単語検索

441作品
23ページあります。
ジャンルで指定
読了時間で指定
種別で指定
並び替え  順で表示しています。
[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] >>NEXT
連載中(全31部分)
読了時間:約205分(102,051文字)
ジャンル:宇宙〔SF〕
Nコード:N3534EG
異世界に転生し、気づけば人型ロボット『テクノノート』の天才パイロットとして英雄扱いされていた、お気楽高校生・翔(かける)。 ちやほやされていい気になっていたある日、自分を激しく嫌う少女と出会い、転生の真相を知る。 彼女を助けるべく軍への無謀な戦いを挑むものの、作戦は失敗し、拘束された彼はテロリストのレッテルを貼られてしまい―― 「おまえが、戦うのやだって泣くの見て、アイツすげぇ思い詰めてた。自分を責めて、責めて、この世の常識を変えちゃうくらい後悔してたんだ」 「だからオレが、おまえを守る」 SF世界を舞台にした、恋と戦争の話です。主人公がバカなので文体も軽めです。 ロボットアクション、少年少女達のドラマetcが好きな方に、ほんのちょっとでも楽しんでいただけたら嬉しいです。

キーワード: 異世界転生 青春 ヒーロー 近未来 男主人公 アクション・コメディ 俺TUEEE 未来世界 ロボット ミリタリー ハッピーエンド
最終更新日:2017年 09月 23日 総合評価ポイント: 9 pt 評価人数: 1 人 評価点: 7 pt
連載中(全99部分)
読了時間:約103分(51,412文字)
ジャンル:現実世界〔恋愛〕
Nコード:N8654CY
僕と、クラスメイトの田中さんと、田中さんを好きな親友のヤンキー女子、無口過ぎて僕にしか読み取れない幼馴染み、田中さんのちょっとアレな弟、僕の妹、なんていうアホで楽しい連中との他愛ない日常を綴った四コマ漫画のような構成の短編集。 一応、続き物がある所以外、どこでも読めるようになってます。あまり深く考えず、まったり読んでやってくださいませ~

キーワード: ガールズラブ スクールラブ 日常 青春 ラブコメ 短編 学園 高校生 現代 ロリ巨乳 ほのぼの 男主人公 ギャグ 百合 幼馴染み
最終更新日:2017年 09月 23日 総合評価ポイント: 511 pt 評価人数: 31 人 評価点: 277 pt
連載中(全98部分)
読了時間:約747分(373,144文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N0149DI
 貯めに貯めた秘蔵のロリエロ画像、及び動画を観ることしか楽しみがない高校二年生の主人公。夏休みのある日、大好きな少女達を見るために川に行ったら溺れてしまい、しょうもない人生に幕を閉じた。  ……と思ったら、目が覚めると何と美少女のお姫様になっていた! だけど股間にナニかが……おい、嘘だろ!?  異形の性癖を持った主人公が、異形の能力を使って世界平和を目指す物語。三章突入。  毎週、土曜更新。

キーワード: R15 異世界転生 異能力バトル 冒険 ロリ ロリコン 少女 幼女 能力バトル メイド お姫様 ペド JS JC 異世界 ショタ
最終更新日:2017年 09月 23日 総合評価ポイント: 58 pt 評価人数: 2 人 評価点: 20 pt
連載中(全1645部分)
読了時間:約1727分(863,380文字)
ジャンル:コメディー〔文芸〕
Nコード:N8800BO
 東京新宿に本拠地を置く、「球界の掃き溜め」ことプロ野球史上最弱球団東京新宿イディオッツ。  打って凡退、守ってポロリ、投げて炎上と、今日も今日とて本拠地のファンを怒り狂わせるのであった。 ※一話完結ですので、どっから読んでも大丈夫です。

キーワード: 主人公最強(震え声) プロ野球 最弱 星球大賞 敗北 お笑い ネタ 現代(モダン) エンターテイメント スポーツ ギャグ 逆チート 日本シリーズ 甲子園 ファンタジー
最終更新日:2017年 09月 23日 総合評価ポイント: 475 pt 評価人数: 23 人 評価点: 223 pt
連載中(全40部分)
読了時間:約292分(145,754文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9365EE
孤児として生きる青年は、勇者と出会うことでこれまでの平穏な生活に終止符を打つ。 民を救うために生まれた勇者は、青年と出会うことでその成長を加速させる。 中世欧風の異世界にて生きる、青年と勇者とその一行の物語。 「ウルのロリコン!」「唐突に不名誉なあだ名をつけるな!」「ネルは幼女じゃないです!」 ※転生要素を出す予定はありません。  話し言葉優先で、現在使って「通じる」言葉を使いたいと思っていますが、  なかなか難しいので、時々変な言葉遣いが混ざるかもしれません。  時々笑い、時々シリアスな王道を狙っていますがどこに着地するかわかりません。  生暖かく見守ってください。

キーワード: R15 残酷な描写あり オリジナル戦記 異能力バトル 冒険 魔法 中世 西洋 男主人公 女勇者 魔王
最終更新日:2017年 09月 23日 総合評価ポイント: 12 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全56部分)
読了時間:約478分(238,975文字)
ジャンル:歴史〔文芸〕
Nコード:N2195DG
平成32年、二度目の東京オリンピック前夜の日本。後に時震ーTQと呼ばれることになる現象は1942年7月に「日本列島」を丸ごとタイムスリップさせる。否応なしにアメリカとの戦争へ巻き込まれる平成日本。必死の停戦交渉にも関わらず戦争は激化していく。  豊富な資源と工業力を誇るチート国家アメリカ相手に、元自衛官の首相率いる日本政府は「上手に負ける」戦いを挑むことを決意。今「二度目の大東亜戦争」が幕を開ける! ※連載したすべての文章を読みきらなくても、レビューは可能です。少しでもお気に召しましたら、お気軽に「(・∀・)イイネ!!」の感覚でレビューをポチッとお願いします。皆様の応援で作者のやる気が出ます(`・ω・´)シャキーン

キーワード: 残酷な描写あり IF戦記 ミリタリー 女子高生 架空戦記 国家/民族 昭和 高校生 SF 戦争 ロリ OL/サラリーマン ネット小説大賞五
最終更新日:2017年 09月 23日 総合評価ポイント: 3,847 pt 評価人数: 114 人 評価点: 1027 pt
完結済(全23部分)
読了時間:約243分(121,048文字)
ジャンル:アクション〔文芸〕
Nコード:N3405EE
高校教師・仙道来蔵の受け持つ三年D組は、ミラクルクラスと呼ばれている。みなが、スポーツ・学術・芸術分野で優秀な成績を残しているスペシャリスト集団だ。だが担任である仙道の指導がすぐれているわけでないことは、当の本人がよくわかっていた。そんなある日、総理大臣が誘拐された。犯行をおこなったテログループから交渉人として指名されたのは、なぜだか仙道だった。日本の未来と生徒たちの安全を守るため、犯人との交渉に挑んでいく。だれも味方のいない状況で、仙道に残された唯一の武器は、携帯電話でつながる生徒たちの声だった。

キーワード: 残酷な描写あり サスペンス スパイ 男主人公 学園 現代 ミリタリー テロリスト 交渉人 エンターテイメント
最終更新日:2017年 09月 23日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全104部分)
読了時間:約603分(301,362文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9447DA
 二つの星、二つの世界で、  レムリア王国の王女エリスは、国を追われ機械馬エクリプスと共に逃亡の旅に出る。  奥州陸奥市の神山光太郎は、お嬢様の藤原有香から捜し物を頼まれていた。  少年と少女達は出会い、戦いの渦に巻き込まれてしまう……という話ではなく、  ツンデレ・ヤンデレ・腹黒ロリ・露出狂・発情牝馬とその他、肉食系の女子から  貞操を狙われつつ、様々な騒動に巻き込まれてしまった、オタク少年の物語である。  ※ ユニーク1万1000 PV3万9999 突破しました。    お読みいただき、心より感謝いたしますm(_ _)m  第五話開始しました 南海漂流。更新は週一です。遅くてすみません。

キーワード: 異世界転移 オリジナル戦記 異能力バトル 冒険 ラブコメ 近未来 人工知能 王女 騎士 宇宙 頭脳戦 ロボット 学園 ハーレム 女王 肉食系
最終更新日:2017年 09月 23日 総合評価ポイント: 108 pt 評価人数: 3 人 評価点: 24 pt
連載中(全106部分)
読了時間:約752分(375,510文字)
ジャンル:空想科学〔SF〕
Nコード:N4338EB
 ある日突然、引きニートの男が見知らぬ空間に閉じ込められていた。  しかもそこには『ノア』システムと呼ばれる謎の超技術文明の遺産らしき不思議な石版があった。この石版は空間や物体を自在に生み出すことができるうえ、様々な異世界へ続くゲートでもあるらしい。  男はそのチートシステムを利用して世界を丸ごと創造してしまおうと画策する。目的は働かなくて済む優雅で快適なニート生活を実現するため。  ところが最初の命令で大失態を犯してしまい、大変なことに……。  何によせ、理想の世界を創る目的は変わらないので、男は資源や住民を探しに複数の異世界を渡り歩くことになった。  まずは崩壊寸前の世界から猫耳少女たちを連れてきてもふもふ村を開拓することにした。  チート無双ものと言うよりは、成長成り上がりものに近いです。 基本ルール。 1.亜空間内で無限に広がる土地を作れます。 2.必要なものは何でも買えます。 3.様々な異世界に行って資源を獲得できます。 4.猫耳幼女たちを拉致して飼育……げふん、移住させて保護できます。 5.ただしお金(ポイント)があれば……の話です。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 冒険 チーレム ハーレム チート 内政 魔法 ハッピーエンド 猫耳 ロリ多め 村作り 成長 マイホーム もふもふ 飯テロ 箱庭
最終更新日:2017年 09月 22日 総合評価ポイント: 516 pt 評価人数: 15 人 評価点: 136 pt
連載中(全17部分)
読了時間:約133分(66,265文字)
ジャンル:アクション〔文芸〕
Nコード:N8143EE
東方〜戦闘経験の無い剣士が幻想入り〜の続きの作品ですね、主人公が変わります。 まだ、一作目を読んでない方は、そちらの方を先に読んでください。 あと、コラボ歓迎です。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 異能力バトル 二次創作 F0004-4 東方project 幻想入り 幻想録 風神 ロリ オリキャラ チートキャラ
最終更新日:2017年 09月 22日 総合評価ポイント: 2 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全62部分)
読了時間:約277分(138,391文字)
ジャンル:アクション〔文芸〕
Nコード:N7070CI
ドイツに拠点を置く警備会社『ユーロセキュリティ・インターナショナル』。主にヨーロッパ、北アフリカ、中東でのセキュリティ・コンサルティング業務を行っている。 しかし、その正体はNATOや国連が密かに設置した"民間"の対テロ特殊部隊"ブラックスコーピオン"の本拠地であった・・・・・。

キーワード: R15 残酷な描写あり オリジナル戦記 特殊部隊 NATO ヘリ テロリズム 軍隊 PMC
最終更新日:2017年 09月 22日 総合評価ポイント: 158 pt 評価人数: 5 人 評価点: 44 pt
連載中(全233部分)
読了時間:約2086分(1,042,547文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N6417DT
子ネコを追いかけて道路に飛び出た女の子。彼女の前に迫るトラック。 神足健太郎一七才はとっさに飛び出て女の子を突き飛ばした。それはいいがトラックを避けられない。もはやこれまでと思ったとき、意識が薄れて女性の声が響く。 すると、次の瞬間には自分の背後でトラックが爆発、女の子を抱いたまま呆然としていた。 助かったのかとおもう間もなく、夢の中で大声で呼ばれる。 目覚めてみれば周りは真っ白。そこに一人の大柄な女性剣士がいた。 「おまえ勇者だろ、はやく魔王退治にでかけようぜ」 突然の申し出に混乱する彼。 しかし混乱はまだまだ始まったばかりだった。 彼の頭に住み着いた剣士、それに続いて司祭、忍者、弓手、魔導師が集結。 果たして、彼女等はどうして彼の元にやってくるのか? ※タイトルは「みちびかれしおとめ」と読んでください。誤字ではなくわざとです。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 日常 逆異世界転移 学園物 トラック 褐色大柄剣士 メガネ風紀委員長 アルバイト同級生少女 貧乳美人司祭 ポニーテイル忍者 盲目少女 天才お子様弓手 変身ロリっ子魔王 美少女型ゴーレム 華魔王さまメイド隊
最終更新日:2017年 09月 22日 総合評価ポイント: 199 pt 評価人数: 5 人 評価点: 49 pt
連載中(全213部分)
読了時間:約699分(349,390文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N9723CG
現実世界では不幸な男の子マサムネはある朝目覚めると、宮廷魔術師たるフォトンの魔術によって異世界に召喚されてしまった。忍者としての技能を持つマサムネに光の国の王城に閉じ込められている魔術師フォトンが言う。「私を城の外に連れ出して」と。そしてマサムネとフォトンは王城を抜け出して異世界のいろんな国の観光旅行を始めるのだった。端的に言って異世界召喚もの、あるいは異世界トリップものです。そして異世界を観光する冒険譚です。 主人公もヒロインたちもチートで最強です。特にヒロイン。主人公も体術や忍術はトップクラスで無双しますが・・・。苦手な方はご注意ください。 さらに言えば国を巡るごとにハーレムが増えていく予定です。 ヒロインについては下記に追加していきます。 【フォトン】最悪かつ災厄な魔術師にして不死身の呪いをその身に宿す女の子。 【リリア】現地妻。以上。 【ツナデ】主人公の義妹。超ブラコン。 【イナフ】ハーフエルフ。合法ロリ。 【ウーニャー】ドラゴン娘。零歳児という究極の違法ロリ。 【フィリア】水を操るトライデントを持つ美女。年上キャラ。 【巫女】現地妻。神を観測する者(ゴッドゲイザー)。 【ドール】形の国の王。別名、コミュ障王。

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転移 異能力バトル 冒険 ラブコメ 忍者 剣と魔法 異世界召喚 ハーレム 主人公最強 チートヒロイン ブラコン妹 ハーフエルフ 不老不死 星球大賞2
最終更新日:2017年 09月 22日 総合評価ポイント: 8,801 pt 評価人数: 113 人 評価点: 953 pt
連載中(全20部分)
読了時間:約187分(93,496文字)
ジャンル:ローファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7450EE
 人々は自ら生み出した科学によってほとんど滅んでしまった。そして、滅びと同時に、不死の肉体を持つアンデッドと魔法が生まれた。  生き残った人々は科学を恐れ、より原始的な生活を営むようになって長い月日がたった。もう人類の過去の栄華を知る人はほとんどいない。  広泉村に住む15歳の少年たち、悠治と幼馴染の翔太郎はある日村の近くの遺跡を探検しに行き、二人の運命を変えるモノと出会う。  人と鬼と妖怪が織りなすアクション冒険ファンタジー、開幕です。

キーワード: 残酷な描写あり 冒険 男主人公 魔王 和風 武闘家系幼馴染 ドM系幼馴染 妖怪 ツンロリ
最終更新日:2017年 09月 22日 総合評価ポイント: 6 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全59部分)
読了時間:約383分(191,288文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N8534ED
無敵チート能力を持ちながら、引き篭もりの書庫のヌシになってた皇女アイシア様と、戦災孤児の身の上から、冒険者ギルドのサブマスターになった主人公エドの織りなす、冒険ファンタジー! 誰も名前を覚えてないくらいに影の薄い病弱、引き篭もり皇女アイシア様は、本人も望まないまま、次期皇帝の候補の一人に挙げられてしまった! 英雄王を目指す剣太子と、我が子を皇帝にと夢見る黒薔薇皇女と言う肉親二人に完全にロックオンされたアイシア様は連日の暗殺攻勢を受けてエライことにっ! けれど、アイシア様の無敵っぷりは留まることを知らず、暗殺者も毒殺攻勢も余裕で弾き返し、誰も止められない中、大脱出を決断する! 逃げ込んだ先は、大陸の二大勢力が睨み合う混沌とした緩衝地帯の無法都市。 アイシア様は当地の冒険者ギルド、ギルドマスターアレクセイの助言に従い、ギルドマスターに就任すると言う斜め上の方策を取った! かくして、サブマスターのエド少年の受難の日々と、皇女様の二人三脚世直し大冒険が始まる! 補足説明。 割りと正統派なファンタジー小説です。 系統としては、アルスラーンとか、アルティーナなんかが近いです。 つまり、割と王道ッ! とか言っときながら、銃火器やら戦車とか、果てやゼロ戦みたいなのとワイバーンが空中戦やってたりもします。カオスッ! 会話中心でストーリ展開させようとした結果、かなり展開が遅いです。 そこはそれ……許容していただきたい! なお、世界観は、拙作「転生したらチビロリ娘~」と同一の世界となってます。 くろがね達の時代からは500年程経っていて、物語の舞台も魔王城が建っていた回廊地域となります。 転ロリの続編がエターってコケたので、本作は事実上の続編のようなものです。 まぁ、ストーリー的には全然つながってませんし、転ロリ別に読まなくても問題ないですが、 たまに旧作の人物名とか出てきます。 なので、間接的に転ロリの結末なども書くと思いますし、過去編とかもありかなーとか考えてます。 なお、ヒロインのアイシア様は見た目ロリ、かつチョロインの模様、時々ラブいぜ。(笑) あと仲間達も戦災孤児の子供たちがメインなので、ショタロリ率高いです。 しょうがないですよねー? ロリハーレムみたいになってても! 09/06 タイトル微妙に変更。

キーワード: R15 残酷な描写あり 身分差 オリジナル戦記 冒険 男主人公 ヒロインがチート 西洋風 ロリ 魔法 ハッピーエンド ミリタリー ハーレム 銃火器 チョロイン 冒険者 知識チート
最終更新日:2017年 09月 22日 総合評価ポイント: 144 pt 評価人数: 2 人 評価点: 20 pt
連載中(全1部分)
読了時間:約14分(6,959文字)
ジャンル:アクション〔文芸〕
Nコード:N7859EG
謎のスレイル「アレスタ(ブーステッドハンマー)」「ベラ(加速粒子ライフル)」「バイア(電磁ブレード)」の三人が、かなぽんの故郷でもあるセイレーンの住む大国「ブルルキャピーテ」のオキシダイト発掘、精錬所を襲撃した。高濃度の魔力が結晶化した『オキシダイト』は海底深くから採取される鉱物だ。精錬所は半球状の水圧ドームで覆われており、中は厳重な警備が敷かれていた。しかしテロリスト舞台はOCS(オプティカルカモフラージュシステム・光学迷彩)とPSS(パッシブステレスシステム)を併用して中に侵入。やすやすと中を占拠した。  本来なら完璧な強奪作戦だったが、警備員の一人が個人的に監視カメラを付けていたため、そのデータにより三人のスレイルの仕業だと発覚した。  これを調べ上げたブルルキャピーテ王国の「ミア女王」はわいにゃん卿へこの事件を伝える。彼はブルルキャピーテ出身のかなぽんの主人であり、ラーメンのダシに使われていたセイレーン「パルテ・ノーテ」を助けたことで、ミア王女と夢の中で会ったことがあるのだ。彼には断る理由はなかったため、わいにゃんはブルルキャピーテへ赴くことにした……。  これは、強力な三人のテロリストに対峙する、一人の男とその仲間たちの物語。

キーワード: R15 残酷な描写あり オリジナル戦記 ハードボイルド サスペンス 冒険 男主人公 人外 西洋 現代 ロボット 群像劇 魔法 ミリタリー ハッピーエンド
最終更新日:2017年 09月 22日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全28部分)
読了時間:約290分(144,546文字)
ジャンル:アクション〔文芸〕
Nコード:N5027EG
─この物語は残虐なシーン、性的な描写を多く含みます─ とある失態で、リストラされたサラリーマンの中山陽一。 公園で項垂れているところに、ダークスーツで身を包んだ謎の男が現れる。 謎の男は、世界が滅亡しかけていると言い出した。 そして、その危機を救うことができるのは、陽一だけだとも。 陽一が人より優っているのは、人より「ついていない」ことだけである。 一体なぜ、陽一が世界を救えるのか。 世界一ついていないが故に、世界中を巻き込んだ〝大移送計画〟が幕をあける。 待ち受ける、クーデター vs テロリストvs 警察 vs NATO連合軍の大激戦。 これは、世界一ついていないサラリーマンの、世界一長い夜の物語。

キーワード: R15 残酷な描写あり ハードボイルド ミステリー サスペンス 探偵小説 スプラッタ サイコホラー 異能力バトル ヒーロー スパイ 冒険 近未来 天災 テロリスト 逃亡 ガンアクション
最終更新日:2017年 09月 21日 総合評価ポイント: 0 pt 評価人数: 0 人 評価点: 0 pt
連載中(全13部分)
読了時間:約124分(61,629文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N1127ED
誰よりも美しく魅力的な外見の女子高校生、華原雪音は、ある日歪んだ思慕の情によって惨殺される。 しかし使い魔に気に入られたやら神様が認めるほどの善行を積んだやらで、なんだかんだで貴族(一応)に転生! チートは無い(?)けどやたら可愛い幼女に転生した雪音は、変な事件に巻き込まれたり面倒な相手に気に入られたりしながら成長し、世界を救うとか救わないとか。 「ろりあえず、寿命以外で死にたくない」

キーワード: R15 残酷な描写あり 異世界転生 身分差 日常 青春 ヒーロー 冒険 ラブコメ 女主人公 人外 星球大賞2 チート  守護 魔法  ダンジョン シリアス  グロ注意 ほのぼのファンタジー ロリ   エルフ
最終更新日:2017年 09月 21日 総合評価ポイント: 59 pt 評価人数: 2 人 評価点: 19 pt
連載中(全37部分)
読了時間:約386分(192,834文字)
ジャンル:異世界〔恋愛〕
Nコード:N5100DZ
仕立て屋ロックは道化である。本名をロクシー・フロリアといい、店では男のふりをしている。 だがある夜、ロックの店を訪ねてきたのは更なる道化、伯爵と名乗る人狼だった。 「あなたが男であろうと構わない、恋人になってくれ」 熱烈に迫る青年伯爵(実は人狼)と、貧民街の仕立て屋(実は男装女子)のラブコメディ。 ※短編「人狼閣下と道化の仕立て屋」の連載版です。 ※自サイト(http://tg1130.sakura.ne.jp/)にも掲載しています。

キーワード: 身分差 年の差 ヒストリカル ほのぼの 女主人公 人外 西洋 人狼 男装女子 僕っ子 女装男子 魔法
最終更新日:2017年 09月 21日 総合評価ポイント: 732 pt 評価人数: 13 人 評価点: 126 pt
連載中(全49部分)
読了時間:約294分(146,557文字)
ジャンル:ハイファンタジー〔ファンタジー〕
Nコード:N7446DY
事故で死んだと思っていた“俺”は、気が付いたら女型の人形になっていた。 “俺”は戸惑ったものの、創造主には逆らわずにメイドとして仕える事にした。前世の家事スキルが高かったお陰で特に問題ない生活が始まったが、“俺”はこれがまだチュートリアルでしかない事を知らない。 主人はチート、最初にもらった武器はハンドガン。 ※初投稿なので不備があるかもしれません ※基本的に勢いで書いてます。 ※更新は不定期です。 ※台詞、技、魔法、その他にパロディを用いる場合があります。 ※ロリはヒロインではありません。また“俺”もロリコンではありません。

キーワード: R15 残酷な描写あり ガールズラブ 異世界転生 人外 チート TS転生
最終更新日:2017年 09月 21日 総合評価ポイント: 527 pt 評価人数: 8 人 評価点: 71 pt

[-1-] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] >>NEXT