日 総合評価ポイント: 278 pt 評価人数: 9 人 評価点: 78 pt

[-1-] [2] [3] [4] NEXT